雑記集 4月


30日 今日の本数 0本

体がきつい・・・。ホントに病人らしい春助です。
明日は休みかというと、ウチは学校があるので休めません。
ああ、どうしよう。ホント死ぬかも・・・

皆さんはGWは何か予定があるのでしょうか?
遊びだったらうらやましいです。俺はやることありすぎ。しかも勉強。理系は切ないです。
取り敢えずレポートに取りかからないと終わりません。てか単位もらえません。単位もらえないと卒業できません。
崖っぷち・・・崖っぷち大学生春助。

病人だとこんなもんか?勢いにかける・・・
すいません、こんな見苦しくて。
これ以上ひどいことにならないうちに終わりにします。

ではでは


29日 今日の本数 0本

こんばんわ、日記の更新だけ、遅れました。バイトが入っていて今あがってきたんです。
なんかまた体調崩しました。咳がひどく、咳のしすぎで胸もちょっと痛いです。本当結核なのかも・・・
もしも死んだら線香の一本でも上げてください。

電車に乗ってるといろいろあります。総武線水道橋駅で降りるはずなのに本八幡まで寝過ごしたり(先週)、同じく新宿で乗り換えるはずが気づくと西荻窪だったり(今週)。座っていると、えんじ色のストッキングが目に入り顔を見るとおばさんだったり。満員電車で押しつぶされていると周りがオヤジばっかで、若いおなごが隣に居たらなぁ〜、と思ったり。
いろいろあります。

しかし最近は暖かくなり、過ごしやすくなりました。ただ夜は冷え込むけど・・・(体調崩したの絶対これが原因)
そして暖かくなると薄着の子が増えてきて目の保養になります。やっぱ着飾る冬もいいが薄着の春から夏の方がいいなぁ。
んで、今年の夏の目標。「作務衣と下駄」こいつを着ることです。去年はなんか流れてしまったので、今年こそは、和風で行きます。日本人の心、忘れません。
でも、確かどっちも高かった気もするんだが・・・

ということで、春助でした。


28日 今日の本数 5本

掲示板にも書いたけど、一ヶ月突破しました。誰も祝ってくれないと思うんで、自分で祝います。
「偉いぞ。春助」
・・・・・フッ

ここで、ちょっとお怒りです。
コンビニで昨日(今日の朝)業者の人が来て、清掃をしていきました。入り口には「清掃中・少しお待ちください」という看板もあります。
何で、あんたらは普通に入ってくるんですか?
どうして、

平気でワックスの上歩けるんですか?
信じられません。同じ人間なのか、とまで疑ってしまいました。しかも、立ち読みしようとする奴までいました。絶対同じ人種じゃありません。何で、自分のことしか考えられないんですか?もっと、業者の人のこととか考えてください。

ここで、勢いついでに信じられない客たちを書き出します

まず、渡したレシートをカウンターの上に置いてく奴。あなた達は、ゴミは自分の机の上にためるんですか?いらないから持ってかないって、何ですか?レシートないと返品できませんよ。

次に忙しいときに新聞の金だけを並ばずにおいてく奴。これはオヤジしか居ないけど。こんなことするから嫌われるんです、オヤジは。並んでる人のことを考えてみませんか?てか、ちゃんと並べ!!

昨日来た、女の前だけで店員に威圧的になる奴。そんなにいい格好見せたいですか?ていうか、全然格好よくないですよ?そんなこともわかりませんか?どう見たって、一人だと普通なのに。阿呆ですね。

後、たばこ頼むときに「カスタムライト」しか言わない奴。まだ、「スーパーライト」ならぎりぎり許せます。「カスタムライト」じゃ、わかりません。というか、カスタムライトがなんなんだ、スーパーライトをどうしたいんだお前らは。ちゃんと日本語を使ってください、お願いします。

何で、想像力の貧困な人が多いんですか?客もそうだけど、店員も人間だってこと考えてください。しかもコンビニなんかだと所詮バイトです。そのうち切れそうで怖いです。どうでも良くなる時ってたまにあるんですよね。
気に障った人ごめんなさい。ただ、これは許せないんです。もっと割り切るべき何だろうか?


