3月30日  今日の本数 2本

つーか、昨日でHP立ち上げて一周年でした
忘れてたってな、アホアホなもので
何かぱーっとすれば良かったとも思うけど、昨日は時間がなかったからねぇ
仕方ないっちゃあ仕方がない

それで、今日はワタクシの中でここ数日のくせに大きな場所を占めている
南条あやさんの命日でもある
詳しくはそちらの掲示板で述べたのでここでは冥福を祈らせて貰うだけにします
いつか逝くべき場所で、大好きなカラオケを歌っててください

昨日ネタにした「一期一会」の更新
あれやっぱ取り消し
てかね、サイトそのものの方針転換をしようと思います
詳しくはまだ述べませんが
ただ、この馬鹿な雑記は続けるのでご心配無用←むしろやめろってか、、、
今あるコンテンツもほぼ残したままで新たな形にしたいと思っているのです
サイトの名前も変わります
自分の中でここ数日でいろいろな動きがあった為なのですが、
うーんと、まぁ、人の為になれたらなぁ、ということですわ
多くの人の記憶に残りたいです、はい

そうそう、リストカットしました
しょうがないじゃん!ストレスに弱くなってるんだからー
しかも深夜のバイト先で二回サクッといきました
ホントは、帰ってくるまで我慢する予定だったんだけどね、無理でした
でも血の出る量が少なくてツマラナイー
もうちょっと上の方を切るとドバドバ出るのかね?知ってる人いませんか?

3月29日  今日の本数 2本

近々、「一期一会」を更新しようと思う
あれを作った当初は病気ではなかったし、なおかつ自傷癖など無かった
そういう内容も含めたサイトになりつつある、
というより、そういう内容を含めたサイトとしたいのが原因です
まぁ、数日中に更新できれば、と思いますが←それより、小説を書け、俺

まだ切ってないよー、まだね
シーソー揺らしてるみたく不安定ではあるけど、思ったよりは安定してまふ
一時期に比べると落ち着いてきてるよね
でも、まだまだ切りたい衝動はある、つーか当たり前だ、依存していたんだから
しかし、よく考えてみると、「自傷癖がついた」と言ってはいるが、
前から自傷癖はあったわ、根性焼きしていたもん(汗
ただ、それがリストカットというメジャーなモノ(そうか?)に変わっただけでした
でも、下手したらこのままリストカットは収まるかも、とも思ってます
ただ、手首に傷がないのに落ち着かなくなってするのもかもしれませんが、、、(苦笑
バイオリズムで、今は良い時期にあるのかもしれないっすね、良く分かんないけど

てか、これからバイトー
朝まで帰ってきません、つーか、明日の夜まで帰ってこれないかも、、、
なんやら用事がいっぱいなんだよー(泣
忙しいのも良いが、せめて夜寝かせるなり、
時間がバッティングしないようにするなりのよていになってくれ
はぁー、明日は気が重い、、、なぁー、なんつって、にゃはは

3月28日追記

今日からリストカットを一度止めてみようと思います
てかねぇ、どう考えてもリストカット依存症だし、、、
いつまで耐えられるか実験
別に止めるつもりでは無いんですけどね、あはは
まぁ、いつまで保つかどうかみなさん楽しみにしてくださいな
つーか、既にそう決めた今不安定になってきてるしね(苦笑
俺は保って三日と見てます

3月28日  今日の本数 2本

どうやら、剃刀の力の入れ具合が足りなかったらしい
さっき切ったんだけどー、いい具合に血が出てきてラヴ気味
でも血が止まるの早いよね、俺
血の固まるのが早いのかなー、お話聞くともっと止まらない人もいるのに、、、
ちょっと残念、少し貧血気味に憧れる俺
だってー、朝礼とかで倒れたことないしぃ

最近、金八先生が面白い俺
再放送でやってるんだけど、なんだかはまり気味なんだよね
そして今日が最終回らしいが、別に金八先生に魅力があるわけじゃないのにねー
何ででせう?何となく面白い
子供を扱ってるからかもしれないけど←以外に子供好き

