7月30日 夏だっ!薄着だっ!合法視姦っ!!

そんなわけで、更新していない間は第三次スーパーロボット大戦αを購入してやってます。
いやぁ、なんだかんだ云って面白いなぁ。最後にやったのはαを途中で止めてしまったってやつか。あの時は未だバイトとかしてたなぁ、確か。嗚呼懐かしい。
そんなわけで、最後にまともに手を付けたスパロボってのはSFCの第4次スーパーロボット大戦だったのだが、最近のスパロボって周回毎のボーナスがついたり、主人公キャラのキャラが立ってたり、乳が思う存分揺れたり色々あるようですね。
どうせ夏休みに突入だし、バイトは殆ど諦めたし、やることも殆ど無い予定なのでのんびりやるかなぁ。
いやまて、まだ週明けに一つテストが残ってる。今から気を抜きすぎるとやばいことになるぞ。ほら、一応大切なヤツだし。

梅雨もとうに空け、めっきり暑くなってきた今日この頃。
最近街に出ると、眼に宜しい光景が広がっていて喜ばしい限りであります。
この前、目の前を横切った方のある一部分がひどく柔らかそうで、影になっているところも見事だったため、思わず手が伸びそうになったことは内緒だ。ホント、手がビクッと反応してしまったぜ、なんという罪作り。
嗚呼、思う存分見ていても咎められないってのは、最高だなぁ。(勘違いしてます)
そういえば、今日は隅田川で花火大会があったらしく、浴衣姿の女性を多く見掛けたのですが。
アレって、腰から下のラインが下手な洋服よりもハッキリ出るのね。もう見とれちゃってましたよ(特にお尻)。背中から見た方が、うなじとか帯とかお尻とか綺麗に見られるもんなんだね。当年取って26。今まで気が付かなかったわたしに文句を云いたい。

仕事の出来る女。
ノーコメントで宜しく。

前に紹介したかしてないか覚えてないが、液晶の割れたPSPの続報。
がんばったんだねぇ、かあちゃん。

どう考えても衰退だろう。
比較に出されているハリウッドだって、最近売り上げが落ち込んでるんだろう?
つうか、今ある資産を食い潰していくだけの、自分たちで何かを生み出すことの出来ない業界に未来なんてあるものか。

というか、マイドキュメントなんて殆ど使わないだろう、普通。
上級者じゃないわたしでもです。
前はそれなりに保存しておくフォルダを作っていたけれど、最近は頓に面倒臭く適当にデスクトップに作ったフォルダに放り込むことが多くなったなぁ。
嗚呼、そうだ。データ保存用にDVD買ってこないと。。。

蓉子さまと瞳子ちゃんがあぁぁぁぁぁ。
つうか、なんで乃梨子ちゃんは自殺してるのかな。

なんでシャツ着てますかー(写真)。
うおぉぉぉぉぉ(血涙)

ええと。。。
色々突っ込みたいところあるんだが、取り敢えずお前誰だ。

(絶句)
でも購入決定。(多分)

073005 

↑日記才人の投票ボタンです

7月25日 我が生活には燃えが足りない。

最近、余りにも燃え分が足らないので週末にスパロボを購入しようかと迷ってみたり。
萌え分の方は、程々に満ち足りているのですが。
いや待て、最近萌え分も少々足りていない気がする。
というかあれだ。ヲタ分そのものが足りてないのか。
バランスが崩れているからかなぁ、どれに対してものめり込めないのが原因か。
余り焦らないように調子が戻るのを待つか。
いやしかし、ヲタヲタしい生活がしたいことは確かだ。
うーむ、困った。(其処で困るのはどうか)
ああ、なんか色々考えることがあるなぁ、、メンドクセ。

おー、外務省がんばってんじゃん。
まぁそのくらいやってくれてないと、なにやってんだって事になるんだが。

此を小学校でやってるのかorz
日教組だかなんだか知らないが、暴走気味がなんつうかなぁ。
此が教育の現場じゃなきゃ、高笑いも出来るものの。ねぇ?

