11月26日 やぁやぁみんな頑張ってるかい?俺は頑張ってたよ(何を

はーい、十日ぶりの更新です、長らく空けてしまいすみませんでした
理由は先日も書いたようにゲームです
PCゲームに始まり、トルネコ、そして先日発売したばかりのポケモンです
ポケモンが一段落付いたので、こうやって更新してみる事にしました

ポケモンは初体験だったのですが、面白かったですよー
対象が小学生に向けてあるという事で(多分)難易度がぬるいのも良いですね
でんせつのポケモンもあと一体を除いて捕まえましたし

・・・ずっとゲーム三昧だったから書く事ないや
そういうわけで、生きてる報告で終わりと(ぉぃ

11月13日 題の〆が「思ったわけで」と二回連続で使ってるのってやだね

題を何にしようか読み返していたら、今月の最初って
2回連続でしめが同じなのですね
一つとして取ったときは良いけど、繋がってると嫌なモノだね
一応、文を書いているときは、気を付けながら書いているつもりだけど、
日が空くとそれは難しいと

いきなりなのですが、某所に性格診断が掲載されていたのですが、
ええと、あまり結果を書きたくないほど言い当てられていたので、転載させて貰いました
というか、あまりというより絶対書きたくないね
性格診断て、大抵どのようにも取れるように曖昧に書いて
当たってるー外れているーって騒ぐモノだと思うのだと思うのですが、
俺はこれでは騒げません
・・・当たったとかわかるんだったら、診断する必要って無いんじゃないのか?

で、話は変わって、緊張高まってきた米イラク関係ですが
12月に米がイラクに攻撃を仕掛けるとか何とか
えーっと、アメリカ負けて良いです、寧ろ負けろ
9/11のテロは同情しますが、やってきたことに対する報復でしかないと
しかもそれを大義名分に、悪を倒せと行進を始める
自分の土地を侵略されたからその報復は当然だというならば、ネイティブアメリカンにどうぞ復讐されてください
自ら首を差し出すぐらいの勢いで
結局、十字軍と同じ事をやっているようにしか思えなかったり
多分、二度と立ち上がることの出来ないぐらいに、打ちのめされないとわからないと思うので
どうぞ、イラク頑張ってください

11月12日 前々回の予定通り、自分の嗜好にまつわる話など

んで、俺は乳スキーの巨乳スキーなのですが
乳スキーになったと思われる原体験が確かあるんですよね
あれはもう、10年以上前の話
よく虫歯を作る子で、歯医者に行っていたのですがね
歯医者というと、よく雑誌が置いてありますよね
そこにマガジンが置いてあったんですね、今もある週刊少年マガジン
その中に、一つの漫画があったのです
「胸キュン刑事」
当時ドラマ化もされていたので、その名前だけは聞いた人はいるかと思い、、、俺と同年代かそれ以上じゃないと知らないのか、、、
ドラマの方はあまり見たこと無いので、
犯人が近くにいると胸がきゅんとする(そのまんまやんけ)という設定しか覚えてないのですが
で、漫画の方も犯人がいると胸がきゅんとするんですがね
主人公の女刑事がよく脱ぐんです、というか脱がされるんですけどね(少年誌ですが)
もちろん犯人に(少年誌ですが)
そしたらもちろん、色々嬲られるわけで(少年誌ですが)
その中で妙に頭に焼き付いている話があって
その話が乳スキーな犯人だったのですね

幼 心 に は 衝 撃 が 強 す ぎ ま し た

以来、乳スキーのむっつりになったという話でした

11月11日 明日そのコップを取りに来て、 あさってではだめ

前言撤回の更に撤回
前回の雑記で宣言した内容は次回(もう明日とか云わない)やります

どれみですよ、どれみ
おジャ魔女どれみ、、、ATOKよ、何故一発変換できるんだ?俺が打ち込んだのはこれが初めてだぞ、、、
まぁ、そんな話は良いのですが
なんだろう、最近見るアニメの話は質の高いんだろう、、、
といっても、この間のシスプリBパートと今回のどれみだけかよ
それで多いなぁと思うという事は最近のアニメの質が低いのではないかという、、、
だけど寧ろ、毎回このレベルをやられたら逆に詰まらなくなるかなぁ、とか
て、こんな話をしたいわけではなく
今期になるまでどれみは見た事ないのでね、ちょっとあれなんだけど

魔女をやめた魔女と、魔女になりたい少女
人生の分岐をすぎた未来さんと、その分岐に差し掛かるであろうどれみ
誰でも一度は味わうであろう、疎外感
そして持ち掛けられた、一つの選択
まぁ、未来さんのやろうとした事って、冷静に考えると子供さらいなのだが(ぉ
一つの事実を知って、というより改めて認識して、というのかな
どれみはどんな道を選ぶんだろう?
一つの記憶と想いを胸に抱いて

