8月31日 8月も終わりですなぁ、、、ガンホー、、、

とうとう8月も終わるというのにROのβ2出来なかったな、、、
当初の予想だと一週間後くらいには出来るかと思ったのに
仕方ないからエターナルカオスでもちびちび、、、って!
いい加減勉強しよう、もう月も変わるしへこへこやります(あくまで予定
ぱらぱらと眺めてみたが俺、受かるのだろうか、、、
それに専門学校も決めないとあかんしなぁ←まだ決めてないのかぃ
ふぅ、来月からはちょっといそがしい、かな?

ちょっと今眺めてみたけど、体験入学でも行って来るか
9月7日にあるらしいから、って書いておかないと忘れそうだから書いてみる
小論文なんて書けるのか、、?
時間だけはあるんだから対処にまわせと云う心の声が聞こえました

しかし、、、、つまらないね、この雑記
昨日も思ったけど、書いていてつまらないのが解るのが何とも
何もしていないのと、相方が部屋を引き払いに行っているので一人でいることを理由にさせてくだしゃい←すな
そーれーとー
メールフォーム問題なかったね
どうやら俺が送信出来なかったのはOperaのメールソフトを使っていないことが原因かと
まぁ使えるようになったからと云って誰からメールが来るわけじゃないのだが

8月30日 出来ない!!

あれですか、もしかしてTOPのメールフォームって俺のところに届かないのか?
ちょっと疑問に思うことがあって試してみたんだけど、届かないんだよね、、、
前にやったときは届いたのになぁ
もしかして、今まで送ってくれている人いましたか?
送られることが確認出来たらまた知らせるのでご容赦を

んで、今日書くことってこのくらいなんだけど
あ、そういえば、とっても私信になるのだが
IRCの方、鯖データから掲示板URLまでぜーーーんぶ吹っ飛んでしまいまちた、、
出来れば誰か教えてください、、、

8月29日 逆転イッパツマン

リドミーから来た方初めまして
といっても、登録後ずっとほっぽらかしてまだ来ている人はいるのだろうか
ちなみにこの更新頻度は、既に仕様となりました
サイト運営のモチベーションが減ったというか何というか
いや、モチベーションはありとあらゆるところで今現在減っているのですが
これは夏バテなのかなぁ?
ええ、普通に考えれば鬱病が原因なのですけどね、一応患者だし

今更ながらこれをやって逆転裁判を本体ごと買ってしまう罠
総額13000円、手持ちがないのでカードで買いましたよ?
ちなみに最近は親の金を使っていてもなれてきて罪悪感の欠片すら感じなくなってしまった
困ったなぁ(俺から見ても困ってるようには見えない
話は戻り逆転裁判
面白かったよ?こういう裁判ばかりなら弁護士に私はなりたい(いつも人が死ぬけど
というかなれないし
弁護士になれるだけの頭があったらなぁと思うくらいは許してくれますよね

最近は何していても勉強しろと云う声が飛んでくるようになりました
試験がこの10月後半にあるので確かに手を付けなければならないのですが
でもねーモチベーションてものもあるしさー
取り敢えず9月に入ったら手を付けようとか思ってたけど、もう30日だったんですねぇ、、、
このままだといつになっても手を付けそうにない予感
つか、受かるのか俺は?

8月25日 りゅーうーきぃー

を見逃したよ、、、
せっかく目覚ましをセットするのも忘れなかったのに
先週、映画龍騎を見てきて密かにボルテージあがってたのに
ハリケンジャーも見たかったのにににににn
「五月蠅い」という理由でただ目覚ましは消されたらしい
、、、俺を起こしてくれてもよかったのに

で、21日の雑記のアップが遅れたのはリストアしたお陰でページのパスワードがわからなくなり
メールで請求したものの間違って貼り付けたのが原因でftpにアクセスできなかったのが理由で
しかも、書いただけ書いた俺はアップした物ばかりだと思ってたしね
気がついたのは久し振りにサイトを見た昨日でした
あれ今日だっけ?まぁいいや

で、2chから飛んでくる人、今日和
取り敢えず更新頻度減ってるのに来客数が減らないのが吃驚で
何を期待しているのだろう、と思ったり
特にレスポンスがないようだから楽しまれていないようだし(当然か
ただ、来てくれているのは嬉しいけどね
しかし、、、誰だ
19日にJ-PhoneのJ-T51でここに来た奴
見て吃驚したぞ
携帯だと機種までわかるんだな、って
その他にも色々情報が出てきているけど俺にはわからん、が携帯で見るとパケット転送料莫迦にならんだろう?

