1月31日  今日の本数 0本

うううー、と苦しんでる春助からこんにちわ

マジできついわ、ちょっと
確実に熱はあるし、咳も出るし、鼻は詰まるわ
げへげへげへへ
関節まできてるし…
ああ、どーしよー
早くなおんないかなー

というわけで、今日はこのくらいで

1月30日  今日の本数 0本

咳が止まらない(そんなに酷くはないが)はるすけからのこんにちわ

テストも後2日
早くおわんないかなぁ〜
終われー終われー、てか、このまま終わっても泣くのですが
明日の勉強どうしよー
今日も徹夜です、はい
そして風邪はどんどん酷くなってゆく…←経験者談

椎名林檎が妊娠したらしい
そして話によると、入籍も済ませてあると
いやー、実は椎名林檎って胸でかいんですよねー(ギブスのプロモーションビデオ参照)
3サイズも(詳しくは覚えてないが)よかったし
ナイスバディー
やりてーやりてー、男が羨ましい
ヤリまくりの日々を求む、是非

俺はホストにはなれません

1月29日  今日の本数 0本

ダメダァーメ、な春助からのこんにちわ

うふふふふ、うふふ、あははははーーーー
ちょっと気が狂ってきました
いやぁ〜ん、いい加減どうなっちゃうんだろー
まぁ、みんなも出来てなかったみたいだからいっかぁ〜←そういう問題じゃない

ヤイコを買ってきました
あ、本人買えるもんなら買いたいねー
そして、ヤリまくりの日々…
ああ、妄想がふくらむー
まぁ、冗談は置いておいて
いろんなところで(特にTV)で聞いていたらもう欲しくなっちゃってー
イヤ、いい曲ですわ

ふーむ、でも明日はテストがないんだなぁー
とはいえ、明後日のテストはまた大物なので勉強しなきゃあ〜

しかし、どうやら風邪を引いてしまったらしい
喉がいがらっぽくて体がちょっとだるく、熱は微妙←計ってない
早く治んないかなぁ〜?不衛生が祟ったのだろうけども
あと、昨日風邪引きさんがいっぱいいる巣に飛び込んできたんで、貰ってきた可能性も大
インフルエンザでなければいいのですが←毎年やっているので

俺は探偵にはなれませぬ

1月28日  今日の本数 2本

ふぅーーーーーーーーーーー、はぁ、な春助君からこんにちは

どーしよう、勉強勉強(汗)
しかも明日は一限からなんだよな、テスト
今日は徹夜でしょう、多分
あーあ、徹夜徹夜
なんだか繰り返しが多いね、テヘッ☆←死ね
ああ、でも眠い…、寝ないで頑張れるかなぁ?

ここ数日、ずっと右肩(?)が痛い
モノを持ち上げようとすると高くまで上げられないんだよねー
はぁーあ、ヤダヤダ
利き腕だからなかなか大変だし
早く治る無いかなぁ〜?

最近、他のサイトにも余り遊びに行ってません
行きたいんだけど、なかなか精神的に落ち着いて遊びに行けない気分
行ってもぼーっと眺めるとかね
あーーーー、書き込みてぇ
レスつけるのも好きだけど、書き込むのも好きなんだよなぁ
どちらかといえば書き込む方が好きか?

1月27日  今日の本数 2本

しばらく休んでた春助からのこんにちわ

しばらく忙しかったんす
テストテスト、バイト
もー、大変でした
でも来週が山場
あーーーーー、どうしよう(汗)

今日は雪が降った模様
今年はいっぱい雪が降りますね
しかも、全て大雪
東京でこんなに積もるのって、珍しいだろ、おい

ということで来週は大変なので更新がままならなかったらごめんなさい

1月25日  今日の本数 3本

雨が降っていてかなーりやなカンジの俺からこんにちわ

今日もちゃんとテスト受けてきました
えらいえらい?
そのくらいしか褒められることしてないんすよ
誰か褒めて、是非褒めて
そーすれば俺は喜びます
あ、リンボーダンスしようかなぁ〜

テスト中なのに何の勉強してません♪←じゃねぇ!!

