5月30日 偉いでしょ

久しぶりの連続更新、自分を褒めてます
みんなも褒めてください
云わないと誰も褒めてくれないのでここで云ってみます

相変わらずRO三昧なので書く事ってないのですがね
いっそのことRO日記にすれば書くこともあるかなと思ったものの
最近は単調なレベル上げ&金稼ぎに従事しているので特になかったり
夢はROでのケコーンです
誰かして下さい(ここでお願いしても意味無いし

P.S.見てるかどうか分からないねーさんへ
今使ってるHPのhotmailが広告メール来すぎてきっついのでそのうち変えます
そしたらMSNに変な名前で現れると思うのでよろしゅう

5月29日 いいカンジに

廃人への道を歩んで行ってます
起きてもRO飯くってもRO寝てもROな毎日を送っている春助からコンバンワ
今相方からハムと同列扱いされて落ち込んでます
しかも飯はハムよりあと、、、いったい俺の生きる道とはなんでしょう?

RO内で俺の名前の元ネタにわかった人は今までに3人いました
そのうち一人は同じネタ
しかし使いたいネタは誰かが使っているモノ
サーバーの数はどうやら増えるという話なのでその時に使わせて貰いましょう
やはりネタ元は同じなのですが、、、

PCの不安定な動作はどんどん進みとうとうマウスドライバまで逝かれました
しかもカチカチいじっていたらマウスドライバそのものがどっかにお逝きになって
キーボードしか使えない状態、、
復活させる為に試行錯誤するものの俺の知識じゃ無理
仕方ないから新しいマウスを買ってきました、、(USB若しくはドライバ付きのPS/2ならば俺の知識でも何とかなる為
限りあるお金を絞りきって何とか出しました
そしたらなんとマウスがスムーズに動いて動いてなんだか感激(それが普通
しかし一回り小さいヤツにしたらなんか慣れなくて
そのうち慣れるだろうと思い使い続けます

5月25日 廃人

ええ、ここ数日更新を怠ってました
それもこれもRO(ラグナログオンライン)が悪いんです!←責任転嫁
なんか夜は夜中までかちかちやってますし
これは絶対製品版買いますね、私の水晶にはそう出ています
ちなみにやっている方がいるかどうかわからないですけど
「iris」鯖で「F.E.M.C.」という名前で男のロマン、剣士として頑張っています
ちなみに名前の由来は分かる方もいると思われますが、敢えてここで晒すのは止めよう恥ずかしい
もしやっている方がいて見掛けたら話しかけてくださいな
通称「F」と呼ばせてます

んなわけで更新してない間は今までとは変わって調子が悪い訳ではなく
水泳したり寝たりROやってました
平和な毎日です
しかし、ちょっとPCの動きが微妙に不安定に、、、
原因はどう考えてもROのクライアントをインストが原因なのだろうけど
こういうのってどこをどうしたら直るんでせう
アンインストールって選択だけは無しの方向で

ようやく日柄暖かくなってきましたね
こうなってくると着るものが薄くなって尚嬉しい町中です(以下略

5月22日 今更ながらのラグナログオンライン

どうやらある程度は復調した模様
ただまだまだガスは少ないようで直ぐ切れます
かといって今までの鬱とは違うんのよなぁ、、、?
4月辺りからの「モチベーションが低い鬱」のちょっと悪いバージョンなのかと考えつつも次ぎ行こう
今は少しは動けるんだから余り気にしないでいることと

んで今やっています、ラグナログオンライン
まだまだ初心者のところでしかももう数回死んでますが
知らない人に説明すると韓国製のネットゲームです、まぁFFXIの様なものだと考えてくれれば
しかしこれはまだβ版
テストモニターなのでただでプレイできるのですね
これで気に入ったら製品版も買おうかと思索中
まだやり始めたばかりなので何とも言えませんが、面白いといいなぁ

