9月30日 マイハマシャイニングオーシャンパーンチ!

面白かったなぁ、ゼーガペイン。
正直な話、ゼーガペインをやりたいが為にXBOX360を買いかねない勢いだぜっ!?(手持ちが無くて助かった)
ゲームはあれにしても、DVDは欲しいなぁ。だけど、此処最近Amazonさんに頼みすぎたからなぁ。。。やっぱりもっとお給金を貰うことが必須条件だな。
其れはまぁ今後の課題としても、どうしようかなぁ、DVD。Amazonさんで25%オフなんだよな。FILE1・4・5だけなんだけど。注文だけしておこうかなぁ。悩み中。
今後何を購入するのかも把握してないことが、問題か?其れ以前に金がないことが大きいけれど。うーん、どうしようどうしよう。

mixiでまたチェーン日記 善意が混乱招く
善意が混乱て。物見高いただの莫迦が反応してただけじゃないか。

著作権法違反:ゲームソフトを無断複製し販売 容疑の男逮捕 宮城
チャンピオンソフトッてっ!!!

メイドの下半身がリビングに?「一家に一萌え メイドテーブル」
阿呆か(褒め言葉)。

迷走するソニー
だから何度も云ってるように、一度潰れた方が身のためだって。

俺は萌えエロゲのピロートークが好きすぎる
妄想を広げるにはちょっとくらいはあった方が良いのかね。

Original Star Wars Origami designs created by Chris Alexander
海外のサイトだけど。何となく判るねっ!

バーチャルネットFPたまきの保険入門
今回は4コマ雑誌掲載のCMですな。
チビッコのいらない子具合が哀愁を漂わせるというか、うん、居なくていいやと思うというか。(酷)

093006 

↑日記才人の投票ボタンです

9月28日 なんか色々な意味で暴走中

Amazonさんにお世話になりすぎです。
なんかもう入ってくる分とかあんまり考えてないような気もするし。
もしかしたら、ストレスとか気が付かないところで溜まってるのかなぁ。
ほら、この間気が付いたんだけどストレス溜まると、買い物に走るじゃんね。
神姫の白子と黒子を買ったばっかりだってのに。頼んだものもまた高いし。
あーあ、これでまた物が増えるorz

「ウィキ」といえば「ウィキペディア」を指す略称が急速に普及中
此は酷い。酷すぎる。

ISPが夜逃げ?
大丈夫かな、今のとこ……(本気で心配)

エロ画像やエロ写真を見て喜ぶのは男性よりむしろ女性?
うん、是非流出させてくれると嬉しいな。メールに直接添付してくれても全然構わないよ?あ、メルアド載せてないっ!!

ナイキCM 秋葉原編
なんかもうあれ、色んな意味で酷いよね。

amazonでipod等が大安売り!?
是非買わないと。(棒読み)

神展開すぎて、鳥肌が立ったアニメのワンシーン
取り敢えず貼り付けてみたものの、思い付かない。

092806 

↑日記才人の投票ボタンです

9月27日 数独やってみた。

ウチの嫁がずーっとやりたがっていた数独を、この間購入したのですが。
一時間かけてクリアできなかった問題を先程漸くクリアしました。
つうか、昨日一時間掛けたのにクリア出来なかったけどなっ!
其れより、そんなに掛けてパズルをやるなら勉強しろという話ですが。
ああ、書類も書かないとなぁ。くそう、面倒臭せぇ。

著作権保護延長は本当に国益に繋がるのか?
まなぶはまねるが変化したものだと小学校の頃習いましたが、何か?

「六次の隔たり」の誤解
ちょっと面白い。色々な面でな。

コックリさんについてしらべてみた。
懐かしいなぁ。

映画館に行くかどうか,インターネットの情報が大きく影響
調べてから行かないと、観られないこともあるからな。

イース・オリジン
700年前の古代イースを舞台としたお話らしいです。
まず最初に浮かんだのは、イースI・IIのオープニングでエンシェントイースが出てくる部分です。つかなっ!!それよりもフィーナだ!双子の女神が登場だっ!!?

短期集中連載!4コママンガでネットの最新キーワードをお勉強
今回はトラックバック。きっとあなたが想像したとおりのオチですよ?

日本のグーグルはフィルターかけられてんだよ
ゴメン、長らくネットやってるつもりだけど此は知らなかった。
つうか、情報収集が中途半端だから、知らないことだらけなのね。

092706 

↑日記才人の投票ボタンです

9月25日 グッタリ

ほら、土日が休日だったじゃないですか。
いやまぁ、わたしは普通に出勤してたんだけど。
まぁ、その為かどうか、というよりその為に今日は文字通り目も廻る忙しさでした。
つうか一日中走り回っていたよっ!!文字通りなっ!!
今日は嫁の誕生日だったので、頑張って早く帰ってきたし。
まぁなんだ。旨いケーキは判って食べても旨いなっ!

