7月30日  不調不調

えーっと、はい、不調です
昨日は一日中死んでましたです
相方が来ていたにもかかわらず、一日中ベットから離れられず
何やってるんだかな、てなカンジですが

今日もしばらくずっと不調で
風呂に入った後に静脈カットしてなんとか動けるようになって飯を食ってきました
血はゴミ箱に溜めましたが新しい袋なのでその量がよくわかるわかる
結構流しましたね、うん
これで貧血にならないのがまたすごい
危うくゴミ箱を倒すと辺り一面血の海になるので気を付けます

つか、今からイズミちゃんのところのオフ会
こんな状態で行ってどうするんだろう、ですが
まぁ、なんとかなるでしょう

あー、そうそうこんな絶不調な状態なので
掲示板のレス、メールの返信はちょこっと待ってくださいな
自分で手一杯なのです
ごめんなさいm(_ _)m

7月28日  なんだか色々ありました

えーと、とりあえず26日の報告から

一昨日はウチに来てくれる九条氏のところのオフに出てまいりました
いやね、荒川の花火大会が一次会
その後の新宿でのカラオケオールが二次会でした
一次会はそれなりにおとなしくしてましたよ
だって、飛び入り参加でしたしね、部外者はそれなりに、ということで
しかし、2次会でぴよぴよ(?)を手に入れてから話は別
あれやこれやでなんだか話題の中心に(汗
しかもマイラヴァーの手錠も借りてまぁいろいろ
ふはははは、てなカンジでしたよ、まぁ
朝の7時までカラオケで、その後新宿をなんやかんやで午後二時半までうろついてました(汗
しかもそれから学校に行ってカウンセリング
ここまで一睡もせず

カウンセリングではやっぱり俺は綱渡りをするように生きてると言われました
かなり危うく見えるらしいです、周りからは
まぁ、思考力か落ちていてそんなこともわからないのですが
とりあえず、9月の学校復帰は無理らしいです
つうか、普通に考えて後一ヶ月半で通うのは無理だろう、実際
今だって外に出るのが精一杯なときが多いのだから

帰ってからは母親が来ていたため飯を食いに出かけました
んで送って帰ってきて8時過ぎ
ここでようやく睡眠です
相方が来るも寝たままのお迎え、そのくらいは許してちょ

そのままぐっすり寝て今日の行動開始が10時過ぎ
ここで美容院に電話してカラーとカットのお願い、2時からです
なんやかんやで一時半頃ウチを出ました
しかし、ここで行く途中で気持ち悪くなり、這々の体で到着
まぁ、座ったら何とかなりましたが、一人で出かけられる人の気が知れませんね
そしてピンクに染め、、、、てもらったはずだけどどうやら明るくなっただけらしい、、、
もうちょっとピンクに発色してもらいたかったです

そしてその後ハンズで手錠を買うために新宿へ
無事手に入りましたが、駅前で田島陽子をカメラが追っかけているのを発見
カメラに写ろうとするも、無理でした
残念

7月25日  雷が降る

えーと、今日はすごい雨が降りましたねぇ、一時期
しかも大量の雷
町はそうでもなかったらしいけど、田舎なこっちはすごいすごい
音がいちいち凄かったし
いやぁ、あんなに凄かったのは生きていて初めてだったね
またあんなのが見られないかな♪
俺が屋外にいるときはイヤだけどね

今日は今日とて寝てました
ああ、でも起きたのは午前4時
それからしばらくネットをしてお昼寝したのは8時くらいだったかなぁ
そのあと雷の音で起きたのでございます
それからまたネット
一体俺は何やってるんだろうねぇ、、、
はぁーあ、社会に戻れるのかしら、俺は
無理な方に300ペリカ

しかし、ウチの相方は面白い
何故にわさびで酒が飲めるかね?
わさびだけを酒のつまみにしてるんですよ、皆さん
まぁ、こっちは安上がりで良いけれど
他にこんなことしてる人いますか?