5月21日 ふええええ

折角一昨日から更新し始めたのに昨日は休んでしまいましたな
今回はただ単に調子が悪かっただけなのですが
昨日の夜から今日までずっとベッドが友達でした
今日病院だったのですが、行かないとこれからしばらく続きそうな気配があったので
処方に手を加えて貰いたく
しかし動く気力はなかった為相方に行って貰いました
その間わたくしはずっとベットの上でごーろごろ
ちゃんと寝てましたよ
夜が更けるにつれてようやく動けるようになってきたのでこうやってPCの前に向かっていますが

なにやら気力メーターがゼロに近いみたいで
少し増えて「よし動こう」と思っても直ぐにガス欠
いつまで続くのやらなーと先が思いやられながら
でも薬を増やして貰ったから明日には大丈夫かなーと淡い期待も抱きつつ
でわまた次回

5月19日 ちかれたびー

最近はまってるのが干し林檎、品名はミツリンゴとあるが
確かむかーしの雑記に書いた覚えがあるけど近くに干しフルーツを売ってるお店があるのね
その時は「ドライ・・・」という名前で「日本人なんだから干しにしろ干しに」と書いた記憶が
そこで相方は干ししょうがという面妖なるものがお気に入りでついでに買って貰うんだけどそれはいいとして
ひとかたまり一気に食べると甘くてしょうがないんだけどちびちび食べると美味しいんだす
一袋に5つだか入っていて1日もとい一晩で食べてしまったりするんだけど
食べていて思ったのは酒のつまみにするといいんじゃねぇかなと
酒を買う金なんてないので試すことすら出来ないんだけど
機会があったらやってみます

今日は久々に泳ぎに行きました
週2くらいで行ければなんて話してたのに2週間振りです
流石に日曜日なんで人が多い多い、芋を水で洗うという表現があったような無いような
その中で黙々と泳いでました
一応ひたすら泳ぎ続ける人の為のロングコースなんかもあるんだけど
50M泳がなければならなく流石に50をずっと泳ぎ続ける体力は俺にはないのね
だからちびちび人がいっぱいの歩く人もいる方で泳いでるんですが
休み休みでも泳ぎ続けていると疲れるのなー
あがった直後は筋肉が熱を持っていて暑いし
しばらくしたら身体全体がどんよりと疲れているし
しかしプールで見ているのがおなごではなく筋肉質の男で「ああなりてぇ」とか思いながら見てるってどうですか?

5月18日 大掃除

FFXIは6月末日まで課金されずに遊べるそうです
今朝9時から再開予定で確実にその時間には入れたらしいけどその後直ぐに鯖ダウンしたそうで
■なんてどうなろうと良いんだけどなんかそろそろ買った人が哀れに思えてきて
見ていて笑えません
しかも■のサポセンのおねぃさん泣きながら電話取ってるらしいし
、、、潰れちまえ
昔のはよかったんだけどねぇどこで道間違えたんだか(そりゃマシンスペックがあがってきたからです

今日はタイトル通り部屋の掃除をしていました
前に書いた掃除しますの翌日はお約束のように掃除出来なかったからねい
それで今日こそ掃除しましたよ
部屋のいらないものを捨てて捨てて捨てまくり
そしてまとめてまとめてまとめまくって
その後掃除機をかけて埃を取って
あちゃんと家具の上にかかった埃も落としてからね
しかしその作業の最中にデストニアスのパーツを一個破損、、、折角作ったのにぃ!
今度直します
結果汚部屋から脱出出来ましたよ
、、、また汚部屋になるまで掃除しないんだろうけどね