ボス役で存在感 丹波哲郎さんが死去
最近テレビで見なかったと思ったら。具合が良くなかったのかな。
まぁ然しだ。きっと大霊界でも宜しくやってくれるさ。

ケータイ各社、あの手この手…新制度開始まで1カ月
うーむ、ホントどうしよう。

検索サイト「百度」がえらいことになっている
中国は、端から見てる分には面白げなシステムだからなぁ。

付き合って8年。結婚の条件が共働きって言われた。
専業主婦は、高嶺の花ですね。

また九大か……
此を学会で発表できる事が凄い。学界の権威が物凄い勢いで地に落ちそうなんだけど。だって、言葉をかけるだけで核反応を起こすんだぜ?

092506 

↑日記才人の投票ボタンです

9月24日 ああ、面倒臭い。

年始の試験に向けての試験勉強はなかなか進んでいないのですが。
というか、此書いている暇があったら勉強しろって話なのですが。
それよりなにより。準備しなければいけない書類が結構あって然も面倒臭いことに辟易。もう既に全てを投げ捨てて旅に出たいですね。勉強が進む度に受からない自信に充ち満ちてくるし。
然し現実問題そういうわけにはいかないので、我慢して頑張るけどさ。
時間に間に合うように書類も作って提出するけどさ。ああ、でも面倒臭い。

ガン種Flashを作成している「ケンコウな生活」というサイト。
やっていることは其れだけではないようなのですが、まぁ偶に見て笑わせて貰ってます。本作で主人公は婚約者を片っ端から奪い去り、先のサイトでも其れはネタにされているわけですね。
そのFlashを見ているときに、わたしはふと思ったんだ。
もしかしたら、此は監督のメッセージだったんじゃないかって。
「俺の嫁も誰か奪い去ってくれないか」という心の叫びだったんじゃないかってっ!!放送当時、ネタにする事しか考えず、其の魂の声を聴くことが出来なかった自分に不甲斐なさを感じます。
とか、くだらないことを思い付いたので書いてみました。

“監禁王子”は法廷でファッションショー?
ええと、きっと脳味噌に蛆が涌いてるね。

ヨタ話
そんな理由じゃ仕方ないと納得できる自分が居ます。

PLAYSTATION 3 49,980円が意味するSCEの戦略転換
其れでもなんとかなるのかね?

かけ算2.0
二桁は良さそうだけど、三桁になると今までの方が良いなぁ。

日本が誇れる『歴史』
誇れるかどうかは別にして、確かに凄いなぁ。

ブスの瞳に恋してる(2) 原作無視の画太郎ワールドが炸裂中
流石先生!

作者の萌えが原因でダメになった作品のパターン(801版)
ちょっと変えれば他にも流用できますね。

『時をかける少女』から「納得」を得るか「絶望」を得るか。
納得、かなぁ?

女はフェラをしてる時何を考えているの?
顎が痛くなるのは判った。

092406 

↑日記才人の投票ボタンです

9月22日 時をかける少女

地元で漸く公開されたので、観に行ってきました。
時機をだいぶ逸しているような気はしますけれどね。お陰でかどうか知らないけれど、殆どお客も居なく快適に鑑賞することが出来ました。
各所で云われているように、かなり良かったです。特に主人公がタイムリープに気が付いてからの行動が、なんつうか今時の女子高生ならこんな感じだろうなと云う感じさせるようでね。莫迦だったけど。
なんだ、基本的にこういう感想を書くのは苦手なのでこのくらいにしとくけど、とにかく良かったよっ!

で、所用があって出て来た新宿で見つけることが出来た、武装神姫ストラーフとアーンヴァル。しょうがないので身請けしてきました(お。ポージング付けるために暫くいじってたんだけど、此普通に面白いわ。イラストを見てたときはストラーフの方が良かったけれど、いじってみるとアーンヴァルの方がシンプルでポージングを付けやすいんだよね。所持武装もスタンダードなものだから簡単だってのもあるんだろうけど。つうか、普通に武装させても飾っておきたいから、遊べる素体単体も欲しいなぁ。

