2月28日 体力低下。

流石に高熱出して寝込んでましたから、体力が低下してました。
直ぐに疲れるし昼頃には眠くなるし(いつもじゃね?)。ていうか、働きたくなかったね。あー、ずっと家でダラダラしてたーい。放蕩貴族が憧れです。

“村八分”はダメ!! 新潟地裁新発田支部が判決
理由が下らないしやってることもまた下らない。大人になろうぜ、子供たち。

吉徳「ダースベーダー兜」
嗚呼、此は暗黒面に落ちたな。

彼女の家に行って引いてしまうことランキング
彼の家に行って引いてしまうことランキング
お前らみんなもう少し心を広く持とうぜ。
そしてだ。彼女の13位。其れを使って苛めてくれって合図だろうがッ!そんなことも判らないような漢が一人前の口を叩くなっ!!(えっ、違う?)

吉祥寺から3店舗紹介ー「とびきりスイーツ見つけた!」
エスプリ・ドゥ・パリは、ガチ。

世界規模で行われた「フェチ世論調査」の気になる結果は?
わたしも足フェチなので其れは判りますが。カテーテルってフェチなのか?其れはプレイじゃないのか?性嗜好じゃないのか?

彼女がエロすぎてちょっと困ってる人@カップル
男って身勝手だよね。ふと、そんなことを思ってみたり。そして自らを省みる。
まぁなんだ。盗みは如何よ、盗みは。

28 

↑日記才人の投票ボタンです

2月27日 インフルエンザやってました。

さて、気が付いたら一週間ばかり更新が開いてしまったわけですが。
切っ掛けはな、インフルエンザに罹患したことですか。
ほら、前回の更新で『変な咳が出る』って書いたじゃないですか。翌日は加えて対して熱はないんだけど、寒気を感じていて。その日を越えればなんとかなるかーとか思いつつ出勤。頑張って働いてたけど昼過ぎには39℃越えしててな。普通に追い返されたよ。
ちゃんと診察も受けてタミフルも飲みつつ休息を頂いてました。
まぁなんだ、発熱したその夜、なかなか寝られなくて熱を計ったら40℃越えてて死ぬかと思ったとか、その翌日から4連休貰ってたんだけど、義理の妹の結婚式のために休み貰ったのに結局行けなかったとか平熱になってから二日間は出て来ちゃ駄目とか云われて其れは平熱になった日を含めるのかそうでないのかに迷ってみたり。

明日から出勤しなきゃ行けないので、熱が下がってから数日経ったんだけど。
その間はヨドバシから届いたMGHi-νガンダムをチマチマ組み立ててました。色塗りは出来ない人なので素組に墨入れしただけなんだけど。其れでも素組のものよりは全然見られるものになってることに吃驚。つうか、幼い頃からプラモデルは其れなりに組んできたんだけど、昔はパーツを切り離すときにニッパーは疎か鋏さえも使わずにやってたなぁ、なんてそんなことを思い出してみたり。
然しねぇ、此のHi-νガンダム。全体のフォルムとしてはνガンダムと大差ないんだよね。カラーリングと背中のファンネルポッドの形状が異なるからパッと見全く違うように見えるけど。云いたいことは、結構細身だって事さ。以前出ていた絵に比べるとファットさに欠けると(新たな設定画が出た時点で散々言われていたことです、何を今更)。あの重MAとさえ云えるナイチンゲールと白兵戦、というより格闘戦を行い且つ押さえ込んだと云うには説得力が足りない気がします。せめて、もう少し下半身にボリュームがあっても良かったなぁ。

そんなわけで、充実した休日を過ごしていた(?)訳なんですが、明日から働かなければならないようです。此だけ長いこと休むと、もう良いじゃんいい加減ずっと休みたい病にかかります。つーか働きたくねぇ。

「やらせ」か「演出」か テレビ映像、どこまで許される?
テレビに本当はないって認識しろって事をテレビ側が云ってるって事でOK?
てことで、出される全部の情報を疑っていきましょう。

ネットで定着!? 民主党は「ブーメラン政党」
あーあ、ZAKZAKに取り上げられちゃった。

「DQN」で実名開示も?悪質書き込み対策で業界ガイドライン
「DQN」や「バカ息子」などの言葉を含む書き込みにより原告の社会的評価が低下した
その訴えの時点でDQNとしか云えません。

古朝鮮「神話」から「歴史」に…高校課程教科書修正
そう判断した理由が、何度読んでも理解できません。

抗議で殺処分できず
えっと、他の解決法は勿論用意した上で抗議しているんですよね?

