12月31日 今年も今日で終わりです。

おまえらみんなごきげんよう。
冬の大祭はどうでしたか。つうかそんなとこ行く人間が此処に来るのかどうか。
それより何より、年末になってHIT数が激減(元々少ない)しているため、ググってくる人なんかは、実家に帰省中なのかなぁ、とか思っていたりしています。
どうやら明日の元日は、天気が宜しくないようですよ。雨は降らないようですが。
翌日が雨降るらしいので、初詣に行くなら元日か。
つうか問題は、未だ殆ど引越の準備が進んでいないって事か。ああ、ウチって物が多いなぁ。なんでこんなに物が多いんだろう。取り敢えずフィギャーをどうにかしないと。嗚呼面倒臭い。
なんで年末に、他に気を回さなければけないことがあるんだか。
もっと、萌え萌えーとかしていたいよね。そんな気楽な人生万歳。

欲しいなぁ、人体模型。
Amazonさんは、なんでいつも変に凝るんだろうなぁ。
取り敢えず乳房検診シミュレーターとかどうy ;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

おお、なんかでっかいセキュリティーホールがッ!!
さっき試しにリンク先にあるURLを踏んでみたら、ノートン先生が反応しました。
ノートン先生が対策を為されていることは、此で実証済です。
年明けどのくらいでウィルスが出てくるだろうか。

今年の更新は、此で終了。の筈。
倉庫に一つ書き上げたいけれど、そんな時間があるかなぁ?ということで。
ほら、片付けも良い加減しなきゃいけないしな。
それでは皆さん、よいお年を。

追記:明けましておめでとうございます。
倉庫に逝く年来る年をアップ。ちょっと頑張った。少しは方向性を見せてみた。
なのに、出来たものはあんな程度のものかーorz

123105 

↑日記才人の投票ボタンです

12月28日 隔日更新になってますね。

此処最近はもそもそ生きているので、萌えとか特にないために書くこともなく。
そんな感じで更新間隔も隔日に。まぁ、隔日でも更新しているだけ良いような気もしなくもないのだが、どうだろうか。(いや、それダメだし)
昼頃電車に乗ったら、DISKと書かれたダンボールをキャリングカートに乗せている男二人組がいましたが、やっぱりあれは例の祭のためだったのだろうか。
凄いよね、あの祭。一度も行ったこと無いけど。どうせ行くんだったら、作り手の方が楽しげだよなぁ、とも思うが。ほら、買う金無いし。
年二回の為に地方から上がってくる人も多いようで、なんというか、楽しげだなぁとは、いつも思ってます。
人混み嫌いだから、行く気にはなれんが。
あれだ。今なんでそんなちょっとした憧憬があるのか判った。金になるからだ。特に何かのめり込めるものが、今はないからだ。後、昔からある創作への憧れ。ちょっと弱ってるのかね?わたし。

いやぁ、そんなこと今更そんなこと云われても。
もう十分予測できた事態であって。
最初から理念を変えた形に着陸しちゃったから、仕方ないわな。

風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはずだ。
毎日さんは、運転士に何か特別な能力を求めておいでのようです。

なんか、こんな楽しげな祭が一週間ほど前にあったようですが。
見事に詐欺だったようで。楽しげだなぁ。

かと思えばこんな詐欺も。
どちらにしろ、笑えるという点では共通です。
つうか、この詐欺ってちゃんと儲かってるのかなぁ。。。

生VIP STAR
凄いねぇ、、、なんというか、時代の寵児だ。(云ってみたかっただけ)
つうか見たいよな、生。

高校生が、今熱い。
なんて熱い一言を吐くんだっ。

もうクリスマスって時期じゃないが。
またやってきたよ。ヤツが。そして被害者がまた一人。。。

さっきCMでやってたから、TVで見たんだが。
身体張ってるというかなんというか。まぁこういう行為は嫌いじゃない。(寧ろ好き)

ああ、こんな漫画やってたね。
言い掛かりとしか思えない部分も間違いなくあるが、そうでない部分もそれなりに。
仕事って大変ですね。

大体にして、頷けるところばっかりだー。
タマ姉シナリオについての不満は、一応感じてたしな。
そうなのです。他ルートの方が魅力的に書けていることが多くて、期待したらなぁ。
萌えでカバーしているが、やはり不満が残るというかなんというか。
ささらルートのタマ姉がわたしは一番好きだった。切ないけどね。。。。

