12月31日 今年も終わりです。

今日で今年も終わりですね。いやもう困ったなぁ。
然もあれ、来年の1月いっぱいは恐らく縮小更新になります。
いい加減ペースを上げないと洒落になりませんので。つうかな、漸くケツに火がついた気分になりました。今頃か、というのには困った困ったという話なのですが。
こっから今年の振り返りなんてやれば良いんだろうけど、面倒臭いしなぁ。振り返りすることもないし。

朝日新聞に“反「水からの伝言」に檄”というコラムが掲載されていた
大手メディアに取り上げられたことに意義があるのでは。

井村屋、外食事業立て直し アンナミラーズ出店再開へ
先ずは都内からにしましょうよ。

iPodの診断モードに入る方法
此はメモメモ。

結婚する前に確かめておくべき15の質問
こう云うのって、何気に大事だよな。

『世界樹の迷宮』ディレクター 新納一哉氏ロングインタビュー【最終回】
一月は出費が重なりそうな予感。
そしてカドゥケウスの話題に興奮。

悦んでいる彼女の反応に興奮し強引に次のステップへと移行しようとする犬山(仮名)
このケダモノめ。

『PLUTO』4巻のおまけページで描いちゃいけないことを描きまくる西原先生
毒吐きまくり。

コナミフィギュアコレクション メカ娘Vol.3
ウサミミ良いなぁ。って、此の発売は三月か。

空の境界映画化決定。
ワクワク半分、不安が大半。

「浮世絵トランプ」:エロな和風トランプ
此はエロイ。

もう十分描かずに食っていけそうな漫画家
食えるのは一部だからなぁ。

2歳馬コネコダニャオーンを応援するスレ
もう絶対応援するよっ!!

唇の皮うめぇwwwwwwwwwwwwww
人体って美味しいよね。

好きな人がラスボス並に手強いスレ
嫌いじゃないけど、ちょっとレベルが低いのが幾つか。勿体ない。

王将「うはw飛車に王手かけられちゃったwww」
方向性は違うけど、ネタのレベルはこっちの方が高い。

恋人.exeがインストールできません
こんなのも大好き。

20分で1000いったらガチでチンコ切断する
神降臨。

光彦ですが、早く転校したいです
哀れ。

嫁に何してもいいと言われたら@既婚男性
みんな裸エプロン大好きだな。わたしはあんなのやこんなのが(ry

短期集中連載!4コママンガでネットの最新キーワードをお勉強
今回はPLC。

というわけで、今年の更新は此で終わりです。
其れでは皆様、よいお年を。

31 

↑日記才人の投票ボタンです

12月26日 きっと、あと三ヶ月ぐらい在る筈。

一月の資格試験迄ね。(現実逃避)
もうそんなこと云いたいくらいの状況ですね。(察しろ)
嗚呼、もう仕事しないで一生遊んで暮らしたい。(ニートか)
ほら、このサイトの名前ってアヴァロンじゃん。アヴァロンて理想郷じゃん。理想郷って古今東西ダラダラ暮らせる酒池肉林の事じゃん。(曲解しすぎ)
て事はだよ、わたしの夢は全人類の夢なんだっ!!(脳内花畑)

発信者情報:同意なしで開示へ ネット被害で業界が新指針
記事名だけ見たら脊髄反射しそうになったけど。
ただなぁ、ちゃんとした形で使われるかって問題もある気がするんだよね。

新OS「ビスタ」に欠陥/米紙報道
ま、なんだ。相変わらずの事に他なりませんね。

巫女研修に大学生ら100人参加 兵庫・西宮神社
(*´Д`)ハァハァ

非接触型電子マネーは消費者にとって安全なのか
可能性という問題で云えば、やっぱり怖いよね。便利だからスイカを使うようにはなったけど、金額的には大した量は入れてないからなぁ。