次回は次回で、収束していく話の一つとして見られそうだし
はなちゃんと白像が話に関わってこない方が(特にはな)全然見られるね
これで今回の話が、まーったく、最終回までに絡んでこなかったらつっこみ入れていいですか
てかね、正直そんな事より、
未来さん萌えなのです
魔法を使う事をやめ
観音開きの鏡台に貼ってある、数々の写真を宝物だと云って
ただひとりの人と歩む事をもせず
後悔と諦めの中で生きている女性
彼女が扱っている、硝子の儚さをそのまま表したような女性
そういえば、眠ってる先々代の女王ってのも、人との触れ合いを求めて何とかというエピソードがあったような無いような
何となく思ったのは、もしどれみが魔女になる事を選んだのなら、
いつか未来さんに再会するんだろうなぁ、という事だろうか

11月9日 恐らくとてつもなくつまらなくなると思うので読まなくて良いです

気が付いている人が多いかもしれないけど、
俺はその日の雑記の題を一番最初に書いてます
だから、内容を伴ってない事も多いわけで
今日は特に全然浮かんでない状態でここから垂れ流していくので
何書くか全く見えておりません、ちなみにこんな状態で書くのは初めてです
ので、今までで一番つまらなくなるはずです
でも、これでちゃんとしたのが書けたら俺の今までの努力っていったい何なんだろう、、、

とか思ってみたものの、やはり題材もなくては先に進みません
いったいどうしよ、、、、あ、そうだ、これにしよう

「乳」

これしかない
俺は乳スキーの更に巨乳スキーなのですが、それがどういう過程で至ったのか
そんな事を、まぁぷーという暇な職業(じゃない)なので考えていたのですが、
火のないところに煙は立たぬと云いましょうか、
やはりそれなりの原体験はあったわけで
乳の事を考えながら「いつかこれをネタにしよう」と思い、人行く街道を歩く日々
すっかり忘れてました、という事で
果てしなくつまらないでしょうが、強行に進めます

俺の乳スキーの始まりは、
と書き出したいところですが、此処まででも結構書いたし、
この先も長くなりそうなので、また明日に回します
ええ、そうですよ、明日分のネタを確保しなくて良かったと安心してますが、何か

11月7日 あれなんですよあれ、自分、病院いった方が良いとか思ったわけで

というのもシスプリですよ、シスプリ
世間ではあの有名な電波アニメ、俺もそう認識してますよ?ええ
毎週出来るだけ見て、その電波っぷりに恐れをなしてますよ、ええ
しかし、しかしです
昨日のシスプリのBパート
今期に入ってシスプリを(というかアニメ全般を)見るようになったのですが、
Bパートでは各妹にスポットを当てた作りになっていて、昨日は鈴凛とかいう子だったのですが、
えーと、ごめんなさい、あれ反則です
何で死んだおじいちゃん話出てきますか
しかもいい話で攻めてきますか、ねぇ
まぁ、萌えたというより感動しただったので、まだ良かったということにしますかな
それに、病院行った方が良いよと云われても、既に病院いってるしな
でも同じ祖父母を持ってきて、電波ゆんゆんだった第1話って何だったんだろう、、、

11月6日 いい加減これ以上ほっぽらかしておくのはいかんと思ったわけで

更新とかしてみようと思ったんだけどな

実は11月入ってから更新しようと思って、一度手を付けたんだが、、、
全然駄目でした、そのときは
そういえば「全然」という単語、今日のTVで「全然良い」という使用法はおかしいと
どっかのタレントが云ってたがな、
使用法として、全く間違ってないんですが
「全然」の下には否定を伴う語句を付け加えなければならないというのが一般的ですが、
・・・・・・
なんか調べていたら、自分の足を引っ張りそうなのでこれ以上はやめておこう
しかし、此処の(1)と(2)ってどう違うんだろう
つか、俗な言い方でなくても「全然良い」とか云わないか?

11月1日から千代田区でたばこ禁止条例が発動したらしく、
某所ではTVで放映されたキ○○イ女で、祭りになったりしたわけですがね
キ○ガ○女に同情はしないが、あの条例はどうかと思う
喫煙可能区域がはっきり示されているわけでもないらしいし
つか俺は知らないし
ちゃんと千代田区の家庭及び会社には知らされているのだろうか
歩きたばこは、はっきり云って死んで欲しいのですが、それでもなぁ
でもまぁ、マナーの出来ていない奴らに足を引っ張られるのはどこの世界でも同じですな
でもね、もう少しちゃんとした形にして、全国に敷いて欲しい条例だと思っていますが

駄目だ、全然てんでバラバラだね




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!