で、何か他に書きたかったことがある気がするが忘れたー

8月21日 もう言い訳はしないよ?

つか、何も云う必要はないよね
ただROはβ2になってもその前に誤って行った再インストールのせいで出来ていないのだが
個人情報漏洩があったときにパスワードを複雑にして
しかも控えていなかったのログインできず
公式ページですら未だにパスワードの認証が出来ない状況なのでもうやる気ゼロです
そしてリネージュに手を出して楽しくなってきたところで飼い犬を殺されてやる気ゼロ
おれはMMORPGをやっては行けない運命なのだろうか

と、こんな日々を送って居ましたが、何故今日更新する気になったかというと
ねーさんと龍騎の映画を見て参りました
ちっちゃなお子さまがいっぱいでしたよー、、、大きなお友達も所々にいたがな
率直に言うとハリケンジャーおもしれぇ、色々なところで爆笑
突っ込みどころ満載なのですが、取り敢えず助けに行くのに何故あんな、、、
そういやTVのオープニングにあった気はするが
お子さまの掛け声がとてもかわいかったです
で、本命の龍騎の方は、、、
見た方がみんな口をそろえて云うのですが、あれでいいのか?
勘違いしないように云うと面白かったですよ、そりゃもう俺ははっきりと面白かったと云えます、が
お子さま於いていきぼりじゃん
ハリケンジャーでのはしゃぎっぷりがそりゃもう嘘のように静まりかえってましたよ
それに面白いというのとならそれで良いのかというのも違う次元の問題かと
至る所で云われてるのですが、俺もこの言葉を捧げます
「・・・まて」

8月13日 え、もういいじゃん(開き直り

既に日記の様相を呈してない雑記です
てか、雑記だから別に日記である必要もないんだけどね

こういうのを開き直りというんですよー、テストに出ますからねー

結局ROのβ2は延期になりました
まぁいろいろあったんですが、仕方ないと云うことになりますか
結論としては、自分勝手な事をするのはよくないと云うことですな
俺は自分勝手ですが

8月10日 言い訳って云うかなんて云うか、、、

結局ROが無くても更新してないじゃん、
という声がいっぱい聞こえてきますが

幻聴でしょうか?

きっとそうだ、そうに違いない(言い聞かせる

鯖が閉じた翌日、禁断症状に悩まされました
ええROのです
一日中β2が始まったときのことを妄想、、、ちょっとヤバイと思ったが気にしない事にする
ちなみにPTMも殆ど同じような状況だったらしい
しかーし、翌日からボンバーマンオンラインに移り住んでみました
あのボンバーマンがオンラインゲームになるとはなんと感慨深いことですが
高橋名人は無実ですよ?
まぁそんなことをして余剰エネルギーを発散させていたのですが

今日は連れの願いを聞いてプールなるものに行って来ました
流れたかったそうで
どうやら立川に国営のプールがあり、尚かつ30分もあればウチから立川まで行けることが判明
多少の金で行けるしね、、、入場料はそれなりに取られたよ?
連れは入り口で浮き輪を買った為、金が無く入場料は俺が払いましたが
ええ奢ってやればカッコイイのですが、無職な俺に期待しないでください、貸しです
望み通り流れることが出来て満足そうだったですよ、波のあるプールでも楽しそうでしたし
、、、俺は浮き輪に乗ってるのをひっくり返すのにはまりましたがね
沖縄フェアのようなものをやっていてタコライスを食べたのですが、モノホンはもっと旨いぞ?
紅いもアイスクリームを食べられたのは嬉しかったですな
オリオンビールやっぱり飲んでおけばよかったとちょっと後悔してまする

