8月31日 八月最後の日と爽やかな毎日。

と云うわけで、八月も今日で終わりです。
台風は関東圏を襲うことなく去っていったわけですが、今回は凄かったですね。
今年は大きいのが結構観光に来ているので、どれも此も人が死んでいたりしますが。
北海道に至るまで温帯低気圧に変わらなかった、彼奴に乾杯。
と大きく出たものの、何時温帯低気圧に変わったのかつうか本当に変わったのか今は何処にいるのか女の家か?となんにも知らないわけで。
嗚呼、健康的な生活送っていると時事から疎くなるなぁ。(其れは何時も)
元がライトヲタな為に、余り爽やかな生活に浸っていると「其れでもいっか」とか思い始めるので注意が必要です。
まぁ、そのまま逝っちゃえばなんの問題も無かろうが、絶対再入学するのが目に見えているので、爽やか期間は無駄でしょう?
ほら、其れにどんなに爽やかになったとしても、所詮似非爽やか系(懐)だし。
「懐かしい」って、なんでフトコロって書くんだろうね。
フトコロの中身は懐かしいからか?もしかしてオフクロの間違いか?寧ろコブクロか?ゴフクロだったら幾らだ?
んー、八月最終日も此の訳のわからない頭は絶好調なようだ。

マリア様がみてる最新刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
サブタイトルは「特別でないただの一日」だとか。
恐らく文化祭なのだろうが、本当にそうかなぁ。。。
「一日」で締められる話としては、何か一日イベントを使うのが一番であって、考えられ得る一日イベントはあの後だともう文化祭しかないわけで。
やっぱり普通に考えると文化祭なのだろうが、「特別でないただの」一日な訳であって。
此処の方のようなオチかなぁ?
神のみぞ知るってやつですな。
勿論、今野センセは神様です(ぇー

やっぱり電話代は取られるのだろうか?
絶対に、面白いと思って買っても三日、イヤ一日で飽きるリスト入り。

色々ルールがまた改正されたようで。
慣れるまでに時間が掛かるだろうから、期待してないから勝手にしてくれ
問題結構、難問万歳。

人生此旅の連続なり
こういう事がリアルで起こりえる中国という国。
広いなぁ、でっかいなぁ、大きいなぁ。
反日政策に力入れる前にやること在るよね。

西洋医学と東洋医学の違い
其れはそのまま西洋と東洋が歩んできた歴史に似ている。
こういう話を読むと、どんな発展の仕方が最も人間に合っていたのかが気になります。

地上の楽園
或る意味でしかないが。 怖くて行けないよこんな所。
つうか、地球上にこんな所があることが信じられん。

余り某巨大掲示板群のレスは紹介しないのだけれども。
ステキすぎるスレッドを見つけたので紹介
ホントステキ、ビバおじいちゃん。ラヴおじいちゃん。
、、、俺はじいちゃんと会ったこと無いんだけれど、どんなじいちゃん達だったんだろうなぁ。。。
想像も出来なくて切なくすらなれませんが。

私信:12日間お疲れ様でした。色々大変だったみたいだねぇ。。。
話を読み度に、こういう時の俺の運の良さを実感します。良いところだよーホントに。
でも未だ折り返してすらいないのでね、ボチボチ頑張りますよ。
つうか、よく考えたら明日は実習先でビールが出るのかっ!!(真っ昼間)

8月29日 束の間の休日とでつがスヌーピーに見えること

だけれども、社会に出たら此が普通です。
あーダラダラしたいなぁ(最近しつこい)。
然しだ、よく考えたらこんなにダメのダメダメで一体社会人になれるのだろうか?
ヒモとか憧れるもんね、ヒモとか主夫とか。
そして目指せデイトレーダー。(ぇ
だけどダメ。掃除洗濯はなんとか出来ても、料理が出来ない僕には無理です。
数回試したことがあるけれど、なんかあれだ。
エクトプラズムとか幽体とか白い液とかが出そうな勢いの物体が出来上がりました。
嗚呼、思い出しただけでも気持悪ひ。。。
やっぱり、最初に手順とかやることを或る程度組み立てて考えちゃうから面倒臭くなってやらなくなっちゃうんだよねぇ。
もうそりゃあ、色々なコトが面倒臭いんだがな。
だから、考える時間を置かずに動いちゃうと問題ないのだが。
旅行なんて、そんな勢いじゃないと行けないし、俺。
ハァ、明日も面倒臭いなぁ。
ヲタにドップリ浸かった生活がしたひ。

もうなんつうか溜息しか出ないよね
一度そのスペックを味わってみたい気はするけれど、ねぇ?
消費電力2740Wって、どんな数字ですか。

でつ・まつがROが起源となっているが
違うと思うんだよなぁ。もっと前から或る気がするんだよね。
因みに、ウチのサイトでの初出は'00年10月18日らしいが、この時にはまだROはα版もなかったよね?
読んで貰っていれば判るだろうけれども、自分の中に確たるものがないものについては外部の影響を受けやすいので。
だから恐らく、記憶にはないが他サイト(当時流行っていたテキストサイトかなぁ?)でやっていた言い回しを使った確率が高いかと。
ROで広まったかも知れないことも、今は厨用語でしかないことも否定はしないが(ROからじゃなぁ)、起源ではないかと。
まともなサイトなら、此処で色々調べたりリサーチするのだろうけれども、其処は俺。
此処でこのネタは終わります。
強いて云うなら、でつはスヌーピーに見えて仕方がないってことか。

8月28日 ヲタヲタしい生活がしたい。

あれだよね、普通に動いているとヲタから離れて爽やか度数が増して来るという。
もっと底辺でドロドロとした救いようのない世界に浸りたい。
浸って沈んで溺れてそのまま土左衛門に。
堕ちるって言葉は、甘美な響きを持って僕の耳に届きます。
折角の夏休みなのに堕落した生活が出来ないってのは、凄い勿体ない気がする。
勿体ない気がするのだが、其処で勿体ないと思うのは一体どうなのだろうか。
よく考えればやることはいっぱいあると思うのに、何一つやっていない。
今日書くはずだった実習ノートも手を付けていないし。
嗚呼、ダメだなぁ、ダメダメだなぁ、ダメのダメダメだなぁ。
そのダメダメさに危機感を覚えないようになったのはいつからか。
去年くらいからだろうなぁ。
堕落した底で生きていければ、其れは嬉しいんだろうなぁ。