惑星間有人飛行キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
月基地・火星基地建設の第一歩。

死ぬ前に絶対処分したい漫画。
取り敢えずな、HDDはその痕跡を残さぬよう破壊してくれ。

友人の殆ど居ないわたしには全く関係のない話ですが。
前にこんな話もあったけれども。
寧ろアレだ。多めに予算取って、外装に力を入れて中身を安くあげればウマーですか。

072505 

↑日記才人の投票ボタンです

7月22日 なんじゃこりゃーーーー!!(某二時間アニメを見て)

年々つまらなくなってくる、毎年恒例のルパン三世を最後迄見てしまった。
毎年やってくれるのは全然構わないのだが、もっと台本練り込めなかったのだろうか。。。
なんつうか、お約束ぶち込んでTV版の雰囲気っぽいものを付け足しておけばいいか、のような空気がプンプンと。
元々高尚なものではないから、莫迦やろうと笑いを取ろうと其れは全然構わないのだが、もう一寸やり用はなかったのだろうか。年に1回しかやらないんだし。
まぁ、下手に大きくなり過ぎちゃって手の付け所がむつかしい、ってのはあるのかもしれないけれど意欲的な作品がここ数年の間になかった訳じゃないしなぁ。
せめて来年はもっと面白いものになってますように。
取り敢えず、開始数分で諦めさせるようなものは持ってこないでくれ。失笑して楽しむしかないじゃないか。

失笑といえば。
昨日、レポートを書きながら何の因果かTV版電車男を見る羽目になっていたのですが。
アレも失笑して楽しむドラマだったなぁ。。。チビノリダーは好演してるし、人間味を感じさせない(わたしが見た範囲では人形風味のような記憶がある)エルメスもあの空間では問題ないのでは、とか思ったりな。
あの不思議風味のドラマの視聴率は良いんだよねぇ。日本は一体大丈夫か?

その存在にも驚かされるが。
其れより何より、その値段にも吃驚だ。

お前は一体そこで何をやっている。
取り敢えずな、漫画描け。

_| ̄|○
そりゃ、上の人間が此じゃ日本がなかなか良くならないのも当然だ。
言いたいことは判らんでも無い。が然し、政策考える立場の人間が口にする事じゃあないわな。自分達で現状からより良くしようという気が無いって事になるもんな。

全部台無し。
FFVを知っている人間に捧ぐ。

072205 

↑日記才人の投票ボタンです

7月20日 無駄にテンション急上昇。

やってきました、夏の時期。
梅雨が明けて夏が来たと思ったら、鬱が抜けて躁になって参りました。
いや、抜けきってないんだけど。鬱的思考と躁状態が相まって、なんだか不安定な状態なんだけれども。
だから、テンションの上がり方も不自然だしな。自分でもおかしいとは感じてますよ。
取り敢えずだ。なんかもう、うわああぁぁぁぁぁぁぁぁ。ってことで。

今日ね、コンビニに入ったんですよ、コンビニ。
ウチの近くにファミリーマートがあってね。ファミリーマート。最近制服変わったところ。
其処のお菓子売り場を眺めていたわけですよ。
なんでビックリマンチョコレートが眼に入るかな。然も過去のヘッド集とか。もう此は買うしかないじゃないですか。ヘッドロココとかサタンマリアとかヘラクライストとか欲しいじゃないですか。取り敢えず三つ手にしてレジに向かったんですよ。当時50円だったし。一寸前に出てたビックリマンチョコレートは50円くらいだった気がしたし。
252円てなにさ。一個84円だって(税込み)。然も狙ってたものは一つも出なかったし。
スーパーデビルが出て小躍りしそうになったけど、セル画をシールに落としたものらしいですよorz
チョコを複数食べるのは相変わらず苦痛なので、此から一体どうしよう?

久しぶりに秋葉原に顔を出してみた。
いつ行ってもカオスな街だな、彼処は。
然しなぁ、折角電車賃出し手足を伸ばしたのになにも購入してこんかった。
其れなりに目星は付けていったんだが、逆に付けて行き過ぎて手が出なかったとかそんな感じ。
萌えはまだしも燃えは不足してるんだけどなぁ。。。
いや萌えも欲しいけど。PCも一台組みたいけれど。スペースとお金がないけれど。

頭っから信じている人なんて居るのか。
所詮テレビ、所詮マスコミ。
そういえば、一寸前にあるある大事典でところてんを特集したら、それからずっとウチの周りではところてん不足になってます。夏に食べるの美味しくて好きなのに。

ロシアの台詞より何より。
欧州議会で北方領土返還の話が出ていることに吃驚だ。

そういや、図書館の本を焼いた司書の話があったが。
自分の作品は多量にその図書館に仕入れているらしいですよ。
こういう事やってるから日本のサヨクは信用ならんのだよな。街宣車を回したりするウヨクもだけど。

メガネ、そう魅惑のメガネ。其れは大事だが。
キリッとしたスーツに眼鏡とか、白衣の女医さんに眼鏡とか、メイドに眼鏡とか。
だが然しッ!!此は何かが違う。

「×××(女性器)を触った手で作ったパンなんて食えるか」
待て。それじゃパン屋さんはみんな魔法使いますか。妖精なっちゃいますか。イオナズン。
批判しても良いが、批判すべき処が違うだろう。

