7月23日 うきゃあ

目の前が二重に見える〜
これから誤字脱字があったらそのせいのでご容赦願います
ちなみにそう見えるのは薬のせいです
みんなは忘れてるかもしらんけど、俺は精神病患者です、はい
つか忘れてるのは俺の方かっ!?

明日(正確には今日)は24日なんだねぃ
両親に家賃諸々の振り込みをして貰わなければならないのだが、、、覚えているのだろうか、あの人達は
して貰わないと一人橋の下で暮らさなければなるので
ちなみに何で心配かというと、両親と会える、話せるような状態ではなかったんですな
今もそうなんだが
あ、そういやそのこと先生に云ってねぇや
なんだかんだであちこちがまだポンコツなのな
結構普通に暮らしてるから(廃人だが)大丈夫かと思ったりするんだけど

コツコツ溜めていた資金をはたいてL.E.D.ミラージュのver.3のガレキを予約してきました
しかもかなりの大金、、、
予約したはいいが、俺に果たして作れるのか?
それだけが心配だったり

微妙に鬱加減ですが元気に生きてます♪

7月21日 うーん

取り敢えず更新です
今、現在時刻が2時
普段だったらこれからROでレベルの上げ時なんだが
最近は人が多くていつでも戦うのにままならない
そのため情熱も冷めつつある今日この頃です
今も、これ書き終えたら寝ます

これから資格試験を始めるらしいです、俺
基本情報処理試験
昔は情報2種と云ってたヤツって、昔どっかの雑記に書いた気もするが、うーん
このままでは忘れてしまう、と出願方法を調べようと思ってネットで探ったら
ネット上で出願出来るらしい
お陰で簡単に処理させて貰いました
試験日は10月20日
2ヶ月やれば受かるかなぁ?って、その時期多分専門学校の試験がどっかにあります
ああ、忙しくなりそうな下半期
今までだらだら来たから全部がめんどくさいです

7月20日 一週間ぶりか、、、、

というわけでこんにちわ
たまには昼の更新も良いだろうと思い立ちやってます
こんなのナローバンド時代には出来なかったねぇ
懐かしい日々が思い出されます
まぁ今戻れと云われたら激しく嫌ですが

最近はROも週末どころか昼まで重くて戦えない始末
しかも夏休みに突入で更に人が増える予感
これは朝方にやれるように生活パターンを変えるべきだろうか
超健康的生活になりますが
、、、何かゲームに生活振り回されていることに気がついた今
何かヤダとも思ったが、今更もう遅い
とことん振り回されちまえ

そろそろ地元の高校野球の地区選抜が始まるはずなのだが、応援団の連中からは何も云ってこない
それはあれですか、今まで声をかけても一度も来なかったから今年も来ないだろうと
それとももう忘れ去られたかいうあれですか
こっちから連絡する気は更々無いし
こういう性格が友達を減らしていくことに気が付け、俺

7月13日 やたー連続更新

というわけでこんばんわー
珍しく連日の更新となりました
、、、原因はROの鯖落ちのせいでプレイ出来ない為なのですが
まぁどちらにしろ週末は重くて戦えないのです
β版でもこれはひどすぎます、、、

今日も一日中ROでしたので特に報告することはないのですが、
一つ皆さんに聞きたいことが
hotmailの解約ってどうすればいいのでしょうか?
今使ってるHPのメルアドには外国の広告メールがいっぱい来すぎて
hotmailの迷惑アドレスの仕分けに入り切らなくなるほど、、、
知っている方がいたら教えて下さいな

7月12日 相変わらず飛び飛びっていうかさぁ、、、

もっと真面目に更新しようよ、俺
一週間に3回は更新するのを今後の目標にします

最近暑いですね
お陰でウチのエアコンもフル稼働してます
PCばっか立ち上げてるんで熱暴走しない為にも必要なんだが
今の状態でPCが逝ったら俺泣きます
金無いしバックアップもとってないし
来月の電気代請求も怖いですが

最近ROに飽き気味
飽きというのは正確な表現ではないのですが
色々辛いんですよぅ
と、思っていたのですがちょっと考えてみると鬱傾向な思考をしてるのですね
どうやら鬱が入ってきたらしいのが原因らしいです
、、、解決かよ

7月7日 7月入って一週間ほったらかしかよ!

ということでどれだけの間更新してなかったかは考えるのが怖いので忘れます

ところで見ている人どのくらいいるんだろう、、、
基本的に此処でないと俺の様子が掴めない人も多いのだが
って、そこまで気にしてくれる人ももういないか
だって更新頻度激落ちだし
まぁ取り敢えず元気にやってますよ、外には出ないけど
外に出るのが辛いのではなく外に出る用事が無くて、尚かつROをやっているせいなのだが
ビバヒッキー

今日は龍騎でした
毎週見ているんだけど先週は度忘れして見られませんでした
今日も面白かったなぁ
人数が多いせいか展開に飽きがこないというか
ただある程度の謎は解かれたのでこれからが正念場のような気も
しかし、ナイトの新しい姿は頂けないよ、、、

毎日やっているROはちょびちょびやってます
もう少し軽ければもっとレベル上げに力が入るのだけれど
週末だということと何故か先週で人が増加したせいでいつの時間も重い重い、、、
全くレベルを上げる気にならない今日この頃です
それでも63まであがりましたが




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!