11月29日 そろそろ辞めたい。

いやまぁほら、わたしの将来の夢はニートで遊んで暮らすことだからさ。(挨拶)
それはそれとして、こうなんか変なスイッチが入って全部ほったらかしたくなること無くね?わたしはある。
かといって、辞めるわけにはいかないのが困ったところ。だから早く宝くじあたっt

さて、どうやらDSで気になるソフトが幾つかあるようで。
世界樹の迷宮三国志大戦DSと。前者はクエストクリア式のRPGだから。後者はゲーセンのものが世間(ネット)で話題、且つ萌えキャラが多数いるようだから(えー。
ただなぁ、一体ゲームをやる暇があるのだろうか。いや待て、其れより何より買う金があるのだろうか。だってよく考えてみろよ。武装神姫とかメカ娘とか真女神転生悪魔召還録第5章とか恐らく他にも幾つか。
ああん、もうお金は一体何処にあるー!?

防衛庁「省」昇格法案が採決へ――国民をだましうちにする自衛隊の「本来任務」
だいたい、病院に見舞いにきた人からモノをもらうより、5000円もらったほうがありがたかったりするでしょ。援助ってそんなもの。日本から高い輸送費と人件費をかけて物資や人員を運ぶより、物資も医師なども現地調達した方が安上がりだし、自立にもつながるでしょ
突っ込み処満載だけど、取り敢えず物資も医師も現地調達できないからこその援助だろ。ホントもう口を開かないで。お願いだから。こんな人じゃない何かが人のフリをしていることに我慢がならない。

ソフトバンクモバイル、一部利用者で“予想外”に高額請求の可能性
ええと、ゴメン。何処が予想外か全くもって判らないんだけど。

「14才」のあの子のケータイは? ドラマで使われるケータイたち 2006年秋編
あれー、どうしてカブトの携帯が入ってないんですか?

朝日新聞「少女漫画の過激な性表現」の続き
朝日の記事はハッキリ云ってどうでもいいんですが、YUYUKOALA氏の最後のコメントに激しく同意してしまったので。

アキバ系カオス通信 - 第3回「アニソンとJ-POPの微妙な関係」
懐かしい曲がいっぱいだなぁ。

パパとママの寝室を夜中にこっそり覗いてみたよ
いやまぁなんだ。こういう時こそ個人情報保護法だよね(違。

教室での着替え方。
なんて訳してみましたが……(*´Д`)ハァハァ

バーチャルコンソール タイトルラインナップ
なんて云うか……そんなに琴線をくすぐるラインナップばかり並べるなよっ!!

武装神姫ラインナップ
設定画の時から気になってたけど、やっぱりジルダリアとジュビジーが素敵です。

エロゲしてたら宗教勧誘のおばさんに説教された
アレ、おかしいな。岬ちゃんは何処にいるんですか?

あぁもう!巫女さんの袴に入りたいよ!!
否定する全てを否定する彼らに、熱い漢の魂を感じます(えー

112906 

↑日記才人の投票ボタンです

11月28日 疲れたorz

文字通り目の廻るような忙しさって、本当にあるんだね。
なんだか今日はもうクタクタです。クタクタって云うか、グダグダ。

Winnyによる被害相当額はゲーム51.3億円・アニメ19.5億円など
被害相当額と云ってるが、Winnyが無かったとしたら其れは全て売れていたのだろうか?

科学的根拠をうたったネット広告にご注意!
ふと思ったんだけどさ、やっぱり似非科学って儲かってるのかな。波動水とか。

高度に発達した科学は魔法と見分けがつかない
改変の数々が素敵だ。

大怪我、必至! 体を張った「人間ピタゴラスイッチ」をする阿呆たち
素敵な莫迦共ですね。

致命的な間違い
すてきな奥さん(*´Д`)ハァハァ

2006年クリスマス中止のお知らせ
あー………、此じゃあ仕方ないね。

最近のテレビ番組のつまらなさは異常
テレビなんて、BGMにしかしてないからなぁ。此処数年、真剣に見た覚えはアニメくらいしかないぜ?因みに、ゼーガのDVDはちゃんと買い続けてます。嫁と一緒にハマリ中。

ちょwwwwwwwwwww宇多田ヒカルwwwwww
なんか大好き。

短期集中連載!4コママンガでネットの最新キーワードをお勉強
今回はネトラジ。

ホビージャパン1月号の『コードギアス』イラストがエロい件
今から本屋に出掛けてくるノシ

112806 

↑日記才人の投票ボタンです

11月27日 盛り上がってきました。

わたしの中でのみ、なのだけど。
ほら、Wiiの発売日が近付いてきたじゃないですか。なんだか、ネット上でもこう「あと数日!」みたいなオーラが沸々と出ているような気がするのですよ。
其れに何となく当てられちゃってな。
どうやら予約分はもう期待できないようだけど、当日販売分で手に入れたりすることは出来るんだろうか。勿論、徹夜して、なんてそんな気概は何処にもないですが。

平野日出木さん、本当にそれでいいんですか?(上)(下)
一部で非常な人気(?)があるオーマイニュースネタ。
一通り読んだ末、近視感を感じたんですが。あれだ、今は懐かしい1ch.tvと同じ匂いがするんだ。

