6月30日 尊い命を奪ったわたしは罪深いヒトです

雷が落ちたりしていた梅雨の午前中。
そんな雨の中、学校まで行ってきた6月最終日。
帰りはかったるくて暫くウダウダしていたわけですよ。
そしたら、ジーンズを履いていたんだけれど、膝がなにかくすぐったくて。
寧ろズボン脱いで確かめたかった勢いだったんだけれど、一応異性の方がいたので我慢しましたよ。
取り敢えず、足を振ってもなにも出てこなかったので、気のせいかと思うことにしたのですが。
帰ってきて、まぁ帰宅したらトランクス一枚でリラックスしているのですが、そんなわけで寛いでいたのです。
なにか足の裏に違和感。
確かめてみたらカメムシに似た節足動物が一匹、、、_| ̄|○
有り得ない、普通に有り得ない、絶対有り得ない。
静かなパニックに陥ったものの「やっちゃったものはしょうがない」と云うことで、気持を落ち着けましたが。
まぁあれだ、学校のトイレで個室に入ったときに、足下から黒光りする憎いアイツが出てきたときほどじゃないですよ。

華氏911は見たいかも。
TVで見ていただけだったらどうでも良かったが、 リンク先の感想を読んだら見たくなった。
というより、情報のアンテナが低いのが大きいのだが、知らない情報がいっぱいで吃驚。
TVで何となく見たような気もするけれど、真面目に見たところじゃないよなぁ。
ただ、此でブッシュの再選はないんだろうなぁ。
アメリカの政治は日本の安全に直結している部分があるので、人事じゃないし。
何処の国も、既に公私は別個のものにはならないのだろうか。

は一寸欲しいかも。
因みに9000円で予約分しか生産しないのかな?
ヤバイ、欲しいかもって書いたら普通に欲しくなってきた、、、ヤバイヤバイ。
「うぉれは人間をやめるぞぅぅおおおおおお!JOJO!!(違

切ない、、切なすぎる
けど、こういう話好きなんだよなぁ。

青い薔薇がまた誕生したみたいで。;カトゆー家断絶さんより
今まで出ているものよりは濃いけれど、其れでもまだまだ。
遺伝子を弄っているのが狡い気もしますが(小学生か)、次回に期待。

私信:自信無さ気に名前を呼ぶなら、「さん」いらないから。
わかってる、わかってるよ。慣れてないんだろう?慣れてないことなんて恥ずかしいもんなっ!
因みに一番の理由は、下手に躊躇されるとコッチが恥ずかしいからです、はい。

6月29日 岬ちゃんに萌えてみるテスト

N.H.K.(日本ひきこもり協会)には気をつけろ!!
世間の陰謀が君を狙っているぞっ!
というわけで、今日読んで萌えてみたりもしたわけなんですが。
なんですが、、、微妙に痛い_| ̄|○
基本的にギャグメインだ(と思うけ)れど、所々に出るリアルさが何とも云えず。
つーか、ひきこもりってあんなモンじゃんっ?
その思考回路って正しくアレじゃんっ!?
もうなんていうか、其れがわかる自分がなぁ?痛い痛い痛い_| ̄|○
しかしなんつうか、その痛さも微妙に快く感じてみたりするマゾがここに一匹。

み○を氏よりも全然頷ける詩がいっぱいです。(とか云いながらみ○を氏の詩は読んだこと無い)
門外の部分が多いので、何となくでしかわからない部分もあるのですが。
嗚呼、物理って良いなぁ。
そういえば、今日高校数学に目を通す機会があったんだけれど、解き方が出てこねー_| ̄|○
見れば「嗚呼、こうだった」とわかるんだけれども。
一寸勉強しようかなぁ。
あ、情報処理の勉強しなきゃ。

見たい映画はキューティーハニーとか、キング・アーサーとかあるんだけれど。
此奴も見たい
一寸見た感じ「人は此処まで出来るようになるんだなぁ」と思わせるしなっ。
足の強さは計り知れません。

