12月31日  今日の本数 2本

20世紀最後のこんにちわ

今書いている時間が23:00なのでもう今世紀は1時間ほどしかありません
ああ、21世紀は繋がったまま迎えたかった・・・(深読みしてね)
ちょっとね、こういうイベントは余り気にしないけど
彼女とは色々したかったと思ってます、色々
別に、ただ明日が繋がるだけなんだけどね

う〜ん、最近はホントよく寝てます
よく寝るよく寝る
全然有意義じゃあありません

これを見るのは明日の人も多いので書いておきましょう
新世紀、21世紀初めてのこんにちは

12月29日  今日の本数 2本

さらば天国に一番近い男

昨日のショムニ最終回を見て思ったのですが、
庶務二課によって結局支えられているような会社
ただ一人のエリートによって支えられている商社
え〜〜〜〜〜〜〜〜と、入りたくないね

何か書こうと昨日思いついたんだけど・・・なんだたっけか?
はい、覚えてる人、手ぇ〜あげて
あ、何、山本君。覚えていますか?
教科書53ページの三行目ね、わかったわかった
じゃ、ついでだから、山本君、そこから読んでね。はい、ぶーぶー言わない

12月28日  今日の本数 2本

ショムニ再放送最終回

何もしていない冬休み
せっかくの冬休みになったのに寝っぱなし
あ〜あ、時間を無駄に費やしてるよ、ホントに
まるで、三年寝た郎の様に寝てるし
やっぱり基礎体力がないのが原因かしら?

ど〜もドラマって再放送だと見るんだけど普通には見る気無いんだよね
何でだろう、見てるのがめんどくさいのが原因なんだろうが

しっかし、寝てばかりだから全く書くことがないや
明日は動いてみようか

12月27日  今日の本数 2本

新婚さんいらっしゃ〜い(桂三枝風に)

え〜と、このクリスマス期間、全く書き込みがなかったねぇ・・・
ああ、寂しい寂しい
皆さんはさぞ暖かいクリスマスを過ごしたのでしょう
悔しくないさ、ああ、悔しくないとも

髪を切ってまいりました、約2ヶ月ぶり
ああ〜すっきりした
長い髪はやっぱり厭だ

12月25日  今日の本数 3本

というわけで、メリークリスマスなクリスマス

そいうえば、今書いているネットノベルの題名が「無題」になっているのですが、
その題を募集中
まだまだ途中なのですが、全然良い題名が思いつかなくて・・・
何か、良さそうなのを思いついたら是非お知らせ下さい

んで、何にもないクリスマス
ああ、寂しいったらありゃしない
もう今年も終わりだしねぇ
そういえば最近またまた冷え込んできました
あ・・・病院に行く前にお風呂はいらなきゃ

12月24日  今日の本数 3本

というわけで、メリークリスマスなクリスマスイブ。(この書き出し、明日も使えるな・・・)

まー、逢えなかったんですが、それでも、今日プレゼントがちゃぁ〜んと届いたようです
ここでばらさないでおくのも大変だったぁ〜・・・
本人に話さないのも大変だったし、ここに書いても見られちゃうし
お調子者の血を押さえるのがこんなに大変だったとは・・・
でも、凄い喜んでくれました
本人には、本と、365日のテディーベアを送ると言ってあったのですが、ホントはそれに加えて、ピアスを送ったのです。「天使の卵」の(ちなみに本の題名も「天使の卵」)
正直言って、あんなに喜んでくれるとは思ってもいませんでした
「好き」とまで言ってくれたし・・・アレは、本気の好きだったね
あの喜びようが、俺には最高のクリスマスプレゼントでした

そんでもって、皆さんにもクリスマスプレゼント
昔からやりたかったこと、小説を書くことをネットで実現してみました
所謂、ネットノベル
全然パクリなのが見え見えで、しかも話もうまくまとめられず、なってないのは自分でも良く判ってるんですが、これから書くにつれて良いものになっていけばなぁ〜と思ってます
よかったら、長い目で見てやって下さい
ホントは、もっといっぱいの人に見てもらいたいんだけどね・・・

