11月30日 カウンセリングとDQW

昨日はゲームのやりすぎで更新しませんでした、申し訳ない
でもクリアー出来たのは今日になってからだし
しかし、エニックス、良いところありすぎ
隠し、というか裏ゲーム(所謂第6章)であんな事がおきるとは!!
ええ、それ関係の掲示板に行けばバレバレだろうし、
攻略サイトでもバレバレなのは分かってます、でも敢えて隠します
まさか、あいつが仲間になるなんて、、、!
めっさ嬉しいです
現在時刻がAM2:15で仲間にするまで頑張って進めて取り敢えず切ったのです
いやー何というか、ゲームに没頭してると他が目に入らないから良いよねぇ
自殺衝動もほら、逸れるし
それが酷いんでね、明日は急遽病院に行くことにしました
しかし、連絡を入れたのは昨日、それからず−っとゲームをやっていたら
自殺衝動がどっかいっちゃって(苦笑
でも、今日のカウンセリング中にやはり良くない感覚が出てきてるのでこれで良かったんでしょう
これで薬が変わるんだろうけど、どうなるのかなぁ、、、
しばらくはねー、DQWがもう少しやり込めそうだから良いけど、それが終わったらリスカと自殺衝動の毎日だし
しかし、ゲームのせいでハム達の面倒も少しおろそかになったし、
あんまり良くないよなぁ、自制しないと

しかし、あいつが仲間になるなんてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

11月28日 てんやわんや2

今日は朝から重大事件でした
まぁ、掲示板にもあるように、昨日の夜は自殺衝動が大きすぎて寝逃げしたのですが、
今日の朝起きてしばらくしたら、また自殺衝動がおそってきて、、、
そんなとき非通知の電話
内容は、彼女が転けて頭打ったから自分で119番して脳外科で診て貰った
その後、今日あるはずのクリニックに行く(救急車で)というモノを救急隊員の方から聞かされたのでした
その時点で頭真っ白、ハァ?の世界でした
お陰で自殺衝動からは逃げられましたがねぇ
しかもその後も話が二転三転、ウザ過ぎなので詳しくは書かないけど、
取り敢えず、また、ハム達に餌をやってから彼女の家に行くことになりました
こいつらが居るから明日は早く帰ってくるけどね(午前中若しくは昼には)

しかし、どうしよう、この自殺衝動
前の自殺発作の時も先にこれが来たんだよねぇ、、、
今も一人でカタカタやってると襲ってくるし
薬がどう変わるんだか、、、と、心配しつつ、自分のことは取り敢えず二の次三の次
今は相方の心配をしてヤツの面倒見てきます

ちなみに今の時間PM5:35

11月27日 てんやわんや

つー訳で、今日は一人です(心配心配
イヤね、昨日は彼女の家に行ったんですけど、ハム達のこともあるし、
俺自身、今日は病院で、相方はO脚矯正のモニターの日だったので、
俺は病院の時間に家を出て相方は矯正の時間に家を出て、
その後で俺のウチで落ち合う予定だったのですが、
どうやらノックダウンしたらしいですなぁ、あの方は
自分の家に何とか帰り着き、連絡をくれたのはまだ自我境界がはっきりとしてない人格「恵子」
しかし、明日は病院だってのに、、、どうするんだか
こんな事ならモニターなぞ止めてしまえと今思ったり
早ければ明日、遅くても金曜には会えるのですが、それまでが、、、

んで、今日の病院ではなにやら悩みつつも薬は変わらず
先生もどうしたらいいか迷ってるっつーか、あぶなっかしげらしいです
いつまた自殺するんじゃないかって(汗
まー、電車に惹かれたり、死のイメージが浮かぶ以外はいまのところ、、、あ、
後学校や働いてるイメージは発作に繋がるや
そのくらいですね、症状
もしくは、睡眠障害が酷くなってきた傾向もあるかもしれないけど