此を育てるとこんなのこんなのがなりますか?
だったら欲しいです、ちゃんと育てます、世話します。

6月28日 大金を持たせてはいけない人間の見本

手元にあるお金は使ってしまうので、大きなお金を持ってはいけないのです。
因みに、俺の中の大きなお金の単位は5000円以上ですよ?
新札が発行されたら樋口一葉になってしまう金額ですが。
嗚呼さようなら、そして有難う、新渡戸稲造。
君のことは決して忘れないよ(何様)。
で、32条の更新やなんやらで、先週の時点で銀行残高が3万を切った或る梅雨(とは思えないあっつい)日の午後。
先日、別件で実家に電話したときに、思わずお金を無いことを漏らしてしまい、嗚呼御免なさい駄目人間。
振り込まれていました、にまんえん。
いちまんえんあればよかったのににまんえん。
無論、1万円は銀行に入れて、後々の引き落としに備えていますが、残りの半分。
そのうちよんせんえんはほんにきえt ;y=ー( ゚д゚)・∵ターン
ホント生きてて御免なさい。ちゃんとバイトを見つけます。
で、今更悔やんでいても仕方ないので、今日の戦利品リスト。

D-LIVE!! 2巻
スケッチブック 1巻
低俗霊DAYDREAM 6巻
MOONLIGHT MILE 1巻
NHKにようこそ! 1巻
量子力学のからくり

低俗霊DYADREAMだけアマゾンでリンクが見つからなかったのは、何故だろう。
ちょっと調べたら7月発売予定らしいので、予約のことも考えたらあってもおかしくないのに。
取り敢えずスケッチブックは面白かったよ?

最近、TVで「韓国韓国」五月蠅いなぁ、と思ってたんですよ。
またどっかで踊らそうとしているんだろうなぁ、とかなんとなく感じてたわけで。
どうやら天下の電通が主導していたようです
全肯定している空気は気持悪いので、正直止めて欲しい。

一寸此は面白い
皆さんは、一度は「小説があるなら、大説もあるのでは」とか考えたことはありませんか?(俺はある)

この研究は偉大
50年の追跡調査なんて中々できねーぜ。
でもこのくらいやって欲しいなぁ、医学には。
いきなり理論が取れなくても、統計から傾向を探ることで理論が見えることも多いので頑張って欲しいと。
頑張れ、医学。

独逸も駄目だー_| ̄|○
日本はこんな事でしか世界を席巻出来ないのかどうか。

友人が亡くなって約1年。
死んだときの怒りは、日が経つにつれて薄れていくばかり。
忘れてはいけないと思っても。
こういうときの人としての機能は、恨めしい。
が、其の二ヶ月後にやらかした人間に、何云う資格もないわな。

6月26日 空の境界GET!!

したのだが、二十日足らずで再刷かかっているってどういう事だ。
20万部越売れたっていうしなぁ
普通、本の再刷ってもっと時間がかかるものじゃないですか?
講談社も売れると見たのかなぁ?
いやまぁ、実際売れているんだが。
先日も書いたように同人版を持っているのですが、もう一度読もう。
加筆修正もあるらしいし。
然し、加筆修正をまとめているサイトを見たけれど、多分読んでいても気が付かない罠。

げんしけん4巻を手に入れたという報告をネット各所で見受けますが、オマケの栞の殆どが斑目ってどうなんだろう。。。
其れを見る度に、大野さんだった自分の運の良さに感謝します。
基本的に運が良い方じゃないんだけれどなぁ、自分。
あ、でも本当は咲ちゃんが欲しかった。

320万画素の携帯カメラがでるらしいですが、どうなんだろうね実際。
メールに添付出来ないだろうし、出来たとしても「パケット料幾らよ」の世界だし。
カメラの機能として考えたら、やっぱりちゃんとしたデジカメ買った方が全然良いし。
こういうのを「帯に短し襷に長し」って云うんだろうなぁ。
でも、数字や名前に押されて売れるような気がしないでもない。ネームバリューに弱い人多いし。
自分のデジカメの画素数が130万だからって、僻んでいる訳じゃないですよ?
実際問題、携帯の画面の解像度で見る場合、10万画素だと物足りないけれど30万あれば全然問題ないし。

結局トゥームレイダー見て、形の良い乳と乳揺れを堪能してました。
ラストのダッシュで揺れる乳は必見でした。
然し、ララ・クラフトの吹き替えが「合わないなぁ」と思っていたのですが、釈由美子がやってたんですね。
そりゃあ違和感もあるわけだ。音域高いし。