呼び名で分かる:地域編 出身地を推測できる「ばんそうこう」
わたしは絆創膏だなぁ。

無断リンク禁止を笑う奴は・・・
凄い釣りっぷりに笑ったが。

『シムシティDS(仮題)』 遊びやすく進化!
うわー………欲しいなぁ。

セガ「Wiiのいる場所は我々はすでに8年前に通過している」
まぁなんていうか。 時代を先取りすぎだよね。

新ジャンル「なんか偉そう」
新ジャンルではないと思うのだが。此は此でやられた。

092206 

↑日記才人の投票ボタンです

9月21日 ドライブ イルカ 八景島

さて、二日ぶりの更新なのですが。
昨日から明日までの三連休に突入しています。いやもう明日で終わるって考えるとへこんでるんだけどさ。
まぁそんなわけで、八景島までわたしの運転で行ってきました。
免許取得から約一年、三回目の運転だったんだけどね。やっぱりもっと頻繁に乗れる環境でないと慣れは出て来ませんか。やっぱり此はたか(ry
あまり期待せずに行ってきたんですけどね、八景島。結構良かったよ。というより、思ったより?
ただ、わたし的にはせっかくウミウシが居るならもっと数をおいて欲しかったなぁ、と。ふよふよクラゲも可愛かったけれどな。ああ、ペンギンも良かった。フェアリーペンギンを飼いたいね。よちよちしていて素敵すぎる。地上じゃトロくて可愛いくせに、水に潜るとすばしっこいしな。思い出すだけで幸せな気持になるね。クラゲやウミウシって、飼えないかなぁ。。。一日中見てても飽きなさそう。

マスコミならば、喫煙マナーもなんのその=吉野家取材で
二日ぶりの更新だから、古い記事もありますよ、と。
やっぱりこの人たちって、特権意識を持ってるのかね。いつも弱者の振りするけれど。

「絶対リンク感」のある人を探せ!
慣れ、じゃないのかなぁ。わたしはグーグル先生に訊いてから、関係のありそうなサイトをURLから判断とかするけどな。

成蹊大学、図書館を新設−空中に球体型閲覧室
なに此の素敵未来建築。

内部告発で30年間干された串岡さん退職
トナミってあれだろ、郵政民営化に反対して自民を追われた綿貫のファミリー企業だろ。

Yahoo本社でDELLノート爆発、数百人が避難
此は酷い(じゃ済みません。

たかがゲーム、たかがラーメン
職人気質って素敵だよね。

『女神転生』に登場する悪魔たちをコレクションできる悪魔召喚録 第五集はシヴァやスサノオがエントリー!
第五集の写真をやっと見ることが出来たよ。取り敢えず年明けって事で一安心。スサノオの顔がちょっと潰れてそうなところが気になるけれど………シクレはアレらしいので、もう今から楽しみです。

逆さケチャップ?
フレッシュネスで見てから嫁が気に入ってしまい、既にウチのケチャップはハインツですが何か?

1980年代のPC、中身は2006年の最新技術
なんつうか、この心意気が素敵すぎ。

俺の教え子達は変態だったよ。 外国人英語教師の苦悩
きっとね、本人にとっては真剣な悩みだったのだろうが。
腹抱えて笑った。

女が萎える!ゲーム脳男!
もういったい、どこから突っ込んでいいものやら。

どちらの子猫がよりかわいいかを決める「Kittenwar」
猫と小型犬が本気でバトルしたらどっちが強い?
猫に関する名言・至言
猫ネタが幾つかあったのでまとめてみました。至福にゃー。

短期集中連載!4コママンガでネットの最新キーワードをお勉強
今回はマルウェア。

092106 

↑日記才人の投票ボタンです

9月18日 色々考える。

さて。たまには真面目な話でも。
年明けの試験に向けて勉強をボチボチやっているわけですが。
進めば進むほど、受かる気がしなくなってくるのは一体どうすれば良いのだろうか。
いやま、もっと身を入れて勉強すればいいだけの話なのだろうが。其処までモチベーションの上がる内容じゃないって事が一番の問題。
取り敢えず来年受からないと、二進も三進もいかないからなぁ。
まぁ、そうしたらいっそのこと再び方向を一気に変えるって手もあるんだけど。ほら、受験資格だけは既にあるから。
然しあれだ。別のことを目指すでも、取り敢えず一度腰を落ち着けてからにしたいからなぁ。その為にはやっぱり資格に通る必要があるわけで。そして収入も上がってくれないと、此奴も買えないしなっ!!(其処かよっ

禁煙:「こうして禁煙」コンテスト、1位に大塚さんと土屋さん
なかなか真似できない、一位。

水着姿のネコミミ少女達が職務質問されてた
表題を読んだ時点でスク水だと思いこんでいたわたしはきっと末期。

ゲームをする時間が減ったのはどうして?
ゲーム意外にもやることが増えたからだと思うなぁ。増えたと云ってもネットくらいだけど。 ただ、昔子供今大人のわたしの例なので、昨今の子供がどうかってのは判りません。

日本に存在するモンスターの名前を集めよう!
資料的価値もあるんだろうが、一番最初に思ったことは。
暇だなぁ、でした(おい。

どのガンダムキャラに日本の総理大臣になってもらいたい?
どれも有り得ないが、その中でも突出しているのは二位。

091806 

↑日記才人の投票ボタンです

9月17日 クエス・エア

CCAで、クエスがシャアにそう呼ばれるシーンがあるのですが。
其れが偽名だって事を、今日はじめて知った。
HCM Proのヤクト・ドーガ(クエス機)を購入したからなんですが。
いったい何なんだろうって、今の今まで疑問だったぜ?
然しあれ、このシリーズは此が初めてなんだけど、小さいわりに良く出来てますね。というより、物凄く良く出来てます。時間がないから組めないと言い訳しながら、箱を積み上げる必要もないしな。CCAシリーズが一段落付いたら、次は何が出るんだろ。というより、他に何を買っていこうか。(えー

マイメロ&クロミの なかよくなれたらいいな♪
ウッ、ウサミミ仮面っ!!?

