4月30日 ヒヤヒヤ

いやあ昨日は昨日で確か書くことがあったのだけれども
夜に相方とかなーり久々な喧嘩をやらかしてねぇ
それで更新しなかったと思ってくだしぃ

で、昨日書きたかったことなんだけど、、、なんだっけ?
と昨日あったことを思い返してみるけどなんにもねぇんだよなぁ
でも確かに「これ書こう」と思ったことがあるのだが
まぁこんな時は思い出した時に書くことにしようと思うのだがきっと思い出すことはないのねとか考えつつ次ぎ行こう

んで喧嘩して目が覚めた朝だな
とはいうものの此処ずっと続いている12時間睡眠は未だ終わることなく今日も今日とてよく寝たが
今日は病院があった為何時までも惰眠を貪っている訳にもいられなかったのですが
家を出る5分前までは寝てましたが
眠い目を擦りながら病院まで行ったのね雨の中

んーーこれ以上は書いてもつまらないからこの話も止めよう
そういえば今日で4月も終わりですねっ
そして世の中は今はGWと騒いでいるらしい、ええ俺には関係ありませんが
つか今までなんで長期休みとか他の人も休みな時にわざわざ出かけるかなーとか思ってたけど
子供がいたらそういう時にしか連れて行けないのねん

4月28日 坊やだからさ

夜更かししてしまうんです
でも日曜日は早くにテレビが終わってしまうんですよね
終わったらBGMが無くなって困ります
CDをかけろという話しもあるんですがこの雑然とした音が良くて、、、
ええラジオでも入れればいいのか?
中学生の頃は聞いてましたよラジオ、しかも中2から中3まで
赤坂泰彦のミリオンナイツがお気に入りでした、この時点でオールナイトニッポンのメンツとは話が合わなかったんですがね
つか家は何故かAMの入りが悪かったのも原因だということにして下さい
あああTV進出する前の彼はあんなに格好良かったのに、、、
ブラウン管の魔力に気が付いてしまった思春期の春でした

ええそんなわけで今日は日曜日、ハリケン龍騎おざまそデジデジの日です
、、、デジデジと書くとなんかでじこの様な気がしてイヤだな
ちゃんと最初から最後まで起きて見られたんですがー
ハリケン面白いね、というか「今のところ」主人公側が3人なのでキャラが立つ立つ
見ていてこれが面白いのー
ゴウライジャーのシノビマシンが見られなかった先週が悔しいです
龍騎は相変わらずにということでー
やっぱりデジモンが人間変身できるようになったのは男のカタルシスだよね
自分の小さい頃はええヒーローのように闘いたかったしある意味今でも、、何故だ!?

4月26日 暇というかおいおいだな

動き始めるのが午後4時、、、なにやってるんだか、、、
慢性的な怠さがあるのですね
いや働けといわれれば働けるぐらいの程度ですが
気分的な物でカタチが出ている今はまだ良いんだろうなぁ
いやほら去年だけど自傷したいのを我慢してたら発狂したし
人間我慢のしすぎは良くないと云うことで

んなわけで何もしてないんですが
今日は寒かったですねぇええとても
家の中にいても分かるくらいだから外はいかほどだったか想像もしたくありません
しかしよく考えてみると4月前半は暖かすぎた訳ですよね俺は袖無しで外に出たがるくらいに
しかし今度は寒すぎる訳で
全体で見たらちょうど良いということでいいんでしょうか

4月25日 少しは薬が効きましたかな?

