11月30日 冒険の世界にドップリ

相変わらず浸かっています。
あれだ、踊り子の服を着せたら、ゼシカたんのグラフィックが変わっておじさん驚き吃驚桃の木(;´Д`)ハァハァ
だけど谷間と揺れは普段着の方が確認出来たり。
あぶない水着やエッチな下着は勿論出るんだろうか。そして出たらやっぱりグラフィックに反映されるのだろうか。
というか、わたしは何の為にドラクエやってるんだ。
スキルシステムが面白いのだが、取得ポイントは、レベルが上になる毎上がるわけでないのに一寸心配を覚えてみたり。
色々面白いなぁ。猿だよ猿。

貴方の目は騙されるか?
結構騙されるモンなんだなぁ。
判って見ると、なんとかなるものだが。

わたしとしては、徐々に上昇しているように見えるのだが。
バブル期に比べたら増えてはいるよね。
不況のドン底を越えると、街に戻っていくという事かしら。

高校生はネットに無縁らしい。
確かに収入がないから、PCを親が使うかどうかで左右されることだし。
まぁわたしとしては、ネットに触れるのは大学入学してからでも遅くはないと思うが。

スゲェ記事名に記事内容。
内容には激しく同意。

女性向け雑誌のSEX統計。
男から見ると笑っちゃうモノもあるのだが、男性誌でのSEX統計なんかを女性が見たら、やっぱり其れも笑っちゃうんだろう。
相互に違いがあるのだから、摺り合わせていくのが人間の付き合いってモンだ。
で、其れがめんどいから人間嫌いになる、と。(何

#113004 


↑日記才人の投票ボタンです

11月28日 ドラゴンクエスト攻略の最大の敵

無事、27日の朝にはドラクエVIIIを手に入れていました。
3Dになって、マップの見辛さが更にアップしているものの、今のところ普通に楽しめてみたり。
賛否両論あるけれど、アレはアレで面白いなぁ。
確かに一抹の寂しさは拭えないけれど。
ああ、でも8頭身になってくれないとゼシカたんのおっぱいhあqwsでfrgtyふじこl
まぁ、暫く世界を救う為に働くので、更新が疎かになることは違いありません。
というより、既に疎かになってるし。
そんなわけで、空き時間を使ってチマチマと進めているものの。
最大の敵が現れました。
現在体温38℃、身体の関節に痛みが在り。
。。。もしかしたらインフルエンザ?とか心配になるじゃん!!
大事を取って休みたくても、明日の一限は休めない〜。
あれだ、もし明日になっても熱が下がっていなかったら、午前中で上がって病院行こうそうしよう。
、、、此を書いているのが一番身体に良くないことか。

此奴の頭の中ウジが湧いているだろ。
フィギュア化だとか云って、遺族の気持さえ汲み取れないのな。
とんでも無い論理展開を大真面目にやってそうだし。
全く判らない世界のことを、憶測だけで書くのは止めた方が良いよ。恥かくだけだから。

もえたん2
もうこれ以上云うことはあるまい。
今回はどうするのか、わたし。

凄い成績だなぁ、この先生。
普通に此で教えてたってのも有り得ない。
まぁ、人間的におかしかったらしいから、良い建前として使ったのだろうが。
教師と医者の免許は更新制が必要じゃね?

誰此。
ダッチ○イフ業界も頑張るなぁ。

パーツは買ったら組み立てないとね。
当然の如く。

血液型性格診断を、今更信じている人間ているのかなぁ。
子供は知識も少ないし残酷だからイジメには繋がりやすい罠。
普通に大人になった人間で、信じているヤツはどっかおかしいよね。
人の性格が四つに大別されるなんて、大言吐ける厚顔無恥さを問いたい。
そして、数ある血液型の中でもABO型のみを扱い、更に日本国内だけのデータで物を語る阿呆もいるわけで。
血液型により性格が大別されると仮定した場合、外国という環境の人間でもA型ならA型というカテゴリーに放り込まれられなければならないわけで。
未開の奥地の人間であっても、同様で。
其処までやらないで狭い島国のみのデータで語るのは、絶対脳にウジが湧いてる。

地球史。
こう見ると、人間なんてまだまだ若い生きものだよなぁ。

安倍なつみが盗作かぁ。
一番悪質さを感じさせるところは、少しずつ言葉を換えているところ。
文化を守ると云う建前を吐いているくせに、盗作騒ぎには顔を出さないなぁJASRAC。
大金を納めている者には好き勝手やらせるのね、流石カスラック。

子供が子供を産んだといえば聞こえは良いが。
そういう問題じゃないよなぁ。
死んで良いよ、ホント。
取り敢えず、子供にとっては不幸だが親になっちゃったんだから、少年とか書いて未成年保護に走る必要ないだろう。

