5月31日 これでしばらくは保つはずだ

いやね,また再インストールしてたわけですよ
だから先日の更新は出来なかったとか云う噂があったりなかったり
でも,一ヶ月以上騙し騙し使い続けられたのが奇跡のようで
つかよ,トドメを刺したのがWindows Updateって何だYO!!
最新のパッチファイルを当てたら,立ち上がった直後に落ちちゃって何もいじれなくなって,,,
仕方なくセーフモードで扱ってみたものの,セーフモードすら不安定って何だよ
システムの復元も駄目で,セーフモードでおそるおそるデータ待避を行って再インストールしてました
しかもあれだ,何度かインストールしてたんだけどね
重要な更新を当てると「やっぱり」駄目になるから,それで再びフォーマットから始めたりして
そんなこんなで時間を食ったお陰で,環境を戻せたのが今日の夕方だったり
ガン種見ながらいじってましたよ
今日のガン種は,,,首ちょんぱの回ほどではないにしろ面白かったかも
まぁもちろんアラはたっくさん有るわけですが
つかよ,完全な大気圏突入能力を持っているのかね,フリーダムガンダムは
ああ,なんでこの語呂に違和感を覚えていたかようやくわかった
ガンダムが「ガン」と「フリーダム」をあわせた造語だったからだ(ちょっとうろ覚え)
同じ言葉を繰り返されても,そりゃなあ

しかし,今日中に環境が落ち着いてよかったですよ
俺ニュースが今日で閉鎖なんだったっけな
ネットライフを面白くしてくれた一因ではありましたなぁ
あんなに巡回してネタを拾ってくるなんて,面倒くさがり屋な俺には出来ないし凄いこってすな
最後まで普通に楽しませてくれそうで良いですよ
これでネットニュース界の再編とかなったら面白いけどなー
まぁなにがあったとしても,俺はただの1ROM人として見てるだけ〜

最後は愚痴でしめたいんだけど良いだろうか
いや,社会情勢とかに託けた愚痴なら,周辺もわかって反論も出来るだろうから,
面白いとは云えなくても使えるかも知らんけども
私生活の愚痴なんて毒にも薬にもならないものなんて,聞きたくないっしょに
そんなことわかっていても,どうしても云いたいんだぁ!!
局所だけを切り取って,流れに気がつかないでグチグチ云っても莫迦としか思えないよ
やっぱり ,低学歴はDOQが多いって真実なのか?そうなのか?
他の場所でも愚痴ってるかも知らんけど,見かけたら生暖かい目で見てやってください

5月29日 いやぁ,,,ホントどうしましょ

読点変えては見たものの,一向にレポートの進む気配が見えません
ある程度は進めたんですよ。ただそこからが進まなくて
内容そのものの流れは大体考えてあって,後は書きながら修正していけば良いかと思うのですが
それを書く構成がまだ定まって無くて
資料やデータと考察を分けたいのですが,集めた資料が微妙なのでねぇ,,,
どうまとめようか考えながら,ゲームやってます(ぉ
一応草案を一度あげて検討してみたいので,そろそろやってしまわないとならないのですが
一度資料の本を見直して,データ洗い出し方を考え直す必要があるのかもしらんです

最近困ったことがあってですね,木曜日の一限が出席出来ないのです
一度体調崩していた時に吐きかけてから,微妙な恐怖心が植え付けられてねぇ,,,
水曜日にも一限の授業があってそれはちゃんと出席しているのですが,そのときにも気持ち悪くなるじゃないですか
すると翌日はその記憶が鮮明で「今度こそやるんじゃないのかー」とか思っちゃってな
登校拒否児童さながらに,行く気が失せてしまいます
大抵,朝起きた時は気持ち悪いしな
週に二回しかないのが救いかも知らんけど,ホント満員電車恐怖症とか云っちゃいますYO!!
つか,なんで人酔いってしちゃうんだろうなぁ,,,
昔みたく,PDっぽい症状が出ないだけでも有難いっちゃあそうなんだけどもよ
酔い止めとか貰ってなんとかならんのかしら

そういや友人が内定決まったとか何とか
なんやかんやで伝える機会がなかったので,この場を借りちゃえ
忙しいらしいし,それよりもまず見てるかどうか知らんけどもよ
がんばれーとか云っても,どうせ上手くのらりくらりやっていくんだろうから云わないけど
まああれだ,おめでとう