まるで其処はSFの世界
扉を開いたか、ぐらいのレベルですが。
色々制約は未だあるみたいだけれども、まぁよし。
カチカチ音が鳴るようにしてあるのね。わかりやすい。

やっぱり猫は良いなぁ
ネコは好きだけれど、猫も好き。
かわええなぁ、かわええなぁ、かわええなぁ。

買ってしまったF91(然もハリソン機も)
\6,688なーり。
まぁポイントで買ったんだけれどな。
8,000円ほど在ったので、全額支払ってもだいぶ残ってるんだけれどな。
ポイントバックが大体10%程なので、8万以上使っている事実に気が付いてorz

エンタの神様で「液体をかけるとイジメになるが、かけてもイジメにならない液体がある。」みたいなネタがあったのですが。
オチがシモだと思った僕は救いようがないと思います。

8月27日 余裕がねぇなぁ

俺がね。
実習が始まって、三日目。色んな意味でいっぱいいっぱいです。
初日に比べればだいぶ慣れたがなー。
実習ノート書かなきゃらならないから、帰ってきてからも何かしら忙しかったり。
体力的にも弱いから、夜は早めに寝ないと大変なことになるし。
取り敢えず、行くようになってから食事量が増えました。
約2倍。大体1.5倍。
お陰でか漸く体力的には余裕が出てきたらしいです。
因みに、今日は未だ実習ノート付けていないのだが、今日ぐらい明日に延期してもいいよねぃ。
来週から実習生俺一人になっちゃうんだよねー…。
大丈夫かなぁ、やれるかなぁ、いけるかなぁ。
色んな意味で不安です。
因みに、三日目にしてやっと実習ノートに目を通して、ノートの付け方や主席簿があることに気が付いたのは、僕と君との内緒だ。

普通に原作派には評判が悪いからじゃないか?
というより、兄みて無印の放映の後に続編を作ることになった事自体が信じられん。

試してみたけれど、良く判らん_| ̄|○
在ること自体も始めて知ったが。
また明日にでも試してみよう。
今日?もう目も痛いし眠いんだよ。

判るのと判らないのが
パクッと食いつくのは、第三位のみじゃないかというのは禁句ですか?

ネーミングセンスゼロ
頼む、もっと機知を利かせてくれ。

8月25日 ダメのダメダメ

ホントダメーorz
実習は疲れたよ、ママン。
動いてなかったのもあるから、体力的にも其れなりに疲れたが、其れより何より気疲れ万歳。
嗚呼もう、対人スキルは全くないんだからもうだめぽ。
毎日レポート付けなきゃならないしなぁ。
其れよりも、実習先についてが埋まらない罠。
此から先、未だ11日もあることを考えると今からへこみます。
嗚呼疲れた疲れた、めっさ疲れた。
明日からやれるかなぁ、やりたくないなぁ、ゲームやってたいなぁ、ビバ引き籠もり!!!

自衛隊最強の兵器
日本は決して負けません。
水爆を止めた実績もあるし。

8月25日 イヤイヤのイヤイヤ

明日から実習ですよ('A`)←もうこんな顔。
まぁなにかやってないとダルダルでデロデロな僕には、或る意味丁度良いのですが。
あーいいなぁ、堕落した世界。
ま、何時までもそんなこと云ってられないようなので、明日からは頑張りますよ。
其れなりに、程々に、適当に。
せいぜいネコ被ってポイント稼いできます。
で、そんなネコ好きの僕なのですが。
なんで「猫を被る」なんだろうね?
従順さや尻尾を振る姿を例えるなら、「犬を被る」の方が適当だろうに。
ネコは(或る意味)可愛いだけじゃないか。
もしかしたら、ネコのネコたる裏の反逆心、其処まで含めて「猫を被る」というのだろうか。
ほら、彼奴等黙って座って欠伸してたり寝てたりしてたら、其れこそ可愛いだけじゃないか。
いやまぁ、ネコってのは逆らったりつれない態度を取ったりするところが良いんだけれどね。
そして「自分だけは此奴のあんな可愛いところも知っているんだぞ」という優越感も持たせてくれる。
其れがネコの良い所なんだろうなぁ、というか良いところ。
誰にでも尻尾振っていたら価値半減ですよ。
昨日書いたように、イヤラオンリーではなくキッチリカッチリドッキリ(?)なものが好きだというのも、やっぱりそこいら辺のギャップが発生するからであって。
自分にしか見せない顔があるってのは、やっぱり大事なポイントだと思いまふ。
って、なんでこんな萌え記号論スレスレな話になってるんだ?

電池が切れてても使えるのはわかったが
怖くて使えんて、全く。
機種的にも無理なのだが、先日こんなニュースを見てしまった身としてはね。
個人情報が漏れるのはもう仕方ないものだと腹を括れるが、お金に密接に関わるとねぇ。
死活問題だろ?
一度大きな事件が起こるの待ちたい気分。

萌え、ッつうかなぁ。こんな日本大丈夫か?イヤ、駄目だな。ダメのダメダメ。こんな日本滅んでしまえ
詳しくは目次ら辺を参照のこと。
つか金髪ぼいーんなおねいさん相手にしない限り、必要なくねか?
嗚呼、でも買うんだろうなぁ、イヤだなぁ、ダメだなぁ、こんな僕。
よし、俺死ね。

佐賀新聞の方は前に誰かがスキャンしてくれてたよね
佐賀の伊万里には漢が住まう。
そして朝日よ、どうなんだこの声を載っけるのは。
老いたとはいえ、まだまだ若い者には負けはせん!!ですか?

