4月30日 全国制覇しましたー(23:00追加)

やったよ!とうとう日本は俺のもんだっ!!
300年の平和を手に入れましたよーふへへへへ(?)
まぁあれだ、そんなわけで更新頻度がこれから結構戻るかと思います
クリアーしてから知ったけど、もっと簡単に国って落とせたんだね
多分それを知っていれば、二日くらい早く終わってたぞ、っと
しかしなぁ、世界征服って夢じゃなかったですか?
いや、今でもめっちゃ夢なんだけれども
なんか響きが良いよね「世界征服」
果てはハーレムとか作っちゃうんですよ!男の夢ですよ!もう何人も侍らせちゃったりしてっ!!巨乳とかっ!!

暴走気味になったのでここらで閑話休題
GWって微妙に好きくないんですが
まだ学生だから、もっと長い長期休暇があるのも原因かもしれませんが
いや、もっと勉強したいんですよ
あ、でもそう云うと語弊があるかもしれない
なんというのか、自己を高めたいというか経験を得たいというか
まぁGWは本でも読みますかね?
いや遊びに行きたいですよ?連れて行ってあげたいですよ?金があったらな
未だに様子見でバイトも探してすらいないので、お金がないんですねー
最近連れが人混みも大分平気になってきたので、お台場の温泉とかも考えるんですけどね
高いよね、確か
それにおっそろしく混みそうな気もしないでもないなぁ、、、
ちょっとした遠出だけでも出来ればいいのだけれども
金の工面がむつかしいなぁ、、、
俺独りなら、家にこもって本読んでいてもい、、、て独りだったらしねぇなきっと
まぁあれですよ、もっとすげぇ人間になりてぇなっ!てことで

こうやって真面目な話とかと書いてたらやっぱラブレターとか来ますかねっ
あれ、メールだからラブメールって云うのかな
つかラブメールどころか、何のメールも来ませんよ!
、、、そりゃ更新サボってたらそれが当たり前です、はい
という事でメール募集してますよ、特に女子高生とか
黒のハイソックスはいてセーラー服着ている女子高生
高校の名前はリリアンとかキボン

いやぁ、こういう気持ちを少しずつ人々が持てたら世の中平和になるよね
というより、ただ感動したんだけど
それに比べて日本からの人間のたt(以下略)ホントs(検閲削除)
学校行って社会学とかに触れる機会が少し出てきたのですが、
白人て狂ってるとかいうイメージしか出てこないんですが
今でこそ人権とかほざいてるけど、全て一度崩して当たり前であったものを当たり前でなくしたのは彼らだし
だからといって、政治と結びつく事で殉教すら厭わなくさせたイスラム圏もどうかと思いますがね
まだ少ししかやって無いから、また考えかたが変わるかもしれませんが
社会通念が進んだと云っても、それを扱うヒトが進化ない限り絵に描いたボタ餅でしかなく
共産主義がまともな形で使われなかったというのも、その最たるところだと思いますが
そんな事を考えると、ニュータイプになるべきなのか人類は、とか思うけど
社会の在り方として、特権階級を認めるべき何ではないかとか最近考えますな
上流階級と下流階級を分けて、上流階級に特権を認める代わりに下流階級への奉仕を義務とするとか
「奉仕」って言葉なんか違うよなぁ、、、なんか他に良い言葉があった気がするんだけど思い出せん
F91の小説にあった「貴族主義」みたいな考え方ですな
上流に必要なのはお金だけじゃなく、ヒトとしての成熟とか達観とかを持っていなければならなかったり
まぁ俺は聖人に任せる君主制が最高だとか考える人間ですから、、、長くは続かないけどな
全ての人間が、精神的に成熟した種族になれれば問題ないと思うんだがな

4月27日 やべぇなぁ、、、更新が飛び飛びだあね

しかも間が開きすぎだしな
自分でも驚いてますよ、ほぼ十日とか更新してなかったって事だから
普通に全国制覇を目指してました
残るは東日本のみですよ
それが終わったら、もう少しまともな更新が出くると思われます
それまではゴメンチョ
ちょっと過去を振り返ってみたのですが、年に数回は更新が疎かになる月があるのな
今月がそうだという事でご理解願いたい

