1月30日 取り敢えず速報あり

ということでパート2、こっちはいつも通りの時間に更新です
はまネタでちょっとだけ弁解を
暴言吐かれた相手が障害者かどうかってところはナゾー
2ちゃんねるで吊し上げられる前の元ネタだと思われる掲示板にはそんなこと書いてあったけど
事実かどうかはなー
まぁ、むかつくことには変わりなし

そういやルーシー・モノストーンのCDが届きました
頼んだのは友人なのだけれども
どうやら出したのは「サイコ」関連らしい、漫画内で使ってるからだろうが
唯の興味で頼んで貰ったが、聴いてみて結構よくて思わず満足
英語歌詞だから内容は判らなかったけどなー

 

パート1の更新
速報なのなー、現在時刻AM4:40こんな時間まで起きてました
鈴木宗男あぼーん!
田中真紀子が更迭された時はあのムカツク顔が残るのかと思ったけど何か辞任したよなー
でもニュース上での発言がまたムカツク!
取り敢えず社会的にあぼーんされてください
あいつ嫌いなんだよ

今更話題を知ったのですが浜崎あゆみが身体障害者にライブで暴言を吐いたらしいねー
ソースはこちら
ちょっとソースが古いから新しいスレを見ると新しい情報があるかもしれんですが
取り敢えずこれだけこうしーん

あさってきたら最新スレ発見、つか2日前にはまだパート3だったのに今はもう29だよ
さすが祭り、すげーなー
発言時の動画もmp3も貼られてるのでごまかせなくなってるしなー、どうするんだか
俺的には内心いい気味だけどね
ほら病気抱えてるし、あゆなんてどうでもいいけどそういう話を聞くとつぶしたくなると、、、根っからの2ちゃんねらーだな、俺、、

1月29日 病院なのなー

そうそう、ずっと書き忘れてたけどたHPの名前スペルミスしてたんだよね、、
「オンリー」の綴り違い、、RとL間違えるって俺はいったい幾つだよ!
タイトルバナーはなおしたけどサイトタイトルは故あってまだ直せず、、
恥をばらまいてるだけだよな、、はぁ〜英語のタイトルになんてするんじゃなかった
そういやDVDはまだ見ていません

んで病院行ってるんだけどなー、話すことがないのよね
ここしばらく調子が落ち込むことが無くて特に伝えることがないのよねぇ
まぁ不安定になることはあっても落ちることはないのでな
しかしいつまで続くのやら

そうそう、昨日書きたかったこと思いだしたのよね
みなさん「仮面ライダー龍騎」どう思いますか?
上手く使いこなせば面白い話になるような設定だと思うんだが
しかしクウガの評判とAGITΩを鑑みるとねぇ、、、
いや、AGITΩは面白かったよ確かに、でも手放しで喜べないっつーかな
それでも期待してみる自分が予想付くことに少し鬱

完結待ってます♪
仮面ライダーアギコ

1月28日 AGITΩ、追記

昨日に続いて終わった番組ネタで申し訳ない、が
云いたいことが出来たのねん
それは東映公式HPよりなのだが、、、トップに花束もっている役者さんたちの写真があります
右下を見てください、よーく見てください

可奈さんじゃん!

おお〜い、写真でそういう風に使うならちゃんと番組内で最後のフォローしてくれよ
リサ(大根役者)とかドナルドのおじさんとか警察の偉い人とかはトップに使ってないじゃん
な・の・に、なんで可奈さんは花束写真つかってフォローされないんだよ!
をい、スタッフ!ちゃんとしてくれぇ〜
もしDVDで補完されるならそれで俺は満足ですが(俺には脳内補完なんて出来ません
なんか他に云いたいことがあった気もするけど忘れちまったよ
そういうわけで今日のアギトは此処でお仕舞い☆

ええと、最近書くことないのなー
なんにもやってないから
まだビバップの映画版も見てないしなー、見たら感想でも書こう(映画で見ただろう
さて、明日は病院だ

1月27日 AGITΩ最終回!