今日はですのーと倉庫。

#112804 


↑日記才人の投票ボタンです

11月24日 お金と時間が空から降ってこないかな。

いやまぁ、そんなことになったら間違いなく益々駄目人間になること請け合いですが。
バイトって、一度辞めて時間が経つと働く気がなかなか出ないのな。
嗚呼お金が降ってこないかな。あと時間。
そういえば、年末ジャンボがもう発売されていたかと。
どっかのオヤジが宝クジは当たる確率が250万分の1で、そんなもの当たるわけ無いから云々と云っていたけれども。
買わなきゃ当たるものも当たらない罠。
全く起こらないことと、ゼロが幾つ並ぼうと起こることの差は大きいぜ?
当たるものだとも思わないけれども、一生分の宝くじ代を貯めても三億越えることはないのだから、お金に余裕があるのなら、ねぇ。
実際に手に入れば御の字ですが。
まぁ、、十数年実家の両親が買って当たった姿を見ていなかったりすると、期待なんて殆どするモンじゃないです。

DQVIIIが今週末発売なのですが。
なーんか、厭な踊らされ方をさせられている気がする。
煽り方が気に食わないというか、気に食わない。
もっとスマートにやってくれないかなぁ。。。
もし此が一寸目に掛けてただけだったのなら、スルー決定するのになぁ。
儲は辛いなぁ_| ̄|○

スゲェなぁ、と云うか食うヤツがいるのか。
アメリカって所は訳判らん。というより流石メリケンと云うところか。
肥満が社会問題になっているくせになぁ。

余り他人事でないので。
手が込んでくるなぁ、オレオレ詐欺。
やっぱり此処まで手間暇掛けるって事は、裏でヤの人が動いているんだろうか。

いい加減潰しちゃえよ。
せめてもう一つ著作権管理組合を作って競わせないと。
きっと、会議室はプンプン腐臭が漂っているはず。

自分所の論調に合わない声は黙殺ですかそうですか。
いっそのこと論調なんて捨てて、ところてんみたく情報を押し流すだけにしたらいいのに。
そっちのほうが絶対受け入れられるって。

#112404 


↑日記才人の投票ボタンです

11月23日 エルガイムを組んでみた。

積みプラモを一つ片付けたことに。
よくよく考えたら、一年近くプラモデルに手を出していなかったような気が。
手とかって、不器用になってくるモンですな(元々だ)。
取り敢えず格好は付いたので、良しとしよう。
他にも手を出してみたいものもあるんだけれど、積んでいるのが未だ幾つか。。。
で、基本的に素組しかしたこと無いので、組んでポーズ付けたら終わりなのですが。
やっぱり色塗りしたいなぁ。
ガレキに手を出したときに試みたものの、その下手さに唖然としてしまいガレキも積んである始末だし。。。
取り敢えずあれだ、筆塗りを覚えるようにしたい。
時間見つけて教本みたいなの片手にやってみようかなぁ。
そしたら、積んであるヤツが片づいて一寸スッキリするし。
部屋的にも気持ち的にも。

ミイラ取りがミイラになるってのはこういう事を云うわけで。
途中で気が付こうよ、なぁ。
まぁ楽しいことは良いことだ、人の不幸は蜜の味。

コマーシャルがこういう仕組みになっていたとは。
始めて知った。
そして、CMを含めて著作権云々宣った厚顔無恥さを改めて知った。
平和って、駄目ねぇ。

筋トレがなかなか続かないなぁ。
一週間に二回とか多くて三回とか有り得ないペースになってます。
腹筋付けとけば、贅肉落ちたときに恥ずかしくないですしね。
取り敢えずリンク先は常識でしょう。

ゴジラよ、お前もか。
元々見る気は全くないのですが。
あのデビルマン劇場版と同列にされちゃうのかー。
邦画=お金を掛ければ掛けるほど駄目になるの法則か。
「雲の向こう、約束の場所」見たいなぁ。
「オーバードライヴ」は終わっちゃったし。おお、でも北海道と愛知でやってるのか!!駄目じゃん_| ̄|○
あれ、て事はあと見たいなぁと思ってるのは「笑の大学」くらいか。

#112304 


↑日記才人の投票ボタンです

11月22日 「竜馬がゆく」読破

近代日本の礎となり散っていった志士・幕士に敬礼!!
そんな気分な今日この頃、坂本竜馬という人物を見直してみたり。
人を引きつける得体の知れない魅力と勢いだけの人かと思ったら、そんなことはどうやら無いようで。
と云うかよくよく考えよう、わたし。
そんな人間で幕末という動乱の時代の主役に立てるかよ。
歴史の流れは必然のようにも思えるけれど、もしもあの時代に坂本竜馬がいなかったら。もしいなかったとしてその代替者がいなかったら。
列強諸国の植民地となっていたのかと云う夢想もしてみたり。
結局、大東亜戦争の末に敗戦国という歴史を辿ることにはなったのだけれども、あの時代に独立を保てたことは行幸ではなかったかと。
先達の意志と遺志は忘れてはならないのだろうなと思います。
熱いよなぁ、幕末は。
竜馬がゆくを読み終えて、今の興味は最期の将軍であり大政奉還を行った慶喜にあったり。

分解してないで、わたしにクレ。
取り敢えずがやってみたいのが一番で。
(゚∀゚)ラヴィ!!

