6月29日  カウンセリングの一日

今日は我が実家から親がやって参りました

つーか、昨日更新できなくて雑記だけ書いてあるのは
2Kがまた調子を崩し再インストールなぞを夜にやっていたからです
その後、復活したのは朝の9時頃
そしてうだうだやってるところへハハ参上です

ハハがきても、カウンセリングの時間まで二人でうだうだしてました
つか、飯持ってきてくれたのは感激でしたが(どっかで買ったお弁当
ぎりぎりまでPCいじってそれからカウンセリングに出かける
今日も軽い離人感が続き、電車には引き込まれないように自己防衛
カウンセリングでも、ひどかった昨日の離人感が話の中心
つか、眠かった前回とは違って話が途中とぎれても
それでも、何とか続いてですな
カウンセラーさんも、前回とは違う印象を受けたらしい
そのときは眠かったしかいわなかったけど、よく考えたら
先週って何事にもやる気がなかったような気がする
それは言い忘れましたが

その後帰ってきて、またうだうだしながら7時過ぎくらいに
ハハと飯を食いに外へ
食べ終わった後、ハハは帰っていきましたが、俺は帰ってから爆睡
そして今の時間に至るのですな

あ、一つ書き忘れた、
ハハが帰った後にリストカット決行
静脈を切ったとさ

6月28日  寝逃げ寝逃げ

のため、昨日は更新できませんでした、すみませぬ

しかも、昨日は一日中寝ており外に出たのも飯を食いに行ったのみ
つーわけで、昨日の報告はここまで

ここから今日の報告
珍しく朝から起きてました、だからあの時間にレスがあったでしょ?(笑
そんでもってテレホぶっちぎりでネットつなぎまくり
ホント、ネット依存な日々です
昨日は寝過ぎだったため、出来なかった保健所での32条更新に行って来ました
つか、外暑いよ(泣
甚平でも暑い暑い
しかもひどい離人感におそわれてトイレで切っても直らないし
そのまま相方との約束があったため新宿へ
しかし、たどり着いた頃には吐き気と怠さでギブアップ
30分ほど東口でダウン
その後ようやく飲み物飲んで落ち着いてカフェに行きました、コムサの上の
そこでしばらく休み、ちゃんと薬も飲んできました
その後マイシティーを練り歩き、帰ってきたのであります

つかね、帰ってきてから切ってるし(笑

6月26日  病院デェイ

つか、うきゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なんじゃい、いきなりのフリーズって
固まるなよ、2K!せっかく途中まで書いた文が消えちまったじゃんかよ!
もう、泣きそう、、、

つーわけで今日は病院に行って来ました
遅刻しそうになりました(時間見てないから遅刻していたかも)
汗だくだくの俺が呼ばれるまでそう時間はかかりませんでしたが
話は結構時間いっぱい使ってましたね
なにやら先生が書いていたカルテは15分で1ページ使ってたし
内容は俺の服薬自殺未遂(紹介状より)から
えーと、なんだっけ、、、さっきはかけたのに、、、
まぁ、ともかく、カウンセリングまで話は飛んだのよ
つか、まだ最初の方だから沈黙なんて無かったけど、
これから回数重ねていくに従って、話す内容もなくなって沈黙が増えるんだろうかねぇ
俺も、話し下手だし
つか、処方は変わらなかったし
ちょっとつまらない
でも、32条が今日から適用らしく医療費ただの生活がまたまたやってきました
嬉しいよねぇ、お金を払わなくていいって
前回は合わせて5千円位いったからな、、、
どうやら俺が前回の領収書を持っていたら前回からの適用でも良かったらしいが
持ってなかったため、今日からの適用でお金が戻ってくることはありませんでした
しょうがないじゃん、そんなもん持ってる方がおかしいよ←捨て台詞

その後はお友達とでぇと
なにやら買い物があるらしう偉い俺様はそれに付き合ってやったとさ

ああ、そうそう、そういえばやっぱり切ったよ今日、朝に
溜まってたもんねぇ
もう一度切りそうなんだけど、なんとか寝逃げの方向で行きたいと思っている今日この頃です

6月25日  更新遅れてごめんね

オフ会の当日は掲示板にある通り朝まで新宿で、
昨日はそのあと少し寝るも、相方と下北へ出て、帰ってから爆睡していたため
更新出来ませんでした

というわけで遅ればせながらオフ会報告
えーと、参加希望していたお二人が参加できなくなってしまい
3人というちょっと寂しげなオフ会となりましたが、
それでも来ていた二人は盛り上がっていて
俺の知らない世界へと旅立っていました、、、
つか、俺いなくても同じじゃん
セッティングは来れなかったAYAさんだし
俺は一次会ではおいていかれまくりで一人で酔いつぶれてるし
2次会のカラオケもイズミさんの手際の良さだったし
遊び慣れていない俺がオフ会の幹事をやろうとしたのが間違いでした
次回はイズミさん主催監獄オフが8月開催予定です
みんな来てね☆