波状アクセスなんて遠い異国の出来事だ。
だけれども、その仕組みには興味があるので記事貼り。
なんつうか、(大手)ニュースサイトって凄いのね。

幸せな家庭。
(つД`)

エロは世界を救います。
なんだろう、年を食うと知ったことが妄想力の上に乗って、更なる妄想力を手に入れるのであろう。

メカ娘もコナミ発売だったが。
コナミには何か憑いたか?
まぁ、喜んでわたしはさくホビか淀に走るわけですが。

衝撃の事実ッ。
まぁほら、とは云ってもやっぱりA90よりF65に傾くわけで。
いや寧ろF65に屹r ;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

フォースはなんにでも使えます。
きっと、暗黒面に目覚めると、落としてもそのまま出すね。

072005 

↑日記才人の投票ボタンです

7月19日 溜まりに溜まった萌え話。(百合とか百合とか百合とか)

そうそう、すっかり忘れていたけれど。
百合姉妹の後継誌、百合姫が発売されたんですよね。ちゃんと発売日に購入しましたよ(人としてどうなのか)。マリみての新刊もちゃんと6月30日くらいに買ってたしな。
なんで書いた覚えがないのかと振り返ってみたら、カドゥケウスに一所懸命だったらしい。全ステージS取ってから暫く触れてなかったからなぁ。いや、そういえばストーリーが途中で止まっていた気がする。
って、今回はカドゥケウスの話じゃないし。
んで百合姫。後継誌どころか百合姉妹をそのまま引き継いだものでした。
創刊とか誌面の色んな処で謳っておきながら、内容の殆ど総てが何事もなかったかのように百合姉妹に載っていた話の次の回が掲載されているのには、思わず笑った。
売り上げが休刊の原因じゃなかったらしいので、内紛があったのかとか穿ってしまうよ、思わず。まぁなんにせよ、それなりに楽しみにしていた話とかもあるので、出てくれて嬉しくはあるな、実際。
というかだ。プリキュアに傾倒しているPUREのところの南方純さんが執筆しているのを見て吃驚した。結構好きな絵を描いてくれている人なんですが。あなたもプロの仲間入りかっ。
世界とネットの片隅から応援してみることにする。

んで、マリみての新刊『マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ』の感想&考察。
面白かったよー、じゃ此処で話が終わってしまうので。
三者三様ながら、攫われる姉と追いかける妹と手助けする従者と云うテンプレートに収まっていて、相変わらず上手い話の組み立てになってたりします。
黄薔薇はいつも通りお笑い担当、平和な白薔薇は伝統の切ない話ではないが、味わいのある一話。代わりといってはなんだが、紅薔薇がそこはかとない切なさ担当という感じか。
いつでもイケイケ青信号の由乃ちゃんを振り回す、有馬菜々の元気ッぷりには好感が持てたなぁ。要領も良さそうだし、頭の良い娘は大好きです。

白薔薇と云えば、志摩子さんに兄がいたことには吃驚でした。いままで全くそんな描写も無かったからなぁ。身内だからかシスコンだか判らないけど、志摩子さんのことが良く判る兄萌え。アレは絶対シスコンだ。妹溺愛だ。だから他の女に目がいかないんだ。まぁたしかに志摩子さんが妹だったりしたら、もうなぁなんつうか全力を持って男の存在を排除するというか近寄る男をみんな消すとかそんな勢いだよね(暴走中)。
乃梨子対聖さまは、決して原作じゃ見られないと思ってたから大分嬉しかった。そして志摩子さんが聖さまに全身まさぐられている姿を妄想している乃梨子萌え。というか、妄想しているのはわたしか?
白薔薇話の最後の場面、志摩子さんの爆笑シーンは三度読んで漸く理解できた。ずーっとなんで笑うの判っていなかったわたし万歳。判ったら、あのシーン、結構好きになりましたが。いやいや、最初から好きだったよ?別の意味で。