11月26日 早めの更新と言い訳

現在時刻、PM5:00

取り敢えず最初はチャットルームのログの言い訳から
あくまで、「言い訳」です
彼女が色んなところに書き込みをしたことはある事件により知っていたし、
第一ウチにも書き込んであります
方々にSOSしてたのは発散する場所がなかったからに他無く、
それについて、明確なレスを求めていたとは考えられません
ちなみに、俺はリストカットは否定も肯定もしない立場で、彼女も切っているのだから同じスタンスで立ち会ってます
リストカットの否定はその理由にもよりますが悪いことしか生まず、
第一彼女自身がそのことを経験してます
ただ、一時期の大量リスカと拒食のために深く切ることはさせて無く
昨日は妹も付いており、本人の他人格からも話は聞いているので、いつもと変わらない切り方だったらしいです
酷くというのはもっと酷い切り方してることがあるので
そういうことでしたんで

今日はハム達に早めの餌をあげて相方の家です
明日はO脚矯正があるらしく、家に帰ってくると都合が悪い、と
そういうわけで俺が向かうのです
そうすると更新が夜に出来ないので今日は早めの更新でした

今日は初対面の多重の方と合ってきました、病院に行きたがらない人です
それで、病院に行かせるという計画も立てて向かったのですが、、、のれんに腕押しかなぁ〜
あれで行ってくれると嬉しいけど、結構症状が酷いんだもん
心配なモノは心配です

あ、そうだ、電気は無事直りました、1万5千円かけて

11月25日 電気壊れる

今日は、「あの」イズミさんと遊んできました
新宿で遊んだんだけど、そこまで出てくるのに頑張ってるんだねぇ、、、
ちょっと悪い気がしましたね
取り敢えず、いつもの様にドンキ行って、なんだか色々見て
そういえば誕生日買わなきゃいけない人が何人かいるなー、とか思い出したり
その後はマックで休憩
その場で薬箱を開いたりしてたけど(苦笑
そしてハンズ
やっぱりハンズは面白いねー、なんだか色々あって
ええ、「あの」イズミさんはお酒に目が奪われていましたが、ええ
そして帰りにちょっとした演奏を南口で聴いて感動
ああいう曲は良いねぇ、カウボーイビバップを思い出して(爆

そして帰ってきたんだけど、、、電気のひもは切れるわ、
蛍光灯をくっつける部分も壊れるわ
踏んだり蹴ったりです
今日はこのまま暗いところで過ごさなければならないようですが、明日には直るのかなぁ、、、
突然のアクシデントは嫌いです

11月24日 親来る

今日は、せっかく3500G貯めたのに
肝心の破邪の剣がない!(売っちゃったのよねぇ〜ん)
お陰で、しばらくまた人の下で働かなければならないらしいです、トルネコ
頑張れトルネコ行け行けトルネコ、世界はおまえのためにある、、、ハァ

今日は親が来ました
そんで掃除と飯をおごって貰って、鞄と靴も買って貰い
なんだかして貰ってばっかですが
こんなんで来春にこちらに越してこれるのだろうか、あの3人、、、

そんなわけで、今日から火曜日まで相方居ません
そんな訳でというより、火曜日まで相方の妹が来てるからなのですが
しかし、心配だ、、、、大丈夫だろうか、、、
一人にするよりも、全て分かってる妹が付いていてくれるので
酷くは心配してないですけどね

さぁ、って、どうしましょうねぇ〜

11月23日 ゲームやってても更新して見せました♪

今現在、トルネコの章をやっております
最初に破邪の剣を手に入れるために苦難な道を歩いています
3500G。一日の稼ぎが約100G
それっぽっちで貯めなきゃならないし(泣
一日一回、一ヶ月やれば貯まるけどさぁ〜、そういう問題じゃないじゃん
早く第5章にならないかなぁ

今日は映画を見に出かけたのだけれど、トゥームレイダー、まだ見てなかったのですね
だけど、上映途中に彼女がノックアウト
全部見ることも出来ず、帰ってきました
しばし、エドの相手をしてきます