早っ!『マリみて』新刊もう発売〜見えてきた!?コバルトの戦略
云ってみれば。アニメ化決定されたときに危惧していた状況が顕在化しているのが今の状況、って事ですよね。

「お兄ちゃん、一緒に心中……しよっ?」
確かにエロゲの心中エンドって、今のところプレイした記憶はないなぁ。
個人的にはそんな歪んだ展開は大好きすぎるので、期待したい。
そしてリンク先の「虚構だからこそ」というのには激しく同意したい。現実でやられても困ります。

一番黒い歴史語った奴が優勝www
>>1に敵うものはいない。

1番アラビアンなスレタイ書けた奴が優勝
宗教をネタに出来るところに、日本に生まれた喜びを感じます(え。

ドラクエ4の5章で仲間と出会った時のwktk感は異常
山奥の村で拾うはねぼうしはガチ。

やったーうちの妹にストーカーができたよー\(^o^)/
流れって、怖いよね。

「こいつ…ヤバイ!」って思ったコスプレ
色んな意味でヤバイ。

27 

↑日記才人の投票ボタンです

2月21日 変な咳が出て来た。

今日働いてたらなんですが。なんかねぇ、変な咳が出てくるようになっちゃって。
まぁ、一番問題なのは、其れを気にしだしたら体調も何となく悪くなってきたような気がして。ふむ、書いていて思ったんだけど、やっぱり風邪薬は飲んでおこう。

テスラコイル式車両盗難防止装置
相手は死ぬ
人の車を盗もうだなんて不逞な輩は死んで貰っても全くもって構いませんが。

【人体の不思議】「冬だから眠い」は「うつ病」の兆候
人は其れを冬眠という……嗚呼、冬眠してぇなぁ。

Athlon 64 X2 6000+を緊急検証 - 3GHzはダテじゃない!?
さて、いったい何時になったら新マシンを組むことが出来るんでしょうか。

アイマスのヒロインは 胸が不健康だった!!!!
まぁなんだ、色々突っ込み処満載なんだが。
芸能人はただのサバ読み、18以下は存在するけど、15とかは普通に病院にかかって貰った方が良いレベルって事で一つ。

猫耳モードの歴史
一体何処まで遡ってるんですか。

“ぎょうざの消費額、日本一” 実は静岡県浜松市…宇都宮市の4倍
宇都宮終了。

巫女絵の偉い人の書いた世界樹の迷宮パラ子
まぁなんだ。やっぱり贔屓の絵師さんが同じゲームやってると役得ですよね。
……………カドゥケウスの売れなさっぷりに泣きそうになるなぁ。

21 

↑日記才人の投票ボタンです

2月20日 通りでたまるわけだ。

さて、気が付いたら二日ぶりの更新。
通りでOperaのタブが凄いことになってるわけです。何でもかんでもためてしまうのは、やっぱり物臭だからなのだろうか。

どうしようか迷っていたのだけれど、勢いに任せて買ってしまった津崎青葉&モリビト2号。結構値段が張るってのと、気になっている武装神姫が今月発売ってのと二の足踏んでたんだけど。まぁなんだ、モリビト2号が良い感じですよ。いやなんですか、勿論メインはモリビト2号ですって。青葉はオマケです。黒髪良いなぁとか破れたコスチューム(*´Д`)ハァハァとかいやこんなにおっぱい大きかったっけとかあ、寄せて上げてるのか良くできてるなぁとか全くもって考えてませんからっ!!(ぉ

生徒同士の平手打ち容認 中学教諭を戒告 道教委
この程度のことだったら、別に強制していた訳じゃ無さそうだし問題無いんじゃないかって思うんだが。
まぁ、他の何かに目覚めることを防ぐ意味合いではここら辺で止めておくのもアリかも知れないが。

