7月29日 あれ,気がついたらもう7月も終わりか.

先週更新しようとしたら,すっかり上げるのを忘れていました.
せめて週一で更新しようと思ってたんだけどなぁ.此じゃいかん.
もう少し更新方法を考えたほうがいい気がするんだけど.時間がないのは当然なんだから其れに合わせていけば良いんだよなぁ.
あとはアレ,一日48時間になるとかコピーロボットを手に入れるとかそんなん.

MIT、レオタードのような新型の宇宙服の開発に成功
これはアレだね,ロケットガールの時代が来たよっ!!

「Winnyでいいから読んでほしい」? 現役世代の本音と著作権保護期間問題
作る側が,金を稼ぐよりも作品を作ることに重点を置くなら,其れも当然だとは思うんだけどなぁ.誰もがお金のためだけにクリエイトしている訳じゃないだろうし.
ま,日本で著作権保護強化の話をしているのは,大抵著作権者ではなく,其れを管理する団体なんだけどね.本当意味で保護されるべき人たちの意見は掬い上げられてないよね.

著作利権で食ってる奴らはどうして自分のやってることの詐欺性に気付かないのだろうか
気がついているけど,よりお金を確実に手に入れることが出来るシステムを作ることに腐心しているだけですよ.

やっと分かったよ!ミクシィが”気持ち悪い”理由!!
気持ち悪さに納得出来て凄い嬉しいです.小学校というより女子小学生の空間って言葉が出てこなかったのは,やっぱり性別の問題か.

本日の一枚『血まみれで生還を遂げたDS Lite』
任天堂製の玩具がこれしきのことで壊れるわけが無いじゃないか.

ゲーマーには「ニュータイプ」がいる
シューティングとか格ゲーとかどう見てもニュータイプにしか思えない人々がいます.

『ドラゴンクエストソード』の評判から思うこと
ドラゴンクエストソードがライトゲーマーにウケない6つの理由
ドラクエソード面白いよっ!!時間がないから短時間で済むのは非常に助かるし.最初は歩ける範囲が少ないなぁとは思ったけど,あのコントローラと画面でひたすら歩かされるのは其れは其れで拷問だろうと思うよ.つか,全てを削ぎ落とし自らの手でモンスターを斬り倒す爽快感に重点を置いたところは正解でしょう.もう少しだけ要求するなら,もっと大振りでもちゃんとした反応をしてくれると,剣で切ったという感覚が増すんだけどなぁ.
取り敢えず作れる剣は全て作りました.17時間かけて.

4人の歌姫が判明!! 『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)』
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
志方あきこのヒュムノスきたー!!
で,ヒュムノートを今度は手に入れようかどうしようか……

負傷した少女がテーマの写真集「ケガドル」発売
『そのままだとダーク過ぎるが、トーンを明るくすれば男子向けの「萌え属性」として
成立するのでは』

莫迦だろ,其れが無くて何が萌えだ.これだから判ってない奴らは困る.

「3月のライオン」連載開始に関するヤングアニマル読者と羽海野チカファンの反応
反応が面白すぎる.

『NHK始まったな』
なに映してるのさ.

「最もレザーの似合う女性」栗山千明女王様がセクシー衣装でキック
ドMスレ.

【芸能】栗山千明、胸元に3億円
ドMスレ.

フジテレビ「視聴率9%未満はゲーム機Wiiのせい」
他人のせいにして高収入得てるんだから,幸せな人たちがやれる仕事だよな.

お前らがいままでやった縛りプレイ
勿論き(ry

【カップル】レアなデート方法を惜しみなくご紹介するスレ
ちょっと参考にさせて貰おう.

妹が彼氏連れてくる→破局→俺悪人扱いwwwww
悪人には違いあるめぇ.

2回チェンジしたら上に住んでる奥さんがきたでござる
これはどう考えても「知られたくなければ」フラグだrあqwせdrftyふじこlp;@

ついに中学生が手ブラ
血涙.

コンビニって何でもしてくれるわけじゃないよ
デパートと勘違いしている客がいるって事が吃驚だ.

29 

↑日記才人の投票ボタンです

7月11日 気がついたら十日ぶり

そんな更新間隔.
まずねー,仕事が忙しいんですよ.毎日残業,早くて20:00帰宅,そっから飯食ってネットしてなんてしてたらもう23時(此所書いている現在時刻).
家で軽く仕事の勉強なんてしてみたら,ネットの時間だって大きく削ることになるわけだし.唯一の救いは,肉体労働じゃないから睡眠時間を前職よりは削れるって事ですかね.最近は5時間とかの事もあります.流石にその翌日は眠いけど.