聞いてアロエリーナ ちょっと言いにくいんだけど
聞いてアロエリーナ 卒業できないかもしれないの  
聞いてくれてあーりがと アロエリーナ♪

来週が山場です
ああ、一体どうなるんだろうなぁ…
まぁ、実際何もしてないのに神頼み
いえ、神にすら頼んでません、他力本願、他力本願

1月24日  今日の本数 3本

娘には20になっても一緒にお風呂に入って欲しい春助からのこんにちわ

いいなぁー、お風呂お風呂
親になったら絶対娘には入って貰います
そんな娘に育てよー
てか、絶対子供は娘でしょう
ムスメムスメ

そういえば、昔、夢を聞かれたときに答えた答えがあります
「世界征服」
この話を友達にしたら、なんだか面白いことを聞きました
中学の卒業アルバムにコメント書くところがあるじゃないですか
そこに「リッチな独裁者になりたい」と書いたらしいです
ええ、まぁ、そんなこと書きそうな奴なんですがね、実際
そしてできあがった卒業アルバムを見たら
「エッチな独裁者」
になっていたそうです
でかい椅子に座って左手にはグラス、右手に裸の女の腰を抱いて
周りに裸の女を侍らして…、ああ、俺もやりたい
ビバ、ハーレム

1月23日  今日の本数 1本

おほほほほ、と言っている春助さんのこんにちわ(ネタがないよ…)

一週間以上何もすること無かったけど
明日からとうとうテストが始まりまする
でも、全然勉強してないんだよねぇ
一体どうなるのでせう?

最近は本当に何にもしてませんでした
実りのない日々
さっさと小説にでも手をつければよかったのにねぇ
そんなこともせず、勉強もしないで←バカ
これから莫迦王と呼びましょう
いえ、自称でも良いですが

1月22日  今日の本数 2本

うひゃっひゃっひゃ、な春助からのこんにちわ

今日はお客さんがお帰り
一日中まったりとしつつ過ごしていましたとさ
そんな一日でした
確か起きたのは11:00くらい
いつもに比べると全然早起き
というか、11:00で早起きって普段どんな生活送ってるんだ、俺(汗)
それで、お客さんが帰るまでずっとまったりとしていました(2度目)

ということで、 今あいのり見てます
見てるのは好きなのです
未来日記より好き
なんだかせつないねぇー、頑張れ若人諸君!(俺より年上の方が多いじゃん)

1月21日  今日の本数 2本

久しぶりに飲んだけど、ちょっとしか飲んでなくて食べることに専念してた春助よりこんにちわ

えーと、今日は久しぶりに新宿に遊びに行きました…が
疲れた疲れた
人混みに揉まれる経験を久しくしてなかったワタクシめには
あの人の多さに辟易すると共に
何故か知らないけど、体力を大幅に消耗
長く歩いたのも久しぶりだから足も疲れるし
一緒に行った人はなんだか強がってるし

しかし、全く積もらなかったっすね、雪
雪合戦したかったのに…
ああ、寿司が食べたい、食べてくればよかった
トロトロ、マグロ、ウニも良いなぁー
後いくらぁー
すしあざらしのお母さんは気持ち悪いそうです

1月20日  今日の本数 2本

お客さんの前からこんにちわ

というわけで疲れました、マック
テスト期間だというので週に入る回数を減らしていたのですが
昨日でほぼ一週間ぶりにIN
それで今日なので感覚がつかめなくて疲れて疲れて
はぁーあ、だ

今日は関東雪
折角積もると思ったのに気が付いたらやんでるし
どうせ積もるのならおもいっきし積もって欲しかったのに
中途半端はイヤ
雪だるまも作れないし雪合戦も出来ない
雪合戦雪合戦

