10月28日 あれ,気がついたら(ry パート2

此所で書いておかないと月次報告にすらならねぇ!
ということで,頑張って書いてみるテスト.まぁ,もう誰もみてないだろうけど.
とは云いつつも,先月の日付をみて此じゃあほぼ二ヶ月ぶりじゃん!とショックを受けてみました.
仕事が忙しいとか,仕事が忙しいとか仕事が忙しいとか.その為に色々優先順位が変わってますよ?
つかあれですよね.仕事がそれなりに楽しくて私生活が満たされているから,他で外に出す必要がないとか,そんな感じ.
このサイトの更新は基本的にタグから手打ちなので,面倒くさいってのもあるんだよねー.そんな事を考えると,ブログを使うってのも手の一つだと思ったり.
どうせだったら,勉強がてら自分で作ってみるのも悪くないような気が.でも其れは面倒くさいかー.
まぁなんにせよ,もう少し更新した方が良いと思うよなぁ.せめて半月に一回とか(ぉ.
云うだけならタダだし(ぇ.

28 



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!