今日はねー久しぶりに、というよりも十数年ぶりくらいに「題名のない音楽会」見てました
今は2001が付くんでしたっけ?
まぁ、アニソン特集だったからちょっと気になってみてみたのですが
やっぱあれだね、森口博子は歌上手いよ
俺はそう思った
なーんであれで売れないのかなぁとか一瞬思うも、それが音楽業界なのですな
芸能界、というよりマスメディアを含むTV業界ってのは、絶対言論統制行ってるよなぁと思い出させる時間でした
お隣の、近くて遠いと揶揄される例の国もホント何かしでかしそうな雰囲気醸し出しているし
醸し出すっつーか、「核持ってるよー」発言してるしな
東京から離れた方が安全かしら、とか本気で思ってますよ
此処いらへんの報道とか、赤い新聞はどうやっていくんでしょうね?
ホント、日本の左翼はダメダメだよなぁ、とか思う瞬間
あとあれだ、イラク戦争での人間の盾の真実
これが全員だとは思いませんが、こんな奴らと一緒に行っていただけで同罪だろうよ
今までの日本を作ってきた先達へ顔向けできません
同じ民族でありながら、全員死んでしまえとか思う時ありますよ
アメリカの戦後日本政策は成功でしたね、その牙と誇りを失わせる事が出来たのですから

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ッ!!!
とうとう来ましたよ!クロスボーンガンダムの立体化!
普通に買いますよ、もう
しかしこれ、多分二体コンパチなんですよね、X1とX2の
普通に二組買っちゃいそうです
あとS.I.C.でのアギトバーニングフォームが木野さんにコンパチ可能らしいです
うわぁ、、これも二つ買っちゃいそう、、、
コンパチってずるいよね、、、くそう、、、普通に戦略にはまってるよなぁ、、、
金無いのに、、、

4月18日 ちょっと(意訳:かなり)

ごきげんよう、皆さま。お元気?
今日は暑かったですねぇ、つか今も暑い(23:30現在)
今からこんなにヒーヒー云っていて、夏本番になったら一体どうすることやら
熱帯夜が思いやられますな
しかし!あれですよ、暑くなってくると云えばそんな事ばかりではなく!
というより、暑さのマイナスを差し引いて、なおプラスにする要素が!!
世の女性諸氏が薄着になるんですよ!
冬の着物で着飾る姿も、春秋の儚げな服装も好きですが、
やはりおっぱい星人としては、胸の形がわかるこの時期はちょっと良いですYO!!
今日も、新宿でたゆんたゆんしている黒人女性を見かけましたしね!
一年に一度しかない夏、存分に堪能させていただきます
まだ云うには早いですけどね
てことはあれだ、 5月末か6月くらいにまた同じような事書くぞ、きっと

んでですね、昨日一昨日と長々書いてましたが、
簡単に云うと「自傷」に対しての恐怖感が無くなったことに対して悩んでいたんですよ
手首切るとか、タバコの火を押しつけるとかに抵抗がないっておかしいじゃないですか
いや、おかしいんですけれども
それが何故かなーと思っていたんですよ
んで、色々書き流した訳なんですが、も一つあったようで
つか、これが一番大きいらしくちょっと自己嫌悪入っていたり
簡単に云えば「集団内に入ることで希薄になりがちなアイデンティティの挽回」ってところか
俺はお前らとはちょっと違うんだぞーみたいな
つか、リストカットや根性焼きにアイデンティティを求めるなっつーの
もう少しマシになっていたと思ったんだけどねぇ
境界例くさいところがまだ幾らか残っているみたいです、はい
この二年間(特に後半一年)が、閉じられた輪の中で生きていたから、
その部分には触れることがなくわからなかったような気がします
学校に行くことが、俺の中ではデイケア的な位置付けにしてあったりもするので、だんだん慣らしていきたいですな
でも、積極的に人と関わろうとしない学校生活がデイケアの代わりになるのだろうーか、とか思ってみた

あとあれだ、精神医学の授業が今日あったんで、少し読んでみたんですよ
躁鬱のところを
いやぁまだ寛解したとは云い難い気もするよ、こりゃ
特に躁状態の症状に当てはまるだろう部分が多くあって
その中でも「観念奔逸」とかな
後のやつは、どうも自分の状態が普通か異常か判別する定規がないので、有とも無とも云い難いですが
どちらにしろ、通院はまだまだ必要ですな
あ、もしかしたら自傷にアイデンティティを求めるのも、躁的なところから来ているのかも
「誇大性」とか「焦燥感」とかそこら辺から説明が出来るかもしれない
とか思うのが、「誇大妄想」の特徴かもしれないけれども
普通に鬱の部分が引き起こしている可能性が高いっちゃあそうなんだけどね
混合状態とかもあるみたいだから、俺としてはそこが怪しいかも

