2月27日 報告し忘れてたよ

そうそう、もう5日ほど経つのでかなり遅い報告になるが
買いました、「ハロ」を
ええ、あのガンダムに出てくる「ハロ」です
「アムロ、アムロ」というハロです
大きさ4分の1でお手頃サイズです
、、、まぁそれだけでも感動モノなのですが、もっと感動したのはある日こいつで遊んでいたら
「キャスバル兄さん!」とハロの声ではない声で云われたのです
そう、なんとセイラさん、セイラさんの声が入っているのです!
その後には「この、軟弱者!」
あああ、セイラさん(はぁと
他にも後一つ声が入っていました、なんとファンを大事にしてくれるおまけでしょう←ファンというかヲタ
後他にはどうやらファーストのOPとED画はいっているようですがそれはまだ聞いていません
流れたらきっと一緒に歌うでしょう

そして今日は相方の病院の帰りに新宿に寄ってきたのですが
さくらやでSICのクウガとゼータプラスC型、K.O.G ver.3を買ってきました
帰りの荷物は大きかったです
ちなみにゼータプラスはA型もウチにあるんだけどね

あ、そうそうK.O.Gといえばファイブスター
ずっと書こう書こうと思っていたのですが忘れててねー
とうとうカイエン様が死んじゃったですー(グスン
しかもあっけない死に様、一応やられるシーンは大コマか一ページかだったけど
予想できてたけど哀しいね
剣聖様、好きだったです

2月26日 病院なんだが

なんだかなー行っても何も話すことはないんだよねー
全然調子崩れないし
これでお金払ってればなんだかなーとか思うかもしれないけど
今は32条(精神保健医療控除)が利いていて「無料と書いてタダと読む」からなー
まぁ何時崩れるかわからないのでいいとするべさ

ええと、そういえば一つだけ弁解
掲示板にシモの病気がやりすぎが原因でわ?と書かれたけど、
違います、全然違います
笑いをとれるからもしやりすぎが原因だったらはっきり言います
なにやら前立腺は男の方は座った体勢だと圧迫される位置にあるあらしく
それで血流が妨げられて炎症を起こすらしいです
ここずっとPCの前に座っている生活が数ヶ月、、いや半年以上続いているのでかかっても当然でしょう

ちなみにまだ痛いです、排尿時(別名:おしっこの時)

2月25日 、、、チ○コから血と変な物体がぁ〜〜〜!

すみません、前回の更新であんな事書いてるのにまた間が空いてしまいました
でも、でも!
お願いです、今回は言い訳させてください

ええ、先週のいつだかはもう忘れました忘れてしまいました
その日、小便の時に何か違和感を感じたのです
思うように出ない、そして排尿終了後の残尿感
そのときは気にせずそのまま放っておいたのです
しかし二日ほどしても治らず相方が膀胱炎にかかり飲んでいた市販薬を購入、
しばらく飲んでたのですが良くなるどころか痛みまで発生、そして、、尻尿もとい血尿がぁ!
しかたなく、いやいやながら土曜日に病院へ
そこでは尻の穴に指を突っ込まれました、、、初体験☆
他人(性別女)の尻の穴には指を突っ込んだことがあるのに、、、(指だけだよ指だけ!
もうお嫁にいけません
そして前立腺炎と診断、薬が出ました
その日の午後は排尿もうまくいくようになり良かったのですが、、、
翌日から排尿時に痛みを伴うようになり、しかもたまに一緒に変な物体が出てきたり、、、
(基本色白、血が混じり赤っぽくなることもあり)
それが今まで続いてます
そんな日が続いていたので更新もままならなかったのです
、、、ああモノ哀し
ちなみに完治までは一ヶ月かかるそうですが、、それはいいかせめて傷みだけは早くとれてください