前回の病院で薬が増量されたお陰かどうか
比較的調子がいいですな
まーここら辺の揺れは振幅が大きかったりするんでだからといってこれから先に光明を見いだしたりはしないんだけどねー
ひねくれ者ですか、わたくし?
そういやこういう事になってもう今年で3年目なのですね
、、、とても悔しいことにHPを開いて直ぐだったからこの雑記が記録になってるのよね、、「鬱」の
すげー悔しいというかムカツクというか
フツウにさしてくれてもいいじゃんなぁ、といってみるテスト

雨なんて降ってると外に出たがらないわたくしはやはり外に出ずに過ごしましたよ
それでも済むってのが良いっていうのか情けなくなるというのか、、、
まーあまり考えすぎると良くないんで考えないけどね
しかし最近(というよりもう此処ずっと)寝過ぎです、自分
睡眠時間12時間以上
、、っておいという位の勢いで
しかもそれが一日で済むなら問題じゃないけどホント毎日毎日
少し仮眠の気があるんですかね?
でもそんなこと云っても怠けてるだけーになりそうだし仮眠は症例が余りないみたいだし
まー別に何かしなければならないという訳ではないので今は全然かまわないんだけど

4月24日 むー

あれですねあまし調子の良くない時って雑記にも出ますね
長く書けないのは仕方ないと思ってくれれば
いやー悪いなぁとは思うんですけどねー
それでも見捨てないで見てくれる人に感謝m(_ _)m

んで今日の話ですか
相方さんが病院に行くのですがね、俺は久しぶりに着いていかなかったよ
一応訳があって、学校で受けていたカウンセリングの日が水曜になるみたいなんですよね
学校にはもういないんで外で受けなきゃいけなくて
その為に一度一人でちゃんと行けるか試してみたかったのですね
行けなかったら封書で色々教えてくれた先生には悪いけどしばらく行けない旨を知らせなければならなかったし
まー結局ちゃんと行けたみたいなので俺の方も行けるみたいです
最近余り良くないので行けるのは良いことです
さぁなんということになるかはいってからのお楽しみ

今日も全然書けませんなー
調子というか何もしてないのが原因ですか?

4月23日 病院でした

毎週一度の恒例行事ですな既に
莫迦な相方が落っこちた話とか落っこちた話とかとかとか
いやねそんな話は全然入り口なんですが
その後はなにやらかくかくしかじかと話してね
結果処方はちっと変わりまちた☆
減ったわけじゃないですよー最近の傾向からは分かるけどねーねー

基本的に外に出るのもめんどくさくなってるので終わった後は特に彷徨かず帰途につきました
人混みが嫌いってのも大きいけれど
もう少し動けるようになりたいなぁ

4月22日 おきゃーりー

埼玉に出向していた相方が帰ってきたのねー
やはり食事が出てくるというのは良いもんです豚のしょうが焼き好きだし
ええ痛い足を引きずって作らしたんですけどね☆

そういう訳で今日は帰ってきたのですが
病院に用があったので来たのねー
着いた時に呼べば良いものを診察終わってから呼びやがって気を遣う必要はないぜべいべ
ちなみに俺はすることがなく一日暇してましたがね
あー買ってきた本読まなきゃなぁ〜
ええ漫画じゃないです、たまには文学小説をね♪

4月21日 雨は嫌いだ

えーと取り敢えず昨日のことですね
昼間はいつものようにごろごろ、、、というより寝てましたええぐっすりと
夜にだめんずウォ〜カナイトというトークライブがロフトプラスワンであった為それまですやすや
行ってきたのですがね、舞台慣れしてないってああいうカンジかと
まー俺はそれなりに楽しめましたが
それよりもあそこで開催される他のライブに興味が行ったり
スケジュールとか見てると面白そうなのがちらほらあるのよねぇ
その気になったら行ってみようかな、と
んで帰ってきてから更新しようと思ったものの友達からのメッセで「試験受かったよー」
喜びながらそのまま色々話して気が付いたら朝の5時半
ええ俺的には全然大丈夫な時間帯だったんですよええでもね
今日日曜日じゃん!龍騎の日じゃん!!
、、、頑張って8時に起きましたよ、ハリケンジャーとおざまそデジデジは今日は大人しく諦めましたがな
そしてようやく安らかな就寝へ