あらゆるものが四角い世界
取り敢えず、乳が四角になるのは勘弁な。

玄人専用
おまいら素人はコカ・コーラ C2でも飲んでなさいってこった。
僕は素人なのでラムネにしておきます。若しくはレモネード。

ヲタの市場はとんでもねぇなぁ
まぁ自ら作り出すのなんて、センスがないと出来ませんしね。
というより、作る奴も買うし。
然し、中で細分化を起こす為にコンスタントに収入に結びつけるのはむつかしいかと。
後、どうなんだろう。。。
俺なんかは結構天邪鬼だから、大々的にCMされたりしていると逆に萎える質なんだが。
ヲタのメンタリティーとしてそういう部分はないのかなぁ?
其れが大きいのならば、企業として大々的に参入するのはむつかしいと思うンだけど、どうなのか。
本当に良いもの作ってたり、或る程度信頼が出来る筋からの情報なら食いつくのだけれども。
ま、アイドルについては全然わからん。

8月23日 駄人間のメンタリティー

駄目人間よりダメでダメダメッぽさ感じさせる気がする駄人間。
「駄目馬」より「駄馬」の方が酷そうだもんね。
急度そんな繋がり。
なんか救いようのない、其れこそ救われない魂を想像するが如くな意味を持たせそうな気がする「駄」。
そんな一文字を冠する駄人間を自負する私なのですが。
面倒臭がりなのが一番の問題だよなぁ、と。
然も、下手に先を考えてしまって、これだけやればいいのかな?→面倒臭いなぁ→良し、止めよう。の3連コンボ。
此が良くあるのが問題で。
、、、だから何も出来ないんだよ。
アレをやりたかったときも、アレをやり始めたときも、全部全部途中でほっぽらかしてな。
恐らく一番良いのが、考える隙を与えずに間髪入れる事無く状況に放り込む事ってのが、また駄人間っぽい。
それで今年は旅行行けたしなぁ。
下手に考えてる時間があると、やる気も行く気も無くす困った脳みそ付けているから。
後先考えずに自分を虐められるような事やりたいなぁ。
人に虐められるのはNG。
基本的にSだから、自分自身を虐めるのも嫌いじゃないんです。
虐められるのも或るレベルを超えると快感だよねぇ、気持良いよねぇ、カタルシス全開だよねぇ。
ただ、ワタクシを虐めて良いのはワテクシだけですが。
嗚呼、祭りたい騒ぎたい打ち込みたい。
何か探そう探してみようそうしよう。
。。。少しは此の勢いが実習に向いてくれればもっと楽なのに。(モチベーションが向かいから仕方ないのか)

歯の違和感が日を追うに連れて大きくなる気が。。。
大丈夫かなぁ、どんなんなってるのかなぁ、やっぱり俺は死ぬのかなぁ。そしてゾンビーとなって復活。
行きたくない行きたくないもいつまで持つ事やら。
と、他人事のように云ってるけれど本当に行きたくありません。
全身麻酔でやってくれるなら行っても良いけれどな。とは子供の頃から歯医者に行くたびに思ったことですよ。
然し、今はこんな歯医者嫌いだが、数年前までは克服してたんだぞ一応。
でもなぁ、こっちに来てから始めて行った歯医者がなぁ、微妙にヤブ臭くてなぁ。
治療を途中で放棄したまま、歯医者嫌い復活。
歯はいまいち状態が自分で判り辛いし、視認もむつかしいので怖いです。
だって、騙されていてもハッキリ判るわけじゃないじゃないか。
もうホントこんな顔→('A`)で鬱。

ウチの近くの本屋さんでは未だにわたおに増刊号が平積みで残っていたり。
わたおねは出ないのかなぁ?
出ろー出ろー出ろー。
イヤらしいのが欲しいのかって?
チッチッチ(人差し指を振りながら)、エロスと清冽さとが同居したようなのが好きなのですよ。
イヤラオンリーはねぇ。。。(嫌いじゃないけどな)

8月22日 一日一日に過ぎていくのが厭だなぁ

だって、実習が近づくじゃん。
面倒臭いなぁ、ぬるま湯にずっと浸かっていたいのに。
色々考えると、大学卒業しておけば良かったなぁとなってしまう今日この頃です。
いやだって、俺なんも出来ないし。
今の卒業した後の進路考えるとへこむらしいですよ、奥さん。
何か得意なことが在れば良かったのにねぇ。。。
まぁ過ぎたことは仕方無い、此から先を考えるわけですが。
当面は実習。終わったらバイトでも探すつもりなのだが。
。。。歯に違和感が。。。
数年前に2、3ヶ月かかりそうだった治療を途中で止めた為、奥歯の一つに大きな穴が空いているのですが(仮詰めが取れた)。
行きたくないよぅ(つД`)
いやだって、歯医者痛いじゃん怖いじゃん死んじゃうじゃん。
絶対殺されるって。人間にはショック死って在るんだよ?激痛や大量出血すると。
ほら危ないじゃん。
嗚呼でもなぁ、この感じだと遠からず行く羽目になるんだろうなぁ。。。厭だなぁ。。。厭だなぁ。。。
ホント鬱。
最悪で最低な最高に最凶な世界(使い方が違う)だよな、彼処って。。。何せ人が死ぬし。(しつこい)

ヲタクさんヲタクさん、拘らない方が良いですよ
そんな感じ。
此処十数年(若しくは数十年?)の市場の傾向に似ているのかも。
ヲタ産業は比較的新しい部類だろうからね。

取り敢えず連れてきてからの話だろう
イッちゃってる人なのかとも思うけれど、トラック突っ込ませるような判断をするヤツはまともですね。
イヤ、まともではないのか。

処理された事実がすげぇ
更に待たせた挙げ句に無理でしたって返答もすげぇ。
同封の書類を送ったら、更に帰ってくるまで28年かかりますか?

数学力の低下よりも、論理的思考力が落ちてるのが問題だろう
大体理系が苦手な人は、論理的思考が苦手だったりしませんか?
なんで数学の単位を減らす必要があるのかな、、、
其れでついて行けないなら免許取らせなければ良いだけの話なんだから。。。
もしかして、どっかのお偉いさんの子供の為に単位が減らされてたりしてね。
ハッハッハ、幾ら何でもそんなことはないか、、、無いよなぁ?