んで、昨日は相方と下北へ
最近の俺のアクセサリーの目覚め方に疑惑の目を抱いていた奴でしたが
相方も下北で壊れていました(笑
買いまくってたからねぇ、色々
今まで下北にはおなごモノの服しか見に行ったことがなかったので
アクセの店を見ることはほとんどなかったわけですが、
あそこは色々おいてあるよねぇ←何度行ってるんだ、下北に(汗
しかし、壊れっぷりはおもしろかった

そのあと、相方も甚平欲しがったため新宿へ
そこで相方も甚平を買うも俺も買ったり
これで甚平3着目、こんなにかってどうするよ、俺
まぁ、この夏は甚平以外着る気はないのでまぁ、いいでしょう

そういえば、またつまらない報告だけど、
最近、切ってないのよ
ザクザクいってる方がみんなは求めてるよねぇ、、、
最近安定しているのでゴメンね
まぁ、すぐ壊れると思うので期待していてくださいな

6月22日  ふざけるな

ADSLのルーターが届いたからセッティングしてみました
でも、だめ
何度繰り返してもダメ
そんなモノに付き合っていて、
しかもサポートセンターに電話がつながらないまま家を出る時間に
そうです、今日はカウンセリングです

でもねぇ、、、、話すことってあまりなかったのよね
向こうからの質問も途切れ途切れだし
カウンセリングってあんなモノなのかしら?
つか、俺が眠すぎたってのも要因の一つだが
でも、最近は本当に記憶力が低下して、思考能力も落ちていて
わからないことだらけ
自分で自分がわからないんだからしょうがない

そんなこんなで不完全燃焼なカウンセリングは終わり、家に直行
サービスセンターの受付時間が6時まで
早く帰らないと間に合わなかったのです

結果、まだ開通していないらしい
だったらパーツ送ってくるな!勘違いして組み立てちまったじゃねぇか
それを再びモデムに戻す俺の背中に残る哀愁

あ、そういえば、昨日も静脈切りしました

6月21日  復活

なにやらPCが激調子わるーだったので手を加えて直そうと思ったら泥沼に、、、
お陰で今日の今日までネットとはおさらばでした
つか、一度だけネットカフェ(漫画喫茶)からレスはしましたが

この数日何をしていたかというと、
遊びまくってました
簡単にいうと、甚平貢がせたり(今着ている)指輪貢がせたり
いや、でもそれなりに返すモノは返してるよ、ねぇ?
そういえば、衝動的に相方に指輪を渡しました
今まで指輪のプレゼントはなかったので
つか、初日は俺の病院につきあわせつつ新宿で甚平探して
翌日は学校の嘱託医の診察(時間の無駄)のあと、新宿を練り歩き
今日は下北沢でアクセサリーをみてました

つかねぇ、装飾品付けるのって何年ぶりだろう
前の彼女とやったペアリング以来ではないだろうか
皮のリストバンドと、タイガーアイの石のついたネックレス、ヘマタイトのついた指輪
それが今日の戦利品です
つか、何かおかしくなってる
買い物でストレス発散じゃないが衝動買いが多い、このごろ
お陰で財布の中身が、、、(泣
少し、アクセサリーに目覚めた俺でした

でも、手首のはアクセサリーというか、切る前に一息ついて、みたいな意味合い込めてます
そして切る回数減らそうかなってね
でも、今日は無理っぽい、これ書き上げたら切るでしょう

6月16日  雪駄と甚平

今日は相方が来るまで寝てました
新しく処方された眠剤「ピレチア」が効くのなんのって
まぁ、その後、Coccoをアルバム3枚焼いたりしてやったりして
そしてお出かけです

相方は巾着が欲しかったらしく目当ての着物屋さんにいくも閉まっていました
仕方なく高島屋タイムズスクエアの中へ
ありましたよ、巾着
それより俺の目を引いたのは甚平
ここ数年ずっと、「夏こそ甚平!」言い続けている俺にはたまらんかったです
雪駄も一緒に買っちゃったし、、、
スペアもまた買っておくかな

