5月30日 ううう、疲れた。

早く休みになりませんか?
酒飲みたい本読みたいネットに浸かりたい神姫買いたい神姫欲しい黒子欲しい限定再販してくださいイア姉と鳥子はどうしようか
やっぱり一日38時間もしくは48時間あったらいいと思う。
24時間じゃ絶対足らないって。

「自作PCの未来は、明るい」
確かに一つの店で揃えた方が、色々融通は利きそうなんだよなぁ。
いや、今回も足で揃えたけど。ブルースクリーンで落ちる事がしばしばあるけどorz

メイド服にしか見えない服を着たロシアの学校の卒業式
ロ シ ア 始 ま っ た な 。

うちの彼氏は変態?(どう思います?)
アクセサリーの此所が気に入らないから直したい、とかそんな感じだから叩かれるんだよな。

異性がこれにはまっていてたら引いてしまう趣味ランキング
ギャンブルはどう考えても方向性が違うだろ。

一部の間で「ツンデレ」はすごい概念になってきてるようだ
凄い、というか何時の時代にもいるタダの空気の読めない男なような気が。
因みにそういうタイプがストーカーに成り代わるんだぜ?(多分)

気をつけろ! 「少女コミック」物凄いSEX描写
何を今頃、とか思ってましたが。此は気をつけなければっ!

彼女が俺の先輩のちんこ咥えてる場面を見た
最近こんなネタ多いけど、読むとへこむよね、地味に。

30 

↑日記才人の投票ボタンです

5月28日 其れは間違いなく刻んだ青春の一ページ

今日の更新はない予定だったのですが(サボリ)、ショックなニュースを目にしたので、それを書くためにも更新してみます。

ZARDの坂井泉水さん死去 病院の非常階段から転落

思わず目が点になったね。何云ってんの?って。
そりゃね、ここ数年。というより10年近くの動きなんて殆ど知らないよ。
子宮ガンだったって事は何となく聞いた覚えがあるようなないようなだし、もう40だったのかそりゃわたしも年取るわけだって感想を持つくらいよく知らないんだけど。
だけど、わたしの10代を彩った歌手の一人だって事は間違いないんですよ。
負けないでとかな揺れる思いとか。アルバムも3枚だか4枚だか持ってるよ。ダンボールの中に仕舞われてるんだけど。
まだ死ぬには早いじゃんなぁ。凄くやるせない思いで一杯になりますな。
ご冥福をお祈りします。

DS版リメイク 「FF4」開発者インタビュー!
やばいね、買っちゃいそうだね、時間ないのにね、今だってカツカツなのにね。

「P2!」に見る題材の引き立て方
今連載されてる中では一番面白いよなぁ。
つーか、読んでるのだって三、四作ぐらいだけど。多分。

31アイスクリームの店員だけどなんか質問ある?
ちっちゃい頃、空手の稽古の終わりに御馳走して貰ったチョコミントがものすっご美味しかった。

どうやら、SEXというスポーツがあるらしいんだが
みんな詳しいな。

28 

↑日記才人の投票ボタンです

5月27日 既に週記のような気がしてきたこの雑記。

更新間隔が一週間に一回とかそんな気がしますが、どうでしょう?
前回から比べたらそんなもんなんですが。もう少し頻繁に更新して生活にメリハリ付けておくと悪くない気がするんだけど。なんでもそうだけど、ダラダラしてると収まりが悪いってのはあるから。
いやまぁ、一勝働かなくて良いだけの余裕があるなら、ダラダラして収まりが悪い生活も悪くはないんですが。

ペッパーランチ心斎橋店 女性客拉致監禁強姦強盗事件 まとめ
【拉致・人身売買】ペッパーランチ事件の恐怖と謎【証拠隠滅】
ペッパーランチ事件で、本当に怖いこと。
本当に怖いくらい続報がこないこの事件。そりゃあ邪推もしたくなります。
勿論わたしも邪推してます………邪推で済めば良いんだけどさ。
取り敢えず大阪は怖いところです。

