9月1日 あれ,気がついたら(ry

何がアレって,7月の更新回数が3回で,今月はもう月末になろうかというのにだというのに此が初更新ってどういうことか.
どういう事もなにもないんだけど,仕事がなかなかに大変で,サイト更新の優先順位がますます落ちている事だけは間違いない.

と云う冒頭を経て,8月中に更新する筈が,気がついたら既に9月.
長らくサイトを運営してきたけど,一月更新無しってのは初めてだ.ちょっと反省.
まぁなんていうか,普通に忙しかったんだけどさ,公私に渡って.
職場は8月に入って変わるし,やったことのないことばかり任せられるしこの3ヶ月は何だったんだーってそんな感じで.訊きまくりのテンパリまくりですよ.
私生活では,喧嘩しまくりとかそんな感じ.月末は酷かったよねぇ.
まぁ,今はテレビも見ずにアッガイを組み立ててる嫁ですが.因みに,先週はHG,今週はMG.可愛いところが気に入ったようです.プラモ作りにも普通にはまり気味.

「殺さないで…」命ごいの声離れず自首 川岸容疑者
殺さないでって命乞いさせながら死刑にしようぜ.

ソニー製USBメモリのドライバがrootkit的技術を使用、F-Secureが警告
怒られてもまたやるって事は,悪い事だって把握してないって事だよな.

男性下着会社が顧客の関心を得るために作った画期的な広告
いや,下着はいらないので是非そn(ry

新郎新婦がえらいことになっている結婚式の写真いろいろ
是非一番最後の新郎とかわr(ry

男の子の読解能力向上の鍵は、女性教師か!?
美人であるかどうかと言う点が非常に重要だと思うのだが,どうだろうか?

世界でメートル法をつかっていない国はたったの3国。
ほうほう,此はトリビア.

新幹線の「この水は飲めません」て、どんな水?
此もトリビア.

「エロは地球を救う」“分家”マジメに激走の衝撃内容
よーし,来年こそは乳も,もとい.募金に行くぞー.

あなたのIPアドレスをあえぎ声で読み上げる「MoanMyIP.com」
まだ読んで貰ってなーい.

『非常口 -EXIT DS-』思考する快感を味わえ!
やばい,ちょっと気になる.

『ギャラクシーエンジェルII 無限回廊の鍵』の立ち絵が革命的に改善している件について
遙か昔に見たときは,酷いものだったけど,かなん先生凄いなぁ,頑張ってるなぁ.
で,何時PC版出るの?

私家版(超有名作家なのに)好きな女性には愛読してほしくない作家ベスト5
こう見ると,やっぱりあんまり本を読んでない人だと思う,わたし.

匿名で才能の無駄遣いを出来る人は尊敬に値する
正しく才能の無駄遣い.

ラピュタの幻エンディングがついに公開!!
うわー,ホントにあったんだぁ.ネット始めてから知った事でしたが,いやまぁなんて云うか,火のないところに煙は立たないってやつですか.
然し其れよりもわたしが吃驚したのは此が一ヶ月前の記事だって事だ.

精神に異常をきたしたヒロインのいるゲーム
メモメモ.

タバコを吸う女性を嫌がる男性は「男尊女卑」 嫌がらない男性は「男女平等」の意識が強い…女性記者
喫煙者の自己弁護

殺人犯の発言って面白くね?
面白いというか,こう日常と隣り合わせにある発言だからこそ,異常さが際立つんだろうなぁ.

裏技的な知識をかいていこう道
なんてうらわざだ.

彼女ほしいなぁ!いやらしいことしてぇなぁ!
いやらしい,なんていやらしい.

神様から誕生日プレゼント貰ったwww
なんて最高の誕生日プレゼントだ.

彼氏に連帯保証人になって欲しいって頼まれたんだけど・・・
此は大変.

01 



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!