おお、見てきた見てきた確か昨日。
然し彼処って角川だっけか?
一寸調べてみたのだが、角川と大映の関係が判らん。
取り敢えず、スタジオの外見が変わっていて驚いた。
そしてその前にパトカーと消防車が大量に止まっていてもっと驚いた。
新築なのに可哀想な。

ドラえもんの声優交代劇の裏には。
こんな逸話があったそうで。
こういう話をみると「お疲れ、ご苦労様」とか云って送り出してやりたい気分だなぁ。
新しいドラえもんてのに、期待してみたいと思います。

#112204 


↑日記才人の投票ボタンです

11月20日 あと一週間ッ!!!

ドラクエVIIIの発売日。
もう買う気満々で待ってますが、一体内容はどうなる事やら。
最初3Dになるって聞いたときは失望が大きかったものの、PS2版DQVのオマケディスクを見て期待度急上昇。
間違いなく3Dであるのに、DQの世界観を上手く引き継いでいる印象を受けたのがその理由。
確かに気になるところも幾らかあったけれど、もう前情報はほぼシャットダウンして発売待ちです。
嗚呼、面白いと良いなぁ。
そしてハマリ始めると更新頻度が落ちる罠。

先日訊いたクリスマスのクリスチャン話。
応えてくれて有難う。
そうでしたね、そうでした。よく考えたらミサがあるんだったな。
キリスト教圏だと、それから帰ってきたら七面鳥が待ってたりするんだよな。
日本だから其処はもっとフレキシブルなんだろうが。
一寸スッキリした。

わたしとしては見ようが見まいがどっちでも良いと思うのだが。
思春期ぐらいでアレを見たら、将来的に影響が出たりするかなぁ。
変に興味を持ったりしたら確かに危ないが、其れは個人差だろうし。

普通にいらない。
OSでこんなスペック使うなよ、全く。
もっと軽く早く安定したものを出して下さい。

ネタとしては面白いと思うが。
業界活性化に繋がるか?

虐待って_| ̄|○
阿呆か。
きっと、スーパーなどで子供が何かやらかしても「子供がやったことだから大目に見て」と云う輩だと思う(偏見)。

まぁ確かに。
大人買いしている自分を冷静に見ると大人だとは思えないし。
パパ買いで良いよ(謎)。

核批判のメッセージを受け入れないのか_| ̄|○
自分で殴って怪我させたのに開き直ったヤツみたいだ。
メリケン怖いなぁ。

そうかそうか、鳥居が駄目か。
全ての番組に鳥居を出そう。
寧ろ鳥居コスチュームを作ってみんなで着るとか。
鳥居を被るとか鳥居を履くとか鳥居をかけるとか。
いやいや、そんな理由で流さないって云うのは色んな意味で面白いからね。

シャー
リーは何処へ行ったリーは

ふと思い出した。
ロリコンは幼児愛好者でペドは幼児性愛好者って区分けで良いんですか?(書いていて良く判らない)
すると、信じられないものを親に送りやがったあの事件の犯人はペドって事だよな。
さっさと捕まえて死刑に処して欲しいが、親の手で敵を取れたりしないだろうか。
話は変わるのだが、ショタコンて正太郎コンプレックスの略で良いんだよね?

#112004 


↑日記才人の投票ボタンです

11月18日 今日はボジョレー・ヌーボーの解禁ですね。

ワテクシにはとんと関係のない話ではあるのだが。
基本的にクリスマスや正月などに踊らされるのは嫌いじゃないのですが、こういうのは抵抗があって。
あとブランド物に群がるとか、そういう踊らされ方には嫌悪感すら感じてみたり。
恐らく、即物的である部分が卑しく見えるからなのだろうとは思う。
此を買えアレを買えと、押しつけられているような感じもイヤなんだろうなぁ。
だから多分、「世界の中心で、愛をさけぶ」(決して略さないぞ、タイトルパクリめ)とかメディアがアレだけプッシュして売れない方がおかしい「いま、会いにゆきます」に感じる嫌悪と同じものなんだろう。
騒ぎ始めるとどうでも良くなる天邪鬼だから仕方ないのだろうが、なんか色々損しているだろうか。。。
此処まで五月蠅く騒ぎ立ててなければ、一度くらい飲んでみる気にはなるのだろうが。
まぁあれだ。ボジョレー・ヌーボーの騒ぎはバブル時代の終幕と共に終わったものと思ってたんだけれどね。
品の本質を見ずに、肩書きのみで有り難がる日本人には丁度良いのかもしれません。

踊ると云えば。
あと一ヶ月もすればクリスマスで、つうか既に町中はクリスマス一色だったりするのだが。
クリスチャンの友人諸氏に聞きたいことがある。
キリスト教圏に於いては、クリスマスってのは家族と過ごすものと相場が決まっているらしく、クリスマスはお店なんかも閉まるって話なのだが。
日本にいるクリスチャンは一体どうなのよ?
日本では販売側の戦略によって家族よりもカップルと過ごす日であり、性夜とも書かれる始末なのだが。
一寸気になったので訊いてみる。