7月24日  今日は病院

というわけで、今日は町に出てきました、電車に乗って
またまた辛い身体を引きずってですが
やっぱり、大なり小なり新宿まで行くと辛いです
今日はそれでも楽な方でしたが
あー、でも今日は起きられない日で時間ぎりぎりに飛び起きて行って来たのです
これで何もなかったら一日中何もしないで寝ていたね
起きているのもちょっとしんどかったし
帰ってからしばらく横になって、夜になって楽になったから少しネットしました

どうやらいろいろな人の話聞いてると、髪の色はピンクが良いらしい
ピンクピンク
でもショッキングピンクは不可らしい
まぁ、ということでピンク方向で行きまっする
一体どんな髪になる事やら、、、
今度のオフ会までに染めたいと思います、ふがふが

今日の病院は短かったなぁ
まぁ、今までであらかた話したこともあるけど
今週の調子を聞いて終わりでした
薬が効いてるか聞いてないかわからないし
まぁ、変えて欲しいと思ったのは内緒ということで
もっとちゃんと効いてると思う感覚の薬が欲しいですわ、はい

7月22日  なぁーんも無い日曜日

今日はねぇ、新宿から帰ってくるときに相方がウチに来なかったので
ずっとごろごろしてました
まぁ、夕方にウチに来たけど
それでも飯の時以外にはウチから出ず、ネット昼寝三昧
まったくなにしてるんだかねぇ

最近のあこがれは髪染め、タトゥー、キノコ
髪はピンクが今のところ第一候補
でも、ちょっとそれはひくから赤からでしょうかねぇ
短髪赤髪、まるで誰かを彷彿とさせるのでこれもパスかなぁ、、、
タトゥーは左肩希望、あとは左手の甲とか
全然形とかのイメージはないけどね
どうやらタバコの箱ぐらいの大きさで2万円ぐらいらしい
どうやってこの金を捻出するかが勝負所です
後はキノコ、もちろんシメジや椎茸とかじゃありません
トリップ希望、もうこれしか言えません

ああ、後は外国行ってヤクとかしたいねぇ
なんだか自虐的になってる気もしますが、ただ束縛が減ったことが原因だねぇ
今までは枷が多すぎたので
ああ、色々やってみたい

7月21日  映画と覆面パト

今日は行って来ました久しぶりの新宿
でも、家を出たのは5時過ぎだったけどねぇ〜、涼しくなる夕方が勝負
まぁ、そんなこんなで千と千尋の神隠しを見てきました
ストーリーは公開されたばかりで見に行く方も多いと思うので言いませんけど
面白かった〜
終わったあと、なんだかホンワリする映画でした
結構笑わしてくれる場面もあったし
そういうところでは会場全体の失笑とかね(笑
いやいや、どこぞのグラフィックばかりに力を入れて再び前々回と同じ過ちを犯したかもしれない
四角会社のゲームをやるよりもいいですなぁ
大人から子供までお勧めです

閑話休題
ネスレの千と千尋の神隠しのCM、実はナンパが行われていることに気が付きました?
俺は今日映画館のCMで初めて気が付きました
今度見る機会があったらじっくり見てみましょう

んで、今日生まれて初めて新宿で「覆面パトカー」を見ました!!
TVと同じで普通の乗用車にパトライトが乗ってるの
いやぁ、なにげに感動しました
乗ってる人も、普通の服だったしね

7月20日  ふがふが

えーと、なぁ、最近のアナウンサーってどう思うよ
あれ、サラリーマンでしょう
何、芸能人ズラしてるんだか
なんだかねぇ、今日のワイドショウで木左アナが妊娠してどうたらこうたら
みたいなモノをやってたんだけど、なんなんだ、ありゃ
なんだかむかつくわー、くそ
ちゃんと自分の仕事が出来てから他の事しろってんだ

と、今の俺に言われても痛くも痒くもないだろうが
つーか俺どうするんだろうねぇ

つーか、今日ホント書くことねぇよ
なので一曲

ちゅっちゅっちゅちゅちゅなつぱーちー
ちゅっちゅきたいしちゃうわ ( ̄ε ̄)

7月19日  大馬鹿者/td>

ええ、タイトル通りこれは俺です
ぶっちゃけ言うと、ロールッシャッハ、来週でした(汗
その足で新宿まで行ったのに、代々木まで行ったのに、Hクリニックまで行ったのに
3階まであがったのに、追い返されました、ええ、笑顔で
仕方ないから最近はまっている「バカゲーゲームレビュー」の中にあったお勧めのソフトを買いに
秋葉原まで足を延ばしました
ええ、悲鳴を上げる身体に鞭打って
ああ、この時点では気持ち悪かったモノ、ホントに