4月17日 眠い疲れた体力無い

勉強しなければならないのに、帰ってきたら疲れ果ててしまって何も出来ない管理人より、
ごきげんよう
今日は4コマあったんでね、ある意味仕方ないっちゃあ仕方ないような気もしないではあるのですが
んなこと云ってたら何も出来ないよ、俺
だったら何で更新はするのかって?
勉強と更新は違うのですよ、頭の使うところが(ぇ
いや、もうホント眠い
体力付けなきゃなあ、、、あとどのくらいしたら体力付くでしょうか?
しかしあれだ、微妙に狂ってきたな
予想できる要因としては、昨日書いた焦りと普通に輪に溶け込めるのが羨ましいとか
別に入りたい訳じゃないのだけれども、人見知りをしないのは特技だよなぁとか
つかね、40人弱いるけど殆ど名前覚えてないよ、未だに
覚えられないっちゅーねん、そんなに親しく交流している訳じゃないし
話は戻って、しかしそれだけじゃちょっと理由が弱い気がするんだよなぁ
勉強に対する不安が、自分の思ってるよりも大きいのかもしらんな
勉強云うより、もっと限定すると単位だけど
それに、俺には「鬼門」の月が幾つかあって
来月、5月もその一つなのですな
5月病で結構悩まされた覚えがあるし、何よりすべての歯車が狂ったのは3年前の5月だから
多分、無意識に近いところでそれを恐れているってのもあるのかな
まーなんにしろ、土曜の病院でちょっと相談してこないとなぁ
根っこから変わってないのが問題か?もしかして

今日、かーーーーーーーーーーーーーなり待たされたF.S.S.の単行本11巻買ってきましたよ!
疲れた体で読んだので、内容が右から左に流れてしまってたけど
勉強も頭に入らないんだよなぁ、、、疲れていると
今日の3限も眠すぎて、話している内容が右から左だったし、、、
って、何脱線しているんだ俺
あーでも、内容がつかめなかったからなぁ仕方ないか
とにかく単行本は出たので、早く連載を再開してくれないかしら

4月16日 うっきゃああああああああ!!(壊)

いやー、どうしようホント試験
とりあえず手を付け始めているのですが、わかんねぇ
もうそれは何とも絶望的なまでに
2年間勉強から離れている間に、得意分野も苦手化したみたいだし
正直泣きたいですな
わかんねぇわかんねぇぼやきながら、勉強してます
しかしあと数日しかないのでなぁ、、、
半分諦めてますよ、がんばれ次回(ぉ

微妙に、ホントわずか微妙にイヤーな感じ
この埃程度の大きさの黒いシミをどう処理するかで、この先決まりそう
たぶんね、焦りすぎなんだよね
3年なんてかけられないと思うくらい、すごく焦ってる
早く力を付けて、沢山の人の手助けをしたいって
今は自分の経験と連れ、友人らと接してきた経験からくるだけの、理論も何もない状態でしかなくて
ちゃんとした形での手助けをするには、知識と肩書きが必要で
直ぐに手に入るわけがないと解っていても、駄目だなぁ
頭と感情と上手く合致してくれないのね
とか書いている間に、整理が付いたのか落ち着きました
これから先、同じような事が何度もあるだろうけれども、乗り越えて行かなきゃ働くなんて出来ないわな
これから先っつーか、だいぶ良くなったとはいえ、躁鬱の気がある限り下手するとあれなんだろうなぁ
コントロールとは一生つきあわなければならないのでしょうかねー
無意識でも出来るようになればいいんだろうけど、ってそれが出来たら普通の人か
明日からタバコ持っていこーっと

ボンバーマンジェッターズには笑わせてもらいました
今日みたいな、莫迦満点の内容も大好きですよ
ちゃんと伏線は張ってあったしねー
マックスがどうなるか楽しみだ

4月15日 ほぼ十日ぶりの更新−する理由がまた最低(長文)

みなさんごきげんよう
お久しぶりですわ、元気にしてらして?

つ−わけで元気にしていましたか?俺は元気でした
4月も半ばになろうというのに、二回目の更新とはこれ如何に
掲示板にちょっと書いていたように色々書きたい事はあったんですけどねー
太閤立志伝なんてものに手を付けたらもう、、、ずーっとやってました
んでな、何で今日更新しているのかというと、次の日曜日に試験がある為ゲームを封印したのですよ
したら勉強するべきなのに更新に時間を使うとは、これまた如何に、なのですが
まぁ、それも含めて「俺」という事で

あれですよ、とうとう学生になりましたよ
結構勉強は面白いですな
今まで、どっぷり理系に浸かっていたから、文系の学問が新鮮で面白いとか何とか
いつまで興味が続くかはあれですが、今回は明確な目標があるので頑張ってみる
ただなぁ、単位落としたら受験資格がもらえないとか云う話を聞いて、微妙にヤな感じ
いやね、ほら大学在学中にボロボロ落としたことが一期あったからねぇ
微妙なトラウマというか何というか、、、授業に英語があるのを見て怖じ気づいたのと同じ感覚で
しかも暗記系統はかなり苦手な人間なので困ったよ
まぁそこいらへんは、追々何とかします
気にかけるのは良い事だとしても、経験上心配しすぎる事はかえって招く事になりかねないので
わかっていても対処が取れない問題は特にな

