8月31日 FFIII以外にもやることあると思うんだけどね。

クリスタルタワーでレッドドラゴンに嬲り殺されてから止まってますが。
然しまぁなんというか、ホント良く此処まで再現したと思いますね。
グラフィックは3Dに進化したものの、流れは変わってないし何よりその難易度が変わってないんだもんなぁ(かなり昔の話なので、比べればもしかしたら簡単になってるかも知れないけれど)。 ホント制作はGJ!!ですね。
しかもあれ、タイトルはFFだけど、主に制作したのは旧エニックス側の方なんだってね。その制作を担当した会社はPS版DQ5を作ったところらしいし。わたし的にはさっさと旧スクゥエア部門を切り離して貰いたいものですが。

グッドデザイン賞 女性審査員の批判で"アダルトグッズ作品"を強制撤去
古いニュースですが、最悪ですね。

有害図書回収白ポスト:破壊相次ぎ、JR南福島駅から金谷川駅に移す /福島
そりゃあ、宝の山が其処にあるって判ってるんだもんなぁ。誰だって手を出すさな。

美少女ゲームは「ゲーム」なのか
其れはアレだよ、最近の大作RPGがゲームだって云えないってのと同じ事じゃないか。

甲斐田裕子が声をあてている木曜洋画劇場の予告ナレーションが狙い過ぎな件
ドキがムネムネ。

背中に「背中」という文字を日焼けさせたかった…
涙無しには読めません。

漫画ではよくあるが、現実にはほとんどないこと
だから世の中エキサイティングじゃないんだね。

ヤバい同人ゲー見つけたwwwwww
此は……(絶句。

083106 

↑日記才人の投票ボタンです

8月27日 更新間隔が此だけ空くって事は。

皆さんの予想通り、ゲームにはまってました。
然もです。かつねぇ、リンク先にあるように正しく神ゲーでございまして。
まぁ懐かしさと相まってわたしがこう我を忘れて没頭するのも当たり前というもの。
つうか、普通にやりすぎです。莫迦だろ、わたし。

TBS 亀田弟でも抗議殺到
次の視聴率が楽しみです。

ネット情報「ウソ発見器」 総務省が開発へ
そんな能力までシステム頼りにしてどうするんだよ。

メガハウス:フルアクションモデル『攻殻機動隊 Perfect Piece タチコマ』
欲しいけれど、高過ぎです。

冥王星「あたい…間違ってたんだ…」/新ジャンル「惑星」
全太陽系が泣いた。

082706 

↑日記才人の投票ボタンです

8月24日 ちょっと復活。

昨日に比べればテンションが戻ってますよ?
だからといってネタがあるわけじゃないんですが。
本日発売のゲームだって今日は買ってないしな。明日買おうか明後日買おうか悩み中なのですが。明日買うなら何処で買うのかって話にもなってくるし。
あーあー、どうしようかな。

ネットで囁かれる 「ソニータイマー」の正体
怪しい造語って………10年以上前からソニータイマーと云う言葉はあったと思うが?

赤城山に眠る「徳川埋蔵金」を今も発掘し続ける男を追ったドキュメンタリーが公開!
未だ掘ってたのー!?凄い信念だ。

高校生心中:高1女子死亡、男子けが 静岡のホテル
色々とコメントし辛いですが、なんだかなぁ。

他人の失言に群がるハイエナの醜さ
いってることは間違いなく正論。だけど、この流れは止まらないような気がするなぁ。

「エロい妄想をするときに思い浮かべる職業NO.1は?」アンケート調査結果
イギリスの記事ですが。そうかー、消防士か。その太いホースで……とかいうのを妄想するのだろうか。

nulla bike
やばい、この自転車素敵すぎる。

ソニーVAIOノートも炎上
うわぁ……(哀れ過ぎてかける言葉もない)

今月もオリコンのアニメレビューは熱い!
オリコンさん、なんか凄いなぁ。

ToLOVEるアンケート結果
わたしも混ぜてください、是非。土下座しますから。もうホント心の底から願います。

ツンデレが女性誌に掲載された!
ツンデレはブラックなんて飲まないぜ?多分。

『エマ』関連情報…「シャーリー」の新作について、ほか
シャーリー!シャーリー!