んで、紅薔薇話では衝撃の告白が柏木さんからされたわけですが。
まー、真性のゲイではない事を匂わすような表現は、今までもそこら彼処に散らばっていたわけですが(初回登場除く)、それがハッキリと彼の口から出たわけで。まぁね、ゲイの否定してないのでバイである可能性は捨ててないよ?と云うか奴は絶対バイだ。金持ちだし。
奴が云った「同士」ってのは、ほぼ確実に「さっちゃんの幸せを願う会の一員」って事だと思うんだが。祥子さまはアレで一番耐久力低いユニットだからな。でも攻撃力極大値のピーキーなセッティングが為されています。
自分から身を引いた理由ってのが結局良く判っていないんだが、わたしが想像するに柏木優も浮気性って事じゃないのかと。さっちゃんが祖父と父親の浮気に苦しんでいるのは知っている。血筋から云って自分も浮気するだろうor既に目移りして仕方がないって事で、将来的に悩みを抱えさせないために婚約解消を狙ったとかな。そう考えると、文中の「アレも好き此も好き、どれが一番か選べないだろ」発言に二重の意味を持たせることが出来るのだが、どうなんだろうね。
然しね、いつも思うんだが柏木さんの「祐巳ちゃんとなら結婚しても良い」発言は、あれ本気なんじゃないだろうか、実は。前にも出たような気がするのだが、そんな気がしてならない。祐巳ちゃんは「その冗談笑えない」とか云っていたのだが、嗚呼、可哀想な柏木さんとか思ってたよ、わたし。
そういや今回は、柏木さんのランクが不自然に下がっていたような気がする。軽井沢編(子羊たちの休日)とか花寺文化祭(涼風さつさつ)とかで、もうちょっと祐巳内ランクの上位に来ているものだとばかり思ってたから、少々違和感があったんだよなぁ。

鬱の人に云ってはいけない言葉。
わたしなんかは慣れたもので、そういうときに云われても聞き流すことが出来るようにはなってきましたが。
だって、自衛していかないときついぜ?色々と。

どんどんゲーム機から離れていく。
某巨大掲示板群が見られるなら欲しいなぁ、とか数瞬思っちゃったりしましたが。
携帯買い換えた方が全然マシなことに気が付いてしまった。
やっぱり道がないな、PSP。。。

新規ソフトって売れてなかったのか。
続編とかじゃなくって、って事なのか。
然しなぁ。そんなこと云って思考停止してるから市場が縮小しているんじゃないかと。
プロの出すものだもの、誰もオナニー商品は見たくないわな。
そのオナニーを助長したのがソニーでありPS2なんだけど。

世界一醜い男って。。。
全然醜くないよ、ママン。
クロアチアの顔面偏差値はとんでもないことになっているのか。

内科病棟とは云うけど、内病棟とは云わないだろ。
多分、そのレベルからの説明が一番納得されやすいと思うんだが。
偏見払拭とかお題目に掲げられると、わたしのような天邪鬼は逆らいたくなるんだよね。
言葉狩り嫌いだし(大体に於いて無意味だから)。
ただね、法律上の表記が『精神病院』であったことに吃驚。だからといって『精神科病院』であっても吃驚なんだけど。

あなたもジェダイに。
ジェダイの訓練を体験できます(やりづらいけど)。ちなみにわたしのハイスコアは7'137。
こっちはクリアできてないけどね。

071905 

↑日記才人の投票ボタンです

7月18日 今月はわたしの厄月か。

なんか色々あるよ、ホントorz
かといってへこんでばかりいられないのが人生というもの。
それなりに頑張るよ、ウン。頑張る。

そんなわけで、更新が大分空きました。
もっと空けても良かったのだが(良くない)、一応見てくれる人もいるわけだし(数少ない友人)。と思ったのだが、見てくれているとはいえ何とも内容のないこのページ。なんたることぞ、やっぱり更新する必要ないじゃん。書くこと無いし。
そんなこと無かった。
一寸いま楽引辞典で遊んでいたのだが。
なんで『マリオ』とか『ピーチ姫』とか『ルイージー』とか『ドンキーコング』とか入ってるかな、此。思わず吹いちゃったじゃないか。ゲームウォッチもプレイできるし、此は遊び心ありすぎだぜ、ホント。

一寸行きたかった。
そして世界征服について語り明かしたかった。
眼鏡美人万歳(そっちかッ!!)

本を読まなくなったのは、一体誰だ。
確かにうちの親父が本を読んでる姿は、殆ど見たこと無いのだが。
そういや、実家の本棚には『大予言』があったな。
ノストラダムスに興味があったのか、あんたは。

071805 

↑日記才人の投票ボタンです

7月13日 無くしたかと思ったー

DSの話。
先日、学校に置き忘れちゃってねぇ。気が付いたときは血の気が引いたものですが。
今日は朝一番で学校に行って探したわけですが見つからず、途方に暮れながら一人ボーッと過ごしたわけですが。
結局クラスの知人が見つけて保護してくれていたらしく、無事に手元に還ってきました。
嗚呼、良かった。

