8月26日 一時帰宅

というより、様子を見に来ただけなのだけれども
んで、コレから病院なので、再び留守にします

8月18日 ええと、入院してましたー

てな訳で、10日程更新が怠っていたと
いや、担ぎ込まれたのは一週間程前なのですがな
担ぎ込まれた、というように「また」やらかしました
色々書きたい事もあるのですが、これから実家に一週間程強制連行です
ということで、また暫しの別れよ

だって、向こうはネット環境が未だに出来てないんだー

8月8日 残りは咳と鼻水だけで、、って此処からが長いとか

今週初めには熱はだいぶ下がってたんだけどね
ただ、熱がある時余り食べられなかったから、今度は夏バテがやってきて
つか、熱があって食べられない、熱が無くても体調が悪くて食べられない、とか思ってたからわからんかったよ
まぁそれも、積極的に熱い飲み物を飲んだり、クーラーを出来るだけ消したり(風邪なんだから当然)して、普通に食欲が出るくらいにはなったよ
あとは咳と鼻水が止まれば良いんだけど、結構長く後引いたりするんだよねぇ
咳は結構キツイ時があってのど飴が欠かせないし、鼻は大量に出るからコレもまた鼻紙が欠かせないとか
しかしあれだ、高望みしてもキリがないので、いい加減生活パターンを予定していたモノに合わせなければ
予定していたと云っても、別に『なつやすみのよていひょう』なんてモノは作ってないが
それに先日書いたように、資格試験の勉強とか毒にも薬にもならない阿呆な宿題とかやらんとあかんしな
しかし脳内でシミュレートしてみたところ、宿題は結構面倒臭いっぽい
ネタを探すのがなー

昨日か一昨日ぐらいから使おうと思ってたネタ
昔からよく云われてるけどねー統計的にうつりやすい人とうつりにくい人が居るって云うお話です
個人的にコレは面白いと思う、というか全く双方の関わりが予想出来なくて吃驚
しかも表題の親切な人にうつるってのがまた面白い
これから人にモノを頼む時は、あくびがうつった人を選んでいくと良いかも(ぇー
あと、友達の選び方とか
そして、多分こういう人たちはきっとあくびがうつらない
前者は、未だ俺がラグナロクオンラインをやっていた時と同時期にあった事件でなぁ
結構印象深い(お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!の元ネタ)
つかな、少しでも自分を晒してたら同じような事が起こる可能性はゼロではないので、こういうところに目を通すと吉かも
、、やっぱりネットは怖いところだよぅ、ママン
ああそうだ、ちなみに彼(彼女)らの生態分析したモノを今日読んだんだ
そういや「お兄ちゃんどいt(以下略)」の人は、どうやら精神病院に押し込まれたとかなんとか
大丈夫だと思ってたけど、こう考えると「そういう意味で」俺は保つのだろうか?

8月3日 明日明後日には治るかな?

今もパジャマ着て汗だくになってます
勿論クーラーなんて入れてませんよ!風邪っぴきですからね!
怠い、というか暑い
梅雨も明けたそうだし良い事だ、とか云いたいけれど出来る事なら体調崩す前に明けてくれ
そうしたら今日だってワンフェスに行けたかもしらんのに
立体模型ラヴ
昨日は昨日で夜に一騒ぎあったしな、微妙に巻き込んでしまった人すんません(見てないから)

( ゚д゚)ポカーン
コレはやっぱりアレだよねぇ、、、、何処の購買層を刺激しているんだろう、、、
今冬はコレですYO!
一度閉鎖してから公式HPは作り直すらしいですが、噂で耳にしたゲームキューブになんてならなくて良かったー
いや、なったらプレイ出来ないから、って事なのですが
というわけで逆転裁判3のお話
サントラ買ったらネタバレ万歳(注:リンク先ガンダムSEEDのネタバレあり)
別に知ってもいいやーて人が大半だと思いますが
つかさ、死んじゃうのかよ

風邪引いてて更に暑くてやる気無いので、こんなモノでお茶を濁してみる

8月1日 うげ、、、身体壊した

怠い喉が痛い声が出ない
折角テストも終わって夏休みになったのにぃー
いや、別に夏休みだからってなにが変わる事もないんですが
つーか喉が痛い
怠いとか眠いとか熱っぽいとか、そこいらへんは全然耐えられるんですが、喉の痛さつうかいがらっぽさがたまんない
声が出ないってのも、別にジェスチャー混ぜれば問題ないのになぁ
さっさと治れ、罵迦

んでな、今日ルパン見たんだけど、肩透かしくらいました

調子が悪いので、今日はここまで




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!