「お小遣いくれればお茶してもいいよ byあけみ(16歳)」は削除OK・業界団体がガイドライン
具体例が出ているのが面白い。

Windows Vista Wikiのクオリティが高すぎるようです
件のブログを読んでみたのですが、こう云うのをアレだね。萌えって云うんだよ。

絵文字も空気も読めません 10代がハマるSNS「モバゲータウン」を28歳(♀)が探検した
記事を読んだだけで、ゲップが出ます。

IFRAMEを使わずにHTMLファイルから他のHTMLファイルを読み込む方法。
へぇ〜。IFRAMEが懐かしいって感じではあるけれど。

ドラクエで一番楽しい時期
やっぱり中盤だなぁ。世界中を回って最終決戦の匂いが近付いてくると、楽しいというか、切なさが込み上げてくる人なので。

エロゲーをかっこ悪く買う方法
かっこわるいよ、お前ら。

YouTubeの賞金に当たったんだがwwwww
レスの全てが棒読みに思える。

112706 

↑日記才人の投票ボタンです

11月26日 どうも此処最近。

一時期止まっていたスパムが、急に本アドに届くようになったんだよなぁ。然もエロスパム。オオアリクイみたいに面白いのは今のところ無いけど。
此処数年、何かの申し込み以外ネット上に書いたことないから、一体どこから漏れたことやら。いやホントに。エロサイトにも書いた覚えないよっ!!
ホント急にだから、結構驚いているんだけど。
つうかさ、そのメルアドの母体がソフトバンクだから、そっから流出したとかそんな面白いネタだったら、ホントブチ撲りたくなりますね。そう書いといて、実はわたしがやりましただったら見せる顔もありませんが。

ブログ「ばれたら消せば」と看守部長、自ら消えるハメに
誰が上手いこと云えと。

最も素早くレジを通り抜ける方法は?
成る程、と思ってしまいました。

あのソフトは今 あの頃使ったソフトたちは今!?特集
懐かしいなぁ。懐かしくてしょうがない。

Windows付属の「ペイント」で500時間かけて作った風景画
人間の労力って、凄いなぁ。

耐えられない…気持ち悪い生物が画面を大量に覆い尽くす! 生理的嫌悪アクション・PS2『SIMPLE 2000シリーズ Vol.113 THE 大量地獄』
駄目な人は、ホント駄目そう………てか、そういう人にこそやらせたいなぁ。

マンガ史上 最強のキャラは?
此話しているのは、駄目な人達で決定ですね。因みにわたしはこういう話大好き。(駄目決定)

床面広告のマルチ、俺持ってるし!!
そ、そんなところにあの伝説の踏み絵がッ!?

等身大セイバーさんと野外へ行ってみました
周囲の蔑みの視線に耐えながら撮影した、その勇気に乾杯。

【MAD】夜神月がポテチのCM
このシーン、実際見たときはホント笑った。

とらの○な取り扱い同人誌数 ハルヒ同人の7割が成人向けらしい
成人向けって、思ったより少ないんだなぁ。

DVDが売れず、赤字になったのはYoutubeとWinnyのせい(GDH談)
ええと、わたしの云いたいことは殆ど書かれているので特にコメントはしませんが。
ただ、 N・H・Kにようこそ!とPumpkin Scissorsは見てたけど、どっちもオリジナルの展開が酷いよ?最初は力入ってるのに、作画が崩壊するのも早いし。アレでDVD買わせようって方が酷い。

自分が出た特撮を黒歴史にした俳優、女優て誰だぜ?
どう考えても最初に出るのはオダギリジョー。

嫁にエロゲ焼かれた
レスの盛り上がりっぷりに笑った。

レゴでスプー作るお
絶句。

112606 

↑日記才人の投票ボタンです

11月24日 決意表明。

良し決めた。此書いたら、寝るまで勉強します。
今日から、今から、此から家で勉強することにしました。
と、此だけ書けば始めるよね。何せ、世界中に公言したんだからなっ!
そんなわけで、今日はこのくらいでお開きに。

プランドル・グロワート・コンデンセーション・クラウド
おおお、すげぇっ!格好いいなぁ。

史上最悪の改定始まる
さて、いい加減に携帯会社変えないと。

Wikipedia は広告の為の場所ではありません
母数が増えれば莫迦も増えるから、性善説を前提とした運営ってむつかしくなってくるんだねぇ。

職場でスーツがキマッていても、私服がイマイチだと×--ランキングジャパン
取り敢えず1位は人に非ずって事で一つ。

男性が苦手 結婚が心配
よーしわかった。わたしが一から手取り足取り腰取り教えttttうわなんだおまえやめrfじゃいえあqwsでfrgtyふじこlp

媚びて釣って罵倒して
基本的に偏屈なので、歪んだ作品は大好きですが。

電気街口の床広告、一番最初はなんだったかな?
やっぱり、『踏み絵』で一躍名を馳せたマルチが最初か。

黒い疑惑だらけで破綻寸前のミス慶應コンテスト2006
なんだかまぁ、もうグダグダだね。
その割にはマスコミではそんなことは全くもって取り上げないけど。
………てことは誰かのレスにもあるように、マスコミとミスコンて繋がってるって事かな。