5月17日 うわい元気です

今、前回の雑記を読み返して思ったのですが、
8月には仮面ライダー龍騎も見なければなりません
8月17日公開、みなさん是非周りのお友達を誘って見に行きましょう

と、再開でいきなりこんな書き出しで始まってすいません
うんと理由を更新出来なかった理由とかそこいらへんはきかんで下さいな
体調の不調とかではないのでご心配なく

この数日何をしていたかというと、昼夜逆転生活を送ってました
寝るは朝の6時起きるは夕方の4時とかそんな生活
自由人は良い暮らしが出来ますね、とはいっても本当は昼間に動きたいのですが
あーでも最近雨ばっかりだから別にいいや、外に出るのも嫌だし
ほんで何を思い立ったか資格試験を受けることに
しかも退学した学科から就職する際取ったら有利になる、
若しくは就職先で強制的に取らされるかの可能性がある情報二種、現在基本情報といわれる資格です
今のところ医療系の専門学校に入って精神保健福祉士を目指す予定なのですが
どこに就職するにしろあったら役に立つかなと思ったので
つうか暇だからなんだが
最初はシスアドで十分だと思ったのだが(今でも思ってるけど)友人にどうせならと言われたので
しかし、、、参考書を見繕ってきたのだが学校でやって良くわかんない内容が出てきたのはどうよ?
えぐえぐ泣きながら勉強しまつ

ああそうだそういえばFFXIがとらぶってますねぇ
ざまあみろ
昨日はいつものサイト巡回してたらそのネタにぶつかってずっと見回っていました
ネトゲは詳しくないので初日は何でもトラブったという話を聞いてもピンとこないのですが
初心者には取っつきにくいのにネームバリューに押されて取っつく人もいるんだろうなぁと思ったりしていて
そういう人達は半泣きになりながら認証ゲームに取り組んでいたのかなと想像したり
しかも鯖あぼーんとかあったらしいし
いやはや別にFFというタイトルを使う必要はどこにもないのにねぇ(そりゃ売れはするだろうが
取り敢えず四角なところはあぼーんしてくれと思う今日この頃です
ところであんなに初期投資が必要なゲーム、本当に初心者が手を出したんだろうか?

5月11日 たまには映画談義

俺は映画が好きです
が、映画館に行くことは少ないです
CMとか情報番組で「これは」と思うヤツが良くあるんですがね
金の無さとかめんどくさがり屋が原因で行くことが少ないです
今回はロードオブザリングがまだ見れてません
7月に入ったらスターウォーズエピソードIIです、、また増えてしまいますね
ところで俺の少ない閲覧数の中で今まで一番面白かったのが「セブン」
今のところこれの右に出るどころかそれ以下が見えないくらいです(俺主観
あーそういえばリング0がそれなりに面白かったなぁ

今日は寝てました
昼間はまた起きられなくなってきましたね、というより怠けに近いなこれわ
起きるのがめんどくさいってだけだから
そう思いつつ何度学校に行けなかったかを思い出しつつ過去に浸ろうか

部屋が汚い!!
所謂汚部屋と思われ
早く掃除したいけどめんどくさくてなぁ、、、、
よし決めた!明日掃除しよう!!
結果はまた明日

5月10日 ようやく先が見えました

一日中雨が降っていて厭な感じの東京からコンバンワ
良く知られる雨が降る時期は梅雨ですが
どうやら沖縄、奄美が梅雨入り宣言されたようで
これからこっちにも梅雨前線がじりじりと近づいてくると思うと気が滅入ってしまいます
しかしこの梅雨を越えればもう夏は直ぐそこ
、、、でも蒸し暑いのは嫌いだよ

んで今日こそお金もあり保険証も忘れずにちゃんと病院に行くことが出来ました
ヨカッタヨカッタ
尿検査をしたところ大分よくなっているようで
今回ちゃんと薬が出ましたが次回特に問題が無ければ良いようです
、、、ここまで達するのにどれだけの時間がかかった事やら
2ヶ月とかかかってしまったよもう
この間にどれだけのお金が消えていった事やらな
ビバ無職の俺にはかなり厳しかったです、ええ親の金ですが
完治したらこれで気にせずにま(自主規制