帰ってきました、それで帰ってきてしばらくゲームをしていたのですな
つーか、今日した事ってそれだけ
わびしいなぁ

11月22日 DQW

今日は、相方に付いていきました
えっと、後2ヶ月行かなければならないO脚治療です
俺は他にも用事があったのでついていったのですが

前から彼女のウチの近くにあるアウトレットモールに売っていた
フライングジャケットに目を付けており、
親に「カードで買うけど良い!?」とか云ったりして
49000円のジャケットなぞを買いました
服にこんなに金を使ったのはこれが初めてですわ
その後、郵便局でお金をおろして、DQWを買ってきました
今までそれをやってたんだけどね♪

その後、京王デパートでジャンガリアンのパールホワイトを買ってきました
名前は「フェイ」
分かる奴だけ分かってくれ、ちなみに名前を付けたのは俺じゃないし
どうしても女の子が飼いたいと云い、その名を付けるとずっと前から気合いを入れてました
そのお陰でウチにはハムスターが二匹
狭い家なのにねぇ〜

11月21日 相方さんの病院

今日は相方さんの病院でした

つか、昨日の夜、あいの奴が云うこと聞かないで
食べるのを止めなかったので、俺は「知るか!」とだけ云って
ふて寝(ちなみに他人格関連でふて寝したのは2度目)
そしたら、ゆうみまで落ち込んで、謝って
取り敢えずあなたのした事じゃないので謝らなくて良いです
しかも、ゆうみはゆうみで下剤を飲み始めるし
どうやら、俺もいっぱいいっぱいらしい、あまり相手出来なくてごめんね

んで、病院
カウンセリングもあるので長い時間つぶさなければならず、
しかし、漫画喫茶を見つけて事なきを得ました
その上の階にヘルスがあるらしく行きたかったです
でも、手持ちのお金もないし、渋々漫画喫茶で我慢
あ、そういえば韓国エステもあったけど、そっちも抜いてくれるんだっけ?
お金がないのは寂しいねぇ〜

11月20日 病院病院

今日は、朝から相方が埼玉の方に帰りO脚治療のモニターやってきました
これから2週間あるそうです
つか、治ると良いけどねぇ、、、
そんなことより、昨日は相方がトイレで酷く切っていたことより、
それを止められなかったことで、へこんでました
しかも相方が出ていっても凹み凹み

かといって病院に行かないわけにも行かないので
行って来ました
最近の話をした後、バイアグラの話を出しましたが、泌尿器科でないと出ないらしい
残念、しかも実費らしいし
残念残念
しかしこのまぐわいをどうすればよいのだかねぇ、、、

まぁ、その後は帰ってきて、寝てました
うーん、書くことねぇなぁ

あ、そういえばここら辺のドラマは原作漫画でつまらない
いや、原作が漫画でも良いんだけど、ちゃんとした脚本作ってドラマ原作のドラマを作って欲しいです

11月19日 もう月末だねぇ〜

ということで後十日ほどでもう十二月
何もなかったような、だけど、年で見ると色々ありましたねぇ、うん
と、そんな回想は後一ヶ月後にすることにして

健康ランドに行って来ました
なんと、数駅隣にあったのですね、そんなモノが、いや、出来たのだけれども最近
俺がバイトに行っていた頃は無かったもん
んで、健康ランドに行ったはいいものの、、、
過去、ダイビングやってた時はダイビング帰りに健康ランドは毎回行ってたし、
だからねー、とか思いつつ相方が喜ぶなら良いかと単純に連れて行きました
しかし、、、、何で、風呂から出て2時間も待ってなきゃいけないんだろう?
よくわからない、、、

11月18日 音楽2

すいません、俺ラップはだめです

今日は、相方が友人と会うというので一日中寝てました
もう、それは一日中
ラボナのお陰で断眠せずに起きたい時間に、、、、起きられなかったよっ!
仮面ライダーAGITΩを見逃したよ!!
今日は面白かったのに!!
4人のライダーが勢揃いだったのに!!
アギトとギルスが一緒に変身したのに!!←不明懸案
あ〜あ、これで来週まで寂しい日が続く、、、

あ、そうそう、友人にあった相方は新宿駅で死亡
最寄り駅で俺に引き上げられました
どうやら、未だ俺以外の人間と会うと精神力を使いすぎるらしい
あ、妹はどうだか分からないけど
良くなって欲しいよなぁ

11月17日 音楽

今日は散歩がてら買い物に行きました
なんだか色々買ってきましたが(ほとんど、イヤすべて(言い切る)相方のモノ)
なんだか両手いっぱいの荷物
プラモデル作るように座布団とストール買ってきたんだから作ってください
買い物から帰ってきたら
エドハウスのお掃除
中のモノを一度すべて捨ててから引き詰め直して、エド小屋の中の綿も捨てて
つーか、エドよ、家にそんなに餌を溜めるな、冬眠しなくても良いから

というか、ミスチルって若手じゃないんですか?