ちなみに今日の新宿で紺の甚平を見かけたらおれです、ほぼ
しかもこれからも着続けるつもりなので
左手の傷痕を目印に「春助だー」とか言ってください

でも、甚平絶対良いって
通気性良いし、風邪がないところでは暖かいし何よりかっこいいし
雪駄と併せるともう最高、ああ、もう一着欲しい、、、

そういえばストラップ変えました
ジブリ三昧で、ラピュータと、コダマです
これもかわいい、どっちか迷って結局両方購入
つか、もうおれしばらく収入無いんだから、もっと財布の紐を締めねば
でも甚平は、、、

6月15日  靴と鞄

吃驚した、正直心臓止まるかと思うくらい吃驚したよ
朝(というか昼)に電話がかかってきて
それがオヤジからで「今調布」
「あぁ!?」←俺
だって、その時相方がパジャマ姿でまだ横にいて俺もトランクス一枚で微睡んでいたんだもん
即支度を整えて相方には帰ってもらいました
オヤジが来たのはその数分後
危うく修羅場だった(?)ね

そして飯を食いに行きました
いつもの(俺にとっては)定食屋です
んでもって、またお菓子の買い溜めをして帰ってきました
帰ってくるなり洗濯とかしてくれちゃって、、、良いオヤジですな

つか、その後CDを焼いてやり新宿へお買い物
靴と鞄(会わせて2万円)をゲット
ちょっと罪悪感があるけど、CDあげたしね、ということで良しとしておいて下さい
お願いします←みんなに謝ってどうする
つか、夕食で入った居酒屋、二人で一万てどーいうこと!?
俺はもっとチェーンな大衆居酒屋が良いです←貧乏神

つか、今日は切りそうな気配
もう頓服全部使っちゃったし
仕方ないからもっと黒いモノを溜めて、ザクリと深くいくことにします
そのぐらいやんないとココのみんなも納得してくれないと思うのでねぇ
明日のタイトルが「静脈2」だったらいいのにね(笑

6月15日  病院

今日はお薬を取るのを目的に入院していた病院に行って来ました
診察ももちろん受けたんだけどね
あの先生は薬に関してはかなり慎重な方らしく
なかなか強くしてくれないのよん(泣
でも、もう行くこともないだろう、そのほかはよい先生だったのに残念

その後はカウンセリングで学校へ
直で行きました、暇だったから
でも、ついた時間が一時間くらい前だったのであまり余裕があるというわけでも無しでした
カウンセリングでは入院後の俺の生活と
新しい病院についての話についてなされました
新しい病院は二つほど紹介してもらえるらしく
片方は学校の嘱託医
もう一方は普通の病院(クリニックという名前だけど
取り敢えず、両方診察受けてから決めます
相性有るし、精神療法やってくれているか分からないし
これで見つからなかったらまた一からだから、ねぇ、、、

雨の中、新宿に行きましたよ
そして念願の次元ジッポを相方に買わせることに成功!
五右衛門と迷ったけどね、やはりココは次元というjことで意見が一致
勝手もらえました♪
つか、ルパン三世(LUPIN V)ラヴ

6月14日  眼鏡

を、雨の中取ってきました、新宿まで
結構似合うと言われました(ハハに
他の人に似合うと言われたいです、会ったら是非言ってください

今日はサポートに電話をかけて強制終了について聞きました
これ書いているときよくいきなり再起動って事がよくあるので
今もびくびくしながらこれを書いてます
原因の一つとしてメモリの会社が考えられるらしいので新しいの買ってきました
そしてウチのメモリは計768M
こんなにあってどうするんだろう、、、(汗

明日は病院とカウンセリングです
病院は薬をもらうために今まで入院していた病院に行くことになります
薬が無くなっちゃうからねぇ、、、
んでもって、その後自殺し損ない以来のカウンセリングです
どんな話になるんだろう(ドキドキ
そのときに新しい病院も紹介してもらうことになるのですが、
気に入るかどうか、、、
理想が「山の手線圏内で3分でなく精神療法やっていてケースワーカーがいる病院」だし、、、
んなとこあるのかね
つか、新宿寄りが希望だけど、ソコまでは言えませんでした(笑

つか、久しぶりのアキバは臭かったです
でも、雨が降っていない分マシだったけど
鬱々してたので周りに気が回らない分良かったのかねぇ

つか、最近は頓服は毎日全部使うモノ、調子がいい
1日にも一度切るか切らないかだし
でも、調子のいい雑記は皆さん求めてないよなぁ、、、
また静脈切りできたらいいのに☆←バカ

