10月31日 今頃

ハロウィンオフをやってるんですね、あの輩達は、、、
羨ましい
でも、仮装するのがないって云う話もあるけど、、、
所謂コスプレオフだよなぁ←負け惜しみ(勝ち負けじゃないし

どうやらPZCは効いてるらしい
無理矢理抑鬱症状を押さえ込んでいるイメージがあって
でも、薬を飲んでこのような状態だったら、症状が進むことになると蓋が開く事になるんだろうなぁ
まぁ、ゆっくり様子を見るざんしょ
このままメジャー街道一直線なんだろうかねー、むぅ

んで、アフガンの方はやはり泥沼気味
想像通りというか何というか、、、パキスタンでも治安悪化だし
カシミール問題も解決してないんだからインドだってどう動くか分からないしねー
米国内はテロの可能性に脅えてるし
世界情勢は不安緊張です

10月30日 ソードフィッシュU

今日は病院の日でした
んで行って来て、まぁ、最近の調子悪さ気とか話してきましたよ
よく分からない症状についても話したけど、
それが鬱から来ているモノなのかどうなのか、という問題点があって
一応、鬱から来ていると仮定して、PZCが毎食後の服薬になりました、頓服でもでているんだけどね
これで少しでも良くなればと思うけど、、、
PZCって、メジャーだったのねん(汗

そのあとは、相方の携帯探しまで秋葉原まで
やっぱり、新宿より安いね、電気製品
お陰で安く買い与えられたよ、J-Phoneを←俺が買って与えたわけでは無いけどね♪
その後は、ソードフィッシュUを探しに秋葉原の怪しげなショップへ
でも見つかるモノねん♪
しかし、新宿のさくらやが一番プラモデルは安いなぁ
そのうち18禁のPCゲームでも買ってくるかぁ

そして、今までソードフィッシュUを作っていたのですな
そして完成
もう少し色が使い込んでいる色だと最高だったり

10月29日 おっひっさ

いつも久しぶりの感がしますが、つーか、久しぶり
チャットには顔を出してるけど、自分の家じゃないと更新は出来ないからねぇ
掲示板のレスも調子のいい時じゃないとしてないし
職務怠慢ですな
そこは疾患抱えてる者同士、分かってくれると幸いです
、、、こういうことは雑記に書く事じゃないか
初めての方へに書くべきだよなぁー、若しくは掲示板の注意書きにですな

拒食症は入院では治らないらしいと聞きました(医者が言ったとの話)
入院しても栄養剤点滴されるだけって
それでも、なにか治療か何かはしないんでしょうかねぇ←調べろよ
拒食は心配です
どっかサイト回るかぁ、、、

ちょっと最近調子下降気味
抑鬱症状なんだろうか?はっきりと感じられるようになってきてるし
過去と照らし合わせて調子が悪くなってるだろう、という感じはするし
まぁ、無理はしないことです

10月23日 収録

なんて初めての体験をしてきました
まぁ、まんだらけのインターネットTVだったけど
しかし、緊張緊張
始まる前までは思いっきり緊張してました
しかし、放映チャンネルの名前が「自殺ch」って、、、俺って自殺系ですか?
内容はなんか色々だったです←記憶力無し
まぁ、かわいい女の子と話できたから良いけど
つか、社長さん、渋すぎます
最後の方、話が心霊関係に飛んだときは話に困ったけど、、、
11月中旬か後半に放送があるらしいです
そのうちリンクを貼る予定
あ、そうそう、まんだらけのITTVの会社は「まんだれい」というらしいです

薬は眠剤がサイレースからアモバンに変わったけど、どうなんでしょうねぇ
すっきり抜けて気持ちよく起きられる薬が欲しい欲しい
最近だらだら寝だからねぇ
寝てもすっきり起きられない、原因はなんざんしょ

しかし、最近疲れやすい

10月22日 ビバップビバップ

ビバップのDVDが届いて以来ヲタクの血が沸き立つ沸き立つ
サントラ全部集めようとするし(後一枚のぞいて全制覇
取り敢えず2枚目は、
「泣いてる女は
信用するな」
らしいです(俺の言じゃないよぅ
しかし、見ていて面白いなー、7千円の価値は十分あったでしょ
てか、元取りまくり
しかし、サントラ聞いていてもここまでアニメっぽくないアニメサントラ盤て珍しいなぁ