超こち亀が超すごすぎて卒倒しました
こち亀なんてもう何年も読んでないけど、此は欲しい。金がない。

新宿駅は複雑すぎる!
学生時代に良く立ち寄ったから、庭のようなもんだぜっ!!

ドラゴンバスター
その戦いが終結したとき、彼の胃は満たされるであろう。

買うのをやめた・売った漫画
からくりサーカスとデスノートかな。

教習所の運転教本に出てくる虹絵に萌えてしまった
此は…………強敵だっ!!(何

貞子がテレビから出てきた後ってどうなるん?
投稿されている妄想を、「でも貞子って両性具有だよね」なんて冷めた目で眺めてました。

しょこんこと中川翔子「だおは私が考えた」
お前はそんなに年を取っているのか。

バーチャルFPたまきの保険入門
酔ったたまきさんはまた可愛いなぁ。

091706 

↑日記才人の投票ボタンです

9月16日 気が付いたら9月半ば。

取り敢えずあれだ、月日の過ぎる速度って早いよね。色んな意味で危機感を覚える今日この頃です。
つうか、早すぎ。もうちょっとゆっくりだとお兄さん嬉しいな。
一日42時間とかそんなん希望。24時間は足らないですよね?
ああ、もっと何か色々出来る時間が欲しいなぁ。実はだいぶ号の血を引いていて最後の血族だとか宝くじで一生遊べるお金が当たるとかそんな楽しげな事無いですかね?ないですね。あってもいわねぇ。

黒電話でインターネット
なに此の過去から来た夢、その亡霊。

DQ2の音楽は最高すぎる
Love Song探して、この道わが旅は名曲です。

転がる車輪
昔っからラノベ原作のアニメはあったけれど、発掘作業も必要になったのって最近になってからって事なのですかね?

「お腹がすいた」と訴える小1男児にラーメンを食わせようとした女、逮捕
迷子になっている子供がいても、助けないことが身を守るには大事だって事ですね。

炎や吹雪を吐くモンスターってどういう内蔵してるんだろう
怪獣図鑑は偉大です。

バルキスwwwwwwww
バルキスヤバイ

091606 

↑日記才人の投票ボタンです

9月14日 さてはて。当たりクジプリーズ。

なんか最近仕事が忙しいよー。終わる頃にはバテバテです。
さて、ずっと放置気味だった欲しい物メモにそろそろ手を加えるかな。
もうちょっと収入が増えれば購入予定として残しておく必要はないのに。
うーむ、どうしよう。

殺人と強姦など20年服役後また…求刑死刑も無期に
此で死刑にならない意味が判らない。
「確定的な殺意はなく、年齢的にも再犯はあり得ない」
有り得ないなんて言い切って、もしも此奴が再犯侵しても責任取らなくて良いんだから、楽な商売だよな弁護士って。

校内暴力:深刻な対教師暴力の実態浮き彫りに…現状探る
やっぱり私立に行かせるべきかな。(気が早い)

超速天気予報
ちょっと待てぇっ!!!!!

汚超腐人
貴腐人すら知らなかったよ。

任天堂次世代ゲーム機“Wii”(ウィー)同時発売タイトルを発表!
発売日は2006年12月2日、価格は25,000円(税込)。
なるなる。やっぱりロンチで気になるのはカドゥケウスか。
だけどなぁ、悪魔召還しそうな絵になってたんだよねorz

「FF5 〜もしもギルガメッシュが主人公なら〜」
全く勝てる気がしません。

【いろんな】WW2の伝説的英雄【意味で】
なんつーか。いやもう既に人じゃないね。

091406 

↑日記才人の投票ボタンです

9月13日 ギャースッ!!

せっかく雨の中新宿まで足を伸ばしたのにな。
武装神姫は何処でも売り切れってどういう事だー!
取り敢えずハイブリッドスタイルのコンボイ司令官は見つけたけれど、手は出さず。
というより、探し疲れて買う気力も無くなっちゃったってさ。(なんで伝聞系)
其れにどうやら欲しげなものが、今月来月に集中している予感だったし。いや、コンボイ司令官も欲しいんだけど。
つうかな、家に帰って調べてみたら。武装神姫、サンプルがビミョーだったから何処も注文するのをしぶったって。そりゃどういう事だっ!というより、やっぱりあのサンプルは微妙だったよなっ!!(写真でしか見たこと無いけど)今月末には二次出荷があるらしいので、其れ待ちですな。
あとなー、本も幾つか見つからないモノがあったから、仕方なくアマゾンさんのカートに入れちゃいました。つうか、新宿行った意味無かったよっ!!交通費返せっ!!