122805 

↑日記才人の投票ボタンです

12月26日 引っ越し準備は着々と。

進んでいるのだろうか。良く判りません。
取り敢えず、部屋を引き払う知らせはいれて(貰って)、引越業者にも連絡をしました。引っ越し先には来月十日に行く予定。。。ホントに引っ越し出来るのかね?わたしが一番心配してます。平日なので同居人は使えないため、母親に応援要請。
着々と、現実問題以外は進んでいます。(現実問題=圧倒的な部屋の物量)

ああ、そうだ。ツンデレが死んでしまったようです。で検索に来る方々。
まとめは右の柱から飛べますのでゆっくり見ていってください。

マイメロと響鬼のかんそー。
今週日曜は、数週間ぶりに見たので簡単に感想。
取り敢えず斬鬼さん乙。熱い展開は、流石井上なんだけどなー。
ま、話もあと少し。頑張って貰いましょ。
マイメロは、相変わらず面白いね。そして相変わらずクロミが可愛い。
あんなにまっすぐなのは、お母さんのお陰だと今回判りました。そしてマイメロがあんな風になったのもお母さんのお陰だと察することも出来ました。
然しなぁ。クロミも手伝ったんだから、少しぐらい黒音符出してやれよ。

倉庫に25日、クリスマスもののSSをアップ。
相変わらず、何をしたいのか良く判らない。テーマとしては日常なんだがなぁ。
もっと可愛いもの書きたいじゃん。女の子とか萌えとか。もえー。
萌えってむつかしいですね。つうか、それって食えるの?

宝くじの ありえない 当選率。
取り敢えず好きなだけ走らせてみよう。まさかここまで悪いとは思わなかった。

Googleさんからのクリスマスプレゼント。
うわぁ、欲しいこれ。条件からいって無理だけどなー。

噂に聞いていた番組から起こしたテキスト。
スラドと併せて読むと面白いかも。
自分たちの知らない物に罪をおっかぶせるのは楽ですもんね。
ただ、一つ確かなことはこうやって規制云々を言い出している人は、本気で問題をどうこうしようと思ってないって事だ。問題解決したかったら、適切な情報収集・処理を行うことが大前提なのだから。

けしからくない。
ヤベェ、ハバネロたんかわええ。
あ、わたしはけしからんほうを希望で。

最新型ゲーム機買ったよっ!!
お、お前ってヤツは(血涙)

姉は一級建築士。
ちょ、なにやってんのっ。(期待大)
取り敢えずだ。主題歌のメロディを妄想具現化させて歌えるぜ?

ちょっと面白いFLASHゲーム。
つうかむつかしい。必勝法があるタイプなんだが、考えるのメンドクセー。

122605 

↑日記才人の投票ボタンです

12月24日 くりすますいーぶ

と云うことで更新。関係ないけど。
取り敢えず、ぱーちーはおわり。ケーキとかシャンパンとか。
欲を云えば、部屋を飾ってツリーを置いてとかやってみたかったけど、そんなスペースねぇよっ!!と云うことで、結構簡単に。
まぁあれだ。アニバーサリーにバカみたいに乗っかるのは楽しいよと云うことで。
他に用事があって強行軍な一日だったので、ちょっと疲れました。もう少し楽が出来るとよかったんだけど。
まぁあれだ。初見なんだけど、オードリー可愛いね。テラ可愛いよ。
同居人の意向に従い、一昨年ローマに行ったときはローマの休日巡りなんかもしたので、場所が判って面白いよ、と。
まぁ有名処な、泉や階段は人がいっぱいで風情もなにもないですが。
そういえば、真実の口はああして遊んでいる人がいたなぁ。連れの日本人は英語が話せていて羨ましかったぞ、と。

黒鉄色って。
くろがねいろじゃなかったのかっ!!それが一番吃驚だ。

最近話題になっているゲド戦記。
ジブリで監督経験のない人間が映画化するらしいけど、興味あるんだよなぁ。
勿論原作が。最近は、ファンタジーが豊作で嬉しいなぁ。

122405 

↑日記才人の投票ボタンです

12月23日 引っ越しが決まりました。

ええと、来年1月に引っ越します。
さらば調布、ようこそ三鷹。いやまぁ、武蔵野市なんだけど。
歩いて吉祥寺もいけるよ、と。まぁ、そんなことは良いとして。
此処を立ち退くまで、あと一ヶ月無いよー。つうか多分二週間くらいだよー。何の準備をしたらいいんだよー。物がいっぱいだよー。ひょーろろー。
部屋も増えるし、住み心地は良いはず。今いるところより五月蠅いけれど。
取り敢えず、ネット環境第一に考えなければ(阿呆)。
ああ厭だなぁ、忙しくなるなぁ、面倒臭いなぁ。

