6月27日 もう月末か

気がついたらもうそんな時期です。相変わらず変わらず忙しい平日を過ごしています。残業ばっかりです。そういえば、前回のグレンラガンはヨーコが可愛かったです。とっても可愛かったです。ニアも良いです。アニキが死んでから暫く溜めていたのですが、巡回先などでニアの話題を見ると、そんなに良いのかーとか思っていましたが。先週あたりグレンラガンを消化したときにやられました。あれは良いものだ。でも前回のヨーコは良かった。アレのせいでグレンラガンのDVDに手を出すことにしてしまいました。給料もう少し上がりませんか?7月付で正社員とか云う話ですが、ちょっと早くないですか?いや、給料が上がるなら良いんだけど、色々心配です。ホント心配です。生きていくって大変です。お金お金。

機密データ流出防止 海自、外国人配偶者持つ隊員 「情報」部署から異動へ
そりゃ当然の事だわな。
ていうか、なんか色々こういう面では日本て甘いというか、お気楽だよな。

iPodの著作権料 朝日「誤報」の裏の裏
お粗末さというか、利権ヤクザなところは散々云われてるからなぁ。

仕事の優先順位をすばやく直観的に決定する方法
メモメモ。こういうのって熟考せずに判断しちゃうから、こういう客観的に見られる方法って大事だと思う。

年金問題:本庁ミスで4000万件不明 本人確認せず入力
杜撰な仕事だろ?首になってないんだぜ……これ……

みんなのニュース:若い女性の4割がパソコンに「ひとりツッコミ」
なにその萌えキャラ。

15歳の美少女が事故で病院に運ばれた後、美少年に生まれ変わる
そ(ry

インテル、巣鴨限定「デュアルコア」を披露
熱暴走は大丈夫かしら。

100年の恋が冷める瞬間はコレだ!
恋はまやかしです。

漫画雑誌編集者匿名座談会 〜意外!豪快!?人気漫画家先生たちの赤裸々ゴシップ総まくり!!〜
某大人気探偵アニメのA先生も主人公役の声優と結婚したけど、実はすごいイメクラ好きで(笑)、家でプレイ出来る、というのが結婚の決め手だったらしいね。
バー(ry

どうして腐女子になったのかと訊かれても
気がついたらオタだったよな。

中年童貞…なぜ生まれる? 「恋愛資本主義」の肥大化 性経験のない30代後半
「恋愛資本主義」に覆われた日本女性の意識にも原因を求めることができそうだ。
其れを広めたのはマスコミだろ。なに他人事のように語ってるんだ。

コロコロ・ボンボンでクオリティが高かった漫画
リトルコップを忘れてはいけない。

近所の餓鬼がイジメやってたから叱ったら
まともな父親で良かった。

オタがつけそうな新生児の名前
そんな名前を付けたら、其れはもうオタというよりDQNです。

異性には聞きにくい事
エロ関係がやっぱり多いですな。

安価で適当にZOIDSで擬人化ホロッホゥ描く1
絵が描ける人って良いよね。

どんな性格の女の子も安価でスク水化する
絵が(ry

27 

↑日記才人の投票ボタンです

6月21日 一周年

まぁ、昨日の話なんだけど。一年経ちました。
こう振り返ってみると、結構早いような長いような。よく判らんね。
でなんだ。まぁ年に一回くらいこういう日があっても良いよね、という感じでちょっとお高いお店に行って食事をしてきましたよ。二人で二万。よくよく考えたら、コース料理なんて海外で食べたとき以来なんですが、慣れないからってきょどるのはどうかと思うよ、自分。
ネットで評判の良いところ探して行ってきたんだけど、んまかったです。かなりんまかった。ほんとんまかった。家から歩いて30分かからないってのも良い感じですね。帰りに散歩がてらの帰宅が出来たのも悪くないですよ。

母子殺害で懲戒請求数百件 弁護士が中止求めアピール
懲戒請求を出すことを中止させようとしてるのかよ。一般的な常識から乖離している人たちが多いのかねぇ。こういうのみると、裁判員制度導入もやむなしかと思わずにはいられない……はっ!もしかして国民が裁判員制度に乗り気じゃないから、其れを何とかするためにこんな行動を……?