11月16日 コラージュ

今日はカウンセリングがありました
なので、学校に行って来たのですが、早くて、2:00から
その後に、4:00からコラージュというモノの時間があったのです
雑誌や何やから切り抜いて画用紙に貼り付ける作業で、
精神分析にも使われるらしいが、、、
あまり気にせずにやりました
じゃなくて、1:30頃にまた新しいソフトをもらいました(犯罪
オフィスXPとフォトショップ6
それで30分くらい久方ぶり(先週会ったが)に会って話しました
今日はなにやら話しました
やっぱり、どうやらメジャーの効果が良いらしく、何とか普通の生活送っています
(勉強や仕事をしなければならないのなら普通とはいえないが)
カウンセラーも結構変わったといってましたが、記憶力の低下、思考、感情の鈍磨は相変わらずだけど

その後のコラージュは楽しく済みました
お菓子貰ったり、なにやら色々
今度、そのコラージュでどう感じたのかどうかカウンセラーに聞くつもりですが
やっぱ、良くないよなぁ、、、女の口から花を生やしたら、、、

11月15日 何はともあれ幸せに

今日は、相方の家に行って来ました
家と云っても、実家じゃないし、そんなこと出来るような甲斐性ないし
む?こういうときは甲斐性というのか?
あーっと、何というか忘れたが、まあいいや

それで、家に帰る途中で、相方が手袋の片方を無くして一凹み
その後、俺がコタツでクークーしてる間に用意は出来て
さぁ、サティーへ
サティーでは昼飯(5:00)に喰ったが相方の何とかエステ待ち
終わったのが7:00
仕方ないから(相方が携帯を忘れたため)便所前の椅子で寝たり
何かの薬の副作用が出ている気がする
じゃなければこんなに眠気が襲ってこないだろうと
もしかしたら、PZCのせいかとも思うけど、先週はそんなこと無かったから
恐らく、眠剤が残ってるんだろうなぁ
色々試してみて、判断して見ますか

11月14日 付き添い

今日は相方の病院に付き添いました
まぁ、色々あって、駅前で彷徨くだけなのですけれども
相変わらず、そこで漫画を買ったりしてるんだけれど
今日は「テラプネス」
なかなか面白かったしー(全部読んでないけど
まぁ、マックで50分も待っているのは辛い、と

んで、帰ってきてからゲーム機周りを片付けました
謙一がやりたがっているのもあってやらせようと一念発起
再来週に親が来て掃除していくだろうと云うのも考えにあったんですが
それでちょっと、いろいろなところを綺麗にしておきました
これで、俺の下心も綺麗になれば良いのにねぇ

「恋は下に心で下心、愛は真ん中に愛で真心」

11月13日 ラボラボナ

とか書くと「あの」イズミさんら変がうらやましがるのだろうけども、
やっぱり出して貰いました、ラボーナ
これで効かなかったらどうするのかなー
それで、障害者手帳やら何やらの話をしてたら
一番大事な話を失念していた!!
『バイアグラ』
最近勃起持続力が短くなってきてね、、、
中折れで、、、(泣
どうにかしたいと思って、バイアグラの話を出そうと思ったのですけど、忘れてた〜
しかし、抗鬱剤の副作用での持続力低下にはバイアグラ出るのでしょうか?