と云うか、今更になってなんでまわってきたのかMusical Baton。
どうせなら此処でスルーするのも手なのだが、スルーする理由も見つからない。
敢えて云うなら、5人も回す人間がいないという事か。
まぁあれ、グダグダ述べるのもアレなのでさっさと答えてしまへ。
@Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
☆1.7G。思ったよりもでっかいぞ、此。

ASong playing right now (今聞いている曲)
☆突撃軍歌ガンパレード・マーチ。まぁほらなんつーかな、ヲタクだし。

BThe last CD I bought (最後に買ったCD)
☆最後に買ったのは、、、SWING GIRLSのサントラか。面白かったなぁ、映画。(既に音楽話じゃない)。

CFive songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
☆GUITARは泣いている
壊れかけのRadio
ピエールとカトリーヌ
花のぴゅんぴゅん丸
福岡市ゴジラ
その他うさくさポップスの面々てこって。ミリオンナイツは俺の青春ッ!!

DFive people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
問題は此だ。まぁ見ている人なんて殆どいないので形式上とばかりに一人に回してやるぜ。
taru、スルーしても良いそうだが、一応回しておくよ。

その一斉多角的展開に反吐が出るのですが。
電車男だけに拘わらず、商業上の利のみを見てやっているのはもうダメだ。
メディア展開するにしろ、作り手が作品を愛しているのならそんなこともないと思うんだけど。

阿呆かと莫迦かと。
いやもうなんと云ったらいいか、この鬼畜めっ!!

そんなに困らなくても良いと思うよ。
いやまぁ、リアルでそんなに使いまくられたらそりゃ引くが。
幾つか知らないが、若いなぁとは感じるよな。

母数がおおけりゃ、そりゃ数も増える罠。
なんだが、女神様が祭神の所に行くと嫉妬されて別れるってのは、よく聞くよね。

ちゃんと拝んできました。
乳神様。実は一寸欲しい。あと二回りも小さくて値段も少々安かったらきっと買ってた。
大きくてもさ、ほらはsうわなにwすrあ、ごめnてわる、やあqwせdfrgtyふじこlp

創価大で一番就職先が多いのは。。。
ホント厄介な団体だ。
頭が消えれば分裂しそうなのになぁ。早くその姿を見せてくれ。

さっきまでep6を洋画劇場でやってたので、見てたのですが。
トリロジーの悪夢ってアレか。ラストか。なんで俳優変えたのかってか。わたしも一瞬呆れてしまったよ。
若返る必要ないし。ファンサービスにしても的外しているし。
アレは非常にやだなぁ。。。

071305 

↑日記才人の投票ボタンです

7月11日 嗚呼、洗濯すれば良かった。

どうにも関東圏は天気が良かったらしく。
溜まっている、と云うわけでもないがこまめに洗濯することは悪い事じゃないし。
洗濯物には気持ちの良い一日だったよなぁ。
くそう、天気予報め。昨日は雨だとか曇りだとか云ってなかったか?
あくまで天気予報は統計由縁のものだって事はわかっているのだが、なんか此処最近外れ過ぎじゃないか?洗濯物が泣いてるぞっ!!
泣いていると云えば、最近掃除もしてないから部屋も泣いてるなぁ。
嗚呼、面倒臭いけど今週中に掃除するかなぁ。来週提出のレポートとかあるから現実逃避パワーでなんとかなりそうだ。(其れを期待するのかよ)

明日は『萌えよ!戦車学校』の増刷予定日なんだが、普通の書店で手に入るのだろうか。
嗚呼、発売日にその存在を知らなかったわたしの莫迦莫迦莫迦。
最近メタルサーガでも戦車に触れたしなっ。有り得ない設計思想のマウスに万歳。
ミリタリーに興味はあるから、こんな入門書は諸手あげて万歳です。
学校近くの本屋に置いてあるのが一番手軽なんだが、どうだろうなぁ。
行く前に紀伊国屋に行くのも良し、か?