26日 今日の本数 9本

えっと、最近つらいです。
レポートきつすぎ。もう寝不足もいいとこってカンジの春助です。

うーん、もう大変ですね。おかげで昨日は掲示板書いたくせに更新しないで、すいませんでした。んで、今日も雨。雨なんて嫌いです。
でも彼女は雨の風景を窓から眺めるのが好きなそうです。だから、雨を好きになるように努力してみようかなとも思います。

ブラウザの調子が悪いです。 掲示板の文字がちゃんと日本語ででることがない。 ネスケのせいなのか? でもネスケは捨てられません。 だって、ネスケマスターだし。そのうち、ネスケだけ再インストールしてみます。それまでちょっとレスが遅れたりするかも・・・
でも何でうちの掲示板だけ・・・

一日中、学校居るとあまりネタがない・・・。ほかに向けるだけの余裕がなかったしなぁ。こんなんが後3ヶ月続くと思うと・・・はぁ。
あまり元気のない管理人でした。


24日 今日の本数 7本

雨ですよ、雨。
朝あんなに晴れてたから傘なんて持って出て無いっちゅーの!!
全く・・・天気予報はどうだったんでしょうか?見てないから知らないんですけど・・・(汗)

こっから敵作るつもりで述べます。

ジャニーズの誰だっけ?森田剛だ、確か。刑事告訴されたそうじゃないですか。取り敢えず、
ザマーミロ!!

ああいうすかした芸能人大嫌いなんです。特にジャニーズ。何様のつもりだって。自分が正しいんだオーラ発してるじゃないですか、あの年で。若いんだからもっと苦労知らないと。
しかもレイプ事件でしょ。新人女優と、女性アイドルだっけ。
いったい女をなんだと思ってるんだろうか。「俺にやられるんだから、うれしいだろ」くらいに思ってるんだろうか、バカヤロウ。そりゃそれで喜ぶのもいるのかもしれないけど、全員が全員だって訳じゃないだろうが。
ネプチューンの名倉の事件だとかも、ふざけんなって思うけどなぁ。人の弱みにつけ込んで。ただやりたいだけなら金払ってりゃいいじゃんか、稼いでるんだから。とにかくむかつきます。
やっぱあと、周りでちやほやする女も悪い。男側(俺だけ?)の理論として、美人はたいてい性格が悪い、があります。美人はむかしっからチヤホヤされてて我が儘になってくからだ、という理屈から成り立ってます。これと同じことが男にもいえたってことでしょうか。
女を見下してるからそういうことができるってことだろうけど、そういう男がいるってことが、同じ男として恥ずかしい。お前から芸能人とって何が残るってんだよ。肩書きじゃなくて男なら自分で勝負しろ!!
とにかくむかつく事件でした。
しかも最近ストーカー殺人だとか、別れの件での殺人だとか。そういう非道い事件多いです。こういうのを聞くと不安になります。近くにいられないし、いざというとき守れないし・・・
やってられない春助でした。ではでは


23日 今日の本数 12本

みなさんこんにちは〜☆
なんだかとってもハッピーな春助です。別にネットアイドル計画を再開した訳じゃないですよ。ただ、とってもいいことがあってね〜♪

ちょっと聞いてくださいよ、奥さん。
とうとう、生声聞いちゃいましたよ、彼女の。電話番号教えてかけてもらっちゃった☆
どっちもQもってたし、チャットルームとかに入ったりしてたんで、今までそういう接触はなかったんですけどね。とうとうですよ。でもあれですね、やっぱ電話だと何話していいんだかと、声聞いてるのと何かが混じり合ってもう恥ずかしいったらありゃしない。沈黙なんてざらでしたよ。まあ、それでももうちょっとしたら慣れるんだろうけどさ。
なんかこの恋愛の初々しさがまた新鮮でいいっすよ。やっぱ若いうちは恋でもしとかんと、と改めて認識した次第であります。

しかし、最近やばそうなんですよ。お調子者の血が騒ぎだしてきて、このページを彼女に教えたい病がたまに発生します。でも教えたらメチャクチャ書けなくなるし、何より愛想尽かされる可能性が・・・。数日後くらいに、逢わずに終わりました、とかいってみたりして。ああ、駄目だ!そんなことになったらキョウコさんに抹殺されるぅ〜〜!!
ということで、何とか教えないように教えないように頑張ってる次第でございます。

さあ、そろそろレポートに取りかかっておわらせんと。こいつ上げてもやることいっぱいあるんだし(涙)
ではでは、幸せ者の管理者でした


22日 今日の本数 13本

こんにちは〜♪ 春助です☆
ネットアイドル目指してます。これからも応援してください♪

・・・・・何書けばいいんだろう。
ということで、ネットアイドル計画終わり。
ネットアイドルは俺には無理です。何となくいつもと違う書き出しをやってみて、ついでにネットアイドル目指すかぁ〜?と思いましたが、何やればいいかわからない・・・。というか、ネットアイドルといわれる人種がどんなホームページを作っているのかも知らない。行ったこと無いんです。どんなの作ってるんだろう。う〜〜ん、謎。