んで今日は雨の中実家に帰りましたよ片道510円も払って
飯を食う為とそろそろ家賃の支払いがあるので来月の生活を貰いにと
でもこのお金を貰うのはやはり少し心苦しくせめてバイトでもせなぁ、と思う所存なのよね
んで実家では鍋を振る舞われ腹いっぱいに食べてきたとさ

こっからは俺の体調話
なんだかねー去年の感じとは違うんだよね、ちがくて一見鬱っぽくないけどあらゆる事にモチベーションがない
だから人と会うとよく分かるんだよねテンションがあがらないから何か変だって
簡単に云えば5月病みたいなカンジなのかな?
でそれだけで終わるかと云えば終わらないでたまに全く動けない日があったり
そういう時は服薬さえ拒んで全く何もせず活動しはじめるのが日が変わる頃か
一日で済むから良いけどはっきし云ってそこまで動けなかったのは去年はなかったんです
これからどうなるのかなーと推移を見守っていきたいですな

4月19日 前立腺

まだまだ治ってないよー前立腺
ということで行ってきたのですがね病院に
検査の結果はようやく落ち着いてきたとか、、よかったべぇ〜
これで後2週間薬飲んでもう一度、今度はもう来なくていいですよ云われないかなー
さっさとシモの病気なんぞ治したいです

しかし、、御飯が出てこないというのは慣れてしまうとイヤなものですね
あ慣れてくるって出てくる事にですよ
いちいち飯を食べる為に外に出て買い物をして若しくは外で食べてと
料理の出来ない(これだけはしないではない)俺にはこういう方法でしか食物摂取は出来なくて
取り敢えず外に出なきゃイカンのが面倒くさい
しかも食べなければ一日は平気というのが俺なので下手すると食べないで一日終わっちゃうこともあって
ほら外で食べるのが面倒くさいからってな
昔新しいゲーム買った時なんかずっとやりこんで飯を食べるのが一日置きだったって事があったし
流石に体力は激落ちしましたがね
とにかくそんなヤツなんで一人でいると食べる量が全然減ってね
ああそうか、食費に金吸われるのがイヤだってのもあるのか
一日一食か多くて2食しか取らないからなぁ、ふむ

えと、飯の話が長引いて他に書きたかったことを忘れてしまったよせにょりーた
思い出した時に書きませう

4月18日 なんだか色々ありました

久々の更新だねぇ、、こんなに間をあけるつもりはなかったんだけど
とりあえず事後報告から

15日は6時間相方が携帯も財布も持たないまま家に帰ってこず
心当たりを探しても見つからないで帰ってきたのは日付も変わって
どうやら相方のお金を稼ぎたいという思いが高じて新しい人格が発生
ピンサロで働いてきた模様、、、あーのーなーと思いつつ心配したのと探し回った疲れが高じてそのまま倒れ込むようにお休み
16日は自分の鬱が高じて全く動けず、、、だったのだが
夜頃相方ベランダから飛び降りる、、2階だけど
救急車呼んで警察に行って、、、この時嘘を付くことは大事だと思いました
119番したのは俺じゃないですけども
相方の両親が来るまで警察に拘束、、、ええもちろん警察で夜を明かしたよええ
17日は気まずい(俺だけ)空気の中ご両親の車で運んで貰うも何故か朝飯を食べることに
、、、頼むからもっと気を遣ってくれ相方よ
そのままずーっと眠り続けたかったけど前日病院に行くことが出来なかった為薬を貰いに病院へ
んでなんやかんやで新宿をぶらついてきたので更新する体力無く敢え無く撃沈
現在相方は埼玉に母親と共に送還中、いやそこは実家じゃないんですけどね
そんで今現在一人なのですがねー、、敢えてこれ以上は云いません
いあほら相方もこれ見るし

今日は疲れを取る為に一日中寝てました
動き出したのはなんと午後4時、、、昨日だって12時まわったくらいには寝たのに、、、
しかもそれだけじゃなくて前立腺炎の病院行かなきゃならんかったのに、、、
しかも近所の泌尿器科、午前中しかやってないのに、、、
明日は行かなきゃ、、いかなきゃ、、イカナキャ、、、
飯作ってくれる人も今いないしなー材料だけはいっぱい冷蔵庫にあるのに、、
頼れる人間がいるとどんどん堕落していく自分に気が付きちょこっと鬱
そういえばちょこっとラブってミニモニの曲だっけ?