ソウル新聞の癖に、ようやりおる。
いや、ちゃんと褒めてるんですよ?ほら、日本のマスゴミはこんな簡単な論理思考も出来ないようですし。

無防備宣言地域の穴。
結局の処、中国に侵略して欲しい人たちの集まりが推進しているとかなんとか。
普通に考えれば、どれだけ意味のないことかわかりそうなものなのに。

むぅ、欲しい。
が、スペースないし引っ越すしなので、後回しー。

さっき脱包茎したよ。
絵がとっても可愛いね。

122305 

↑日記才人の投票ボタンです

12月21日 年甲斐もなくなに潰れてるの。

安い酒をあおるように飲んだら、悪酔いしました。
然も二日酔い。頭は痛くないけど気持悪い。
久しぶりだなーとか思いつつ、もう幾つになるんだっけと頭を抱えて自己嫌悪。
よくよく考えたら、途中の記憶が無いんだよね。うん。
然も、なんだか失礼なことを口にしていたような気がするし。
始末に負えない酔っぱらいってのは、救いようがないですね。ハイ。
ホントみんなごめんなさい。(と、こんな処で謝っておく)

次にPCを自作するときまでには、ブームが収まっていてください。
いやぁ、ほらオタクは生物的に弱者だから。

既得権益あってこその業界なので。
中にいる人たちはぬるま湯大好きそうだから。

半年間のネット恋愛の末、、、
良くある話だよね(ありません)

さて、発売日は明日ですが。
早売りは既に行われているはずだから、ネタバレもされているんだろうなぁ。
わたしは流れが速すぎるので、当該スレは見ていません。

ジャンプのヒロインで一番好きなのは。
ちょっと、Amazonさんなにやってんの。

歴史の有名人にアニメのセリフを言わせてみたら。
なんか面白いことになってますよ、と。

オリジナルに絵を付けたのね。
ちゃんと雰囲気出して作ってるなぁ。上手い上手い。

ヤベェ、凄い勢いで欲しい。
明日、本屋行ってくるからなんか色々見てこよう。

バーチャルFPたまきの保険入門。
頭の中もちっちゃい子レベル。

122105 

↑日記才人の投票ボタンです

12月19日 既に日付が変わっていますが。

まぁ、偶にはこんな更新も良いでしょう。
ウチでは、働きだしてから同居人の就寝時間が早くなったため、以前(何年前だ)に比べると更新時間も早くなってたり。昔はこんな時間に上げることも良くあったのになぁ、懐かしい。
因みに、現在のこんな時間は、基本的にとても見せられないゲームや、サイト巡回に用いられています。

本日は、何故か自主休講。
なんか色々あってなー。別になんにもなかったけれど。
どうも最近。って最近よく最近て言葉使うな。何を云ってるのかさっぱりだ。
閑話休題。
最近調子が優れない。アレ、でも結構長い?もしかして。
まぁいいや。そんなわけで本年最後だしまだ出席は大丈夫だし(多分)頑張ったし(?)などと、訳の判らない理由を付けて休みましたとさ。
だからといって何かやったわけではなく、自堕落にPCの世話したり、昼寝したり。そんな一日だったわけですが。
嗚呼糞、タマ姉ルートとささらルートでもやり直せば良かったかっ。(駄目人間万歳)

スゲェ、なにこのタイミング。
漫画なんかだとよく見るけどね。実際に見ると感激も一入です。

えーっと、ちょっと待って。
本文とサブタイトルの繋がりが、全くもって判らない。
いや、書いてあることは結構まともなのよ?本文。でもなにこのサブタイトル。日本語訳で副題。

確かに国民の反応が恐ろしかった。
隠したままだったらばれなかったじゃんよっ!!ッて云ってるのと変わらないもんな。

MSパー、、、ティ?
何かが違う、色んな意味で違う。誰だ責任者っ!!

バックアップは暇なときに。
一応スレーブは取り付けているけど、完璧じゃないしなぁ。
次作るときに、バックアップを前提とした作りにしたいものだが。
ていうか、バックアップ取るの面倒臭いんだよね。

転売されないために108の方法・其の二。
この世界、やっぱり儲かるんだよなぁ。
でも足を突っ込んだら突っ込んだで、好きなものしかできなくて貧窮する罠。
そんなに器用じゃないんです。つうか、絵描けないし。

マリみてファンの望む正月番組。
先代薔薇さま達がダラダラだべるだけの番組でも良いなぁ。
ゴロンタを愛でつつ、って其れ何処のやっぱり猫が好き?