いやーとうとう終わりましたねAGITΩ
萌えましたよ萌えました、俺にとっては最高でした
前半はね♪
まー2ちゃんでもその他のサイトでも色々云われてるのですが、その通り
取り敢えず後半を一本の話に作り直せ
そしてせめて可奈さんの後日談でも入れてくれ、頼むから
いきなり茶を飲んでる沢木さんのシーンに逝っても困るんだよぅ
可奈さんはどこにぃ〜って!
あ、でもあのシーンの沢木さんはよかたよーかこよかたよー
木野薫がフラッシュバックされました

まぁ話そのものは良いと思うんですけどね、いっぱい云いたいこともあるけど!
つか二体のエル相手に善戦して
小沢さんの「彼を誰だと思ってるの? 彼は氷川誠よ!決して逃げた事の無い男よ!」の台詞と
地のエルの言葉「オマエはアギトでは無い…何故これ程の力を…何者なんだ!?オマエは…」 に対する
氷川君の「唯の人間だ!」
この一連で今回の主役は氷川君にけってーい
しかし、小沢さん、、、それは北条さんに対する皮肉ですか?(笑

でも予告に「も」出てた銃を小沢さんに突きつける氷川君と
津上の真魚ちゃんとの金網越しシーン(こっちはどうでもいいが)はどこに行った?
DVD発売で補完してくれますか?葦原さんはちゃんと水の中に沈みましたよ?
つか、最終回つなぎなおして特別編にしてくれねぇかな、、←くどい

主要キャラのラストはよかったけどね、オムロンは髭はやしてなんだか偉そうにして笑わせて貰ったし
北条氏と小沢嬢はケコーンしそうだし
が、それよりなにより、可奈さん出せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

1月26日 いきなり更新をさぼったよ( ̄Д ̄;)

いや、なにやってるんだかねー
せっかく新しいところに移転したのにな
まぁ来てる人も少ないから良いんだけど、つーかトップページも使いやすいようにしなきゃいけないのにっ!
ダメダメなところは変わらずでした

そうそう、昨日AGITΩとカウボーイビバップのDVDを買いました
カウボーイビバップは映画版、これはまだ見てないけど
AGITΩのほうは一本四話を二巻買って両方見終わっちゃった♪
いや最初の方の話は久しぶりなんだけどさー、懐かしいったらありゃしない
ところで葦原さん、何で美人にばっかかこまれてたのに最後で「アレ」なんですか?
まー結果くっつかなかったから良いけど
ということで明日はAGITΩの最終回です
方々で色々云われてますが、さてはてどうなる事やら
俺的には期待してるからねー、ぐっちゃんぐっちゃんになったら暴徒と化すぞ
終わりよければ全て良しです!木野さぁ〜〜〜ん

>
1月23日 ようやく完成

はーい、どうやらようやく形になりました「READ ONLY TEXT」
HP作って既に2年近く、リニューアルは幾度かあれど移転は初めてです
理由は聞かないでね☆

まーやることは今までと変わらないです、といっても今までを知ってる人が何人いる事やら
誰も辿り着かないに300モルボル
いやほら、ロボット検索からは逃げてるし
まー宣伝はしますがそれで気が付く人が何人いるかねぇ〜

ということでこれから宜しゅう!

1月20日 統合失調症

という病名になるらしい、これから

いやさ、分裂病の病名が変わると云うことですな
ほら、これでも一応精神疾患抱えてるからそういう話題には敏感なのでね
いや、俺が分裂病な訳ではないんですが
でもねー確かに誤解を招きやすい病名だとは思うから一般的には良いんじゃないでしょうか
分裂病な人の中にだってまともな人は居るんですから
、、、この発言がまず偏見を持ってるな
違うんですよー、入院した時かなり酷い妄想入った人が居てその人のせいでかなり精神的に摩耗したんですよぅ
分裂病でももっとまともな人はちゃんといたしぃ
あと、躁病の方も鬱期に出会うと死にます

で、とうとうAGITΩがラスト1話になっちたっよ!
いやー、燃えます燃えます、萌えてるのかも
予想通りリサは死んだけど可奈は死ななかったねぇ、地のエルたんに殺されること間違い無しと読んでいたのに
翔一君が頑張って助けちまったよ、おい
でも最終話で死にそうな気もするけどなぁ〜、どうなんざましょ
しかし沢木さん良いところで出て来すぎ、まぁ来週ご臨終(この人確定)だから良いけどね

みなさん、龍騎どう思いますか?