105円でギャルゲーが出来る時代にっ!!!
此処までしてやりたいとも思わないが。

稼ごうとしてるなぁ。
積極的に新たなビジネスチャンスを掴もうとしてみる心意気や良し。
まぁ、勢い尽きすぎてどっかのブログサービスのような規約を掲げるのもどうかと思うが。
つうか、掲示板とブログってのはまた違うもののような気がするのだが。。。

釣りサイトを作って引っかけてみたい。。。
面白そうってだけで思うのもどうかともうのだが。
こんなサイトじゃあ、釣れるものも釣れないからな。
絵が描ければ早いんだけれど。。。
また小説にチャレンジしてみようかなあ。

おわらいですの〜と。

#111804 


↑日記才人の投票ボタンです

11月17日 匠匠匠、匠日和の散財日和

S.I.C.匠第4弾、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ストロンガーだけ来なかったが。
取り敢えず、露出をみて一押しになったイナズマンがやっぱり手に入れてみても最高。
4つ買ったのだが、ストロンガーの代わりに来たのがイナズマン白だったのでまぁよし。
嗚呼、良いなぁイナズマン。
キカイダーも悪くはないのだが、リンク先のレビューにあるように顔が下向きすぎなのがね、、、もう少し上げて貰えたらもっと良かったのになぁ。
各所で微妙な評判のストロンガーは、悩むもののやっぱりほすぃ。。。
でも一個高いからなぁ、どうしようかしら。

地元に帰ってきてから微妙に小腹が空いた為に、モスで匠アボガド山葵を食ってみた。
最初はてりやきにしようかと思ったのですが、2時以降でないと販売されないので、食べる機会を此処で逸してはっ!!とか無駄に気合い入れまくって頼んでみたり。
匠チーズとか食べたことがあるんだが、わたし的に味が薄かった為にお気に入りにはならなかったものの、アボガド山葵はアボガドが良い感じにコクを出していてわたし好み。
山葵も新鮮な感じがして良かったですよ。
良い値段な為に中々食べられないけれど、機会があればまた食べてみたいなぁ。

うそかー_| ̄|○
普通に読んでみたくなるのになぁ。。。
つうか、世界の片隅で呪詛を唱えるも嘘だったのか_| ̄|○

初自動改札機は昭和42年にお目見え。
静岡に住んでいた頃は、わたしが小学生の時に設置されたからもっと新しいものだと思っていたのだが。
アレだ、よく考えたら田舎だったな、彼処は。

既得権益にしがみつきたいわけですね。
ライブドア、今がチャンスだぞ。
きっと今音楽業界に殴り込めば利益をかっさらえるはずだ。

覚えておくと良いかも良いかも。
φ(..)カキカキ

バグとデバッグの起源。
前にもリンクした気がするけれど、また。
覚えておけよー、テストに出るよー。

資格取り消ししちまえよ。
倫理観すらないヤツに法律扱って欲しくない。

四コマが懐かしい。
また読みたいけれど、処分しちゃったんだよなぁ。
ドラクエ四コマ劇場。

おっとながい、おっとながい。
読んでいると組みたくなってくるのは何かの罠か。
そうか、NHK(日本早く自作したら協会)の仕業だなっ!!(謎)

基本的に身体が完成していない状態である以上、毒素排出機能も出来上がっていないわけで。
子供ってだけでもそうなのに、胎児であるなら尚更です。
喫煙する女性に通じる点が未だあるかもしれないけれど、どちらにしてもアレだ。
妊娠中の喫煙イクナイ。

事実は小説よりも奇なり。
ヨーグルト彼女は傷が浅かったと云うことで。
悪いことはしちゃいけないねっ♥

情報必ず漏れていると思え。
漏らしたくないならアンケートも書かない、懸賞も送らない、どんなカードでも作らない。
まぁ、漏れるモノだと判っていればそんなに腹も立たないものですよ。

腹が立つと云えば、書いていて思い出した。
先程、チャイムが鳴ってインターホンで出たら「お届け物でーす」とか云ってきたのよ。
同居人が出て「誰宛ですか」と聞いたら「ヤマトです」とか答えんの。
怪しいので魚眼で確かめてみると、微妙に判り図らい所にいて判別できず。
仕方なくわたしが玄関空けたら、「朝日のヤマトです」とか云いやがんの。
思わずそのままドア締めて鍵まで掛けちゃったよ。
新聞の拡張員には全く良い思い出がありません。
騙り迄やるんだもんなぁ。然も微妙に巧妙に。巧妙とは云えないけれど。駄目駄目だけれど。
なんか云ってやればよかった。とか思うものの、へたれなわたしには無理です。
というより、その場になると頭回らないのでムリムーリ。