遺伝子の個人差、スニップ以外にもたくさんあった!
こうして進化は起こってくるんだよっ!(とかなんとかいってみる)

男が嫌いな女はこんなタイプ
3はコッチが切れる。5は当然。
つかね、ジーンズは良いでしょっ!!いや、勿論スカートもアレはアレで良いですが、パンツルックだと足がね、ほら見られる訳じゃない。(足フェチ尻フェチ)

世界一周って、ズバリいくらでできるの?
思ったよりも全然安い。

腐女子は外部の人間に理解されたくない。という傾向があるのは何で?
マイノリティーでいたいからだよ。マイノリティー万歳。

マイメロ第3期は15分枠?
15分枠ってのはまぁ良いんですが、男児向けとセットって……方向性変わらないよな?

茜ちゃんが大人になって蘇る! 『逆転裁判4』
こんなにまぁ、お育ちになりやがりまして。

尻怪獣 アスラ
この世には、一体なんてものが存在するんですか。

インターネット依存度
C級だって、まだ入り口かぁ。てか、まともな廃人て存在するのかね。

エロ漫画衰退の原因を考えよう
凄い熱く語ってるのに、読んでるコッチが引き込まれてしまった。
まぁ、どんなに熱く語っていても、その内容はエロマンガについてなんだけどな。

脳内彼氏への不満・ノロケ
もう一度云っておくと、脳内彼氏についてだからな。

「ping」のことを「ピング」とか言ってるおとこの人って恥ずかしすぎ・・
ピングだよな?

つぶあん好きな奴はキチガイwwwwwwwwww
つぶあん厨って。
因みにわたしはつぶあん厨だ。

ファミコンを知らない小中学生が急増中 orz
こうやって年を取っていくのかと思い知らされますが。
難易度低いのが良いよ、とかほざく低能共は叩き潰しやがりますよ?

PS2「セーブ・・・・するんですか・・・?わかりました・・・」
此は色んな意味でヤバイ。

最近のイメクラ凄いぞ
今からちょっとイメクラにいtうわなんだおまえやめrfじゃいえあqwsでfrgtyふじこlp

20 

↑日記才人の投票ボタンです

2月17日 働きたくないなぁ。

てかさ、思うんだけど人と関わる仕事って苦手じゃなかったっけ?
いやぁ、なんていうかねこう引き籠もって出来る仕事って無いかなぁ、とか。
其れでまた収入が良いの。どうよ、そんな仕事って?

『チョイオタ』がオタかっこいい!?〜アイシェアがオタクに関して調査
もう、何でもかんでも担ぎ上げるのは止めようぜ。

新会社設立:元クローバースタジオの稲葉氏が 「バイオ」三上氏らと
うわー、もしかして大神2とか有り得ますかっ!?

クソゲー&コピペゲー PS2「アップルシードEX」
此は酷い。

FC版ラピュタれびゅー
此は酷(ry

【外れてる…!】すごいアホに見えるヘッドフォン発売
間抜けすぎる。

バーチャルFPたまきの保険入門
なんだもう良いなぁ。

17 

↑日記才人の投票ボタンです

2月16日 コンビニ万歳。

バレンタインから早二日。皆様に於いてはどうお過ごしでしょうか。
わたしは本日仕事がお休みだったため、チョコレート確保の旅に出掛けてました。
バレンタイン然りクリスマス然り、大量に確保された其れが全て捌けることは稀で、当然の如く商品は余るわけですが、それらは安売りされちゃったりするんですよね。主にコンビニとかスーパーで。
チョコ好きとしてはこの機会を逃すわけには勿論いかず(其処まで好きだったか?)、幾つか購入してきたわけですが。つーかね、コンビニスーパー以外も見たんだけど、値下げしてなかったんだよね。アレは後日に期待して良いのかそれとも値下げはしないのか悩むところです。どう見てもバレンタイン用のラッピングがしてあったんだけど。
然し、残念なのはゴディバのような専門店では値引きしてないって事なんですよね。
せっかくねぇ、この機会にワンランク上のチョコを食べさせてくれても良いじゃないかと思うんだけど。

取材テープで分かった 鳥越辞任の真相
日本のジャーナリストは言葉そのものの意味でのジャーナリストじゃない人が殆どでしょ。世間を自分の言葉一つで好き勝手に弄れるのが快感なだけだもんな。いや、此は既に過去形になりつつあるか。

お粗末な情報公開のおかげで
格差社会を是正するために、自分たちの稼ぎをまず社会福祉に寄付することから始めてみれば如何でしょうか。言葉に行動が伴わないと、誰も付いてきませんよ?