1月19日 センター試験

まー、なんやかんやで書いてなかった雑記
更新するつもりがなかったからほおって置いたんだけど、懐かしいニュースをTVで見たので書いてみようと
いや、ほら、サイト移転する気満々だから
まだタイトルバナー作ってないけどねっ!

いや、懐かしいね、センター試験
もう4年前になるのかなぁ〜、2回受けたけど(爆
いや、ほら、浪人生だったからさ
あのころは真面目に勉強してたねぇ〜、今こうなることは全く想像出来ないで(遠い目
いやぁ、人生って面白いですねっ☆←自棄

んで、まーデパートメントHの報告でも
単刀直入に云うと、面白かったよー、いやなさ帰ってきてのは7時くらいだったけど(AM)
ドラッグクイーンなんてはじめて見ましたが、いやー綺麗な人は綺麗ですなぁ
びっくりつーかなんつーか
つか、ちんこ丸出しもいたけどさ、たって無くてよかったです
しかし人が多かった、ねーさんもいっぱいだぁいってたし
次いく時も誘ってねっ♪

いやー、なんで一週間ぶりなのにこんなに書くこと無いんだろー
何もしてないからですな

1月12日 もらされた

相方がハムをベットの上に出したらクソと小便をやられました
いや、楽しく遊ばせて貰ったけどね、PCの後ろに隠れられそうになったけど
大福に比べて手の平で立ち止まってる姿が可愛くてね
ブルブル震えてるんだけど
手の平にのせるってストレスになるんだろうか?

今日は飯買う以外どこにも出かけなかったけどね
昨日疲れてるのに遅くまで起きてたせいだろうか?
ビバリーヒルズなんて見てたからなぁ
途中で寝たけどね

んで今日は夜の0時半から渋谷で約束
先月行けなかったイベントに行くんですけどね
楽しみ楽しみ、んばぁ〜

のっとふぁうんど

1月11日 カウンセリング姫始め

約3週間ぶりくらいのカウンセリングでした

話は年末年始の事で終了
だって、最近鬱期じゃないから特に話すこと無かったし

その後は渋谷に出て遊んで

書く気力ねーや
というわけで下のURLに飛んで笑ってください

X-Japan

1月10日 tattoo写真晒し

どうやらこの3月でトゥナイト2が終了する模様
とても残念
結構楽しく見てたのにねぇ、ふぎゅ

そういえば、今日は相方の中のあいの存在を確認
蒲董もちゃんといるそうで良かった良かったと思うのだけれども、
蒲董は相方の今の状態だと出る必要はないだろうと思ってるらしく、ちょっと寂しかったり
でも、またいつか会える日がくるさー、とか思って気長にいきます

今日はねー、、、なにしたっけ
ああ、そうだそうだ飯喰いに外に出たんだっけ
食ったのはマックだったけど、相方が食べてくれるから嬉しいのだ
いやさ、食べてなかった頃に比べると(以下略
カレー食いてぇなぁ

ようやくデジカメが使えるようになってPCに画像が取り込めたから前々から置きたかった写真をば
ということでURLの代わりに置いてみました

先月彫ったtattooの写真
俺↓                                    ↓相方


是非、感想を掲示板に、最近寂しいし

1月9日 えーと(悩

題名思いつきまそんでした
こんなんで10分も悩んで結局これ
なんか、俺の人生を簡単に表してると思われ

今日は相方の病院に着いていきました
いや、記憶障害の説明をするのは面白かったけど、つーかその為に付いていったんだけど
しかし、何で付き合ったのか忘れられたって云われた時には凹んだけどNE☆
いやはや、本人は困ってるようだけど取り敢えず笑えるし
俺はそれだけで良いんだけどねぇ〜ふにゃらふにゃら

そういえば、今日から始まる漂流教室ってやつ
原作在ったよね、確か
どんな話かは知らないけどさ
ほら、気に入った本しか読まない人だから、基本的に
あー、ナイトヘッド読みてー

今日はそういえば蒼天の拳を買いました
北斗神拳まんせー

ア・バオア・クーの闘い

1月8日 新年初病院

ということで行ってきました病院
年末のゴタゴタの続きで怠薬になっていたけど、調子は余り落ちて無くて
「これはどうやら躁時期だな」と思いそんなことを話して
一応薬を減らして貰いました
でもなー、眠剤をもうちょっと何とかして欲しいなぁ、、

