10月29日 風邪を引いたり酔っぱらったり。

今週入ってから、ちゃんと学校行ってるのですが。
上記のような理由で死にそうだったり、更新してなかったり。
最近だいぶ冷えてきましたが、週の真ん中水曜日。
気が付いたら、朝掛けているものが薄いタオルケット一枚。
咽に違和感を感じるなぁ、と思い市販薬を摂取するもののその甲斐無く翌日発熱。
半月丸々休んだお陰で、木金の出席日数がやばいことになっており休むことが出来ませんでした。
ハァハァ良いながら学校行きたくなかったYO!!
昨日は微熱がありながら、折角の週末だって酒飲んでるしな。
治す気がないのはいつものことなんだが、取り敢えず風邪を引いたらほぼ確実に熱が出るってのを何とかして欲しい。
普通に体力がないだけなのでしょうか。うむ、疑問。

みくしーの片隅にいるわたしは知らなかったけれど。
こんなのやってるんですね。
三人集まれば派閥が出来ると云いますが、彼処は更になかよしこよしを推奨してる(ようにわたしは感じている)から、こういう小学生的なものが流行るような気がします。

読み物として面白い。
信憑性云々という話は判りませんが。
つうか、そういう視点は欠如しているからわたしには判らんといった方が良いか。

自民党GJ。
そのまま公明党を切り離してしまえ。

こんなPCパーツ欲しい。
特に最終兵器ボタン。値段も手頃出し絶対買うよ。
あ、でもUSPポートが空いてない。。。

わたしには田舎暮らしできません。
いやまぁ、田舎の出なんですが。
転勤族だったもんで、地縁血縁の縛りとかよく知らない人だし。
基本的に人が苦手なので、東京でいいや。

今日は本屋に行ったけれど、確かに中年層はなかなか見ない。
若いのは一杯だったけど。
少し前から、読まないそうな若年層ではないって話は出てるけどね。

こいつが阪神首脳陣にいればっ!!
阪神の日本一も夢じゃなかったのに。
そして、こんな惨状を引き起こすこともなかったのに。

なに此のトンデモ論。(中盤記述の引用文)
と云うか、いただきますの意味すら教わらずに親になったのか。

なに此のシュールさ。
腹抱えて笑ったじゃないか。謝罪と賠償w(ry

メカ娘第二弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
発売日は、2005年3月23日ッ!!
良し、買うぜ。狙いを付けるぜ。こうにゅ、、う?アレ?

102905 

↑日記才人の投票ボタンです

10月23日 良し、明日から行くぞ。

と、そのつもりなのだが。嗚呼面倒臭い。
此だけ怠惰な生活してたら、改めて学校行くのは面倒臭いよ。
嗚呼然し。出席日数がヤバイからなぁ。未だ卒業も確定じゃないし就職も決まってないし。
仕方ないから真面目にやりますか。。。出来たらね。

そんなこんなで(?)、あかどこはメモリーズ全星取ってみたり。
つうか、なにやってんだ。この暇人め。
まぁ昨日は同居人が結婚式に出席していたために、だーいぶ暇を持て余してたわけ何ですが。
余りに暇なので、新宿まで行ってブランクメディアを補給したり覚悟のススメフィギュアを購入したりしていました。
いやぁ、覚悟のススメフィギュアは彼方此方で云われているように恐ろしく出来が良いですね。当初狙っていた強化外骨格は全部手に入ったので、一応満足なのですが、覚悟も出来が良いので少々迷ったり。
まぁ然し、蠅の王で出費が激しかったこともあるので取り敢えず様子見ですね。
そうそう。折角新宿に出掛けたので、あかどこで作った赤ちゃんを待機通信で遊ばせようと画策したわけですよ。ウチのDS初めての待機通信。
そしたら、一人でしたが遊んでくれた相手がいた模様。アレってなにげに嬉しいもんだね。
だからといって特に大きなリアクションがあるわけではないのだが、そんなこともあったねと云うお話。

PSのソフト全部クリアしますよ
いや、私はやらないけれどね。
本数が結構多いという印象ですな。

スタバには行ったことがないけれど。
なんか色々あるんですね、作法というかなんというか。
然しアレだ。なんか召還できそうな気がするぜ?