最近欲しい物:デジカメ 用途:のぞき

すいません、違います。本気にしないで下さい。デジカメが欲しいのは本当です。つかいかたは、趣味でダイビングなどをやっているので、海で撮ったお魚の写真などをアップできればなぁ〜と思った次第であります。
・・・半分嘘です。というか、これは2次的理由です。本当の理由は、俺の近況などを四国にメールで送れればなぁ、と考えたのです。簡単に逢う事なんてできないから、そうやって交流がとれればなんて思ったんだけど、友達曰く「写真送ったらもう連絡とれないよ」です。やっぱり俺の周りは敵だらけ。こんなもんです人生は。

んで、椎名林檎。改名するって本当ですか?ちょっと電車で立ち読みしてる人のスポーツ新聞の記事を覗き見しただけなんですが。「椎名蜜柑」最初、アレ読めませんでした。てかなんで「蜜柑」?平仮名で書くと「みかん」。子供の頃はオレンジとの区別がつかなく、どっちも「黄色の果物」という認識しかない「ミカン」。
ホントなんで蜜柑なんでしょ?確か「林檎」にしたのは自分が赤面症だったからだって聞いたことあるんですけど。今度は、「黄面症」にでもなったんでしょうか?誰か知っている方いたら教えてください。

ようやく喉復活。9割方良くなりました。これで今までダメダメだった煙草に手が出せます。てか今吸ってます。
はぁ〜、し・あ・わ・せ♪

今日は外にでて、ミスタードーナッツで餌を買ってきました。100円引きです。即飛びつきました。最近エンゲル係数が高いことに気づいた俺。ホント、なんで食費ってこんなにかかるんだろう。
今の俺に必要だけど無くなって欲しいモノ。睡魔と食欲。寝なくて良かったら時間がいっぱい増えるし、食べなくてすんだらお金がいっぱいになります。

・・・発想が小学生レベルだぁ〜!!でもちょっと本気。みなさんはどう思いますか?


21日 今日の本数 6本

ダメです。もうしません。三日間起き続けるのは。 キツすぎます。

まず、昨日コンビニで一時間だけ寝かさせてもらいました。
しかもその後、乗っていた電車で1時間寝てました。往復一時間。
片道30分寝過ごしました。余裕で遅刻。自主休講決定。
3限は休みでした。いってから知りました。
しかも4限。もう授業どころじゃなかった。起きてられなく、とうとう寝てしまいました。
やってられません。ダメダメな一日でした。

しかし、凄い反応でした。確か一昨日、俺は「昨日は更新しない」って書いたんですよね。ReedMe!!のHIT数を確認したら、半分になってました。いい反応♪でも、ちょっとの時間を使って更新しちゃいました。すいません。

ああ、眠い・・・
なんか他に書きたいこともあった気がするけど、眠くて忘れちった・・・。思い出したらそのうちまた書きますです。
ではでは


20日 今日の本数 5本

もう四月も気づいたら後10日。時間の流れの速さを感じます。
と、たまにはこんな真面目な始まり方も良いでしょう。

彼女とICQ出来てとっても幸せな春助です。やっぱり遠く離れて、文字のみで交わす言葉はドンドン直接的になってきます。そんなもんです。これがネットラブ。外国人の「はっきり言わなきゃわからない」思想が理解できるような気がします。
しかも話してる間は顔中の筋肉ゆるんでます。もう怖いくらい。想像すると怖くて鏡の前にたてません。てか、外で思い出してもニヤつきます。はっきり言って危ない男を地でいってます。ダチに言わせると「もともとじゃん」という答えが返ってくることでしょう。

ホントは今日更新するつもりはなかったんですが、ファーストフードに行くまでのちょっとした時間を使ってます。寝て

ないんで眠いです。しかもその後コンビニの強行軍です。我ながら頑張ります。この調子で今年もダイビングいけるよう頑張るぞっと☆

雨が降ってます。結構強いです。そしてベランダには洗濯物が・・・。2日目くらいです。取り込もうと思ったけど雨だからやめます。これじゃあ洗濯した意味が半分に、ってか2日も干したままにしとくなよ。明日は晴れるかな?