他には特にないんだよねぇ
病院行ってすぐに帰ってきたし、うーん
あ、マックで食べてきたけどそのくらい

後は復帰後初のケンカをしたくらいかなぁ、、、
半袖とパジャマの下で外に出ると寒いです

うる☆8ら

1月7日 深津絵里可愛い

今スマスマで深津絵里が出てるけどかぁーいーの
個人的に好み♪
でも一押しは山口智子
太る前の(現在は痩せすぎの為)眞鍋かをりは好きだったなぁ、程良い肉の付き具合で具合が良さそうで(謎
グラビアアイドル好きな俺です
最近は見てないから知らないけどNA!

後ろで相方がケツを掻いてます
つか、瘡蓋を取るのは止めてください
全く顔に付いてる瘡蓋も取っちゃって、、、その癖は変わらないのな

昨日も書いたけど、最近の相方はご飯を食べてくれるので嬉しいです
うれしいうれしい
今日はラザニア食べてくれたしね☆
明日は是非、炊き込みご飯を作ってくれ

そういえば、そろそろ色も落ち着いてきたので左肩のtattooを撮らなければと思いつつ
デジカメはウチにあるしね☆
まだまだ色が落ち着ききってないのよ、皮がむけるし
後数日中にはアップ予定
カメラマンもいるしね♪

実は今まで知らなかったこと

1月6日 「ハル君のお父さん離婚した?」「してねぇよ!」

と、記憶障害の馬鹿の発言でした

しかし、一緒に食べてくれるのは嬉しいねぇ
今まで食べてるところを見られてるだけだったけど、俺だって、女の子が食べるところ見るの好きなんだって
いやはや、面白い毎日です(本人は困ってるらしいが、俺は面白ければいいのだ
しばらく飽きの来ない日が続きそうでちょっとワクワク

うんーと、今日はパルコデートをしてました
足の筋肉が落ちて疲れやすいというのにね♪
引っ張り回したあと「、帰ってきて二人でお昼寝しました
疲れやすいのは俺もか( ̄Д ̄;)

そして起きた後TVを少し見てじょなさん☆
いや、久方ぶりのびーふしちゅーはラヴですわ
柔らかいおにく好き☆つか肉じゃ肉
にくじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

笑いの神

1月5日 むーーーーーーん(混乱

昨日に引き続き相方の話なので申し訳ないのですが、

えと、何で記憶障害起こしてるのですか?
しかも俺とある人の間に3つの子供がいるらしいし、相方の妹は妊娠してるらしいし
おばあちゃんとお祖父ちゃんとおばちゃんが死んだとか云ってるし
勝手に人を産んで殺さないでください

でも、なんだか知らないけど、他人格の出現もなくなったし、鬱症状も出てないし
逆に良いことだと思ってるのですが(他の子等が出てこなくなったのは寂しいのですが
問題はこれで日にちが過ぎてどうなるかが問題だと思われ
このまま症状が落ち着いてくれると良いんだけどねぇ

というわけでこれからたまに雑記上で面白いURLを教えます
ぶらくらは貼らないので気を付ける必要はないです

寝言コレクション
ふらっしゅ

1月4日 うーんと(悩

えっと、何故か知らないけど今ウチに相方がいます(汗

というわけで説明をば
うんと、退院はどういう訳かホントは今日で、薬を届けにいくことになってね
電話何度目かにしてようやく起床(つか、人様からの電話なのに起きれなかった俺って、、、
それで12時頃武蔵境の駅に到着
久しぶりに相方と顔を合わしてそのまま実家に帰るのを見送り電車に乗ったのです

が、

携帯に電話が
何故か知らないが相方はウチに来たいと言い出したらしく頼めないかと
まだ武蔵境にいて戸惑いながらもOK

まー、なんやかんやあって、そのまま連れてくることになり(まだ歩けない為車で送ってもらいましたが
それでウチには入院時の荷物も運ばれて(苦笑
なーんでこんなに相方の荷物がおおいかね、ウチ、いや、いいんだけどさ