んで、昨日の龍騎感想でもいきましょうか
いやーかっこよかった、龍騎とナイトのダブル「変身!」
ホント燃えたよ、思わず「おお!」とか言っちゃったよ、予告で見ていたのにねー
それにナイトはまたかっちょええし
プライドを賭けて闘うところなんかもー最高!
ところで主人公、、麻雀が好きなのですか?
蓮をロンと呼ばないでください、全国1000万人のナイトファンが切れます
ま、大ボケキャラは楽しめるから良いけど
次回はとうとう第三のライダー「仮面ライダー蟹」が出ますね
それとあの予告から見ると紳士然した怪しいおっさんが正体っぽいし
あいつは一回で消えそうな気がしてなりませんがね

んで次はハリケンジャー
ちょっと期待はずれ、どうせなら本気でハリケンジャーが嫌になってるみたいな描写でも良かった気が
そっちの方が燃えたような気がするけど
後は文句なし、だって完全に子供向けの特撮だもん♪
あーでもでっかいからくりはオールCGの方が良かったなぁ
ガオ見ちゃってるし一部シーンだけCG使うくらいならねぇ
とまぁ、色々言ってるけどハリケンジャー応援してます
そして龍騎は楽しみにしてます

2月20日 なんだかなぁ、、、

先生!
取り敢えず、日曜日にあれだけ書くのにその後量が少ないどころか
更新すらしないというのはいけないことだと思います
はるくんは反省してください

というわけで二日ぶりの更新です
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日からしばらく暖かい日が続くそうです、良かったですね
暖かいのは良いですね
でも夜中は冷えるそうです、まだまだ冬が続きますがだんだん春に近づいて来るというカンジですね
そういえば今冬はまだここら辺では雪が積もるということはないですね
今年はこのまま積もらないで終わるのかなー
積もったらそれはそれで嬉しいけど寒くならないから積もらないのも良しと思う今日この頃です

今日はねー、相方の病人に付き添ってきました
とはいっても「非常に個人的な理由」により病院の中には入らないのですが
相方が診察うけている間近くの漫画喫茶で時間をつぶすのだけれど
きょうは「はじめの一歩」を10巻まで読んできました
いや面白いですね
最初の方は読んだこと無いから知らなかったけどいいなーと
これからしばらくやることが出来たから良かったです
そういえばあそこの漫画喫茶に行って初めて読んだのは「覚悟のススメ」だったなぁ〜
久しぶりに読んでみるといいねぇ〜

2月17日 龍騎だぁ〜\( * ´ ∇ ` * )/

というわけで今日は日曜日!
お待たせしました仮面ライダー龍騎の時間です
いや、面白かったよ俺にはね
まず、前回見事「ヘタレ」の名を返上したかっちょええキックを放った主人公こと龍騎
しかし、その根はやはりヘタレだった!
ナイトとやりあうわけだけど、そのときにナイトが分身すると
「ふ、双子か?」そして「三つ子か?」
、、、すいません、笑い死にさせるつもりですかあんた?
しかも次の戦闘では焦ってカードが抜けないというところまでやってくれるし(このとき「と、とれねぇ!」と云いやがった
戦闘中、常に冷静に事を運べるわけではないということですな
これもそうなんだけど他にも皆が懸念していたこともやってくれましたよ
ミラーワールドの中の出来事は一般人には見えない
今のところ見えるのはライダーと優衣(帽子女)だけ
というわけで、鏡の前でやきもきしてるとそれは端から見ればどう見てもデムパゆんゆんでしかないのよね♪
まさかちゃんとこの図も演出でやってくれるとわ、、、俺は感激しましたよ
しかし、細かいところが好きですわこの「仮面ライダー龍騎」
今日は新しい装備が出てきたけどそれをちゃんと初めて見る物のように扱うところもあって(戦闘終了後だけど)
こうやって経験積んで段々いっぱしの戦士になっていくんだろうなーと思わせる演出がにくかったです
昔、初めてドラクエに触った時が思い出されましたな
この武器つよっ!とかそんなシチュエーション
取り敢えず来週はダブルライダーの変身シーンがあるようなのでとても楽しみです
というか予告だけで萌えた
しかも変わらず龍騎はわらかしてくれそうなので更に期待大です
終盤はそういうテンションじゃない形になるのだろうけど、中盤くらいまでは龍騎には毎回笑わせて欲しいです