デート一回分に使うお金でなにが買えるのか?
いちまんえんていったら、もう凄い大金ですよ。

26 

↑日記才人の投票ボタンです

12月25日 気が付いたらクリスマス。そして届いた結婚指輪。

数日ほったらかしにしてましたね。いかんいかん。
お陰で溜まった記事がとんでもない長さに。
さて、昨日はイブでわたしは休みだったのですが、とうとう出来ました結婚指輪。
頼んでから半年くらい経っているのですが、一時期忙しかったのもあって結構時間が経ちました。まぁなんだ、何気にこういうものがちゃんと手にはいると嬉しいもので。ただ然し、傷つけないようにとは思っても結構傷付いちゃうのね、プラチナ。ちょっと残念。

マリみて新刊クリスクロスを読みました。
今回はバレンタインの時期の話だったんだけど、駄目だねそういう甘ったるい時期は。顔がにやけて仕方がない。まぁなんだ、白薔薇(*´Д`)ハァハァとか祥子さま最強とか瞳子ちゃん可愛いよとかそんな感じですね。

総務省予算:ウィニー対策で10億円
ええと、その予算で潤う人達が一体どれだけいるんでしょうね。
どう考えても作者に更新させれば解決する問題なのに。
……そう考えると、今の情報流出の責任の多くは○都府警にあるとも云えるのでは。

安倍政権 北朝鮮制裁は効果ゼロ
所詮ゲンダイなんだけど。云ってることが滅茶苦茶、叩くために書いてるだけだろ。

完璧な人はいないことを科学が証明!――「完璧」な動作を繰り返せないのは自然の摂理
物事を完璧にしたい人にはショック。

オーストラリアの図書館が本好きのための合コンを
うわー、此は素敵すぎる。是非行きたい。

コメント欄を何故とじるのか。彼らの心理。
耳障りの良いことしか、生まれてこの方聞いてこなかった人のような気も。
若しくは甘やかされて育ったか。

人は、本当のことより面白い話のほうを好む
まぁ、面白いというか『こうあって欲しい』と云うことを信じるって事なんだけどね。
信じたいものしか信じないってな。そして大概そう云う人は色んなものに騙されるのね。お目出度い頭だ。

キネティック弾頭 すごい
此は凄い。本当に凄い。

サンタが伝統的な赤白帽をかぶれなくなったわけ
空気の読めないガキは嫌いだね。

FONまとめwiki
メモ代わりに。

セガ、Windows Vista正式対応タイトル第1弾は化石発掘ゲーム「化石プレイ」
またこんな中毒性のあるものを。

Wiiが欲しくて気が狂ってしまった男の映像
涙で画面が見えません(つД`)
さて、Wiiでもやってくるか。

日本で初めて、マクドナルドにメイド。アキハバラデパート店の閉店で
ええと、此が正式な制服で良くなくね?

ノートをノートパソコンにする。
こういうの大好き。だけど、色んな意味で哀愁を感じます。

【東京新聞】「ホリエモン」、「刺客」、「亀田興毅」 使い捨てられる"寵児"たち…「2ちゃんねる」は集団リンチの典型
正しく、お前が云うなの典型。持ち上げて落としてるのは他の誰でもない、あんたらマスコミでしょうが。自分のしたことを棚においてそんなこと云ってるから、マスゴミなんて云われるんだよ。

これからはブサ男が女にモテるらしい…ViVi
死者に鞭打つ。

女性(笑)(笑)
うぜぇ!!!

日本3大ガッカリ観光地
時計台はそんなにガッカリなのか……あとで嫁に訊いてみよう。

クリスマスをどう生き抜くか…@喪女板
なんだか色々大変なんですね。

少女マンガの付録エロすぎワロタwwwwwwwww
こうやって子供時代からの洗脳が進んdいyねりgうわなんだおまえやめrfじゃいえあqwsでfrgtyふじこlp

25 

↑日記才人の投票ボタンです

12月21日 カドゥケウスから

漸くカドゥケウスでALLXSを達成しました。
結局HARDモードしかやってないんだけど、ほら試験も近いし一段落付けるには丁度良いので、此で暫く休止です。つうか、勉強しろ。ホントお願いだから。