8月7日 RO一時シャットダウン

とうとう今日日鯖ROがシャットダウンされました
いや、ずっとRO漬けだったのでこうなると何もやることが無くて寂しいですな
、、、むしろこのくらいで寂しくなるのが怖いと云ったらなんですが
しかーし、日本に鯖がやってきて鯖の数も増えるので
これからは今まで悩まされたラグともおさらばさっ(キラン
だといいんだけどね
まぁオープン後しばらくは世界を歩くだけで楽しめそうなので今から楽しみです
しかもこれまで頑張ってきたことが実を結んで
job50を達成した為、β2解放後直ぐに騎士になれるしね
これで名実ともに騎士だ、ふふふふふ

今日はねー、連れの病院でしかも連れが体調悪いのに俺は全く動かず
、、、連れの病院には身体が拒否反応を起こすんだよ
夕方まで外に出られなかったしな
PCに向かってるだけでよかった頃は気が付かなかったが、
やはり何かしらの症状が出てるらしい
え、それは怠けじゃないかって?
俺もそう思う

最近RO中心の日記ばかり書いているが此処を見てる人でわかる人はいるのだろうか
ふと疑問に思った春助23歳の夏の夜でした

8月5日 むっきぃ!

今日はずーっとROやってました
12日も近づいてきたので予定通りなら今週中にサーバーのシャットダウンが行われるはずなので
最後のスパートと称して頑張っていたのですが
公知が出て7日に閉まるみたいですね
まぁそれまでにやりたいことは出来るので今まで根詰めてきた甲斐があったというか何というか
、、、そのお陰で大分疲れたけどね
もう少しゆっくりいきたいよなぁと
β2が始まったらのめり込むんだろうが試験がぁテストがぁ〜〜〜〜〜〜
どうしようかしらね

8月4日 寝むひ

余り間を空けずに更新、などと宣ってみるが3日は結構なものだと思うよ僕は

というわけで未だにどこからリンク貼られてるか判っていない、
つかもう探す気の無くなった春助です
今日は日曜日でしたが、日曜日といえば!!
そう仮面ライダー龍騎です
なにやら話が盛り上がってるようでまだ奧が見えなくてどうにか歯痒い気がしてます
いやそらまぁ面白い事はそうなんですが
つかね吾郎ちゃん萌えでしょう、あれは
思いっきり狙われてそして、クリーンヒット
ねーさんそう思いません?
そしてギャグ路線で行くかと思われていたハリケンジャー
ゴウライジャーが居ると基本的にシリアスになりやすいのでどうかなぁとも思いますが
面白ければ何でもいいんですけどね

そしてー、今日は久しぶりに髪を切ってきました
前回は3月後半頃に行ったはず何ですが、その時美容師さんに
「次来るのは夏だねー」とか云われて否定したのですが
当たってるじゃん
何かものぐさなところを直したくなった今日この頃でした

8月1日 追記

うわー吃驚
ふとアクセス解析見たら、何ですか昨日のアクセス数
移転前のHPのHIT数に匹敵するかの如きって
HP運営して3年になろうかというところですが、2chに晒されたのは初めてです
つか一体何処に晒されたんですか、こんなヘボサイト
最近更新も疎かになってる云うに
最初にメンヘル板を調べようとしたのはご愛敬
めんどくさくなって直ぐに止めたけどね
最近ROやってそのこともちょこっとだけ触れているからMMO板かとも思うけど、
やっぱメンヘル関係だろうなぁ
うーん、謎々

8月1日 押忍

ようやく久しぶりの更新
ちゃんと掲示板に書いたように今日は更新でっす

まぁだからといって何かしたわけでもないが
とうとう8月になってしまいましたな
あと半年で学生です(予定
、、、なれなかったらどうしよう
資格試験の勉強もしてないしなーって、いい加減アクセル踏まなきゃダメだよね
まだ専門学校何処にするかも決まってないし
体験入学とかもあるだろうし
何か想像すると忙しすぎて頭の中でブレーカーが落ちちゃうのは如何しましょう

此処で、誰からの需要もないだろうRO話を一つ
8月12日にROがβ2になるそうで
簡単に云えばバージョンアップ
これもあるから勉強がなぁ、と思う今日この頃だったり

ちゃんと真面目に生きろよ、俺




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!