ではでは


19日今日の本数 6本

財布の中が100円しかなく、もうどうしような春助です。
てかなんで先に掲示板のレスをしてしまったんでせう。おかげで、「敵ばっか」ネタが使えないことに気づいて少しショック。

何が悲しくて、巨人戦の帰りのラッシュに巻きこまれなきゃならないんでしょう・・・。ただ、勉強して追い出されただけなのに・・・。勉強するってそんな悪いこと?しかも、この後やること山積みで寝られる気がしてないし。もうやってられません。というか厄日だよ厄日。

でも今日は、久しぶりに彼女(ああ、いい響き・・・)とICQができるようです。今待ってます。おかげでとっても気が落ち着いてます。じゃなきゃ、暴れてます。マグマ大使を呼んで暴れさせます。もしくは鉄人28号のコントローラー奪います。

今日はまじめに学校いって勉強してきたんでネタがないということに気づいちゃった!!特にないんだよねぇ〜ほんと。実験が大変で泣き入ってるって事くらいしか・・・。
たまにはこんな日もあって良かろう。ああ、でも明日は更新できないんだ。コンビニだからね☆

喉もだんだんと復活してきて、煙草の本数も戻ってきた管理人よりでした。ではでは。


18日 今日の本数 4本

最近、自分のぶっ飛び方がおもしろく感じ始めてきました。この日記に嘘偽り無く私生活を投影させている春助です。

学校は後楽園に存在しているんですが、巨人戦があるとドーム周りがこみ、ダフ屋も湧いて出てきて帰りにとってもむかつき、そのたびに巨人に対する怒りが沸き立ちます。
「はい〜余り券買うよ〜、無ければ指定連番あるよ〜。はい、そこのお兄さんどう!?」
キレそうです。ただでさえアンチ巨人です。しかも早く帰りたいんです。許せません。怒鳴りたいです。俺は学校帰りなんだよっ!!!


最近はまだ恋する少年を演じています。メールとICQでしか連絡を取る術が無く、メールが届いてないと人並みに不安になって、メールが来てるととっても喜んでます。ここら辺フツーなんでオチが無かったりします。でも何とかオトしたいと思ってます。ここら辺がボケ体質。ってことで悪いなぁ、と思いながら引用。

>「あんたさぁ、大学生とぉ?バッカじゃないのぉ〜?
>なに、チャットで知り合ったの?で?マジになってんの?
>そんな事してないで、早くパパ決めちゃいなよ」

こんな風に言われたそうです。ここら辺が学生の弱み。生活力と甲斐性の無さが非常にイタいです。好きな女ができても、俺の女だ!!と言えないのがとっても辛い。やっぱ自活できる大人は強いなぁ、と非常に弱気になっちゃうところです。

なんかオチがないですね?ふつうの悩み書いて終わった気がする・・・
ああ、恋する乙女は罪づくり☆
ではでは


17日 今日の本数 3本

今日はノーブラの子は見ませんでした、の春助です。
最近、ダチにもこれを読まれてて、「おもしろいからこのまま突っ走ってくれ」とある意味頼まれてすらいる管理人です。
管理人と言っても名字は音無じゃないし、二人の男に求婚されたりはしません。

今日は、学校に行ったら友達の一人がスーツでやってきました。何だろうとも一瞬思うもの、頭の回転の速い僕は、そういえば!!と、彼が結婚式に出ていたことなどを思い出した。できちゃった結婚らしいです。最近はそんなもん、そんなもん、とか言うけど、俺の友達のできちゃった婚はヤバイです。なんか夫婦関係良くないです。しかも怖くて、連絡とれません。ダイヤルしようとしても、指ふるえます・・・。元気でやってるんだろうか・・・。

結婚式行った友達によくよく話を聞くと、どうやら、披露宴会場で泣いたという話を聞きました。この話を聞いたときに、僕は「あいつ」のことを思い出したのであります。
「あいつ」も泣いてました。できちゃった婚の披露宴会場で。しかも、号泣です。何をそんなに泣く、というくらい泣いてました。新婦の親父さんじゃないんだからと心配するくらい泣いてました。あのかっこいい、童貞は。

しかし、披露宴に出席すると、考え変わりますよねぇ〜。それまでは、ホントなかのいい友達だけ集めて、地味婚でいいや〜、とか思ったりもしてたんだけど、いざ他人の見てみると、いいよなぁ〜披露宴、に変わります。ってか、変わりました俺なんかは。
しかし、結婚は28越えてからでいい!!派の俺なんかは、こんな事考えるのはまだハヤハヤです。


16日 今日の本数 0本
何から書けばいいんだろう〜〜。
えっと、えっと・・・・・
町にでたら、ノーブラの子を見ました。もう、乳首くっきりでした。
はい、見られてとても嬉しかったです。
・・・違う!!こんな事書きたいんじゃない!!まあ、確かに嬉しくて声かけようか迷ったけど・・・じゃなくて!!

