4月23日 

なんつうか、また一からのやり直しなので毎日忙しいったらありゃしない。
帰りも以前の職に比べたら遅くなったしなー。とはいえ、結構近くなんですけどね。
暫く学ぶことがいっぱいで大変です。

で、ウチの新マシン。
以前ブルースクリーンからの再起動が何度かあったと書いたのですが、其の回数が結構増えてきたためにクリーンインストールし直しました。週末はそれで潰れたから、休んだ気がしないんだろうな、とか思ったり。
今のところ、とはいってもまだ一日しか経ってないけど、安定してます。いやもうあれは怖いから、ホント止して欲しい。ただそれならもっと安定しているチップセット使えば良いのに、X2の5600+対応と書いてあったのがそれだから選んだって、もうある意味終わってます。安定とはほど遠いところで組んでますよね。

武装神姫バトルロンドが今日からスタートなんだけど。何気に武装神姫4体持ってるじゃんね。楽しみにしてたんだけどさー。
クライアントのサイズが980MBあるとか、たぶんみんな繋いでるだろうから全くもってスピードが出ないよだとかで、楽しめるのはきっと明日以降。くそう、それだったらクライアントのダウンロードだけでも数日前からさせてくれればよかったのに。

ミクシィ飲酒運転告白 「冗談」でも勤務先解雇
記事のタイトルだけ読んだらあれだけど、中身を見たら全くもって同情出来ませんでした。

ソニー、自社製プレーヤでも再生できないプロテクトでDVDを保護
企業イメージを守るのも大変ですね。

そろそろWiiをネットに繋げてみましょうか
ウチも未だネットに繋いでないんだよなぁ。無線LANも導入するべきななぁ。

第6回 HDDのダイエット法
ちょっとこれはメモしておこう。

ケータイメールのマナー 若い世代ほど「気をつける」
マナーとされているモノ、その全てが鬱陶しい。
できるだけ早く返事をし、改行など読みやすくする(22)
出来るだけ早くって、好きなときに返事出来るのがメールの良いところだろうが。
目上の人には敬語にするなど、相手に応じて言葉遣いを変える(26)
そんなのメールに限ったことじゃないだろう?普段はやってないんですか?
絵文字を適度に使って、優しい感じを出すようにする(29)
絵文字なんざ鬱陶しい。第一絵文字があったら優しいって、なんだそりゃ。莫迦っぽく見えるだけじゃないか。

イケメンになる10個の方法。
遠い、遠いなぁ。

貴方の二次元初恋は誰ですか?
思い出した。なんかすっごい心を鷲掴みにされたキャラが居た気がしてずーっと悩んでたんだけど。漸く思い出した。
二次元じゃないけど幽幻道士4に出てきた大人テンテンだ。

【漫画】読んでて良くも悪くも衝撃的だった展開
結構あるよね。

新年度も相変わらずモテないから野菜をレイプする
莫迦が居る(褒め言葉)。

23 

↑日記才人の投票ボタンです

4月19日 疲れたー。

暫く忙しそうです。仕事が厭だというわけじゃないけど、其れより何より本質的に働きたくない。嗚呼働きたくない。

「日本人が犯人」に反発 銃乱射で日韓「掲示板バトル」 (J-CAST)
いきなりそんな犯人捜ししてたのかよ……先ずは哀悼の意を捧げろよ。

タイム誌「韓国人の集団責任の概念」「国として、個人としての責任の感じ方に混乱がある」
ロス暴動の真実が知りたくなりました。

"事実婚"と"消費税8%"で女は子供を産みたくなる!?
福祉が充実するためには、税金が高くなければならんのですよ。

どこからが浮気? 意外とバレない!? ネット調査で驚きの本音が判明
もー、なんだかなぁ。

Second Lifeの恋愛事情
直ぐに面倒臭くなりそう。

エロゲの理不尽な点を強引に解釈
エロゲの主人公って、働かなくても遊んで暮らせそうだよなぁ。。。エロゲの主人公になりたいなぁ。(末期

百合姫Sの作家陣が百合的に凄い
最近百合姫買ってない。。。Sに手を出す?