貞本版エヴァが一から書き直されるらしい・・・
ばかだろあほだろうそだろなにやってんだよorz

ヤフオクで変わった時計を落札したんだけど
2進法の時計が欲しいなぁ。。。

SFC時代のファイナルファンタジーをどうしたら取り戻せるか議論するんだぜ
6は既に以降の流れの始まりではあったからなぁ。

信用してはいけない言葉
頷くことばかり。

エロゲ主人公になるための必須条件
普通の人じゃないって事か。

こういうのみんな描いたよな…
此を晒せる勇気に乾杯。

1ページを安価で指定されたキャラを描いて埋めるまで寝れない
予想以上のハイクオリティ。

112406 

↑日記才人の投票ボタンです

11月22日 テレビを見ていて思うのだけれど。

ノンフィクションの再現ドラマって在るじゃないですか。
アレって、絶対実物より再現ドラマの役者さんの方が可愛いよね。
極稀に、実物の方が可愛い人とかもいるけど、そういう人見ると是非お近づkあ、ちょ、うそごめおねgやめrfじゃいえあqwsでfrgtyふじこlp

ネットの科学ニュース、利用の理由は「正確さ」より「便利さ」
科学に限らず、便利なんだよねネット上のニュースは。

韓国人の女性に対する意識
テレビ的に作られたものじゃないのっ!?と、思うくらい酷い。
というか、此が彼らの本音なら、この二人は先ず人間じゃないね。

ネオ麦茶のころからいた古参って正直すごい
懐かしいなぁ(涙)。

短期集中連載!4コママンガでネットの最新キーワードをお勉強
今回はH.264。全然知らない言葉でした。

112206 

↑日記才人の投票ボタンです

11月21日 嗚呼もう疲れた。

なんだかとっても疲れた今日一日。
仕事中も、ずーっと疲れた疲れた云ってたような気がします。
そんなこと云いながら、深く息をついてると、心底疲れるので止めた方が良いってのは判ってるんだけどなぁ。

なんかこう、一ヶ月くらい休んで足先から頭の天辺までどっぷりオタクに浸かりたい気分。まぁなんだ、こういう時はストレスがこうぶわぁっ!と来てるときなんだろうなぁ、きっと。現実逃避ってやつか。
つうか、ここ数日の雑記の内容が内面的なことが多いのが、もうどうかと。
こういう時って、精神的に元気って訳じゃないんだよなぁ。いや、病んでるわけでもないんだけど、気分的に余裕がないって云うの?
もっとこう人生を謳歌したいっ!余裕をもってっ!高らかにっ!いやらしくっ!性的にっ!(え?

紀元1世紀に既にナノチューブテクノロジーが存在、雑誌ネイチャーに論文が掲載
真のダマスカスを再現できるかっ!?

ファンタジーのような景観の「プリトヴィツェ湖群国立公園」
ヤバイ、此はヤバイ。

合体したまま外れなくなった男女が運ばれてくるのを見ようと野次馬が押し掛ける
そら野次馬したくなるわ。例え膣痙攣に因って抜けなくなるのが都市伝説であろうとなっ!!

日本最古の柱時計
おお〜きなのっぽの古時計、おじいさんの時計〜♪

Wiiリモコンが飛行、テレビを破壊
気をつけよう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

世界で最も縦に長いウェブサイト
なんの厭がらせですか、此は。

制服着用の歴史
黒ハイソックス(*´Д`)ハァハァ

出会い情報誌「わぁでぃ」の友達募集がすごい!
まぁ、なんだ。生きてればきっと人生良いこと在るよ。

ご存じですか?流行語大賞狙う「QBK」とは?
ニュースでやったのが凄いというか。選考に入ってないから有り得ないのだが、此が流行語大賞に選ばれたとしたら、柳沢は会場に来たのだろうか。。。

ガンダム史上の名曲といえば
ありすぎて困る。

デスノートコラ「もしもDEATH NOTEが90年代の世界だったら」
哀愁漂う展開だなぁ、おい。まぁただ、10年というか15年くらい前だな、此は。

112106 

↑日記才人の投票ボタンです

11月20日 どうも最近困ったにょ。

腹が減って仕方がない。
腹回りが気になるお年頃だというのに、此は困り事です。然も欲求に負けること、多々在り。
恐らく、ストレスから来る過食かと思うんだけど。ほら、所持金があんまり無い人だから、セーブかけちゃうじゃんね、買い物に。すると、ストレス発散の場所が食に移るとかそんなんだと思うんだけど。
なんて書いてたら、尚更腹減ってきた。。。
良し、ちょっとコンビニまで行ってくる!ノシ

企業ブログ「炎上」の理由と回避策、佐橋慶信氏が講演
いや、まぁなんつうか。云ってることは至極当たり前のことだよな。

大阪・同胞高齢者年金訴訟 訴え棄却、不当判決 大阪高裁
日本人と同じように税金を払ってきた自分たち在日コリアンが年金をもらえないのはおかしい
いやいや、待て待て。税金払ってるだけじゃ、年金は日本人でも貰えないぞ?