「ネット・ゲーム中毒を精神障害に分類」――米学会が推奨
ネトゲ中毒がDSM-IV入りですか。

ネットコミュニティが崩壊するとき
ときメモオンラインの崩壊っぷりが笑えた。

世界SF大会:8月に横浜で開催へ アジアで初
おお、なんて心の引かれる大会だ。

理系のための恋愛論
怖いよねー、怖い怖い。

保護者から学校への「イチャモン」にはワケがある
ガキじゃないんだから、赤の他人の教師に我が儘云ってどうするんだよ。其れが大人のすることかよ。
勿論教師がどうかとって例も多々あると思うけどねー。

【再掲】1983年の秋葉原
俺幾つだ。4つか。

ありえない組み合わせの動物たちが仲良くしている写真
あれだよね、きっと油断させておいてガブっていくんだよきっと。

なぜだ!社保庁ボーナス満額…34.6歳で62万円
別に世の中の景気に左右されないのはどうでも良いとして、仕事に失敗しても首にならないって良いよね。

「いいねえ学生は。責任ないもんね」 年金の入力ミスは学生バイトのせい。
いいねぇ公務員は。こんな杜撰な仕事でも首にならないんだもんね。

いまさっき男にナンパされた
小金井公園には行きません。

スロ業界はじまったなwwwwwwwwww
オタを狙い撃ちにしていることはよく判るんだけど、オタってこういうのにお金落とすのか?コレクト属性があるからこういう刹那的なものにはなかなかお金出さないと思うんだけど。わたしがそうだから、そう思うだけかな。
あ、この業界はさっさと潰れてくれて良いよ。

またすげぇこと発見したwwwwwwwwwwwwwww
魔法の箱だ。

ココロに響く情景 〜和む画像・壁紙くれよー!〜
うーん、良いなぁ。

萌えたら死亡
何度殺したら気が済むんだっ!!

21 

↑日記才人の投票ボタンです

6月15日 週末は溜まった疲れを一気に取るところです。

毎日毎日残業やってるから、帰りが遅い→寝るのが遅い→睡眠時間が減る→疲れが取りきれない→週末爆睡を週毎に繰り返しています。そりゃあ、更新間隔だって開きますよ。他にも色々やりたいことがあるんだいっ!
まぁ、せめて隔日もしくは三日に一度くらいは更新したいとは思ってるんだけど。
思うだけなら自由だしねっ!(おい

消費者金融「お客選別」のあおりで パチンコ業界厳しい!
嗚呼、即ち。自分の稼ぎだけじゃ足らず、サラ金でお金を借りてパチンコやる人間がパチンコ業界を支えてきたってことか。
早く潰れてくれませんか?どっちも。

「立派な入れ墨ですね」新聞拡張団にご機嫌とる新聞社の実態
新聞の威厳がどんどん落ちていく。
というか、まだどん底まで落ちきってなかったことに吃驚。

取材禁止区域で起きた「協定破り」
TBSがまだ放送出来ることに吃驚。凄い利権だね。

ニンテンドーDSの修理
なんというか、この品物がチェックを通過してしまうのが一番の問題なんだろうけど、サポートの酷い企業がいっぱいだから、まずそのサポートの方に感動してしまう。
いや、其処までするのもどうかとは思うよ?実際にはさ。

【PS3ゲーム問題】「日本国民はソニーへの圧力強化に協力すべき」 英国教会 …ブレア首相も「国教会侮辱」示唆
今回ばかりはソニーの味方になりますね。別にソニー製品を買う気はないけど。
然し、なんで金とか言い出すかな。もう。

車載カメラで当て逃げの瞬間を撮影して、警察に持って行くも警察は動かず… 2ちゃんねるで当て逃げ動画公開
此だから警察は役立たず。

ゲームの遊び方
FFIIはプレイしたことないんだけど、自分を殴ってというのはよく聞く話で。
其れがシステム的には正しくないって事に吃驚。

腐女子ってこんなので興奮するの?
な………なんと奇遇な!