#111704 


↑日記才人の投票ボタンです

11月15日 DQVIIIは、本当にエニックスから発売されるのだろうか

厳密に云えばスクウェア・エニックスなのだが、細かいことはどーでも良い。
後2週間で発売されるのだが、イヤイヤ待て待て。一つおかしい事があるじゃないか。
発売日の延期がされてないぞ。
DQと云ったら発売延期、発売延期と云ったらDQって昔から云われてるだろ?
だからメモにDQVIIIは書いてないんだよ。
延期する筈だから。否、延期しなければ其れはDQじゃないから。
ああそうかそういうことか。きっとスクウェア・エニックスから11月28日に発売されるのは、DQじゃないんだな。
其れと良く似た、きっと空と大地と不思議なダンジョンとか云うタイトルのゲームなんだ、そうに違いない。
姫様が針を飲み込んでしまい、24時間以内に取り除かないと心臓に穴を空けて死んでしまう。
姫様お付きの騎士は、姫様の命を脅かす針を取り除く為に小さくなって姫様の体内に侵入。24時間以内に針を持ち出せっていう目的があって。
然し、怪しげな影が主人公と姫様に迫り、邪魔が入ることで針を取り除く作業は遅れてしまう。
姫の命は救えるのか、そして邪魔をしてくる者達の目的は一体。。。とか云うゲーム、きっと。
訳判らないことを書き殴ったのだが、眠くて正常な思考が出来ないことを理由に許せ。

芸術家は子を成す代わりに作品を残すって話を聞いたこと在るが。
子を成す行為は大好きなのかどうか。
性欲だって感性の一部だ、きっと(謎。

世の中デフレでも起こってますか?
普通に欲しいなぁ。売り切れちゃってるみたいだけれど。
只、買ってもPC空けて繋ぐのはめんどい。
どうせやるなら一から組みたい。

weekly ジョジョ通 創刊号
上手いなぁ。面白い。
わたしとしてはポケットスタンドがやりたい。

サービス=無料と云いだしたのは何処の何奴だ。
確か、何かで聞いたことがあると思うんだけれども思い出せず。
スーパーだかが始めたとかなんとか云っていたような気が。
人は自分の見たいものを見ると云うけれど、わたしはマスメディアの駄目なところが見たいのかなと、ふと思った。

語るに落ちるとはこの事で。
大した技術もないのに利便性(誰のだ)と公約実現を追い求めるからこんな事に。
いっそのこと、一気に情報流出を望みたい。
個人情報なんてダダ漏れが当然な時代になってしまった思うわたしには、面白い方に転んでくれれば後はどうでも良いです。

日本版スーパーサイズミー(嘘。
恋の門を見に行ったときに、CMで『SUPERSIZE ME』がやっていたけれども、アレは自分で自分をワザと虐めてたし。
閑話休題。
特に何もなく終わっているところが或る意味リアルなのであって。

今年もまたまたやってきた、線上のメリークリスマス。
略して線メリ。
ちょっと欲しい。
毎年そう思い、そして買わずに年が明けます。

#111504 


↑日記才人の投票ボタンです

11月14日 いやぁ、終わった終わった、、、?

と思ったら資料作らなきゃー。
あれだ、学祭明けに発表なんて安請け合いするんじゃなかった。
自分の性格をよく考えろよ、私。
何時寝られるかなぁ、と云うかこんなの書いている暇はないだろう。
間違いなくその通りなので、良し頑張ろう。

やっぱり猫が好き。
大好きだったなぁ、あのドラマ。
其れと記事とは全く関係ないのだけれども。

平均身長はアップしているらしいが。
ウチの同居人は自他共に認めるチビ。
高いつり革の電車は大変らしいですよ?

可愛いなぁ、此の向日葵。
卓上観葉植物にもなりそうだけれど、普通と同じで時期になると種を大量に作るのかしら?

事実としたら楽しいなぁ。
楽しい=嬉しいって事じゃないよ?
まぁ、あとは何も云うまい。もう疲れたし。

大丈夫なら試したいなぁ。。。
いやなに、女性だけにねぇ任せるのも無責任じゃん?
現時点で機能がが戻らない個体がいるというのが素晴らしい(違。

いやいやいや、まてまてまて。
TV局は所詮CMを放送する為の組織だって事は十二分に理解しているつもりだが、其れに著作権が付属するなんてなぁ。
CMに著作権が付属することは認めよう、TV番組に付属するのも一応認めよう。
番組に出ている芸能人が出るからって、組み合わせたものにそんなこと云われたってなぁ。
著作権っていえばなんでも無理が通って道理が引っ込むとか思ってるんじゃないか。

すげぇなぁ。。。
色んな意味でスケールが違う。
バタープレイが好きだってのは始めて知った。
はっ!!まさかバターけあqswでfrtgyふじこlp;@

すみません、先日紹介した記事はでっち上げだったらしいですね。
詳細はリンク先参照と云うことで。
ソースの確認は面倒臭いけれど、するようにした方が良いんだろうなぁ。

今年のクリスマスは中止になりました。
('A`)←こんな顔の人たちの仕業です。多分恐らくきっと屡々。
確か去年も此の写真見たよなぁ(笑。

#111404 


↑日記才人の投票ボタンです

11月11日 嗚呼、一寸躁っぽいね。

恐らく多分屡々きっと。
というか、只鬱から抜け出しただけって話のような気が。
鬱から抜けたときの状態は、どれでも全部躁っぽく見えるわけで。
端から見ててどうよ、周りの人?