メリークリスマスですね、皆さん。そして俺はバイトですが。
終わったらもちろん、明石屋サンタです。

12月23日  今日の本数 2本

ということで、クリスマスイブイブ

温泉旅行は中止。あ〜あ、です
でも、何でも言うこと聞いてくれるっていったんで、別にい〜や
温泉なんざ何時でも行けるし
さあさあ、何してもらおうか?
取り敢えず、東京で就職してもらわないと・・・
鹿児島行きたいらしいけど、まぁ、そんなのは約束だし、行かないでしょ、そんなとこ

今日も一日寝っぱなし
新コンテンツは今難航中
なかなかむつかしいんだよね
気の利いた、クリスマスプレゼントにしてみようとも思ってるんだけどね
さあ、出来るかどうか

12月22日  今日の本数 2本

もーやだ。

付き合い始めたことに関しては、俺が強引だったのです。
それに根負けしたように付き合い始めて・・・
惚れられてないことは判っているのです
付き合い始め前の色々で人を好きになる気がないことも・・・
それでも、離したくないと思っている自分
自分の身勝手さに反吐がでる
それでも・・・・

12月21日  今日の本数 2本

昨日は、忘年会。ダイビングのお店のでした。

きょうは、喧嘩はしていません。まだというのでしょうが。

お腹が減った。これを書いたら何か食べに行こう。
でも、これからバイトなんで、書いてる時間が余り無いかも・・・
ということでこのくらいで終わりにしようか
どうせ、今日も一日寝てただけだし
何にもしてないんだよね
でも、これからマックとコンビニと連続であります
あ〜あ、やだやだ

12月19日  今日の本数 2本

またまた傷付けた・・・。あ〜あ、自己嫌悪。
自分を選んでくれなかったことに対する嫉妬で、しょうがないということも判ってるんだけど・・・。
感情が納得してくれないから、困ります。だからキツイ言葉を投げかけたり、嫌味を言ってしまったり。はぁ・・・。

取り敢えず、今日は一日中寝てました。
最近どうもよく寝ることが多い。しかもなかなか起きないで。
困った困った。
まぁ、実験のレポートは済んだからいいんだけど・・・(よくないという話も)
そして、時間があると、新コンテンツの作成に余念がありません。
でも、これはノリとか、精神状態にかなり左右されるのでなかなか進まなかったり・・・。
ホントに年内に上げることが出来るんだろうか・・・、ちょっと(かなり)心配。
そ、れ、と、ケージバンを変えてみました。
今までのところがかなり調子が悪くなったからなのですが。
是非、皆様書き込んでくださいな。

12月18日  今日の本数 2本

喧嘩中。結構今回は酷いかも・・・・
ハァ・・・落ち込んだ。酷いこと言ったし・・・ガックシ

ようやく実験のレポートが全て片づきました。
よかったよかった。・・・よくね〜よ!
ああ、どーすんだよ、もう
バカヤロ〜〜〜〜〜(やけくそ)

12月17日  今日の本数 0本

現在、新コンテンツを鋭意作成中。
多分今年中には何とかお披露目が出来るんじゃないかしら。
そんなこんなで夢を又一つ叶えようとしています。

日付は17日だけど、現在12/18,AM3:00。
ああ、何故こんな時間に更新しているのだろう。しかも目の前には中途半端に手をつけたレポートが・・・。明日(厳密には今日)までに終わらせなきゃあかんのに。
ハァ、莫迦丸出し。こんな誰も読んでくれないような弱小サイトでなに頑張ってるんだか。
そう思いませんか?皆さん。
まぁ、でも見ていてくれる人がいると思うとちょっとは頑張らなきゃなぁ、と思います。
いや、ちょっとじゃなくていっぱい。
だからみなさん、メール下さい。ポスペも下さい。どんどん下さい。
このサイト初めてから今まで、まだ、二人からしかもらったことありません。
他のところ見てると、「いっぱいメールありがとう」とか書いてあります。
ええ、いやですか?俺にメールするの。
春助、哀しい!!