5月9日 またかよ、、、

一昨日テレビ話をしたので今日もテレビの話をば
所謂「戦隊もの」といわれるシリーズはその歴史が長くいです
今はハリケンジャーなのですがハリケンブルーが可愛く敵幹部のあの胸の谷間がもぅ、、、(妄想中
と、そんなこと云ってると話が横道にそれる
もう6,7年程前になりますか、まだ戦隊ものが5時くらいの時間にやってた時のこと
カーレンジャーが活躍してました
どうのこうのあって身内からの裏切られたボスと闘うのですがね強い強い
しかし負けました
こいつらは巨大化する時に芋ようかん(?)を必要とするのですが
敗因:腐った芋ようかんを食わされた
、、、、そんな莫迦なと思春期の俺は絶句しましたが
云っておくとーこのネタはいつだかも書いたする気がするけど使い回しました

今日も今日とて病院に行けませんでした
保険証を忘れてしまい取りに行ったらもう既に時間に間に合わなくて
仕方ないから諦めてネットしましたよ
そして午後はバスで総合体育館へゴー
泳いできました
やはり肉体を鍛えなければ女の子にはもてません
そう、そして鍛え抜いた身体で街ゆく婦女子をゲットゲットゲットッ!!!
、、ハァハァ、すいません興奮してしまいました
そうその為にこれから少なくとも週一で通いたいと思います
鍛え抜かれた後の身体が見たいという「婦女子」は是非ご連絡を
ホテルで心ゆ(検閲削除

5月8日 ゴーヤの日

今日はゴーヤの日らしい
ゴーヤとはニガウリのことで沖縄特産(ここら辺の表現知らない)品ですな
沖縄に行った時に食べたゴーヤチャンプルは東京で食べたものより数段旨かったです
なかなかさっぱりしていて
あああれがまた食べてぇ、、、
しかし何故何でもかんでもそれを利用した全く違う何か異次元に迷い込んだような食べ物があるのでせう?
例えばゴーヤバーガー
そんなもん俺は食えません

今日はね朝の6時まで起きてました、、、寝たくないというかなんというか
テンションが高いのは罪です
しかも日柄ずっと高い躁である訳ではないので起きた時は眠い眠い、、、
お陰で行かなければならなかった病院(前立腺)に行くことがデキナカッタヨ
早く治したいのになぁ、、、
GWに絡んで薬が無くなったから一週間弱経ってるんだよねぇ
さっさとどっかいけクラミジア(全責任は俺にあるのだがな

しかし夜になるに連れあがってくるテンションはどうかと思われますが
しかもどんどん寝る気がなくなってくるし
眠剤くらい貰っておけば良かった

5月7日 身体がバテバテ

いつも日曜日は仮面ライダー龍騎の話題が出ますが
それだけでなくハリケンジャーおジャ魔女どれみデジモンも見てます
というか1日にやるアニメは殆ど見てます
例えば今日火曜日はオコジョさんアンダーグラウンドポケモン遊戯王天地無用ちょびっツと見てますが
おもしろいと思ってるのはオコジョさんと天地無用くらいかぁ
後は惰性です
ってなんだか話したい内容と方向がズレてるな、、、
まぁいいや取り敢えずアニメ好きな俺です
次にバラエティー、ニュースと来て最下層にドラマがあります
ちなみにドラマが見たくない訳は昔は見出すと止まらないから
今は原作が漫画じゃアニメと変わらないじゃん見る価値無しなんですね
ドラマやるくらいならニュースの時間を増やしてください

冒頭書いててやっぱり話をまとめる力が無いなぁと思いつつ

今日は病院の日だったんですねー
気になっていたことを聞くと睡眠時間の変化は躁鬱に関係があるだろう、ということと
あんたは躁鬱の気があるというより躁鬱病だろうね、ということになりました
別にそんな話はいいんですが
最近身体がきついんですホントここ1日2日
鬱々で動かなかった&バイトもしてない生活を送っていた為に体力が激落ちなのですね
そんなところに急に現れた躁状態
朝まで起きていても全然眠くならないわ散歩に行くとどこまでも歩いていける気がするわ
惰性で起きているんじゃなくて集中してなにかしてるわ
なので身体も頭も疲弊しちゃうんですね
躁になった初日は睡眠時間3時間で翌日4時間、流石にここら辺で無理が来て6時間7時間となったのですが
それまで一ヶ月近く12時間睡眠繰り返してた俺にそんな生活はむつかしく
今も体の中は沸々しているのですが身体自身はキツキツです
でも躁鬱の振幅が余りひどくないので突飛な行動取らないだけマシなのねん♪