ハマスとファタハ間の緊張高まる - パレスチナ自治区
何で其処にいるんですか。

みんなのニュース:Wii国内発売前に思わぬ騒動
わたしが見た動画では、本気サーブ打ってましたし。だけどあれは多分想定外なんだろうなぁ、とは思います。

悪徳マルチ商法の被害者をインタビューしてみた
莫迦は死ななきゃ治らない。

ひっそりと盛り上がる「ブログ流行語大賞」
ブログ流行語大賞で此だけ知っている言葉が出るって事は、やっぱりネットの今は≒ブログって事になるのかなぁ。

JASRACの暴挙をまとめるページ
音楽なんてどうでもいい団体だからなぁ。

クリエイターに必要なのは著作権の強化ではない
言い切っちゃうのはあれかも知れないけど、確かにマージンを削るのが一番には違いない。

奥さん、今度は「ファミ通レビューが根本的におかしい件」ですってよ
よくよく考えてみたら、信用におけるランキングって聞いた覚えがないな。

Amazon.co.jpでのPS3、Wiiのタイレシオは異常!?
Amazonでゲーム買う人のはオタクが多いって事じゃないでしょうか。

サイトの“戦闘力”を計測する「Web Scouter」
27でしたorz

21 

↑日記才人の投票ボタンです

12月18日 後は咳だけ。

熱は下がったので、咳が残ってるだけです。
だけど、職場では咳が長引く人が多くわたしもそうなるんじゃないかと心配で。
つーか、この状態になると治す気ってのが大分減るのでそれで長引くってのもある気が。

オリコンが自分たちに都合の悪い記事を書いたジャーナリストを潰すべく高額訴訟を起こす
此は酷い。ジャーナリストも大概酷かったりするけど、それ以上じゃんな。

オークションでPS3を取引。しかし箱の中に入っていたのは・・・
何で床タイル………

Wiiリモコンのストラップ、0.6mmのものを交換に
ウチのストラップ、細いヤツなんだけど。交換どうしようかなぁ。
もしかして、細いのってレアになったりする?

SCEと任天堂の「いつか来た道」
長文ですが。 わたしと同年代でゲーム好きな人間なら、感慨深いものがあるかも知れません。わたしには感慨深かったです。ほら、肌で感じてきたものだから。

日本語で存在して外国語に存在しない言葉をもう一つか二つ紹介してください。
やっぱり、思考は言語に因るものだなと思います。

RPGやってて実際に起こった奇跡体験
こういう事って、やっぱりあるよね。

今から亀甲縛りするwwwwwwwwwwww
無茶しやがって……

強いボスをつくってみたい
この人の絵、見たことあるー。

デスノート コラまとめ
懐かしいのから、知らない物まで。

グサリときた家族からの一言
へんじがない ただのしかばねのようだ

バーチャルFPたまきの保険入門
最後迄みかちゃんは………

18 

↑日記才人の投票ボタンです

12月16日 熱が出た。

どうやら職場で貰ってきたらしく、昨日辺りから風邪を引いた模様。
咳がメインなのだけど、ちょっと熱も上がってみたり。
早く休んで治さないとー、とか思ってますよ。こういう時は、もう少し融通の利く職場だと必要以上に心配しなくても良いのですが。
というより、心配する前に早く休めと云う話ですね。

民主むなしい国会“終戦” 野党共闘ぼろぼろ、不信任案ぐらぐら
駄目駄目だわな。

尻とちんこを使って絵画を製作していた美術教師が停職処分に
間違いない。

「ニンテンドーDS」および「ニンテンドーDS Lite」 専用ACアダプタの一部不良発生についてのお詫びとお願い
わたしの処は大丈夫でした。

Wiiリモコンのストラップの強度をテストしてみる
こう見る限り、結構丈夫そうなんだけどなぁ。

Wiiリモコンでガールフレンドの顔面を強打してしまった人
うわぁ………

セックスの最中言ってしまった言葉!@過激な恋愛
失言の数々が面白いなぁ。

今日リアルにくそみそテクニックの展開になりそうだった
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

16 

↑日記才人の投票ボタンです

12月14日 集中できない日。

偶にあるんですよね、そういう日。
そんな時は、仕事中でっかいミスをしないかどうかに気がいってしまいます。
そしたら尚更仕事には集中できなくて(最初に戻る)。
そんな日でも、もう少し肩の力を抜ける仕事に就けば良かった。