危険な国 日本〜国のために「殺し」「殺される」時代へ
さて、久しぶりの更新なので古い記事もあるんですが。
取り敢えずアレだ、安倍総理憎しで論理展開が斜め上に行きすぎ。

ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法です
役に立たない地裁乙。裁かれる対象の勉強とかしないんだね。
不勉強な人の一人 は高部真規子裁判長だって事は覚えた。

「ヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺」のオープン日が決定
6月23日。予定より一ヶ月遅れですね。

鬼太郎:東京・調布駅前の石こう像、盗まれる
調布にいたとき、よく見た像なのに。

「失恋をブログで暴露」は罪になる?
身内に話す感覚でネットに流すと炎上します。

「内惑星ウィーク」キャンペーン
ウチには望遠鏡も双眼鏡もないんだorz

百合姫Selection
把握した。

ドラクエ9は「リメイク版」を出してから販売する…スクエニ和田社長
何時になったらDQ2にアレフガルドが全部存在するバージョンがプレイ出来ますか?

姉に漫画を勝手に売り飛ばされた 復讐したい
お前は今復讐して良いんだっ!

2ちゃんねるは洗脳装置
洗脳されまくりんぐ。

実は元ネタがわからないもの
殆どが判るわたしは末期。

今から妹の部屋にスネークしてくる。
良いぞ……良いぞ………

昭和生まれマジあわれwwwwwwwwwwwwwwwww
飛ぶだろ?

「普段どんな本読んでるの?」って聞かれた時何て答えればいいんだ?
なんて読書家。

借金がいつの間にか86万になってた
借金怖い。

27 

↑日記才人の投票ボタンです

5月21日 なかなか大変。

まだまだ仕事慣れないなー、とか云ってたらもう一ヶ月経ちました。
覚える事多すぎー。

「Yahoo!オークション」詐欺に無罪確定
それはいったいどうなのさ。

ロッテルダムに光の柱が出現
衛生軌道上からのレーザーサイト。

アダルトな洗車サービス、規制できずに放置状態
自分で洗っちゃ駄目規制なんて掛かってるんだね。

自称平和団体が、海中作業ダイバーの命綱を外す 沖縄・辺野古
理念のためなら人を殺す事も厭わず。
それってなんてテロ?

女性職員の私物パソコンにWinnyが組み込まれてた
Winnyを組み込むウィルス現る。

昨日SM倶楽部に行って来た
SMクラブは高いんだよ。

保 存 し て る 画 像 が 貼 ら れ た ら 死 亡
笑ったらもしくは萌えたら、だったら何度死んでいた事か。危なかったぜ。

21 

↑日記才人の投票ボタンです

5月19日 消しちゃった。

先日、更新はしなかったけれど一応少しだけ書き残しておいたんですよ、雑記。
今回の更新分を作るのに、全部消しちゃったよ。全く何やってるんだか。
まぁ、大したものじゃないからどうでも良いっていえばそれまでなんだけど。
然しアレです、最近ボケボケしてきたところをどうにかした方が良いと思う。(最近じゃありません)

今さらロトの紋章&ダイの大冒険について語ってみる
確かに名作だよなぁ、あの二作は。特にポップは最高です。

【SNK看板娘】不知火舞の変貌っぷりが年々凄まじくなってる
餓狼2の頃はもうぷるんぷるんしていたような気がしますが。
つうか、よくよく考えれば、ユリとかキングとか龍虎の券で脱がされてたし。昔からSNKはそんな空気を漂わせていたよな。

首切り少年の部屋から残虐漫画を発見
首切り少年の家からテレビを発見。

一般人がオタクにありがちだと思っている勘違い
的を大きく外れてないから困ります。

さすがテレ東wwwwwwww
シンクロニシティ。

19 

↑日記才人の投票ボタンです

5月15日 期間が空くなぁ。

まぁあれだ、暫くこんなペースかと思います。
以前の仕事の帰りが早かったと云えばそれまでなんだけど、一時間もってかれると生活もかなり圧迫されるもんですね。気がついたらもう9時とか10時とか。
その代わり、睡眠時間を削る方向に走ってるのはお約束。身体を動かす仕事じゃないから、体力だけは有り余ってるのね。それでも、流石に二時を回るのは如何かと思います。もっと早く寝ましょう。

二択x百問のテストでなんと0点を取った学生
これはまぁ、何というか。。。ご愁傷様?