太陽系惑星あるよ・ないよ派とかの派閥図が出来たよー
セーラーカロンは強いのかどうか。

SF板で冷やし中華を語ろう
素晴らしい議論が展開されております。

るろうニート剣心 -明治無職浪漫譚-
笑った。

082406 

↑日記才人の投票ボタンです

8月23日 ローテンション。

と、書こうとしたらローテーションとか打ってしまった。回してどうする。

ローマ字入力で「あ゛」って入力できますか
てん

肥満遺伝子 つめから判定
そろそろ気になってきたからなぁ。。。

ふたつの性器を持つ男性が切除手術を希望
なんてエロマンガ?

6割以上の男性が女性のバストを「大いに意識する」
わたしがこんなに沢山っ!!

未来建築の廃墟
此はまた魅力的な。

アニメ批評:ゼーガペイン
ディアスポラを読んだばっかりだったので、元ネタにしているのかと思いました。
ロボットのもさったさが少々勿体ないと思うのだが、アレはアレで味があるのだろう。

80年代の懐かし画像集
年代的にスマッシュヒット。

短期集中連載!4コママンガでネットの最新キーワードをお勉強
今回はConroe。といっても、それだけじゃ判らなかったよ、最近疎いなぁ。

amazonさんこれはまずいですよ
これはまずいですよ。

082306 

↑日記才人の投票ボタンです

8月22日 今週発売。

待ちに待った、『レッスルエンジェルス サバイバー』と『ファイナルファンタジーIII DS』が24日に発売されます。よりにもよって、同じ日に出るんじゃねぇよ!!
と、今更云っても仕方がないので泣く泣く身銭を切る予定ですが。嗚呼泣きそう。
だけど、楽しみにしてたからなぁ。むー困った困った。そんなに安い買い物じゃないし。………なんだかこうやって書いていて気分が揺らいできた。どーしよー。

「萌えるノートPC」に悩む俺
なに此の携帯に向かないノートは。

大人におもちゃ タカラトミー、団塊世代に照準
てっきりタカラトミーが大人のおもちゃに手を出すのかと思っちゃいました。本気で。
ほら、Amazonさんも間口を広げたことだしさ。有り得ない事じゃないかなーなんて。

ルノーF1チェスセット
F1好きにはたまらない品物なんだろうなぁ。かくいうわたしも此は欲しいけど。
変わり種、大好き。

(c)という著作権の表示にはどういう意味があるのか
ふんふん、へーほー。

日経MJで「鬱ゲー」が取り上げられていました
やっぱり此処で狂った果実を紹介しておかないと。(またか)

【過激】知的障害者の女とのセクス
まぁなんつうか、差別って観念はむつかしいってことさな。
判りやすいのは拒絶だが、保護しなければならないという思考だって充分差別になりうるわけで。わたしは>>1に対して反感は抱かなかったけれどな。

バーチャルFPたまきの保険入門
そんなにへこまないで!!

082206 

↑日記才人の投票ボタンです

8月21日 愉しー!!

ほら、酒が入ってるから。
連休無いのを嘆いていた気がするけれど、二日働いて一日休んでがずっーと続くならそれはそれで良いなぁ。だって仕事楽だもん。
そうするには、休みが一ヶ月当たり10日あればいいのか。なんて素晴らしい日々っ!あー休みほしー。ダラダラしたーい。宝くじ当たってー。

恋人とのセックスにおける不満を書いたメール、誤って数千人に送信される
なに此の公開凌辱プレイ。
わたしの処に届いたらアレだね、きっと勘違いして口説き出しちゃあ、ちょ、うそごめおねgやめrfじゃいえあqwsでfrgtyふじこlp

『ゲド戦記』が宮崎吾朗監督でなければならない理由
富野御大と比べて後継者話では良く引き合いに出されますが。
なんというか、息子ゴメン。苦労してるんだね………

誰も批判しない2chまとめブログの問題点
まとめサイトなんて、編集している時点でバイアス掛かってるって当然なのに。
とはいうものの、マスメディアを否定しながら同様の方法を使っているって事の言語化、意識化は初めてだったので少し新鮮だったり。
って事で、当然の如くウチで紹介している記事にも偏りはあるはずです。
だけど、此処はニュースサイトじゃないからねっ!!