しかし、なんできつい身体にむち打ってまであの秋葉原をうろついてるんだか、俺、、、
しかも今日は悪夢のFF]発売日
うるせぇんだよ、この街頭宣伝人!!
俺のだるい体に追い打ちをかけるわな、これは
しかも、俺が探してたのはPCゲーム、ちなみに健全なやつね
しかし、あの町の18禁多さといったら、、、
つか、それに群がる輩を見て俺は思ったね
「何で俺がこんな仕打ちを受けなければならない!?」
ああ、それでもやっと見つけた目当てのげぃむ
そのころには気持ち悪さなどどっかいってました
やはり、毒には毒をもって制するのが正しいということですな

7月18日  良くなったのにもかかわらず

あー、くそっ!
今日の雑記はこれで3度目だよ、書くの
しかも、2度目はバックアップを取ってあるにもかかわらず、強制終了でなぜかデータがぱぁ
ふざけるな、この糞2K!!
もっとましなOS出せや、マイクロソフト!!
うきぃぃぃぃぃ!

んで今日は、はい、調子が良かったよ
遠出も出来たね、同じ市内で歩いて15分以内のところだけどね
明日はロールシャッハで新宿でなきゃあかんけど調子が悪くないといいね
それで調子良いのに今日は切ったよ、3本
しかも一つは静脈ヒット
なにやってるんだかねー、もぅ!
すっきりしたにはしたけど、もやもやが出ていてね
鬱には変わりないんだろうね

はい、今日の雑記ココで終了!
文句はマイクロソフトに言うこと!

7月17日  悪化気味?

今日の病院は何とか行ってきましたわよ、奥様
朝から、ずっと動きたくなくてごろごろしとったのですが、
今日行かないと薬がきれて大変なことになるので気合いを込めて行って来ました
そしたらねぇ、もう辛いのなんのって
歩くのが辛い、電車乗っているのが辛い座っているのが辛い
とにかく横になる行為以外全て辛いの
いや、横になるのだって辛かったな
眠ってる以外逃げ場無くてね
よくあんな状態で新宿まで出て病院行ったよ俺、うん

病院では最近の俺の症状中心に話したのですが、
どうやらまだ俺の状態を先生は把握できておらず、
なんとまぁ、今週の木曜日にロールシャッハをやることになったのですわよ
あの有名なロールシャッハ
まぁ、過去の遺物となりつつあるという話も聞くけど、ちょっと興味津々です
やってみたかったのよねー、ほんの少し
しかし、今の全く動かない頭でどういう答えが出るのかしら?
考えることすら拒否してるからね、このバカ頭
でも、その割には苦痛だけはちゃんと感じ取りやがって
そういえば最近切ることすらめんどくさくてやってないし
こりゃあ、ほっとくと餓死が先ですな、うむ

7月16日  どうでもいいっしょ

今日のタイトルは「どう」繋がりです、昨日と
だからなんだと言われればなんでもないのだけれども

今日も一日中寝てました
眠剤を遅い時間(AM4:00)に飲むとそういう目に遭います、はい
でもねぇ、12時間後に目が覚めたけど全く動き気力無しでそのまま寝てるし
また過眠の気が出てきてるんでしょうか
まぁ、どうでもいいのですが
つか、今これ書いてるときも心に鞭打っている方が問題
やる気ナッシングな俺なのですな
鬱のドツボにはまっているような気がします

昨日はここのじゃなくて他のチャットもやっていたのですが、
久しぶりに「揺れ」ました
感情だかなんだか知らないが揺れて困った困った
しかも相方がいたので切れないし
底辺から少し浮上すると自分でも手に負えなくなるからどうにもならない
このまま感情も思考も停止したままだと扱いやすいです
別に切ることもないし、他人に迷惑かけることもないし
「しかし、昨日のは不安発作だったのでしょうか?
最近不安発作とも無縁だったくらい死んでいたのでわかりません
一応レキを飲んでみたけど、効果はあまり感じられなかったし
それでも最後の方は効いていたのかなぁ?落ち着いていたから
まぁ、どうでもいいことですが

7月15日  どうなんだかね

というわけで、どうなんだかな春助です
イヤね、わけわからんよ、マジで
無理してる気もするし、そうでない気もするし
つか、感情の反応が経験による条件反射でしかないような気がする
心から楽しく思ってるんだかってなカンジで
あーあ、困った困った←本当に困ってるのか、こいつ