25にもなって(実質ハタt;y=ー( ゚д゚)・∵ターン)未だ学生の為に、今週末学園祭があるらしいのですが。
やる気出ねー。
やっぱりお店開くなら売り上げ出したいじゃん。売ってなんぼ稼いでなんぼ利益あげてなんぼじゃないか。
だが、 さして売り上げあげることには拘っていないらしいので、見る見るうちに失せていくわたしのやる気。
まぁ、どんなに利益が出ても売り上げ全部もってかれるらしいが、上にな。
余り拘りすぎると面倒臭いことこの上ないので、テキトーに済ませることにします、テキトーに。テキトー万歳テキトー最高テキトーわかめ。
飲み物の値段をもうすこし上げて(他店の値段にも因るが)、食品は据え置きで飲み物主体の喫茶形式(タバコは吸えないけれど)にすれば其れなりのものになると思うのに(他にも色々改造点はあり)。
よく考えてみろ、昼も一時過ぎたらもう売れないぞ、その主力商品。
おやつの時間にこそ流れていくんだから、隣の店に。
とか思っているけど、どーでも良いんです。
若いもんが頑張ればねぇ。年寄りは適用にやるべさ。
あ、知人よ。こんな事書いてたとか見てても他人に云わないように。別に一人くらいになら良いけれど(謎。

やってみたい、こんな大人買い。
また作りたいなぁ、PC。
然し、一台組み立てようとすると、また15万以上飛んでいってしまう罠。

オイオイ、下手したら死ぬぞ?
心臓マッサージは基本的にそのまま放っておけば死ぬ人間に行うものなのだから、生き返ったらラッキー程度にやれと習いました。
つうかこれは蘇生率の問題ではなく、肋の一本や二本折れてもおかしくないのだから、折れたら悪いとか思わずにマッサージしろって話だったのですが。
。。。あれ、一体わたしは何を云いたいんだ?

こういう人がいると、本当に困っている人の迷惑になるんだよね。
小麦粉アレルギーだと云ってクッキー食べる人や、大豆アレルギーだと云って味噌汁の飲む人や。
精神的に参っていたり体力的に疲れていたりすると、アレルギー反応が出たりする人もいるので一概には云えないのだが。
ミュンヒハウゼン症候群カコワルイ。

此処までくると、もう職人芸だなぁ。
人間国宝に指定されたりとか。無いよなぁ、無いよ絶対。

色々駄目診断。
そして色々駄目だった_| ̄|○

#111104 


↑日記才人の投票ボタンです

11月10日 またまたまた風邪をこじらした_| ̄|○

いい加減しっかり治しましょう(わたし)。
年取ったのかなぁ、やっぱり。基礎体力は確実に落ちてはいるのだが。
今までだったら、熱が下がっちゃったら後は適当にしているだけでなんとかなったのに。
まぁ昨日はそんなわけで休んでしまい、出席点の余裕がまたなくなってみたり。
なので、 これ以上休むわけにも如何ので、ちゃんと治す気になったと。
薬もちゃんと飲みますよ!!出来るだけよく寝ますよ!!咽が痛いですよ!!

そういや、今日はわざわざ渋谷まで出て「恋の門」を見てきました。
わたしは面白かったんだけれどねー、同行者には受けが悪く。
笑いのツボが違うのか、と云われてしまいました。
まぁあれだ、人それぞれに好き嫌いはあるのだから仕方ないと云えばそうなのだが。
なんつうか、自分だけ楽しんじゃって凄い悪い気が。
結構好きなもの嫌いなものの感覚は、今まで合ってたもんだからちょっと不思議気分だったりして。
此に挫けず、わたし面白そう映画をドンドン見ていきたいと思います。

わたしはどっちも好きです。
というより、寧ろ乳なら好き。乳最高乳万歳ビバ乳。乳で死ねたr ;y=ー( ゚д゚)・∵ターン
なんつうかあれだ、透けてるってのも良いよね。

花粉症の人たちおめでとう。
来年は大変らしいですね。わたしは其の苦しんでいる姿を楽しげに眺めてみたいと思います。
ほら、アレルギーって何時出るか判らんじゃん。
こんな事で楽しめるのは、アレルギーが発症していない今しか。今しかっ!!