井の頭公園で路上表現が許可制に…芸術審査に不安の声
ホントまぁ、こういうの潰すの大好きだよな、日本は。

エンジェル制度
ぐっはぁぁぁぁぁぁ!!!(吐血)リ、リアルマリmぶほぉっぉぉぉぉぉ!!!!(失血死)

エロ漫画家の一般デビュー
作品として良ければ良いんだけど、エロマンガを捨てないで欲しいよね。

18歳になってもコロコロの漫画を卒業できず悩む男
コロコロかぁ、懐かしいなぁ。

ガールズ イン ユニフォーム VOL.1
うわぁ。此ちょっと欲しい。

Wiiのリモコンは非常に危険なことが判明!
こ、此は危険すぎる。。。

112006 

↑日記才人の投票ボタンです

11月19日 冷えてきたなぁ、おい。

然も今日は雨なんて降っちゃったから、尚更ですな。
ここ数日、暖房使いたいのに厚着して我慢をするのが格好いいことと思ってます。
然しアレ、電気ポットというのはなんと役立つものだろうか。
最近のブームは、ポットで作ったお湯を茶碗に注いで飲むことです。白湯万歳。
つうかさ、結構ガブガブ飲むから、いちいちお茶や何か入れるのが面倒臭くてさ。
自分だけだと、徹底的に手抜きになるのは如何ともし難いなぁ。部屋のエントロピーも増大する一方だし。
あー、面倒臭せぇ。

個人ニュースサイトを破滅に追い込むWeb2.0について。
RSSは未だ使ったこと無いけれど。つうか、使ってみたいんだけど、直感的にイメージが掴めないから調べもしてないってなんだそりゃ。

性描写の多い本に走る中2の娘
昨今の少女漫画を読むよりは、ファンタジーだって事を受け手が理解し易いだろうから良いような気がするんだけどね。

消費される「百合」達。
消費って聞くと、やっぱり良いイメージは持てないなぁ。
まぁ然し、そうやって作品が増えて母数が増えれば確率的に良い作品が出る可能性も増えるんだけどさ。玉石混合?

妹が欲しいサイト運営者リング
姉が欲しいサイト運営者リングはありまs(ry

漫画界最高のツンデレは誰?
白木葉子が誰かと思ってググってみたら。確かにわたしも一票だ。

111906 

↑日記才人の投票ボタンです

11月17日 あんな事書いた翌日にだ。

早速アクセス数が落ちるこのサイトに万歳。
まぁ、元々来る人が少ないから、毎日安定してアクセスがあるって事はなかなか無いわけですが。然しなぁ、アレを書いた翌日に此はないだろ。
因みに、今日一日更新するまでの来訪者数は4な。23時間弱で4なorz

さて、石川賢氏の訃報を知ってから一日経ったわけですが。
相変わらず実感涌かないなぁ。ホント実感ない。
つかさ、ゲッターだって此からまだまだ種類が増えるんだろうなぁ、なんて漠然と思ってたわけだし。なんで未完で終わっちゃってるんだよ。
ホントもう、なんかこうやりきれないこの思いを一体何処にやったら良いんだ。
未だ認めたくないんだけど、氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

「逃げ場のない」SNS上の事件・安全神話への疑問
ネットで本名ばらすなんて、そんな恐ろしいこと出来ますか。
まぁ、本名使ってたとしてもオフのことは出来るだけぼかして書くのは常識かと。
あ、そこ。昔はどうだったんだってつっこみは無しな?

教育基本法が「改正」されるとこんなことに・・・
今の状態から鑑みると、この内容なら改正されて全然構わないですね。

同和のタブー
まだまだ日本にはタブーが幾つもありますが、一つずつ崩せるのは良いことじゃなかろうか。
まー、追記にもあるように、其れを引き起こした原因も確かにあるわけで。なんつうか、根は深いなぁ、おい。

アキバのメイド喫茶のメイドさんが書いたエッセイ 「メイド・マシンガン」
良し、買うっ!!

居酒屋のオヤジがPS3を出品→2ちゃんねらーが1円で落札→1億払えと脅す→とりにこいと挑発
なに此のトンデモ展開。

RPGで喋らない主人公ってなんなの?
タイトルだけ読んだときは、喋らないのが本筋じゃないか、なんて思ってたのだが。

RPGでかなりうざかった敵
今でもトラウマなのは、マンドリルにドラゴンフライか。あとはブリザードとかムド使いとかギリメカラとか。

バーチャルFPたまきの保険入門
なんでジョジョ。

111706 

↑日記才人の投票ボタンです

11月16日 最近気が付いたことなんだけど。

一日一回は眺めているんですね、アクセス解析。
ほら、世捨て人のような生活をネット上で送ってるじゃない。だからそういう交流なんてものは殆ど(というか全く)無いんだけど。
其れでもどういう検索で来ているのかとか、どんなところから来ているのかとかは気になるので。まぁ、傾向なんて判るほど人来ないし、例え判ったとしてもなんにもする気はないけどな。
で、こっからが本題。
そうやって眺めていて気が付いたんだけど、もしかして最近巡回先に入れてくれる人が増えた?いやまぁ、増えたと云っても、全部含めて6hotくらいだから、云わずが花なんだけど。いやー、其れでも増えてくれるのは嬉しいね。例え一人増えても嬉しいね。来てくれた人には手ずからもてなしたいくらいだね。全身全霊(文字通り)で精一杯頑張っちゃうよ!さぁて、風呂にでも入ってじゅんbあ、ちょ、うそごめおねgやめrfじゃいえあqwsでfrgtyふじこlp