そうそう、今日はパルコに行ったんだけどねぇ
マイクロソフトの手提げ袋が便所掃除のおばちゃんのモノ入れになってました
ああ使われると天下のマイクロソフトも形無しだなぁ
とか思って眺めていたのは内緒ということで
つーか、ちょっと小気味よかったのは気のせいかしら♪

しかしねぇ、どうなんでしょ、川島なお美
なんだか見捨てられてるらしいよねー、芸能レポーターから
前から胡散臭いとは思っていたけどワインのうんちくも出鱈目だし
自分でプロデュースしたワインとやらを出したらしいけどラベルを書いただけらしいし←全部伝聞系
まぁ、こんな話題でも取り上げられるだけまだマシなのでしょう
芸能界は大変だ

7月14日  絶不調

昨日は絶不調でした、はい
一日中起きられずカウンセリングもすっぽかし
しかもいつもは一食は食べてるところを一食もせず
何にも出来なかったんだな、本当に
鬱がひどいのかどうかはわからなかったけど
つかよー、何度も言って悪いけど思考と感情が死んでるからホント何にもわからないのよ
麻痺してると言い換えても良いけど、どっちも同じ
働かないことには変わりはない
しかも困ったことに鬱だという認識がないから困ってないし(汗
なはは、どーしましょうねぇ

んま、そういうわけで昨日のカウンセリングは行かなかったのだけれども
前科一犯だから、心配されて電話かけられてるし(笑←笑い事じゃない
薬が上手く効いてないんだよなぁ、きっと
今まで幾つかの薬試しているけど、なかなか合う薬がないんだよねぇ
パキちゃんだけは効いてると思うけど、他のはなかなか、、、
このままメジャーに移行するんでしょうか
メジャーは副作用が強いと聞くからちょこっと不安
でも、このままじゃ埒があかないしなぁ
まぁ、ここら辺はお医者様に任せるとしましょうか、俺薬詳しくないし☆

あー、そうそう、今日は相方からの電話とか色々あって
そこで動きたくない感覚が麻痺した時を狙って外に出ました
じゃないと今日も寝たきりの可能性が大だったためにねー
でも、一度帰ってきた後切りましたとさ、チャンチャン☆

7月12日  タイトル考えるの面倒くせぇー

昨日も更新しなくてすみません
ずーっと、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと寝てました(汗
久しぶりに眠剤飲んだんだけどねぇ、ずっと眠くて
昨日起きていたのは6時間未満ですな
いやぁ、こんなのでどうするんだろうねぇ、ハァ

というわけで昨日は寝てました、はい
これ以上言うことはありません(汗

今日は相方に無理矢理来てもらいました、ええ、気持ち悪いの我慢させて
んだから駅まで迎えに行ってちょっと死んでるのを見守っていました
そこから飯食って、その後は忘れたよ(汗
でもってTVを見た後飲みに行って今帰ってきたのです
そんなに酔ってないけどねぇー
ええ、酔っぱらったら面白いことになるのは何人かが知ってることですが
でもねぇ、相方のところだけで面白いことになっても俺がつまらん←何が!?

んとねぇー、最近は切ってないのよね
どうやら思考と感情がほとんど動かないらしくて、鬱にあることすらわからないから
むつかしいこと考えられないし、うむ
困った困った←困ったという事すらわからないし

7月10日  病院っす

いやあ、最近暑いですねぇ、この暑い中どうお過ごしでしょうか、皆さん

つーか、ゴメンよー(泣
また二日もほっぽっておいて
やっぱり、寝ていて更新できなかったのだけれども
イヤ、しなかったのだけれども
重ね重ね、申し訳ありませんでした

日曜日は相方と下北に行って来ました
そんでもって、またアクセ買ってるし(汗
つかねー、よくお金が出せるよな、俺
絶対無理してるっつーの、飯代がまた減ってきてるしね、一日一食
ンだから直ぐに肉が落ちる落ちる
ちょっと付いていた肉も、ほらごらんの通り
ええ、健康的なやせ方でないことはわかってるんですがね、はい