昔は避妊具なんて無かったからなぁ。
結構勉強になったり。
時と処が変われば常識・習慣も変わります。

瞬間移動に失敗しました。
大分は平和だね。

102305 

↑日記才人の投票ボタンです

10月21日 生存報告。

取り敢えず生きてます。生き残ってます。なんとか。多分。もしかしたら死んでるかも知らんけど。
まー、ずっと引き籠もっているわけですが。
あれだ、もう二週間以上学校行ってないんだけど、良いよね怠惰な日々。
出席日数がいい加減やばくなってきたので、来週から出なきゃならないのだけれど本当に行けるのかなぁ。。。
だいぶ心配。嗚呼くそう、卒業単位が十分に足りている状態だったらこんなに悩むことなく存分に引きこもれるのに。
まぁそんなわけで、更新すらする気の起こらない日々が続いていましたよ、と。
あーくそ、怠い。

まぁそんな引き籠もっていたこの約半月。(あ、こう書くと結構長い事に気が付いた)
其れなりの萌にも溺れていたこともあり。
つうか、ぶっちゃけ『つよきす』やってました。
乙女さん可愛いなぁとかかにもこれはこれでとか姫を屈服させたいなぁとかなごみんなにその最強ツンデレとか祈先生良いなぁとかよっぴーかわいいよよっぴーとか。そんな数日。
然しあれだ、やっぱりいいね人格崩壊系。その黒さ最高です。
と迄考えて一つ思ったのだが、似たような黒いタイプなのに桜は何故駄目なんだろうという疑問が。幾つか考えてみるものの、結局答えは出ず。
嗚呼、でも一つだけ判ったことが。完璧主義が好きなのはその人を壊す楽しみがあるからだし、人格崩壊系が好きなのは矯正する楽しみがあるからと云うことらしいよ、わたし。
どちらにしろ、自分の影響を与えられるタイプが良いんだな。且つそれが良くも悪くも大きく出るのがもうなんつうかな。
ああ、くそう。よっぴーいいなぁ。

あれですね。昨日は20日。
実は『赤ちゃんはどこから来るの?』の発売日でした。
こんな鬱々とした毎日を引き籠もりつつ送っているわたしとしては、ストレス解消も兼ねて発売日購入したのはきみとボクとの秘密です。
ゲームシステム的にはきみしねの正当進化系という感じです。基本はミニゲーム+余りにくだらなさすぎる(褒め言葉)ストーリー。同系統な為に、きみしねほどのインパクトがないところが少々勿体ないところか。あとはあれだ、基本的に前回あったオマケは全てあって、且つ更に色々なモードが充実していると云うところですか。詳しいレビューがあるんだから、そっちに誘導した方が早いか。
取り敢えずノーマルモードのクリアーとうさぎALLGETは果たしてみたり。HARDをやる前にメモリーズやコヅクリに励んでいる今日この頃です。

見ていたスーパー戦隊。
え、っと。
電子戦隊デンジマン/太陽戦隊サンバルカン/高速戦隊ターボレンジャー/百獣戦隊ガオレンジャー/忍風戦隊ハリケンジャー/特捜戦隊デカレンジャー/魔法戦隊マジレンジャーってとこか。。。アレ?
其れより何より、アフェリエイトのボイスラッガーに激しく笑ったんだけどね。

ぐっはぁぁぁああっ
なにこの超絶斗貴子さん。実物を見ない限りハッキリしたことは云えないが、此はかなり良いものでは無かろうか。出来の運と出会える運と財布の運がかち合ったならば、購入することが出来るであろう。

本当の戦争メモ。
妄想に因るものではなく、徹底的に情報から取ったデータらしいですが。
無能により部下から殺される士官てのは、ちゃんといるんだという事が改めて判った。
無能を理由に民間でも下から上を処罰できないかな。。。
ああ、でもより生死から遠ざかる場面では、上手く働くシステムとは言い難いか。

私が見た従軍慰安婦の正体。
知る人は知っている、知らない人は全く知らないその誇称の持つ意味。

痴漢男、映画化。
ぇー。ちゃんと最後のセクース迄やるのだろうか。
と云うか、やらない理由が見当たらない?