6月25日 スネイプってマーボーに似ているよね

服も黒だし、髪型も何となく。
あれでラスボスだったら云うこと無しなのだが。
ついでに肉体派だったらもう感涙に噎び泣きます。
というわけで、ハリーポッターを見ているのですが。
因みに「秘密の部屋」は見ましたが、「賢者の石」は初見です。
ああ、ハーマイオニーは可愛いなぁ。
この頃の方が、鼻持ちならない生意気さが出てていいなぁ。
あんなのにならハイヒールで踏まれt ;y=ー( ゚д゚)・∵
でも、なんで賢者の石が魔法話に出てくるんだろう。
錬金術もさして詳しくない方だからなぁ。
実際に行われていた頃は怪しさが付きまとって「得体の知れない人」って感じだったのかな?
あれ、でも医学もやってたんだっけ?
近世の頃までは学問が細分化されていなかったって事もあるけれど、広範囲に渡ってマスターしてたりするからなぁ。
ニュートンだって、古典物理学の確立で有名だけれど、確か(多分)数学者でもあるんだよね。
って、なんの話をしていたんだ?
映画トゥームレイダーのララ・クロフトは良い乳してんn ;y=ー( ゚д゚)・∵

皆さん選挙に行こうね、てか行くんだがこれはどうなんだ
石ノ森さんて宮城出身なんだろうか、、、若しくは藤岡弘、の出身地とか。

この子の将来はオーガです。

そういや、選挙が近いんだよねぇ。
政党背負って出る人に入れる気にならんし。
やっぱり無党派票になるんだろうなぁ、俺の票。

私信:別に其方のHPで書く以上はどっちでも構わんよ。
其処の範囲を超えるなら、、、ちゃんと考えてね♥

P.S.
げんしけんの4巻買ったよ!付いてきたしおりは大野さんだったよっ!
取り敢えずあれだ、笹原はもっと主人公らしく振る舞った方が良いと思う。
どうみても、咲ちゃん主人公だし。動かし易いんだろうなぁ。

6月23日 世界の半分は乳で出来ている

梅雨とは思えない気候の中、皆様どうお過ごしでしょうか。
週の初めに台風が来たお陰で、空の埃も落ちて紫外線が強くなったそうですよ。
傘が曲がったせいで余裕無かったけれど、台風だったんだよね、、、然も風の強い、、、
町中をもっと眺めてくれば良かった。
其れに気が付いたのは、家の近くでブラウスが濡れた女性を見たときでした。
嗚呼、なんて勿体ない_| ̄|○
夕立やら何やらで、雨に濡れて下着が透けている女性を見られるのなんて、夏しかないんだから。
チャンスを逃しちゃいかんですな、全く。
先週から、台風の時を除いて、日差しが強く気温湿度ともに高い日々か続いていますが、此もまた目の保養になるというかなんというか。
いやぁ、良い形のものを見たときなんか、触りたくなるねっ!
ええ、実際に手を伸ばしたら輪っかにお世話になりそうなので、暑さでイッちゃわないように気をつけなければなりませんが、おっぱい星人には嬉しい季節です。
つい先日は、白いパンツから透けたTバックを追って少しの間歩いたりもしましたが。
、、、此処まで書いて思ったんだが、まるでヘンタイ親父ですな_| ̄|○

お金がない。
兎に角生活費以外のお金がない。
幸い欲しい物メモを見ると、6月分には大きな物はないですが、漫画などは基本的に入れていないし、出ているのを知らなかったけれど見たら欲しい、ってのもあったりするし。
預金残高3万強では、光熱費とカード代を差っ引いたら殆ど何も残りませんYO!
バイトをしていないのが原因ですか?
というか、なんで此処までお金がないのか全く見当も付かない、、、筈。多分、恐らく。
バイトはしたいんだけど、8月の二週間で実習行かなきゃならないし、接客業は疲れるから厭だし。
、、、面倒臭いんだな、結局。
よくよく考えてみたら、何かしらやらなきゃならん時期になってくるので、後期が始まってからバイトは考えよう。
嗚呼、働かないと3月までに40万も貯まらない、、、