ああ、勘違い・・・女性雑誌の「ツンデレ」に対する誤解とは!?
でも、女性誌にしてはイイ線いってるほうだと思うよ。今年の1月頃に発売された某女性誌のツンデレ特集はひどかった。『新品よりお古を愛用』とか『好物はラーメンとお好み焼き』とか、全然イメージの湧かないことばっか書いてあってさ〜。ビックリしちゃったよ
したり顔で語ってる姿が頭に浮かんで吃驚です。

本当は「ゲーム離れ」なんて起きてない!?
テレビが一台専有されちゃうから、TVゲームってちょっと重たいんだよね。

SCEI久夛良木とドラクエすぎやまこういちの違い
何度か引き合いに出されている話だけど。云ってることが格好いいよねぇ。
どっちが、なんて訊くなよ?

地元丼を探せ
吉祥寺丼て、見た目スタ丼と変わらないじゃんね。
………今度食べに行ってみます。

短期集中連載!4コママンガでネットの最新キーワードをお勉強
今回はテラバイト。

091306 

↑日記才人の投票ボタンです

9月12日 明日は休みだと。

いやぁ、すっかり意識の外だったんですが。というより、最近忙しいから半信半疑だったと云った方が良さそうな気がするけど。そんなわけで、二日働いて一日休み、そしてまた二日働いて一日休みです。楽だから良いけどね。そろそろ連休が欲しいです。8月入ってからずーっと連休がないんだもんよ。
ああでも明日はどうするか。昨日例のサイトで見た写真で、物欲が刺激されてるからなぁ。新宿にでも出掛けてみようかなぁ、久し振りに。

「ケータイ返せ」と手榴弾で父脅す
バイオレンスな家庭ですね。

何のソフトを入れているとWindowsが重くなるのかリスト
メモ、してもあんまり見ないんだよなぁ。
然しあれだ、何か新しいアンチウィルスソフトを探した方がよさそう。(ノートン先生インストール中)

Windows XP 快適化テク 2006年上半期ベスト50
使ってるから目を通しておきたい。んですが、面倒臭いなぁ。

93年度の腐女子業界
ヤオイなんて言葉すら知らなかった時代の話。人の欲望はいつの時代も普遍ですね。

あなたのサイトはこう終わる!(改訂版)
基本性格が芸術家だってのは判ったんだけど、死因が特定されてねぇじゃん!!
然しなぁ。此だけダラダラ続けてると、閉鎖する理由が見えないんだが。

映画版「特攻野郎Aチーム」にブルース・ウィリス?
懐かしいなぁ。是非見てみたいですね。

イクラを焼いてみたかった。
一度食べてみたい。

091206 

↑日記才人の投票ボタンです

9月11日 そろそろどーんとお金が入らないだろうか。

下の記事を先に書いてたんだけど。
武装神姫のレビューをしていた玩具とか模型とか…の他レビューを見ていたんだけど。やべぇな此。欲しいものが二つ三つ増えちゃったじゃないか。幾らか判らないけれど、あとで調べてみようかな。(調べてきっと落ち込むね、うん)
やっぱりなぁ、どう考えても今の収入はキツイって。再就職したら、ちゃんと稼げるようになるんだろうか。というより、何か色々考えた方が良いかなぁ。

日本語で上手な文章を書くには:10の「べからず」
皮肉が利いてて笑える。まぁ、日本の教育じゃ、まともな文は書くこと出来ませんからね。大手新聞記事の一部を読んでても判るけど。

情報ねずみ講がmixiで流行る訳
基本的に穏やかなところよりも、殺伐としている方が好きです。

武装神姫 アーンヴァル・ストラーフ
今までの写真を見た上では食指が動かなかったけれど。此を見ると、すんごい欲しくなるなぁ。然し、此処の人の写真はいつも綺麗ですね。

少女マンガのエロをさぐれ!!
どういう層がどれだけ見ているのか、そんなことが気になってくる今日この頃。

あの神龍の謎を完全攻略!
全部見たんだけど、懐かしいなぁ。持ってたけれど、結局クリアーなんて出来なかったよ。

拙者を雇いたいなら600万円持ってくるでござるの巻
期待通りの流れに笑った。

091106 

↑日記才人の投票ボタンです

9月9日 よっぱらーい。

ウチの嫁は、ウチに来てからゲームをするようになったのですが。
そのプレイを見てるとどうしても口出しをしたくなってしまって、口出しするといっつも怒られてしまう今日この頃です。やっぱりなぁ、経験年数の差ってのはあるもんだよ、きっと。まぁ、ゲーム慣れしてるからってどうなることでもないですが。というより、何気に虚しくなりますよ、何となく。

SCE久夛良木社長 波紋呼ぶ「ひとこと」
欠けてるものって、謙虚さとか客側に建つ視点?

