6月29日 ごめんなさい

ずっとほっぽっておいてごめんなさーい

俺はちゃんと生きてます
しかも元気です
一時期外に出るのが辛かったけど
それも乗り越え悠々と外出できるようにもなりました
相変わらず人混みはダメなんですがね

で、相変わらずRO三昧な日々を送ってます
レベルも58になったのですが問題はPTMを除いてあまり仲がいいヤツがいない、、、
狩り場で共闘したりするんですがその後の接し方が上手くなくて、、
此処いら辺現実と同じ
人間関係をちゃんと築けるようになりたいです

6月16日 日曜日にもかかわらず

朝から晩までRO
つかもうこんな説明はもうしなくていいわな
何も云わなきゃROしかやってないのは当然の事なので

RO初めて早一ヶ月弱
とうとう手に入れました、ブローチを
市場価格1Mオーバーで出回ってるあのアイテムを

何かテンション低いのはご愛敬

6月14日 らぐらぐらぐらぐらぐなろく

どーもみなさんこんにちわ、RO廃人です
最近アクセスログも見ていないので誰が見ているか分かりませんが
こんな不定期日記と化したところを見ていただきまことにありがたく存じます
どんなにROで廃人となろうとも此処を閉じる気はないので
よかったらこれからも見てください
これからはもう少しちゃんと更新するように心がけます、週に4回ぐらい(毎日って云え
心がけさせるためにメールや書き込みを募集中
ええ、書きづらい日記を書いているのは本人がよくわかってますが

ROをやりはじめてはや一ヶ月弱
レベル40オーバーのキャラが二人になりました
PTに入っている方はゆっくり進めますが、剣聖の名を掲げている方は来月末までに90を目指していまつ
、、、無理なのはわかっていますが廃人だしプーだし目指してみたっていいじゃないか、と
そんな事より取り敢えず早くPT機能とwisを直してくだちゃい、サッカーにかまけてないで(泣

今月のF.S.S.が出ましたね
ミスマドラがスパークという事がわかってみなの胸の支えが取れたようですが
若い頃のカイエンカコイイ!のですがカイエンより強いって事はないよね、無いよね?

ちょっと暴走気味な雑記ですみません

6月10日 サクラン

いえい、約一週間振りの更新です
皆さんお元気でしたか?俺はダメでした♪
動けるウチは相変わらずのROでしたが

ぶっちゃけて云うと、大暴れ?
なにやら部屋の中の音に非常に敏感になってしまいいっぱいいっぱいに
その後なんやかんやあってキレる
、、、10分後
部屋の中に物が散乱、テレビ、PCのモニター、家電使用不能ヽ(´▽`)/〜♪
そして2日ほど行動不能状態に陥りました
何とか立ち直ってテレビ、モニターも新しいのを買って部屋も片づけて貰い(ぇ?
何とか普通の生活をおくれるようになりました
感想:TFTモニターは場所を取らないでとってもよいです♪(、、、

6月4日 病院ー

久しぶりに現実の報告でも
病院行って来ましたよ、一週間ぶり
外に行くのが最近ちょっと辛くてなーそんなことも話したのだが
ウツーなことは余りなくなってきたけど何か昼間の外出がイヤ
夜ならまだいいんだが
毎日やっていることがROだけなので話すことはないんだがな

6月2日 あと半年

今年も残り半年となりました、折り返しを過ぎたと云うことですね
みなさんどう過ごされてきたのでしょうか?
俺は坂をころころと転がり落ちるような生き方をしてますね
どんどん人間としては行ってはいけない方向に進んでます

昨日は久しぶりにデパHのイベントにねーさんが行ったらしく俺も行きたかったんだが、、、、
金がねぇ
とにかく金がねぇ
その為に誘われたものの辞退
ネット初めて初めてはまったHPでここを作るきっかけにもなった人に会うチャンスだったのに
なんだか号泣したいです
したいというか号泣気味

そして相変わらずRO廃人やってます
しかも同じくiris鯖で新たなキャラクターを作成「Maxhalt=Fosx」という名前で同じく剣士やってます
剣士をまた選んだのは剣士こそ男の生きる道だからです
つかかっちょええんだよね、廃剣士
俺もあんなになりたいです
それは人間として終わってるということになると思いますが、、、




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!