んで、話は前後するけどハリケンジャー
おもしろいよ、龍騎とは別の意味で
純粋な娯楽番組として楽しめそうなので嬉しいですな、深く考えないで莫迦になるのもたまには重要かと
、、、というよりただただハリケンブルーが可愛いのです☆
この子のためだけに見ると云っても過言ではありません、いや、悪の女幹部が二人居るのですがこれも好みです☆
ちょっとだけ気になったところを書くと、
ナゾの二人組、、、どう見てもというか、どう考えても迅雷流のハリケンジャーみたいな「忍スーツ」着たやつらだろ
サンバルカンのように3人メインで闘うとおもってちょっと懐かしい気分に浸ってたのに、、、
まぁとりあえず戦隊物は毎回何かしら笑わせてくれるので(タイムレンジャーは除くらしいが)楽しみです

とここまで書いて気が付いたけどやはり日曜日は量が増えるなぁ
普段どれだけ何もしていないかということですな(日曜日も何もしてないけど)

2月16日 やべぇやべぇ

やはり俺一人だとハムの餌をやり忘れるのだな、これが
まず朝の飯はあげてないし(汗
大福としか云えなかったエドがある程度痩せたのも相方がウチから去って一人でいる時だったもん
そんなこと態度をとっておきながら元気でいてね♪
なんて思ってます

しかし、今日は暖かかったねぇ
いやさな夕方に飯食いに外に出かけたのよ
たまには足をのばそうかとも思ったけどやはりめんどくさかったので遠出はしなかったです
そうそう、マクドナルドで飯を食べてきたのですがなんだか方針転換しましたねぇ
昔バイトしていた身としては感慨深いです
しかし、、、人気のメニューをレギュラー化したらしいけどマックスターなんて物は知らないんですけど、、
どうせならサーモンマックをレギュラー化してください

そうそうこのページ、オペラでもちゃんと見られるようにしました
こういう時ってやはり他のページまわるのっていいですね♪
無断でソース見てパクってるのはどうかと思いますが、、(自分のことだろYO!
やはり文章は真ん中に来てないとだめですね

どうやら前年から話のあった勧銀、富士銀、興銀の合併話、ちゃんとやるそうです
今年の4/1より「みづほ銀行」となるそうです
ウチは勧銀に口座を持っておりそこから手紙が届きましたとさ

2月15日 今日は寒いよ

というわけで寒かったです
いや別に昼間に外に出てはいないんだけどさ、部屋の中まで寒いからわかるじゃん
暖房付けてても冷える冷える
設定温度が低いのがいけないのかしら?
いやきっと古いエアコンだから悪いんだと思うことにしよう

今日は相方がエステだということで住処に戻りました
そんなわけで今日は久しぶりに一人なのさ
寂しいには違いないけどねぇ〜

そうそう、本屋さんでジョジョの奇妙な冒険の文庫本を買って参りました
3巻で一部終了
いや面白いよねーならば何故今まで買わなかったのかは内緒です

今は冬季オリンピック真っ最中ですなぁ、どこをつけてもその話題(ニュース
とりあえず龍騎がつぶれるかもと云う不穏な噂を耳にしたのでそんなことがないことを切に祈ってます
だってオリンピックって白人しか活躍させないスポーツの祭典でしょう
そんなものにつぶされるなんて腹が立ちます
というか、何でつぶされても恐らく腹が立つのだろうけど、、
云いたかったのは俺はオリンピックを応援してないということですな