そういえば、マルドゥック・スクランブルの続編、マルドゥック・ヴェロシティを随分前に読破しました。前編の数年前を舞台にし、主人公がボイルドって事でどんなモノになるのか期待していたのですが。思わずラストのメールで泣いちゃったよ。
後年を描いた作品がある以上、行き着く先はただの一つしか無く。だけどその未来は彼にとって虚無でしかなく。読んでてどんどん切なくなってくるのな。詰め将棋のように嵌っていく、正しく運命としか云いようのない道程は悲劇に他ならない。

図書館の本、傷だらけ…「切り抜き」「線引き」横行
中には、閲覧室で堂々と雑誌を切り取り、職員から注意されると「どうしていけないの」と反論する人もいる。
嗚呼、この文間違いね。反論してるのは人じゃない生き物だもの。

中3、姉になりすましAV志願 住基カードを入手し面接
此で逮捕された容疑者が哀れ。

携帯mixiユーザー、開始3日で10万登録を突破
PCより敷居が下がったからなぁ。既に今からどんなことをやらかしてくれるのか楽しみにしてます。

子供の名付け(命名)DQN度ランキング
何度か貼った覚えがあるんですが。相変わらず読めねぇ。
っていうか、ホントにこんな恥ずかしい名前付けられた人がこの世にいるの?

今年はオーバーニーソックスがブーム?だそうで
こうして二次元が三次元を浸食していくんですね。

『世界樹の迷宮』ディレクター 新納一哉氏ロングインタビュー
結局運良くキャンペーン限定の革のポーチ(*2)もいただけましたし・・・。
第一回からなんですが。 ちょっと待ってっ!!其れっ!!欲しくて手に入らなかったヤツ!!超執刀キャンペーンに応募したのにっ!!!

BL新日本史 「日本の歴史はホモが動かしていた」
衆道なんて、ポピュラーだったもんなぁ。一般がどうだったかは知りませんが。

ビデオゲームにおける、女の子と乳揺れの進化…
エロは偉大だ。

スク水を押し上げる巨乳の魅力! 宮川武氏のタマ姉×2
制服の方に惹かれますが。此を買ったら、また一つ大切何かが無くなるような気がするorz

【中二病】自分は特別な存在だと思い込む、邦楽がダサく思えて、突然洋楽を聴き始める・・・
へんじがない。ただもんぜつしているようだ。

妹が「男の人ってどんなことすると喜ぶの?」とか聞いてくるから
行数が足りない。

14 

↑日記才人の投票ボタンです

12月13日 ガーターベルト。

此は先日、というか昨日のお話なのですが。
つかさ、日々の暮らしで遭遇した書きたいことをノート等にまとめておかない人だから、後になって思い出したら、永遠に失われたりすることが多々あります。
まぁ、今回はi-Podを購入していたことと、ドラクエ9がDSで発売の衝撃にやられたことが原因なのですが。
まぁ、其れは良いとしてガーターベルトの話。
よく考えたら、リアルガーターベルトってなかなか見た覚えがないんですけど。そのレアアイテムが昨日の昼食時に思わず目に映っちゃってね。思わず真剣にドギマギしながら思いっきり目で追っちゃって。衝撃が大きすぎ。
長いスカートだとタイツと変わらなそうだけど、正しい長さ(?)だと、良い感じになるのね。是非スカート捲ってどんな風になってるかしかと視姦したかったです。(犯罪です)

PS3思わぬ痛手…ドラクエ、任天堂に逃げたワケ
『逃げた』という言葉に違和感を。SCEからすれば確かに逃げられたになるけど、スクエニからすれば攻めの姿勢に他ならないだろうに。つーか、早くスクゥエアを切り捨てないかな。
で。『せめ』を変換すると一番最初に『責め』が出てくるわたしのATOKに乾杯。

「ドラクエ」で新分野開拓
遙か昔の記事ですが。
SCEからは、96年12月中に移籍発表をしてくれ、と頼まれていました。でも、12月は書き入れ時。それでは余りに任天堂に悪いと思い、SCEとはケンカして、発表は年明けまで待ってもらいました。
ああ、SCEは悪いって思って貰えなかったんだな。。。

ドラゴンクエストシリーズの最新作・DS『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』発売決定! 新作発表会の様子をレポート
ドラクエ関連の記事が続きますが。早く1/1ロトの剣が出ませんかね?