もし『ダイの大冒険』がFFを元にしていたら…
やっぱりDQ原作で良かったような気がしました。心から。

082106 

↑日記才人の投票ボタンです

8月20日 二ヶ月。

余り気にしてなかったのですが、入籍二ヶ月目らしいですよ。
正直な話、此関係の記念日として認識していたのは、1年後だったため全くの不意打ち。少々機嫌を損ねてみたり。だからといって、何をやったわけじゃないのですが。

メカ娘の偉い人がコミケの初日に出した同人誌『幻の歩兵戦』
わたしは明けた火曜日が休みだったのでその日に出ていくものの、既に売り切れ。
家に帰ってきて通販分を確認した処、未だ在庫在りと示されていて、駄目元で注文したところ先日届いたわけですが。
再販予定無しって酷いっ!とか思いつつ、無事手に入れられたことに胸を撫で下ろしている次第です。いやぁ、正直再販を待つかどうか迷ったんですが。たまには暴走してみても良かったようですか。

漱石が告白「締め切りに狼狽」 生活イキイキ、著名人書簡集
漱石可愛い。

法廷で法服の下に性的な遊戯具、局部露出も 元判事
なに此の真性露出狂。

そんなことしたら壊れます!意外に知らないパーツの弱点
パーツ合わせの時なんか、HDDなんて固定しないよっ!!

ブログ上で商品クレーム→販売元がコメント→管理人への非難が急増→炎上
先日紹介した処なんですが、なんで炎上してるのっ!!?

ネタみたいな経験したヤツいる?
そんな面白そうな経験なんて、全くもってしてないわなぁ。

貧 乳 の か っ こ い い 呼 び 方
自分の宜しくない姿が予知されるのだけdあ、ちょ、うそごめおねgやめrfじゃいえあqwsでfrgtyふじこlp

082006 

↑日記才人の投票ボタンです

8月18日 愕然としてみる。

明日が休みなので、いつものように盃を傾けていたわけですが。
一昔前に比べて(数ヶ月前だろ)耐性が付いてきたらしいですよ、アルコールに。
今日も、以前ならグダグダになっている量を飲んでいるのに、微酔い程度で済んでるからなぁ。(妻談:もうちょっといってた)
然も、数日前に呑んでるのに、感覚的には久し振りだし。此はきっとアルコール依存症への第一歩に違いないっ!!って、それは困るでしょ、普通に。

皮膚病患者を「ミイラ」と中傷 SNSに書き込む
此はどうにもなぁ。確かに思うことは自由だろうが、相手の立場を想像したら口が裂けてもそんなことは云えないだろうに。
そんなわけで全くもって同情なんてしてないので、こんな処も紹介しちゃうよ。

戦隊イエローは「力もち」か「女性戦士」か問題
キレンジャーは偉大です。

「オタクの聖地」秋葉原の氏神様で巫女入門
30分間の正座でしびれた足をほぐす巫女(みこ)さん入門の受講生たち
其処には幸せが転がってますね。

「SwissMiniGun」:小さすぎる銃
やべぇ、欲しいッ!!!なんて思ってしまったが、此持ってたら普通に銃刀法違反だよね、きっと。

プレイステーション2のエミュレータ「PCSX2」開発の現在事情と動作検証
必要スペックが鬼過ぎ。

FF3には隠しジョブがあった! なんと…
ちょっと待て。なんで其奴が隠しジョブなんだ。

Firefox 宇宙人のメッセージだった
情報統合思念体は本当にい(ry

やばいCDが家族にバレた^^
あー…………ご愁傷様でした。

入院するなら絶対持ってけ!な物4@身体・健康
必要にならなければ、幸いですが。

081806 

↑日記才人の投票ボタンです

8月17日 日付がずれていた。

然も、ちょっと直していて気が付いたのだが。
13日分の雑記を消してるのなー。せっかく書いたのに、というか何書いたのかすら思い出せませんが。嗚呼もう、頭が莫迦になっている此処最近。
昨日書きたかったことも思い出せないけれどなっ!未だちょっと気になってます。
そうそう、ここ数日" ジブリート・ファイター"で飛んでくる方が大勢いるのですが。
最初は気にならなかったのだけれど、あまりに人が来るから見てみたら、何処ぞの絵板にリンクを貼っていたみたいですね。もうログは流れていたようで、ウチのリンクから飛んでも見つけられませんでしたが。
どんな絵か気になる方は、上記のリンクから飛んで一番上を見てみましょう。ナウシカが格好良すぎ。だけど、一番上にそのリンクがあるってのに、なんで今更そんなキーワードで飛んでくるんだろうか。謎だ。

神戸空港、開港半年で「失速」 3空港で奪い合う構図も
最初から云われてた事じゃないか。何を今更。

多重債務:「返済楽に」と「一本化」勧め…熊本市の男性
サラ金は怖いなぁ。くわばらくわばら。

40代元米教諭、タイで逮捕 ジョンベネちゃん殺害事件
ちょっと詳しい内容が出てますね。母親はさぞ無念だったろうに。

エコナ、自社研究でもガン促進を示唆 花王はデータ公開拒否
食の安全は何処に。

第24回 USBで肉が焼けるか?
一番最初に頭を過ぎった言葉は『本末転倒』
だけどっ!莫迦をやってこそ人に道は指し示されるのだぁ!!