5月27日 そういや「マリみて」新刊発売まで後一ヶ月だなぁ

今日のタイトルを何にしようかと思って考えてたら,7月1日に発売だって事を思い出しました
サブタイトルが「涼風さつさつ」だとか(あ,リンク先は簡単な粗筋在り)
さつさつがなんだとか殺々じゃないのかとか云う話は,もっと詳しくやったところがあるので割愛(知らんとか云うな)
つかな,このネタ自体がもう古かったりするので,新鮮さの欠片もないのがねぇ
殺々って聞くと,最近あるゲームをやっているせいか,殺ちゃんが思い浮かばれますが
ただ字が同じだってだけなんですがな
そういえば,殺とか刹とかって好きな漢字なのですよ
漢字って象形文字っぽいので,絵的な感覚もあるのだろうけども
刹那ってのは意味も好きなんですが,そこいら辺にも因があるような気もしますな

そういえば,最近専門の授業で循環気質とか習った訳なのですよ
色々な教科で出てくるわけで,やっぱり自分が躁鬱患っているから気になるのな(循環気質は躁鬱病の病前性格)
しかも習ったらそれはそれで,典型的だって事がわかるから微妙に落ち込んでみたり
病気の症状そのものは典型例じゃないのにね
まぁ,こんな事を話したかったわけではなく
自分の性格が循環気質だって,名前はわかっていなくても,それなりの把握はしていたんですよな
例えば気分屋であるとか,そういう点で
んで,他の人の深い性格なんてつかめるわけ無いから,
他人もそれなりに両極なところがあるのではとか思ってたんですよ
そんなことはどうやら無いようだって事に気が付いたのがその授業でね
つかよ,20数年生きてきてようやくだってのもどうかと
しかし,循環気質の説明先に良いリンク先がなくてねー
やっぱり暇な時間が出来たら,そっち系の病気説明とか集めたサイトを別に作ってみようかと
いま,そういうところは増えているからいらんとも思ったのですが,やっぱり自己満足で良いですしな

5月26日 ぬわわわわわー

現在宿題のレポートに手をつけているので,読点がいつもと違いますが気にしないでくれると吉
いやでもあれですよ,ワープロ書きOKなので(大学は駄目だった)ワード立ち上げていじっているのですが,
このPCが相変わらず不安定なもので,もう既に片手に余る程落ちているのですよ
他にさしてワード使う事なんて無いからまだマシなのですが,
勉強とか仕事関係だとイラツキ度が普段より上がりやすいのね
非常に買い換えたいです,M/BとCPUを
ついでにグラフィックカードもなー
やっぱり,やりたいゲームが出来ないとか云う話は悲しすぎるので(ゲームかよ)
本当は一年くらいはこれで引っ張りたかったんだけどなぁ
結構今でも騙し騙し使っている状態ですし
新しいの買ったとたん熱暴走でCPU廃棄ーなんて洒落にもならんから,せめて夏は超えたいですよ
いやだって,そんなことになったら普通に泣きますよ?
金無いのに

今TVでやっていて思い出したんだけど,凄い謎なところが一つ
りそなってこの春に合併したんだよね
なのに,半期も過ぎてないのになんで公的資金注入とか受けているんですか?
何で国有化なんて羽目に陥っているんですか?
つか,此処までのことも読めなかったんですか?
経済はさして詳しくないので,ああだこうだとは云えないのですがそんな疑問はたちますよ
だれか,簡単に説明出来る人教えてくらはい

5月25日 更新しようしようとは思うんだけども、何書いて良いか解らず

ずーっとほっぽらかしていた次第であります
今日も特に考えていないのに、「いやそろそろやばいっべ」ってことで更新してみまふ
いや別に、ゲームにはまって更新出来なかったわけではありませんよ?今回は
連れが帰ってきたのに、未だにエロゲとか手をつけちゃってますが
まだ攻略途中なんだYO!!

そうなんですよ、それで連れは無事に帰ってきたのですよな
しかし2週間いなかったので、微妙に生活パターンを戻すのに苦労してみたり
いないときといる時の精神運動が違うのね、勿論
んでそれに対する対処がまだおっつかないというか
まーあと二、三日もすればこの違和感も消えるのですがね

んーモチベーションの問題かと思ったけど、あれだ
多分生活環境が変わったから、その影響を引きずってるんだな、恐らく
元のカタチに戻るのも、数日かかるかも
それまで変だろうけど申し訳ありません