1月19日  今日の本数 3本

ほうほう、気が付いたら2日も更新してなかった怠慢さんからこんにちわ

んで、今日は深夜バイト上がりの後
…寝てました
ええ、寝てましたよ、そうさ寝てたさ
悪かったな、寝過ぎの人で

んでもって、最近はゲーム漬け
テストまで、微妙だけど時間が空いてるので他のことで気を紛らわしてます
ヒマヒマなのさ(泣)
新しいゲームをやりたかったけど
売り切れのため泣く泣く諦めて今あるゲームで我慢してます
でも、これが意外に結構面白い
しばらくやってないと、変わるもんだね、印象

それは人間に置いても同様でしょう
しばらく会ってない人と逢うと盛り上がる
はっ!ということは普段人と逢ってない俺はいつも新鮮な気持ちで人と逢えるんじゃないか!
ああ、なんて憑いてるんだろう、俺…?

1月17日  今日の本数 3本

今日も今日とて寝ていた春助からこんにちわ

どうも最近飽きてきたね、この書き出し
何か、いい始め方はないだろうか・・・
ちょっとこれから考えることにしまふ

最近はとぉーっても冷え込んできました
夜出かけることが多いのですが(食事とゴミ捨てとコンビニ巡り)
寒いったらありゃしない
ちなみに昼間は全く出ていません
だって、起きる時間が16:00とか何だもん
ダメダメだね

眠いね、どうやら
最近寝すぎなはずなのに、まだまだ寝られます
ハァ〜、困った

1月16日  今日の本数 2本

やぁ〜っと、続きをどうするか何となく先が見えてきた作者からこんにちわ

昨日は吃驚
久しぶりに郵便受けを整理してたらDMとは違う手紙が一枚
宛名が手書きです
誰だろうと思い差出人の名を見ると、なぁ〜んと、懐かしい
2年間音信不通だった中学からのお友達(♀)
電話番号が書いてあったから思わず電話しちゃいました(AM2:30)
もうすっかり忘れられていたと思ってたからテンションも上がるし…
疲れた疲れた、テンションあげすぎで

どうやら就職が決まったらしく(浪人してないからね)
地元での就職を決めたそうです
まぁ、そのうち飲もうという話になりました
確か、3,4年前からそんな話はしていたのですが

ああ〜、ポケモンがやりたい
最近がヒマヒマなのが直接の原因なんだけどね
3月まで待てるのかしらね、ホント

1月15日  今日の本数 1本

大方の予想通り眠くて布団から出られなかった(出なかった)管理人からこんにちわ

中井君は歌下手すぎ・・・・
今現在スマスマで歌ってるけど…テレビには耐えられんだろ
せめてカラオケで我慢して欲しいっす

歌が下手といえば、友人の一人が昔、鈴木あみは歌が上手いといってました
というより、何かの音楽番組(確かCDTV)で歌ってるのを見て
後日、「鈴木あみって歌下手だよねぇ〜」と言ったのです
そしたら、アヤツは「何言ってるんだよ、上手いじゃん」
と返してきたのです
そのときは、一回しか聞いたことないしそうかなぁ〜?と、
自分の言葉に自信がもてなかったのですが、

やっぱ下手じゃん!!
てか、今何やってるんだよ!!
全然見ないぞ!!

てか、いつもネタにしちゃってるねぇ
ごめんそごめんそ

1月14日  今日の本数 1本

昨日のような雑記を書いたら「ネタがないのがバレバレ」といわれた春助からこんにちわ

ええ、ネタがなかったんですよ
一日中寝っぱなしだと、何も書くことが無くて困っちゃう
毎日書くことに困らないような刺激ある生活が送れないでしょうか?
そんな生活を希望中の俺でした
自分で何とかしろという意見がありますが
え、大半ですか?

誰か、遊んで〜
もう、明日学校行ったら(多分)木曜までヒマヒマヒマ
ああ〜〜〜〜〜あ、ヒマヒマヒマ
遊んでくれる人いないかな、ホント

最近やりたいモノはポケモン
ゲームボーイから買わなきゃならないけど、3月に新機種が出るらしい
それまで待とうかしら?