4月14日 一日ダルダル〜

ああどうやら俺は昨日の日付を間違っていたらしいなべいべ
何でこんな事になったかは聞かないでくれべいべ
んで俺のみっともなさを晒しておく為に昨日の文は変えないぜべいべ
、、、みっともないのは毎日だからです

そういえば掲示板にレス付けたんですがね
はい基本的に人と交流を交わすのが(頭痛が痛いみたいだね!)とてつもなくめんどっちいんです
だからIRCも行く気になれないしメッセンジャーソフトも殆ど立ち上げてないんです
それでもメッセンジャーソフトに出没する確率はIRCに比べればはらたいらさんに3000点状態ですが
、、、わけわかりませんね
それでも見知らぬ人と話すのはある意味気を遣われなくて良いんでたまに2ショットチャットはやるんですね(原点回帰
つかね殆ど入室されないんで気を抜いてられるんですなーやはり23歳無職じゃ女は誘えません
もしどっかで見掛けたら可哀想な子だと思って遠くから見守っていてやってください、電信柱の影から
別に声かけてくれても良いですが
んでこんな事を書いて何を云いたかったというと
掲示板にレス付けるくらいは嬉しいのでじゃんじゃん書いてくださいとな
誰も書いてくれないから遠慮してるのかなーとか思ったり(誰もしてない
メールも毎日目は通すけど気合いが入れないと返信できないのであしからず(つか誰からも来ないけどな←マジで
のでので交流は是非掲示板を使ってくださいな(ウフ

んで今日はーなんと珍しく外に出ませんでしたー天気がいいのにー
天気が良かったら散歩ぐらいはするんだけどね
全く出る気が起こらずゴロゴロごろごろ、正直こんな自分嫌いなんですが
ようやく活動できるようになってきたかな、でも夕方
外は出られませんでしたが
明日は動けるといいなぁ〜つか時間を損した気がしてムカツクので動けてください

今日はちゃっんとハリケン龍騎おざまそデジデジの4連コンボを決められました

4月13日 散歩散歩

昨日更新してないはずなのに昨日の日付が11日?
どっかでミスったぁ〜〜〜〜明日調べてなおそーっと
え何で今日直さないんだって?
だってもう日付変わってるしめんどくさいんだもん、ええ基本的にめんどくさがりやなので
あれですな自分23年間生きてるんですが必要に迫られないと物事やらないらしいですハイ
というかやってくれる人がいる時は絶対にと言っていいほど自分で手を出さないのなー
やってくれる人がいるんだからやってもらおーよーということで
みんなで焼き肉食べに行ったら焼いてくれる人がいるので任せる事からはじまり
掃除洗濯に至るまで人任せ
、、、料理は出来ない人なんですがね

今日は日も出ていて天気が良かったのでちょっくら相方連れてお散歩に
いや風が気持ちよかったですね
本音を言えばもう少し気温が高い方が俺好みですが
だけど夏は散歩したくないです、ええ蒸し蒸しして汗が気持ち悪いので
これから1,2ヶ月が一番好きな季節かなぁ〜

4月11日 家族サービス

といっても別に所帯持ちではないんですが

本日は新宿に母親が出てくると云ったのでひょこひょこ行きました
目的は、、、金ですええ金です
銀行に427円、郵便局に150円未満、財布に100円ほどしかないので当然です
生きてかれません
新宿までの金は、、、相方から引ったくってですが