週末は回線が全く確立されなくなって,ネットすることすら出来ませんでした.だから週末更新も出来なかったんですよ.そんなわけで,大量に記事を貼っちゃいます.取捨選択するもの面倒くさい.

社保庁歴代長官あきれた言い訳…激昂、居直り、勘違い
仕事をしてこなかったんだろうなぁ.仕事をしないで給料貰ってたんだろうなぁ.いいなぁ.

Second Lifeに3度目の正直をかける企業、従来型メディア、代理店
こういう人たちだから,駄目駄目なんですね.

「精液出ても精子なければ姦通罪認定できず」2審でも無罪
姦通罪が存在するってものすごいけど,浮気を立証するのに精子なければって……コンドームしてたら浮気したことにはならないって事か.

【やばいぞ日本】序章 没落が始まった(2)「鈍さが工作員を取り逃がした」
此って,普通に侵略を受けてたって事ですよね.

なんでも「あとでやる」としてしまう人が知るべき10個の真実
結構後回しにすることって多いなぁ.

妻に言われてムッとした一言
自分が認識していることを指摘されるとちょっとへこみますよね.

文化庁レベル低すぎ!
レベルが低すぎというか,此はやはりJASRACの親玉ってことですか.

夏の思い出に、神社で一日巫女さん「プチ修行」に挑戦!
女子高生巫女!!

高校検診騒動
学校検診はいいです,ちゃんと自分でお金払って自己検診受けますからって意思表示で良いんじゃないですか?

エッチの後にしたくなることランキング
その冷めっぷりが笑える.そして他人事ではない.

割リカンする男ってキモイし(器が)ちっちゃいなあって思う。そんなんだからモテないんだよ(笑)
そんなこと云ってるから割り勘されるんだよ(笑)

「オンナの話はオチがない」…なぜ男性は“しゃべらない女性”が好きなのか?
愚痴でも何でも良いけど,相談と偽って耳障りの良い答えが聞きたいだけの話には殺意を覚えます.

スクエニとコナミ、PS3のソフト開発を凍結 他の大手も任天堂ハードに移行
明日はドラクエソードの発売日〜(日付的には今日か)

PSP&PS3の失敗とDS&Wiiの成功の原因
高性能が最高って謳い文句に踊らされるのは文系の方だと思いますが.

ぐぐっても見つからないニュース総合スレ
知らないニュースばっかり.世の中怖いなぁ.

俺が今からカップル板を見てくる
無茶しやがって……

11 

↑日記才人の投票ボタンです

7月1日 今日から7月

最近の蒸し暑さにはノックダウン気味です。
スーツ着て通勤するのは楽で良いのですが、暑いのだけが困ります。会社に着いたり家に着いたりすると、もう汗だくで困る困る。これから先、更に気温が上がったことを考えると憂鬱です。強いて云えば外回りなんてものがないのが救いといえばそうなのですが。
こうやって働く前はどうして夏期の屋内の冷房があんなにきついのか疑問に思ってたけど、そりゃ仕方ないわと思いました。嗚呼、せめて上着を着ないで通勤したひ。

東京で2番目に大きいヨドバシカメラが吉祥寺にオープン
やっとオープンしたよっ!つか、金曜にオープンしてから今日まで毎日行ってますが、何か?

元大統領はヒキョウモノ!
日本人としては、他国の総理大臣を担ぎ上げた日本の政治家がもう信じられない。

【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 日本女性はご用心を
や、何を今更。

あなたは、このWordファイルを開かずにいられますか?
あー、此はやばいね。

24歳・女がミクシィで向精神薬販売
なんだかもう突っ込みどころが色々ありすぎて。

実録・ネットで叩かれたときの対処法!
面白い。わたしには何処までも関係のない話だけどorz

民主党のネクスト法務大臣が子供を殺された母親に暴言を吐きまくる
イデオロギーありきの人間はどうにもなりませんね。

集団リンチと化す2ちゃんねるの“祭り”
「所有者は車を当時貸していて誰が運転していたかわからない」という言い訳が事実だった場合
其れが事実かどうか調べるのが警察の仕事でしょ?其処を疎かにしたから祭られたわけで。

電車で通勤通学のVIPのために吹き出すようなコピペを貼るスレ
読んだのは家だったけど、此実際に電車の中で読んだらやばいね。

オタクだと思われないように、オタがやりがちなこと
そしてバレバレ。

1 

↑日記才人の投票ボタンです



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!