えっと・・・・

女できました

ええ、できちゃいました。未だ会ったことすらないのに・・・。別れて一週間なのに・・・。どうしよう・・・。
チャットで出会ったんですよ。最近はまってるチャット。しかも2ショット。話した中では一押しでした。確かに。そりゃ、お近づきになりたいなぁ、くらいには思ってましたよ。でもね、未だ、そんな風に話す気はなかったんです。フツーで良かったんです。
どこでそういう話になったんだっけ?思い出せません。気がついたら口説きモードオンです。そうです、口説いてました。未だ1週間しか経ってないのに・・・・。おかげでもう、

両想いらしいです。

何があったんだっけ。頭の中ははてなマークもいっぱいです。そんなこと言ってるけど、実は、ハッピーでもあります。相手は、

四国に住んでるけど。

会えません。寂しいです。
俺の頭の中をまとめると、ハッピーで、混乱中で、寂しいです。なんかめちゃくちゃです。でもめちゃくちゃなのはいつもです。GWにでも会えればなぁ、と思ったりもしてます。会ってもいないのに遠恋。どうしてだろう???
まあいいか、幸せだし。あまり考えないようにしようっと。
てことで、春助はWITH LOVE状態です。見たこと無いけど。てか、あのドラマWITH LOVEでいいんだよね?って確かめたいくらい知りません。
でも、ラブラブです。いや、むしろラヴラヴ。
軽い奴って思ってくれてもいいです。(思わないで〜〜!)だって、彼女いなかった歴一週間だし。う〜〜〜んどうしよう。
まあいいや、こうなったもんは仕方ない。この恋愛も楽しませてもらいましょう!!
ってことで、ハッピーな春助でした。ではでは。


15日 今日の本数 0本
えっと、寝てました。ネットから落ちた後、ずっと寝てましたです、はい。
ちなみに、土曜日になったらヒット数落ちてました、ってことは、学内、会社内から見てくれる人が多いって事?
仕事中にこんなの見て平気なのかなぁ〜?はっ、駄目だ!!こんなこと言ったら見てくれる人が少なくなっちゃう!!
と言うことで、仕事が進む日記を考えよう!
脱税のすすめとか、横領の指南とか・・・もしくは、上司にばれないように仕事をさぼる方法とか・・・・
駄目じゃん!!!!もっと読んでくれなくなるかも!!
所詮駄目学生にそんなことは考えられないやね・・・・ふっ。
じゃあ、学生相手に何か考えよう。
単位を落とす方法とか、単位を落とす方法とか、単位を落とす方法とか・・・・・。
・・・・・・とりあえず、駄目駄目って事で。
ではでは。


14日 今日の本数 1本
えっと、19でした。昨日一日のここのヒット数。やっぱ20くらいでした。もっと増えないかなぁ〜、カウント。
ええと、学校つらそうです。いっぱい授業埋まってます。しかも、再試登録が沢山です。前期も実験あります。でも頑張るぞっ☆!!

ムカツキ〜〜〜〜〜!!
あのクソジジイむかつくんだよっ!!なにが、「事故伝のレシートはどうしたの?」だ。んなもんしるかぶわぁか!!!!!!
第一なぁ、おまえはバイトの教育がなってないんだよ!!!!!!
この前、空港までの宅急便は送り方違うから、うちのバイトの能力じゃあ無理だってたなぁ?教えてももらってないのに無理もなにもないだろうが!!!!
準夜に引継のこときいとけだぁ?んなこと自分で伝えろよ!!
しかもゴミをレジで客来る朝に漁らせやがって。そんなこと客商売で許されるのかよ!!!!
あ〜〜〜〜〜ムカツク、ハゲ!!!!!!!
莫迦店長!!!
あのコンビニは勧めません。京○線の○○某駅南口店は。
少しはすっきりしました。今日深夜やってきたもんで、むかついてたんです。今日の日記は以上!!
ではで