ンでもって月曜日は一日中、寝
何にもせず、起きてるときはダラダラとネットつないで
なーにやってんだかね俺

そして今日は病院
相変わらず白昼夢のような感覚が消えず気持ち悪くなると言ったら
ワイパックスが消えてテグレトールになりました
しかし、この薬、副作用で湿疹が出るかもしれないと聞き戦々恐々
つか、飲むのがすごく怖くなるじゃん、、、
だけど、白昼夢で身体の感覚がおかしくなるということを伝え忘れバカ丸出し
こんなんでよくなっていくのだかねぇ、、、ハァ

7月7日  お台場

今日は七夕
昨日は雨とか言ってたのに今朝になったら晴れていやがんの
天気予報は当たらないねぇ、うむ
そんでもって仕方なくどっかいくことにして相方とともにお台場に行って来たのです
つーかお台場なんぞ、一昨年のクリスマスにビーナスフォートでげろ吐いて以来だよ
(この年は身体を酷使しすぎて学校が終わったとたん一気に来たらしい)
これだけ来てないと、なんだかいろんな建物が増えていてびっくり
つか、よくわからない場所へと変貌してました

そんでもって暑い日差しの中浜辺を歩いたりしてちょっとでぇと風なことをしたりしつつ
相方にクラゲの死体を踏ませました←無理矢理
しかし、人が多いよ、あそこも
特に家族連れとカップル←男同士で来てる方が怖い
あ、でも男だらけでビーチボールで遊んでる輩もいたか

しかしねぇ、疲れたわよ、久々に歩いて
しかも暑い中
ビーナスフォートの中は空調が効いていたけれども
そうそう、初めてあそこの観覧車乗りりました、高所恐怖症の相方つれて無理矢理
いやぁ、まだ日が高い時間だったから暑い暑い
しかも、外を見れない相方つれて(笑

7月6日  カウカウカウンセリング

今日はカウンセリングに行って来ました
まぁ、沈黙は避けられたけど、ちゃんと精神療法になっているんだか、、、
ふつうの世間話をしている感覚と俺にはかわんないし
つか、こんな俺の方がダメですか?
今日もリスカの話が中心でした
後、感覚にフィルターがかかってるお話
最近外出しても現実感に欠けることが多いのよね
白昼夢の中にいるというか
それがひどくなると、気持ち悪さまで感じ始めちゃって
後は、やっぱり、わからないって答えが多かったねぇ、、、
普段頭を使ってないからだろうけど
しかし、自分についてこんなに理解がなかったとは、毎回毎回びっくりさせられます

今日は帰ってきてから一閃しました
つかね、学校出るあたりから身体の感覚が変になってきて
急いでレキを飲んだけど、不安じゃないからやっぱり意味無くて
帰り着く頃にはもうボロボロ
疲れ果てたご帰宅となりました
それでも、やっぱり変な感覚は消えなくて久々の一閃となったわけです
つーか、電車の中で後頭部窓のサッシに打ち付けてた変な人になってました
しかも甚平だし

7月5日  寝逃げパート2

今日はちょこっと悲しい別れがあったわけですが、
まぁ、詳しい話は内緒ということで
、、、俺にだって秘密の一つや二つあるものさ、ふふふ←自慢してどうする

昨日はチャットで壊れっぷりをアピールしましたわ
でもねでもねでもね、だって可愛いんだもん〜〜〜〜、さあやちゃん
もう、ふがぐふです←意味不明
つか、14歳に萌える俺ってどうよ、てなカンジですが
犯罪と言われてもかまいません、俺は道無き道を走ります

というわけで、今日も寝てました、一日中
こんなに寝てどうするよ、というくらい寝てました
しかもまだまだ眠ろうと思えば寝られます
寝る子は育つって言うしね♪←もうそだたねぇ
つかねー、起きてると絶対切るのよね、これが
今も、起きて少ししかたってないけど切りたくなってるし
もう少し鬱がひどいときに切った方が面白いのですが←どう面白いんだか
あーーーー、切りたい切りたい切りたい

明日はカウンセリングの日です
どうなることやらしれませんが
また沈黙して迷惑かけるのかねぇ、ハァ

7月4日  寝逃げ

今日はまたまた一日中寝ている日でした
朝はそうでもなかったんだけどね、昼ぐらいから無性に切りたくなって
だから、そこから寝逃げ
とりあえず、昨日切っていたから今日は我慢しようと思って寝逃げ