ファミリーマートで売られている「半熟ゆで卵」は半熟ではないので、十分に注意してください。
コメントが素晴らしい。これぞあるべき企業の姿だと思います。
真摯に誠意を示す、此が信頼を勝ち取るための云い板の近道だと云うに、判ってないところが多いからなぁ。
然し、甘くしすぎるとつけ込む輩が居るのがこの世界。

筒井康隆氏が語るSFリメーク映画ヒットの理由
地元での公開が決まったから、封切りされたら行くさっ!

「マイメロ」クルミ様のアイテムが発売されるぞな〜っ!
クロ……コホン。クルミ様は良いんだけど、なんで其処にウサミミ仮面がッ!!!?

081706 

↑日記才人の投票ボタンです

8月16日 何かを書こうと思っていたのだが。

全くもってさらさら思い出せません。
朝、バスの中で何か考えてたような気がするんだけどなぁ。
銀河ヒッチハイクガイドは書いたし、ゲームは最近やってないし。確か本だったような気がするんだけどなぁ。うーん、全然思い出せないのが気持悪くて仕方がない。
ネタがないのは仕方ないにしても、見てくれる人の申し―――
思い出した。そうだ思い出した。全部は全くもって思い出せないけれど。
どうやら此処最近、此処を見てくれる人が少し増えてくれたみたいなのですが。
嗚呼、見てくれる皆様ありがとう。アレ、だからなんなんだ?そっから先が思い出せないー。
うーむ、この数ヶ月どうにも記憶力が落ちてる気がするんだよなぁ。何事も直ぐに思い出せないようになってきちゃったし。やっぱり年かなぁorz

米デル、ソニー製パソコン電池410万個回収へ・発火の恐れ
そしてこんな時に首を絞めるニュースが。

【消費最前線 ’06】(1)オタク 商品開発のヒント無尽蔵
考え方は独特だからですね。

【ファンキー通信】腐女子に乙女は美化しすぎ!? 「乙女ロード」に改名の危機
フツーの友だちを連れて来づらくなっちゃう。
フツーの友達を連れてくるなよ。

パン屋・作品ギャラリー
此はまぁ、なんて云うか。

検証! 桃の美しい切り方&剥き方
ほほう。今度実践して貰おうかな。

仲間を食べる
肉、肉、肉。

世 界 ま る 見 え に あ り が ち な こ と
あるある。

「テニスの王子様」でお前らが一番「ねーよw」思ったシーンは?
やっぱり劇場版のアレか。

女は乳を吸われてる時に何を考えてる?
涙でモニターが見られません。

081606 

↑日記才人の投票ボタンです

8月14日 明日は休みっ!!(何度目だ)

名探偵コナンは、主人公連中と仲良くした人間が被害者になっても死ぬことがないんだよね。そんなイメージがばっちりです。今回もそうだしなっ!
ああ、良い感じに酒が入ってます。暫く酒が抜けるまでグダグダしてます。だからこの文章もグダグダ。それ以外書けるわけじゃないじゃないかっ。

同居4女性に暴行繰り返す  19歳少年、監禁の疑い
此は、なんというか………

郵便局員自衛官ら「女児愛好団」7人逮捕
画像交換程度で済ませておこうぜ。

声優・戸谷公次氏逝去
なんでそんなに早死にするかなぁorz

秋葉原で見かけた「コミケ帰りの紙袋」 2006年夏コミ版
良く、此持って地元まで帰れるなぁ。

「どうして私の本は売れないの?」
確かに知りたいね。売らないけれど。

今年のコミケ一日目の伝説はこうでした
此は確かに伝説だが、色々申し奉りたいこともあるぜ。

邪気眼まとめ。
何時の間にこんなにも。

クソ漫画 ナツ100
色んな意味でキそうです。

0814306 

↑日記才人の投票ボタンです

8月12日 読後感が良いのか悪いのか。

銀河ヒッチハイクガイドシリーズ最終巻、『ほとんど無害』を読破したわけですが。
うわー、なんだこの何とも云えない後味はorz
後書きにも書いてあったのが一番しっくり来るのだが、一小説としてみた場合には確かに傑作なのだが、銀河ヒッチハイクガイドシリーズとしてみた場合にはどうなの、と。どうなのかというか、アレが最終巻だって事は寧ろ認めたくないというか。
ダグラス・アダムス、もう一遍書いてから死んどけよっ!!(不謹慎)