ああー、そうだ保険に入りたいんだよねー、最近
入院時と死亡時に保険金が下りるヤツ
しかもそれに癌保険もついてるともっとラヴ、癌は俺はなりそうだから
祖父母に死因が癌の人が二人ばかしいるので、ちょっと心配
月、幾らぐらいなんだろー、3千円までなら何とかなるけど、
月一万とか何とかだとダメだからなぁ、、、
俺のような学生でも入れるように安くなってないかなぁ
今度、ネトで調べなきゃ調べなきゃと思いつつ既に3,4日
直ぐに忘れちゃうんだよねー、馬鹿だから
うーん、馬鹿だし、留年確定だし、ダメ人間だし、リスカーだし、
いいとこ全くありませぬな、あははは(泣

3月27日  今日の本数 2本

なにやら、色んなところにURLを置いたせいかヒット数が激増えしてるけど、
書き込みもメールもないって事は、みんな来なくなるんだろーなー
紹介文とか、書いてあることには嘘偽り無いのにー
あーあ、残念
またそのうちどっかで紹介するべ
てか、こんなどこにでもあるような文章じゃーねー、仕方ねぇか

そうそう、剃刀初体験しました!
カッターより鋭くて痛く無いのよねー
慣れて無くて深く切れてないだけかもしれないですけど
血の量が少ないのは感じますわ、これじゃ満足出来ませーん、ふー
俺はカッター向きなのかもしれません
いや、「剃刀は切れる」という先入観の元に力の入れ具合が足りないだけなのかも
てか、まだまだリスカ歴一ヶ月なワタクシ、修行が必要でしょう
依存症から抜けるまでに一度は静脈体験したいわ
と、書いてる俺は電波君?

椎名林檎買いましたー、「真夜中は純潔」
いや、スカパラですな、これは、しかもシングルまるまる一枚スカパラ
かろうじて林檎の独特な声が林檎ワールドをかもしだしてるところでしょうか
後は、全部スカパラスカパラ、東京スカパラオーケストラ
でも、林檎良いなー、やっぱ好きやねん

ああ!そうだ、忘れてた
KEETHさん、誕生日にグリーディングカードありがとうございました
メールで返事しようと思ったんだけどねぇ、忘れちゃってて
メチャ私信ですが、皆様ごめんあそばせ

3月26日  今日の本数 2本

というわけで26日
てかね、一体何度ヤフーの登録申請しているのでしょう、、、
いつもいつも落とされるし
こんどは「名字」付きだから平気かな?←その為に名字をつけたのかい!
あーあ、ヤフーに登録されればもっと人が来るのになぁ
もっともっと希望希望

今日は、新宿に行って参りました
てかね、てかね、マツキヨラヴっす!
だって〜、滑り止めがない剃刀が売ってたんですよ!
今まで、家の近くのドラッグストアでも、ハンズでも探したのに見つからなかったのに
あったよー(狂喜乱舞)
フフフー、どのくらい切れるのかなぁー、楽しみだなぁ〜
ちょっと怖いけど、ウフフ、これで精神状況が又悪くなったときが楽しみだ
そしたら、この剃刀で絶対切ってやるぅ、、、ウケケケケ

てかねー、数日前「逆襲のシャア」のDVDを(ほぼ衝動買いで)買ってきました!
てか、激ラヴ、CCA萌え
泣きそうになるんだもん〜〜〜〜〜〜〜〜
何度見ても良いっすわ、「逆襲のシャア」
「ワタシ、シャア=アズナブルが粛正しようというのだ!」

3月25日  今日の本数 2本

昨日は更新して無くてすまんよー
いつの間にか、HIT数も8400越えてるしねぇ
てか、年間10000が目標だったけど、それは無理でしたね、残念残念

んで、昨日はオフ会やって参りました
これで3週連続飲み会
でもねー、3月に入ってから9回飲んでる人もいるからねー、マシだよねー
まぁ、楽しかったです、女っ気が無くて寂しかったけど(笑
新宿で待ち合わせだったのですが、、、
発起人も幹事もどちらも遅刻
どうやって集まれっちゅうねん!
奴には遅刻魔の称号を与えてやりました
30分遅れてきてそのまま青龍門へ
初めてやったけど、旨かったー、中華ラヴな俺です、エビチリラヴ
色んな話で盛り上がりましたとさ
その後は2次会に突入、カラオケ
歌いまくって参りましたよ、今回は
そして解散、ここまでは良かったんだよねぇ、、、、

今日に入ったら、調子最悪
人に会うと相対判断が出来るから良く判りすぎ
あーあ、調子が良かったのは2日だけかい

そうそう、来週の病院は薬を増やしてもらおうかと思ってます
発作的にどうしようもない感におそわれるので、不安なのかなぁ?あれも

んで、ビックニュース(?)!
どうせだから名字を考えました、春助誕生から一年にして名字ゲット(笑
これから俺は「藍田春助」になりますー、よろしゅう

てか、みんな!ケージバンに書きこめぇ!