特集ワールド:すごいことに!なっている。 女性のオタク
オタクであっても女性は人の目を気にするのね。なるなる。

白金のヨン様レストラン"高矢禮" 総合評価52点 「おごりでも行きたくない」
各国のものと比べると何かがいっそう引き立ちます。

ものすごく売れている「酸素入り水」、効果なしの模様…国立健康・栄養研
一度だけ興味本位で買ってみたけれど。
ホントに効果を信じて買った人間が居たんだろうか。

グルメ漫画にありがちな事
料理を食べて絶頂に達するとかな。(其れはカレー限定)

感 動 し た ら 死 ぬ ス レ
もう死にまくり。

090906 

↑日記才人の投票ボタンです

9月8日 本屋と女子高生とレディースコミック。

帰りにね、立ち読みがてら何か発売されてるかなーって、近くの本屋に寄ったんですよ。その時間はね、丁度お客さんも少なくて、のんびりお店を回れたんですよ。
残念ながらわたしが欲しいものはなかったんで、仕方なく雑誌の立ち読みでもしてたんですよ。唐突だけど、キミキス漫画版は読んでるとこねくり回りそうだよね。ゲームを経験しておいた方が良いのかなんて思ったりもしちゃいますが。

まぁそれはいいとして、なんかねふと目の端に女子高生が立ち読みしている姿が入ったんですよ。どうして目に入ったかというと、モジモジした動きをしていたからで。
ほら、立ち読みって普通に後ろからなに読んでるか判るじゃないですか。
ふとそっちを見たら、レディコミ読んでるのね。然も結構ハード。アレは電車で痴漢にあって、よがり狂ってるシーンだったね(そんなのまで見てるな)。
そんな姿を目撃したら、頭の中では勿論妄想爆発で。普段真面目で通ってて、クラスの子がエッチ話をしていると「興味ないわ」なんてツンとしているけど、実は興味津々で。友達には恥ずかしくて訊けないから、最初は漫画でどんなモノか見てみよう、なんて思って手に取った雑誌が思いの外ハードで、なんて汚らわしい!なんて思いつつ目が離せなくて、気が付いたら体の芯が火照ってきて…………

まぁなんだ、一応顔を確認したら大したこと無かったのでスルーしましたが(大したことあったらどうしたんだ)、男性向けでもそうだけど、あんまり公衆の面前で判るように読むってのは頂けたものじゃないですね。
こうして文字に起こしてみると、シチュエーションとしては最高なんだけどなぁ。

ヨドバシカメラ、吉祥寺に大型店
ヨドバシキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
また一つ新宿に出掛ける用事が無くなりました。
此でなお此処に永住したくなってなぁ。

携帯ゲーム機市場で生き残ったのは任天堂とソニーのみ――In-Stat報告
あれ?PSPって生き残ったの?

温かく敗因を分析する教授オシムと、クソ作文を連発する新聞記者・久保武司
結局アレか、莫迦ってことか。

ログアウトし忘れのブラウザをそうと知りつつ操作するのは不正アクセス行為に該当するか
つうか外のPCでログインを必要とするサイトを見たら、クッキーから全部消去するのは普通だろ?まぁ、其れ以前に怖くて外でログインなんてなかなか出来ないけど。嗚呼、でも外国行ったときはてなにログインはしたなぁ。

ライトノベル三大奇書を考えよう!
メモメモ。

エロ漫画を描いてほしい漫画家
ジャぱんの人のは見てみたい。というか、なんか書いてそうな気もする。

090806 

↑日記才人の投票ボタンです

9月7日 今日も今日とて女子プロ社長。

昨日の話。
ちゃんと文章は書き上げてあったんですよ、
なのに、どうしてもサーバーにアップ出来なくて、結局昨日は更新できませんでした。 こういう時って、非常に口惜しい思いに苛まれますね。
というか、誰も見ない文書いても虚しいというかなんというか。
そんなわけで、暇な奴ら。せっかくだから昨日の分の雑記も読んでやって下さい。