13日 今日の本数 0本

いえ〜!!禁煙成功って、喉がつらい!!喉が良くなったら、煙草吸いまっくてやる〜!!
春助です。とうとうっていうか、とりあえず、ReadMe!!に登録しました。
さあ、これで、どのくらいヒット数が増えるかなっ、ふふ。
HIT数といえば、300踏んじゃったぁ〜♪俺。
莫迦です。俺が踏んでどうするんでせう。
私はネスケファンです。いや、むしろネスケマスターです。IEくさくさ派です。そして今、NetScape6pre1のダウンロードができるのです!!この話を聞いてネスケマスターである私が黙ってられるわけがない!!本当は前にダウンロードしてたんですが、再セットアップ時に消えたのです。仕方なく、もう一度落とすことにしました。昨日は、人間らしく、1:30頃に寝て、寝てる間に落としていました。そして、7:00に起きます。もちろん、ダウンロードは終わってます。メールチェックと一緒に、ネスケ6プレを開いてみることにしました。ユーザーデータは、ネスケ4.7のものが引き継がれます。もちろんホームは、ここです。
はい、そうです。そのときに300踏んじゃいました。狙ってた方ごめんなさい。って、いないよねそんな人・・・・グスン。どうかいて・・・。
と言うことで、みなさん!!頑張って、次の400とか500とか1000とか狙ってみよう!!見事踏んだ方には・・・・何にもないです、ごめんなさい。
これからもみなさんよろしくお願いします。
ではでは。


12日 今日の本数 4本

風邪が治りません。のどが痛いです。咳のしすぎっだちゅーの。
今日は学校行って来ました。とうとう始まってしまった。
うちの学校は、門をくぐると、桜並木になっており、実は、今日ちょっと期待して学校へ向かったのです。そしたら、なんかすがすがしい
おい、もう終わってるじゃんかよ、桜!!そういや、2年前を思い出します。確か、入学式の時に桜が咲き誇ってたきが・・・。そして入学式は、4月の最初。そりゃ、花なんか散ってるわな、グスン。
しかし、今日は再セットアップに6時間くらいかかっちまった。いろいろソフト入れてたら、日付かわってんの。おかげで更新も遅れちまったい!!しかし、なんかうれしいことに、HIT数増えてます。もう喜びです。
下手したら、今日中に300くらいいくんじゃないかぁ〜?今の俺は、ラヴ状態です。どーんとこい!!
明日も一限からなんで、今日はこのくらい。
そのうち、学校でやったとんでもないこととかもかけたらいいなぁ。


11日 今日の本数 2本

最近風邪で喉がいがらっぽくタバコを吸う気にならない春助です。
まだ治りません、風邪。しつこいです。っていうか、生活を見てみると、治す気なさそうです、こいつ。ちゃんと人間らしい生活送りたいです。「早く人間になりた〜い!!」
今日はバイト直前まで寝てました。時間割も決めてないのに。しかも明日から学校。いや〜、どうしようったらどうしよう。これ書いたら、時間割に取りかかります。
最近HIT数が落ちてきたようでブル〜。う〜ん、この調子だと、いつ目標の1000HITを数えるんでせうか。まあ、最近は勢いに欠けてたし、仕方無いっちゃ、仕方無いっすかねぇ。ということで、今日のテーマ。「HIT数を増やそう計画」なんか、明るい家族計画みたいでやだな・・・。
計画ソノ一・このページを見た人は、二人に紹介しなければいけない。
こんなんやったら、誰も見てくれなくなりそう。第一、マルチ商法とか言われそうだし。しかも見返りないし。
計画ソノ二・有名人に宣伝してもらう。
まず有名人に知り合いいないし。いたとしても「これは大丈夫です」とか言って羽賀賢治あたりがまたワイドショー賑わせそうだし。もしくは、フジの社員の危ないアルバイトとか。
計画ソノ三・人質とって立てこもる。
交換条件に、このホームページを見ろっていうの。んで動機は、少年法がって、20すぎてるじゃん俺!!しかも捕まっちゃったらここ更新できないし。あ、でもテレビとかで紹介されてHIT数だけはあがりそう。でも訳わかんないコメンテーターとかに、分析されるのもやだなぁ。思いっきり的はずれなこと言われそうだし・・・
ってことで、良い案がありません。もし良い考えがあったら、お知らせください、メール、もしくはケージバンで。
ではでは。