そういえば今日のトリビア。
ネットで拾ったものを、臆面もなく出しているヤツがまだいるんだね。
「平井堅」のほうはまだしも、「役不足」はいかんだろう。
莫迦丸出しだったなぁ。

6月20日 酸素についてやっていたあるある大事典だが、

純酸素吸って酸素中毒になる人が出てこないかしら?
人間と云うか、好気生物の多くってミトコンドリアのお陰じゃなかったっけか?
ミトコンドリアがいなくなったら嫌気生物にならないかなぁ?
其れ以前に、エネルギー変換が追っ付かなくなって死ぬだろうが。
何でも度が過ぎる事は良くないということだし。
基本的に酸素は毒なんだし。
こんなニュースもあることだし。
満遍なく食べることで、細胞の免疫力が上がるということだろうか。
てか、偏食せずにバランスよく食べてって、普通の健康法と変わらんよな。
自己免疫力が最も偉大ってことですね。
ただ詳細なデータを見てないから、此だけだと何とも云えないけれど。
然し、 自己免疫力が大事だって事は、当然なわけで。
東洋は昔から、自己を高める文化を培ってきたのですよ。

って、支離滅裂だ。
今は、アーマードコア3やってます。
燃えるゲームをやりたくてフロントミッション4と買ってきたのですが、後者は途中で放棄。
シミュレーションなのですが、前にガンパレードマーチをやっていたせいか、戦闘のモッサリさに飽きが来て。
俺がやりたいのは、もっと銃弾が飛び交う中、擦れ違い様に斬って振り向き撃って次の獲物に襲いかかる、そんな妄想が出来る熱いゲーム。
でもよく考えたら、普通のシミュレーションはそんなモンだった事を思い出したり。
で、ACのほうはアクションで未だに慣れないから辛かったりするのですが、その分没頭出来るからよかったり。
、、、って、やっぱり本調子じゃないって事か。

今週はちゃんと全部登校出来ますように。

6月18日 うーん、来週は調子が良くなるかなぁ?

学校行くものの、厭々だったこの一週間。
それが祟ったのかどうか、今日は休んでしまいましたとさ。
金曜日の授業はちゃんと出たいんだけれどなぁ。
明日は病院なので、幾つか薬を出して貰う予定ですが。
こういう時こそリタリンが欲しくなるねぇ、いやホントに。
取り敢えず、学校に行く間だけ保てばいいわけだし。
まぁ、こういう事もあろうかと今まで真面目に通っていたので、暫く貯金があるんだけれどねぇ。
最も多く休んでいる授業で欠席が二回付いているので、そろそろ、ねぇ。
あとまだテストまで一ヶ月あるんだし。

原子がテレポートするとかなんとか。
量子力学は確率論で成り立っているという話。だと思う(ぉ。
観測されたときに存在が確立する、波と粒子の相補性の問題とかそこいら辺の発展だと思うんだが。
量子コンピューターにおいて大事な理論らしいですよ(詳しく知らないけれど)。
だから実験で確認出来たことは大きな進歩だと。
然し、マクロな物体がテレポートするかどうかって話になると、存在確率が余りにも高くなっちゃうからなぁ。
それこそ平行世界を使わないと無理だろうなぁ、この理論だと。

グサグサと突き刺さるなぁ、
今では大分変わったと思うけれど、それでもまだ完璧主義者であることに間違いないので、耳に痛い痛い。
相手を引き下げて優越に立とうとする心理だけは持たないように心掛けよう。
然も、「あなたの批評家度テスト」をやってみたら6点だったし、、、