教育を受ける権利を主張するなら、時間通りに来るという義務を果たして下さい(どの口が云うんだ?どの口が)。
もう、受ける気のなさそうな奴は辞めさせちまえよ。
と思ったけれど、義務教育なのか。。。
じゃあやる気無い奴らだけ隔離。
俺らの頃はもっと真面目だったけれどなぁ、って田舎だったからか?
勉強はちゃんと受けておいた方が良いのにねぇ。。。

8月21日 堕落と墜落は良く似ている

堕落はゆったりだけど、墜落は急降下ッ!てカンジだよね。
どちらにしろおちる事には変わりないわけで。
ゆっくりまったりゆったり真綿で首を絞めながら、ゆっくりまったりゆったり死んでいこうぜ。
生き続けることは死ぬに向かうことと同義。
だから、どうだって云う話なんだけれども。
真実が何であろうとも、こうやって雑記を書いて一日を振り返って生きていく訳なんです。
世界は俺を中心に回るんだぜい。
それも、虚飾と虚構と虚栄に充ち満ちた世界だけれどな。
因みにアレ、ヲタってのは辞めるもんじゃなく卒業するものらしいですよ。
再入学率も高いらしいが。
というか、再入学した見本が此処に。
最低で最悪な場所まで堕落する準備したいなぁ。。。
そうしたら、或る意味辛く或る意味楽になるだろうに。
くりえいちぶしたい、くりえいちぶ。
、、、実習行きたくないなぁ、面倒臭いなぁ。

巨人よ、其処まで堕ちたか
堕落する準備はOKだったようで。
幾ら何でもなぁ、腐女子御用達アニメに負けちゃあいかんだろう。

此からウチは、このアドレスでも来られます。
元々長くないんだから、短くする必要なんてないんだけれどな。
まぁ、なんか面白そうだったのでやってみた。
此処で圧縮URLを生成してくれるようで
とは云っても、後ろに付いている数字列が加算されていくだけらしいですが。

8月20日 堕落する準備はOK?此の満ち溢れるリビドーの向け先が

欲しい。
いや、別に性欲じゃないよっ!!
なんかしてーなー、してーなー、してーなぁー。
常時このくらいのモチベーションが保てるような人間なら、こんなダメダメじゃないのに。
まーでも躁鬱だもんなー、感情の振幅大きいもんなー、ほぼ一定じゃないもんなー、其れでも数年前よりはよくなったなー。
でもダメのダメダメも心地良いんだよなぁ。
なんつうかなぁ、ぼけーっとしてほげーっとしてぼげーっとして。
このぬるま湯はなかなか出ていきたくなくなるのだが。
しかーし!!自分には傍迷惑、周りにも傍迷惑でなんの使いようもない(ほら、一過性だし熱しやすく冷めやすいし)軽躁状態な此の僕。
ウズウズして何かをしたいのですよ。いやまぁ、何かは何かなので特定の何か此があるかと云ったらそんなことはないのですが。
実習終わっても未だ躁っぽかったら、何か祭のような雰囲気のあるバイト探そうかなぁ。
ほらお祭り好きだし。ワイワイ騒いで自分を虐めるのも楽しいじゃん?(違)
なんて事を思ったりするときは、大抵何かしら印象深いゲームをやったり本読んだりしているのね。。。
嗚呼。影響受けやすいなぁ、自分。
堕落する準備はOK?(じゃないです御免なさい( ´・ω・`)。

データは正しくても、ねぇ
と云うお話。
馬鹿と鋏は使いよう、キチ○イに刃物、煙となんとかは高いところが好き。みたいなお話。(先生、一つ仲間外れがいます)
見る目使う目定める目。
キッチリ鍛えれば引っかかり辛いよ、と。
まぁ一番危ないのは、「自分は大丈夫」と中途半端な知識レベルで思いこんでいる人間なんだが。。。(俺!?)

今日も今日とてヲタ考察
確かに、皮膚感覚としては女性の方が大勢に流れやすい感じが。
ま、自分の周りのヲタ女鑑みると、そういう人はあんまりいないのだが。
ライトヲタは流れやすくて、ディーップヲッタは拘りを持ってるみたいなイメージはあるかも。
あくまでイメーッジなので、脳内考察にしか過ぎませんがね。
と云うか、俺がライトヲタか。
あっちにヒラヒラこっちにヒラヒラ、気の向くまま目の向くまま今日は西に明日は東に。

私信:大人になるって事は、一つずつ諦めていくことだと思うんだよねい。
まぁ、諦めてばっかりじゃ世の中に進歩はないし、子供っぽさが残っている人は好きだけどね。(ロリ違うから)
進むも止めるも君次第。高いハードルは其れだけくぐりやすかったりするんだぜ?(某匿名掲示板からの受け売り)
まぁ勿体ない気もするが、 勿体ない云われ度に関しては俺は負けてないしな。
然し、、、そんな話を目にし耳にすると来週から気が重いなぁ。。。ハァ。

8月19日 ネコが好き。猫も好きだけど、やっぱりネコが好き。

猫ではなくてネコ。
いや勿論猫も好きだが、ネコが好き。
タチとネコ、とは一寸違うがネコ属性。
イヌ属性よりネコ属性。
従順なヤツより、一寸蓮っ葉な跳ねっ返りがが好き。
気まぐれサイコー、つれなさ抜群(?)。
然し、勿論ネコならば猫のように気紛れに甘えて来なきゃ駄目です。
だからこそのネコ属性。ならばこそのネコ属性。
ニャンと云え、ニャンと。
いや、云わんで良い。そんな語尾は求めてない。
まぁあれだ、イヌのように従順で見ただけで尻尾振るよりも(いや、其れはそれで良いんだが)、ネコのように気紛れに近づいて気紛れに離れる方が好きって事です。
勿論首輪は付きは基本で。