若い女性スタッフとの本番を含む性セラピーが医療行為として提供され、高い効果を上げている?
あれ、パスポート何処にやったかな?

ツンデレありますか?【つんでれ-あり-ます-か】
ツンデレだ。

理科の先生「1kgの綿と1kgの鉄、どっちが重いでしょう?」
頭を使いましょう。

だれも信じてくれない本当の話ってある?
し、信じないよっ!?

19 

↑日記才人の投票ボタンです

4月18日 就職決まりました。

職種は変えました。いやだって、見つからないんだもん。
お金は必要だし年齢としてもギリギリのラインだし、と云うことで。
いやまぁ仕事は明日から何だけど。因みに面接は今日。なんて突然の事なんでしょうね。もう一ヶ月近く働いてなかったから、働くのも面倒臭くなってきたところですが。そんなことばっかり云ってられないのよっ!
結構緊張しているんですが、嗚呼、上手くやっていけるかなぁ。。。

チョコレートのエロス効果は、情熱的なキスよりもスゴいらしい
ええと、ウチのチョコレートは何処にあったかな。

ファミ通浜村氏もとうとう認めた?Wii勝利PS3敗北の図式
本当に判ってないって事はないんだろうなぁ。

お金がたまらないワケは毎日の習慣にあり?
ネットショッピングはカード払いだからなぁ。

「私、愛されているかも」と思った瞬間
勘違い万歳。

セックスするのってそんなに悪いこと?
悪くないけど、其れにより起こり得るメリットデメリットをちゃんと把握した上での発言だろうな?

実は読み終えてないのですが・・・
オーラバトラー戦記の完結を記念しての富野インタビュー。オーラバトラー戦記買わなきゃ。

「80年代懐かし画像集」 追加分
懐かしすぎて、涙が出そう。

アルトネリコ2
ヒュムノス、ヒュムノス

小4の男児が同級生の女児に性的暴行…しかし、男児の親は逆ギレ
男児の家族は全て消去してしまいたい。心の底から。

ダッチワイフにお湯入れてみた ファイナル
先日紹介したものの続き。

4コママンガでデジタルの最新キーワードをお勉強
今回は2038年問題。

バーチャルFPたまきの保険入門
あやかさんが何気に可愛い。

18 

↑日記才人の投票ボタンです

4月16日 久し振りの更新

いやいや、数日振りにようやく更新できる時間が出来ました。
まぁなんだ。大変だったんだよ、この週末は。逆転裁判4を嫁にねだられ買うことになり、二日でクリアして嫁に渡したとかそんな話もありますが。そういうことではなく、金曜日にPCがとうとう御陀仏してなー。