5月20日 鬼の居ぬ間に

日本語とはすばらしいものですね
つかな、諺とか慣用句って良く出来てるよね
まぁ、居ぬ間にやっていることがエロゲだってことのが情けなくあるような気もしますが(断定しろ)
ほら、幾ら俺でも遠慮とかしてるのよ?
でもあれですよ、アリスソフトは凄いですよね
そう思いませんか、知ってる人?
普通に面白いんだもんなぁ、老舗という言葉が通じない業界の中で老舗の看板を掲げられているって凄いことだー
てな訳であれです、更新してない間攻略とかしてました
つか、金曜まで帰ってこないらしいので、それまで攻略とかしてるだろうです

あ、そうそう五月病らしき症状は全部去りました
体調不良に始まって、情緒不安定もやってきて
自律神経もようやく戻った様子で、健康体に戻った様子です
一応報告しておくと、検査結果も異常なしでしたし
いやぁ、健康ってすばらしいなぁ
しかしあれです、此処まではっきりとした形での自律神経系の異常は経験無かったので吃驚ですよ
でもおかげで、これから五月が嫌いになりそうです、つうか嫌いになりました
毎年憂鬱になる月ですYO!!

更新してない間も、何かしらネタはあったんですが上手く思い出せないしネタも古いので無視

5月16日 ロンドンどんより晴れたらパリ〜♪

まだ日曜日じゃないんだけど、なんとなく頭の中に流れてます
でもあれだなぁ、最近音楽かけてない事に気が付いた
今までPCでかけてたんだけど、新しくしてからご存じの通り不安定でバシバシ落ちるのでね
コンポもあるのですが、遠くてCDのセットするのが面倒臭くて使ってないし
まーそんなにしてまで聞きたい曲がないってのも理由の一つかもしらんですけど
PC使ってても、BGMとしてTV垂れ流してたりするからなぁ
つまんないTV見るくらいだったら音楽かけたいとは思うのですが
ニュースが何処の時間帯でもやっているなら、見るモノがない時とか気になった時はそっちにするのにね
つか、基本的に最近のTVはつまらないのが多いよ
露骨に変なオーラを出してる番組が多くなったしな

TV番組といえば、最近気になった事がひとつ
ロンドンハーツが好きで結構見ているんですが
あの「元・髪の赤い方」に俺って似てるんだよね
外見じゃなくて底意地の悪さがな
て、そんなことを云いたかったのではなく
彼の番組のコーナーの一つにブラックメールがありますな
あれがヤラセかどうかはこの際そっちに置いておいて
引っかかってる彼氏って、大抵デート前に服を新調してたりしますよね
外見すらわからない、遊びが目的の女とのデートに服を新調するのが今の常識なのですか?
服なんて年に一揃え買うか買わないかの俺だから疑問に思うだけですか、そうですか
いやでも、本命として狙ってたりするのならば理解は出来るんだけど(理解出来るだけな)
常識かどうか知っている方がいらっしゃったら、是非教えてくださいな
ああ、俺がモテないのはそんなことも知らないからですか、そうですか

微妙に情緒不安定中
朝なんか微妙どころじゃなくて、少しでも刺激があったら泣き出しそうなくらいだったしな
もう訳がわかりませんYO!!
情緒不安定なんだか、鬱っぽくて不安定なんだかわからなくなることもあるし
まぁ、学校行って環境変わって他人と触れてってな状況だから、ストレスがかかるのは当たり前で
それが因で調子が崩れるのは十分考えられることですから、てかもう起こってるから仕方ないんですがね

5月12日 里帰りしてみたけど、、、

とはいっても、里じゃないし親の今いるところに俺は住んだ事すらないし
片道一時間くらいかけて顔を出してきました
あんな面倒臭いところとはいえ、途中で既に嫌になるのはどうかと
面倒臭いとか云いながら、上手くいけば家から一本で着くんだけどね
それでも新宿に呼び出した方が良かったと、ブツクサ文句云って参りました
一時期に比べて調子も大分戻ってきた連れが、実家に顔を出すということで数日家を空ける事になったのです
まぁそれに併せてという事でもないけど、ほら夜飯が家にいても出ないから
帰宅予定日が木曜日とかなので、それまで弁当が出ないのが難点で
つかな、なんだかんだ云いながら、家に帰ってきて誰もいないのは寂しいのよ
ずっと一緒にいれば、そりゃあたまにはうざったくなる時もありますが、それでもいてくれた方がいいなぁ
なんてたまには惚気てみても罰は当たるまい

まだ微妙に疲れやすいものの、大分復調はしている模様です
いや、この前も同じような事云ってあれだったからわからんけどさ
発熱とかはどうやら無さそうだし、多分平気だと思いますよ
病巣があるかどうかは別にしてね
取りあえず、土曜の検査結果を楽しみに(?)待ってますよ
なんだかんだいって、結構不安だったんだよー
いや 、今でもそれなりに不安はありますよ?