GameSpotのレビューで1点をつけられた伝説のゲーム(10点満点中)
定価で買った人間は、制作会社に呪いをかけたんじゃなかろうか。

さて、そろそろVIPでAVでも作ろうか
神展開に、腹が捩れるほど笑った。

ダディクールを使って漢字を勉強しようぜwwwwwwwwwww
捩れすぎて、困ったことに。

13 

↑日記才人の投票ボタンです

12月12日 再びウチにやってきた。

その名は、i-pod。
嫁に何かで貰ったi-Podが壊れて早数ヶ月。暫く、音のない生活をしていましたが。
先日振り込まれたボーナスを使って、手に入れたぜ、新i-Pod!!
……嗚呼、ボーナスって怖いね。貯金しなきゃいけないのに。あなおそろしや。
で、第6世代らしいですよ、此。動画も見られるらしいから、折角なので先ずはエロ動画でもつっこんdうわなんだおまえやめrfじゃいえあqwsでfrgtyふじこlp

『ドラゴンクエスト9』はニンテンドーDSで2007年発売決定!
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』画面写真公開!
まーじーでぇー!!!?
と、思わず叫びたくなるようなニュースです。ナンバリングタイトルが携帯機かぁ、と少々複雑な心境でもありますが、予てより「ドラクエは最も売れているハードから」との言葉からすれば、其れもまた意外すぎることではなかったと思い直してみたり。
だけどまぁ、感情的な面からすればやっぱり完全に納得できるところではないんだよなぁ。PS3で出たらもうやらねーとか思ってたから、プレイできる機会をくれたことには感謝ですが。
然しよく考えてみればだ。スペックの面からすればDSくらいあれば十分なわけだし、FFIIIDSの成功を鑑みれば、必要以上に心配することも無さそうだし。って、そういえばFFIIIDSを作ったのもレベルファイブだったって話だよな。
………まぁ、友達いないから通信機能が無駄だとかそういう話もあるけどorz
良いさ、わたしは孤高のプレイを心掛けるんだっ!!

Wiiリモコンで会心の一撃!! 『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』
だったらWii出だしてくれた方が、とか考えてたけど、Wiiには此奴がありました。
此も楽しそうなんだよなぁ。期待期待。

サイヤ人篇〜セル篇の物語が描かれる! 『ドラゴンボールZ 遙かなる悟空伝説』
折角なのでゲームネタを更に並べてみる。
懐かしのカードバトル方式なんだよね、此。郷愁をくすぐられます。

なくなったこと知らないの?〜今も多いNYツイン・タワーあて郵便
いや、此は何というか。。。。

次世代DVD戦争、ネットの評判はHD DVDに軍配
というより、PS3の正否がそのままブルーレイの正否に繋がっているのが問題なんじゃないのか?

Sony幹部が「WiiはPS3より楽しい」?
ま、云うだけなら何の問題もないですし。

【ファンキー通信】コンビニ弁当ってどうなの!?
コンビニ弁当はねぇ、やっぱり食べ続けるのは怖いよな。

モスバーガーバイト 客を中傷?ミクシィ「炎上」
此をSNSでやったらいけないだろ。然も公開で。
だけど問題は、本当に炎上だったのかという話であって。

Teenar, Girl Guitar
ギターは女性の身体を摸して……なんて言葉もありますが。

Airplane Sex Guide
いやいや、そんなガイドされてもっ!!