10日 今日の本数 2本

どうも、春助です。昨日はすいませんでした。
全然書けて無いっすね、昨日の日記。今見ておどろいっちった。5行くらいは書いたかなぁ〜?と思ってたもんで。
いや〜、少しは元気取り戻しましたよ、おかげさまで。でも駄目ですね。あの笑顔がもう・・・、って、日記でそんな湿っぽい話はやめましょう!まあ、そのうち、この件は「唯我独尊に」にまとめよう。
今日はバイトもないのにバイト先に行って参りました。なんと、スケジュールを忘れちゃって・・・。確認しにいって参ったわけであります。
???ダメだなぁ〜。日記にいつものノリがでない。やっぱひきずってるなぁ〜。
とここで話題を変えよう!最近の春助のマイブーム!!
チャットです。しかも2ショット。いや〜、楽しいですよ。ただ相手の子が入ってくるまでが寂しいっすけど・・・。
でも知らない人と知り合いになれるし、色々勉強になることも多いです。昨日は、気が紛れたし。何故かフツーのチャットはやったことがないんすよ。入っていくのに物怖じしちゃって。ただ、せっかく覚えたのに学校始まったらそんなには入れなくなってしまう・・・まだ一週間くらいしかやったこと無いのにぃ〜。ああ、残念。
ってことで今日は終わり。ごめんなさい。早くテンションを戻したいと思ってます。ではでは。


9日 今日の本数 8本
すいません。日記は莫迦な話題を主にしようとしてます。
だけど、今日は無理です。これ以上書けません。ここまで落ち込むなんて予想できませんでした・・・詳しくは「唯我独尊」でお願いします。では。


8日 今日の本数  3本

三日ぶりの更新ですか・・すんません。ホントは昨日更新する予定が、色々ありまして出来なかったんです。ちなみに今は、バイトあけでこの日記を書いてます。ああ、日付変わってるし、早く更新しないと・・・
風邪をひきました。たぶん微熱が続いてます。37.5分くらいだと思われます。鼻水がすごくて、もうやんなちゃう。これが一人暮らしのつらいとこ・・・。最近は、HIT数も増え、一日、20くらいですか。相互張ってもらうと違うなぁ〜、と思いつつ嬉しい毎日です。
それにしても、掲示板に書き込みがない。身内以外だと、キョウコさんに書き込んでもらったくらいです。後は全部友達。何か寂しいっす。我をと思う方はここまで。もしくはメール。誰か送ってこないかな〜。メルトモなんて、一人しかいません。こんなページみて、なってやろうじゃんか、と思う方、ここまで。どっちも、叫びます。
リンクが増えました。MAGNET KINGDOM、サチコさんのページです。しばらく更新止まってましたが、なんと大学合格とともにトーキョー進出を果たし、やっと、ネットライフを満喫できるということ。おめでとうですね。
それにしても最近はチャットのはまってます、それも2ショット。おもしろいっすね、あれ。話が盛り上がるといいです、燃えます。ちなみにHNは変えてあります。だから見つけられないぞっと。
それと明日、テキストを2つばかし増やす予定です。時間に余裕があればですけど。最低でも一個は仕上げます。
なんか風邪ひいてると、文章に勢いがないと思ってしまうが、普通はこんなモンなんでしょうか?
今日はここまで


5日 今日の本数  12本

いや〜、40時間連続起床できるなんて俺もまだ若いじゃ〜ん、と思いつつこの日記を書いている春助です。
えっと、いつの間にか100HIT越えていてとっても踊りたい管理人です。しかも相互張ってもらっちゃって(ゲニウスロキ)とってもハッピーな馬鹿です。
ほんとすげーよ、俺。一昨日、下のテキストをあげたのがAM4:00ころ。そっから一睡もしてねーの。テレホタイム越えてチャットに目覚めて、PM6:00までやってみて、最後にいい感じの娘とチャット出来て、それから、ファーストフードに19:00〜23:00。その後コンビニに、0:00〜9:00。しかも今日学校でガイダンス。この時点で一日越えて寝てたら起きられないって事で、寝ずに16:00の実験ガイダンスに備える。んで、今に至りけり。凄いって言うか、馬鹿?やっぱ馬鹿者?似非さわやか系改め、馬鹿者系?徹夜するとハイになるって本当だね、カムパネルラ・・・。
すんません、また壊れてます。修理出さなきゃ。やっぱりヨーカドーの製品はよく無いなぁ。え、なんのことだって?親に言われたのよ、「お前はヨーカドーで買ってきたんだ」って。せめて、伊勢丹にして欲しかった・・・。非道いよ!母ちゃん!!