ソニー「PSP」を在庫の山にした意外なライバル
読みが足らないというかなんというか。

表参道での意外な出会い
いったいどの層を狙ってるんだか。(呆)

GBAでリメイクされるFF5には、新しいジョブ「剣闘士」「砲撃士」が追加!
FF5もやりたいなぁ。是非ムービーは使わずに。

グーグル検索結果から私を消して!
気にしたら負け。

なんだよニートボールってwwwwwww
此は(絶句)。

[YouTube] - C70 1日目
母親買いに行かせるなよorz

081206 

↑日記才人の投票ボタンです

8月11日 もうそんな時期かっ!

どうやら今日はコミケの第一日目だそうですよ。
全くもってそんなことは把握してなかったのですが(用事無いし)、コミケが始まったと聞くと「ああ、もう夏も折り返しか」とそんな気分にはさせられます。
参加するなら作り手としてだよね、とは思うものの、数書いて腕を磨こうとしていた倉庫の方も、数ヶ月止まってるしなぁ。いやまぁ、他に投下したりして書くことはしているんだけど。

中国スパイ大作戦検証…「ハニー・トラップ」とは?
政治家も引っ掛かっているって聞くよね。アレとかソレとか。

「マスコミは目を覚ませ」 首相、靖国参拝報道を批判
此について云ってることは極めて正論。
ダブルスタンダードは、論理破綻を招くから突っ込むには良いよね。

カルト防止法は必要か
必要だと思うけどねー。ただ、カルトが政治中枢に食い込んでる国だしなぁ、此処。

週刊新潮「あの“悪魔ちゃん”は“児童養護施設”で暮らしている」
こういう記事を拾ってくる時点で、あまり趣味の良いとは云えないが。
なんつーか、阿呆な親を持った子供は可哀相だね。

おすぎ、「ゲド戦記」をボロクソ言ってたらテレビで「ゲド戦記」の映像を使わせてもらえなかった
いやまぁ、仕方のないことだとは思うけれど、確かにケツの穴は小さそうだ。

沸点低いわ、多様性は認めないわ、ネット住民は変わったな。
上村愛子の記事は読んだけれど、炎上するほどの内容じゃなかった気はする。
母数が増えたことに比例して、阿呆が増えた事が大きな原因なんだろうとは思うけど。

疋田紗也、『趣味はSEX』騒動で、CD発売中止危機!!
プライベートのブログが流出って一文のほうが衝撃だ。
取り敢えずあれだね、その趣味生かして全国のファンを回って営業やったらCD売れると思うよ。わたしの処に来てくれたら、CD買ってyあ、ちょ、うそごめおねgやめrfじゃいえあqwsでfrgtyふじこlp

ガチャピン日記
酷いッ!!

童貞たちのフラグへし折った瞬間を教えるスレ
読んで思い出したけど、確かに3つ4つのフラグをへし折ってるなぁorz

081106 

↑日記才人の投票ボタンです

8月10日 ふといきなり思い至った。

映画が見たい。取り敢えず、今見たいのは時をかける少女と仮面ライダーカブトか?(なんで疑問系)あと強いて云うなら、日本以外全部沈没(お。
ただなぁ、お金無いから迷ってます。前にも書いたけど、今月末にゲームが二つ出るんよね。FFIIIDSとレッスルエンジェルスサバイバーが。レッスルエンジェルスの方はどの特典にしようかって迷っているし。
つーか、いっぱいありすぎだよ、此ッ!!

ロト長者、株と女…39歳会社員が見た天国と地獄
この俗物がっ!!

魅惑の「プチプチ祭り」に行ってきました!
其処は地獄か楽園か。

タカラトミー「トランスフォーマー キスぷれ コンボイ×メリッサ」 美少女フィギュアコーナーにあった
なんてBOX使ってんだよっ!!?