んで、霞ちゃんが食べてくれたから今日の血液採取の分は、、、確保できたかなぁ、、、
いつも切って血流してるからなぁ、、、、
毎日一日2食ぐらい食べれば良いんだろうけど、、、他の子が食べても下剤飲む事あるし
拒食で入院と云うことになっても入院じゃ治らないって話を聞かされたらしいし
やっぱり、俺が付き添ってるしかないのかね
特効薬的な効果が期待できる方法なんてないしなぁ(知らないだけという話も
ふーぅ

10月19日 自棄っぱち

また一人
また母親が来たらしい、つーか、来てる
母親が風呂に入ってる最中は切り出すし、俺が帰ったら切るし、、、
霞ちゃんも静脈に到達させないので精一杯らしいし
どこをどうやったら心配じゃなくなるんだか、、、
やっぱり、入院させて拘束具をつけられる運命にあるのだろうか、あの子は

んで、、、、まぁいいや、これ以上書くの今日は無理っす
ごめんなさい

10月16日 久しぶりに

一人です、一人でいます
相方の母親が来訪して来るというので追い出されたのですが、、、
母親の前で切り出さないか心配だ、、、
可能性は零じゃないからねぇ、、、
しかし、どうやら霞ちゃんが「切る」という行為を押さえることが出来るらしいのでそれに期待
でもなぁ、、、霞ちゃんの制御が相方のストレスになるのかどうか、無意識下のリストカットまで押さえられるか
色々考えるところはあるので心配はつきないですのぅ

そういえば、昨日トゥナイトでリストカットを扱ってましたねぇ
一日空けて書いているのは、昨日は相方の家だったからなのですが
(ここから先見てないと分からないかも、つーか、俺の語彙の少なさのため分からないな)
結構良い線行ってたと思うけど、最後の締め方が、なぁ、、、
上手い言い方が見つからないけど、ああいう形でリストカットが収束する例は知ってるし、
リストカットを肯定するわけでもないけど、、、安易な終わり方のような気がしてねぇ
知らない人から見たら「なーんだ、収まるものなんじゃん」で終わっちゃうような
もう少し上手く問題定義として欲しかった気がするのは俺だけでしょうか
じゃないと、10年以上苦しんでいるリストカッターの立場は?とか考えてしまって
まぁ、リストカッターの8割が若い女性と言ってる時点(これに間違いはない)で期待するのは酷だったのかも知れないけど

他に今日は特になかったしなぁ、、、薬が増えたくらいしか
頓服レッキー復活ってだけだけどね

何事もありませんよーにっ←かなりマジで心配

10月14日 なんだかなぁ

どうやらナイジェリアで宗教抗争が始まったらしねぇ
引き金はアメリカの空爆、それで200人の死亡ですか
他には炭疽菌騒動
空爆の歪みは色々現れてきていますな、元はテロだけど
人の命は地球よりも重いとは云わないが、あのテロ行為は許せるモノではないでしょう
ただ、目的が「アメリカ」であったのなら国家中枢への攻撃にすべきであったと思う、象徴ではなく
ペンタゴンへの攻撃はあれじゃぁ、中枢への攻撃の一つとは云えないし
結局、主義主張が飾りでしかない組織の行動に多くの命が巻き込まれたとしか、、、
これで地上戦になったらベトナムの二の舞?
さっさと、終わってくれないか

そういや「霞」さんです漢字は、これは彼女本人で決めていました
年は14らしい(蒲董が勝手につけたという考えも
しかし、あんな恥ずかしがり屋はかわいい〜
いい子いい子してあげたいね

んで、ちょっと自覚症状が出てきたみたい
無理してきたって事だろうなぁ、、、、やっぱり
それにここ数日で色々あったし
軽い不安発作とか云いようのしれない感覚、、、抑鬱症状かなぁ?
今度の医者で話してみるっぺや
そしてどんどん薬が増えていくんだろうか、、、グッタリ

10月13日 いらっしゃ〜い☆

まぁ、なんと気が付いたら彼女に新しい人格さんが産まれていました
名前は「カスミ」で年は不明(命名亮太
16の亮太よりもまだ若いらしい
恥ずかしがり屋で、しかも話し方が「ですます」調で
思わず俺が話すときもですます調
亮太に思いっきり笑われましたわ、でもつられるんだって、あの声であの調子だと
しかも産まれた理由に初めて俺が関係してくる人格
知人に徹底的に嫌われたのが原因で産まれたらしく、仲直りさせたいと思っているらしい
ホストが喧嘩嫌いだからねぇ〜
、、、しかし、正座されて「ご挨拶を」とか云われたときはどうしようかと思ったよ
まー、蒲董が手が掛からないと云うことで自我定着させたらしいけど
あいつも自分勝手だ、いや、俺もだけど