蝶のように舞い蜂のように刺す
別に舞ってないし、刺してないけれども。
おばあちゃんが隕石をギリギリで回避
との見出しを見たときには、「どんな武術をやっているンだっ!!」とか思った俺はお仕舞いです。(他にも色々別な意味でも)

僕がモテない理由は此処にあった
まぁウソですけれども。
他に色々と問題がありますから、ほら僕の場合。
ヲタであるとか引き籠もりであるとか対人関係の構築が苦手だとかファッションに興味がないとか顔の造りが救いようが無いだとか。
嗚呼、云ってて哀しくなってきたなぁ('A`)

8月18日 筋トレも再開ー。

暑いなー、蒸し暑いなぁ、灼けそうだなぁ。
太陽は別に構わないのだけれど、この湿度がなんとかならないか。
どうやら人並み以上に発汗量が多い質なので、ホント湿度が高い日はキツイッすよ。
何とかして下さいよ、神様。
そういや、神様。もう8月も半ば過ぎましたね。
困りますよ神様。
後1、2週間くらい8月増やしやがれ、神様。
筋トレも勉強もしますから、お願い神様。
あ、女の子を拾うでも良いですよ(死。

あのチャップリンがなぁ
余り詳しくなかったから、面白いです。
で、 ○o○○○ってラテン語だったんですね。

女ヲタって、知り合い友人合わせても片手に以下しか居ないのですが。
どうなのかなぁ
実際頭の中で思い浮かべても・・・悪く無いはず。
俺の主観に問題がなければだけれども。(結構失礼なこと云ってるなー。俺

江戸川乱歩の事なんて殆ど知らないし、弟がいる事なんて全く知らなかったが。
その弟は漢だった
正しく真の漢だったぜ。

何処の銀行ですか
いや、ホントマジで教えて下さいよ。
大手の方が怖いかなぁ、、、こういう部分では。
でっかい事件が起こらないと、見直さないんだろうなぁ。。。
ネットバンクは、未だ手を出す業種じゃないということですか。
つうか、此で金稼げるよね。。技術がないけれどさ。
そういや、この前の原発の事故も、所謂危険とされているところはチェックしているからいいや、で起こったんだよなぁ。
事勿れ主義というか、もっと分別付けろよな、と。

行き着く先が判らないという言葉が免罪符にはなりませんが
其れなりに同情はするかな。
まぁ然しだ、一般市民に同情される大企業ってのもどうよ?

ぶっちゃけありえなーい
色んな意味で。
大丈夫か、劇場版Zガンダム、、、期待して居るんだぞ。

8月17日 漸く体調も戻ったー。

週末、静岡に行って来たのですが。
泊まるところがない状態なので、土曜の夕方に向かって日曜の昼頃に戻ってくる強行軍。
無論のこと、一睡もせずに帰ってきましたよ(電車除く)。
然も、久方振りに会う人々だったので(かれこれ5,6年?)、勢い飲み過ぎだし。
今までは都合が会わなかったりお金がなかったりで、顔出さなかったもんなぁ。
とは云ったものの、此から誘われてもやっぱり泊まるところ無いから行かないかも。
シティーホテルでも取れれば良いんだが、部屋がある無い以前にお金がないし。
女の子でも引っかけて宿を取れば良いのだr y=ー( ゚д゚)・∵ターン
其れ以前に、今回全く女性の影が見えなかったのは何故だろうか。(Ans.高校時代の応援団の集まりだから)

コンナノデテルンデスネー
いや、別にいらないですよ、僕は。

良いんじゃない?死刑になっても
日本は刑罰が生温いし。
というか外務省。
ターゲットがホームレスや失業者じゃあ、ホームページで呼びかけても効果が薄いと思う。

是非嫌われたいときは、此方を
前提はパソコン通信の会議室らしいが、何処の掲示板でも応用出来るでしょう。
というか、需要はあるんだろうか?

今読んでいるまとめサイト
最近こういうのに、よくはまるなぁ。
幸運なことにサイト開いて長いですが、今まで一度もこのようなメールには出会ったことはないですね。
、、、ないよなぁ?え、あれ。。あった、かも。。?
それよりなにより、自分が送ったことがあるんじゃないかという方が恐怖ですな。

今日のですのーと
とにかくワラタ。

既に実家が向こうにはないので、地元と云うのも憚られるのですが。
一人、ショックなのが居たなぁ。。。
まぁ確かに当時を鑑みて今を推察すれば、ああなっていても可笑しくない、というより其れが自然なんだろうが。
普通に2○ゃ○語や○○タンハァハァ云われても。。。
せめてコミュニティーを限った掲示板やチャットでやってくれ。

8月13日 キング・アーサー見てきた

来てキタ━━━━('A`)━━━━ッ…
なんつうかなぁ、( ´・ω・`)←こんな顔になるよな。
幾つか、感想らしきものを目にした覚えがあるんだが、敢えて脳内スルーしていたというかなんというか。
所謂「アーサー王と円卓の騎士」とは違って、史実っぽくしていると云う話は知っていたのですが。
TVで見たのかなぁ?
まぁ、そんな話はどうでもいいのだが。
なんだろうなぁ、あの微妙感は。
史実っぽくしたは良いが、微妙にアーサー王っぽさを入れてみたらどっち接がずになってしまいましたという。。。
この4ヶ月の(前情報が出る前までか、、、)の期待感を返せ。
と思ったが、映画館でCMを見たときに既に不安感はあったらしい
どうせだったら、一振りで千人を切り払って欲しかった。(そして「約束された勝利の剣!!!」と叫んでみる)

童話って、基本的にダークなものが多いよね
幾つか興味を引くものがあるから、買ってみたいなぁ。
勿論いつか子供が出来たなら読み込ませますよ?
童話は娯楽だけではなく、道徳も包括しているから。
というか、最近の倫理観の欠如なんかは、子供の理想像を押しつける、親の盲目さが生み出しているのではなかろうか。
毒を抜いた話しか認めないなら、毒を抜いた世界を造って下さいな。

