9月29日 へんしん!

ねむねむ、、、
今の時刻がAM2:00にもなろうってんだからそりゃ眠いはずです
なにやらPCをいじるのが夜に入ってからなのでなかなか眠れず
ぷーなんだから昼間にやればいいじゃんという声もありますが、
昼間は昼間でネットの巡回というものがあったり
要は一日中PCの前にいるという、なんとも教本に出そうな引き籠もりの生活を送っていたり
全く不健康極まりないですな
一時期はこの生活に不安も感じていたというのに、、、
今じゃどっぷり浸かってむしろ抜け出したくない罠
人間の慣れというものは恐ろしい

で、日曜恒例の感想なのですが、
えーと、ハリケンジャーが燃え特撮になってました
一甲の為に体を張るハリケンレッド、、、いいんですよ、かっちょええんですよ
しかし、、、何週にも渡って一甲が苦しんできた毒を、もらって直ぐ復帰したレッドの姿に萎え
死ぬはずはないと解ってたのですが、、、王道の展開ですが、実は何となく納得がいかないパターンなのです
つか、、、見ていてどうしてもホモ臭く見てしまう目になってしまった自分に更に萎え
龍騎はー取り敢えず出たばっかのサバイブ体のやられようが何となく嬉しかったり
話の都合上仕方がないのですがね
ちゃんと最後に活躍の場を持ってくるところがまた憎らしいって
実は今回は結構ドキドキしてみてました
北岡弁護士と蓮が退場しちゃうかもーとか思ったり
いや、安心してみるべきなんだろうけども「平成ライダーはなぁ、、、」みたいな疑念も拭えず
しかし、、、悪徳の名に恥じない姿を目に焼き付けさせていただきました
また蓮の行く末はかなり楽しみだったり
そしてーあの3人(厳密に云うと2人)てライダーの人数に含む気か?

んで、なぜこんな時間の更新かというと、連れとちょっと外出する用事があったのですな
本屋に行ったわけですが、えーとえーと
S.I.C.仮面ライダーBlack、買いでしょう買いでしょう買いでしょう!!
燃え造形です、しかもRX換装可能っておい
実は個人的には無印の方がフォーム的に素敵な人間なのですが、さすがそこはS.I.C.
素敵です、どちらもすてっきーです

というか、ヲタでごめんなさい、と謝ってみるテスト

9月26日 めんだーん

やく十日ぶりの雑記ですな
確かULしたのは最近だった気もするけど
此処最近はリストアとかリストアとかリストアとか
リストアし始めると何か気に入らないことがあるのか何度かやり直すんですな
それはもうPCを初めて買ったときからの事で
何かに憑かれているのでしょうか?
というよりまぁ、ただ俺の計画性の無さが原因なのかと

代わり映えのない毎日を送っているのですが
今日は専門のAO推薦とやらのための面接に云って参りました
自薦出来る制度らしいのだけどもね、
どんなもんだろうと思って行ってきたのですが、どうやら向こうがこいつを入れて良いか判断するためのものだったようで
どうやらOKは出たようですが、これでほぼ受かったと思って良いのでしょうか
というよりもまず、推薦受けられるよの書類は郵送だそうで
それがこないと本当に大丈夫なのか心配なのは心配性だからでしょうか?
無事受かったら独りで祝勝ぱーちーでもしようかしら

まるで今年の巨人リーグ優勝のように

9月15日 ふおぉぉぉぉぉぉぉぉ!

勉強はしていません(この話題終わり

でー今日は龍騎の日なのでしたが、
来週の一甲(カブトライジャー)に燃え
じゃ駄目ですか?先週は浅倉の乳首とか乳首とか乳首とか見せ場があったのに
あれですよ、映画のストーリーをなぞっただけやん
まぁこれで設定は本当に映画と同じだということは証明されたわけですが
令子さんがどう動くかでまた面白さが変わるんだろうけど
つかあれですか、何故此処で新しいライダーが出てくるかなぁ?
龍騎ゴキブリサバイブ体も出てくる云うのに
あれは動画で見るとそうでもないけど静止画で見るとどう見ても俺の目にはゴ(自主規制
火曜日が楽しみです

で、黙ってを見ろ
まさか此処まで育つとわ、、、
俺の頭の中では歌がぐるぐる回っています

9月12日 やる気起きねぇ、、、

相変わらず試験勉強のやる気が起きません
困った困った
このまま一ヶ月切ったらどうしよう、、、どうする?
今、取り敢えず学校受かればいいやと思っている自分がなんか嫌

幾つか出してなかったネタを思い出したので此処いらへんで一つ
逆転裁判2のニュースはもうあちらこちらで出ているのですが
此処で体験板がプレイ出来ます
いやーやっぱり面白いわ、最高に良いところで切れてるし早く続きがやりたいと
ちなみに俺がこの体験板をプレイしたのは二日程前、、、
もう一つ拾ってきたのがフラッシュ
見ろ!そしてその大和魂に打ち震えろ!と
つか今の日本人はダメーねぇーやはりアメリカの属国です