鳥山明万歳。
御大と呼ばせて下さい。いや、過去の鳥山明先生に。

ここだけゲームのセーブが消えた瞬間。
回想中。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

眼が怖いな、此。
こんなテディ・ベア、普通にいらない。
わたしもセオドア・ルーズベルトの逸話は一つ知っていて。
大まかな流れはリンク先にあるのとほぼ同じなのだが、子グマは既に他のハンターに捕まっており、罠にかかっていただけか囮にされていたのかは覚えてないが、其れを助けたって話になってました。
某柔軟剤のマスコットキャラになっていた時期に、販促の下敷きを配っていたらしく其れが何故かウチにあって、その下敷きで知った話ですが。

071105 

↑日記才人の投票ボタンです

7月10日 逆境ナイン観てきました。

昨日の話なのだけれども。
取り敢えずね、映画館で笑いっぱなしなのはどうかと思う。←わたし
いやまぁ笑いたいときに我慢するのは身体に悪いんだけどねっ。
うーんと、周りの人御免なさい。
原作の方は読んだこと無いんだけど、無駄に熱すぎる島本漫画は大好きで。
シーン毎に「嗚呼、多分此処は漫画だとこんな風に書かれてるんだろうなぁ」とか想像しながら見てました。然しなぁ、よく彼処まで頑張ったという感じだ。島本和彦もノリノリで出演してたしな。あ、炎尾燃だっけか。
一つ気になったことがあって、わたしが見に行った回は子供共が母親父親に連れられて一杯いたのですが、其方向けにCMとか打たれてるんだろうか。劇場版のポケモンがもう始まってたのになぁ。まぁ、十分楽しめていたようなので問題はないんでしょうけどね。

そういえば、今日は久しぶりにマジレンジャーと響鬼をリアルタイムで見てみた。
最近どうも朝が弱くて、起きられないんだよねぇ。
まぁ結局今日も見たあと、二度寝した訳なんですが。
エウレカセブンは、最初の数回以外全部リアルタイムじゃなかったな。。。
こういう時、HDDレコーダーがあると気楽に録画&視聴が出来るなぁ、なんて考えちゃったりする訳なんですけどね。
最近はどうやらHDDレコーダーの値段も下がってきているようで、購入可能なレベルにはなってきているようなのですが。其れより何より購入可能なだけの収入がないことが一番のネックのようなorz
バイト、探そうかなぁ。。。元気になってきたし。
あ、そうそう響鬼もマジレンジャーも面白かったよ。
どうやら次週で響鬼 紅が登場するようなのだが、写真で見る限りは微妙なんだよねぇ。。。真っ赤過ぎるというかなんというか。取り敢えず、動くと見え方が変わるってのは結構ある話なので、其れを見るまで評価は待ってみようかと。
、、、然し過去をよくよく鑑みると、ワイルドカリスにしろファイズブラスターモードにしろ、赤を主体に置いた平成ライダーはその殆どが微妙だった記憶が。
いや待て、ZXは悪くなかった。どうやら、まだまだ期待しても良いようだ。

逆裁DSの情報ですね。
どうやら「待った!」や「異議あり!」をマイクでも拾ってくれるようなのですが。
外じゃあ叫べないなぁ。。。

あっはっはっはっは。
こんな愉しげな事を真顔で云うから、サヨクは信用ならんのですね。
斜め上に飛躍した論理を連ねるよりも、もっと地続きの分かり易い説明をしてくださいな。
、、、まてよ。コメント欄の書き込みにもあるけれど、サヨクの人たちは本当に機密費を貰ってるのか?だとしたら、本人達にとっては「斜め上に飛躍した論理」じゃあないわけだ。

一寸やってみたら、50%って出ました。
なんか色々_| ̄|○

凄いねぇ。
なんか色々やってんだな。
パラメーター渡すだけで出来るって事は、みんなが遊び始めたらAmazonさんの鯖タンピンチッ!?

071005 

↑日記才人の投票ボタンです

7月8日 スターウォーズみたー

いやまぁ、今日金曜ロードショウでやってたエピソードIIのことなんだが。
なんだかんだ云ってやっぱり面白いなぁ、此奴。早くエピソードIIIを見たくなるじゃないか。
そんなエピソードIIIも明日公開らしいのだが、未だ見ないよなぁ。
同居人は逆境ナイン見る気満々だし。SWは公開したばっかりで鬼のように混んでいるに違いないし。
それはそれとして、激しくエピソードIV以降の第二期作(?)を見たくなってくる罠。
さり気なく散りばめられている情報が、尚更視聴欲を誘うんだよなぁ。
あれはどうだったっけ、彼処はどうしてたっけとか。SWトリロジーなんてものも出ているらしく、欲しくなっちゃうじゃないか。
なんか、恐ろしく値引きされてるしなAmazonさん。
嗚呼、ヨーダは相変わらず格好良かったなぁ。IIIでも活躍するという話を耳にしたとかしないとか。ライトセーバー欲しいなぁ振り回したいなぁブォンブォンいわせたいなぁ。
出来の良いライトセーバーがあるらしいけど、確かあれ2万円だっけ?
でもなぁ、やっぱりSWってサイエンスフィクションではなく、スペースファンタジーだよなぁ。