以前、グラボ変えたら落ち着いたという話を書いた覚えがあるんだけど、確かに格段に落ち着いていたんだよ。1週間くらいは。そのあとブルースクリーンやらフリーズやらが再び頻発するようになって。で、問題の金曜にはリソース不足で正常に起動できないことが増えて、数回再起動した後にはとうとう立ち上がらなくなっちゃって。ひたすら手を尽くしてみたんだけど、わたしの知識では二進も三進もいかない状態であることだけが判ったと云う次第。
そのマシンを改修して使うか、一から組み立てるかの選択肢になったんだけど、何を血迷ったか無職のくせに一から組み立てることに決めちゃって。最近の自作の現状なんてのも調べる間もなかったのに。んで、どんぶり勘定の予算16万持って秋葉原に行ったのが土曜日。お陰で就職活動の猶予期間が短くなったのは自業自得。
つか、秋葉原ってかなり久し振りだったんだけど、まただいぶ変わりましたね。
電気街口から出てバスケットコートが見当たらなかったのに先ずび(ry
パーツショップ巡りして最近の規格を頭に入れて、一通り買い揃えてみたら、12万程度で収まったのに吃驚しました。確かに多めに見積もってたってのもあるんですが、全体的にかなり安くなってますね。M/Bはそうでもない気がするけど、HDDは320GBで9000円てなんて良い世の中なんだろう。メモリも1GBが一枚一万だったけど、Memtest86+使って調べたらデュアルで差してあるのに7時間エラー無しで走ってたからなぁ。でもホントは4枚差したかった。
あとはアレか、CPUがだいぶ安くなってるってのも大きいか。つか、大幅値下げって何処の店でも張りだしてたんだけど、丁度運が良かったみたいですな。グラフ見て思ったけど、ホント運よすぎね?
然し今回はOSをXP64にしてみたんですが、なんだか色々対応していないものがいっぱいあるみたいですね。ずーっとお世話になってきたzonalameもインストール出来なかったし。なんか少々面倒臭かったぜ?家で使ってるプリンタも、対応ドライバが用意されていないらしく、ネットで漁って取り敢えず使える方法を見つけて。まだ試してないけど。

一通り組み終わってインストールし終わって。様子見がてら使ってたんだけど、今まで二度ほどブルースクリーンやっちゃってるんだよね。一度そうなってからメモリテストを思い出して走らせたんだけど、特に問題なしで。その後落ちてから、そういえばチップセットドライバをインストールしてないことに気が付いて、入れてみて。
其処から思い至り、BIOSも新しいものが出ていたので更新。これでもう暫く様子を見てみたいと思います。
取り敢えずね、いきなりのブルースクリーンは心臓に良くないのでホント止めてください。
旧マシンのデータはHDDをぶっこ抜いて新マシンに繋いで、サルベージ完了。その後でフォーマットし直して使ってるけど、特に問題無さそうなので旧マシンの問題点其の二はメモリにあると見た。モニタに繋ぐのが面倒臭いので、メモリテスト走らせて調べる気はしないけど。まぁ、後々余裕が出て来たら、組み直してセカンドマシンにでもしたいと思います。

そうそう、XPのスキンを変えるのに冷や汗かきました。最終的には回復コンソールのお世話になってみたり(えー。インストール早々再インストールかよっ!移したデータはどうするんだよっ!と冷や汗かいたのは内緒です。

グリーンピア南紀、再生頓挫 業者は構想示し放置
此なんて売国?

宮崎県の東国原知事と県政記者クラブが対立 きっかけは定例会見をめぐる知事の発言
何がニュースでね、何を取捨選択するかというのは、われわれの編集権の問題ですよ。
此なんて偏向しますよ発言?

体感器:パチスロ大当たり連発 窃盗罪成立認める 最高裁
えっと……そもそもパチスロが違法でしょ?

ネット公売:税滞納者の美少女フィギュア 小樽道税事務所
こう、時代を感じさせる……

「わ、私は教師です!」 生徒と間違えられお尻ペンペンされた28歳女性教師
(*´Д`)ハァハァ

俺を捨てた親が名乗り出てきた・・・
もう言葉もない。

感動した名言
いきなりアニキ。

猫娘カワイスギワロタ
猫娘、可愛いよ猫娘。

ダッチワイフにお湯入れてみた
涙無しでは語れな………ハライテエ。

16 

↑日記才人の投票ボタンです

4月11日 飽きてきた。

仕事を探す日々に飽きてきました。此がもう人生二度と働かなくて良いとかそういう話なら、喜んでダラダラするんだけどなぁ。残念。
本を買うにしろゲームを買うにしろ、どうしてもお金のことが頭に浮かぶから手が出にくくなっちゃうし。あーもう、働かなくても左団扇で生活できるだけのお金が欲しい。やっぱり此は宝くじしか。
あーもう、さっさと職種変えて探そうかなぁっ!!もうホント試験落ちれば良かったのに。