訃報:漫画家の石川賢氏が死去=ダイナミックプロ所属
ちょっと待てよ………マジで?もうなんて云って良いか、というか全然信じられないんだけど。寧ろ信じたくねぇ。

これでいいのか! テレビの自殺報道規定
視聴率さえ稼げれば、別に誰が自殺しようがどれだけ死のうが関係ないね、という姿勢でいるって事ですね。流石、報道機関。俺達にできないことを平然とやってのけるっ! そこに痺れる! 憧れるうぅ!

ウィルコムが“予想外”だったこと
やっぱりウィルコムにしようかなぁ。(未だ変えてません)(そろそろ手遅れ?)(既に手遅れ?)

ミクシィへ2ちゃんねる悪質ユーザー侵入
いやなにその2ちゃんねる=加害者、みくしー=被害者の印象を植え付けるタイトル。母数が増加すれば莫迦が増えるのは当然だし、母数が増えればユーザーが被ることだって自明の理だろ?SNSの弱点の原因を他に求めようとするな。
というか、もしかして此って行燈記事?

2006年流行語大賞の候補に「ググる」「ユーチューブ」「ツンデレラ」など
ツンデレラとは「『ツンデレ』文化にハマっている人々をさす」と説明されている。
一体何処でそんな言葉になったんだ。一度死んで頭を直してこい。

宇宙から見える巨大なケンタッキー・フライド・チキンのロゴ
きっと、他の知能を持つ生物にメッセージを送る図柄なんだよ。

まちゃまちゃ:え!?同一人物!? シャネルで変身
普通だよ。なんの突っ込みようがないくらい普通だよ。

1.5Gpxのマチュピチュ
マチュピチュ行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
と、我を忘れるくらい死ぬまでに一度は行ってみたいマチュピチュですが。
人が此処まではっきり見えることに驚きだ。

ライトノベル版バカ歴史年表
自分が昔読んでたのは、神話の時代の話だったのかorz

たった10本しか作られなかった幻のソフト
なんつーか、凄い逸話だな。

エロゲの分類とか特性とか〜製作サイド的〜
鬼畜系がマイナーなことに絶望した。

巨根て何cmから?
取り敢えずあれだ、外国の方々とは争わないことにしました。

超エロゲー
8bitからって!欲しいっ!凄く欲しいよっ!!

【アナル】肛門総合スレッド
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「マスコミの嘘」を漫画化するスレ
漫画媒体って、やっぱり取っ付きやすいからなぁ。

111606 

↑日記才人の投票ボタンです

11月15日 最近日付ネタが多い気がするが。

仕方ないじゃないっ!だって気になるんだもんっ!
ほら、タイムリミットとか在るし。其れ以前によく考えたらアレか、ネタがないって事か。基本的に毎日仕事だし、最近は躁が入ってる訳じゃないから、こーポンポンネタが出てる訳じゃないしな。 いやまぁ、ポンポン出てこられても困るんだけど。
いや、そんなこと無いか。一日過ごすだけなら、ローテンションの方が楽なんだけどねー。無理しないし力まないし適当だし。適当万歳。

カップル、機内で公然と「性的行為」 業務妨害で有罪
きっとアレだね、機内AVを撮影している最中だったんだよっ!!

男がセックスの後にすぐ寝てしまうのには生物学的根拠がある
だから女性の皆さん許してください、と。

「これはすごい」と思う集合知のサイトを教えてください。
このページが集合知のサイトの一つになっているような気もするけれど。
何はともあれ、ブックマークに入れなきゃっ!

ヨイショもセコいも寄席のことばだった
ほー。流石落語、時代があるぜ。

2007年下期発売予定のWiiの将来モデルにDVD再生機能が搭載
なにぃっ!!?それまで待つか、いや待て、ロンチでカドケゥスが出るんだ……くそー、なんて選択を迫るんだ。

これは今世紀のネット転換期で一番驚いたかも。―斬鉄剣を知らない子供達―
ああ、斬鉄剣て閉鎖してたんだ。知らなかったなぁ。

女の子がデートでジーパン
ジーパンに白のワイシャツが大好きです。さて、というわけで、そんな姿でデーtあ、ちょ、うそごめおねgやめrfじゃいえあqwsでfrgtyふじこlp