本日弟が童貞を卒業いたしました。
これなんt(ry

童貞ですが、友達のSEX拝見しました
お前は今泣いていい!

15 

↑日記才人の投票ボタンです

6月10日 ウチも無線LAN環境を構築してみました。

いやまぁ、なんだ。ほら、Wiiのインターネットチャンネルが6月末まで無料配布中なんですよ。その時期のうちに繋いでおきたくてな。あと、ウチにあるノートを有線ではなく接続出来るようにしたかったとか、そんな感じで。
機器買って接続するだけなので、環境構築するだけなら簡単だったんだけど。結局メインマシンは有線接続にしてみました。最初は無線にしようと思ったんだけど、速度が出ないとか云う話もあって、結局。
Wiiの接続設定をしているときに、無料アクセスポイントを発見してしまったよ。やろうと思えば、wi-fiで今までも繋げたことに今頃気がつきました。
………ああいうのって、使ってるのがばれたらなんかあるのかな。ログを見たらバレバレだしなー。

「いじめ許さん」全員に体罰 辞表の先生、保護者が慰留 京都
どう考えてもこの話のオチは最後の教授のコメント。

本当?パチンコ存亡の危機
さっさと潰れてくれませんか?店を見かけるだけでも鬱陶しくてしょうがない。

筆洗
五月末から世界同時公開で、興行記録を塗り替える人気。安倍首相もあやかりたいところだ。映画ファンとして寂しいのは、この大航海時代に活躍する伝説の海賊たちの中に、日本人が含まれていないこと。アジアの国々といまだに歴史を共有できないこの国は、エンターテインメントの仲間には入れてもらえない
もうどっからつっこんで良いか全くもって判りませんが、カリブ海に日本人が出てきたら其れは逆にブーイングものだろうということすら判らない人間が書いていることは、よっく判った。B級週刊誌より酷いよね。

ウィルコム、幅50ミリの[es]後継機「Advanced/W-ZERO3[es]」発表
半年くらい前に買い換えたばかりだけど、此欲しいなぁ。
とか云ったら嫁に怒られました。

最近出荷されているDSライトは本当に品質が悪いのか確かめてみた
うーん、任天堂には品質管理をしっかりして欲しいなぁ。

彼氏の乗ってる車
別に良いじゃん、軽でも。と、車を持ってないわたしが云う。

メディックの女の子
あー此やばいね。続々出てくるってのがまたやばいね。ブシ子とかカスメ子とかやばいね。パラ子もやばいね。やばいやばい。

【mixi炎上】立命館大学生が飲酒運転&ひき逃げを日記で暴露!
飲酒運転は死刑でいいだろう。

10 

↑日記才人の投票ボタンです

6月3日 だるー

なんだか、だるー。
まぁ、時期的にこの時期はいつもいつも怠いんですが。
此の肉襦袢一枚着たような身体の重さが何とかならないでしょうか。
やっぱりあれ、まとわりつくような湿気が鬱陶しいよな。

Yahoo! 無線LANスポット、看板にいつわりあり??
厚顔無恥とはこのことに他なりません。

小学生女子がスーパーマリオDSでジャンプするときのリアクション
可愛いったらありゃしない。

衝撃の廃墟/旧長崎刑務所を訪ねる
15年での廃れっぷりがとんでもない。

東京の本当に何もない駅
築地が移動しなかったとき面白そうな事になりそうですね。
そういう事を考えるのが大好きです。

また「再犯者率」か!
此は勉強になります。

魔道書ネクロノミコン完全版 「"この魔道書がスゴイ" 堂々の第1位!」
普通に欲しくて仕方がありません。

小学生の時からずっと好きだった幼馴染が結婚するらしい
此は切ない。

ヲタが死んだ場合、残ったものはどうするか?
一番恐ろしいのは、PCの中身。

Wikipediaで調べた事あったら死亡
死体の山。

バーチャルFPたまきの保険入門
もう二年だという事に流れる年月の早さを感じます。

3 

↑日記才人の投票ボタンです



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!