韓国人と結婚した外国人の8割は「韓国人と二度としたくない」
歪んで残った儒教が幅を利かせているからなぁ。女性にはキツイだろうよ。
幼少の頃から、その価値観の中で育っているなら未だマシかも知らないが。

超執刀カドゥケウスと逆転裁判の海外レビュー。(邦訳済)
どちらにも、現実には役には立たないよとの一文が入っているのに一寸笑った。
金属の有害な棘はテタルティだろうが、肺に寄生する小さな海老って何だ。肺で思い付くのはデフテラだが、海老には見えないし。。。もしかしてキリアキなのだろうか?

なんかTVにも取り上げられて、非常に大きな騒動になった感のあるパクリ事件。
然も、その作者の既刊全て回収、廃刊だろう?
なんか、ただのスケープゴートにされているようにしか見えないぜ?
現在アニメ放映している黒猫なんかはスーパースルーだし。
対応の異常さってのは、どうしても感じてしまう部分があるよな。
今までのパクリへの対応を知っている人間からしてみれば。

バーチャルFPたまきの保険入門。
何だ、最後のコマのあやかさんは何か狙っているのか。と、お約束を述べておいて。
一コマ目の、眼鏡髪アップ袖無しエプロンで料理に励むたまきさん(*´Д`)ハァハァ

102105 

↑日記才人の投票ボタンです

10月12日 ○○、○○o○○。

本気で引き籠もりたいなぁ。(挨拶)

嗚呼、どうしよう。明日も行きたくない。もう日付変わってるし。
とはいえもうぶっちぎり一週間休みっぱなし。いい加減動かないと癖になる。
嗚呼、でも行きたくない。嗚呼然し行かないと。
むぅぅ。さて、どうしよう。
つうかあれか、冷静に出席数の計算すりゃ良いのか。
感情で挟まれるより頭使ってたほうが気が楽だからな。

えっと、駒込への行き方は、っと。
あれですよね。調理実習か何かで作ったヤツなんですよね。
んで、何時も上手く作れない綾子ちゃん(仮名)も、今日は何とか人様に出せる最低ラインのものが出来たので、出品して貰うことになって。
他の人のと比べるとやっぱり少々へたっぴでなかなか売れない。
はじめて売店に並べて貰ったので気になって物陰から見ている綾子ちゃん(仮名)。なかなか売れないのを見ていると、どんどん気落ちしてくる。
もう帰ろうかな、と思っているところで売店にまたお客さんがやってきた。今度は男性だ。
期待と諦めとが入り交じった心境で見つめる綾子ちゃん(仮名)。その視線の先で男性は指を伸ばしh
なに。今良いところなのに。え?パッケージングされてる?包装紙?缶?
、、、そういえばこのネタって、前にも紹介した?

逆転裁判、主人公変更ッ!?
いやまぁ、3作で一つのまとまりのある世界を作り上げてるから、一度リセットするってのも良いと思うよ。ただ、甦る逆転は次作への布石なのかと少々思ったりしていたから、その部分では少々意外。
ま、楽しみに待たせて貰いましょうか。

腐女子が嫌う腐女(ry
まぁあれだ。範囲を広げてヲタが嫌うヲ(ryとしても何の違和感もない、と。

誤用ですっ。
ま、確かに誤用の表現では現実有り得ない局面だからね。
、、、小学生の頃はそんな局面よく出したなぁ。そして「待ったッ!」と。有難うお父さん。

嗚呼、こんなスパムよく来るよ。
一番掛かりやすいのは、やっぱり始めたばっかりな人なんだろうなぁ。
DMより簡単手軽でお金も安いとなれば、やっぱり使うか。

DSにウィルスがッ。
ぷれいやんと云うものを使えば映像も見れるらしいからね。
ただなぁ、携帯マシンでエロ画像を見たいか?
、、、家庭のあるお父さんなんかは使いたいか。バレにくくするために。
ただ問題は、此から装うファイルがもっと巧妙になってきてからなんだよね。

