1月28日 更新再開

試験が終わったっ!!(それこそもう色んな意味で)
そんなわけで、更新再開です。結果は知りません、取り敢えず数日羽を伸ばしても罰は当たらないでしょ?
まぁなんだ、その間にもAmazonで注文した世界樹の迷宮が発売日に届かなくて、結局二次出荷で来ましたよだとか、三国志大戦DSは買っちゃったけど色んな意味で時期を外してるんじゃないのかだとか(わたし的に)、それちょっと違うんじゃないの?的な生活も更新してない間送ってましたが、それはそれ此は此。
つうかね、世界樹の迷宮だよ。こんなキャンペーンがやってるのに届いたのが発売一週間後ってどういう事だよ。Amazonではわたしよりあとに注文した人が当日届いたって話もあるのに。こういう形で使ったのは初めてだったけど、Amazonさんにちょっと失望。
まぁ、発売日に届いていたとしても書く時間はなかっただろうけど。
出来たら、参加してみたいもよりです。

さて、此処からは更新停止中に残しておいて特撰記事です。

「村山首相批判があるが、首相は緊急会見などしてた」 “阪神大震災における自衛隊を批判”の社民党・阿部知子議員
この後も色々このおばさんはやらかしてくれているみたいですが。
取り敢えずね、震災者の方たちに好きにして貰おうよ。

ネットで話題沸騰の社民党議員 阿部知子さんは、強姦致傷訴訟事件の被告だった?!
信用ならないとはこの事です。

四川省少女惨殺事件、当局は地元のブログを削除、サイトを封鎖
中国の 凄い 検閲

タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ
これはひど………ちょ、ちょっと使ってみて良いかな?

結婚できない女性についての質問です。(ry
質問者のぶった切り感に爽快感を覚えます。

男性の性格を一瞬で把握するたった一つの簡単な方法
正直怖くて出来ません。(結果が目に見えてるから)

(将棋の)最近の戦法の名前はひどすぎる
こんな事になっていたとは露知らず。

北欧の覚え方
もうね、(ry

28 

↑日記才人の投票ボタンです

1月11日 あけましておめでとう(遅

さて、もう新年あけて1月も半ば。
あけましておめでとうの言葉も聞かれなくなって久しいですが、今年も宜しくお願いします。というか、これだけ間を開けたら、常連さんは来なくなるでしょ。というわけで、検索で飛んできた方々こんにちわ。
お決まりの今年の抱負はあれですね。宝くじを当てる再就職することか。ほら、やっぱり仕事しないと生活できないじゃんね。というわけで、今の仕事は間違いなくこの3月で辞めるので、それ以降の仕事プリーズ。というか、探さないとorz
其れより先ずは今月末の試験か。受かる気しねぇorz

そんなわけで、今年明けてから暖めていた厳選記事を貼り貼りしてきます。

切断遺体:頭髪、胸部など切り取る
最近のブームはバラバラか。その中でも、異常性が良く見て取れる此を選んでみました。色々ありそうだし。

宇宙:「暗黒物質」分布図作製に成功 日米欧の共同チーム
所謂ダークマターってヤツでしょ?既に『在る』って事は証明されてるって事かな。
こういうネタはやっぱり大好き。

ネット社会は双方向発信が当たり前(以下略
ホントまぁなんだ、こういっちゃあなんだけど『時代遅れ』としか云いようがないよね、マスゴミ。

1粒で女性を”ソノ気”にさせることができる最強の媚薬が開発される
良しわかった、此は間違いなく持ち歩くねっ!

架空の三国志武将作って三国志板のやつら釣ろうぜw
この展開は、神。

スティーブン・セガールが他の映画に出演してぶち壊すスレ
笑いすぎて困ったことになりました。

短期集中連載!4コママンガでネットの最新キーワードをお勉強
まぁなんだ。新年壁紙とか今回のワードとか。

バーチャルFPたまきの保険入門
新年記念。

11 

↑日記才人の投票ボタンです



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!