学園ソドムのリメイクって、、、(一応リンク先18禁)
何処でどう方向性を間違えたんだ。。。

121905 

↑日記才人の投票ボタンです

12月18日 最近起きられないなぁ。

日曜日の朝が全然視られなくなってる今日この頃。
特にマイメロが気になって仕方ありません。
嗚呼、HDDレコーダー欲しいなぁ。そしたらもう少し楽に視られるのに。
なんだろう、昨日なんて夜更かしもしてないはずなのに。
、、、1時寝は夜更かしじゃないよね?

先日のゲームネタに戻るのですが。
ささらさんが非常に熱い勢いでウミウシとクラゲへの愛を語っていたのですが。
ウミウシ可愛いよ、クラゲ可愛いよ(*´Д`)ハァハァ
潜ってるとね、奴らはあんまし動かないのでじっくり見られるのですよ。
ウミウシなんて、カラフルな奴ら一杯いるし。ウネウネしてるし。うにょーだし。
クラゲはアカクラゲを見たことがあるくらいだけど、良いよねウネウネだし。他は良く知らんかったけど。あとウツボが好き。ハナヒゲウツボなんて綺麗よ?写真でしか見たことがないのが口惜しいが。 普通のもつぶらな瞳だし。指出すと咬まれるけど。がぶりんちょ。
思わずゲームプレイ中に、其処は熱く話に入るところだろっ!!と思ってしまった瞬間でした。嗚呼、また潜りたいなぁ。仕事始めたら潜れるかなぁ。(現在金がないためにやってません)

某巨大掲示板の流行について管理人が語ってます。
取り敢えずだ。本人歌うのかっ!?

ちょっと回っていたら発見したので、貼り。
わたしが認識し始めたのは、韓流ブームの仕掛け人が此奴等だという話を耳にしてからなのだが。後こんなんとかな。
突き詰めれば、現在のマスゴミの実態も此処に責任の一端があったりするのだろうか。

ちょっと待ってー!!
貴方、引き籠もりの神様じゃなかったのー!?(そんなこと誰も云ってない)
くそう、世の中金か。女も金か。(失礼)

夢は、義妹に兄さんとか呼ばれることです。
兄様でも可。今から実妹出来ても困るしな。娘と変わらんし。
くそう、どうして姉とか落ちてないかなっ。(話が飛躍しすぎです)

もしも夜神月が不細工だったら。
ヤベェ、読んでみたい。

元○○○○だけど質問に答えるよ。
あんた、身元特定されてるじゃん。

ツンデレしてください。
新機軸。良いよね、ツンデレ。ツンデレ(*´Д`)ハァハァ

リアルFF戦闘シーン。
なにやってんの、この外国人(褒め言葉)。

121805 

↑日記才人の投票ボタンです

12月16日 脳が溶けた。

鬼の居ぬ間に、ではないですが昨日は一人だったので、帰ってきてからずーっとゲームやってたら其れだけで終わっちゃいました。いやー、もう何やってんだか。
ちなみにやっていたのは『ToHeart2 XRATED』。PS2版をやっていないわたしは、きっと勝ち組。つうか、此処暫くちょこちょこはやってたんだけどねー。
タマ姉目的でやっていたのですが、やっぱりよかったよタマ姉。ただなー、シナリオが少々不満なような気が。もう少し面白く出来るような気がした。
そうか、みんな此処から二次創作の道に走るんだねっ!!
でもやっぱりタマ姉良いですよ。嗚呼、完璧超人好き。でも実は弱かったりな。
シナリオで云えば、一番よかったのは会長か。ささら、かわいいよささら。
なんつうか、王道の学園ものというか、甘酸っぱいというか、嗚呼糞ッ!!なんであんな会長居なかったかなぁ!!(ウチの学校の会長は男でした)
いいなぁ。コンプレックスの塊、ガラス細工、欠けた心。
因みに、2人の共通項は年上・巨乳だ。最後に2人とっておいて良かったー。
つうか今思い出した。会長ルートのタマ姉は切なかったよっ!!
もう少し立ち絵の種類があると嬉しいなぁ、とか思ったりしたのですが。某社のゲームはアホみたいに立ち絵を作りすぎです。いや、あれはあれで良いんだけど。

焼肉食って萌えとか云わせる世の中だからな。
然も道場六三郎に。ホントに焼肉だっけ?
おじいちゃんが可哀相なことには変わりないが。

スゲー、海だよ海。生命の還るところだよ。
とか云ってみる。数千年後には、でっかい海になったりするのかな?