とうとう買ってしまいましたR&Mシリーズのリュウガ(ぇ
云っちゃえば黒い龍騎なのですが
いやー、これがかっちょええ
特にドラグブラッカーがいいのねん
可動範囲がステキすぎる(よく間接外れるけど
そのうち決めポーズをデジカメで撮ってサイトにアップしたい気持ちが沸々と

9月10日 読破

足掛け一ヶ月になろうか、ようやくずっと張り付いていたサイトを読破することが出来ました
絶対サポセン黙示録というサイトなのですけれどもね
知っている人の方が多い気もするが、まぁいいとして
取り敢えず此処を読んで笑わされることが殆どだったのだが、思ったことは
こういう人間にはなるまい、とが大半でした
つか自分のPC初心者時代はこんなこともあったんだろうなぁと郷愁に浸ってみたり
最近郷愁に浸ること多すぎ、俺

やはり微妙に躁が続いているらしく、外出も楽々
昼間は相変わらず余り出たくないが、って完全な引き籠もりかよ
日の光を浴びると灰になるのでー、とか云っちゃ駄目だろうか
最近は空いた時間を費やして上記のサイトに挑んでいたせいで、
外に出ていないにも関わらず勉強は全く手を付けていません
一ヶ月強で受かったら奇跡を呼ぶ男を二つ名にしても良さそうな気配
ということは受からない、ということなのだがどうしよう

、、、文章がループに陥っているような気が
ネタもないのに書こうとするのが原因だろうか
いや、無いというわけじゃなく俺が忘れているだけなのね
さっき何か書こうと思った気がするし
取り敢えず、頭のメモリ領域が果てしなくゼロに近い今日この頃です

9月9日 どうなんだろう?

専門学校の説明会で疑問が出たのですがね、
授業内容にいったい病気に関する知識を得るヤツがあるのかということですな
いやあるんだろうけどさ、じゃないとクライアントと正しく接することなんかできんしな
ただなんか引っかかってしまって
聞かなかったことを微妙に後悔しているところです
今日、病院の先生に聞いたら簡単にやるんじゃないか、とは云ってたけどな

と、いきなりこんな話題で書いてみたけど、
他に書くことないのな
アニメも見てないし、プラモも作ってないし

あ、勉強もしていませんが、何か?(ぉぃ

9月7日 眠い、、、しかも5時間後は龍騎だ

今までずっと、キャスバル専用ガンダムに取り組んでいました
、、、どっかの誰かさんとは違って素組みしかしてませんよ?

いやね、ちゃんと行って来ました専門学校の説明会
どうやら2年次と3年次の夏休みは半分くらいつぶれそうです
両方併せて24日間の実習が必要なようで
まー下手に暇をもて余すよりはマシかぁ、と思ってみたがどうだろうか
しかし、説明会の最後に質問しろって云われたけれど、学校の中身なんて行かなきゃ分からないし
学費やらなんやらもさらっと説明した上で資料に書いてあるし
PSWについては説明されたよりも詳しく調べていたし
いったい何を聞けというのだね、君
という状況に陥っていました
てか俺質問が下手なのよね、脳内補正をどっかでかけちゃう癖があって
良くないのはそれなりに分かっているつもりなのだが
取り敢えず、学校の件はさっさと推薦で済ませちゃいたいです

で、問題は基本情報試験、、、
プラモなんて組み立てている場合じゃないって、ホント
しかし、学校在学中に取れればいいかなと説明会の最中に思った俺は卒業しても受からないと断言出来そうな気がする

んで、メールの件の私信です
メールフォームから送ってくれた人ー、届いてまふよちゃんと
ただ、メールは返信するのに力をかなり消耗するので友人は後回しにして忘れることが多いです(ぉ
でも忘れてないでふよ
んで、掲示板でも答えた人は返事は明日まで待ってぇ〜
色々調べてみたのですがもう眠い、、、
役に立てるか分からないけどまとめて送ります

9月6日 古き良き(?)テキストサイト

時計で日付を確認してやっと思い出した
昨日もサボったと思ってたり
ここずっとサボりすぎなのが原因です

忘れないように前に書いて置いたけど、明日は学校説明会の日です
土日に街中に出るのは久し振りなのなー
さてさて無事に出掛けられるだろうか
最近また外が苦痛気味なのでちょっと不安だったり
、、、ただのヒッキーですが、何か?
ヒッキーといえば、今は結婚した宇多田ヒカルが丁度デビューしたてで
しかもなーあるサイトの紹介文に使われてしまっていたり
あのときは頭の中をハテナが10個くらい浮かびました
若かりし日の思い出です
今はそのサイトも無くなり、当時憧れていたテキスト系サイトも幾つか姿を消えてしまったり
この頃はテキスト系≒日記系であって、当時はもう出来上がった世界みたいに見えていたけど(俺だけ
今思うと全然そうではなくて、だとこれからも野心に燃える人が更に新しい地平を開くのだろうと予想してみたり
だけど「もえる」の変換で一番最初に「萌える」が出てきた自分のPCにへこんでみたり
昔はリドミーでえっちいサイトも登録されていたんだっけな
何を云いたいかというと、郷愁に浸ってただけな
といっても俺がテキストサイトに触れたのは大学入学してからだからもう4年程前
その輪にコバンザメのようにくっついていったのは2年半前ですか
まだまだ若い部類だなぁ
最近はテキスト系を開拓してないから多分だけど
あー、でも常連だったサイトの管理人が結婚したって話を又聞きしたことがあったなぁ