途中で声が低くまるでヤクザ屋さんのような弟も途中で合流して新宿案内してました
まだ田舎から出てきたばかりのおのぼりさんなので
東京歴4年のわたくしめが、わたくしめの主義主観によって案内してました
、、、役に立ったかどうかは知りませんがね
しかし飯屋さんも知らないのはなんですか俺
それはやはりいつも食べに行くのがマックとか吉野家とか松屋とかなのが原因ですか?
奢ってくれるならどんな高いところでも付いていきますが
高いところに連れて行ってくれてくれる方キボ−
テーブルマナーも教えて下さい
でも俺は日本酒が好きなので和食が良いです←我が儘

そういえば実家に八海山があるようで
俺が行くまで開けないでいてくれる模様
嬉しいねぇ〜

4月10日 ふにゃらふにゃら

みんな元気かーい
この寒い中よく来てくれたねべいべ
と、やる気のないはじまりかたですよろしくべいべ

今日は寒かったねぇー寒い寒い、風邪を引くかと思ったよ
はぁーやる気がないねぇ、、、
落ち込むつーかへこむつーかいやな殴りたい相手が出来たというか刺してぐっちゃんぐっちゃんにして
もうそりゃ口に出せないような目に遭わせて家庭崩壊に追い込みニタニタ笑いながら殺してやりたいというか
いああれですな、俺って基本的にサディストだね
そういうこと想像すると楽しいもん
いあ楽しくないことが原因なんだけどさ

4月9日 病院なのなー

そんな訳であって一週間に一度のお勤めを果たして参りました
今日は時間内全部使ったねぇ〜久しぶりに
最近不具合な物でね、このポンコツが
もう少しまともに動かないかねぇ、、、こんなんだからプーやってるんでしょ今
一度入院したしね♪
、、、洒落になってないっつーに

えーと結果、薬が増えました一錠
といっても夜飲みの薬の量が増えただけなんだけど
あ〜あ〜あ〜あ〜困っちゃうなぁ〜☆

今ニュースで学校の総合学習についての話をやってるんだけど、、、
そういう事って学校から帰った後遊びに行くって事でやっていたことでないんかい?
それで今回指導要領が変わることについて親が色々言ってるらしいが
結局何でもかんでも学校に押し付けてきた親の責任ではないんですかい?
元々ゆとり教育だって今より上の親が勉強させすぎだって云ってたのがきっかけでしょうに
それに応えたのが文部省であって
どういう形にしても文句が無くならないのが『愚民』というモノですかね?先生方

そういえば書き忘れが一つ
病院でなー先生と話してるときになー思わず泣きそうになったよ
ええでも泣かなかったけどね、どうやら涙は涙腺のかなり奥に引っ込んでいるらしいね
いあなーなんで泣きそうになったかは大体判るんだが、まさか自分があんな事に弱かったとは、、
修行がたりんですたい←そういう問題じゃない

4月8日 一日中

今日は暖かい一日でしたね
どうやら5月後半くらいの気温があったそうで
、、、部屋の中で暑い暑いずっとうだってたんですが、今年の夏乗り越えられますか俺?
しかしこんなに良い気候にも関わらす部屋の中で一日中寝ていましたよ自分
さすがに3日連続で普段行動しないのに動いたせいなのかどうなのか
ただの体力不足なのは認めますが
しかし銀行の残高が『¥427』ってなんですか?
俺にどうしろ云いますか?
今なら身体売りますよ
そこの物好きな奥さんマダムそしてお局様、どうですか?この23歳の肉体を自由に使いませんか?1回一万で良いです

そうそう昨日の夜、更新した後にトップからtattoo写真に飛べるページを作りました
一応言葉が掲げてあるので行けなきゃ嘘だなとか思ったもので
しかも貼ってから確認した所、日記に貼ってあった写真はどっかいっちゃったし(哀

んでなんだっけ?ああそうだ
今日は調子がよくなかったっす、近々では一番というかなんというか
明日病院があるのですがいけるでせうか?一度起きられなくて(というか起きたくなくて)行かなかった時があるからなぁー
なかなか不安であったりありなん