なんつーかなぁ。
書いたり消したりして、結局出て来たのが此↑
云いたいことは山ほどあるが、その全てがこっちにそのまま返ってきそうな気がしてねー。ま、見下す対象があった方が楽だよね、とは思うが?其れが多くの虐めの始まりだし。異物排除。自分とは違うんだーってただ楽しめればいいのに、勿体ない。
然しな、取り敢えずコメント欄に張り付いているmixiユーザーが気持悪い。
云ってることが先ず気持悪い。そして彼処の雰囲気を思い出して気持悪い。

強いかと思ったら実は、、、
話題に事欠かないのはバキですか。ぁ、今は範馬刃牙か。

ツンデレはむつかしいよ?
ダメ探偵が混じっているのが(*´Д`)ハァハァ

美術教師だけどなんか〜
取り敢えず萌え(えー)。
教師は大変ですよね、ハイ。頑張って欲しいものです。

腹抱えて笑った。
家に人がいないことを良いことに、爆笑してました。
いや、ホントよ?

121605 

↑日記才人の投票ボタンです

12月14日 寒いので引き籠もっていたのですが。

家にいても寒い罠。
電気代も余り使いたくないんだけどねぇ、今日のような日はフル活動。
嗚呼、学校は自主休講したわけではなく、講義のない日だったのです。
そんなんで過ごした自堕落な一日。
、、、くそう、自堕落で生きていけるような人間になりたい。堕落したいなぁ。
で、今は書き物が進まないので雑記に取りかかってみた。
くそう、たった数行なのになぁ。

ええと、妄言大好き?
ホントに一瞬固まった。何云ってるの此奴等。
嘘に塗れて生きているのが彼らなので、云ってること信じちゃいけませんよ?
とか普通に云いたくなるよ、もう。

まぁ、文化なんてどうでも良いし。
聴き手歌い手がどうでも良いのが、業界クオリティ。
其れで、いざとなったら著作権云々を持ち出すんだから、片腹痛い。

目が見えない人のためのエロ本。
目が見えなくたって性欲はあるよっ!!て事で。

お笑い漫画道場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いやぁ、面子が変わるからどうなるかは知らないけど、ちょっとだけ期待。

限定巨乳!!
其れって意味あるのかとかホントにおっきくなるのかとかいやでもいいなぁこれとかなんだかんだ云っておっぱい星人だなぁとか思ったり思わなかったり。

よし、判った。
同人始める。だから誰か絵の描けるヤツ希望。(駄目じゃん)

121405 

↑日記才人の投票ボタンです

12月12日 急に冷えたような気がする。

嗚呼、今夜聞いたのですが、先日東京で初雪があったとか。
通りで、とは云いませんが、体感でだいぶ冷えたような気がする今日この頃。
これ以上風邪を引かないようにしたいと思います。

って、話し終わっちゃったじゃん!!
まー、まだ肋骨が其れなりに痛いので、風邪を暫く引きたくはないなぁって話だったんだけどね。
少しは痛みが引いてきたような気がするのだが、此は治ってきたと云うことなのだろうか。だけど、医者で聞いた話だとそう思えないしなぁ。
つうかあれです。嚔が一番痛い。
知ってる?くしゃみってこう書くんだって。わたしはさっき変換してはじめて知った。

思想云々はおいといて。
云ってることには同意します。
あーでも南京大虐殺なぁ。正直ここら辺のデータは、公正な第三者の手で明らかにして欲しいものなのだが。

ウィキペディアで謝罪。
上に引き続きの話題で。
からかう程度の事だったからよかったものの、もっと悪質、若しくは確信犯的な事からのものだったらどうだったのか、と。
嗚呼、そういや日本だとGKによる恣意的な記事が作成されたんだっけ?

んとねー。
もし左巻きの世の中になっても、彼らの宿舎にビラ撒きしようとは思わんよ?
どことない近視感を覚えたのだが、嗚呼そうか。マスゴミのダブルスタンダートと被るんだ。

わたしはフェイスオープンしているのが良いなぁ。
分身するよ、きっと。顔だけで。

レイニーブルーと消費者法。
わたしはレイニー止めにはかち合わなかったので、その悲劇は伝聞でしか知らないですが。たまには悶々としたいなぁ。

たまーに、貼られるリンクから辿り着いて見ることがあるのですが。
なにオーディション通ってるんですか。
もしかしたらテレビで見る可能性のある罠。
ネタとして弄るには面白そうだもんなぁ。風当たりは強くなりますが。

本物のメイドさんは大変です。
そんなリアルエロゲやってないで下さい、シンガポールの方々。
金銭的に裕福な家だろうから、もしかして華僑の方々ですか?