5月6日 そういうわけでなにもないわけで

今日で連休も最終日なんですねぇ
俺には全く関係ないのだが
皆さんはどこかお出かけになられたでしょうか?
ええしかしこんなみなさんがそとにでるというときにそとにでるきにはならないですねとくにこうらくちにはなぜみんなひとがあんなにいるところにいきたがるのでしょうかわたしにはしんじられないことであり
上の文は読み飛ばしてくださぁい(はぁと

今TVにスピードスケートの清水さんが出ているのですがかっちょええよね
どこがと云われるとよく分からないけどなんかかっちょええ
えーとこれ以上話はふくらまないですよ?

相変わらず躁気味なので訳の分からない自信に満ちているのだな
ええこんなのは沈んだらたちまち消えてしまうのはよくよく分かってるのですが
すなわちなにもないわけですな
いやあそれでも幸せに人生過ごせるっていいですね、、、だったらだが

メールフォーム使ってくだちぃ(泣

5月5日 こどもの日ですねー♪

というわけで空には魚類さえ舞うこどもの日
大体が親子3匹一セットなんですが
子供が二人以上いる家はどうするんだろう?
あれはぼくだ!いーやーあれはわたしのー!じゃあぼくはどこにいるんだよー
そんな子供達の仲が悪くなるような風景を思い浮かべることが出来るこの習慣
つか風習が始まった時は子供の数は多いんでないかい?
どうしていたんだろうね?

というわけで改装してみたのですがそれについての意見が一つもないのはどうしてでしょう?
メール書くのは大変かも、とか思ってメールフォームまで装備してみたのにぃぃ!
そんな今日はよく寝ました
いや違うのですよ、体力がないくせに短い睡眠で尚かつ長時間起きていて限界だったのですね
惰眠を貪れるって幸せなのねん
いつも貪ってるって声もありますがあれは惰眠じゃありません
それでも今日も躁状態何でも出来まっせという声が聞こえてきそうな今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そういえば最近筋トレをしているんですね
理由→余りにも貧弱な肉体の為
そういえばバスで行けるところで泳げる場所を見つけましてね
そこで少し運動してみることにしてみますわー

5月4日 改装改装

現在時刻朝の5時
カタチそのものは今まで暖めていたものの全く手を付けていなかったのを
夕方6時辺りから急にやり始めようやくトップの改装が終わりましたー
といってもトップしか改装しないんだけどね
あでもよく考えたらちょこちょこいじったところもあるのか
飽きてきたのはトップだけなんだがな
感想とか掲示板なりメールなりで教えて貰えるととっても喜
凹ます勢いでのメールも可

どうやら軽い躁に入ってる模様なのねー
だって昨日なんか4時間位しか寝てないし今日も今の時間で余り眠くないし
軽く休んだだけでまたはしゃげそうな勢いです
動いてないから起きていられるんじゃないかとおっしゃるそこのあなた、なかなか良いところ突いてきますね
だけど今日は違うのですよ
気候の良さと動けるということで散歩に行ってきてますのよ2時間ほど
なんだその程度かYO!と言われるかもしれませんが
普段動いて無くて体力が落ちているわたくしめには十分な運動なのです
ある時は12時間寝なければ動けずある時は4時間で動ける、、、躁鬱を疑いますね確かに
ああ躁鬱の気があるよといわれてから調べた情報によるのですがね

やはり今日のような気候の日には外に出たいものです
そして明日は今日より暑くなる模様
また散歩がしたいけど動けると良いなぁ
取り敢えずそれより明日は龍騎、見なきゃと思って覚悟決めます

5月3日 えーと憲法記念日?