電子レンジと猫の真実が今此処にっ!!!
とか煽るほどじゃないですが。
莫迦は居たんだな、と。

考え中、考え中

8月12日 数年ぶりの池袋

近いのにね、余り行かないの。
新宿で用が済んじゃうから、行くことがないの。
でも、今日はナンジャタウンで餃子とアイスとプリンとシュークリームを食べる為に行ってきたの。
餃子はもっと食べたかったの。
シュークリームとアイスを食べて口の中が甘かったの。
プリンはいっぱい欲しいのがあったから、お持ち帰りにしたの。
取り敢えず、食べた物は全部美味しかったの。
行ってみてよかったの。
暫く振りの池袋は、記憶の中の其れと些末な部分が違ってたの。
サンシャインの中は大分変わってたの。
トイザらスはあったけれど。
ヲタとおしゃれとが、微妙なバランスで同居しているあの街は凄いと思ったの。

ハンズなんかに行くと見掛けます
味見するのに買ったり、ネタとしてスピリタスを手に入れるには丁度良いよ?
エチルアルコールを飲むのとどう違うんだ、と云う気もしないでもない。

桃太郎が告訴されたっ!!!!!
陪審員の皆様、如何でしょう?

不老不死の生き物は存在したっ!!!
厳密に云えば不老不死とは一寸違う気もするが。というか違う。
生命の一形態として、不死を選択した生命体のお話です。

8月11日 けれど、未だ続いてます(未だ四日目、当然だ)

筋トレ。
其れなりに成果が出ているのか、筋肉痛が在るものの楽になってきました。
回数云々もあれど、見た目変わって欲しいのだが、どのくらいかかるかなぁ。
取り敢えず俺は猫背なのだが、座ったときにパンツのゴムに微妙に肉が乗るのを何とかして欲しい。
、、、頑張って続けよう。
取り敢えず、実家にいたときの体脂肪率(10%以下)にまで下がって欲しいなぁ。。。
腰回りに肉が付いてきたって、年だってことだよなぁ。
努力努力。
1に努力に2努力、3,4が無くて5に運任せ。

ビバ地下
でも涼しくはないらしい。明日から同居人が休みなのですが、此処もリストに入れておくかなぁ。

色々真面目に考察しています
でもドラえもん。
端から否定してかかったら科学の発展なんて有り得ませんよ!!
ドラえもんの道具が魔法のように見えるのは、「高度に発展した科学技術は魔法と区別が付かない(byアーサー・C・クラーク)」だからですよ!!!!
実際問題、ドラえもんは100年後に誕生するのですが、今から100年前を振り返ってみよう。
量子力学が漸く頭を擡げてきたくらいだぜ?
100年は無理でも、更に時を重ねれば可能なものも出てくるだろうし。
知識の積み重ねが可能なことこそが、ヒトのヒトたる所以です。

急度この博士は童貞
間違いない。

恣意によってねじ曲げられる情報源だからか
斜陽産業化って。然し其れに巻き込まれるプロ野球も可哀想だよなぁ。。。
いや勿論推測にすぎないんですけどね。

私信:YAHOO!!入りおめでとう

8月9日 もう諦めたい_| ̄|○

筋トレ。
筋肉痛が出ているし、身体が重いし。
2セット目の腕立て伏せが地獄です。というか力が入らん。
早く筋肉痛消えないかなぁ。
じゃないと、面倒臭くなって止めてしまうかも知らん、、、(他人事か)
然し一番のショックは、背中に肉が付いていることなのですが。
年食ったなぁ。。。

年を食ったと云えば。
静岡に行く日も近づいてきて、月末に実習もあるということでこのタイミングで髪を刈ってきたのですが。
いやぁ、若返ったね。多分。恐らく、きっと
月1で髪は切るべきなんだよなぁ。お金が在ればの話なんだが。
降ってこないかな、お金。
雨みたくお札がバラバラと。
勿論福沢諭吉限定で。ざっと10万枚くらい。
駄目だ、疲れて頭がまともに働かん。

フランスにあるモンサンミッシェッルってとこが凄いらしい。
アップローダーに写真が上がってたんだけれど、もう404になってるなぁ。
ヨーロッパはだだっ広い世界が存在するから、日本でじゃあ想像出来ない風景があったり。
そのかし、日本の変化に富んだ地形も其れは其れで楽しいのだが。
都会にいると、ビルばっかり目に入るからねぇ。。。
やっぱり自然のなかに帰りたいよね。
嗚呼、なんか俺今良いこと云ってるっ!!

まー、人が造った物だって或る意味自然物には変わりないんだけれどな。

8月8日 筋トレ再開、目指せブルース・リー

5月に始めて、6月鬱になったせいで止めていた筋トレを再開してみました。
7月に入って鬱期を抜けてからずーっとやらんとと思っていたのですが、面倒臭くてやっていなかった筋肉トレーニング。
漸くやる気になったらしいです。
多分、一度始めれば後は惰性でやっていけるので何とかなるかと。
髭だって、惰性でもう一年近く剃らずに抜いてるんだぜっ!!
そんなわけで、此からまた鬱期に入るまで頑張ってみようかと。
ホントは鬱期に入ってもやれれば問題ないんだが。
其れよりも何よりも鬱期なんて来なければ全く問題もないんだが。
因みに、踏み台昇降のような膝をあげる運動が、腹回りには良いらしいですよ(byあるある大事典)。
どれだけやったら腹は割れてくるんだろうなぁ。。。
因みに、セットメニューに膝上げが加わっただけで他は変わりなかったり。
腕立て20腹筋背筋スクワット各々50×2セット、、、ブルース・リーは一体何処。

休みの期間は、大抵動かなくなるので休み明けの登校すらきつかったりするのですが。
其れなりに動いたり、8月後半からの実習もあるから大丈夫かなぁ?
あー、でも実習は疲れるって云うから、やっぱり其れなりに身体動かしておかないと。
体力負けしたり、其れが高じて夏バテとか起こしたら目も当てられ無いしな。
家に籠もってばかりじゃなくて、外にも出なきゃ駄目かぁ。。。
嗚呼、引き籠もりたい。

自由になるお金が欲しいなぁ。
色々欲しい。
そのうちの一つである拘束セットが2万て、やっぱりお手頃かなぁ?