、、、今までweb知り合った人たちが幸せになれますように
と、ガラにもないことを云ってみる

9月5日 いや、なにがってそりゃあんた

ようやく参考書を引っ張り出してきました
連れの荷物の中に埋もれているだけだったんですがね
そしてページを開いてみたところ、、、ふえぇぇ
本当に後一ヶ月半で受かるレベルまで持っていくことが出来るのだろうか、、、
まぁ、落ちたら来期受けますが
そんな弱気なこと云ってたら通常の3倍率で落ちます

そういえばMGでシャア専用ガンダムが発売されていたんですね
、、、もちろん買いますよ?
今日は手持ちが無くて買えなかったけどね
カードは既にGBAに使っているのでもう使えない罠
リュウガとナイトも欲しいのよなぁ
全て買うと1万近くになるし、というか今更おもちゃに金使うなよ、という声が聞こえる気もしますが
幻聴で片づけます←幻聴だったら尚やばい
そういえばボークスで買ったK.O.G.とL.E.D.の連絡がまだ無いのよね、もう出来ているはずなのだが(予定では
アポなしで突撃してみますかな

、、、でなんだっけ
やべ、、、また何書きたいか忘れた、、、

9月3日 龍騎ネタ

さてさて、今日は微妙に書き忘れていたネタを思い出したのでそれをば

わたくしの最近のフェイバリットでございます仮面ライダー龍騎
あれね、映画も見てきたんだけど出てきたのよね、龍騎サバイブ
映画だとほとんど活躍シーンもなくぱっと見はマシだと思ったのですが、、、
静止画見たらあれ、金色のゴキブリじゃん
ちょっとでも映画で見たときマシだと思った自分が恥ずかしい、、、
触覚生えてるし
ナイトサバイブは「子供向け」にかっこよくなっていてまだマシなんだけど
そして前回の放送の王蛇な
最初3体と契約結んだときは、何強くなってるんだよーとか思ったけど
数が増えたらそれなりの制約も生まれるのなー
一匹だけでも大変そうなのに、3匹世話しないといけないとわ、、、
食費を賄えなくなってきててんてこ舞いになっている愛犬家と重ね合わせてしまいました

9月2日 秋だねぇ、、、暑いけど

さて、とうとう9月になってしまいました
つかね、今、8月最初の雑記を読み返す機会があったのだけれども、
なんだよ、8月も忙しくなりそうとか書いてるじゃんか
全然忙しくなくて暇通しだったよ
なんか一ヶ月後の自分が想像出来そうで怖いですね

未だ相方は引っ越しのために俺一人で暮らす我が家ですが、
なんだか微妙に夏バテ気味
食欲もあまり無いし動くのかったるいし
暑さの厳しい時期には結構食生活が充実してたため乗り切れたらしいが、
ここ最近はそうではなかったためだと自己分析
「食」は大切だねぇと実感
そして「しょく」の変換で一番最初に「職」が出てきて微妙にへこんでみたり

職なんて言葉で思い出したちょっとまじめな話
いつものつまらなさに輪をかけていると思うので読み飛ばして結構です

 

俺のまだ若い時分、といっても数年前か、
斜に構えて普通であることから逃げ出したかった時期があって
自分は普通ではない、みたいに思って普遍よりも変化を求めているなんて思いこんでいた時期があって
でもいつかな、先に進むことに恐怖なんて感情を感じたのは
そのときに過去を振り返ると、いつも何かが変わるときには逃げてきたことに気がついたのな
自分にも逃げていることに気がつかれないように誤魔化して、騙して
自分は結局自分の作り上げた世界を、ずっと守っていきたいだったことが分かったときに
ああ、なんて普通の人間なんだろう、って思った
でも、いい加減そんな自分からは脱却したいと漠然と最近考える
これから先、やりたいことが出来てそれに向かっていくことになるんだけど、
そのなかでいつかは逃げ道を断たなきゃならんと思うのね
じゃないといつまで経っても言い訳を作って変われないから
変わることにあまり恐怖を感じないのは、病気して自分の世界が一度めちゃくちゃになったからだろう
もちろん新しい世界に飛び込むのは怖いけどね

いつもこうだ、何を云いたいか明確に決めないで書くから話がめちゃくちゃになる
いい加減、感性だけで何とかしてる自分にも別れを告げなければ、と思った残暑の厳しいある夜のことでした




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!