「母親を殺した」 高3男子、切断された頭部を持って出頭…福島
(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

中国産の即席ラーメンを食べた学生2名が死亡
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

イタリア人「日本で目にするようなベーコン&クリームのカルボナーラは邪道」
昔食べたカルボナーラは脂っこくて駄目だった記憶が。そのカルボナーラを食ってみたいなぁ。
で、どうしてイタリアはよくて日本の寿司ポリスは駄目なんですか?

Wikipediaを「ウィキ」って言ったら物凄い怒られた
wikiってシステムありきだからなぁ。どう考えても略すならウィキペだろ。

エロゲとしてリメイクして欲しい一般ゲー
そんなのいっぱいあるよね。取り敢えず思いつかないけど。

15 

↑日記才人の投票ボタンです

5月9日 はぁー疲れた。

これから先、仕事やっていくのが不安です。
いやぁ、全くもって不安で仕方ないぜー。やってけるのかなーとかな。
技術職なんて選ばないで、もっと誰でも出来るやつにしておけばよかったのかとか思っちゃうぜ。全くもって素人だから、早く技術身につけなきゃって、プレッシャーが凄いぜ自分。

児童ポルノのアドレスをHPで紹介し逮捕
紹介しただけって、なかなか厳しいなぁ。

「自作PCに未来はない」
自作市場がなくなったら困るけどなぁ。
いや、ま、わたしはファーストフードで良いですけど。

『アトラク=ナクア』
レビューです。デアボリカはやったことあるけれど、此はまだやったことないんだよね。

フランス人「セックスの前にシャワーを浴びる日本人の感覚は理解に苦しむ」
それがフランス流。

今思うとドット絵凄くないか?
今思わなくても凄いんだぜ?

ちょwwどんだけ怖がりなんだよww
夜トイレに行けなくなっても、知りませんよ?

猫の金玉をデコピンしたら「ウアーーー!!!」つって転げ回ったwww
ゴットスピード

『助けて、出られなくなった』
メス犬(*´Д`)ハァハァ

09 

↑日記才人の投票ボタンです

5月7日 幾らぶりの更新か。

あんまり考えたくないんで、数えませんよ?
さて、そんなわけで久しぶりです。仕事が忙しいだとかいろいろあるんですけど、恐らく一番の問題は武装神姫バトルロンドだと思われ。
いやぁ、可愛いよ黒子可愛いよ。莫迦な白子も可愛いけど。勝てない忍子も可愛いけど。そんなお馬鹿な毎日のために、更新が疎かになっていたとかそんな話。
いや、でもアレだよ?世間で云うGW前半は嫁の実家に顔を出したり、後半は嫁と一緒にいろいろ出かけたりなー。とりあえず5/4には色々タダで行けるということを知ったしな。だけど、行った先で散在するからあまり意味がない罠。

乗り過ごした高速道路、救済措置があった!
うわー、此は知らなかった。

グーグルは想像以上にグーグルだった
良いなぁ、グーグル。グーグル社員になりたい。(無理です)

世界中で売れなかったゲーム機ワースト10
一位の希少価値は異常。

「どき魔女はゼルダよりポピュラー」と海外サイトが報じる
いやまぁ、ある意味ポピュラーなんだろうけど……

人類は月に行っていないと思う人が約2割 「なぜ2回目が無いのか?」
お前ら洗脳されすぎ。

中国の遊園地「オリジナルキャラだ!あらぬ疑いをかけられて大変迷惑してる」
あらぬ疑い………

バーチャルFPたまきの保険入門
二コマ目のたまきさんの顔がかわいくて仕方がない。

07 

↑日記才人の投票ボタンです



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!