8月7日 日付が一日ずれていたみたいで、

直してみた。
だからなんだって話なんですが、まぁ一応ね。
でも、特に日付に拘わる内容じゃなかったんだから、別に弄る必要もなかったのか。
同じ日付が二回在ったならいざ知らず、前日更新しなかったせいで間違えたわけだし。
って、こんな話し続けててもつまらないですね。
第一、書いている俺がつまらん。

結局、14日から静岡の方に顔を出すことになって。
嗚呼お金無いのにどうすんべ。。。
実際の所、高校の時の友人先輩後輩+αに会うのは其れなりに楽しみなので良いっちゃあ良いのですが。
大人数は苦手だからなぁ。。。
然も人見知りが激しいので、知らない方が来るらしい事がストレスで。
可愛い女の子がいるのなら問題ない(?)のですが、そんなことは決してあるわけが無く。
黙々と酒を口に運ぶことになるんじゃないかと思ってみたり。
偶にある飲み会に出ても、口数が少ない理由はそういうわけですよ?
気が知れるのが多いと弾けすぎになるから、其れは其れで後々後悔することになるから問題なのだが。

世の中銭次第
基本的に金さえあれば何でも出来る世の中だからなぁ。
だから歪むんだけれどな。
誰か一生遊べるお金を下さい。

今の世の中こんな人居るのかなぁ。。。
明治の偉人、大久保利通も清貧だったと聞くけれど。
愛国心、今で云うナショナリズムは行き過ぎれば排他的になり危険だろうが、国よりも自分しか見えない人間には政治をやって欲しくないよなぁ。
つうか、政治が金になるシステムが問題なんだろうが。
まぁでも政は、権力を発生させてしまうから仕方ないと云えばそうなんだが・・・
やっぱりMAGIを作って行政を運営して貰うしかっ!

8月6日 脳内ピンクの花畑

4号揃ったので、最初から読み返してみました『百合姉妹』。。。_| ̄|○
新たな地平が開けたよ、ママン。
創刊から比べるとこなれてきたような、内容が。
早く迷走状態から脱して欲しいよね。(此からも買う気か)
嗚呼、然し最初の頃に比べたら百合にも慣れてきたなぁ。
初めのうちは、もうベッドの上をローリングローリングしてたしねぇ(マリみてだったなぁ)。
まぁそんなことは置いておいて。
やっぱり切なさが堪らんですよ。あのなんつうかなあっ!!
そう考えると、やっぱり白最高。
でも、切なさも良いけれど、幸せで甘々なんてのは身が捩れそうになるし。

閑話休題。
まぁそんなわけで百合は嫌いじゃないんですが。
然し薔薇はやっぱり微妙に苦手で。
別に否定する訳じゃないけれど、自分にその気がないって云ってしまえばそれまでで。
両方同性のことなのに、なーんでか。と思ったりするのですよ。
すると、俺の恋愛なり性なりの対象が女性だからじゃないか。ってな部分に落ちていくわけで。
然し、そうすると百合好きの女性は、少なからずそっちの気があるって事になってしまい。
あーでも話で聞くところの女の子って、中高生の時期は同性でチューするとか云うもんなぁ。とも思ってしまい。
まぁ結局は、確たる情報源も資料もないから想像(妄想)で終わってしまう訳なんだが。
実際の所はどうなんざましょ?

何で本土ではやらないのか
沖縄に行かないと食べられないのが悔しい。
沖縄料理屋に行ったら食べられるかなぁ。
食べ物といえば、ギリシャで食べたピタのような物も旨かった。安かったし。
嗚呼、また外国行きたいなぁ。沖縄も。

リンク先に18禁なんて指定がいらないんだよなぁ。[魔法使いマールの冒険]
少女漫画に掲載されているんだから。
少年誌でやったら直ぐにPTAに叩かれるだろうに、なんでコッチは何の問題もないんだろう?
受けの性だからですか?
野外もレイプもSMもあるとか云うから凄いよなぁ、色んな意味で。
少女漫画には成人向け図書の封印シール貼られないのかね?
因みにこの方のサイトは、他の記事も面白かったり。お勧めですな。

もてる為には洗脳しろ(違。
集団意識が在るんじゃないかと、そういうことらしいですね。
女性向けにコンテンツが作られるようになって久しいですが、アイデンティティが弱いのかなと思ったり。
実際の所、自己を確立し続けるってのはむつかしいことだし、だから宗教が繁盛するわけで。
自分の足で立たなくて良い、ってのは楽だし。
というところまで考えると、女性向け云々は関係なく、男も同様なんですが。
ファンクラブはどちらにも出来るしなッ!!

最近はまってゆっくりとながら読んでみるページ
怖いっつーか、人間じゃないよなぁ。。。
美人はチヤホヤされるから性格が歪むってのは聞かない話じゃないが、過ぎた嫉みも性格を歪ませるんですな。
つうか、寧ろそっちの歪みの方が今は怖い。。。

8月4日 探偵!!魔法学校

というわけで見てきました、ハリポタ「アズカバンの囚人」。
一言で感想を述べるなら、「探偵!!魔法学校」かな。
因みに、普通に面白かったです。
魔法って好きだし、話そのものも結果的には王道だし。
サスペンス仕立てなのは、最後迄気にさせるから良いと思うし。
相変わらず、コッチの予想の斜め上を行ってくれるところは、良いんじゃないかと。
兎に角、面白かったので良かったのですが、残り4話本当に同じキャストでやるのかなぁ・・・
大人になっちゃうじゃないか、ハーマイオニーが(ぇ。

8月3日 微妙に躁が入ってます

だから、無意味にやる気だけ有り余ってたり。
基本が面倒臭がり屋なので、何もやっていませんが。
どうやら夏はそういう時期らしいです、私にとっては。
下手なことしなければ良いんだけれども。。。
只、昔に比べれば行き所のないモチベーションの流し方も覚えたし、そんなに困ることにはならないようです。
然しなぁ、、、出費が増えるのは戴けない。
ああ、そうだ。買い物依存症の気があるのかどうか、聞けば良かった。
ずっと聞いてないんだよなぁ。。。
偶に、無性にお金を使いたくなる時があるし。
此がもっと行き過ぎると、其れこそ何しでかすか判らんから軽躁で止まっていて欲しいですな。

今日のですのーと
前回の続きらしいです。
なんつーか、、、なぁ?