朝鮮総連最高幹部、東京・新宿区のバーで男性店主の頭を殴り現行犯逮捕
最高幹部がどうしてこんなチンピラ紛い(紛いは余計?)な事して捕まってるんだとか此だと組織もたかが知れてるよなとか思うところは色々あれど、
中央事務総局は、北朝鮮の指示で対日工作を行う部署で、裴容疑者は、その指揮をしていたものとみられている。
ホント早くスパイ防止法可決させてください。

ユンソナ「豹変発言」の真相 もともと日本が嫌いだった?
いや、どう考えても最後の一文は無理あるだろ。

マスメディアは絶対に報道しない「電通」というオバケ代理店の暗躍
一極集中は怖いねというお話。こういうのって独占禁止法とかに触れないのかな?

妻2人のケンカ仲裁で「3人目案」口走り、逆襲で負傷
いや、それはやっぱり仕方ないよ。気持は判らなく無いけど。

毎朝バスで通勤する謎の白ネコ(画像あり)
(*´Д`)ハァハァ

キモい男性のコメント攻撃をかわす法
ブログを書いている女の人とリアルで会うと必ず盛り上がる話題が
どうしたらそんな機会に恵まれますか?←こういう人をキモイって云うんだと思います。

夫のフィギュアについて相談にのってください。
他人事じゃねぇorz

アニメ離れする子供たち 視聴率低迷で番組撤退も
最後の一文に大きく頷いておきます。

女から見てゾッとしてしまう「男同士の光景」…“男同士”の行動を女性は嫌悪
此は酷い。
あ、わたし?一緒に行動する男の友達(男に限らず)なんて居ないけど、何か?

【女のモテしぐさ】 女の子があなたにこんな仕草をしたら誘ってる
>422が真実。(リストをメモしながら)

たけのこの里>>>>>>>>>>きのこの山
たけのこの里大好き。

テニスって、やっぱり昔から格闘技だったんだな
あのマンガは正しいテニスをやってたんだねっ!!

治験のバイト中看護婦さんとセクロスしてしまったんだけど……
アレ?

去勢した自分の睾丸食べてみた
ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!

妹「ねえおにい、耳かませて。かーまーせーてー」
あ、ヤバイ此はマジでヤバイ。姉派だったけど、何か別なものに目覚めそうだ。

4コママンガでデジタルの最新キーワードをお勉強
今回は勝手サイト。

11 

↑日記才人の投票ボタンです

4月9日 そろそろ鬱屈してくる時期です。

プーになってから早9日。残年休処理のために働かなくなってからは+一週間。
そろそろぬるま湯も面倒臭くなってきたようで。つーか、働かなければならないという強迫観念がまた鬱陶しい。下手したら調子悪くなるよー、気をつけろー。
嗚呼、仕事どうしようかなぁ。

阪神大震災「首長判断遅く2千人犠牲」 石原氏が発言
わたしも人数までは不勉強なため知らないけれど、此じゃあ庇いきれないよな。
なぁ、貝原さん。コメント載ってるけど、自己弁護としか取れないよ。

都知事選 出口調査「攪乱」呼び掛け ネットにいたずら拡大
出口調査とか、そっちの方が鬱陶しい。

法廷でSM哲学を熱弁「主導するのはMなんです」
其れを実践できてたかどうかってのは、大きな違いだぜ?