原爆ドーム、世界遺産登録抹消へ
景観関係ない気はするんだけどなぁ、原爆ドーム。
然し本文読む前は、原爆ドーム潰してその跡地にマンション建てるのかと思った。

『逝去』
な、なんてこったorz
本気で泣きそうになりました。ご冥福をお祈りします。

081006 

↑日記才人の投票ボタンです

8月9日 萌えが足りない。

仕事のある日は、基本的にアニメも見られないし、最近やってるゲームもないので、どうにもこう(*´Д`)ハァハァする瞬間が無く。
いやまぁ、マリみてやらなんやらの本を読むという手段もあるんだけど、それより先に積み本を解消しなきゃいかんしな。まぁ然し、ハルヒを二冊積んでるんだが、その後も更に本を積んでますが。今日も、エレニア記の二冊目を購入して来ちゃったしなっ。

ソファやクッションの心地よさにあらず!――食事の後に眠くなる原因が解明される
胃に血液が回るからじゃなかったのかー!

女性連続監禁事件、多発の“病巣” 強い劣等感、妄想生む
人格の欠陥を持つ人間の起こす犯罪の責任を、ツールに転嫁するなよっ。(なんでわたしはそんなに必至なんですか)

東京西都心小さなアキバ "立川" が濃くなりつつあるらしい
立川には出ないからなぁ。
だけど、興味を持ちました。

「亀田」と「時かけ」 - メディアの扇動力がネットに圧される時代
口コミとネットの対比ってのが、わたし的には面白いなぁ。というより、横の繋がりってのが強くなったのは嬉しい限りなのですが。

TBSの内部事情(内部告発?)
嘘か誠か判りませんが、取り敢えず裏が欲しいなぁ。

一次創作者と、二次創作者(同人)の遭遇/狼の大群の中に幼女を放り
何処にでも、調子に乗って空気の読めない輩はいるもんですな。

映画「日本以外全部沈没」予告編
やばい、此は見る気にさせる。

お前らヤフオクで女から定形外で落札して切手はがして舐めてるだろ?
間違いなく、>1は変態。

080906 

↑日記才人の投票ボタンです

8月8日 うーん、お金がないなぁ。

いつも云うけど、お金がない。
後でお小遣い帳付けてみよう。
お小遣い帳にしろ、日記にしろ。紙とペンの物は三日と続かなかった覚えがあります。毎日でないにしろ、この雑記だって或る意味日記のような物で。
あれ、でもその日に起こったことは殆ど書いてないなぁ。。。じゃあやっぱり此日記じゃないじゃんっ!!
前言撤回。此は日記じゃないです。決して日記ではありません。
一体なにを書いているんだか判らなくなりました。というわけで、また明日。

「親韓」ムード、急速に冷え込む…日韓共同世論調査
マスコミが韓流として取り上げたから、こういう流れも出て来ているんだよね。
というか、わたしはそのせいです。

神々の失墜、崩壊するコピーワンス
凄いタイトル付けたもんだ。まぁ然し、コピーワンス廃止は順当な流れでは無かろうか。

なぜ今のパソコンにはBドライブがないのか?という理由
そうだよなぁ、DOSって一体何年前だって話だよなぁ。懐かしい。

『ゲド戦記』が不評のようなのに商売人根性が炸裂し興行成績は優秀な件についての考察
そのお陰で、ジブリの先行き暗いけどな。

「ゲド戦記」を観る
印象操作に躍起になっているというお話。でも、絶対逆効果だよなぁ。
工作員乙なんてレスが来たら、諦めることを覚えましょう。

Dagen da larverna kom till Flogsta
にぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!

バンダイ「ガンダムADAPT」のサンプル展示
ヤバイ、エルメスとメタスが恐ろしくヤバイ。

短期集中連載!4コママンガでネットの最新キーワードをお勉強
今回はスパム・メール。で、わたしにはネットで噂のオオアリクイが未だ届きません。

亀田コウキの憂鬱
笑った。まぁ然し、話題性という意味では間違いなく成功しているけどね。
どう考えても、先は見えないけどな。

2ちゃん史上最高のコピペ
古いヤツが載ってないなぁ。

080806 

↑日記才人の投票ボタンです

8月6日 明日は休みっ!!

今回は疲れた。。。
雑記にも書いたように、昨日はだいぶ疲れていたのですが。寝たのに疲れがとりきれなくてなぁ。今朝はもう地獄かと思ったよ。
仕事で身体動かしている間に、だんだん身体は動くようになってくれたけれどな。
あー、明日はのんびりするぞー!!