或る意味マスコミの真実
マスコミュニケーション [mass communication]

新聞・ラジオ・テレビ・週刊誌・映画などのマス-メディアを通じて、不特定の大衆に大量の情報を伝達すること。また、そのマス-メディア。大衆伝達。マス-コミ。

大辞林(国語辞典)

バイアスかけちゃ駄目、なんて何処にも書いてないしね。
だからといって、かけても良いかというと倫理に関する問題になるし。
日本は駄目かなぁ?

もっと大人にならなきゃなぁ、ネズミーランドも。
やりきれないね、ホント。

三重苦
と、思わずフォント弄りをしたくなる衝撃。
でも彼女居るからいっか。<此が駄目

8月2日 人として何か大事なものを失った気がする

墜ちる様は、正しくローリングストーン。
嗚呼、此処までくるのに一体どれだけの月日が必要だったのだろう。。。
そうだね、約1年てとこか。
ガンプラ含めれば10年以上だけれども。
ハァ、ホント有り得ない、自分。
燃える→造形が気に入った→出来が良いって行程を辿ってきたのか。
出来が良ければ何でも良いって訳じゃないだろう、ホント。
いやぁ、でも出来は良いなぁ。ちゃんと出来てるなぁ。そんじょそこらのものとは比べられないなぁ。
、、、書いていてNHKにようこその一場面が浮かんでくる罠。
因みに勘違いされそうだから書いておくが、購入物は「週刊わたしのおにいちゃん」じゃないぜ?
「週刊わたしのおねえちゃん」とか出たら買いたいなぁ。<一度死んでこい
無論、ようじょモノじゃないぜ?<生きて還ってくるな

嗚呼、今日も無為に一日を過ごしてしまった。
つか、思い出したんだが誘われてるんだよなぁ、高校の時の飲み会。
でも行くの面倒くせぇ。
お金もないし、同居人の夏休みの真ん中だし、実家は向こうにないし(だから地元とは云わない、よなぁ?)。
今日返答する予定なんだけれども、完全に行きたくない訳じゃないし。
けれども、今日返事をしたら確実に「行かない」と云ってしまうに300ペリカ。

エロサイコーエロ万歳
色んな番組が用意されているようです。
と、書いてふと思い出したのだが、去年もこの記事を見た覚えが。
記憶を手繰る為に去年の日記を見たところ、入院してる_| ̄|○
ああ、そうだった。あんな事があってこんな事があって更にあんな事の結果、入院したかと。
若かったなぁ(違)。
そして、やっぱり去年のルパンも微妙だったらしい

漸く、兄みてはる第一部完(違、、けれど違くない)を観ました。
なーんか無駄に気合い入って化粧が濃い薔薇さま方を拝見出来て嬉しく存じ上げます(棒読み)。
作画云々は置いておいて、取り敢えず1話で纏めては欲しくなかったな。
2話か3話かけてゆったり(此は全編通して云えることだが)と描いて欲しかった。
特に薔薇さま方の最後の見せ場でもあるんだしね。
やはり半年かけて今日までの所をやるべきだったわな。
其れとやっぱり気になることが一つ。
髭を剃ったら美男子系じゃあ、熊男は云えない。

8月1日 俺を踏み台にしただとおぉぉぉぉ!!!!<映画の感想

と、云うわけで「マッハ!!!!!!!」鑑賞しました。
ストーリーは「全く」期待せずに行ってきたんですが。
やっぱり其れで正解。
然し、其れを補って余りあるのが、アクションシーン。
人間、鍛えればあれだけ出来るようになるんだねぇ、謳っている文言に偽りがなければ。
つうかあの映画には、一体何人ガイアが出ていたんだろう。
後、足技が凄いよね。クルクル回って、別名人間独楽とか云いそうな動きしてたし。
ストーリー部分は蔑ろにして良いから、もっとアクションを見たかった。
けれど、技の種類と写し方が同じようなのばかりで、其処が一寸気になったかも。
身体ポテンシャルは大分高そうなので、次にも期待がかかります。

映画と云えば、あとハリポタとキング・アーサーを見なければならなくて。
ハリポタのほうは、同居人と一緒に2作目を見に行ったら面白くて、ミーハーに偶にはなっても良いじゃん。て事で行ってきます。
アーサー王の方は、某ゲームのせいで二ヶ月ほど前から行く予定だったのですが。
どうだろうなぁ。
ネット上での映画感想もスルーしている身としては、心配で堪りませんが。
どうなんだろうなぁ、見るに堪えられる代物なのかなぁ。下手にアーサー王の話を知っているとキツイかなぁ。とか思ったりしてな。
取り敢えず、ラーンスロットはもう少し美形かと思っていたんだが、漢臭いよなぁ、アレ。

分かり易い、日本野球が駄目な理由(違。
ナベツネが全ての元凶か(行き過ぎ)。

昔はこんなん使ってました
歴史を感じるというか何というか、時代の流れは凄いなぁ。
実際、此で容量幾つだったんだろう。

机の上に飾ったボイジャーを見、想像を膨らませることで涙が出そうになります
いつの日か、人間が再び出会える日が来るのか。
何者かに送ったメッセージを抱えて、ボイジャーとパイオニアは今も孤独な宇宙を行きます。
で、銀河は出たが、ミールが出ない。
銀河は銀河で欲しかったけれど、ミールの方が俺としては手に入れたかったり。
もう、今は存在しない宇宙ステーションだぜ?




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!