PCの警告、きつすぎます
もう慣れました。

マンガ原作ばかりのドラマ業界はもうネタ切れ
そんなんもう数年前からわたしが云ってる事じゃないか。

心に響いた悪役キャラの名台詞
わかんないのが多いのが残念。

新長門「朝倉さんにしかなつかない長門」
こ、此はイイ……

女を暴力とセックスで支配する
暴力いらないし。だけど、屈服させるのは良いよね、精神的に。

09 

↑日記才人の投票ボタンです

4月8日 PC調子良いですね。

そういえば、ビデオカードを変えてから早5日?
それ以来一度もフリーズやブルースクリーンも起こすことなく、調子よく動いてます。
つーか、あれ以来ずっとつけっぱなしな気がする。仕事に通ってたときは、家にいない昼間に消してたからなぁ。今は家にいる時間が長いので、消す時間がないとかなんとか。いや、其れも其れでどうかと思うんだけど。

良識を疑うTBSの取材姿勢、池袋駅前の駐停車禁止場所に堂々と駐車
報道以前に取材の段階でも此か。
あ、TBSには報道はなくて、全部バラエティーだっけか。危なく間違えるところだった。ゴメンネTBS。

「ダラダラ長いからCD売れない」――丸山茂雄“47秒・着うた専用曲”の必要性を語る
着うたの偉い人に聞いてるから、着うたマンセーな内容なのは仕方ないけど、その他については概ね同意。

仏像は、釜風呂に入ったりするみたいです
へぇー。としかコメントのしようがないですが。

昔のチャレンジ精神あふれるスクウェアはどこに行っちまったんだ!
さぁー……もう期待の欠片もありませんから、どうでも良いんですが。

マイメロはやはりやってくれた
今日も見たけど、マイメロは最高ですよ?

今月の1本:世界樹の迷宮
世界樹には魔物が住んでいる。

電波少年ってどれくらいガチだったの?
あんま見たこと無かったけど、なすびそんなに辛かったんだ……

08 

↑日記才人の投票ボタンです

4月7日 また部屋が汚れてきた。

何かネタがあったような気がしたけど、思い出せないなー。
相変わらずの物覚えの悪さに、慣れてもう憤りも覚えません。
最近、部屋が汚れてきたんだなぁ。そりゃあ、以前書いたとき以来部屋の掃除してなかったら、そうなって当然なんだけど。いやまぁ面倒臭いんですよ。
つーか、最近凄い勢いで本が増えすぎ。家にある本棚も埋まってるから、地べたにおいて積みっぱなしですよ。此がホントの積み本。なんtあ、ちょ、うそごめおねgやめrfじゃいえあqwsでfrgtyふじこlp

リベラルと保守派「逆だった。驚きだ」と調査の米教授
日本でも同じような調査をして欲しいなぁ。

男性の「スイーツ好き」は増えているのか
デパ地下や専門店だって、抵抗無く行っちゃうぜ?
エスプリ・ドゥ・パリは神。

Pカップアイドル風子「中学2年で人並みはずれた」
此はなー……可愛くないしなー……

【かわいい!】 柳沼淳子さんの司会姿
あー……此はやばいなー……やられた。

SPACE RUNAWAY IDEON Paper Models
紙で作ったイデオン。然も完全変形。すげぇよ。

姉に見つかったときの反応とその後
だから何度も云ってるけど、どうしてわたしには姉が居ないんだ(血涙)

警察「後ろ手に手錠嵌められ口には靴下、その上に粘着テープ蒔かれてたけど、こりゃ事故だね」
事故か……事故なのか………

「コードギアス」海外では大批判を浴びる
いや、批判してるの韓国だけじゃね?

開くと後悔するけど、それでも開くの?

07 

↑日記才人の投票ボタンです

4月6日 やばいなぁ。

仕事をしないと、一日一日が長くて良い。
でもやってることは仕事探し以外はくだらないことばかりなんだけど。
ただ、此があと数日するとまた慣れてきて、一日が短く感じるようになるんだよなぁ。
ぬるま湯は大好きなんだけど、個人的にメリハリがある方が調子は良さそうなので、考えちゃうんだよなぁ。はぁ、お金に問題がなければ喜んで堕落するのに。

タミフル:耐性B型ウイルスが出現 人から人へ感染
さすがウィルス、進化が早いな。というべきか。

掲示板に「援交書き込み」 「ソニーから」判明、失笑買う
生暖かい視線を向けるしかないですね。

愛知・神田知事が「弱い悪い遺伝子」発言、後に弁解
産む機械発言と同様、内容を見ればそう気にすることのないと思われるのだが、色んな意味で間違っている事も含めて、もう少し慎重になっても良かったと思います。

神と悪魔が聖書内で殺した人間の数を比較
さすが神。被造物は玩具と変わりないぜ。

死んだ父親の遺灰をダイヤモンドにしたい娘に待った
其れなんてマルドゥックスクランブル?