『在日の地図』について…2
「読まれていないんですか?○○Pにありますよ、その記述」とボクが対応すると、
「こんな本、買う価値なんかない!」と言われ、

噛みつけるなら辺り構わずって、そんな野良犬じゃないんだから。
って、野良犬に失礼か。

著作権むずい
ユーザー置いてきぼりだなぁ。
此処で書きたい一言があるけど、其処はグッと我慢の子。

トランスフォーマー ハート・オブ・スティール
設定もさることながら、デザインが素敵だなぁ。

FC『ファンタジーゾーン』4分7秒の最速クリア映像。
人外という言葉が、頭を過ぎります。

ベジータがマリオカートするスレ
上手いなぁ。感心しながら笑わせて貰いました。

(T_T)こんな人や (;_;)こんな人でも…
駄目じゃん。

「俺ってゲームに向いてないのかなぁ…」と思った瞬間
あー、弾幕系や対戦格闘はダメダメ。

そろそろクリスマスだから、カップル板に逝ってみた
無茶しやがって……

短期集中連載!4コママンガでネットの最新キーワードをお勉強
今回はアバター。

12 

↑日記才人の投票ボタンです

12月10日 今日こそは。

家で勉強します。今から。多分。
此処二・三日、家では怠けてたから、そろそろまたやらないと。
此も其れも全部カドケゥスの所為だっ!(他罰的なのはどうかと)(つうか自制できないだけじゃん)(色んな意味で)

Wii発売翌週、中古・買取前線に異常なし
へぇ、直ぐに値下がりすると思ったんだけどな。市場にだぶついてはいないって事か。もう世界で100万台売り上げたって話だし。さてさて、何処まで行くやら。

Wiiリモコン、今度はテレビに突き刺さる
此は……凶器だっ!!!

超  和  解  村
吹いた。

10 

↑日記才人の投票ボタンです

12月9日 受験票が届いた。

一日一日近付いてくるのが目に見えて実感されて、鬱。
然しだ、取り敢えず受験会場がビックサイトロン(違)というのは、一体何の厭がらせだ。色んな意味で厭がらせだとは思うのだが、なかなか遠いのが一番の問題だと思う。朝どれだけ早く起きる必要があるんだよっ!
……まぁ、一番悪いのはギリギリまで願書を出さなかったわたしだって事は判ってるんだけど。
それよりっ!!試験勉強と就職活動に本腰入れなければならないことに、鬱。

14歳の長女をこけしで虐待の父逮捕
其れはこけしの使い方を間違tうわなんだおまえやめrfじゃいえあqwsでfrgtyふじこlp

決してやってはいけないクチコミマーケの禁じ手
受け手からしてみれば、当然のことなんだけどね。

Wiiのソフトの売れ方は“異常”
確かにわたしのウチも、三つ買ったしなぁ。
カドケゥスのためにWiiを買い、リモコンのためにはじめてのWiiを買い、面白そうだからおどるメイドインワリオを買いました。正直、リモコン単体で売り切れてなかったら、はじめてのWiiは買わなかったけどなー。

Wiiをこういう風に使ってはいけないというマニュアル
こういうの大好き。

【ヒットの“共犯者”に聞く】 映画「時かけ」の場合 III
『作品ありき』の作りからだったからこそ、あの出来になったことに納得。

猫フリーク待望の子猫育成ゲームがDS用ソフトでついに登場!
記事名だけ読んで鼻血が出るほど興奮したけど、画を見てガッカリorz

まだまだ盛り上がる(?)PS3オークションに、史上最悪の出品者あらわる
こんなの大好きだ。勿論入札する気はさらさら起きないけれど。

09 

↑日記才人の投票ボタンです

12月8日 想定内。

勿論ね、判ってたんだよ、こうなるって事は。
あんなもの買ったら、わたしがどハマリするって事は自明の理じゃないか。
然もカドケゥスだぜ、カドケゥス。DSでも狂ったようにやりこんだ結果、記録だけなら極めたと言っても過言じゃないくらいやったんだぜ?そんなの買っちゃったらなぁ……そりゃ、猿になるのも無理はないってもんだろ。
てかさ、この時期に出すのが間違いだと思うんです。だって、試験前だよ?試験前。そんな時期に何で誘惑してくるんですか。年末商戦だとかボーナスだとか、そんな言葉は知りません。