101205 

↑日記才人の投票ボタンです

10月11日 よし、木曜日から頑張ろう。

そんな駄目駄目な挨拶から。
クドクド云うのはいい加減うざったくなって来たのでこの話題は此で終了。

もう一週間以上本屋にも行ってないなぁ。
本の発売日の情報なんてものはさして集めていない人なので、何が出てるかはよく知らんのですが。エウレカセブンの第二巻が出たってのは事実らしいが。うーん、どうしようかなぁ。
女魔術師ポルガラも出てるから買わないとなぁ。そういや、ガンパレード・マーチも新作出るらしいしなぁ。九州撤退しちゃったが、一体どの話をやるんだろうか。おちよしひこのスーパービックリマン復刊話がまとまったようで一寸興味あり。と云うより復刊決まってからそんな話があったことを知ったんだがな。あとは何だ、リベルタスが欲しいって事か?嗚呼欲しいなぁ。欲しいものばっかりだ。

バーチャルFPたまきの保険入門。
実は合コンに行きたいたまきさん(*´Д`)ハァハァ
寝起きの裸Y(脳内決定)あやかさん(*´Д`)ハァハァ

グーグルさん、汚されるの巻。
世の中ヲタが蔓延してますね。

ネットは新しい文化だからなぁ。
と、こんなニュースを見る度に思うのですが。
ただ思うのが、わたしが例えば親になったときに全く新しい敷居の低い何かが出て来て、その危険性を子供に対して伝えることが出来るのかと、ふと不安にはなる。
んだが、よくよく考えたら子供の一人や二人いてもおかしくない年だって事に気が付いてorz

ツンデレ指南て。
あれはね、天然だから良いのっ。
とかキモオタ臭いことを書いてみるテスト。

101105 

↑日記才人の投票ボタンです

10月10日 十月十日は、

萌の日だそうですよ。(挨拶)

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

十月十日は体育の日だが
     十月  ( ゚д゚)  十日
       \/| y |\/


    組み替えれば萌の日にもなる
        (*゚д゚)  萌
        (\/\/

だそうだ。クダラネー(褒め言葉)。
此系で一番好きなのは小五ロリか。
はいそうです。莫迦らしいくだらないものが大好きです。愛してます。結婚してくれ。じゅっで〜むっ。

本日は祝日だったので、ゆったり出来た一日でした。(おい)
学校あったんだけど結局行かず仕舞い。此で六連休。
ああいったいなにやってるんだろう。
取り敢えず軽くへこんでおくか。ふーう。

鳥取は×、と。
あ、何かあって住むかどうかの判断ね。
西日本は住むに難い処が多い気がする。
あと山形とか。

此だけ粘着しているのは。。。
何かの釣りか。壮大な釣りか。
然も取り上げたブログにまでコメントが。凄いなぁ。
その労力を向ける場所が他にあるだろうに。

うーんと。
まぁね。こっちにも似たような報道機関はいるしね。
だからって良い事じゃあないけどな。どっちも。

101005 

↑日記才人の投票ボタンです

10月9日 年相応に。

最近お腹が気になるお年頃です。
立っているとまだマシなんだけど、座るとこうなんだかねぇ集まっちゃってさ。
腰の後ろの辺りももう('A`)←こんな感じ。
だったら地道に筋トレをしろという話なのですが、どうやら部屋がだいぶ狭い。
いやまぁ元々部屋は狭いんだが、更に色々なものが部屋のスペースを圧迫している始末。
普通に暮らす分には問題ないんだが(十分問題在り)、一寸動こうとするとね。
まぁ然しだ。我が家のスペースを圧迫している物の一つにスィングステッパーなる物が何故かあるので、其れで今日から動いてみることにしました。
結果が出るのはまだまだ先、そしていつまで続くかも判らないと云う話なのでどうなることやら。
嗚呼然し。そんな年になっちゃったんだなぁ。

確かにサンタの基本モデルというものはあると思うが。
根絶まで云うのカッ。

小学五年生から調教かっ。
そして仕込んでいく、と。
良い本だなぁ。(違)

まぁ一杯あるわねぇ。
あれだね、どれが来てもわたしは良いよっ。寧ろどれでも来やがれヘイブラザー。

詳細に激しく笑った。
わたしはあれだよ?ラインが出るスパッツも大好きですが、なにか。

こうやって一般にも広く受け入れられるようになるのだろうか。
其れはないと思うんだけどね。
「萌え」を全面に押し出さないような形なら、広がる可能性はあるんだろう。
、、、メイドは世の全ての人の憧れだと云うことが前提だよ?