PS3破戒録 カイジ
カイジ人気だな。

歴史を分かりやすくしてみようぜwwww
この判りやすさは異常。

短期集中連載!4コママンガでネットの最新キーワードをお勉強
今回はMovable Type。

111506 

↑日記才人の投票ボタンです

11月13日 今月ももう1/3過ぎたって。

ちょ、マジッ!!?
自分で打っておいて信じられませんでした。思わず確かめてしまうこの哀しさ。
つうかあれだ、たまってるアニメを消化してたら、もうこんな時間!
目とか瞼とか疲れてきたから、そろそろ寝ないと。というか、そんなことしている場合だったのか。場合じゃないよね。うん、場合じゃない。
其れは其れとして、今日は寝よう。明日から、明日から頑張ろう。(頑張らない人の言い訳です)

プレステ3の列に目立つ中国人、転売狙い動員 福岡
昨日は、某社が満を持して(?)発売したPS3の発売日だったのですが。
だが、転売目的かどうかを判別するのは難しく、対応の取りようがない
台数をちゃんと揃えてから発売するという対応も取れなかったのですか?

『個人的発言』という詭弁
まぁなんだ、核兵器保有論議についての社説なんだけどね。なんで議論すら反対するのかが判らない。まともな議論をせずに感情論だけで突っ走ってきたから、自信がないのかと穿った見方をしたくなりますが。
つうかね、議論の狙いは「刷り込みだ」と在りますが、刷り込みって普段自分らが大衆に向かってやってることじゃんね。

アメリカの口コミマーケティングは恐ろしすぎるwww
個人ブログの幾つかは、こんなのやってるんじゃないかって疑ってますが。
まー、引っ掛かったとしても楽しめれば良いんだけどね。というわけで、結局商品に自信がないと此は使えない罠。

女子大生SEX経験率上昇 62%で男子に並ぶ
少女漫画によって教育した甲斐があったようですね。

国境なき記者団、“インターネットの敵”を発表
検閲はまだしも、ブロガーを投獄ってなんつうかすげぇなぁ。
中国政府、「インターネットの敵」認定に反論
どの口が其れをほざいているのか。

重さ約1kgの超巨大胆石を”産み出した”男性(画像あり) 〜中国
正に、産みの苦しみ。

売れば売るほど小売店が赤字になるゲーム機本体
メーカーが、と云うのは聞いていたけど、小売りまでとは意外な。

JASRACの横暴
10億円の黒字って、其れは著作権料を払って更にか?

テレ朝実況道
別にサッカーはどうでもいいのだが。偶にスポーツの中継を付けてると、実況が煩くて見られたものじゃありません。見なくても全くどうでもいいので、わたしは困っていませんが。

甘えベタの救世主?ツンデレを“涼宮ハルヒ”に学ぶ
なんでツンデレを三次元に勧めようとするのだろうか。

Something Orange 11月10日記事
わたしも、少女になりたいというよりは、箱庭的な世界を眺めたいという願望だと思います。

オーディオコメンタリーで語られた「かしまし」修羅場シーンの驚愕設定
其の黒バージョンを見てみたかった。

オルテガ旅日記まとめ
何気に面白い。

ガンダム大好き芸人。
なに此の真性。娘が可哀相じゃないかっ!!!

みんながマスコミ不信になったきっかけ
最初の違和感は、全く異なった視点からの意見がないって事からかな。
あとはお約束の某巨大掲示板群から。
まー然し、ネットであろうと恣意的・誘導的な意見てのは多数転がっているわけで。
結局の処は、昔何処かの偉いさんが云った「嘘を嘘と(ry」ッてのが大事って事だと思うんですよ。

転売しているPS3にありえない入札して遊ぼうぜ
みんな遊びすぎ。転売屋は迷惑なので、全くもってやってもらって構わないのですが。

111306 

↑日記才人の投票ボタンです

11月11日 モンサンミッシェルだー。

今日の世界不思議発見。
何気に見てきた場面が出てると、こう感じ入るものがあるますね。
然し彼処の心残りはアレだ、海に囲まれた島の画が見られなかったことか。
アレを見るためにもう一度行きたいよ。
と思って見てたら、水没するのは年に数回なんですね。
其れは其れとして、羊は可愛かった。間違いなく可愛かった。羊ラブ。
そうだ、こういう時に紹介だ。わたしが行ったときに撮ってきた写真にリンクを貼っておきます。

幼児と討論! 悟空とベジータ、どっちが「悪い父」?
子供も顔かっ!?面かっ!?

スラムダンクのドラマ化が進行中らしい
絶対観ない。感情的に反発します。

「イタいマンガ」が魅力なのはどうしてだろう。
イタい漫画はこうグサグサ来るので大好きです。って、なにそのドM発言。

リメイクしてほしいゲームってありますか?
んー、こう直ぐにぱっとは出てこないけど。そうだな、アレフガルドの街全てが存在するドラクエ2だな。

偏執狂
ネットで広まった楽しい発言、というところですか。

平成7年の邦楽が凄まじい件wwwwwww
懐古厨と云われるのは判っているけど、この頃の方が良い曲があったような気が。というより、そういう時期直撃だからか。

111106 

↑日記才人の投票ボタンです

11月10日 はらたいらさんに3000てん

はらたいらさんがなくなったぁ。。。
なんつうか、結構ショックだよねぇ。子供の頃のヒーロー(?)が亡くなるってのは。
然も何気にそう年食ってる訳じゃないし。
まぁなんだ、はらたいらさんに全部賭けてご冥福をお祈りします。

取り敢えず、転けて痛めた膝は少しはマシになってきました。
変な傷め方して長引いたらどうしようかと思ったけど。病院行かなくて良さそうなのも助かりました。未だ微妙に歩き方が変だけどなー。
明日になったら、もう少しマシになってますように。

米労働省「韓国は‘児童性奴隷’輸入国」
下の広告リンクは、どういう皮肉だ?