今日は、その後、青猫と一緒に薬を飲むためにマックへ
よく分からない談話をしつつ気が付いたら6時
、、、九条氏がなかなか起きなかったのも原因だけど(ボソ

その後は真っ直ぐだったけど、途中買い物してくるモノが一つだけ分からなくて買ってこなかったです
それは「パイ生地」
、、、俺に分かる分けないじゃんよ、、、、

11月12日 髪の色を抜く

今日は、午前はぬんたらかんたらしてたんですが、
午後に、相方の買い物を取りに行く必要があったので新宿まで出張りました
それは、革のジャケットだったのですけども
俺も革のジャケットが欲しくてちょっと見たけど、良いのが無く、素直に諦めました

んで、ジャケットを取って、手袋買って、ホッカイロ買って(全部相方)
しかし、その後、PC系の俺の買い物をしました
しかし、知らないウチにUSBって企画パワーアップしてたんだねぇ、、、
ついでにマイクも買ってきてこれで、ネット電話が出来ます

その後帰ってくるとき、寝過ごしてしまい、見事に終点まで
いや、休めたから良かったんだけどさ
そして家でブリーチ
一番最初がブリーチカラーで、二番目がヘアマニキュアだったので、1番目の色が少し残ってたらしい
そんなこんなで金髪には成らずに済み、赤というか何というかな色になりました

11月11日 救急車

どうやら1が4つ並んだ日らしいです
だからなんだと云われれば、それまでだけれど

今日はねー、朝方から相方が節々が痛くて熱が高いと云うことで病院に行ったんだけど、
何故か救急車
歩いていけたと思うんだけど、救急車
まぁ、病院で車椅子で運ばれ、ベットで寝たっきりだったのですけど
それで待っていると、2時間半くらい点滴がかかるという
栄養剤でも造血剤(字がわからん)でも何でも打ってくれという勢いでしたな
その間待っている時間も不毛だし、色々やることがあったので
素直に家に帰りました←をいをい(汗

その後、お金をおろして(現在全金額一万5千円未満、銀行も併せてね♪)
飯くって、上着を取って迎えに行きました
その後、昼寝
そういや、歩いて五分以内に病院がもう一つあったんだね

そして、ブリーチ買って、漫画買って、青い眼鏡直して貰って、帰ってきて

今日はそれだけー

11月10日 韓国風垢擦り

といっても、風俗店でないのがごめんなさい
ヘルスくらいは行ったことあるけどね
そういや、相方が受けた腸内洗浄の小部屋、大きさがヘルスの部屋とそっくりでした(汗
まぁ、相方がはまっている垢擦りの道具をとうとう我が家に買って持ち込み、ウチでやったという話と云うだけなのですが
ああ、風俗行きてぇなぁ
金があったら行きそうな自分が厭
女を金で買ってやる行為ってなんだかなー←行ったことあるくせに
やっぱり、口説き落としてなんぼと思う事もあったり
まぁ、それで今までは王様気分でやって貰ってたんだけど、自分でやっても面白い面白い
垢が湧き出るって面白いねぇ、、、(遠い目

そういや、エドは夜中、電気を消した中でからから回っています
やはり夜行性なだけはあって
でも、光の下で見たいし、手にも乗せたいし、もっと慣れて欲しいのぉ〜〜〜〜
今日もケージから指を出したら噛まれるし
しかも二度
ハムハムはどうしたら人間に慣らすことが出来るのでせう?
つか、後4日しないと環境にも慣れないらしいけど
うーむ、、、

11月9日  かうんせりんぐぅ〜

今日は学校行って来ましたよ、2週間ぶりに
先週は学祭のために休みだったらしいです
そこで、XPをもらってきましたね、何故か(笑
そして、インストールしたのがXP
でも、するとアンチビールス2000が動かなくなったので(泣
仕方なく2002を買ってきました
まぁ、どうでも良いけど、XPは面白そうですねー、しかもプロフェッショナル版だし
NTシリーズの発展版だから2000使ってた俺には良いはずなんだけど
どうにか新しすぎて慣れるかどうか、つーか使いこなしたいねぇ

今日はカウンセリングでした
薬が変わったって云うこととね、何話したっけか、、、
まぁ、大したことは話していないと思うんだけど
だめだ、記憶力が落ちすぎてる
メジャー使ってるんだけどなぁ、、、←このせいか?