よくこういうネットという公の場で自分の調子をつらづらと書き綴り
自分でも「人が読んでもつまらんだろなー」とか思ってるけどこれが以外に役に立っているのです、俺の
後で見返してこんときは調子よくなかったのねーとかしばらく調子がいい日が続いてたみたいねーとか
他に日記も付けてないし、ペンと紙だとまさしく3日で終わる人間なので
このように3年目にもなろうかという物は初めてで
そういうこともあるので大目に見てくれると嬉しいかとな
いあ別に誰かに云われたことがあるって訳ではないのだが
批判メールも来たこと無いしね!(ちょっと涙目

4月7日 またまた池袋

今日も今日とて池袋です
頑張って3日連続行ってきましたよ、そして手に入れたは1万円の写真集
マンタとか可愛いんだよ!
他に判る魚の名前はナポレオンとハンマーくらいだけどねっ!
いあなー魚の名前って覚えられないんだよね、全然
見るのは好きなんだけど
地形も好きだなーぐわらしゃぐわらしゃって感じで
、、、わけわからんね

やはり3日連続はなかなかキツかったようで
そんなこと云っても学校行ったり働きはじめたらそんなことはいつもなのでただの体力不足だと
少しは体力付けたいなぁ、、、
あそうだ、相方の家に行った時にダンベル持ってきたんだよなぁ
こいつ使って上半身を鍛えよう
腕の細さはピカ一だから、、、昔から腕に筋肉が付かない人なんだけどね、、、
応援団してた時も細いままだったからなぁ、、、ハァ
夏に向けてtattooを見せびらかす為に
引き締まった腕にtattooがあった方が映えるでしょう
ビバ、tattoo!

4月6日 再び池袋

これで2日連続でダイビングフェアに行って参りました
つか読んでたら昨日どこに行ったのか判らなかったね
前日を読まんとわからんように書いてしまったよ、しまったしまった

んで何故2日連続で行ったかというと3か連続で行くと何か貰えるのねん
その「何か」がわからないで今日も行ったのだが、、、
いやー大したものじゃないだろうなーと思ってたんだけどね
1万オーバーの写真集でした
ええこれで生活費がやばい時に何とかなります
人間お金がないと何しでかすか判らないからね☆

明日はどうやら冷えるそうです、しかも雨
薄着は好きですが皆さん薄着で風邪を引かないように
女性の皆さん、暖かい時に薄着になって胸元でわたくしを楽しませてください
それで良いよという方がいたら揉ませてください
ええ揉ませてください

2日連続だとちょっとしつこいね

4月5日 池袋

結局それ以外にすること無いので行ってきました池袋
、、、これだから暇人てやーねぇー
なにやら凄いのですね人が、特にブースに立っている人が
待ちかまえてるがごとくつーか待ちかまえてるのですが待ちかまえてます
じろじろ見られてます
どうしても恐れおののいてしまうヘタレです
しかもいっぱいなにやら渡されるし声かけられるし
「アンケートに答えると抽選で×××が当たる!」とか云ってアンケート書かされるんですが
あーこの住所書くとなんか送られて来るんだろーなーとかこのメルアド書くと変なメール来るんだろーなーとか
これって名簿会社に売られたりするのかなーとか思いつつもちゃんとアンケートに答えたりね
、、、お金がないのが全て悪いのさ
ちなみにメルアドは全部書いてません、、、これ以上余計なメールが来るとメルアド本気で変えたくなるので

しかし外に出て思ったんですがこれからの季節は良いですね♪
女性が皆薄着になっていって
ええ、俺の視線は一カ所に集中されます
例え隣に相方がいようとも
はぁ〜揉みてぇ〜

4月4日 ねむいのだー

昨日は相方の病院に行った後、相方の家に行ってました
いやさな、ずっと家を空けてるから色々たまってたりするのです
特に支払い
だからたまには訪れないとあかんのですわ