1月13日  今日の本数 1本

ははははぁ〜ん(謎)な春助からこんにちわ

遊んで遊んで遊んで

うきゃっきゃ、うきゃっきゃ

ぽ〜ん、ぽ〜ん、ぽ〜ん

あ、ほら、そこ、室内でボール投げしないの!
ああ〜、フラフープも禁止っていったでしょ!お姉さんの言うこと聞かなきゃ駄目でしょう
サルも飼っちゃ駄目でしょう
あ、何?山田君、あ、だめ、やめなさい・・・やめて・・・あ、やめ・・・・

1月12日  今日の本数 2本

現在とぉ〜っても暇なんで、更新することにしたバカ管理人からこんにちわ

哲也が見たいが為に一睡も(それは語弊)してないのを我慢して
起きているバカです
哲也の単行本が欲しいなぁ〜
欲しいな欲しいな、熱いよ、哲也
ガンダムも熱いけど

どうやらテストは24日かららしく一週間まるまる暇になってしまいました
あ〜あ、誰か遊んでくれませんか←勉強しろよ
あ〜〜〜〜、ヒマヒマヒマヒマヒマ〜〜!

なので、リンクページの整理でもしてみようか

1月11日  今日の本数 2本

更新する気はなかったけど更新しろと言われた管理人からこんにちわ

また、何にもやっていない
学校も行ってません
あーあ、一体どうするんだろう
どうすると思いますか、皆さん、このバカは?
テストがいつからも知らないし、やらなきゃいけないことも何にもやってません
あ〜あ

なんだか、部屋の中が臭い
なぜだろう・・・?
掃除機かけてないからかなぁ?
窓を開けて換気するべきなのだろうか・・・
やはり、この部屋は人の住むところじゃないね

1月10日  今日の本数 2本

結局何もやってない俺からこんにちわ

その通りで、今日は何にもやってません
つまんないつまんないつまんない
今は、雨が降ってるのでしょうか?
外にも出てないし、カーテンも閉まってるので全然判りません
音がしないって事は降ってないのかなぁ〜・・・?

いやね、今日は学校行かなくていい日だったんですよ、ちなみに
何かいいこと無いかなぁ〜?
お金も欲しい

1月9日  今日の本数 2本

学校初日なのに休んだバカからこんにちわ

今日は雨でしたね
折角積もった雪も雨の所為で解けるのが早くなってしまって残念
雪が嫌いではありません
ただ、昨日降ったことに無性に天を恨んだだけなのです、ええ

そして、やっぱり今日も無意義な一日
そんな日はもう十分だ
そういえば学校行ったら何かするとか言ってたけど・・・まぁ、いっか

雪は好きだけど、雨は嫌い
こんな天気の日は外に出なくてよかったなぁ、と思います
心の底から

1月8日  今日の本数 7本

ダイビングから帰ってきた俺からこんにちわ

え〜と、雪の中朝出発
積もった雪の上をキャリングカートを引っ張るのは大変でした
まるでタイヤが回らず苦労ばかり
それでもがむばって渋谷まで行きましたよ、ええ

そして、本当は初のボートダイブになるはずなのが
潜水地変更により、大瀬崎
ポイントは久しぶりの先端でした
まぁ、詳しくはダイブログにでも書くんでここら辺で

まぁ、朝っぱらからそんなことをした一日だったのです
有意義だったなぁ…有、無、有

そういや、久しぶりにやってしまった
6800踏んでしまいました(汗)
あ〜あ、だ
でも、俺の名前はキリ番リストには書きません

1月7日  今日の本数 1本

朝までゲームやっていてその後寝ていた俺よりこんにちわ

有意義な一日の後はとっても無意義な一日
ここで一つ思ったんですが、無意義って言葉がありますか?
僕はモノを知らないのですみません

どうやら、今日は雪が降っているようです
危うく閉店間際の銀行にお金を下ろしに外に出たとき
なんだか雨じゃないけど顔に付くモノがあって
よく見たら雪でした
ちょっと得した気分
でも、つもらないだろうなぁ
というよりつもったら明日困ります