12月14日  今日の本数 0本

ええと、自分の情けなさに脱帽。

いい加減いつになったら治るのだろうか、自分の卑怯なところ。
そんなこんなで自己嫌悪に陥っているのだが。(そんなこんなってなんだ?)
ええ、もう自己嫌悪、情けないったらありゃしない。
自分の体裁を守るためならどんなことでも取り繕って上手く見せようとし、
それによって傷つく相手の気持ちも配慮に入れず。
自分の喉まで出かかってる言葉を言い出せないウチに相手に決めさせて。
こんなんだから男失格なんだ。

ああ、情けない

12月13日  今日の本数 0本

何やってるんだろう。

ということで「BAD KIDS 海を抱く」も夜のウチに読み干してしまいました。
本っていいよなぁ・・・。
読み出すと止まらないし、なんだろう、他人の人生を垣間見るっていうか・・・
良い経験になりまする。
しかし、あの人は何であんな風に書けるんだろう。
一つの人生の一時期を写真のように切り取ったイメージを受けます。
ああ、あんな様に話を書いてみたい・・・

ということでここしばらく読書欲が疼く日々が又続くことでしょう。

はぁ〜あ、レポートをやらなきゃならないんだけど(18日までに2通)全然手をつけていません
こんなんで卒業できるのだろうか。
学校辞めて好きなことしたいねぇ・・・・・
物語書いてHP更新してダイビングして・・・・。
あ、金の入るところがないや

12月12日  今日の本数 0本

今日の買い物。

夜明けまで1マイル
BAD KIDS 海を抱く(共に村山由佳著)
2001のしあわせ
あなたに伝えたかったこと

でした。ちゃんと俺でも活字の本は買うのです。
ただ、こうやって物語を読んだ後って無性に書きたくなるんですよね。
ちなみに「夜明けまで1マイル」を読破。
後者の二つは読者からの投稿モノでなかなかほのぼのとするので買ってみました。
個人的に村山由佳嬢の本は好きなのです。
最初の「天使の卵」からのファン、とは言っても初めて見つけたのは古本屋さんで、
デビューからしばらく経っていましたが。
恋に憧れていた頃から恋愛小説を読んでいたのですね。
いや、むしろ恋に憧れていたから読み始めたというのが大きいのですが。

それにしても物書きの方々は何故にあんなに言葉の使い回しが上手いのでしょう。
だからこそそれでお金を取っているのでしょうが。
羨ましいです

12月9日  今日の本数 15本

立ちげぼ

飲んできました、昨日の夜。
ダイビングショップのクリスマスパーティー。
さっきまで平気だったのになんだか頭が痛くなってきた。
結構飲んできたよねぇ、しかも終電乗り過ごしてカラオケで始発まで過ごしたはいいが
そのままボックスで寝入っちゃうし
そんで電車でも乗り過ごしたから帰ってきたのは朝7:00

あ〜あだね。
そんで電車で吐きそうになったけど今度は一度降りて助かりました。
んで線路に向かって立ちげぼ

12月7日  今日の本数 3本

ということで今日の雑記。
もう諦めているかのように学校は今日も今日とて行きませんでした
はぁ〜あ、どうなっちゃうんだろう・・・・

そういえば鈴木その子が亡くなったらしい。肺炎をこじらせたそうだ。
ちょっと前まで元気な姿を見ていたから人間て呆気ないなぁ、と思う。
別に好きでもなかったがなんだか良い気はしませんね。

このことでちょっと一つ。
今日のワイドショーでトップニュースとして某有名人の離婚の話をやってましたが、
そんなことより、訃報の方を早くするべきではないのか?
あんな下らないニュースで盛り上がるなんて故人に対して失礼なような気がします。
皆さん、そこら辺はどう思いますか?