んで、今日もぼーっとする一日
何をしようかねぇ〜、てな感じで
あ、爪が伸びてきてタイプすると気になる
ということで、でわ

10月11日 悲しいことに

旧体育の日の雑記は書けませんでした
後何年かしたら、10月10日が何の日か知らない子供が増えてくるんだろうなぁ、、、、
つーことは自分が年を喰っていくと云うことで、、、
おっさん化してくんだよな、、、ハァ
時間は残酷だ

しかし、テロからもう一ヶ月たったんだねぇ、、、
この時間の流れの速さにやはり年を痛感
、、、なんか事件がある度に同じようなことを思った気がするが

んで、昨日はずっと寝ていたのですな、実は
やはり少しお疲れのご様子だったらしい←俺
まぁ、お医者様にも云われていたことなのだけれども
まぁ、おかげで今日は思ったよりは元気でしたねー、あくまで思ったより
倒れたら洒落にならんからな
というわけで、ゆっくりまったり行きまっせ

10月9日  病院っす

今日は病院行って来ました
先週が休みだったため(お医者様の都合)2週間ぶり
しかし、俺の状況は変わらず、つーか、無理矢理状況維持?
眠剤は変えて貰ったけどねー
眠剤はなかなか効かないのよ、俺には
中期集中でどーんと寝たいといって中期型をブレンドして貰いました
ブレンドブレンド

そして終わった後、新宿散歩(久しぶりにねー
やっぱりさくらやで1万円でソードフィッシュUを買ってくるべきだった
なんだか、塗装済みで古ぼけた塗装がしてあるらしくてねー
買いたい買いたい

しかし、なんだか最近周りが騒がしい
色々あって、ねぇ、、、
別に今回は俺が種を蒔いた訳じゃないですが
それぞれ抱えているものは様々で、そして大きい

10月8日  開戦ですなぁ〜

とうとう始まってしまいましたねぇ、戦争
つか、他人事なんだけどね〜←典型的な日本人
しかしなぁ、アメリカ本土が攻撃された時点で「あっぱれ」で済ませられなかったものだろうか
独立以来一度も本土攻撃されなかった国なんだからねぇ
まぁ、関係のない人間大勢殺されてたから、仕方がないといえばそうだが
やはり、アイデンティティーが歴史に持てない国だけある
その割にはナショナリズムだけは強いし、、、
「報復」という手段が正しいのかはわかりません
ただ、一つだけ言えるのは、いつの時も「戦争」によって一番被害を被るのは一般人でしょう
その覚悟をもってGOサインを出したのだろうか?

んで今日は雨
だから外に出たくない出たくない
まぁ、旗日も何も関係のない自由人なのでぼーっと寝てましたが
雨の日は外に出ないのが一番です

つーか、ある人が鬱らしい
昼間に電話をかけたときは落ち込んでいてはいたものの、何とか大丈夫だったけど、
夜には遺言めいたメールが、、、(俺には遺言にしか見えなかった
そして電話するものの繋がらず
マジで遺言だったら厭だよ、俺
温泉旅行行くんだから、、、

10月7日  アギトアギト

今日は、朝にちゃんと仮面ライダーアギトを見られて満足です
最近ずっと、公式サイトの粗筋でしか物語追ってなかったからねぇ
映画も見たい映画も
あっぎとあっぎと
でも俺はギルスが好きだなぁ〜、なんだか惹かれるのよね、ダークな面を持つところ
映画を見た人の話でも、大人向けな話らしいしねー

んで、今日は一日何もしてませんでした
つか、今日もか
外に出たのは夜食を食べるために出たのみ
後はなんか、ぼーっとしてました

家にいても、相方は寝っぱなしだし(眠剤のませて)俺はネットやらテレビやら
ネットはほとんど繋いでるけど
やーいこの暇人←自分に云ってみた

あー、早くビバップのTV版のDVD来ないかなー
若しくはFSS11巻でも良し

10月6日  寝っぱなし?