暫くはまっていた超執刀カドゥケウスは全ステージSを取得出来たため、肩の荷が下りたかのように小休止。
とかいいつつ、のんびりストーリーモードの二週目をやってみたりしてみたり。
まぁのんびり云いつつも、下手に一度S取ってるもんだから、下手に変なランク取りそうになると患者を見殺しにしたりとか、医者にあるまじき行為を取ったりしてますが。
「       白衣
あなたにその格好は似合わない!
       病院
あなたにこの場所も相応しくない!」
てなもんですよ。

通常会話の出来ない勇次郎。
まぁなんだ。どんな生き方をしてきたのは非常に興味のあるところだな。

懐かしの『トランスフォーマー コンボイの謎』が良く判るFLASH。
まぁ、世の評価はクソゲーですが。
昔は絶望的難易度であっても、誰しもが挑む時代でありました。
ワイワイガヤガヤやってれば楽しめたよなぁ。あれはあれで羨ましい時代だった。

PSPの行く先は。
ワゴンセールで3000円で売りに出されたら買っても良いと思うけど、エロに走り始めたから其処まで安くはならないかなぁ。
コンスタントに週二万くらい売れているらしいが、何故売れているのかは判らないらしい。
、、、ゲーマーからしたらの話だが。

070805 

↑日記才人の投票ボタンです

7月5日 そんなわたしが超執刀3。

隠しステージ、ALL Sランクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
速攻超執刀キャンペーン宛てにメールしておきました。
ま、当たるとは思わないが、こういう祭事には乗っとけってなことで。
送ることで悪いことがあるわけでなしに。
いやさな、スパムが来るとかメルアドが登録されるとかそういう悪いことはあるだろうが、来たら来たらで其れも一興。
そんなわけで、一応の目標は達成した訳なんだが。でもコンスタントにSが出るようになったら嬉しいなぁ。
次の目標は全ステージALL Sだ。
つうか此も鬼の道のような気がするんだが。コツを掴めばなんとかなってくる後半と違って、別次元でのスキルが必要らしいよ?
どうにもディープに遊べるソフトなので、カドゥケウスは良いですよ。

雨の日はイヤンな気分になっちゃいますね。
わたしの場合、時期的な事で更に拍車がかかってみたり。
それでも何とかやっていけているのは、浮上気味だからだろうなぁ。
どうせならさっさと上がりきって欲しいものだが。
、、、突き抜けすぎても困るけど。

おおー、行ってみたいなぁ。
もう、数年潜ってないけどね。
沈船とか見てみたいなぁ。

控訴取り下げちゃったのかぁ。。。
わたしとしては穴を指摘されても塞がなかった方がどうかと思うんだけどね。
でもあれだ。此で、侵入して悪さした方が得って事になったわな。

070505 

↑日記才人の投票ボタンです

7月4日 そんなわたしが超執刀2。

隠しステージ、最終面を除いてSランクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あと最後一つですよ。6つの壁を越えてきましたよ。とんでもないオーバーハングでしたよ。
まぁ、最後に残ったX7サヴァトは未だクリアーすら出来てないんだがな_| ̄|○
X5ペンプティも初クリアーでSランクゲットだったんだが、正直あれはクリアーした気がしない。
どう考えてもあの時あの瞬間の運の良さがとてつもなく高かったからだと思うんだ。
隠しステージALL Sとかやったら、初めからやり直すとか全ステージSランク目指すだとかやりたいことは幾つかあれど、X5ペンプティ再挑戦とかもやりたいことなのだがな。
まぁ然し。其れ以前にX7サヴァトの目標クリアが一体いつになる事やらorz
そんなカドゥケウスのクリアランクはC,B,A,Sとなっており、下から順に「新米医師」「ベテラン医師」「名医」「超執刀」の称号が付いているのだが。ゲーム中に神医とか医神とか云う単語が出てくるのでSランクの称号はそこら辺かと思ってたのだけれど。
実はSランクは超執刀のスキルを使うと取れないランクらしいのですね。その時全て判りました。Sランクの称号は「あんたが超執刀!!」という意味だったとっ!!
X1キリサキのやり過ぎで、先日夢にまで出て来たのは内緒です。

先日は日曜日だったけれど、最近朝アニメ&特撮を生で見られてないです。
見たいんだよ、ホント。でも疲れてるのか調子悪いのか知らんがどうも起きられなくてねぇ。
こういう時思うのは、HDDレコーダーがあればもう少し色んな場面で楽だろうと。
まー、金がないからそんな贅沢も言ってられないんだけれどね。
ほら髪を切るお金もないわけじゃん?嗚呼、髪切りたい。