2月14日 ばれんたいんでー

またまた久しぶりの更新て、、、えとほったらかしすぎです俺
他の方々の心配されても仕方がないでしょう
いや、ちゃんと生きてるんだけどね

まず今日はバレンタインデー、無事私めもプレゼント貰えました
チョコとシャツ、チョコはごでぃばなのですがわたくし生まれて初めて食べました
いや今までも貰ったことはあるんだけどね、本命でも手作りが多かったもので
でもおいしいですわちょこれーと、高い物は違うのかしらね?
シャツは俺が知らずに付いていって一緒に選んでました(苦笑
通りで選んでる間俺のこと「うっとおしい」云ってたわけだなー
チョコはまだまだ受け付けてるので俺にあげたい人、お知らせ下さい

んで今日は健康ランドに行ってきました、近くのね
なのだけれども左肩にtattooが入ってるため絆創膏で隠しの隠しの
そして行ったらtattooの片も入浴禁止だし、別に良いじゃんねーそのくらい
ヘタレな健康ランドは嫌いです
でも相方は喜んでいたので良しとしませう♪

ほんでここ数日ですが、、なんにもしてませんでした
だってやること無いし金無いし、こまったなー
金が欲しいですたい
なら働けと俺も云いたいけどなーため息が出るばかり
何とかしたいねぇ

2月10日 龍騎激燃え

ええと龍騎マンセー!

いきなりですがね、イヤ良かったよ龍騎第二話
めっさかっこいいんだもん
ドラマパートの部分も俺的にはオーケーだったしね
主人公が決意して仮面ライダーになってミラーワ−ルドに行って蜘蛛と闘ってドラゴンライダーキック!
この一連にはなんの文句もなく子供のように見入っていました
ヒーローはこうあるべきだね♪
ドラグレッターぐるぐるのキックは俺はすきー、最後に炎で後押しされてるし
イヤン、来週が楽しみです
しかし、、、ナイトよ何かませ犬になっている、、
来週は龍騎襲うしなー
取り敢えずかっこわるくなければ何でもオーケーです

その勢いに押されてついに買ってしまったよアナザーアギト
いやん、ラヴ☆
木野さんの雄志が瞼に蘇ってきまふ

グレートジャーニーの話題を昨日出したけどどうやらゴールしたそうです
おーめーでーとーうー

2月9日 19が引退するようだがその理由って、、、(汗

「大人になったから」
すみません、性格の不一致ではないんですか?
そうでないにしろ訳の分からない理由付けは止めて欲しいとおもいました
ニュース内容を読んだ限りそうとしか思えなかったけど、、

というわけでオペラを勧めるサイトREAD ONLY TEXTです
なのにオペラでは狙ったレイアウトになりませんが
それでもいいんです、狙うはオペラオペラの無料化です(別に広めてもそうなるとは思えないが
しかし使いづらい(IEになれすぎなんだけど)の部分を発見
でもそんなに気にならないから別に構わないでしょう
仕様の差とはどこでもあるからね♪

そしてなにやらグレートジャーニがそろそろゴールらしい
何度かTVで見たけど10年も旅してるんだってねぇ、すごいすごい
無事ゴールして欲しいです

明日は龍騎、わくわくです♪

2月8日 とうとうリリース!

されましたオペラ、スペルはOpera
待っていたのですよその登場を日本語版
詳しくはここまで
いやさ、もう既に他国語版はリリースされてたんだけどなー日本語版はやっとこさで
現在バージョン6なのですがバージョン3の時点で一度インストール
そのときは「英語なんて無理や!」の言葉とともに即消去
初めてのまともなタブブラウザをこれから使わせていただきます
結構気に入ったのねん♪
表示画面やその他諸々はこれから慣れていくとしてー