6月16日 実はワタクシ、

女子中学生やっているんです♥
この記事を見ても解るように、今仲間内で流行っているしねっ★
みんな私のセキララな日記を読んで変な妄想をしないよーに(めっ

で、こんな事書く莫迦は調子を崩していました(否過去形)。
先週からずっと。
結局、先週は学校に一度も足を運ばなかったり(処か外出も数えるほど)。
最初は、ただただ調子が悪いだけかと思ったのだけれど、金曜ぐらいに鬱ではないかと疑い出す。
自己診断の結果、症状的に軽い鬱だったっぽい。
今週は比較的持ち直しているけれど、それでも身体はやっぱり重かったり家出た途端に帰りたくなったり。
原因はハッキリしないけれども、恐らく時期的なものかと。
自殺未遂しでかしたときも確か六月だったと思ったし、此処数年鬼門なのが六月だし。
今年は大丈夫だろうと踏んでたんだけどなぁ。
比較して今週は復活したのは、同居人の抗鬱剤を貰って先週末から飲んでいたのが良かったのかなぁ?(薬事法違反)
この雑記を書くのも半分厭々ながらだったりするのだけれど、このまま書かないと更にダラダラ書かなくなりそうなので、一寸ずつ癖を付けていこうかな、と。
先週調子崩したせいで、筋トレも一週間以上怠けているしなぁ。やらんと。

味わう機会がないからあれだけど、此がホントの良薬口に苦し?(リンク先未成年は遠慮した方が。。。

6月9日 今更ながら、ガンパレードマーチに

はまってます。
更新していない理由はそんなところだと思え。
あと、どうも今週に入ってから心が折れていたり。
簡潔に云うと、学校に行っていないと。
責任がないから、弱っちゃうと行けなくなるんだよなぁ。
弱ると云っても、鬱とかそんなんじゃなくて所謂五月病みたいなもんですな。
よ く云うようにやる気が出ない、モチベーションがない。
此に尽きます。
全く所持金がないのも原因の一端かもしれないが。
お金は金曜までお預けです。
お陰で、「空の境界」も買えないでいたり。
同人版を持っているから、余裕が在る分我慢出来ますが。
もしも其れすら持っていなかったら、カード使って購入していたところですYO!
て、大分話がずれたな。
此処数年、この時期は何かしらおかしくなるので、余り好きじゃないんですね。
5月は何もなかったから、もう平気だと思っていたのだけれどなぁ。
梅雨の時期は嫌いです。

6月5日 明日から天気が崩れるらしいね

雨ですよ、雨。
もう憂鬱ですよ、外に出るのに憂鬱ってのはどうだろうか。
嗚呼、此から約一ヶ月、厭な日々が続くのですね。
友人はその梅雨の最中、インドに研修に行くらしいですよ。
約一ヶ月。
羨ましいことこの上ない、が、自由時間が殆ど無いそうなのでご愁傷様。
嗚呼、でも良いなぁ印度。
一度は行ってみたい。
然し、あの国ははまると戻ってこられないらしいが、本当なのだろうか。
知人でそういう人は出ていないから、噂話(都市伝説か)の域を出ないのだが。
嗚呼、色んな所行きたいなぁ。

宇宙の神秘は燃えますね
然し、ダークエネルギーとは初耳です。
確認出来ないエネルギーと聞くと、不思議な気はしますが面白いなぁ、と。
高次元に属するものかともふと考えるけれど、それだとエネルギー保存の法則を越えているような気がするし。
4つの力も良く判っていないので、然したる論も展開出来ないけれども。
ダークマターと並んで不可思議な現象です。
こういうものを既知外と呼びます(と煽ってみる)。

古い刀でも美しさは変わらない
ていうか、ちゃんと手入れしているんだろうなぁ。
欲しくないと云ったら嘘になりますが、刃引きしていない刀は怖くて手元に置いておきたくないです。
嗚呼、そういえばウチの近くのコンビニに「“武”MONONOFU参」が入荷していて。
欲しかったのですが、通帳の残高に3000円もない有様では涙を呑んでスルーするしかなかったのです。
、、、お金が入るまでに残っていると良いのですが。

6月4日 有り得ない、普通に有り得ない、絶対有り得ない_| ̄|○

なにが有り無いって、箸が折れた。
弁当用のプラスチック箸が中頃から、二本とも、ポッキリと。
ああ、携帯のカメラで撮っておけば良かったなぁ。
もう「折れたー!」で頭がいっぱいだったから、頭が回らずその場で捨てて来ちゃったしな。
うーん、写真があった方がネタとして面白かったのに勿体ない。
で、状況としては一合で満杯の所に一合以上詰め込んだことが原因で。
固く詰められたご飯を食べようとして箸で取ろうとしたら「パキッ!」って。
有り得ない_| ̄|○
プラスチックの箸が、二本同時に、パキッて。
仕方なく、下半分の尖っている方で何とか口に運びましたとさ。