こういう憲法記念日とか建国記念日とかってその精神を忘れない為にあると思うのですが
精神そのものを政治家屋さんとかが忘れてる気が満々なので
どうやら気にしなくて良いような気がしますね
まぁナショナリズムが強すぎるとどこぞの国のように自分に迎合しない国には何でもしてよくて
自分がされれば100倍返しをするというまるでジャイアニズムを地でいくような事になりかねないので
何事も中庸が大事だということを常日頃考えますね
、、、最近の日本は「人の振り見て我が振り直せ」というより「人の振り見て免罪符」のような気がしますが

今日はどうやらよく分からない日でした
いあねしたことといえばいつもと変わらず「寝る、ネット、食う、寝る」だけなんですが
自己分析図ってみたところ過眠が躁鬱に関係しているのでわと思ったのですね
最近はそれは12時間睡眠なんですが良く思い出すとしばらく4時間とかの睡眠で済んでいた時期があったので
そんで躁の時って睡眠が無くても良い、若しくは短時間の睡眠で済むらしいんですよね
そういう話を思い出してもしかしてと思ったのですが
まぁこういうことは自分に知識が「余りにも」なさ過ぎるので判断できないのですね
だから今度の病院で聞いてみようかと思いつつ
そうして夜は更けていくのです

5月2日 学校の怪談

というドラマ(?)が数年前にやってましたね下手するともう十年くらい経つ?
今日ダウンタウンDXを見ていて思い出したのですね、野村佑香という俳優(?)を
彼女とあのタッキー(芸名忘れた)以下数名の子役がオカルトにはまっていくという番組で
こんぴゅーたーに住み着く顔だけの怪しいオバケがまるで教祖のように主人公達を引き込んでいくという番組でした
まぁそんなあらすじはどうでも良くて、主人公とヒロインにタッキーと野村佑香が選ばれていたんですね
俺は何か違和感を感じていたのですが
しかし途中参加で前田愛が出てきた時その違和感がはっきりしました
「、、、前田愛の方が可愛いじゃん」
その一言に集約されてます、、まぁかわいいと云うかという風に読んでいただければ好

今日も一日寝ていたのですがー
つか相方よ、借金したのは俺だ金借りたのは確かに俺だ
それは返さなければいけないと思う
そう思って生活費を切りつめ娯楽費も出来るだけ減らしそうして月一万づつ返すことに決めました(あと2ヶ月
、、、なのに金を「ほーら」とばらまくがごとくネット通販に3万とか4万とか使うのはどうなんですか?
しかも生活必需品でもなく娯楽品でもなく(決めつけ)ダイエットに使われる物
拒食気味で食べるものも食べていない時にそんなものを食べても無駄だと思います
ああいうものは毎日ちゃんと3食食べなおかつ2食ぐらいお腹に放りこみ運動もせずに
「痩せられなーい」とか云う人間が使って始めて効果があるものです、、、効果の程はどうだかしらんが
そんなのでは幾ら返さなければいけないとは思っても返す気もなくなります

こんな俺間違ってますか皆さん?

5月1日 とうとう五月(そして昨日はのーぶらきょにゅう

いやまーとうとう5月ですYO!
今年もあと7ヶ月、ホントは来月書いてあと半年とか書きたかったんだけどね
でも恐らく書くに3000玉

そういえば昨日書き忘れたことが一つ
昨日ねー病院に行く途中にねー見たのよ!
のーぶらでゆっさゆっさしてはしってるきょにゅうのおくさん!!!
最初は巨乳が目に入ったんだよ、、、走っていてねゆっさゆっさと
それに見入ったあと全身見ようとしてねベビーカーぐらいは見たんだよ、だから奥さんかもとおもったのだが
しかしその視線は胸に引き戻された
見えてしまったんだよ
胸の二つの山の頂点にそびえる小屋がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ずーっと眺めてました春助ノックアウト

今日は一日中寝てましたね一日中
起きたのは午後4時とかーいーやー時間を損しーてーるー
と思いつつ動けないのが世の定め
働いていたら学んでいたりしないことが唯一の救いですか




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!