情報工学・プログラム言語などを扱った面白い小説(ミステリー・SF)を教えてください。
こういうのは、逐一チェックしていかないと。

「のび太のシャツ」オールカタログ−全823話135着大図解
此はなんつーか、凄いなぁ。

WindowsプリインストールPCでServicePack適用済みブータブルCDを作ろう
メモメモ。

それ、なんてエロゲー?(しかし脱オタを志すエロゲーオタは深刻に受け止めなければならない)
上手いなぁ。

「紳士が歩くべきは車道側でも歩道側でもない」という簡単なことがなぜわからないのか
「飼い犬と歩くべきは車道側でも歩道側でもない」という簡単なことがなぜわからないのか
青竜刀とエリザベスカラー。

デスノート -意外な暴露-
吹いた。

持ってるエロ動画のタイトルを晒すスレ
ホント、良く思い付くよね。

男に見せない女の本性
男よりもエロイのに、演技も一杯。この矛盾をどうしたら解決できますか。

ねこがだれている
顔がにやけてにやけて仕方がありません。

080606 

↑日記才人の投票ボタンです

8月5日 なんだかだいぶ疲れたー。

然し、仕事はあと一日在る。嗚呼、なんたることだ。
夏休み空けてから、家に帰ってきてからの疲労度が半端無いのですが。
つうか、今がもうグッタリ。
未だ二連勤しかしてないのになぁ。既に休みが待ち遠しいです。
梅雨が明けて一気に暑くなったからかなぁ。

そろそろ出るだろうと思って、本屋に行くたびに探していた銀河ヒッチハックガイド最新刊『ほとんど無害』を見つけて購入してくる。これでまた積み本が一冊増えたぜ(お。読み進めるペースよりも購入するペースの方が今のところ早いからなぁ。仕方ないっちゃあそうなんだけど。つうか、其れより試験勉強しないとっ!

高まる対日批判の声
滞在者の間からは、「これからどうなるのか」「日本に帰れないのでは」といった不安の声も聞かれた。
ええと、其処が祖国だろ?帰るもなにも………嗚呼そうか、荷物をまとめて送ってあげればいいのか。

超悲惨なことになってしまったサーバーの写真
触りたくても、触れません。

広がるメンター制度 女の悩みは会社の先輩に!
  ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  ロザリオの授受まだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/

双子のレースクイーンも登場!東京・秋葉原でCore 2 Duoが深夜販売
此は良い貧乳ですね。
って、もう貧乳hあ、ちょ、うそごめおねgやめrfじゃいえあqwsでfrgtyふじこlp

追記
【韓国】ソウル大図書館で「人皮」製本の蔵書を初公開〔08/05〕
今のところ他に日本語で書かれた記事が無さそうなので、スレッドで紹介。
で。其れなんて魔導書ー?

080506 

↑日記才人の投票ボタンです

8月4日 面倒臭くて。

結局昨日は更新しなかったなぁ。
ちょっとだけ書いたんだよ。だけど、すんごいやる気がなくなってさー。
なんつーか、仕事が休みの日は更新も休みになる確率が高いような気がする。
因みに、昨日は休みで今日は普通に仕事だったんですがね。

19歳の亀田興毅さんが、その人生を賭けて、私たちに教えてくれたこと
TBSの八百長
まぁなんだ。この先一体どうするのかね。

熱中症・熱射病・日射病、どう違う?
勉強になりました。

Amazonさん、なにやってんのー!!?
他にもこんなんとか、こんなんとk……………さて、どれにしようかな。

甘くエッチなとうもろこし
そんなトウモロコシはレイプしてしまえっ。

超合金魂 ゴールドライタン
うーん、みてると欲しくなってくるなぁ。お金無いから買えないけれど。

ここ最近のオリコンさんのアニメレビューでのレトリックの数々
かなりのやり手がいるなっ!!