今、金曜ロードショウで「スペースカウボーイ」を見ているのですが。
熱いオヤジ(と云うよりジジイか)は最高です。
最近冷めてきてたからなぁ、熱さを忘れたくないと思ったり。

6月2日 今まで一体何をしてきていたんだ

まぁ、そんな大層な話ではなく、小説の話なのですが。
十代の頃に読んだ小説って言えば、殆どライトノベルだったしなぁ。
別にライトノベルが悪いとかそういうのではなく、他にも面白い本はいっぱいあったのに勿体ないなぁ、と云うか。
ただ、今読んでいる「龍馬がゆく」が面白いなぁ〜「燃えよ剣」は最高だったなぁ〜アーサー・C・クラークのSFは良いなぁ〜色々考えたら一生あっても読みたい本を読み切れないのかなぁ〜とか考えたりして。
年月が経てば、更に一読はしておきたい本は増えるだろうし。
因みに、司馬遼太郎先生の本は字がおっきくて読みやすいです、ハイ。
小説以外にも手を伸ばしたいのだけれども、此がまたなかなか。
優先順位が高い本に小説が多いって事なのですが。
でも、悪魔辞典や自殺辞典なども欲しい。
最近の本はよく知らないけれど、村上龍が売れているとか何とか。
69(読み方注意)」が映画化されるとか聞いたけれど、なんだかなぁと思ったり。
消費社会な事は解っているけれど、此で著作権がなんたら喚いているんだからまたおかしいのなんのって。
消費して絞り尽くして出涸らしは捨てて、なんてやっている人たちに著作者の権利なんて語られたくない。
話を戻して、「69」。
昔一度読んだことがあるんだよね。
若気の至りなんて言葉がよく似合う作品だった覚えがあるけれど、俺も若かったからなぁ。
今読んだらどんな感想を持つかどうか。
でも、彼はバブル期の所謂「お洒落でありたい人々」がまとわりついて売れていたような気がするけれど、、、記憶違いかなぁ?
まぁ戦後日本はどれだけ経っても変わらないから、良いと言われるものに盲目的に飛び付いている人種がいるんだろうなぁ、とか考察。
例の「世界の中心で愛を叫んだけもの」の表題パクリ小説なんか、その最たる例なんだろうなぁ。
マスゴミの力の強さを再認識する、良い機会にもなったけれど。
こんな小難しい話はさておき、「世界の片隅で呪詛を唱える」が読みたい。
もう手に入らないのかなぁ?

そうそう、ごく当たり前のようにこの記事はパロディー記事だったそうで。
でも此が本当だった方が面白かったけどなぁ。
私信:良かったね、ドブネズミじゃなくて。

6月1日 天気予報、あてにならないなぁ

今日は、漸く雨予報が当たりましたが。
週間天気予報がまた変わっていたり。
コロコロ変わるので、役立たずなことこの上ない。
梅雨の時期は、梅雨入りが確定するまでこんな感じで続くのだろうか。
つうか、先週の予報だと今週末には入るとか仰っていたのだが。
空梅雨だと秋の食べ物が美味しくなくなるからかんべんな。
然し、それが解っていても憂鬱なのが梅雨という時期。
雨そのものを眺めるのは嫌いじゃないんだけどなぁ。

未だに筋トレ続いています、凄い、俺。
相変わらず上半身が弱いのはお約束で、腕立て伏せは20回が限度なのはどうなのか、一体。
あと一ヶ月も続けば、もう少し回数増やせるだろうか。
取り敢えず、一週間ぐらいは続いているので、これからに期待。
数日前にメニューに取り入れた、背筋が結構難敵で。
背筋は昔からそれなりに付いていたので、苦労というものを知らなかったのですが。
やっぱり貯金があっても、放っておけば無くなっていくという良い事例。
偶に柔軟なども取り入れて、硬い身体を人並みに柔らかくしようともくろんでもいますが、コッチは怠けること多し。
トロイで、ブラッド・ピットが希望を見せてくれたので、頑張りますよっ!




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!