理系白書’07:第1部 科学と非科学/3 根拠ない血液型性格判断
安斎さんは「問題を解決しようと思えば、現実や原因を直視することが必要だが、占いはそれをしなくても不運や不幸を楽に処理してくれる」と分析する。
成る程、 自己決定したくないから外に基準を置きたいって事か。病んでるなぁ。

大画面テレビが、高画質ゲームを苦しめる
そうなんだよねー。だから、TVでなかなかゲームしないんだよなぁ。
携帯機やPCがメインになっちゃうのです。

話題の“シャアの本”を読んでみた
「マ・クベは陶磁器の蒐集を趣味としていた」などの、細かすぎるトリビア満載
其れはトリビアというか常識だろう。

我が心の脱衣ゲー第3話 アルファ
ENIXもエロゲ出してたしな。

作品の魂をパチンコに売ってしまうような権利者も「死ね」とまで言われるのはかわいそう
そう云われてもなぁ。北朝鮮のミサイルに変わってるかと思うと、やっぱり死ねって云いたくなるんですが。

16 

↑日記才人の投票ボタンです

2月15日 もう何もかもが懐かしい。

あのちゆ12歳が数ヶ月ぶりに更新してました。然もそのネタが、教科書には載らない「1ch」の歴史。どっかで聞いたようなタイトルついてるけど、其処は気にせず。そして懐古厨なわたしは飛び付かずにはいられないぜ、やっほうっ!!
つーか、もう5年も経つんですか、アレから。そんなに張り付いてたわけじゃないけど、うん何となく流れは知ってるよ。
まぁ然し何だ、今一番欲しいものはタイムマシンになりました。数分前に。(一体なにがあった)(何か見てはいけないものを見てしまったらしい)(人間て恐ろしいね)(特に自分)
感情だけで突っ走ると、此処まで腐臭がしてくるものなのかとか、そういうものでも安全ラインから眺めている分には楽しいよなとかそんなことを考えてみたり。そういう点から見れば、動物園や水族館や寄生虫博物館が人気を博すのも頷けるというもの(えー。
まぁなんだ、件のオーマイニュースに何処か懐かしい匂いがしていたのは1ch.tvがあったからか。つーか、こういった前例がちゃんと存在するのに同じ轍を踏んでいるとしか思えない状況ってのは、人の学習能力ってのは単なる妄想なんじゃないかって、人間に対して諦念を持ちたくなります。まぁ、単にこの流れを知らないってオチなんだろうけど。
で。一番吃驚したのは、未だ1ch.tvが存在していることか。 ちょっと吃驚したのは18歳になってるって事。その次に吃驚したのは更新したって事。その次は(ry

バレンタインにぴったり!? チョコレート風呂
人々はそれをからだに塗りつけたり舐めたりする。
何そのエロプレイ。

どうしたら萌えてもらえるか……。川元由香の結論はスクール水着だった!!
良いじゃん別に萌えなんて云って貰わなくてもっ!そんなこと云うヤツはイカ臭いキモオタしかいないよっ!(なんて偏見)(そのカテゴリーに自分も入ってることに気が付いてますか)
そして“川元ベスタ”が“川元ツルペタ”に読めたわたしはきっと末期。

ひとはなぜエロゲをするのか
三次元では再現がむつかしい(現実的に不可能)プレイをする為だよっ!
監禁とか陵辱とか四肢切断とk ;y=ー( ゚д゚)・∵ターン
うん、まぁらくえん大好きだけどね。(例と合ってません)

新規でサイトを作る際に僕がいつも使ってるCSSのセットを公開するよ
メモメモ。というか、いい加減ちょっとしたプログラムを書けるようになりたい。(何年前から云ってますか)(何もしないでそんなことは出来るようになりませんよ)(ちょっとは努力しましょう)(面倒臭い)(駄目人間)