しかしあれだ、2、3人を除いて俺より年下ばかりなのが原因かどうか知らないが、
みんな五月蠅いよ(特に一番若い女)
ハタチくらいの人間ばかりだから仕方ないのかなーとは思うけど
高校から直接来た人間が少ないので、何かしら抱えている人間が集まってきてそうですね
大して仲良くなっていないのでよくしらんのだけれども
金曜に飲み会をやるとか云ってたけれど、俺は試験勉強で行けないしなー(するのか)
基本的に頭が莫迦な俺なので、頑張って勉強したいと思いますよ

太閤立志伝を始めてから、イラク戦争に対するアンテナを畳んだので余り詳しい事は知りませんでしたが、
ティクリットも制圧されたんでしたっけ?ほぼ終了しましたよね
フセインが徹底抗戦を呼びかけていたので、市街戦が行われるのでは、と心配していましたが、
そんな事はなく、短期で被害も最小限で終わって良かったですな
もっとも大変なのは、戦後の復興だと思うのですが
どんな事でも、壊す事よりも創る事の方がむつかしいですから
しかも、二十年以上に渡っての圧政の反動もあり、暴動も起こってますし
それにハムラビ法典とかな、、、
市民の保護や歴史的文化遺産の補償(つーか、実物取り返せ)など、 そこいら辺も戦勝国の仕事でしょう?
そこまでしっかりやってね、国連決議が出る前に喧嘩吹っ掛けたんだから
権利と義務って言葉を辞書で引きましょうね

期待せずに見たら面白かったもの−鉄腕アトム
ソースは失念しましたが、「人間が死ななきゃ良い」(意訳)みたいな文面を見ていたので、
「けっ」とか思っていたのですが
裏がでじこにょになっちゃったし、ちょっと見てみるかーとかで見たのですが
ちょっとくどい演出があったような感もありのだけど、総じて面白かったですよ
普通に原作を読みたくなるくらいには
ところでアバレは何であんなに面白いですか?普通に面白いのな、もう
このテンションのまま一年やってくれたら、スタッフは神ですよ俺の中で
555はアギトの焼き増しとしか思えなくなってきましたが
面白さが足りないなーとは感じていたのですが、今回の日曜の放送で流星塾というのが出てきて、
流星塾=あかつき号の図式が見えたときに、だからかーとか思ったんですが
今はまだアギトのコピーにしか見えないからですね
しかも、アバレンジャーが予想に反して面白く、龍騎は俺の中のリスペクト位置にあるし
比較としてみて、粗が見えるんだろうと思うんですな
ただ、これから面白くなりそうなので見ていきますよ
カイザかっちょええしな!アバンストラッシュだしな!

あれですよあれ、「マリアさまが見ている」新刊が7月発売ですよ!!
前回の感覚よりも開くので、内容は充実しそうだけど
「真夏の一ページ」は閑話的な要素が強い気がしたし
楽しみにしてますYO!!

4月4日 飛ばない豚は、ただの豚さ

いいよなぁ、あの豚。渋いし、かっちょええし
あんな中年にわたしもなりたひ
男っちゅうもんは、浪漫を追いかける生き物なのですよ
現実に則して賢くなっても、どこかで理想は忘れずに行きたいですわー

てことで、しばらく振りですな
ずーっとキャラバンハートやってました
だから、ネタだけは考えてみていた4月莫迦もスルーしちゃいましたよ
「死んじゃったから閉鎖ー」とかやろうとか思っていたんだがね

なんか、更新していない時に限って色々書きたい事とか思いついていた罠
だけどねー、どうしてもゲームから離れられなくて手を出しませんでしたよ
書き始めると結構時間を食うもんで
しかも今思いだしてみようとしたけれど、思い出せないのなー
まぁいいや、構うまい(勿体ない気はしているけど)
てかねあれだ、此処に書き付ける事で今の思考、論理、感情を留めようとしているのな
基本的にペンを取らない人だから
ノートの書き付けなんてしないってばよ
まぁ、だからネタがあっても直ぐ忘れちゃって「勿体ない」という思いだけが残ったりするんだけどな

明日は入学式です(行かないけど)
雨だけどね(行かないけど)
これから気合い入れていかなきゃなぁーはぁ(行かないけど)




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!