タンヤオのガイドライン。
やべぇ、激しく笑った。

ヒュンケル台無し。

バーチャルFPたまきの保険入門。
この後はあれか。やっぱりロザリオの授受か(*´Д`)ハァハァ

121205 

↑日記才人の投票ボタンです

12月11日 漸く落ち着いてきました、アクセス数。

本日夕刻当たりに該当スレが落ちたため、一気に下がりやがりました。
皆さん、乙。

とは云っても、TOPへのアクセスは殆ど無かったためにカウンターは回ってないんだけどな。一寸勿体ない気もするが、まぁこんなもんだ。
第一、こんな駄文ばかり垂れ流している自己満足サイトを見て、誰が楽しめるって云うんだ。こんな処見て楽しいのは、後ろ指さして笑えるリアル知り合いぐらいだ。
だからこそ、リアル知り合いには殆ど教えられない罠。現実とのギャップは身を滅ぼします。
しかし今回少々驚いたんだが、某巨大掲示板に貼られたURLのリンクって、一番最初の一踏みだけ広告ページを咬まないの?一アクセスだけ、大本のスレッドからの直リンがあったってだけの話なんだが。少々驚いた。
後はあれだ、携帯使用率が恐ろしく高い。元々ウチのサイトを目指してきてくれる人のデータはゴミとして処理すると(云ってて哀しい)、ドメインがドコモとauだけで過半数を占めてます。流れの速い板とはいえ、みんな外からよく見るんだなぁと、或る意味感心します。お前等みんなはまりすぎ。

おっかしいなぁ。
確かアジア諸国は既に批判しているとか云ってた気がするんだけどなぁ。
なんで改めて協力を求めるのかなぁ。
大手新聞社はちゃんと「アジア諸国」って云ってたような気がするんだけどなぁ。
ん、まてよ?そうなるとおかしいのは大手新聞社になるのかな?

お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの。
ジャイアニズム理論万歳。
じゃねぇ。色々と信用できないところは多数あるが、マスメディアはその最大手。

どっかで聞いたような話だが。
でっち上げはよくないよね、と云う話。
捏造で行動を盛り上げようとするのは、日本で云えば平和ボケもとい、戦争反対を声高にがなり立てるところを思い浮かべますね。
例えば、こんな事とか。
わたしとしては、燐を平仮名or片仮名表記しているところがまた怪しげだと思うのだが。
真面目な話、戦争反対とか政策に反対とかそれはもう思う存分やって欲しい。正しい形で行われた其れはバランサーになりうるから。ただね、形振り構わず捏造や意図的な情報隠しの上に行われた其れは、不信感を植え付けるだけでしかないから。結局、イデオロギーありきだから狂っちゃうのかね。

んー、なんか此を作った人の頭の中身が気になるが。
其れはおいといて。いつも思うのが、九条改憲=徴兵に結びつくその異常さ。
不勉強だなぁ、と思います。徴兵制が引かれるのは、国土が踏みにじられて亡国への坂を転がっているような状況でしか有り得ないし。
ああ、でもなぁ。改憲の内容も9条だけでなく変なところも弄ろうとしているからなぁ。諸手挙げて賛成は出来そうでない罠。

一体あなたはなにを作ってるんだ(褒め言葉)
非常食にもなるし、こちらの方がお得だねっ。

マルドゥック・スクランブル映像化。
マージーデー。 小説は糞面白かったからな。
然しあれをか、、、期待半分不安半分て処ですか。

凄いですね。
なにやってんの、此奴等(褒め言葉)。
この暇人共めっ!!

アメリカ人向け寿司の食べ方。
なんか色々細かいよっ!!

121105 

↑日記才人の投票ボタンです

12月9日 うわ、なに此吃驚。

先程アクセス解析を見てみたら、某巨大掲示板からのアクセスがあって吃驚。
というか、ウチは6hotサイトですにょ。
そりゃあ、時間単位のアクセス数が100超えてたら目を疑います。
しっかしなぁ、、、webの最果てにあるのによく見つけたな。
あ、皆さんの目的はツンデレが死んでしまったようですでしたね。
自分のためにまとめたもんですが、皆さん好きに見ていってください。
もしかして見難かったりする?
つうかあれだよっ!!書き込んでる奴ら羨ましいよっ!!わたしなんかあれだっ!!書き込み規制受けてるっつうのっ!!巫山戯んなこの糞荒らしッ!!
規制の歌

糞ニー必死だな。
もう、そうとしか云いようがない恥ずかしさ。
何度も云ってるけど、一度潰して再建した方が建設的だと思う。

ええともうなんて云うか。。。
時代は一体いつなんだとか、もっと早くなんとか出来たんじゃないかとかあるけどな。なんつうか、男死ね。

ええと。。。
減ったとするのは良い。すると経済効果がアップしたとするのも良しとしよう。
だけどな、低下した分をそのまま経済効果に含めてないよな?