状況が変わってくやしいのでパート2
どうやらつもるらしいね、雪
明日は行けるのでしょうか・・・
でも、雪が積もってちょっと(かなり)喜んでいましたが
こんな可愛い僕です♪

1月6日  今日の本数 10本

コーヒー飲み過ぎて電車に乗ったら気持ち悪くなった俺よりこんにちわ

今日はねーさんと遊んで来ましたぁ〜
まずは新宿で待ち合わせ
危うく遅刻しそうだったけど、何とか時間には間に合う
でもそのお陰でお金を下ろし忘れてしまい、その後カードで支払いました(汗)
ちなみに外見は聞いたとおりです
それから電車に乗って初台へ
そして待ち望んでいたアンミラへ、春助アンミラ初体験
以外に美味しかったアンミラのパイ、値は少し張ったけどあんなもんでしょう
でも残念だったのはあの、有名な制服の子が一人しかいなかったこと
ここはホントにアンミラか?
男の人が注文取ったし
女連れてこ〜〜〜い!

ちなみにねーさんは思った通り面白い人でした
取り敢えず話が面白い
そして下ネタもOK、いいね、そういうの
どうやら最近下ネタに飢えていたらしい、俺
ただ、もうちょっとぽわぽわしてるかと思ってたらそうでもない
チャットとは少しイメージが違かったっす
そして、学んだこと
社会というモノは色々むつかしいということでした、ああ、就職したくない・・・
しかし、何で周りにあんなに面白い人が集まるのであろう
羨ましいったらありゃしない、人脈もあるっぽいし
とにかく、面白い。その一言につくね
ああ、まだあった、学んだこと
ねーさんが話してるときは飲み物を口含んではいけない
一体今日何度吹き出しそうになったか

是非、また遊んでくださいね、ねーさん

ちなみに俺と遊びたい人は、御一報を、というより遊んで
暇なときは誘ってください(懇願)

1月4日  今日の本数 3本

五月蠅いと言われた彼氏からこんにちわ

今日はバイトがあります
しかも深夜も
あ〜あ、やだやだ
正直言って辞めたいんだけどお金がないので辞められません
誰か貢いでくれませんか?このダメ学生に

特に何にもないし、記憶力もないので今日もここら辺で

1月3日  今日の本数 3本

お腹が減った管理人からこんにちわ

今日はバイトが休み
そのためにずっと寝てました

う〜ん、書くことがない
何にもしてへんと書くこと無いって
というより折角の休みを無為に過ごしてます
何かしろよ、俺

1月2日  今日の本数 1本

既に深夜更新が常になっている略して「王ロバ!?」からこんにちわ

今日はバイト先に人たちと食べてきました
そんな毎日
しかし新年早々だからなかなか開いていなくて・・・
こういうときの方がヒマなのに
それはウチらが間違っていますか?

深津絵里(?)がTVに出ている
結構好きです、可愛いよね
可愛い女の子は好き
そして彼女も可愛い子好き
でもかぶることは少ないので取り合いになりません

1月1日  今日の本数 5本

ということで、明けましておめでとうのこんにちわ

バイト先で簡単な宴会
元旦早々、いや、元旦だからでしょう
新世紀初めてのこんにちわは昨日しておいたんで今日はしません
これだから、用意しておくといいね♪
しかし、今日は1日
な〜んもめでたいこともない 、普通の日
どうでもいいね、こんなの

いいなぁ、あいのり
見てるのが好きなのです
人の恋愛は見ていると良いねぇ、自分に余裕があるからだからだね
新年早々こんなん生活
一年の計は元旦にあって欲しくないです




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!