日本書紀に、信頼に差がある2種の筆者 天文現象で分析
へぇー。なかなか面白い。

「汚い言葉」使うと罰金、集まったお金を病気の子どもに
此もなかなか面白い。

Wii転売屋に迫る
テレビにまで取り上げられちゃって……

トリンプ、WEBショップに支払を依頼できる「おねだり機能」を設置
「クリスマスに下着をプレゼントしてもらえたら嬉しい」と答えた女性は全体の64.5%だそうです。
よしわかった。あーんなのとかこーんなのとか買うことにしよう。

ゲームボーイよ、さようなら…
初代ゲームボーイから考えると……長きが過ぎたなぁ。

「触っちゃいけない」オーラが出るスクリーンセーバー
触っちゃいけないどころか、見ない振りをしたくなりますね。

【黒歴史】マイクロソフト、Vista発表会でついにWindowsMEの存在を否定する
哀。

「1年後には、PS3がWiiを抜く」と専門誌予測…次世代ゲーム機戦争本格化
此の記事書くのに、幾らお金貰ってるんだろ。

新ジャンル「逆ミズ」
こ、此は斬新すぎる。

08 

↑日記才人の投票ボタンです

12月6日 さて、やらなければならないことが山積みなのだが。

カドケゥスが詰まってるとか、まだまだ先が見えないとか、最高ランクがXSって一つ上が出来てるじゃねぇかとか、ああもうALLXSなんて出来るのかなとか、最初からハードでやったのはちょっと失敗だったかなとか。
つーか其れより先に考えなくてはならないのは、勉強をしろって話だと思うのだが。
でも今日はなんか忙しかったので早く寝ます。

アダルト博覧会「SEXPO」日本で初開催…20万人動員目指す
やば、ちょっと気になる。

カドゥケウスZ 2つの超執刀 雑感&インプレ
わたしが認識している点とほぼ変わらず。

2日で35万台以上販売! Wii本体と同時発売タイトルの販売数速報
カドケゥス(つД`)

トロステーションが
此だけのために欲しいなぁ。5万越は払えないけどな。

B型ってなんで嫌われてるんだ?
もう良いよ、勝手に嫌ってくれ。

おにゃのこの手書きの字が見たいwwwwww
こう、心がポワポワしますね(*´Д`)

おさななじみがあらわれた
おかしいな、どうしてわたしの前にはおさななじみがあらわれませんかね?

短期集中連載!4コママンガでネットの最新キーワードをお勉強
今回はソーシャルブックマーク。

06 

↑日記才人の投票ボタンです

12月3日 眠いなぁ。

昨晩、思ったより寝る時間が遅かったため、疲れが取れ切れていない今日この頃。其れでも結構早く寝たんだけどなぁ。
因みに、今日は未だWiiやってな……やっちゃったっ!!
それはそれとして(えー)、よくよく考えたら勉強だけじゃなくて、就職活動もしなければならないことに気が付きました。くそ、面倒臭いー。つうかそんな時間が在るのかという話、というか作らなきゃならないでしょうという話。
正直な話しさ、此更新している暇って在るのかね、わたし。

「Wii」発売日レポート〜新宿編〜
兵共が、夢のあと。
あと30分早く出てれば、さくらやでドキドキせずに買えたのか。
……最近使ってないから、ポイントの使い道に困りそうだけど。

『花の慶次』誕生秘話
やべぇ、涙無しには読めないぜ?