『大神』がWiiで遊べる可能性も・・・?
こんな記事が出ちゃったら期待しちゃうじゃんっ!!
クローバースタジオが閉鎖しちゃって諦めてたって云うのにっ!
ホントどうしてカプコンもアトラスも育てていかなきゃいけないラインを切っちゃうかな。

おまえらがあんまりローゼン麻生を持てはやすから民主党が勘違いし始めたぞ・・・
まぁなんだ、彼らには『ギャップ』という言葉を勉強して貰いたい。
今日の流れで云えば、1ch.tvとオーマイニュースと民主党は共通項で括れると思う。
で、元記事に『冬ソナ』を見たあと、韓国にミサイル撃つ気になりますか?なんて主張があるんだが、先ず第一に冬ソナ興味ないし、第二に元々撃つ気なんて更々無いし、其れより何より韓国そのもののに興味なんてありません。ネタとして観察するには悪くないけど。
そして、今日の流れで云えば(ry

【チャンス】AV女優椎名りくたんに中出しできるかも【素人募集中】
怨嗟の渦巻っぷりに笑った。

15 

↑日記才人の投票ボタンです

2月14日 ヴァレンティーヌ

さて、一年に一度のチョコレートの日です。
わたしは嫁自作のフォンダンショコラを戴きましたが、嫁が納得できないと云うことでまた作ってくれるとか。食べられることは幸せです。
まぁあれだ、だけど本番はバレンタイン後だよね。割り引かれたチョコレートを食べることが楽しみです。

さて、昨日世界樹の迷宮ページを作ったわけですが。
トラックバックキャンペーンのページからアクセス数はあるんだけど、このページへのリンクは貼ってないのでカウンターは回らない罠。いや、別に良いんだけどさ。
ほら、向こうに来る人にはコッチは全くもって興味ないし、その逆もまた然り。
つうか、アレだけ勢いのままに書きつづった文なんて読み辛いだけだしな。
勿論愛はこもってるけどなっ!カドゥケウスだしっ!(えー

日テレに抗議、病室内取材で マグロ漁船3人が入院の病院
ホント害しか撒き散らさないな、この人らは。

雲の上を歩ける!? 場所、発見!!
いやー!すげー!此行きてぇー!

ソニー:「PS3の在庫を見つけたら1200ドル進呈」
一攫千金ッ!?

『マンハント2』がWiiで発売されることに関して任天堂がコメント
て事はだ。あんなものやこんなものも期待して良いとっ!?

ウチのアイドルが一番ですよ!――親心? を楽しめる硬派シミュレーション
此、やばいんだよねぇ。情報を仕入れる度に欲しくなる。
ただ、XBOX360を購入しなければならない壁が高いために思い止まってるけど。

エロ同人誌を譲らなかった若者
若者の発言に半分くらい同意したので貼り貼り。
まぁただ、状況が本文読んでも全く脳裏に浮かばないのが、こうにんともかんとも。

山を緑化しようと、緑のペンキを数千平方mに塗りまくる→除去不可能に…中国
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

恋愛によって狂っていったヒロイン
人間の壊れていく様って、大好き。

14 

↑日記才人の投票ボタンです

2月13日 新納氏、アトラスを辞める。

なんてこったorz
カドゥケウスで傾倒し世界樹の迷宮でどっぷり浸かりでファンになったのに。
ただ、ゲームを作ることは止めないらしいので、次回作にも期待してます。
カドゥケウスと世界樹の迷宮の続編に関わることがないって事は寂しすぎるけど。
今日一番のニュースは、此しかないぜ?
そんなわけで(どんなわけだ)、トラックバックキャンペーン用のページを作ってみた。
思い付くがままに書き連ねたので、相変わらず読み辛いものになってるけど、そんなこと知らね。

13 

↑日記才人の投票ボタンです

2月11日 履歴書書かなきゃ。

今此を書いてて思いだした。其れまですっかり忘れてた。
あーん、働きたくないー。

自分の裸画像をHPに投稿容疑 神戸の少女5人を書類送検
やっぱり年若い頃からこういう環境に触れられるってのは、良くない事って事だよね、うんうん。
まぁ、其れは其れとして、このサイトど ;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