3月23日  今日の本数 2本

うーんと、コンビニバイトの最後の1時間半は激疲れ
ずーっと眠いままやってました
しかも、帰ってきてからは泥のように眠ってしまい、起きたら18:15
危うくバイトをすっぽかすところでした
あぶねぇあぶねぇ
しっかし、何であんなに疲れたのだろう

今日はびっくり
バイト先で手首を見たら思ったよりさっくり切れていてびっくりしました
思わず声を上げちゃったし(汗
最近は一カ所集中切りな為に他は傷が付かなくて良いです
しかも深く切れて血もいっぱい出るから
一石二鳥です

こういう事書くと引かれますが、
「完全自殺マニュアル」を買ってきました
いやね、手首のどこを切っても平気なのか知りたかったんですよ
動脈切って不慮の事故で死んだらイヤじゃない、ねぇ?

3月22日  今日の本数 2本

あーあ、腹減った
これを書いたら飯を食ってバイトに行きます
一日一食とかはきついね、はぁーあ
てか、金があったかな、、、

最近よく手を切ってます
昨日、今日と深く切ってなかなか止まらなくてね
傷口が静脈まで届いたのですかね
でも止まるのが「思ったより」早いからちょっと傷ついた程度だろうけど
着ると落ち着くのも余り無くなってきたし
ホント切るのはただの趣味になってきたよ、、、
困った困った

リストカットは止めたいんだけどねー
止められる自信なし
いっぱい血が出てくると面白いし
残った傷跡が窪んだ筋になって切りやすくなってちょっとラヴ

3月21日  今日の本数 2本

こういうところに書かないと、判ってくれないと思うのでお知らせ
唯我独尊」約11ヶ月ぶりに更新しました
鬱について書いてみたんですが、、
なんだか「鬱のこと」じゃなくて俺の鬱日記総集編みたくなっちゃいました
これじゃダメなんだよねぇ、、、
今度ちゃんと書き直してみますか、
というより、小説の方を早く更新しろという話の方が大きいような、、、

今日は、久しぶりに髪を切ってきました
お陰ですっきり
横とか後ろとか刈り上げてもらったので、いいなぁ、、、
やっぱり短髪が一番ですよ
長い髪は俺の敵や
いつも言ってるけど、俺は一ヶ月に一回は切りに行かなきゃダメなんだよ(手首じゃなくて
でも、気力と金と時間が合わさるときがなかなか無くてね☆←じゃねぇ

みなさん、タダ手首を切っただけじゃなかなか死ねません
どうせ死ぬのなら別の方法を選びましょう
かといって俺が自殺を試したわけではないですが

3月20日  今日の本数 2本

調べてみました、昨日の薬、アロファルム
どうやら睡眠系の作用があるらしい
てか寝過ぎて困るって言ったのにね
まぁ、薬飲んでさっさと寝てしまえと言うことなのでしょうが、、、
困る困る、残りすぎ
12時間ぐらいずっと寝むかったっす
鬱系にも効くらしいので飲みますが、先生、今度は薬を変えてくださいな
はっきり言ってこっちも困ります

薬の量が増えたせいかどうか知らないけど、
今日は比較的調子が良さ気
でも、切りたい
切らないのは近くに人がいるからです
いなかったら、絶対切っていたね
カットカット
みんなに止めろと言われていますが趣味なので御免なさい(笑
最近気をつけなきゃいけないと思ってることは
ニュースにならないことですね

どうやら掲示板の方が調子が悪さ気
仕方ないので今から新しい掲示板を探します
レスが今のようにつけられるケージバンがいいのになぁ、、、
あるかしらね

3月19日  今日の本数 2本

今日は病院行きでした
近況なりなんなりを話してきましたよ
そしたら、うーん、朝昼晩、一回づつの薬のうち片方が増量
そして寝過ぎて困ると言ったら寝る前の薬も処方されました
これはまだどんな効果を持つかは不明
後で調べてみまふ
ちなみに製品名はAROPHALMでした、1mg