聖闘士星矢「冥王神話編」が1ページ目から破綻している件
色々突っ込みたいところはあるんだけど。
聖矢たちは黄金聖衣を纏ったけど、別に黄金聖闘士にはなってないし。<コメント欄

戦うメイドはこんなことまでできるらしい――「THE メイド服と機関銃」
やべぇ、ちょっと惹かれる。(えー

サンリオ面に落ちた模様です
こんな親父だったら、きっと目の前が涙で曇って見えなくなるね。

脳内彼女名セリフ集
目の前が涙で曇って見えません。

080406 

↑日記才人の投票ボタンです

8月2日 勝ったとしてさ。

その後来るであろう挑戦の数々はどうするつもりなのかね。
ぜーんぶ却下していくわけにも如何だろうに。
金の力でナントカしていくのかなぁ。ほら、後ろ盾にTBSがいるじゃんね。電通もだっけ?ちょっと其処はハッキリ覚えてないけれど。
此処で負けておいたほうが、色々楽なような気がするけどなぁ。実力が本当にあるのなら、話は別だけど。
そんなことを、例のタイトルマッチの選手入場を眺めながら思いました。
倒れそうなときに支えてくれる背中の手は、きっとTBSの人たちです。

追記。
彼、勝ちましたね。
ただ一つ教えてください。あの試合展開でどう見たら彼の勝ちになるのですか?
わたしは素人なので判ってないだけだと思うんだけど。何処をどう見たら勝ちになるのかやっぱりあの駄々っ子パンチのポイントが凄いのか。わたしにも判る理由で教えてください。

迷いペンギン100羽、ブラジル軍用機で故郷へ
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

「右の頬を打たれたら…」の謎
何気なく聞いている言葉にも、色々在るんですねぇ。

テキ屋(’q`)
な、なんて恐ろしい………

ゲームボーイアドバンス「FF5」 10月12日(木)に発売決定ぽ!
こ、此は……欲しすぎる。

アリア社長のでっかいもちもちぽんぽんが皆サンのお手元に!! アリア社長ぬいぐるみ発売
も、も、も、もちもちぽんぽーん!!!!!!!!!

夏休みなのにモテないから野菜をレイプする
ヤツが帰ってきた………!
というより、暴走しすぎ。

ライアンですが、場車内の空気が最悪です
上手いなぁ。心境は色々複雑です。

おまえらの高校であった大事件
こんな楽しげな事(?)はなかったよ。

801板に負けたってまじかよwwwwwwwwwwwww
完敗も良いとこだな、おい。

短期集中連載!4コママンガでネットの最新キーワードをお勉強
今回はFlash。

バーチャルFPたまきの保険入門。
たまきさん相手なら重婚もなんのsあ、ちょ、うそごめおねgやめrfじゃいえあqwsでfrgtyふじこlp

080206 

↑日記才人の投票ボタンです

8月1日 今日から八月。そんなことに愕然としてみる。

いやぁ、月日の経つのは早いですねっ!
と、月初めか月終わりに同じ事を何度も繰り返している気がする。
はっ!?此が噂に聞くデジャブッ!!?
などと、阿呆なことはこのくらいにして。
と、閑話休題してみたものの、ネタがないことに気が付きました。いやっほうっ!!(意味不明)
はぁ、そろそろ勉強始めないといい加減どうしようもなくなりそうです。
そう、今回はその為に情報処理試験の申し込みだってしないんだからっ!(未だ受けるつもりか)(と云うより、一度も試験会場に行ってないし)

チベット族作家のブログを中国が閉鎖
此処まで大っぴらな言論封鎖を行っても成り立つ国って、或る意味凄くね?
まー、日本にいるからこその感想なんだろうけどさ。

YouTubeで起きた悲しいできごと
ちょっとは疑ってみろよ、と。良い薬になったなら良いけど、莫迦は死んでも治らないからなぁ。

「在日差別発言で顧客提訴」・・・積水ハウスに電話をかけて訊ねた・・・答え「この社員が勝手にマスコミにタレこんで迷惑!」
なんつーか。話を大きくしたのは人権屋か。

マッスルグランプリ攻略本のゆで先生インタビューがものすごい
本気で感動した。適当に書いているかと思ったら、其れになりに考えていたことに感動した。これ以上の言葉を尽くすことはわたしには出来ません。是非リンク先を読んで下さい。

質問:水泳の授業で女子の水着姿見て、勃起しないようにするには
思う存分視姦出来ない立場になってから、文句云うなよっ!!!!(必至すぎ)

売れ続けている理由 - 大悪司編
へぇー、そんなに売れ続けているんだ。確かに面白かったけど。続編の大番長h(ry

「死」を見つめる瞳! 「空の境界」の「両儀 式」初のフィギュア化
楽しみです。(って、買うつもりか)

10点】みんなのアニメレビュー【0点】まとめサイト
こういうのって役立ちますよね。

080106 

↑日記才人の投票ボタンです



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!