ミクシィアカウント 「突然削除」やっぱりあった
そういやもう此処ずっと更新してない。この間数ヶ月ぶりにログインはしてみたけど。

教え子の母だった!変態エロ教諭、流出H写真のお相手
なんだか凄い盛り上がりようですね。
然し何とも可哀相なのは、この母親の娘でしょう。

『チョコだけで射止めた割には良い夫』 菓子会社が「バレンタイン川柳」
「チョコ並に仕事もらえと鬼社長」
それはあれでしょ、働かなくても良いって事でしょ?

アイコン漫画 『アメリカでは教えている“韓国では教えない朝鮮戦争”』
日本でも教えない、に改題しません?

酔っていると美人ではない女性が美人に見えるのはなぜか?
お酒を山ほど飲んで酔っぱらってぐでんぐでんになり、翌朝に目覚めると隣に見知らぬ女性が寝ている……という経験をしたことがある男性諸氏も多いものと思われるが、
そんな経験無いよっ!!!(其処に反応するのか)

閻魔大王と地蔵が衆道な関係にされた狂言
昔っから日本人の頭は腐ってたって云うことで。

ちょっぴり後ろめたいくらいがオタク的には心地イイ。
世間で爪弾きにされるマイノリティー感が堪らない。

ドラゴンクエストIIの秘密アイテム「あぶないみずぎ」入手ムービー
動画で見たのは初めてだ。

人間関係力テスト
>>12と一緒。これはねーよ。

11 

↑日記才人の投票ボタンです

2月9日 時間が足りない。

一日48時間希望。其れが無理なら36時間でも許します。(挨拶)
仕事から帰ってきて、一段落付いたらもう寝る時間だもんなぁ。もっと自分の時間をくれ、下さい。ダラダラしたい。ニート万歳。

「ジャーナリスト宣言。」広告、朝日新聞が自粛
放つ言葉、全てがカウンターのように返ってくる新聞社。

早い話が:星くずのブーメラン=金子秀敏
嗚呼、成る程。これが中国発の新聞記事なんですね。

「3高」信仰で失った“産む機会”
空前の好景気に浮かれ、こんな造語をはやらせたマスコミの罪は重い。
お前が云うな。

ネットでばら撒いても本は売れる
権利保護団体のやることがヤクザじみてるから、これでも良いんじゃないかなんて気持にもなります。

全長2メートル超のエヴァンゲリオン初号機フィギュアは98万円!
まー、人サイズのザクとかあるにはあるからねぇ。
また現在、同社では「綾波レイ」の等身大フィギュアの製作も進めている。
えーっと………其れなんてダッチワ(ry

LinuxでWinnyを使いたい!? PC素人な友人からの困った相談
頭痛い……

ダイソー隠れた逸品たち
メモメモ。

Rioパラダイス
あー、これはやばいわ。パチンコだって事が勿体ない。

ネット検索、グーグルよりヤフーのほうが安心…主体的行動が不得意でリスク嫌う日本人
Googleを知るまではYahoo!使ってたなぁ。因みにYahoo!は今でもニュースとかテレビ番組とか天気を見るのに使ってます。
つかさ、他人に行動を依存することのリスクについては考えないのかね?

韓国人 「日本のガンダム、クレしん、イースは日本だけのものではない」
百歩譲って日本だけのものじゃないとしても、間違いなく韓国のものじゃないし、日本のものではあります。

凄いコスプレAV発見したwwwwwwwwwwwwwwww
絶句。

09 

↑日記才人の投票ボタンです

2月8日 疲れた。

とにかく疲れた。仕事で。
あ、因みに更新頻度が落ちてるのは、紛うことなく迷宮に篭もりまくってる所為ですから。漸く第五階層到着。因みに、初期パーティーはパラ子ダク子レン子メディ子アル子が主要メンバーだったのですが、レン子とアル子を二軍に下ろしてブシ子とカスメ子が主軍入りしてます。因みにリーダーはパラ子。一番年上のダク子、メディ子は外見ロリッ子なのに一番のしっかり者とかそんな感じ。