エドがなかなか出てこなくてつまらない
もっと遊びたいのにー
でも、環境に慣れるまで1週間くらいかかるらしい
それまでの我慢我慢

11月8日  エド参上

今日はここの記憶の中では珍しく、早く出ました
いや、家をね、早漏ではないです、誓って
そんでもって、早速見てきました映画を、陰陽師(早速じゃない
面白いねぇ、平安の世
鬼と物の怪と人が住まう都、千年大城平安城
昔の都は呪術的に外からの防備を完全にしたから中で発生した呪術や物の怪が外に出られず、
色んな事が起こったらしいですなぁ
そんなことも考えつつ、見てきましたよ
流石、伝説の方術師、安部晴明ですな
鬼の事という説もあったり、なかなか楽しませてくれまする
そのあとは、仮面ライダーアギトをようやく映画で見てこられました
おそらく、あの主題歌、歌詞見れば全部歌えるぞ、俺
あれは、子供が見てもむつかしいよなぁ、絶対
しかも、映画には早くにエクシードギルスが登場してたのねー、残念残念
もっと早く見たかった
それぞれの立場、生き方
例え相容れないものでもそれがその人にとっては正義なんですな

というわけで、ウチに家族が一人増えました
エド(ED)です
ブルーサファイアハムスターという種類らしいです
俺には金がないので一銭も出してません(汗
かわいがるぞぉ〜

11月7日  事は何あれ何事もなく

取り敢えず、ドラールは効いたみたいですね、1度目は
断眠が確認されなかったことからの憶測ですが
問題は2度目以降
いっつも2回目からは効かないから、、、(ドンヨリ
まぁ、そんなことを云っていてもしょうがないので今日も試しまっする

今日は相方の病院に付き合って、コンビニと本屋とマックで待ってました
しかし、本屋はどこいっても欲しいものないし
コンビニは建ち読みしまくりだし(笑
しかし、SPA!を読んでこなかったのは間違いだったなぁ、、、
あ、だめんずウォーカー読んでこなかった!しまったなぁ、、、

しかし、最近お金浪費しすぎ

11月6日  病院で、、、

といっても、大したことはなく、
いつものように眠剤が変わり、毎食のPZCの用量が増えただけでした
眠剤はドラール
腹にモノが入ってる場合は血中濃度がとっても増えるらしく、
何も入っていないときに飲めといわれましたが、11:30時点であたりめ喰ってます
明日に残るらしいです、こういうことをすると
これで効かなかったら来週はラボナが出るそうです
そしてベゲ突入という話も、、、
眠剤への耐性が付くのが早すぎ、一度目は効くんだけどなぁ、、、、
PZCは増えましたね、いっせーので、倍
上手く働いてくれると良いんだけどねぇ、こいつら

その後は同じ病院に行っている青猫待ち
つーか、何故か薬局が混んでいて薬待ってたら来たけどね(笑
そのときは、あーちゃんでしたが、よくがんばったね、あーちゃん
つか、相方もいたんだけど、主人格同士が挨拶すること無し
九条氏を待って解散しましたっす

、、、よく考えたら相方と治療系以外の人間に会うのっていつぶりだ、、、?

11月5日  黒一色

なんやかんやでチャットには顔を出すモノの
相変わらず更新もレスも付けていない無責任管理人です
自分の家にいないとどうも手を付ける気が起きないので(5年くらい前のノーパソじゃ、、、
今日は、掲示板にレスを付けねば←そろそろ使命感に駆られている
このまま放置するわけにもいかないしなぁ
なんか今日は調子が良さ気だし

向こうの家の近くにはアウトレットモールがあるのですね
最近有名なアウトレットモールっすよねー(もう半年くらい前から注目されてるか
そこで似非革の黒のパンツとジャケットを買ったのです
自分で服を買うなんてこの夏の甚平以来
その前は1年以上買ってないしね(エヘッ

そういえば、明日は病院
取り敢えず、エミリン2Tじゃ断眠だし、PZCも効果が薄れてきたし
なんて云おうかなぁ、明日
薬漬け管理人ですな、うむ




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!