6月13日  コンタクト

明日も予定があるのに
行って来ました新宿
昨日無くしたコンタクトを新しく買いに行ってたんですが
人が多い方じゃないから楽でいいね
人が多いとまいっちゃうからなぁ、、、
人混みはやはり敵です

でもねぇ、、、明日もハハが来て掃除と必要なモノを持ってきてくれて
その間に、また新宿行って眼鏡を受け取りに行かなければならないんだよねぇ
場所が違うから良いけど
オフ会の翌日にもスペアが出来るし
目にはちょっとだけお金かけています←俺の金じゃない

つか、すごい忘れていたんですが、忘れ物取り扱いじゃというところがあるんですね
ソコに電話するのを忘れていたよ
あったら、今日のは買い損になるんだけど、
1日のやつだし、おまけに一週間分付けてもらったし
むしろ見つかればラッキー☆

つか、また2Kの調子が悪いんだよね
自作だから2K買った店で見てもらうことになって
そのためにドライブや、ボードについて調べなきゃならんのです
どこまで分かるか分からないけど、頑張るよぅ
落ち着いた普通の2Kになってくれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^

6月12日  退院祝い

こんな俺のために5人も集まってくれて新宿で祝ってもらいました
別にトークの内容は祝ってなかったけど(笑
それでもいっぱい食いました、俺だけ
後の方は「見てるだけー」状態
なんだかここ数日めっさ腹減るのよね
ドグマチール飲んで無いのに何ででしょう、って
ただ、体を動かすようになったからが成果です、恐らく

別れた後、ちょうど新宿にいるぞ、ということで眼鏡のスペアを作り
コンタクトも作ったのですが、、、
電車を降りたらコンタクトがない!!!!!!!!!!!!
橋本まで行って新宿に戻り調布について手を見ると持ってないのです
明日センター問い合わせしてみるけど、俺の7千2百円、、、
つか、かなり疲れていたのかねぇ、、、

しかし、俺の生活「どうしよう」だらけです
どうしように押しつぶされそう、、、
あれもこれもどうしようになってしまい堂々巡り
早く出口が見たいわん
つか、半分以上俺のせいなんだけどね、、、
因果応報という言葉を思い知りました

6月11日  ぴゅー!!

今日はなんだかそれなりに町を歩いた日でしたね

32条の手続き変更のために前の病院に行ったり(次はまだ決まってないし
ドンキでボディーブレード擬きを買ってきたしね
ハンズ価格1万4千円を3千円
良い買い物だよ、ママ

しかも眼鏡も新調 、4万ジャスト
しかも今度予備で鼈甲のフレームも買う予定

つか、今日のメインイベント
とうとう、静脈到達!本当に血がぴゅーってでるもんなんだね
20センチくらい飛び出てびっくりしたよ、わたしゃ
まぁ、病院も行かないで放置するのが俺流なんですが

つーか、ヒマヒマヒマ
やること全部取り上げられたから暇でたまらない
だから雑記も短い←ダメ?

6月10日  取り敢えず、復活、かな?

今現在ネットにつなげない環境でこれをアップにするのもいつになる事やら、、、
雑記だけは書き溜めていきますよ
2Kの調子が悪いのが大きいのですがね

退院も出来たけど、何か、気が狂いそう
つか、やはり感情が動かない
一人だからかね、ノイローゼになりそうだと言っても気の合う人はいたし

3ヶ月(最低でも)休養をとれといわれてるし
何をして良いか分からない
やることはいっぱいあるはずなのに身体が動かなくて
環境を変えろと先生には言われたけどむつかしいしね
生きてていいのかとか考えて怖くなるし←再び自殺に走るという意味では無くね
取り敢えず、生と死の畔でふらふら揺れています
それでも、一人でいないと、そっちの方が怖い

そういや、これからどうしようかなぁ
学校もカウンセリング以外行かなくて良いし、飯を食いにしか外に出なくて良いし
風俗でも行くかぁ〜(笑

入院日記も書き上げたので良ければみてやってね
こっちと同じく支離滅裂だけど、、、(更にか

あとは、初めての方へを書き直して、と
でも、ネットにつなげないからいつにアップできる事やら(泣笑

ま、時間はいっぱいあるからゆっくり行こうか
こんな状態でADSLの登録申し込みしてるけど←バカ




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!