もう過ぎちゃったけど。
12月6日は姉の日だってっ。。。どっかに姉が落ちてないかな。

ま、あれです。
○○賞なんて公正に行われているなんて、信じちゃいけません。

マリア様がみてる新刊表紙。
サブタイトルは未来の白地図だとか。

なにこのエンゲージオクターバー。
他にもバイファムとかレイズナーとか。鬼か。

女王様だけど〜
まぁあれだ。なんにせよ勉強になるよな。

ほのぼの系FLASHゲーム。
書き込めずに暇なときに、某所で拾ってきた。

120905 

↑日記才人の投票ボタンです

12月6日 だいぶ咳は落ち着いてきたはず。

なのだが、痛みは日を追う毎に酷くなります。
ま、当たり前っちゃあそれまでなのだが。つうか、落ち着いてきているように思える咳も、ここ数日酷くなっていない。だけのような気もするし。
取り敢えず、さっさと咳が治ってくれないとくっつくものもくっつかないようなので、早く治って欲しいなぁ。 てかね、咳のが結構怖いのよ。咳恐怖症。
あ、因みに此から、風邪を引いたら出来るだけ早く病院に行くようにします。

で、動くとそれなりに痛みがあるので、あんまり出歩きたくない今日この頃。
なんかしようと思っても、痛みがやる気を失わさせるしな。
ああ、それなりにやることがあるのに、、、此じゃあまるで虚弱体質だし。
虚弱はもてるかな、、、?

インストールすら対策をとる必要があるOS。
絶対的に使用数が多いから、仕方ない部分はありますが。
今後のためにメモメモ。

ラノベは殆ど読まないなぁ。
昔は一杯読んだけどね。
こんなシーンで思い出すのは、リーンの翼や異次元騎士カズマやルナヴァルガーですね。
嗚呼、時代の流れは残酷だ。

気が付かなかった、、、
まさかドラゴンボールで、こんな酷い虐めが行われていたなんて。。。

先走り、乙。
この記事書いたときは、まだ生粋の幼児性愛好者だって判ってなかったもんな。
でも、この事件でわたしが思うのは。結果、犯人であればよいが、此が誤認であった場合、やはりその後の生活をむつかしくしているのはマスメディアに他ならないって事です。

120605 

↑日記才人の投票ボタンです

12月5日 肋骨が、ポッキリと、

はしてませんが、今日の午前中病院に行って参りました。
結果、ポッキリはいってないけどピシッと云う感じで、骨折だそうです。
まぁ理由が咳のし過ぎによる、疲労骨折だというのがなんというかもう笑い話にしかならないというか。
寧ろ笑ってくれないと哀しいです。
さぁ笑え、笑うんだ。笑い尽くせ。
然しあれだ、今回は短期間に二回目の風邪を引いて、然も一回目の咳はなんつうか、とっても酷かったから納得できることではあったり。
相変わらず咳をすると痛いのは厭ですね。
というか、咳を治さないと骨もくっつかないと云われました。

エロチックな聖書カレンダー。
色々云いたいことや疑問点はあるが。
そういう諸々はおいといて、GJ!!

斜め上斜め上と云われているが。
斜め上具合が凄いなぁ。ホント呆れるぐらいに。

一番逃げ出したいのは技術職ではなかろうか。
と思うんだが、なんていうかなぁ。
一度潰れてみると良いと思うよ。いや本気で。

既得権益は甘い汁。
音楽業界も放送業界も。
そんな否定ばっかしてないで、さっさと裾野を広げた方が絶対良いのに。

もう、放送権を取り上げてしまえ。
見せしめにもなって良いと思うよ。
だって、絶対此奴等が一番国民の権利を損ねてる。

この事件を見ると。。。
幼い頃に出先から失踪した自分を思う出す。

方言ツンデレ。
うむ、萌える。

わたしは競泳派。競泳、派なの、だが。。。
なにこの破壊力(*´Д`)ハァハァ

120505 

↑日記才人の投票ボタンです

12月4日 肋骨に痛みが走る。

激痛というのはもっと痛そうなので、痛みって事で。
ただ、間違いなく鈍痛ではない。
今現在、咳をするとそんな痛みが走るわけです。
確か、先日辺りからそんな状態だったような気がしますが、本日時間が経つに連れて状態悪化。今では、普通にしてると鈍痛があって、咳をするともう少し鋭い痛みが走るとか、そんな状態。
明日は午前中が開いているので、普通に病院に行ってきます。
つうか、わたしは基本的に病院行かない人なので、此はかなり危機感を覚えているって事です。
嗚呼、くそう。思う存分咳がしたい。。。