どうも、ここずっと澱んで溜まっているものが多かったため、
これで良くなるといいが、どうだかねー
病院を変えるのも方法の一つなんだけど、
あの病院で医療控除を受けているからタダなんだよねぇ、今、、、
だから変えるのがもったいなくて
薬も効いてるかどうか知らないけど出てることだし
そういうシステムについてよくわからないワタクシ
医療控除って病院変えると無効だよねぇ、やっぱ、、、
取り直さなきゃならなかったりするんだろうな
めんどくさい

3月18日  今日の本数 8本

えーと、久しくほっぽいておいて御免なさい
て、更新が鈍るといつもこのセリフ言ってるな、、、
免罪符になるわけじゃないのにねぇ

昨日はバイト先の卒店式(いわゆる追いコン)で
3時頃には帰ってたんですが、あまりにも眠くて更新を断念
おかげで、仮面ライダーアギトも見逃したよ(泣
そして今日は、ウチの家族総出でウチを訪ねてきて掃除をしていきました
そして、二日分くらいの飯も確保
よは満足じゃ

どうやら俺は気がつかないウチにテンパっていたらしい
人の中に入って冷静になってみると、周りに目を配ってる余裕がないらしいっす
自分で手一杯
こういう状況は初めてでちょっと混乱中
お友達に鬱の詳しい(というか患者)の話曰く
「鬱は自分が平気だと思ってるときにもひどくなることがある」らしい
どう考えてもそうだろう、俺
今もちょっとテンパってます
余裕がないという言い方の方が正しいのですが

3月15日  今日の本数 3本

しっかし、PCが変わってから、使いづらくなった部分があるのも事実
まず、ブラウザ
IEには慣れたけど、新しいウィンドウが開くたびに日本語入力をし直さなければならないのがね
とにかく面倒臭いったらありゃしない
友達に教えてもらったブラウザなら平気なのかしら?
ちょっと今日試してみようか

今日はこれから深夜バイトがあるのですが、
あーやだやだ、行きたくない
でも、お金のためには行かなければならない
この矛盾がヤダったらヤダね

自発的にリストバンドをするようになったけど、痒いったらありゃしない
掻きむしりたいけど、瘡蓋が取れることになっちゃうしね
虫刺されみたいでヤダなぁ、、、

どうせバイト先で切ることになりそうだから、
その前に一本切ってみるか
久しぶりに結構深めに
出来るかな出来るかな?
調子が悪い訳じゃないから難しいんだよね、深く切るのは

3月14日  今日の本数 3本

えーと、どうやら今日はワタクシの誕生日らしい
誕生日万歳
といっても、自発的に祝ってくれたのは二人
強制的に祝ってくれたのは4人
ウチに来たのに祝いすらしなかったのが一人
これで俺も22だ、たばこも酒も誰の目もはばからずにすることが出来まふ

親にあげるPC
仕方ないからコンパックのサービスセンターの電話したら
ドライバソフトとリストアソフトを郵送してくれるという話
それが届くのが今週末
それでどうにもならなかったらどうしよう、、、
粗大ゴミ一つ完成ですか?それはヤダ
何とかなってくれ、頼むから、、、

んで、誕生日なので記念切りをやりました
あまり精神状態が悪くなかったので、深く切ることは出来ず
でも、かゆいかゆい
治りかけのところも痒いしね
しかし切ったのは、5日振り?
忙しかったとはいえよくこれだけ保ったものだ

あ、薬飲まなきゃ

3月13日  今日の本数 3本

え〜と、どうしよう(汗
今まで使ってたPCを親にあげること(ちょっと語弊あり)にしたので
再インストールなぞというものをしていたのですが、、、
うがぁぁぁぁぁぁぁ!!!
できん!
98seならインスト−ルできるのだけれどもドライバが読み込めないし
この腐れコンパックめ
んだから最初のソフトをインストールしようとしても上手くできないし
ここまでいったら、コンパックのサービスセンターの電話するしかないじゃん
2年前の型だけど、何とかなるかしら、、、
俺のところで粗大ゴミは出したくないやい