久しぶりに「マリみて」考察
白薔薇姉妹は聖さまがあんななのに(酷い)、その下は姉妹揃ってしっかり者なのは反動なのだろうか
とか考えたんだけど、紅薔薇も蓉子さまと祥子さまは似ているけど、祐巳ちゃんはあれ(ぉ)だし
黄薔薇は、、、ノーコメントで、、、
とか全然まとまらない状況になるのでこのくらいで止めてみる
まー気が向いたらそのうちね

5月11日 体調報告とかとか

この週末、特に動かずのんびりとした生活を送っていたら大分落ち着きました
とは云っても、まだ疲れやすいようで
先日も学校行く前は平温でも、帰ってくる頃には発熱とかあったしな
まぁ明日(厳密には今日)行ってきて、ちょっと調子を確かめてきますよ
これで、学校に行ったら全然ダメダメだったらやだなぁ、、、
こういう心配するのも、さっきと被るが、朝は調子が比較的良かったのに動き始めたらもうダメー、
ってのが先週だったからなのですな

書き始めると色々書きたくもなるのですが、
明日は週の初めだし、今ももう遅い時間なのでもう寝ますー

5月8日 今日は私信付き

てなわけで、いきなり最初に私信です
取りあえずおめでとう、どっちにするかはしらんがまぁあれだ
給金が高いのは普通に羨ましかったりするぞ
今回はこんな形で済まぬよ、今もメッセで見えてるから声かけろよって話なんだがな(0:00)

朝は下がっていたものの、活動したので熱が上がって怠いのでこんな形で
チャットするんだって体力いるのよ?
こうやって文を書くのも体力使うといえばそうだけど、対人での行為ではないので自分のペースで思考が出来るし
今日はいつもよりちょっと無理をして出ていたのもあって、最高体温ですよ!
といっても37.5℃ないですが
今日は病院の日だったので、ついでに体調の不調も訴えたのですよ
内科ではないので、ちゃんとしたそっちの診察は出来ませんが
ただ風邪じゃないだろう事は自分でも察しは付いていたので、抗生物質とかは望んでいなかったし
検査の為に血液と尿を生け贄に差し出してきました
これで異常がなければ自律神経がイカレたって事で
まぁ5月だし、GW明け(体調不良はGW前だ)だし、季節の変わり目だし
ホルモンバランスが崩れる時季ですので、
五月病という言葉があるように体調不良も起こりやすいので、可能性としては一番高いのですが
しかし、とにかく体力が半減しているのはとてつもなくキツイですよ?
結局吐かないように、今日の一限は見送りましたし
体力が付くように漢方薬出されましたが、効くと良いなぁ
もし白血病とかだったらドナーキボン

5月7日 「自分 不器用ですから」

(昨日の)前言撤回
てなわけであかんです
相変わらず微熱だけど続いてます
完調に向かっているとか云う言葉が、まるで一年前の言葉のように聞こえます
こんな事を書いていますが、今上半身裸です
いやだって蒸し暑いんだもん
確かに微熱で身体は怠いけど、寒気がないから熱が本当に「籠もってる」って感じで
でも体調は良くないのな
今朝の満員電車では、吐きそうになったし
つか、胃がギューって収縮とかしてたので、朝に何かモノを入れていたら間違いなくリバースしてました
阿鼻叫喚の渦を作り出してみても良かったかも、、、
やばくなった時点でビニール袋とか持ち出しちゃったりして、明らかに挙動不審になって
隣にいたサラリーマン風のおじさんは無言で離れていきました
今計ったところ、37℃ちょうどとかだったし
まぁ、三途の川とか見てきましたという話でね(ぇ
しかしあれこの微熱、実は明日でもう一週間とかいう話で
ちょっと心配になって昨日とかに調べてみたら「感染症、悪性腫瘍、膠原病」の可能性が大という事で
白血病とかいう文字も見つけちゃったしな
自律神経がイカレても起こるらしいので、これだったら無問題なんですが
鬱とか躁とか発祥している分際で、自律神経系がイカレた事ってほとんど無いんだよなぁ、、、
PDっぽい症状もあったにはあったけど、大分軽かったし
明日病院なのでついでに聞いてくるつもりっていうか、内科あるんだから受診してこい(基本的に病院ギライ)
まぁ、こうやってなんやかんや悩んでいる時ってなんでもない事が多いんですけどねー

怠さは続いているので上の文で終わらせようと思ったけど、ジェッターズ
大門刑事と若大将って、ぉぃ
いや、爆笑させてはもらいましたがね
「義に生きてこそ男、利に生きるが女」ってねー
苦情その他は受け付けますYO!!