靖国問題の解決策。
わたしとしてはあの二国を敵国指定するのが手っ取り早いと思ってるんだけど。
あ、勿論もう一つはとっくに敵国でしょう?
然し、此が出来れば顔を潰すことも出来て気分が良いよなぁ。

070405 

↑日記才人の投票ボタンです

7月3日 そんなわたしが超執刀。

絶望無理とか思っていたクリア後の手術の一つめ(X1キリサキ)、攻略成功。
わたし最高わたし凄いわたし天才超執刀、とか自画自賛したいところだが余りに手詰まりだった為に某所で知識を手に入れてきたという裏話があるため、普通に喜んでおくに留めておこう。あ、一つだけ云っておくとクリアーするまでは自力で頑張ったぜ?
嗚呼然し、何度挑戦してみてもSランクがでないことに苛立ちがあります。
取り敢えずね、超執刀キャンペーンを目指しているわたしとしては、隠しステージALL Sランク取りたいんですよ。今現在X5ペンプティ迄来たもののX1キリサキ以外全てSランク獲得出来てるんですよ。
7/31迄は未だ時間があるため、X1キリサキ含め全隠しステージクリアとSランク目指して頑張るぞ、おー。
あ、出しても当たるわけ無いじゃんという声は却下な。そんなことはわたしが一番判ってる。

よくよく考えてみれば4日5日ぶりの更新か。
鬱は抜けてきたものの、躁からも抜けて来ちゃっているので更新モチベーションも落ちてしまっている罠。
みくしーのほうも同様の理由&最近面白く無くなってきたって事で、殆ど手を付けてない。
躁の時だったらいざ知らず、落ち着いちゃったらなに書いて良いのか判らなくなっちゃったい。嗚呼、やっぱりこのサイトでネット引き籠もりやってると落ち着くなぁ。
現実でも引き籠もり、ネットでも引き籠もり。引き籠もり最高引き籠もり万歳。
さぁ、月も変わって、今年も残り半年、そして今月末には花火大会だ。
ボチボチ更新頻度を増やしていこうか。

過去ログ化する前に読んだ覚えがあるなぁ。
その後どうなったかの書き込みなんてものもないし、真実かどうかは判らないが。
有り得ない事じゃないという事実が色々哀しいなぁ。。。

もう日本も終わりだろうか。
他にも色々駄目法案があるけれど。
なんつうかさ、国民を統制したいと云う意図が透けて見えるようなものばかりで厭になる。
むー、一度こんな国滅びた方が良いかもしれん。
滅ぼしたい方々も大勢いるみたいだし。

くせになるFLASH。
いじって落として首もいで。
微妙な中毒性があるぜ?

福沢諭吉って、今の人間だっけ?
二千年三千年積み重ねた悪癖は、100年程じゃ消えることなく存在するってことだな。

PSP購入している人たちって、やっぱり工口目的なのだろうか。
ほら、そろそろ出るし。あれ、もう出てるんだっけ?
カドゥケウスは面白いよっ!!

少々前にニュースになっていたけれど。
いや、行燈記事が出てたって話で話題になっていたと云うことなんだが。
頑張ってデータとか弄ってたらしいしなぁ。
Aplleよ、こんな会社と手を組んで良いのか?

何処の感想を見てもいい話は聞かないなぁ。
今話題の宇宙戦争。最初は見る気満々だったのだが、原作読んで不安感増大。
様子を見てたら結局そんな話なのでスルー決定。普通にスターウォーズを楽しみにします。
そういや先日『逆境ナイン』を見に行こうとしたら、映画館が判らなくて自滅。
ちゃんと出かける前に上映場所は確認しておきましょう。

盗撮!機内でのパン○丸見え画像! ※毛も写ってます。
(*´Д`)ハァハァ

一年前は毒男で今年は毒女ですか(そうは云ってない)。
映画でもベノアの紅茶をロシアンティーの流儀で淹れるのかな。
そういやTVを見てたら『いま、会いに行きます(?)』がやってたが、正直ウンザリだ。
何でもかんでもメディアミックス、大衆消費。確かに消費社会ではあるんだけどね。
売れたもの、売れているものだったら何でも持ってくる現在のTVは情けなさ過ぎるし、何よりドラマに漫画や小説・映画から持ってきているのって、最低限のプライドもないのかと小一時間(ry。
まぁ、TVなんて無くても誰も困らないしねっ。

グロ注意。
なのだが、是非見て欲しいリアルゾヌ。
というより、AA出来るんだろうなぁ。。。

070305 

↑日記才人の投票ボタンです



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!