「食行動は操作できる」放送作家がブログで
事実そうなっちゃってるんだから、批判も糞もないだろ。
そういう発言に噛み付く前に、踊りたくないなら我が身を省みる事から始めるのが頭の悪くない人の行動だと思いますよ。

自らのヌード写真をネットに投稿した15歳の少女、性的虐待容疑で逮捕
虐待って……自虐で逮捕って事か。何だかなぁ。

「亜空間通信Pod」の謎に迫る
先日紹介したヤツの詳細。
…… これは罠だね。

海外BBS探検隊
なんてカオス。

女性の下着でひもパンはひもを解いて脱がすんですか?それとも
解くのが漢のロマン。
なんだけど、遭遇した記憶が在るような無いような…………

獣姦が趣味ですけど質問ある?
こうしていらない知識が増えていくorz

ドラクエとFFの差は武器防具購入時にある
云われてみれば確かに。

08 

↑日記才人の投票ボタンです

2月4日 けっかはっぴょー!!

は、三月末。なんですが。
此処で少々困ったことになりまして。
前回自己採点して貰ったことを書いたじゃないですか。一応ね、その後で色々なところの速報使って幾つか得点を出してみたんです。
あとは合格ラインに乗ったかどうかなので、色々調べて情報集めてみたんです。
一科目でも零点があったらその時点で足きりって事は知ってたんですが。基本六割が合格ラインで、難易度によってボーダーが決まるらしいんですよね。
で、自分の得点。6割は切ってるんだけど、最低を見ても前回前々回のボーダーは上回ってるんだよなぁ。また何というか、微妙なところだよ全く。就活もしなきゃならないのに。落ちるなら落ちる受かるなら受かるって、はっきりして貰った方が全然助かるんだけどな。ホント中途半端なヤツ。

柳沢発言でテレ朝内乱!
つーか、初めてこの人の発言を見たんだけど、流れの中では特に問題を感じられないよな、これ。

豪の精神分析医、患者に犬の首輪は「療法」と主張
よし、今から来年の医大受験目指して勉強始めますね。

電脳オンチ男は願い下げ。自作パソコンにハマるオタク女たち。
二人の共同作業で他のモノも作ろうじゃnあ、ちょ、うそごめおねgやめrfじゃいえあqwsでfrgtyふじこlp

オタクの見極め方法をついに発見した
こ れ は ヤ バ イ 。

フレパー、3Dキャラと双方向通信可能な「亜空間通信Pod」
息を吹きかけるとスカートが揺れたり、
買った。

Windows Vistaすげえぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwww
一体なにをやってるんだ。

04 

↑日記才人の投票ボタンです

2月2日 更新再開ってレベルじゃねぇ!

或る意味予想通りというかなんというか。
世界樹の迷宮は、13階で地図を埋めつつブシ子を育ててる最中です。因みにウチの最強のアタッカーはダク子。
つかさ、テストが終わったからってなに開放されすぎてるのかね?
就職活動もしなきゃならないのに。嗚呼、働きたくない。
テストの方は解答が出たらしいので嫁に採点して貰ったのだが。一体何点が合格ラインかどうかすら知らない罠。なんだそりゃってオチですね。
取り敢えず、あとで少し調べてみよう。

女子大生がラブホ極める…“評論家”オファー殺到
良し、その研究手伝おうかあ、ちょ、うそごめおねgやめrfじゃいえあqwsでfrgtyふじこlp

日本の理系が敗北するたった一つのシンプルな理由
成る程。それを設立するに至らなかったというところにも何かしらの理由がありそうだけど。

ガラス製の壁に惑わされる人々
惑わされたい。(何に)

何台PS3を買ってるんだ! 掲示板の書き込みに思わず「GK乙」
いやーお金持ちですね(棒読み)。

【PS3脱出?】発売中止が続出!【PS3と共に死ぬ?】
此処まで発売中止って、一体なにがあったんだろうか。

ちょwwwwマジで年上の女の人やべぇwwwテラカワユスww
年上良いよね年上。そんなわたしの嫁は年上。

バーチャルFPたまきの保険入門
肉が付かない今日この頃。

02 

↑日記才人の投票ボタンです



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!