「結婚するなら処女がいい」インド男性の性と結婚
そして14%の青年たちが、自分の家族の一員とセックスしたことがあると答えた。
ちょっと待て。

ギターに続け、エアセックス妙技…世界選手権開催
ええと、もうなんて云うか気の利いたコメントが見つかりません。

トリンプ、買い物袋に変形するブラジャーを制作
アレか、即ち帰りはポッチか。ボタンか。押して良いよってか。寧ろ押させて。ポチっとな。

ネットイジメ
新聞媒体に書いてあるわりには内容が薄いなぁ、というのが第一印象。
二度読んで思ったのは、相変わらずネットを特別視しているから違和感があるのか、と。

「巨乳が好きだ」と言わない男の心理
わたしは声を大にして云うね。巨乳が好kあ、ちょ、うそごめおねgやめrfじゃいえあqwsでfrgtyふじこlp

7年半前に久夛良木健氏が語ったこと
ああ、なるほど。現在からの拡大進化的な視点しか持ててなかったのか。即ち、SF的視点。通りで現実に即していかないわけだ。

朝日新聞に少女マンガの性表現についての記事
だから何度も云っているように、偉い人が若い娘に手を出しやすくするために、漫画媒体で調教を行ってるって事なんだよ。だから問題にしようとしても、きっと圧力がかかって止められるんだよね。

中国:美人死刑犯の最後の24時間……
死刑の是非を問う気はないけど。というより、寧ろ死刑については賛成なんだけど。国内の締め付けのためにってのは、どうなのかね。

うんこを我慢する方法。
皆さん、頑張って試してみましょう。

住み分けという了解と、あまりの白々しさ。
最後の一文が、なんつうかなぁ。

ヨーロッパでもメイドさんが人気?という話
エマさん、故郷に帰る。

「ぱふぱふ」はなぜ消えたのか、聞こえない音、エロい日本のドラクエ
海外ではたゆんたゆんも存在しないってことかっ!!?
失望した。激しく失望した。(論旨外しすぎ)

日本で一番怖い街ってどこなの?
平和が一番。

デスニャート
どれだけの名前をノートに書いてきたんだっ!!

111006 

↑日記才人の投票ボタンです

11月7日 階段オチ。

いや、普通に滑り落ちたんだけど。
あれだね、普通に膝が痛いや、うん。
今までも、何回か滑り落ちそうになったことはあったんだけどなぁ。未然に防ぐことが出来てたのに。肘も擦り剥いたんだけど、そっちは未だマシ。
うーん、ちょっと集中できないから面白いことかけないなぁ。普段から面白くないってのは黙ってるよーに。

韓国人、米軍撤退できないと考えて思う存分敵対視
こういうのを日本では、『人の足元を見る』と云います。

「mixiの裏技」でパニック バグ悪用でデマ出回る
ヤバイ、此面白い。

学生時代の教科書を開いてみる
でっかくなってから読み返すと何気に面白いよね。もう無いけれど。

日本の望遠鏡がとらえた太陽の超ドアップ
スゲェなぁ。こんな風に見られるのか。

山本弘氏、「人類は異質の知性を受け入れなければならない」と語る
確かにSFは異質なものを受け入れる話ですしね。

「なぜ火星に入れないの?」
ゆとり教育の弊害。いや、マジでッ!!ホントだからっ!!!!

ウェブ上における「どうでもいい」の意味
文章に起こしてアップするものだから、ホントにどうでも良かったら消すもんね。

Vistaにはエロゲの音量だけ小さくする機能が付いています
どうでもいいけど、何となく紹介。

二次元萌えと性犯罪の相関関係について
説得力の高いデータって見たことがないからなぁ。

ウィキペディアに書くと削除される記事
色々と感じさせるような記事もチラホラと。

ルチャ語 知ったかぶり!
ルチャと云う言葉を知ったのも、レッスルエンジェルスでした。

マリちゃん危機一髪
エニックスが危機一髪じゃなかろうか。

現代用語の基礎知識に読売ヲタ記者(福)さん登場
なに此のインターセプトぶりは。

「ToHeart2」 ACTION FIGURE COLLECTION+ 向坂環
取り敢えず、タマ姉の名前を見ると構わずクリックする癖はどうにかした方が良いと思う。そして、その値段にガックリ。

このサイトの服高すぎワロタwwwwwwwwwwwww
買うヤツいるのか?(素

カーチャンにPCのエロ画像見られたwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんな色んな経験してますね。