ファンタジー系居酒屋で、かぐや姫になってみた
普通に巫女さんじゃんっ!!

コミック漫画のトレース(パクリ)疑惑の画像を徹底検証だ!
趣旨が変わりすぎ。

テレ東の新番組「美少女戦麗舞パンシャーヌ」がひどすぎる件について
一体何処がひどいんだ?最高じゃないか。

もしも霊の世界にvipがあったら
お前ら死んでも其れか。

FF1・2リメイクキタコレwwwwwwwwwwww
のっぺりし過ぎ。

新ジャンル「興味津々」
号泣。

毛沢東ドチェック
230でした。

06 

↑日記才人の投票ボタンです

4月4日 雪が降りました。

なんだか用事があったと思うんですが、外に出たらあまりにもひどい雨だったので、最低限の用事だけ済まして帰ってきました。頼まれてた買い物のみ。
いやぁ、流石にこんな日にまでハローワーク行く気にはなりませんよ。殆ど求職がないのに、毎日行くのもあれだし。
取り敢えず、今日合格通知と登録用紙が届いたんだけど、どう考えても総額2万円てぼったくりだろ。どう転がるにしても登録だけはしておくけどさ、もうなんだ、色々情報集めてると、憤りしか覚えてこないから、腹が立って仕方がありません。しねーおんどらー。

TBSの捏造・不祥事の歴史
挙げられているのは全部知ってたけど、改めてまとめてみると人間の所行じゃないな。

つい注意したくなる新入社員の行動ランキング
注意されて良いので、是非新入社員にしてください。

過熱する少女マンガの性表現
駄目だよ教えちゃったら。幼い頃から性に対する嫌悪感を与えないようにマンガで洗脳していって、将来美味しく頂きます計画が頓挫してしまうじゃないか。
あ、でも進めているのはお偉いさんだから、そんなことにはならないのか?

fateのセイバーことアー○ー王の故郷と墓に行ってきたけど
何で誰もエマを話題に出さないんだっ!!

ARIAは漫画もアニメも最高
マンガだけで良かったのになぁ。

ヲタ度チェック
どれも当てはまらなかったって事は、ヲタじゃないって事かっ!!
というわけで、此から一般人として胸を張って生きていきます。

竹原のブログ神すぎwwwwwwwwwwwww
うむ、イメージが変わった。

04 

↑日記才人の投票ボタンです

4月3日 ビデオカード買ってきたー。

今日も今日とて、日課のハローワーク通いしたのですが、今日も今日とてやっぱり見つからず。働かなくて良いのは嬉しいんだけど、厳密に働かなくていい訳じゃないからなぁ。。。あーヤダヤダ。まぁ、徒歩圏内にハローワークがあるので、良い散歩にもなるんですが。
今日はその帰りにPCショップに寄ってきて、ビデオカードを買ってきました。
原因かどうかハッキリと判ってる訳じゃないけど、今のところ特に問題無く、フリーズもブルースクリーンも起きてません。
いや、まだまだ此を書いている間も何時落ちるんじゃないかって、結構ドキドキなんですが。暫く様子見だよなぁ。ホントは以前使えなくなったHDDの代わりにもう一つ付けたいんだけど、お金がなぁ。。。