嘘ニュースかと思った。
いやほんとマジで。

えーっと、、、
何処をどう取って誤解と云うんだい?
寧ろ本当のことしか云っていないと思うんだが。やるべきことはイメージアップではなく、大掃除だと思うぜ。
まぁ実際問題として、海外向けのガイドブックで危ないところをちゃんと載せることは自国民を守ると云うことにおいても大事なので、嘘書けないしな。というより自分が買うこと想像したらそんな本買えないしな。

ええとね。勘違いしているようだけど、
戦争って、相手がいないと出来ないんだよ。もしかして知らなかった?

確かに嫌いそう。
特に磐梯さんのほうは判る気がするなぁ。
あの仕事っぷりを見てるとね。

ウィキペディアヤバイ。
枕投げの項目の充実ッぷりはなんつうかもう異世界って感じだよね。

100905 

↑日記才人の投票ボタンです

10月7日 計画的犯行

という程でもないが、行く気半分休む気半分でいたらめんどくさくなって結局お休み。
水曜日から休みなので、6連休万歳。と云いたいところなのだが、休日調整のために来週月曜は講義がある日でした。嗚呼めんどくさい。
まー五日間のんびりする人間の言い種じゃないが。
結局何だったんだろう、この怠惰な自主休講は。自分でもよく判らないでございます。

うわーすげーほしー。
とまぁ、いつもの物欲をぶつけてみる。
何かの情報で出るってのは見ていたけれど、今月か。普通に。
取り敢えずな全部欲しいんだが、雷電って誰の強化外骨格だったか?
と思ったら本編では出ていないヤツだったか。零と霞と雹は鉄板だが、他にも本編使用で出して欲しいヤツはだいぶあるのに何でなんだろうなぁ。
まぁなんつうかな、20日には赤どこの発売日だとか思い浮かべるだけで頭の中で曲が流れるよねとか嗚呼そういえばFateのファンディスクも今月だっけタマ姉は12月だし(一寸違う)12月と云えばメガテンワンコイン第三弾が12月だっけメタトロン良いよメタトロン(*´Д`)ハァハァ魔人アリスも良いよねレッスルエンジェルスも12月発売かちだねの発表未だかなぁ他に何かあったかなとかそんな感じで金銭面に不安は覚えるものの、まぁあれだ、やっぱり此処はな覚悟完了しておかないとな。

なに此の顔ぶれ。
ニンテンドーDS…恐ろしい子!!
脳トレの続編と英語トレーニングとメガテンDSとFFIIIに注視しておくか。
あ、それと逆転裁判4が発売決定ですねっ!!やったねっ。
で、コナミの出す「TAO〜魔物の塔と魔法の卵〜」って、もしかしてFC時代の伝説のRPG「TAO〜道〜」と関係あるのだろうか。いや絶対無いと思うんだけど。

アキバに一般人かぁ。。。
居心地悪くなるなぁ(違)。まぁ大なり小なり其の方向性は考えないとしても有名な場所だからな、彼処は。

脅迫って普通にあるんだなぁ。
一方、要求の相手方はエセ同和が46%、エセ右翼が40%で、暴力団を名乗るケースは3%だけだった。
突っ込み処は此処だけどな。

開いた口が塞がらない。
と云うか、国会議員辞めてくれ。お願いだから。
ポルノイベントに出たとかサイン入りのバイブとかは正直わたし的にはどうでも良いんだが。
「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」
こんな事平気でほざく人間に国会議員なんて任せられるか、このバカヤロウ。こんなヤツを当選させたのは何処の何奴だ。