今日は暖かかったデスネーデスネー
しかし、明日は温度が下がり明後日「からは」真冬の気温に突入です♪
雪が見たい人はこれからに期待

なんだったかな、、かにか書きたいことがあったんだけどなー
忘れちまったよ悲しみに

2月6日 電車の中で

今日は相方の病院に付いていったのですが、
その電車の中での話

なんだかなー夕方で西日が電車の中に差していたんだけど、前のおばちゃんが一言
「直射日光ってね、目に悪いんだよ」
そういうと目を荷物で覆い隠して、、そのあと目を閉じていてもわかるでしょ、それだけ強いんだよって
そりゃーそのくらい強くなきゃ日光として失格だろうに
つかガラス越しの時点で直射日光じゃない気がするのは俺だけでしょうか
しかし、老い先短いんだから今更そんな注意する必要ないと思います

この一件を見ていて動物保護から環境問題について思い至ったのですが何故でしょう
まー簡単に云うとそんなのは人間のエゴだということだと思ったわけで
いや、それをやるのも勝手なんだけどね
ただ、環境破壊も人間のやることなんだからそれは「自然の一部」なんであって特に批判することでないと
守ったってそれで良かった思うのは人間だけだしね
動物保護は気に入らんとおもうのよー
いやだってさ上から見てるって事じゃん「保護」だなんて
昔から絶滅した生き物はいるわけで、それが人間のせいであっても別に良いと思うのよね
まぁ云いたいのは「〜のため」などと云わないで「自分らが困らない為に」と言って欲しいのな
ごまかさないでください

2月5日 病院でした

結局、薬は増えませんでした
いやそっちの方がいいんだけどさぁ
飲まなきゃならないと割り切っていてもねぇ、今からすると薬漬けはいやだったりするし
まー長い目で見ていきましょう
第一今年一年は何もやる予定がないので
左肩のtattooも入れちゃったからバイトもなかなかだしなー(入れてからしばらくして気が付いた

んで、今日はようやく相方がウチに来たり
いやはや嬉しいですな

取り敢えず何もしてないので書くことなーい、グッスン

2月4日 久しぶり、、、

何で更新しないんだぁ、自分!
またこんなに期間を開けてしまった、はぁ

というわけで昨日の龍騎の感想

「第一話 ボケ爆誕」

いや俺が考えた題名だけどさどう見てもそういう題しか付けられないんだもん
どうやら「仮面ライダー」の主人公はアホでないとやれないと云うことがわかりました
そして天然莫迦の主人公の勢いは変身してからも
ナイトに邪魔扱いされて吹き飛ばされるわ、剣を振るって「折れたぁ〜!」云うし
走って逃げる姿はヘタレそのもの、スーツアクターさん上手いです
しかしアギトと同じスーツアクターさんがやってるそうですが、アギトとのギャップの差にどう思ったのかと思ったり
カードを使ってバトルするのもカードを差し込むのがあほらしいし
ナイトの付き添いの女はリサに匹敵しうるほどの「大根」だし
とまあ色々云いましたが面白いですよ、龍騎
期待してます、「仮面ライダーナイト」

明日は病院です、薬増えるかなぁ、、、?
少ない方が楽なんだけどねぇ、、、

2月1日 あらららら

31日の更新は出来ないで(つかしなかっただけという話も)2月に入ってしまいましたな
時間の流れが速いのが何とも云えないが
これも年を取ったということか

そうそうビバップの映画版を見ました、いや映画館でも見たんだけどさ
一度判ってるから見返しの意味が強かったけど、次郎丸とアンディは見つけられませんでした
黒猫と同じ服を着たタクシーの運転手は発見できたけどね
あの格闘シーンはよくできてるなぁと思いました
アギトの格闘シーンが最終回のG3-Xのシーンを除いてなんだかなーだったし
不満が溜まってたんかぁね?

今日はカウンセリングがあったんだけどなんだか行けず
鬱が出てきたかな?という状態ですね
後半になると動くのに障害を感じないから恐らくそうだろうと思われ
今度の医者で何とかして貰うしかないなぁ




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!