まだ完調じゃない為、自立歩行が出来なくて言葉もはっきり出ないモノのそれでもウチに来た時よりは良くなって(昼寝をした為
後2,3日は様子を見て、俺の病院に行く時は一緒に出られればいいかと思いますが

早く一緒に散歩したいねぇ〜

1月3日 白血病解析プロジェクト

せっかく暇なのでこんなプロジェクトに参加してみました
パソのスペックも余ってるしたまには人の為になろうかと
それにぶろ〜どばんどだしね☆
、、、○ちゃんねる関連なのはご愛敬

そういえば、今日も今日とて2ちゃん○るをやっていたら、、、ぶらくら踏みました(T^T)
しかもかなーり凶悪っぽく、リセットして戻ってきたらパソが命令を受け付けないの
仕方ないからシステム画面で「正常に立ち上がった時のシステム」で復帰して
その後、改めて「システム復帰」で去年のデータを元に完全復帰
いやー、まじで再インストールを覚悟したからねぇ、、、(遠い目

、、、毎日毎日2ち○んねるをやってるのはTVがつまらないからですYO!
年末年始とか、その他特別番組をやる時期はこれだからイヤだ

んで、今日は今年初の吉野家へ行ったのですが、、、何でご飯が旨く炊けてないのよ
なんかつゆだく頼んでないのにご飯が汁でべちょべちょだし、でなくても水っ気が多くてぷんぷんです
吉野家、もういかねーYO!とか思っちゃいました

そういえばー、無事相方は今日退院したらしく、実家に強制連行されたらしいです
ええ、本人から直接聞いたわけではないのでこんな書き方なんですけどね
つーか、なんか日本語が変だと思いつつ、直さないところがポイント
取り敢えず退院出来たので電話とかしたいですねー、ハイ
連絡待ちと云うことで此処は一つ

1月2日 2チャンネラ★

なんだか色々アイコンを使ってみました
クリックしてもどこにも行かないけどねー
これで痛いHPになったな♪
しかし、初めて使うアイコンがこれって、、ねぇ?いや、俺は笑えれば良いんだけど
ただの痛い人扱いでも可、むしろそっちを望みーの

つーわけで、今日も今日とて2ちゃんねる
いや、悲しくなっちゃうよ、おにぃさん
何もやることがないのねー、アハン
昨日も書いたけど、テレビはつまんないしー、暇だしーヒマダシー
しかも出かけるのがめんどくさくてしかもさむそうで今日はご飯も食べてないし

ああ、しかしやることなくてPCの前に座ってばっかりだったから腰がいたいいたい
昨日も腰がいたいいたい
、、、ヤリ過ぎで痛くなるんだったら良いんだけどなぁ〜、フゥ

暇してたのでこのくらいしか書くことないや
暇ってやぁねぇ〜

1月1日 あけおめことよろ パートA!

というわけで新年2回目の更新

最近目が痛いのはやっぱり栄養不足による眼精疲労でしょうか?
ブルーベリー食べろ云われたしなー
つか、昨日は2ちゃんねるで年越し
ちょっと上を見あげちゃいました
でもねー、ラウンジの大晦日吉牛は行きたかったなぁ、、、行けば良かったなぁ、、、
ネギダク大盛り14丁!

旧年はみなさんに心配掛けて申し訳なかったとすー
今年はなるべく心配掛けないように馬鹿騒ぎしたいもんだ
、、、そういや自殺問題は2回起こったんだもんな!

んで暇人は起きてからも新年一日目だっつーのにネットとTV、イヤン☆
はぁ、相方がいればなぁ、、←お前のせいだろが
最近は少しは腹が減るようになってきたから食べれるようになったんだけど、作らないから外に出なければ食料はなく、
そして外に出るのがめんどっちい
だから、なー。歩いて5秒でコンビニだったら良かったのに(現在歩いて2分、、、

早く相方に会いたいねぇ〜、HCUじゃ見舞いにはいけないからなぁ

るんたったるんたった

つか、なんで年末年始はこんなにTVがつまんないですか?

1月1日 あけおめことよろー

というわけで新年最初の更新
別に書く事なんて無いんだけどさ、旧年後半は死んでたから取り敢えず更新更新

今年もよろしゅー

今年も俺は俺でー(相方が居るから云えるんだけど)変わらず走るっす




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!