Vガンダムの失敗。
10年後、DVDBOXが発売されるときのインタビューが非常に興味深い。
と云うか、知らなかったことばかりで欠けたピースが埋まったような気がしました。
結局の処、御大の作品というくくりで見れば、ターンA迄も必然を持って生まれたって事か。

AVEX、その失敗。
本人としては謝罪をしたらしいが、ねぇ。
確かにリンク先にあるように個人としての考えなんかは、真贋をともかくとしても判るような気もするが、其れでも云ってることはなんだろう。こうもにょるんだよなぁ。率直に云ってしまえばガキ臭い?
この写真を見ればそう感じるのも判らなくはないんだけどね。
組織の欠点もあるだろうが、Topのお馬鹿さ加減も今回の騒動には一役買ってることは良く判りました。

まぁ、何時かは出るさな。
死者に鞭打つかっ。

うわぁ、馬鹿だ馬鹿がいる。
悪意を持ってくる人間に良識を期待する程馬鹿なことはないよな。
一度頭開いて脳味噌に蛆湧いてないか調べた方が良いんじゃないか?

100705 

↑日記才人の投票ボタンです

10月6日 嗚呼、怠い。

起きたら眠かったので二度寝しました。
そしたら学校を休んでいました。学生万歳。
明日も休みたいような気がしまくっているけれど、出来たら行きたいなぁ。
嗚呼くそう、心が折れそうだ。ポキポキ音が鳴りまくってるぜ。

実写。
莫迦だ、莫迦がいる(褒め言葉)。
中身が見たい人はコメントの後半にリンクが載ってます。

ムスカ抜擢。
「目がぁ〜、目があぁぁぁ」だしな。
こういうの好きよ?

最凶の敵。
なにやってんだ、あんた等(褒め言葉)。

いやぁ、先日書いたら。
ホントに自作自演ですか?確証無いから判らないけどさ。
わたしの発言の真意としては、某巨大掲示板と組んで落とし処を探したのかと思ってたんだけれど。
物事には終わりが必要だから、其れなら其れで良いと思ってるんだけど。
まぁなんつうか、此が事実だとしたら脇が甘いよなぁ。

ハードディスクドライブを翻訳(中→日)したら。
なにこのわけわからなさ。

きょうのですのーと。
駄目、もう駄目。笑いすぎておなかいたい。

100605 

↑日記才人の投票ボタンです

10月3日 蠅の王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

といっても、上半身は持っているので来たのは下半身という中途半端さ。
だが然し、このボリューム感と出来は其れを補ってあまりあるぜ。
なんつっても気持悪いしな。此でこそ蠅の王ベルゼブブ。
シクレのザントマンは結構ラブリーです。つうか一体どっちがシクレだ。
まぁそんなことより何より、この下半身が出るまでに注ぎ込んだお金を計算したくない今日この頃です。現実逃避万歳。
まぁ然しだ。こう手に入った奴らを見ると第一弾がなんと惜しいことか(特にルシファー)。今回は改良されたが、奴らは暑さでへたることに変わりないわけで。
、、、いっそのこと一本芯通してやろうかな。
嗚呼、でもベルゼブブ良いなぁベルゼブブ。流石蠅の王。こういう時写真とか貼っちゃいたいんだが、色々面倒臭いしなぁ。取り敢えずそういう作業はもしかしたら引っ越しした後やるかも知らん。やらないかも知らんけど。
嗚呼くそう、メガテンやりたくなってくるなぁ。

みんながマスコミ不信になった切っ掛け。
特に此って云うものはないような気がするけど(サッカー興味ない人なので多くの人が気付いたと云われるW杯にも興味なかった)、最も強く刻まれているのはあれだ。某巨大掲示板でのレスだったな。
あった。この280,281のレス