安全なアダルトサイトを探したつもりが……ワンクリック詐欺相談件数が過去最悪に
大手ポータルサイトで「エロサイト」「だまされない」と入力。
此奴莫迦だろ。

称賛も…バーガーキング「人道的バーガー」宣言 家畜にやさしく?
食うために殺してるんだろ?何が人道的だ。目を背けるな、阿呆が。
こういう、偽善とすら云えない頭が沸いてる奴等って、心底大ッキライ。

婚約指輪を売ってしまいました・・・(自己嫌悪)
最初は先に買ってプレゼントしようと思ってたんだけど、色々調べてみたら一緒に見た方が良いって意見が大半で、結局先にプロポーズして、一緒に見に行ったんだよね、エンゲージ。

4年で人はここまで変わる
だいぶ変わってるけど………4年は長いなぁ(遠い目)

MRIが捕らえた、性交中の体の断面図
断面は好物です。

俺にもしもの事があったら、PCは起動しないで破壊してくれ
破壊してください、ホントお願いします。

江戸時代のオナニーのおかずは何だったんだろう?
二次元大好きな人が多いのは、もう遺伝子に刻まれてるから仕方ない。

03 

↑日記才人の投票ボタンです

4月2日 調子が悪い。

最近、PCの調子が頗る良くありません。
ブルースクリーンならまだしも、フリーズすることが多くて困ります。
HDDの容量も怪しいんだけど、恐らくビデオボードの熱暴走が原因だと思います。
最近のはエラー報告が殆どでないからわかんないんだけど、少し前にブルースクリーンやってたときのはビデオボード関連のエラー報告が多かったからなぁ。
取り敢えず安めの価格帯の物を買って交換するのが一番だろうか。
本当は新しいのを一から組み立てちゃいたいんだけど、ほら、まだ無職だからさ。
此処で貯金をそんなことのために使うことは出来ないし。つーか、他に原因があったら其れだけで解決できないわけだし。悩む悩む。

最近購入した本やら観たアニメ特撮の感想を書いてないことに気が付く。
きっとあれだ、書くのに時間が掛かるから無意識的に書く内容から外してるんだと思います。最近ではアレ、コードギアスとか観てC.C.(*´Д`)ハァハァとかやってましたよ。ああいう気が強いのに、実は尽くすタイプとかもう堪らないよね。

ソロモン諸島沖地震、12人の死亡確認・不明者多数
ロケットが打ち上がらないじゃないかっ!!ゆかりちゃんとマツリちゃんと茜ちゃんは大丈夫かっ!?(其れはアニメ若しくは小説の中でしょう)

02 

↑日記才人の投票ボタンです

4月1日 エイプリルフール

やったぁ!仕事決まったよっ!これでもう無職じゃないよっ!
仕事なんてしたくないけどねー、決まっちゃったら仕方ないよねー。
パパ、お金稼いじゃうぞー。ふっふっふ………ふふ――ふうっぐえっぐひっく……

どうする? 今年のエイプリル・フール
みんな大変そうだね。

エイプリルフール2007リンク集
ホントみんな頑張りすぎ。

「オタク文化」世界に君臨 「萌え」知らないと恥をかく
えー……

……ということは、普段はマリファナOK!?
まぁなんだ、頑張ってくれよ。(棒読み

ザリガニにちんこをはさまれる→女医がザリガニを取ろうとしたらちんこが勃起して射精
何そのエ(ry

「セックスしなければ1000年生きられる」と友人に説得され、17年セックス断ちしているバカ夫
1000年生きてる人って多いんだなぁ。

「主人公憎悪型ヤンデレ」について語ってみる
ヤンデレって、深いなぁ。

言われてみればエロイ言葉
普段からエロイ事ばっかり考えてるからだ。

アニオタになった瞬間の事を教えてください。
上京して暫くオタクから抜けてたんだけど、なんか気が付いたらひどいことになってました。

自分で考えた設定を採点してもらうスレ
読みたいのに読めない。

01 

↑日記才人の投票ボタンです



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!