ということで今日ですね
今日は眠かったです、何故か
帰ってきて飯食った後一睡してしまうほどに
枕が変わったから熟睡できなかったのかなぁ??
でも旅行に行った時はちゃんと眠れ、、、、たっけか?覚えてねーや
眠れる森の美男子です、、、ええ美男子なのでわたくし、文句のある方は何でも云ってきて下さいね、ウフ♪

最近気温の変動が大きくて困ってます
昨日は昼間暖かかったのに今日は風が強くて寒いったらありゃしない
上着を持っていってよかったー
こういうような時期なので皆さん、風邪を引かないように気を付けて下さいね
、、、季節の変わり目は心の調子も崩れるのよね、、、

さぁ明日は池袋でダイビングフェアです
しかも沖縄特集、入場料タダ
向こうの食べ物がまた食べれるのでとっても嬉しいだべさ
確かサンシャインで4/5,6,7で開催するので暇だったら行ってみてね☆

4月2日 テグレトールが、テグレトールがぁぁぁ

現在時刻、4月3日12:45
、、、まぁ昨日のことを書くので日付はこれで許してくださいな♪

ということで病院に行ったのですがなー
調子が悪いっつー事を話したくらいだったかな?
そうなのですなーあああ段々堕ちゆる我が調子、どこで停まるのかああ停まれ
緩やかに堕ちているですねー傾斜3°くらいの坂を下っているように
まー時期的なものかもしれないし、過去2年底にいた時期になるのでいつものことだと思って踊りましょう
それでタイトルのこと
テグレトールという薬が出ているのです現在(薬の効用を知りたい方はリンクからお薬110番というページに飛んでみてくださいな)
これ飲むと変な感じになるんだよねー
しかもずっと処方されてるのにそれは飲み始めに出る作用なのよね
ということは、、、ええよく飲み忘れます
というより殆ど飲んでません、、、
これからはちゃんと飲みますが

そういえば今月頭になってまたデパッチのことを思い出したのですが
おーかーねーがーなーいー
絶望的なほど無いのです、、、ええ支払いに困るほど
高々2万の支払いに困るほど
これも全部沖縄に行ってお金を使い果たしたのが原因なのですが(しかも親のお金、、、)
もっと計画的にお金を使わないと思った今日この頃です

4月1日 えいぷりるふ〜る!

なのですが何もやっとりません
というか此処開いて約2年、3回目の4月1日なのだが一回も何もやったことないのよねー
今年は色んな所がやっていてそれを目撃することが出来ましたな
去年はねーさんの所でしか確認できませんでしたがびっくらこいたということもありまん
だってー「閉鎖」とか書いてあるんだもーん
ええすぐわかりましたが
来年は何かやってみたいと思ったりします

ということでとうとう4月ですねー新学期始まりました
皆さん仕事がはじまり大変でしょう
学校はまだですが
学校といえば前年度全受験を落としたウチの弟が今年は浪人します
家族して東京に出てきたので予備校は東京のになり代々木の代ゼミで浪人生活を送るそうです
ちなみに去年は端っから「無理だ」と受験勉強すらしなかったそうで
そんな奴が田舎から出てきてしかも都心の予備校に通うそうです
、、、無理だ、絶対無理だ
俺は落ちると予想してます
新宿で遊びに捕まり勉強しないかバイト先で女作って女に溺れて(過去付き合ったことないらしい)勉強せず
もしくはその女孕ませてバイト先に就職
ええこんな結果だと思います
、、、俺は田舎で予備校だったからちゃんと受かりましたよ、退学したけど(泣
俺としては孕ませて就職を望みます、頑張れ頑張れ我が弟よ、ナマは気持ちいいぞ!!
俺は子種が薄いのか知らないけど今まで出来なかったけどね、、、結構危険なことやってたな、、、
というわけで俺はウチの弟を応援してます♪




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!