金に纏わる法律は既得権益を保護するものに成り下がってるからな。
ホントにまともなのものが出来ればいいが、出来ても骨抜きになっていると思うよわたしは。

そう落とし込みたかったのかい。
と、更に呆れさせる某社の行動。

赤ペン先生。
そんなわけで三連続で某社関連のネタだ。
お笑い企業なら、残すはオチのみ。
頭にタライが落ちてきたら満点です。

承太郎、圧倒的じゃないか。
ジョジョの奇妙な冒険も続かないってのが笑った。

セルって紳士だったのか。
つうかヘタレキャラに成り下がるんだな、セルも。

pya!基本用語辞典
ペンギンときたらバットですね。

今日のDEBU NOTE。

100305 

↑日記才人の投票ボタンです

10月2日 暫く更新してないと思ったら。

もう10月に入ってて吃驚ですよ。
今年も残り2ヶ月かと思うとなんかもうねぇ、そろそろ不老不死でも実現しないかなと思ってしまったり。こう考えちゃうってのがもうやだねぇ。
いい加減年取ってきたって事か。

そんなわけで、蠅の王を外しまくって散在しまくってしまっているわたしに愛の手を。
もう抜かれているのかどうか知らないが、全く出てこない蠅の王其の下半身。
お陰様で褌男とランサーが必要以上に集まってしまって正しく_| ̄|○
上半身だけあって非常に寂しい思いをしているので、何とかして手に入れたいと思ってはいるのだが。
散在する可能性があるかと思うと非常に憂鬱だ。。。
取り敢えずシリーズ展開は以降も続くらしく、大天使メタトロンやら魔人アリスやらがラインナップに入っている時点でもうなんつうか飛び付く勢い?(なに此のハテナ)
ま、あれだ。どうするにしろ金は天下の回りものだからなっ。   orz

エクスデスに笑った。
詳細は流石に覚えていないんだが、確かに破綻しているな。

なんか色々出てくるね、パキシル。
この前は青少年に与えた場合の自殺率の上昇。そして今回は此。
ま、副作用のない薬なんてないしなー。

ま、自分のとこでソフト開発できるなら何云ってても生き残れるんだろうがね。
他力本願でデカイ口。開いた口が塞がりませんな。

アジアの嫌われ者は何処?
NGOが開いているので公の発言というわけではないけれど。
ただ、わたしが気になったのは中韓がどんな発言をしたのかとかですか。
侵略を受けたウイグルでの独立の動きがあったり、と地盤が危なくなってきているようだけれども、どうなるかなぁ。

宇宙エレベーターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いやまだテストに成功したってだけですが。
うーん、楽しみだ。

うーむ、怖いなぁ。
と、鵜呑みにして書くのもたまには楽しい。
というのは冗談としても、銃が認められているところに行くのは普通に怖いな(ヘタレだし)
わたしは欧州で十分ですよ。

思いっきりぶった切られまくってる大学助教授。
下手な屁理屈捏ねるからこんな事に。。。
だからって開き直られても困るけどな。

なんていうかなぁ。。。
云いたいことは色々あるが、やっぱりヤ○ザ稼業なので芸能界って。という感想。
あんま変に穿った見方をするのも厭なんだが、avexが例の商標登録を取り下げた件。
例の発表以来全くもって黙りだったのが、殺人予告が入って云々と云いだしたときは「良い落とし処を作るための行動だったんじゃないか」とも思ったくらいだしな。(因みに今でもこう思ってる)
其れが悪いとは云わないけどね。まーあんまり企業イメージ下げるようなことやるとよくないとは思うわな。所詮今出る音楽の殆どは文化でなく商品に過ぎないんだから。

なんか面白いことになっている人がいるらしい。
全くもって自業自得なんだが。
生暖かい眼で気が向いたときに眺めていきたいと思います。
、、つうかなぁ。こんなんで50年間生きてきたって事に吃驚だ。

むとめキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
きたよきたよ、むとめがきたよ。
祐希子もそうだったけれど、このデザインさんが書くと妙な感じの垂れ眼で、其処が微妙に気に入らないがまぁ仕方がない。首輪エロスって事で許してやろう。
あとはだ。ちだね待ちだー。

バーチャルFPたまきの保険入門更新。
たまきさんの過去を是非知りたい。

100205 

↑日記才人の投票ボタンです



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!