どうやら今日も切ってない
けど落ち着いているということはいいことだ
このままいつまで続くことやら(いつも言ってる

CDも焼けるようになって、満足満足
さっき失敗したけどね、一枚フリスビーが完成しました(汗

しっかし、2つ並べておくと約2倍半の大きさ
上が物置になっていいですな

今日は平日なのにお客様がきています
ウチから直で、職場に明日の朝行くらしいが、まだ寝なくていいのだろうか?
俺は起きていろなんて言ってないのに、、、

明日もPCの前に向かうのね、、、もうツカレタ

3月12日  今日の本数 3本

結構長く放っておきましたね
別に好きで更新してなかったわけではないです

とりあえず、10日
2chでの板オフがありました
そこで朝までカラオケ
早く帰る人は日が変わる前に帰ったし、多くは1時過ぎまでいて、
最後に残った6人で朝までカラオケ
結構楽しかったです
騒いでいる間は鬱のことが忘れられるから嬉しい
最初から鬱だったら、意味がないのだけれども

そして翌日11日
秋葉までいって友達とウチのパソコンを組んでもらいました
自作自作
しかもつんだOSはwindows2000、結構かっこよくて、ラヴラヴ
しかもメモリも1.2Gを無理してつんだので早い早い
嬉しいことこの上ありません

しかし、このPCが何とかして安定してきたのがついさっき
おかげでずっとネットにつなげられるような環境にはありませんでした
そういうわけで、昨日、一昨日の更新はしてませんでした
友達もえれなくなっちゃって、朝までウチにいたしね(汗

3月8日  今日の本数 3本

大した生き方は望まない
ただ、まともでありたい、正常でただありたい
それすら、俺には大それた希望なのか?

自分を傷付けてでも、這い蹲ってでも生きるという俺を前向きだと言ってくれる人がいる
俺にはわからない、わからない
ただ、死にたくない、それだけのために俺はそう言うだけだ
皮肉なのは健常であった頃はしがみついてまで生きたいとは思ったことがないことか
こうして病むことに因って生きたいと思い始めた
健康では判らないこと、皮肉だ

心がいっぱいいっぱいの時は痛みにすら鈍感になるらしい
そうでもない自分が切ったら通常以上の痛みがあったから
それでも切らずに入られないだろう、俺は
心をここに留めておくために
そして、自らの快楽の為に

3月7日  今日の本数 3本

今日は正宗の替え刃を買ってきました
ちなみに村正も正宗も無印のカッターです、てそういえば前にも書いたな、確か
替え刃の切れ味はまだ確かめておりませぬ
と、書きながら刃を交換しましたが

どうにもならないときに書き込むコンテンツを作成
こうやって自分で範囲設定して、書いてアップするには時間がかかりすぎて
発作的に起こる衝動に対しての最後の吐き出し口として作りました
こうやって、ここに書いてコンテンツリンクも貼っているので見て欲しいのだろうが、
気の弱い人、精神を病んでいる人に理解が乏しい人は見ないで欲しいです
俺の一番奥底の仄暗いヘドロの部分をすくったモノなので

しかし、折角買ってきたプリンターをまだ使っていない
いい、画像編集ソフトがないのです
それさえ有れば、色々して遊ぶのに
というか、自作自作
今月中に自作するかも、というより、こういうこと言い出すと俺はマジにやったりするのですが
CD−R、DVD欲しい
そして眞鍋かをりのDVDを買うのだのだ

BLANKEY JET CITYが良い
教えてくれた人、ありがとう
mp3に変換して、ポータブルで聞きながら街を闊歩してます

3月6日  今日の本数 3本

健常者の皆様こんばんわ
精神病患者の作るHPでございます

そういえば、今日の話ではないのですが
やっとこさプリンターをゲットいたしましたで候
エプソンのカラリオ
スピードのイメージが強く厭だったのだが、まぁ、勧められたのでそれに
しかも一回目の印刷は失敗してるし、お試しの紙は2枚しかついてこないし
そんだから、今日買ってきましたよ、紙
無いとお話にならないし、ねぇ
しかし、これだけ紙があったら3年は保つんじゃないか?