何とか成功と言うところですか
7時頃に一回起きて、飯を食いに行き、またまた寝逃げ
それで起きたのが11時40分くらいで今日は一日切らなくてすんだからねー

しかし、こうやって一日中寝逃げしていると、書くことがない
週の真ん中だから何もしてないし
ニュースも見ていないから何があったのかもわからない

今日は暑かったねぇ、、、(遠い目

こんな雑記じゃダメですか?(泣
許してください、たまには

7月3日  病院デェイ

今日は病院デェイでした

つか、今までメール送ってくれたみなさまごめんなさい
今日まとめて返信しました
今まで少し調子が悪かったということもあって先延ばしにしてました
ホント、申し訳なかったです
しかも日付見ると、例の自殺未遂事件から帰ってきて以来返事してなかったのね、、、
これからは細々と返事を出したいと思うので
応援なり罵倒なり相談なりメールをください

んで、今日は病院に行って来ました
どんなお話をしたかというと、、、
俺が鬱を発症する前のお話でした
なにやら、白昼夢見てるように現実に霧がかかっている状態とか、
これは離人感とは違うようです、どうやら
つか、離人感の説明受けたら、それも経験ありましたが(あまりひどくないやつ
まぁ、そんな状態が昔からあったということを話しました
後、俺の友達つきあいの仕方とか
なんか、気を遣い過ぎな人間らしいです
そんな自覚無いんだけどねぇ、、、
カウンセリングの時といい、普通の人から見ると、俺はかなり違う人間らしいです、うむ

今日は帰ってきてから2本ほど切りました
静脈到達しなかったのがとっても不満でしたが
まぁ、精神安定にはなったとさ

7月2日  お買い物

今日は朝までかかってPCと向き合っておりました
おかげで再インストールは成功したものの、相変わらず調子はよくない
つーか、HP作成ソフトとの相性が悪いらしい
うーむですな
今もびくびくしながらこれ書いてます
唯一の救いといったらサービスパック2にバージョンアップしたことかしら?

つか、使いすぎるとインストもよくないようで休み休みしていたため、
朝まで向かい合っていたとはいえ寝ながら出来たため朝も快調
そのまま約束の時間までチャットしてお友達とおでぇとしました
おでぇとつか、買い物に付き合わされただけだけど(笑
今日は新宿にもパキシルを飲んでいったため、
調子はかなり良さ気
パニックを起こすこともなく、発作不安は一度のレキちゃんでしのぎ
そのお陰で穏やかに過ごせましたわ
つーか、最近は穏やかなもんで切ってませんよ、かの静脈切りから
切ってないとはいっても、3日ぐらいなものだけども
そろそろ切りそうだよねぇー、皆さん
ああ、みんなの切れという声が聞こえるぅー←バカ

というわけでオフ会の日けってーい
8/4に待合室オフIN監獄ぷろでゅーすどばいイズミやりまーす
イズミさん、お願いね

7月1日  ADSL開通!!

昨日はいつもの寝まくりのせいで更新できませんでした
すみませぬ
つか、 最近いつも謝ってばかりだな、、、
それでどうするつもりだろう、俺(汗

今日は相方と井の頭公園に行って来ました
んでもって、今日は日向ぼっこではなくフリスビー
前回来たときにやっている人々がいて羨ましかったのです
そのために公園内の売店でフリスビーを購入し、遊んだのです

つーか、疲れたね、、、
結構日焼けもしたし、久々に体を動かして良いことはいいんだが、疲れた
すでに明日は筋肉痛の模様、つか、明日出てまだ若いということを俺に知らせてくれ、、、
でも楽しいもんだ
たまには人間、体を動かすのもよいことでしょう

その後、帰り道でとんでもないものに遭遇
「目玉コウモリのペンダント」
俺を呼んでました、買ってくれとその目が(まさに目)訴えてました
一度店を出たのに呼び戻されました
そして、約1万1千円払いましたよ、あーあだ
相方には「ホント変わったねぇ」といわれるし、、、でも可愛いんだよ?
相方だって、その後酒飲んでるとき、「しっぽの揺れが可愛い」とかいってたし
あ、でも「見とれてるあんたの方が可愛い」とかいわれたっけ、、、
まだまだお子さまな俺でした

つか、早々、今日からADSL
常時接続の仲間入りです、みんなよろしゅう




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!