で、レッスルエンジェルスの話。
やっぱり他団体が一つだけだと味気なく感じてきたので、自分たち含めて4団体で再スタート。流れをある程度把握出来たので、前回よりスムーズでした。
初年度に、前回入れ損なった南を入団させる。旧作の時から、その玄人っぽさが密かに好きな選手だったのですが。Vシリーズで道場破りに来た時なんてもう、ちょっと興奮しちゃったぜ。でまぁ、そんな南利美。
長期ロードを繰り返すと疲れも溜まってきたのか、怪我人も増えてきたので、休養も兼ねて南の島にバカンスに向かったんですよ。その月は興行できないので収入はなくなるんですが、無理させてもしょうがないので。
のんびり休暇を過ごしてたらアレですよ、南が帰ってこないんですよ。異国の地だし大事なトップだし何かあったら困るじゃないですか。だから探しに出掛けたんですよ、探しに。そしたら、なに迷子になってんのー!!?見つけたら、なに涙目になってんのー!!?もうガツンと喰らっちゃったじゃないか(なにをだ)。その前にバカンスに行ったときには伊達遥がカップルジュースを御所望するしな。バカンスに行くと信頼度が急上昇することからアレだ、この社長はきっと躯で選手たちを繋ぎ止めてるね。夜の特訓とかいう選択肢も隠しであるね。もうなんだ酒池肉林に違いないね。なにその楽園はあ、ちょ、うそごめおねgやめrfじゃいえあqwsでfrgtyふじこlp

山口高専生殺害:男子学生のバイク発見 近くに首つり遺体
此はまぁ、或る意味予想通りの結末というかなんというか。
然し真相は藪の中って云うのが、被害者家族にとって一番悔いの残る事なのだろうが。

アユミ「中学時代、学校の電話でダイヤルQ2を…」
この人良く知らないんだけどさ。このネタで大爆笑って神経が判らない。
普通、ドン引きだろうよ。

配偶者がゲームに夢中、さあどうする?
生活に支障をきたさなければ、良いんじゃないでしょうか?

オタク趣味を捨てずに結婚する方法の模索
わたしはアレだ、女物フィギュアで嫌悪感を示されるけど、余り気にしないことにしてます。そういうときはギャンブルと比較させるね。大量に買い込むとかはしないから、基本的にあまり金のかからない趣味だと思いますよ。
其れにほら、ウチの嫁は間違いなくオタク素養があると思いますし。マリみてやハルヒも一緒になって読んでるからなっ。

090706 

↑日記才人の投票ボタンです

9月6日 よっぱらーい

明日は休みなので、一杯(どころじゃなく)やったのですが。
おお、なんと良い感じに酔ったことか。わたしはもう既に良い気分です。

そうそう、レッスルエンジェルスサバイバー。
取り敢えずやってるんだけど、最初わたし含め二団体で始めたんですね。
正直な話、もう少し団体を増やしてやり直したくなってきた罠。
むとめにちだねを入団させたものの、やり直そうかなぁ。ほら、また彼女等とは会えるわけじゃないかっ!!
まぁそれは良いとして、V2のストーリーをプレイしてると、マイティー祐希子に反乱起こすのも市ヶ谷側に走るのも、むとめのプレイ時にしかやらないのがわたしクオリティー。すると、ちだねの良い子なんだけど恵まれないキャラ感が引き立って、なお良い感じ。やっぱりあれだ、サクセスさんが以降も著作権を持つなら、是非ストーリー展開版のレッスルエンジェルスもリメイクして下さい。

いらない子なんていないレッスルエンジェルス・サバイバー
そんなわけで、レッスルエンジェルスサバイバーネタ。
あんまり気にしてプレイしているわけじゃないので、詳しくは知らなかったけれど、体感的に気が付いていたとかそんな感じのネタ。こういうの読んでると、やり直したくなってくるんだよね。

盗作疑惑は「反韓流・嫌韓流に起因」
ちょっと待て。最初に指摘したのは韓国人じゃないか。
こういう下らない嘘つくから、嫌われるんだよ、あんたらは。

オシム語録消えボヤキ連発…29分25秒の言い訳会見
凄い勢いでのオシムバッシング。久保武司必死だな。

このパンティを見た瞬間、彼氏はどんな反応をするのか?
先ずは爆笑でしょう。

「警察に協力的すぎたのが問題だった」Winny裁判の結審で金子氏がコメント
警察を信じすぎてはいけないという教訓をわたしたちに残してくれました。

アルバイト店員の見事な機転で
なんにせよ、記憶に留めておくと役立つんですね。

アンチウイルスソフトウェアランキング、最強はどれ?
此はメモメモ。今後の利用を考えて、ね。

男性=巨乳好き”の神話が崩れた!? スレンダー女子の人気
おいおい、何を云ってるんだい?85.8、58.9、85.4がスレンダーなんていってたら、ウチの嫁さんに殺されるぜ?あ、ちょ、うそごめおねgやめrfじゃいえあqwsでfrgtyふじこlp

有名漫画家さんを使いたいのだけど…
マーケティング調査不足万歳。

日本人の浮気率は28%
数字で聞くとピンと来ないが、100人中で考えると多い気がするね。

車内もアニメ・ゲーム関連でいっぱいの痛車 「痛車は外も中も痛い」
其れは………

PSP"ロコロコ"のCM「傾けて遊んじゃお!」→実は傾きセンサー無し
前々から云われていることだけど。誇大広告やって罪悪感はないのかね?