ここのURL、あまり知り合いには教えるつもりはなかったです。なのに、なのに・・・そうだよ、お調子者だよ、しかもハイだよ、徹夜で。言いふらしちまったよ。みんなに。こんなネタバレページ見たらなんて思うかわかんねーじゃねーかよ。「わかん」変換したら、「和姦」が出てきたよ、関係ぇーねぇよ、んなこと!!
駄目だ、これ以上書くとなに書くかわからん。なので今日の日記終わり!!

教訓:40時間以上起きてると人間壊れます。電車で座ると幸せの世界が見えます。そして乗り過ごさないために目的より前の駅で降ります(哀)


3日 今日の本数  0本

テキスト二つも増やしたせいか、ストレスが無くなったぽくって。煙草に手ー出してません、今日は。しかし、倒れましたねー小渕。後釜にもっとましなのが座ってくれればいいけど。あれよりひどいの探すのが大変か?しかし、書くことねーな、なんにもしてないと。ちょっと外出かけたけどなんにも買わなかったし。あ、4つ口タップ買ったわ。それと、電話の線て在るじゃないですか。あれも昔に比べると良くなってるってことがあるんですか?


2日 今日の本数  15本

どもども春助です。チョコとずつカウンターも回ってきていい感じっすか?今日は秋葉原行って来ました!ノートンアンチヴィールス2000がほしかったんす。それでついたら、なーんか秋葉らしくないおなごが沢山おるでねえか。臭さの中に臭くない、いやある意味臭いおなごたち、しかも手にはそろってGLAYの袋。今日はGLAYのビデオ予約の日だったんですね。んなこと初めて知ったわ。後それと関係在るのかどうか知らないけど、白のシャツ着てる子もおったんですわ。後ろから見かけたからよく目にはいる、はいる。電脳的死街アキハバラ参上
の文字。なんだそりゃ!? あんなん始めてみたから怖くて怖くて。んで、今日の収穫は、ノートンアンチヴィールス2000と、ギレンの野望の攻略本。ウキー、クリアーできん・そど・ざび!!マイナーですんません。
朝のこと、ケージバンにも書いてきたけど、に電話したんですよ。仮にTとしよう。12:00くらいだから昼か。
「もしもし、(何か外が騒がしい)おいお前今どこ居るん?」
「福島」
「は?」
「何か親がラーメン食べようって言い出して、喜多方駅行くことになったんよ。運転してるのは俺だけど。高速で6000円もかかったよ
絶対近所でカニ食べた方が安いって。かに道楽とか、かに道楽とか、かに道楽とか。普通ラーメン食べにそこまでするか?豪気な親もいたもんだ。
このTにはパソコン関連でとてもお世話になっています。感謝してるよ、ホント。こいつが居なきゃこのページもなかったろうしなぁ。
ってことで、この恩を返す特別企画!! 第四回、女募集レ−ス!!
今回は、3人のエントリーがあります!
では、ゼッケン一番から。エントリーナンバー1、T。頭いいです。彼の祖父は池袋に家を持っています。でも本人変わってます、少し。どのくらいかって?まあ俺くらいかな。
次、エントリーナンバー2、K。浪人仲間です。でも俺より頭いいです。絶対いいとこ就職します。先物買いだよーみんな。特に金沢近辺のお客さん有利だね!!
お、本命登場です。エントリーナンバー3。Mがやって来ました!!顔いいです(周りの女がそう騒いでた)。クールです(しゃべんないだけ)。高校時代はもててました。そして、童貞!!(多分)
いい物件ですよ〜お客さん。21歳(そろそろ22)童貞!!(多分)。はい早い者勝ちだよ〜。かっこいいよ〜、クールだよ〜、だよ〜。さあ、みんなどうする!?


    

1日 今日の本数  0本
今日は1本も吸ってません!やったー、って只寝てただけじゃんか。昨日落ちた後、目が覚めたのは4/2の1:30。そりゃ、すわんはな。そんな生活だったんで、日記もないんす。
只、カウンターを見るのが最近楽しくって、落ち込むんです。
ああ、まだこんななのね、早く3桁いかないかなー、なんて。
見てくれる人がいるだけで感謝しなきゃいかんです、多謝。
更新て、みんな日付どうしてるんですか?僕なんかは、書いてある日付の翌日の2:00くらいが多いんですが。今日なんかは、5:00頃になりそうな気配。それでも4/1。教えてくれると喜びます。
やっぱり一日寝てるとネタがありません。
ああそうだ、後もう一つ。僕は深夜にコンビニをやっているんで、絶対に更新できない日が出てきます。そんだけ。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!