嗚呼、くそ見てぇ。
鬱話大好き万歳よーろれいひ〜

カツサンドを食べるって。
萌えるなぁ。こうなんて云うか、キュンと来るよね。

いやぁ、付いていけませんがな。
なんつうか、この世界の煽りは凄いよね。エクスカリバーとか。

120405 

↑日記才人の投票ボタンです

12月3日 熱が出た。

なんてことだ、普通に熱が出てしまった。
これで何度目だ。と云うか、治りきる前になにまた風邪を引いているんだというか。
一度治ったら、本格的に体力を付ける必要があるのだろうか。
あーでもなぁ、面倒臭いしなぁ。
然し、少々体力付けないとこれからが困るし。
うーむ、困った困った。

嗚呼、もうこれだから。。。
ま、確かに普通に考えればメディアから出る情報も『加工』されてるんだけどね。

是非、日本でも各地に設置してくれ。
うっとおしいのが多いからなぁ。

オベリスクになんてもの被せてんだ。。。
確かに天空に向けて屹立しているが、一体どうなんだ。

やべぇ、凄い作りたい。
良いなぁベアボーン。可愛いなぁ。いかしてるなぁ。

いやぁ、色々云われてるけど。
なんだか知らないことまでやらかしていたらしい。
それでも潰れない処が凄いが、時間の問題か?

駄目、なんだこれ。(褒め言葉)
最後のオチに吹き出した。

元メイドですが〜
良いなぁメイド。メイドッメイドッメイドッ。(話題から外れすぎ)

うは、これなんてエロゲ?
と、思わず書きたくなるこの展開。
兄さん萌え。 嗚呼糞、なんで可愛い従姉妹がいないんだ。(節操無さ過ぎ)

120305 

↑日記才人の投票ボタンです

12月1日 今日は一日眠かった。

朝に総合感冒薬を飲んだせいか、一日中とても眠く、珍しく授業中に伏せってました。
いやぁ、熱があるかどうかは知らないけれど、風邪っぽいのは相変わらずで朝なんてずーっと気持悪かったよ。
最近、また寒くなってきたから気をつけないとなぁ。
いや、これ以上拗らせないって事でね?もう遅いとか云わないでー。
そんなこんなで、一日中ボケーッと過ごしてました。ぼけー。
でもなぁ、まだ身体が怠いのだが、これは風邪のせいか。
数日前から怠かったのは、鬱っぽいのかと思っていたが、もしかしたらアレも風邪か?
いや、鬱から風邪引いて躁転してとか。。。
ま、いっか。

偉大なアーティストの共通項は。
セックスと鬱病率だとか。
アーティスト=芸術家だけど、芸術家じゃないアーティストがいる日本、これ如何に。

そうだそうだ、隠すなー。
特にオダギリジョー。仕事に誇りを持てよな。

利権争いの結果。
お金ってそんなに一杯種類があったら、通貨としての意味を成さないと思うんだが。
資本主義の弊害だなぁ。

そういうこと、全く想像できなかったとは云わせない。
どう考えても悪法でしかないことはわかっていたのに。勝手に苦労していてくれ。
まぁ、唯一良かった点を挙げるとすれば、個人の意識の向上があったことくらいか。

此は悪法の中の悪法だからなぁ。
早く違憲判決でないかな。でないと、鳥取には行けないし関われません。

たった今、ダイの大冒険を読破した。
やっぱり大魔王戦のポップの件は神懸かってるよな。
実家を出るときに売ってしまったことが悔やまれる。

わたしも嫌いだ。
復讐劇を開始する。

でもシンもすごく好きてすね。ちょっとバカなくらい真っ直ぐで、可愛くて(笑)。
あっはっはっは。そんな嘘云って笑わせないでよね。

ヤベェ、吹き出した。
辺りを伺っているところが、また芸が細かい。

地球最期の日。
そういや、最近人生、宇宙、すべての答えで有名な銀河ヒッチハイクガイドを続編も含めて読んだのですが(第三部以降は出ないのかなぁ)、いきなり地球が破壊されて激しく笑った。
アレはナンセンスで出鱈目に面白いです。SFに拒否反応を起こさないナンセンス好きな人なら、是非。

なにこの恥ずかしすぎる誌上販売フィギュア。
然も下半身が更に販売されるらしいが、 なにこの払込票。
マゾにしか買えないフィギュアですか。そうですか。

バーチャルネットFPたまきの保険入門。
このアンケートはなんだ。保険と関係あるのか。どうなのか。
因みにわたしは説明に一票入れて、泣き顔を希望しておきましたが、何か。

120105 

↑日記才人の投票ボタンです



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!