090606 

↑日記才人の投票ボタンです

9月5日 うーん、疲れた。

やっぱり仕事は疲れますね。ああ、そろそろ一ヶ月くらい思い切って休みたいなぁ。
のんびり生活が憧れです。さっさと当たれ、宝くじ。

ネットユーザーがマスコミを信用しないわけ
第一情報源としてみた場合に、記者のバイアスがかかってるからじゃないでしょうか。

どの情報を信じますか?
此はどう考えても負け戦のようにしか思えませんがね?

韓国映画「グエムル」は日本アニメの盗作だった?
評判は悪く無さそうなんだけど。なんか面白そうな話題が上がっているようで。
然しまぁ、此のデザインはなぁ。。。

パクリと言われやすい作品、言われにくい作品の構造を図にしてみた
何とも判りやすい図です。然も納得し易いというかなんというか。
ただ、やっぱり言葉として表すなら元作品に対して愛があるかどうかじゃないだろうか。

中3の息子の行動が不安です
眠った弟を自分の部屋に運んで一緒に眠るようになりました。
ええと、それn(ry

ツンデレに目覚めたばかりの友人に「これがツンデレだ」とばかりに代表的なツンデレ作品をすすめるとしたら、どの作品のどのキャラをすすめますか?
一押しはやっぱり沢近か。だめ、アレ見てるともう口元がにやけちゃってにやけちゃって。嫁からは「気持悪い」云われてます。

200人超の美少女たちで女子プロレス団体を作る――これはもはや“萌えの戦争”である
わたしが今プレイしている、レッスルエンジェルスサバイバー。萌えより燃えだろ、とか思いますが。
取り敢えず団体を強くするためだけに奔走してますが。やっぱりアレだ。むとめとちだねが一押しですね、昔っから。
そんなわけで、レッスルエンジェルス1,2若しくはV1〜V3までを更に作り直して発売して欲しいです。因みに、DSと相性が良いと思うので、そっちで出してみても良いと思うよっ。本体同梱版だったら、お金がなくても散財するねっ!!!

シューティング千夜一夜 〜第69夜〜 ストライカーズ1945
此は何度かやった覚えがあるが。
なんで脱衣してんのさっ!!?

例の文具、10のご質問とそのお答え
こんなんセンター持ってったら、確実に某所で祭られること間違いなし。

直線的な力強さとしなやかさを兼ね備えた日本語TrueTypeフォント「懐欧体」
あとでダウンロードしておくかな。其れで馬車道とか書いておくのな。
………あのユニフォーム、久し振りに見たいな。

短期集中連載!4コママンガでネットの最新キーワードをお勉強
今回はサプライ品。

これがグッドデザイン賞、受賞してたんかよwwww
前回の件から、全くもって信用の無くなってきたこの賞。
やっぱり大した賞じゃ無さそうです。

090506 

↑日記才人の投票ボタンです

9月4日 さて、久方振りの更新です。

三度目のトライアルの結果、漸くクリスタルタワーを攻略したぜっ!!
最初はレッドドラゴンに殺され、一日中ふてってました。二度目はエキドナさんに瞬殺。仕方なく少々レベル上げした結果、特に問題無くラスボス撃破したぜっ!
うん、もう少しレベルの低い方が緊迫感のある戦いを演出できたと思う。そう考えるとちょこっとばかり残念だけど。其れより何より、友達いねぇからたまねぎ剣士ゲットできねぇよっ!!

世界の美しい図書館
図書館いいなぁ。本の山に埋もれて一生暮らしたい。

「マリア様がみてる」と百合作品の歴史。
最近百合姫買ってないなぁ。

百合の功罪
此は此で興味深い。

「カリバーン」
一分の一スケール。すっげぇ欲しいけど、値段が有り得ないことにorz

ゆびさきミルクティー(7)/宮野ともちか
その人物相関図。
わたしも買って読んでるけどね、最近付いていけないような気がしてます。
………一体何処を落とし処にするんだろ。

同人誌即売会でよくある“悲しい出来事”
行ったこと無いけどね。
確かに悲しそうでは、あります。

声優のお仕事
声優って辛いよね、やっぱり。いやまぁ、声優だけじゃないけど、辛いのは。

ヤフオクバロスwwwwwwwwwwwwwww
高値付け過ぎ。

潔癖症の生活事情を語るスレ
充分病気だろ、此。病院行け、病院。

バーチャルFPたまきの保険入門
発育の良い姉妹だなぁ。うらやまsあ、ちょ、うそごめおねgやめrfじゃいえあqwsでfrgtyふじこlp

090406 

↑日記才人の投票ボタンです



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!