だったような気がする今日一日
というか、相方が寝過ぎ
まぁ、仕方ないんだけどねー、だから俺もゆっくり休ませていただきました

ああでもねー、夜になって一つだけ事件があって
蒲董のおかげで無事に事なきを得ました、つーか、奴のおかげでちゃんとした対応が出来てねぇ
やはり亀の甲より年の功
俺より、3年も長く生きてると(基本人格は2年)色々落ち着いてますなぁ
へいへい
まぁ、何事もなくて本当に良かった

んーでも、やっぱり書くことがないな、、、

そうそう、今みたい映画
陰陽師、トゥームレイダー、仮面ライダーアギト〜プロジェクトG4〜
そういえば仮面ライダーは興行収入4位でした、みてーみてー

10月5日  カウンセリング

今日はカウンセリングでした
先週からだったんだよなぁ、、、確か、彼女のウチに泊まり込み
つか、先週のいつからだったかは全く記憶になし
記憶力も低下してるね、、、何せ、カウンセリングの時間を電話で聞いたくらいだし

というわけで行って来ました、学校
やっぱり苦手、というか、発作が起こりそうな雰囲気が厭で厭で
学校は厭だなぁ、、、俺の落ちこぼれぶりが身につまされて
誰とも顔を合わせたくない、そんな気分でした

カウンセリングの内容は近況報告のみ
自分自身の変化は感情、感覚の低下しかないので特に他に云うことなしで
これからしばらくはカウンセリングの時間は30分になるらしいです
だって、本当に話すことないし
こいつが落ち着くまでは、若しくは入院するまでは変化できないだろう、俺

しかも、今日はダウン気味で本当はカウンセリングにも連れて行きたかったけど、
置いていきました
ずっと心配だったんだけどねー、3時間在れば何でも出来るし
でも、取り敢えず何もなくて良かったです、いや何かあったら救急車だし

感覚が止まってるからかどうか知らないけど、辛さとか疲れは感じないけど、
悩みが多すぎ
どうしたらいいのか、どうすればいいのか
心と身体、どっちを取りますか?

10月4日  香港製DVD

いやぁ〜、FSSとロードスのDVDが来たんですけど
いや、香港万歳
10数年前のアニメなのに、良いクオリティーを誇ってるし、字幕もないし
香港DVDツアー行きたいです
今度はカウボーイビバップのTV版を買いました
楽しみ楽しみ♪

うーんと、今日はずっと久しぶりに寝ていたんですが、
昼間にちょっとだけ買い物に行きました
その後は寝まくり
その間、彼女の他人格(6歳)が出たのですが、俺は死亡中
「おなかへったおなかへったー」
云いだしやがって、眠すぎて勝手に喰わせてたら、、、
基本人格と、他の人格が苦しい言い出して、、、
菓子だけでお腹いっぱいにするなよ、、、頼むからな、あい

昨日書いたことに対しての反応もないし、今日も何もなかったのでもう書くことが無いなぁ
ウチくらい書いて反応のないサイトもないだろうよ、フフフ

10月3日  やっぱり久しぶりの更新か

つーわけで、お久しぶり
今まで、相方の家にいた訳なのですが、あの家のPCは数年前のノートで
使いづらすぎてレスもなし
雑記の更新は、パスワードがわからないから家でしかしないしねー
んなわけで、チャットにしか姿は現していませんでした

んで、今日は俺が内臓デブだということがわかりショックでした
身体の外見は代わらないのに体重だけ増えており、ということは付いたのは内蔵
内臓脂肪がいっぱい付いていたらしい、4kg分
そのうち死ぬんですか?俺

今日は、相方の医者だったのですが、困った困った
無意識のうちに切るようになっちゃってねぇ〜
しかもそのときの方が出す血の量が多いし
まぁ、だからずっと俺が張り付いてるんだけど
入院させられれば楽なんだろうけどねー、家庭環境と生育環境のせいで
入院は本人の精神状態の悪化に繋がるのは目に見えてるし、それは蒲董も認めているから
それに、入院は一時凌ぎでしかないし
まぁ、、、拒食症を治すだけなら丁度良いかも知れないけど、と最近思い始める俺
でも、これ以上精神状態を悪化させたくない一心です

しっかし、どうもわからない
感情を再び止めてしまったせいだろうけど、好きだということがわからない
よく言われるけどねー、愛情と勘違いしないでと
でも、どうやろう。本当に全く違うのかはわからないけど
ただ、繋ぎ止めておきたいだけって云うのは違う気がする
前はそうだった気がするけど、今はそれよりもただ「良くなって欲しい」そう願っているから
思考が単純化したせいだろうか、、、?
今の診断だと、「境界例」ではないらしいし。いや、昔はそうかもといわれたけどさ
支えることは好きになら無くても出来るのだろうけど、今になってそれはわかったなぁ
好きだという感情を無くして初めて
でも、治療中に状況を変えるのも怖いし、、、

何が云いたいのかわからなくなってきたや、ということで、今日は此処でおしまい




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!