オナニーしたら腰抜かした
語り口調が素敵すぎる。

セックスまで行く進研ゼミのマンガほしくね?
進研ゼミの漫画は、楽しく読ませてもらっていました。やったことはないけれど。

ドラえもん32巻「無人島へ家出」がヤバい
オチに笑った。

短期集中連載!4コママンガでネットの最新キーワードをお勉強
今回は、ググる。一日一回はググりましょう。

110706 

↑日記才人の投票ボタンです

11月4日 気が付いたらもう11月。

もう四日も経ってるけどさ。
ホント今更なんだけど、11月になってるって事にショックを受けてます。
実はちょっと泣きそうなくらい。なんでこんなに時間の流れるのが早いですかっ!
取り敢えず、仕事の時は10倍速ぐらいで、その他は1/10倍速ぐらいでお願いします。是非是非お願いします、神さま。
あとはアレだ、もうそろそろ宝くじが当たってくれても良いと思うのですが。そっちの方はどうなってますか、神さま。

29.8%のWindowsXPユーザーがVistaではなくLinuxへの移行を考えている
正直、Vistaには魅力を感じてないからなぁ。
ただ、次に自作する時期と発売時期が重なりそうな予感はします。
Linuxも考えなくはないんだけどなー。

Microsoft、Vistaリテール版のライセンスを改訂 〜再インストールの制限を緩和
今更そんなこと云われても、とか思っちゃうけど。
喜ばしいことなんだろうが、なんだか面倒臭いなぁ。

福岡いじめ自殺の背後に教育行政にからむ公金横領がある可能性
論理が飛躍している部分があるようにも感じるけれど、色んな意味で怪しいとは思いますね。

生理のあの気持ちを男に伝えるスレ
残念ながら、伝わりません。

ムスカ喫茶
こんなの大好き。

姉にPSP貸すといつもスリープモードで帰ってくる。
凄い勢いで妄想が垂れ流されてます。……妄想だよな?現実じゃないよなぁ?
ユートピアなんて存在しないって、誰か云ってくれよっ!!!

110406 

↑日記才人の投票ボタンです

11月3日 マッチ売りの少女。

マッチ売りの少女が売っていたのはマッチではなく……、というお話を思い出したのですが。何処で見たのかと思ってググってみたら、普通に思い出せました。インターネッツって便利な道具ですね。それにしても、随分前だったな。
まぁ、そんなわけでもしも売っていたのがから(ryだったら、と妄想してみたのですが。もしそうだったら、雪降る夜に一人で凍死する事なんて無かったんじゃないかと思うんですね。ほら、安宿の一角で雪も解ける熱を発することが出来るじゃないですか。暖炉はなくてもわたしが暖炉、みたいな。マッチ一つ燃やすより、わたしの方があなたを熱く燃やすわよとか。
まぁなんだ、一番云いたかったのはそんなんだったら凍死ENDなんて事はなかったんじゃないかって思っただけなんですが。

マスコミの常識
マスコミの常識は、世間の非常識。だから、莫迦が大量生産されるんですね。

JASRACが「仕事しません」「法を無視します」
所詮ヤクザだし。

消えたクローバースタジオ
大神の続編をなんとかして下さい。

プレイしてると一般人にドン引きされるゲームを挙げていってランク分け
一般人像をどう取るかで変わってきますね。

親父と一緒にkanon見たんだが・・・
こういう話は嫌いじゃありません。

バカな夜神月
こう云うのを読むと、逆に捕まらなさそうだとか思います。

バーチャルFPたまきの保険入門
魚に非ずって、云われれば確かに酷いですね。

110306 

↑日記才人の投票ボタンです

11月1日 取り敢えず、此だけは云っておきたい。

ウチはニュースサイトじゃないし、勿論ブログでもない。
読んでも面白くも何ともない文章を読ませる、文章サイトです。ギャースッ!!
と、心当たりのある人に、其れだけは云っておきたかった。

さて、気が付いたら最新刊まで手に入れてしまったゼロの使い魔。
相変わらず、読んでるときに頬が緩むのは気持悪いと自覚してます。
特に、そんなときは内容が内容だしなー。
然しあれ、正直一巻を流し読みしたときは此処まで来るとは思ってなかったんだけどなぁ。ただ萌えのみを書いてるんじゃなくて、何気にしっかりとした骨子もあるからな。そんな部分に嵌ってみたりして。

コミック発の連続ドラマ、続々ヒット!の理由
ヒットしているのかどうかは知らんけどな。ドラマ→コミックはあってもコミック→ドラマは少ないんじゃないの?いやほら、オタク的意見としては、原作至上主義というか、下手な改変して世界観壊しやがってコノヤロウとか、けっ、三次元なんて所詮臭いし面倒臭いだけじゃないかとか、そんなん理由で。

女として終わったと思う瞬間
まぁなんだ……頑張れ。

親父「デスノートのマンガ見てみたいんだが?」
楽しい親父だなぁ、おい。

すげえ会社見つけたwwwwwwwwwwwwwww
何処の雑誌の裏?

一番面白い不良漫画って何?
今日から俺はの、今井廃ビル編はガチ。

短期集中連載!4コママンガでネットの最新キーワードをお勉強
今回はNapster。取り敢えず暗算が得意なことはわかった。

110106 

↑日記才人の投票ボタンです



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!