今日は、またCDをゲット
AEROAMITHの新盤と、RADIOHEADのOK COMPUTERです
どうやらどちらも成功
聞いてみていい曲ばっかだし
こういう当たり日っていいよね
リストカットの当たり日もOK♪

3月5日  今日の本数 3本

そういえば、折角の愛用カッター君、名前を付けてあげねば
おっきい方は村正で良かろう
小さい方(今は刃が駄目になってる方)は正宗だ
村正、今日も宜しくな

と、元気良さそうには書いているが、駄目です
落ちています
何でだろうね?特に何かあったわけじゃないのに、、、、
いや、あったわ
昨日からのことなのだが、こうしてここで暴露したり、
他でもリストカットしていることを知らせている俺
だが、本当は俺自身が安らぐためにやっているはず、他人に知らせる必要はないわけだ
それを知らせてしまう自分がいるということになる
そう考えると、自分はただ構って欲しいだけの人ではないかと思うのです
その答えは俺にとっては苦痛なのだ
そんなことを某掲示板に書きなぐってきたのだが、
そういう行為すら見てもらいたいだけのような気がして、、、
袋小路に陥ってる
俺がただ、何も言わなくなればいいだけの話なのだが

今日は病院行ってきました
久方だったんで緊張したが前と変わらずです
ちなみにリスカーは女性の方が圧倒的に多いらしい

3月4日  今日の本数 3本

まぁ、大方の予想通りというかなんというか、
昨日はリストカットやりましたね

しかし、、、切る前に刃を火であぶるといいとか書いてあったのを見て実行したのだが、、、
ダメじゃん!切れ味悪くなってるよ!
ちっ、騙されたぜ
仕方ないからまた新しいの買ってきたよ、しかも大きいの
無印のカッターは良く切れるのです、皆さんにもお勧め☆←勧め方が間違ってる
でもあれだ、おっきいのにはまだ恐怖心がちょっとあってこあいこあい(ノ_<。)
まぁ、そのうち切るのでしょうが
仕方なく、替刃も10枚入りのが有ったのでそれを買ってきました
やっぱり替刃は必要でしょう

しかし、今までは不安から逃れるために切っていたのが、
どんどん、楽しむために切ってる気がしてきた
まぁ、別にそれでもいいんだけど

リストカットのHPをまわっていたら写真がついてるページがあった
そこのリストカットの写真を見ると、、、
俺はまだまだ浅いです♪

3月3日  今日の本数 3本

ああ、また漠然とした不安に襲われる、、、、
今日か、近日中にはにリストカットするね、こりゃ

というわけで、リストカットについて調べたのですが、
4つくらいのパターンがあって、その中の一つに
どうやら不安が高じると痛みに逃げるというパターンがあるらしい
これが俺に当てはまる
「痛み」というだけあって、リストカットのみならず、他全て含めて自身を傷付けることであり
「自傷行為」として認識されてるらしい
これには俺のタバコの痕も含まれるそうだ
俺にとっては自傷行為は正常に生きるために必要なことなのだ

しかし、俺のテンションてここの雑記見てると、ホント良く判るな
鬱がひどかった頃の雑記見てもそうだし、
ここ最近の変わり具合なんか俺から見てても面白いもんな
思わず笑い声がこぼれるわ

そういや、昨日も更新したんだが、トップのlast updateの日付が変わってなかった
ということはみんな昨日は雑記を見てくれなかったんだろうか?
どうなんでせう?

3月2日  今日の本数 3本

包丁なんかより、新品のカッターの方が良く切れる
俺にとっては根性焼きに匹敵する特効薬です
しっかし、、、こんな薄い傷で跡なんて残るのかね?
まぁ、ひどくなる前にしてるから浅い傷で済んでいるのだろうけども

ちょっと思ったのは、
もしかしたら、発狂したあの日が俺にとってのピークじゃなかったんじゃないかと
でもねぇ、そんなこと言って油断してると足下すくわれるし、、、
とにかく傷が残るのなら左手は面白いことになってます
客商売に向かない俺の左手
リストバンドでも買ってこようか
いや、それより、黒の手袋をつけ続ける方が面白いかな?
ちょっとミステリアスな春助でヽ(´▽`)ノ
しかし、この一回のリストカットで一体何日持つのかな(笑
皆様賭けますか?
当たった方はこのHPの運営権(いらねぇよって声が聞こえてきそうだな、はは




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!