東大順位上がった?
わたしの中では(というか昔聞いた記憶では)もっと下だった気がしたんだけれどね。
なんか結果とか出してるのかなぁ。

踏んだり蹴ったり。
きっと背中が煤けてる。

なんか面白いデータが出てるなぁ。
としか云えないってばよ、ホント。
こういうのを見ると、愚民とか衆愚とか云う言葉が身に染みます。

此は一体手に入れてどうするのか。
落札したのはレストランらしいので、料理して出すのだろうか。
然し、一体どうやって使えば利益が出るのか心配になってみたり。

幽霊粒子なんて云われなくなるのかなぁ。
質量がほぼ観測されたそうで。

とはいうものの、よくよく考えてみれば14で大人だった時代もあるわけで。
そして再びよくよく考えてみたら、中学生からはおっけーって云ってるのか?

あんまりむかついた覚えはないなぁ。
理由其の一、経験数が少ないから。
理由其の二、やっぱり其れなりに下調べをしてから購入するから。
一応店員さんに聞くけれどね、世間話程度にどんなもんか。
ただ、其れ以前で判らなかったら知っている友人に聞いたりネットで調べたりしてからにしているからか。
ただ、接客態度云々はやっぱり店員がヲタだとトラブリ易い気はする。
知らないけれど、適当だけれど、イメージだけれど。

#111004 


↑日記才人の投票ボタンです

11月7日 一日何にもせずに過ごしたなぁ。

偶にはこんな休日があっても良いかと思うくらい。
基本的に、鬱っぽくないときに晴れていると我慢なら無くなる質なのだが。
夕方まで同居人が休眠していた為に何処にも行かず。
わたしはその間ゲームでもやってましたが、偶には良いよね、偶には。
毎回天気が良いのにそんなんだったら、それはねぇ、流石に色々考えちゃいますけれど。
まぁ、昨日は結構動いて大変だったし、其れは其れで良かったんじゃないかと。
強いて云えば、オーバードライヴはいつまで上映しているのかどうかってのが気になるぐらいで。
朝イチでしか鑑賞出来ないってのは、辛いなぁ。

卵の腐らない理由、それぞれ。
へぇーへぇーへぇーへぇーへぇー。
そして、そのうちトリビアの泉に取り上げられる予感。

あくまでアクセスが増加したってだけですが。
ホントに移住する人間が増えたら、笑える罠。
然しなぁ、、、ブッシュとビン・ラディンて未だ繋がって居たりしないかな。

わっはっはっはっはっはっは。
わたしは新聞取らないことに決めました。

そうやってみると、日本語訳の間抜けなことこの上ない。
最近全米デビューした某日本の歌姫(らしい)に通じるような通じないような。
スラングって、やっぱり中年過ぎるとわからんもんかね。
。。。わからんもんだな。(ギャル語とか思い出してみた)

#110704 


↑日記才人の投票ボタンです

11月6日 おっかいもの、おっかいもの

今日はなんか忙しかったー。
病院の予約が入っている為に、昼前に新宿へ。
診察後に昼食を食べた後、最寄り駅を基点として逆方向に電車で揺られてガタンゴトン。
学校の友人に聞いた、恐らく家から最も近いであろうアウトレットモールへ。
欲しかったパンツを二本ほど買って来ました。
アウトレットモールは良いねぇ、服飾類の種類が多岐にわたっているから探すのが楽で。
買う予定だったジーンズが市価より2000円程安くて良い感じだし。
電車賃鑑みても1500円は浮くことになるし。
併設されていたペットショップに寄ったら、ハムスターが売っていて切ない気分になったのは内緒です。
爬虫類も結構居たんだが奴らはラヴリーだよなぁ。何であんなに愛くるしいんだろう。
初期投資が結構する為に飼うことは出来ないけれども、可愛いなぁ。トカゲとかトカゲとかトカゲとかカメとか。
勿論、愛くるしいにゃんこどももじっくり観察してきたともさ。
然しあれだ、住まいよりも山の方にあるせいか、日が暮れるのが早かった気がするのだが。
3時くらいなのに夕日のような印象を受けて、何度も時計を見て時間を確かめちまったい。
。。。そうか、よく考えたら一ヶ月ぐらいでもう冬至なのか。

うっわ、欲しい!!
がしかし、既に完売だそうだ。押して爆発するのなら何が何でも手に入れる。

見たかったなぁ。
あれだよ、コンビニで寝込んで居るんだぜ?レジ打ってたらチラチラ見えるかもしれないんだぜ?監視カメラで観察出来るんだぜ?