5月6日 どうやら完調に向かっている模様で

健康ってすばらしいですな
とか鼻声で話しても全く意味がない事に気が付いた
学校から帰ってきて、ずーっと寝ていたらどうやら熱は下がったようです(計ってないけど)
でも、まだ身体の怠さと鼻水が続いてますが
てそれで十分な風邪の症状じゃんな
早く元気になりたいです、いやマジで
行きの電車でもう我慢できない程気持ち悪くなっちゃって、新宿に着くまでに吐きそうになったし
つか、駅でトイレに駆け込んだし
明日は一限からで、朝の満員電車は火を見るより明らかなので非常に心配なのです
ホントエチケット袋とか持って行こうかと考えているくらいですから
頼みます、ホント明日まで治っていてください神様仏様

入学してまだ一ヶ月とかの身分で云うのもあれなんですが
やっぱりお金っていうのは働く上でやっぱりモチベーションに繋がると思うんですよ
ああ、でもそう考えると昔の芸術家って凄いよなぁ
物とか金とかのマテリアルではなく、スピリチュアルなところのみに報酬を求めているんだもんなぁ
なんかそう思うと、すげぇ汚れてる気がする
崇高というかなんというか、そういうモノに憧れるよね
憧れだよ、憧憬ってね
物質社会に肩まで(頭の先までか?)どっぷり浸かっていて、抜け出せないというか
やっぱりこういうのも刷り込みなんだろうなぁ
価値観なんて、人の環境、生きてきた道、素養で変わってくるモノだし
って個人差を説明するのは楽なんだが、一度染みついた価値観を真っ新に戻すのはむつかしくてな
あーだから拘らないところに自分の意見を持つ事を余りしないのかもしらん

上の文は確かに最初はもっと違う事を書きたかったのだけれども、
途中で曲がった挙げ句、何が書きたかったのか忘れた為投げっぱなしになっておりますが、
って、いつもの事だから説明いらないか

5月5日 むぐー

遊びに行ってきましたよ!
一年と数ヶ月ぶりのお台場に
連れが此処しばらく靴が欲しいてな話をしていてな
去年までは連れが人混みが駄目で、お台場どころか新宿にすら行ってなかったのですが、
最近になって人混みもそれなりに平気になってきたので、一緒に遊びに行ったわけで
砂浜で日焼けしたり、ウィンドーショッピングしたのですが
ちゃんと靴も買ってね、飯も食っていこうとなけなしの財布を逆さに振って食事に臨んだわけですが
ごめん、あの辛い麻婆豆腐って四川だっけ?無理無理、全部食べられたのが奇跡なくらいでした
麻婆豆腐かけご飯にしても無理なくらいで
汗も滝のように流れ落ちるし、鼻水も止まらないし
あれ、体調悪いのが原因か?
相変わらず微熱が続いてるんですよ!布団くるまって汗かいたつもりなのに下がらないんですよ!
最近あっついから、寝ている間に布団ひっぺ剥がしてる事は、十分有り得る事なんですが
とはいっても、そんなに酷い環境に自分を置いているわけではないので、
さして熱が上がらないのに微熱が続くってのは、結構心配だったりするのですが
ちょっと調べてみても、重いヤツだと結核だとか白血病だとかもあるみたいだし
もう数日これが続くようだったら、ちょっと病院にでも行ってみようかと思います
、、、こう見えてもヘタレだから不安なんだよう
健康マニアって訳ではないのだがな

基本的に世間一般の常識とか問われても「それって食べ物?」的な人間なのですが
あ、でもね学歴的な部分だけは見事なまでに刷り込まれているので、そっちは一般常識に近いですが
どんなに世間的な常識に近い考え方の人間集めても、その人らの中で些末な違いは多々あるだろうし
その違いがただ大きいだけのこと、とか思っているのですが
ただ、たまに一般常識を或る程度攫って、人との違い把握してみるのも面白いんですがね
でもなーそれでもやはり粗は出るもので、
つかあれだ、ぶっちゃけ学校に行くようになって感覚の違いに良くぶつかるんだよ
まぁぶつかっても、あー違うんだーのレベルで止まるんだけどね
何を云いたいのかよく解らなくなってきた(いつもだろう)
下手に周りに気を遣いすぎて萎縮しすぎるのは良くない、と(結局俺批判で〆?)