12月6日  今日の本数 2本

んで、何もやる気が起きなかった今日一日。
原因はといえば、全く彼女と連絡が取れない。
ケータイかけても圏外だし家電にかけても留守電にはならずにFAXになっちゃうし。
コンビニから「莫迦!!」FAXを送っても全く反応無し。
怒りを通り過ぎてとても心配になってきた。

と思ったらこれ書いてるときに電話が来ました。一安心。
でも、アップできねぇや・・・時間がない

12月4日  今日の本数 0本

ふんふんふ〜〜〜ん。
今日は学校残ってレポートをやってきました。偉いねぇ・・・。
と、たまにはちゃんとしていることもアピール。
過去レポの写しがほとんどだけど・・・(汗)

ということで童貞君。どうやら昨日の雑記は嘘にならなかった様でヨカッタヨカッタ
何故判るかというと、電話して確かめたからなのですが。
ちなみに昨日急に思い出したのは離婚寸前の奴(同い年)からの電話で思い出したのです。
昨日みたくリンク貼ろうと思ったけど、面倒なので止めました
多分・・・4〜6月のどっかに書いてあるはずなのですが。

そして今ちょっと怖いケージバン。
端から見ると書き込みづらいよねぇ・・・・
わかってるんだけど、ああなってしまいました。みなさん、呆れずに書き込んでくださいな

最近はまってる2ch。 知っている人も多いかもしれませんがケージバンサイト。
そこを眺めるのが最近のマイブーム。
やっぱり荒らしも多いですが面白いことには変わりない。
ちなみに二人であるところに書き込んだりしてあるのですが。判った人にはプレゼント!!

12月3日  今日の本数 0本

えーと、今日も何もせず。
というより今からレポートをやらなければならなかったりするのですが。
昼過ぎまで寝ているとこういう事でよく困ります。

最近どうしているのでしょうか、童貞君
話に聞くところによると今だに童貞らしいです。高校の時はもててたのにねぇ・・・
学校でるとこんなにも変わるモノなのでしょうか。
さっさと、あの時にヤッておけばよかったのにねぇ・・・。これだから奥手は見ていてじれったい。
下手に夢ばかり追っていられるとそれはそれでうっとおしい様な気も・・・
さっさと童貞を失ってください

今日は彼女と一分間だけ別れました。
俺の口が原因だったのですが、それが原因で・・・・
でも、その後すぐ電話があってよりを戻すことになりました。
これで俺は、今の彼女の5番目の男♪ちなみに4番目も俺ですが

12月2日  今日の本数 0本

今日は一日中寝てました。終わり

じゃ味気ないのでもう少し。
今日は彼女にいじめられました。
だって、近くに来てくれないみたいなこというんだもん・・・。半泣きになった!よく泣かされます。
ただ、近くにいて一緒に遊んで楽しく過ごしたいだけなのに・・・ウェ〜ン
近くにいたら楽しいことばかりじゃないですか、ねぇ、みなさん

他には・・・何もない。そんな一日を過ごしていました。
望ム、沖縄永住

12月1日  今日の本数 0本

いやぁ〜、今日から十二月です。寒くなりましたねぇ〜
今日からコート解禁。でもマフラーを忘れてしまったため首が寒いったらありゃしない。
マフラーは冬の必需品です。防御力3

そういえばウチの彼女が近くに引っ越してくるらしい
今は院生やってるんですがどうやら学校を辞めて就職をするらしい
手に職があるため就職には比較的困らないだろうし生涯賃金も下手したら俺以上稼ぐだろうし。そうだ!!やっぱり喰わせてもらおう。掃除洗濯はするので

今年も後残すところ一ヶ月。
悔いが残りまくりの一年でしたがまぁ、だらだらと過ごしましょうか




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!