涼宮ハルヒのデレシーンまとめ
そうなんだよなぁ。結構デレてるんだよね、ハルヒって。

ローマ法王が悪の皇帝に見える件wwwww
これh……あれ?こんな時間に誰か訪ね

03 

↑日記才人の投票ボタンです

12月2日 くわぁー、眠い。

流石超執刀カドゥケウスZ。Zが付いてもその面白さは変わらない、もとい、更に面白いぜっ!!
そんなわけで、嫁が気合い入りすぎた所為で、結局早朝に起きてWiiを買う羽目になった旦那です。物凄く眠いです。今日は早く寝ますね。明日仕事だし。
然しだ。前日までの情報だと、確か午前中なら買えるだろうなんて事を見た気がするんだけど、なに此の惨状。
ホントありえねぇ、もうホントありえねぇ。新宿に向かう先でネットしながら情報集めてたら凄い勢いで愕然とさせられたしな。つうか寧ろ絶望?なに朝早く起こされて新宿まで出て結局買えないって、一体誰の悪戯よ?みたいな。
まぁ然しだ。Wiiを売ってるのは西口ヨドバシだけじゃないさ。と思って向かった新宿東口のヨドバシは抽選販売だったようで、其れに一縷の望みをかけて並んださ、一時間。抽選に通ったのが判ったときは、信じられなかったね。そういうのに当たる事って珍しいから。
とは云うものの、確か7割くらいは当たったんだよね?当たった人が運が良いというか、外れた人が運が悪いという感じですが。其れでもさー、ほぼ同時に並んだ人が外れてたから、他人事じゃなくてね。
その後購入するまで、更に2時間くらい並んだとかそんな話もありますが、寒さで震えたとか[es]が電池切れして、暇潰しの道具が一つ減ったとか云うくらいの話しかないので、割愛しますね。

バーチャルFPたまきの保険入門
からかい甲斐のある人は、大好きです。

02 

↑日記才人の投票ボタンです

12月1日 W-ZERO3 [es]

さてさて、結構前から変える変えると云っていた携帯。
色々考えていたのですが、漸くキャリア変更する気になりまして。
取り敢えずウィルコムのW-ZERO3[es]を購入してみました。まだソフトバンクの方は解約していないんですが。近々解約しますけど。
取り敢えず、此でウィルコムユーザーの仲間入りですね。
良い玩具が手に入った気分で色々弄ってみましたが、まぁなんだ弄り倒すにはまだまだな感じです。
然もあれ、購入した日にファームウェアのアップデートがあったみたいじゃないですか。帰宅してから行ったら、操作方法が微妙に変化していてまた訳判らなく。
だけど、其れまではモッサリした動作という印象があったのですが、反応が少し良くなった気がします。其れだけでもアップデートして良かったと思いますね。
つかさ、此ってPCと繋がないと、きっとその半分も使えてないよな。というわけで、先ずは其処から始めてみたいと思います。

明日はWiiの発売日なんですが。
なんで嫁に「朝早くウチを出て買ってらっしゃい」とか云われてるんですか。
出会ったばかりの頃はゲームなんて全然やりませんて顔してたのに。つうか、文字通り殆どやったこと無かったのに。アレですね、ゲームに触れてないとやっぱりその反動でやりたくなるってことはあるんですかね。何気にドラクエなんかは普通にクリアーしてるしなぁ。そんなわけで、今日は早めに寝ますねorz

生後1カ月の娘を電子レンジで殺害か、母親を逮捕
狂った果実を思い出してしまったorz

「Winny による被害額は約100億円」っておかしいんじゃないか
ほら、数字だけ大きく見せてインパクト与えれば勝ち、とか思っている人達だから。

リアルGoogle Earth
頑張ってるなぁ。。。

サンタの死
土着のものが消えていくのって、切ないよなぁ。

エロゲにはファザコン娘が少なすぎる!! −愛娘はユートピア−
ファーザーコンプレックスだとかエディプスコンプレックスだとかライターに子持ちが少ないだとかもし子持ちだとしても其れは其れで逆に娘物を書くのは危ないだろうとかもし此が氾濫したら世の母親になる女性は其れこそ危機感を抱くのではとか色々考えちゃったりしますが。

ムーミンってなにもの?
カバじゃないことだけは間違いない。

小畑健新連載「BLUE DRAGON-ラルΩグラド-」はエロ漫画だった。
Xbox360買ってこなきゃっ!!

2ちゃんねるで最も有名な写真60枚
懐かしいものもチラホラと。

モテない男が女の子に言われてドキドキした言葉
女の子はこの世の神秘です。

人生で初キスしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>1頑張れ。。。

よく考えれば死亡フラグだらけのFFDQ
DQ5は反則(つД`)

01 

↑日記才人の投票ボタンです



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!