5月4日 人並みにおごれや

うわーい、一日中休んでいたら大分治ったよー
まぁ、熱があったと云っても37.1℃だったんですが
だったら一々騒ぐなよ、と
自分でも思うんですが、37℃超えると身体が怠くなってくるのは如何なものかと
結構無理するのも大変だしな
もっと鈍感な身体の方が良かっただよ
大病患う前に早期発見しやすいってのはあるのかも知らんけど、熱に敏感なだけじゃなぁ
つかね、もっと無理したい時に怠くなるってのは困りものだよ
でもあれ、喉が大分いがらっぽいというか腫れぼったくて、
午前中ずっと布団くるまって汗かいてたら、熱と共にそっちも大分引いたようで
身体の軽い気怠さが残ってはいるがな

麻薬取締犬て麻薬中毒にならないのかね?
脳の構造の問題で平気なのだろうか?人間がマタタビで酔っ払わないように(ホントに酔っ払わないか知らんけど)
しかしね、日本て市民レベルの意識まで西洋化しちゃったのかぁと
西洋というか、ぶっちゃけて云うと米なんですが
余分なもの、危険なものは只片づければいい、処分してしまえばいいって思考停止に陥ってますよな
もっと東洋的な(てな云い方も変だけど)木火土金水で有名な五行説などの考え方とかな
(政治的な意識の見えない純粋な古代中国の思想は好きなんだよなぁ)
話は微妙にずれるけど、日本のトップって飴と鞭の使い方が下手なんだよね
下手というか鞭の使い方しか知らないというか
国民が人として見えてないんじゃないかなんてたまに思ったりもするのな
なんか最近大きな事ばっかり考えて地に足がついてない気がする
もっと、自分の足元をちゃんと見た方が良いよね
自分のやってる事って、結構な現実逃避か?
あー怠い、明日には完調してくれるといいんだけど

5月3日 一夜一夜に人見頃

あれだほら、風邪引いただよ
掲示板に書こうとしたら繋がらないしなっ!
仕方ないからこんな更新

5月2日 二日酔いって久しぶりだなぁ

昨日は一年振りとか、そういうレベルで飲み会に行って参りました
飲み会どころか、家で晩酌ってのもなかなかしないですし
連れも自分も多少なりとも薬を飲んでいるので、遠慮しているのもあるのですが
金がないのが一番の原因か、そうだなそういうことだな
まぁそんなわけで飲んできたのですがな、調子に乗って飲み過ぎてしまいました
久しぶりだから楽しかったんですよ、酒を飲むのが
強いて云えばもっと旨い酒が良かったけど、飲み放題だったからなぁ
焼き肉とかもあったけど、肉もイマイチだったし
越乃寒梅とか呑みたいなぁ、美味しい酒万歳
で、安酒だったってのもあるかもしれませんが、翌日まで響いてしまい今日は微妙な二日酔い
気分悪いよね、只でさえ酔っ払い方が気に入らなくて落ち込んでるのに、更に二日酔いってねぇ、、、
酔っ払うと大抵自分の嫌な部分が出てくるから
押さえ込んでる境界例くさい部分とかな
自己嫌悪って必要ではあるよね、反省して自分の理想たるヒトになる為には
って完璧主義だから色んな問題が発生するんだろうに
いつからなんだろうなぁ、完璧主義になってきたのは
結構昔からだった気はするんだな、高校の時には既にそうだったし中学生時代もそうだったかな?
記憶力が弱い頭だからはっきり思い出せないのがイヤだね
でもあれなんだよな、先生に考えすぎるから症状とかが複雑化してしまうとか何とか云われたんだよなぁ
もう数度

なーんか書こうかと思ったけれども、思い出す事は二日酔いの怠さだけ
いやなに、河原に遊びにも行ったんだがな、風が強くてダメダメだったのな
今ニュースステーションで北朝鮮の事がやっていますが
「戦争が起こっても良いから食える国になって欲しい」って、切実だなぁと
上が吸い上げすぎてるのが原因なのか、単なる経済政策の失敗なのか知らないけれどね
国民の為を謳うならあそこもやっちゃってくださいな
情報規制にかけて何か思いついたんだけど、上手く言葉にならないので此処いらへんで
みなさま、ごきげんよう




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!