良く燃えるもんだ。
近くの住まいの人間は「今日の煙は元気が良いのぅ」とか「煙の量が少ないのぅ、何か悪いことがなければいいが」とか云っていたとか云っていなかったとか。

結構読めない_| ̄|○
読める人だと思ってたんだけれどなぁ。

#110604 


↑日記才人の投票ボタンです

11月4日 やっぱり年取ったよなぁ。。。

何かにつけて過去を懐かしむような事しているしな。
今は、を読んで数年前を懐古してました。
ネットを始めてからもう6年程経つのか、大学に置いてあったPCでやったのが最初で。
もうあれから6年か、、、_| ̄|○
家にネット環境が揃ってから、UGには少し触れたもののディープにはまらなかったからなぁ。多分。
とってもドップリはまっていた友人が居たからそう思えるだけか?いやそんなことはないはず。
書いてあることの半分くらいは判るけれど、TOOLも幾つか持っているけれども、それでもそんなことはないはずだ。
嗚呼、でも懐かしかしいなぁ、何処か混沌としたあの世界。
UGだけじゃなくて、テキストサイトも何か怪しげだった気がするし。わたしの主観にしか過ぎないのかも知れないけれど、怪しげだった。
見知らぬ世界が広がっていてドキドキしていたのかも知らんが。
テレホタイムも今思い出すと、良い想い出だ。
ADSLにしたときは単純に喜んでいたけれど(普通に昼間に繋いだりもしてたからなぁ_| ̄|○)、あの時間は確かに生き生きしていた、違った方向に。
最近の某掲示板群はUG風味が薄れてきて、寂しいねぇ。。。
どっかに混沌が残るような世界はないかしら?

一瞬、ドライバーが切れて店に突っ込んだのかと思った。
が、よく読んだらドライバーの語っていることも嘘か誠かなのね。

なんか全身の力が抜けるような図。
特に男連中が。
世の中せつねぇなぁ、オイッ!!

こんなん出ましたー

アレだ、一応云っておくとリンク先は成人未満立ち入り禁止な。

#110404 


↑日記才人の投票ボタンです

11月2日 やっすみやっすみおっやっすみ。

というわけで、明日は週の真ん中水曜日、真ん中もっこり夕焼けニャンニャンです。
そして祝日ー。
やっぱり中日が休みってのは良いなぁ。
連休も良いけれど、精神的体力的に余裕が出来るからねー。
まぁ、、全然身体に来るようなことはしてないし、何が余裕なんだって話もあるのですが。
全部揃って、余裕です。
然しだ、明日は映画でも一緒に見に行こうかと思ったのに、仕事があるって何だー(愚痴)。
まぁ仕方ないよね、働いているって大変だー。
さてはて、明日は何しよう。
劇場版デビルマンでも見に行くか?恐ろしい苦行だそうだが。
一人でぶらついてみるかなー。

激しく笑った。
懐かしいなぁ、FF4。
わたし的には、ドリキャスが出てきて欲しかったが。
上手く作ってあるなぁ。

1000種類のロザリオの渡し方。
が載っている本。
妹のスナイプの仕方とかもあるのだろうか。

捕まってしまえ、みんな捕まってしまえー。
いや、特に恨みとかないですけれどね。なんとなく。
どっかで、ハンズフリーも違反になる自治体があるとか云う話も聞いたような気がするのだが、其れが本当だったら同乗者と話していたら捕まっちゃいます?

#110204 


↑日記才人の投票ボタンです

11月1日 Trick or Treat?

って書きたかった。というわけで書いてみた。
昨日は、ショックもあって書けなかったからなぁ。
普通に、人並みにへこんでみたり。
最初のヤツはそれなりに育てられたけれども、その後飼ったヤツはみんな短命だ。
短命というか、結果的にはわたしたちが殺したことになるんだろうが。
気になる点は幾つかあれど、死因は把握出来なかったり。
寂しいとか云う気持もあるけれど、其れより何より悪い事したなって方が大きいのな。
もっとちゃんと天寿を全う出来るくらいに、飼ってやりたかったなぁ。
ゴメンよ、秋吉。
然しアレだ。普通にへこんだりするものの、やっぱり人でなしだって事を思い知らされたなぁ、今日は。特に対人について。

いっそのこと重婚が許される国に移住して姉妹dやmあqwsでfrgtyふじこlp;
なんにせよ、羨ましい事には違いないわけで。
と思ったものの、遺伝子的には全く同じ人間なんだよなぁ。
同時にならまだしも、一人相手だったら余り変わらない気もするが。
って書いているけれどね、シチュエーション的には凄い来るものがある罠。

コマンドーーーーーーー!!
わたし、明日はコマンドーです。

まぁいいんじゃないですか。
努力義務だし。
ていうかあれだな、こんな事を御上から云われなきゃならないのが情けないというかなんというか。
倫理観や道徳観を法で指し示さなきゃならんてのは、人として終わってる気がする。
まぁでもあれだ。親が自分は好きでやっているんだなんて態度を子供に見せていたら、仕方ないんだろうなぁ、とは思う。

ラフレシアの臭いはなぁ。。。
一度くらいは嗅いでみたいとは思うけれど、ねぇ?
サイサリスもデンドロビュウムも駄目でしたか。
ふと思い出したが我が校の講師よ。
「地球の重力に魂を引かれる」とか云っちゃ駄目だよ、授業中に。
思わず、「エゴだよ、其れはっ!!」とか云いたくなるじゃないか。
そういや、GP-01はなんだっけ?

私信:誕生日おめでとう御座います。最近連絡取れませんが(わたしが)今後益々の健勝を勝手にお祈りいたします。

#110104 


↑日記才人の投票ボタンです




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!