2月28日  今日の本数 12本

今日は相方の引っ越しの手伝いをしに
わざわざ埼玉まで行って来ました
埼玉まで行くのは約10年ぶり
従兄弟が浦和にいるので、そこに遊びに行った以来でしょう
しかし、明るいウチに電気の設置をしたかったのだけれども、、、
なんでなかなか電気の傘が売って無いねん!!!!
お陰で相方のウチに戻ったときは6時過ぎてたよ
38℃オーバーの熱が相方はあったというのに、、、
明日から仕事らしいが、平気だろうか?

今日はその後、バイト先の人の追い出しのような形で飲んできた
みんなで飲むのは久しぶりなので結構楽しかった
やはり酒は皆で飲むものだと実感

そんなこんなで忙しい一日だったため、ひどい不安は出ずに終わった
ということは、軽い不安なら波のように出ていたという事なのだが
ふぅ、、、病院に行くまで後幾つ傷が増えるのだろうか?

2月27日  今日の本数 3本

今日は思ったより調子がいい
が、あくまで思ったよりである
やっぱり慢性的な不安はなかなか消えないし
またいつ発狂するかという不安はある

んで、とうとう、再び病院に行くことにしました
電話で既に予約を取ったのです
日にちは来週の月曜日
それまでは何とかやり過ごすさ

今日が調子が良いわけはやはり手首を傷付けたからだろう
しかし、皆が言うほど血は出なかった
切り方が甘かったのか、、、
もっとひどいときにならばもっと深く切ることが出来るのだろう
体を傷付けてでも、俺は生き延びる
死など、一時的なモノに過ぎない
俺に科せられた罪は生きることで償う事しかできないのではないか、、、

>2月26日  今日の本数 3本

ただ生きることは辛い
ならば、狂気の淵でいつまた発狂するか判らない俺ならば尚更だ
今も続く不安感
心の奥底の水面からじっと俺を狂わせようと気配を伺う狂気の蛇
奴は俺が隙を見せたら容赦なくなくその鎌首をもたげ狂気という名の毒を
俺に注ぎ込むだろう
誰にも頼ることは出来ない、全ては俺の中で生まれ俺の中に還っていく
出口を作るために体を傷付ける
傷跡を見つけ俺から逃れられるように
誰にも頼ることは出来ない、誰もいないのだから
そして俺は誰も信用していないのだから
ただの、俺すらも

2月25日  今日の本数 3本

ごめんなさい

私信になりますが、僕がチャットをいきなり落ちたのはあなたの所為ではありません
自分の現在の状況が、あそこの場に似つかわしくないと感じたからです
盛り上がってる皆さんの前で今話すことは出来ません
そして、Gさん、あなたの言ってることは正しいです
しばらくチャットから離れてみます
それで、もし良くなるようなことがあればまた相手をしてください
落ちた後、あなたが自分の所為でと思ってるのではないかと思うと、
後悔しています
決して自分を責めないでください

ここを見てくれるかどうかは判りませんが、
見てくれてることを祈って、、、

2月24日  今日の本数 3本  第2部!

慢性的な不安感が消えない

しかし、下の第一部を見ると、分裂症気味か?俺
ただ、そう思ってる俺もいるのは確か
全てをもって俺をなしている
受け入れることに決めた、そして前を向くことにした
しかし、それだけじゃどうにもならない事実があるということを
思い知らされた昨日

生きることは苦しい

「死」という道を考えなくなったのは
むしろ自分への罰なのだろうか?

2月24日  今日の本数 3本  第一部!

気が狂う、、、自分が壊れていく、、、今回は皮一枚だった。次は上手くやる。必ず、上手く切るその自信がある。発狂して、吐いて、、、、いっそのこと壊れきった方が気が楽だ。なにも考えずにすむ。前のように死にたいとは思わない。昔の記憶と今の感情がごっちゃになっておかしくなる。ただ一人でいたい。誰とも会いたくない、、、

2月21日  今日の本数 3本

CD買いすぎ買いすぎ
ここ数日で持ってるアルバムが約1.5倍にはなったね
しかし、ブランキーがよい
こんないいのを今まで聞いていなかったなんて、、、罪だね

林檎最高
ちょっと聴きたい曲があって、久しぶりに林檎をかけたのですが、、、
いや、最高
まぁ、林檎の所為で洋楽にも傾倒していってるんだけど
新曲が楽しみだ、新曲
シングルまで買うのは林檎とヤイコくらいです

邦楽ではメジャーどころは余り欲しくならないんだよね
林檎だって、ヤイコだって目を付けたのはブレイクちょっと前
山崎はブレイクして少ししたら余り好きくなくなったし
マニアックなところを教えてくれる人はいないですか

そういえば、昨日の深夜から朝にかけてまで、ケージバンが使用不可能だった模様
焦って代わりを探したけど、めんどくさくなって諦めて昼につないだら復活
慌てさせるない

まだデジダイヤじゃないのぉ?

2月20日  今日の本数 3本

免許が欲しい、、、
誰か、金くれ、金
マニープリーズ

ここ最近、何かに取り憑かれたかのようにCDを買いあさっています
一週間で3万は余裕で使ってるね☆←氏ね
しかも洋楽に傾きつつだし、、、
邦楽は、もういいや
林檎とヤイコとその他買ってCDTV見てるだけで
というわけで、お奨めの洋楽募集中
これがいいよというのがあったらケージバン、若しくはメールで夜露四苦

さぁ、どうしよう
沖縄行きはどうやらダメになったらしいし、残念だ
てか、飲みたい飲みたい
一人で酒飲んでもやっぱり酔えないし、酔っぱらって騒ぎたい
うぎゃー、騒ぐ騒ぐ

他の方のHPによく行くんだけど、
最近はどうも書き込む気が起こらないで、、、
なんでせう?
バイオリズムのせいかしらね☆

2月18日  今日の本数 3本

頭が痛い、、、
むぅ、久しぶりの偏頭痛だ。今も痛い
かれこれもう6時間になるんだ、痛くなってから
くそう
偏頭痛なんて鬱がひどかったとき以来で、頭痛自体がならない人だから
このうっとおしさがむかつく
くぅ、、、痛い
蜘蛛膜下出血でも起こしてるんじゃないか、、、?

てか、今日もバイトまで寝てたのですが、
てことは=なんにもしてないので
洗濯しようと思ったけどめんどくさいから
火曜と水曜のバイトがないどちらかの日にやることにしました
洗濯機まわすのすらめんどくさいんだよね
何より取り込むのがめんどくさい
今も、いつだか干した洗濯物が翻っております

んで、何故うちの掲示板には男の方が書き込まないのでしょう?
その件でちょっと疑われたこともあり(笑
皆様、書き込んでくださると嬉しいですわ♪

早々、メールくれている方(約1名なのですが
すみません、返事遅れます
いや、なんというか、上手い言葉が思いつかないので、ごみんなさい

2月17日  今日の本数 3本

今日はなんだか判らない夢をよく見た
それでよく起きてしまい、11:00に一回、15:00に一回
その後起きたのが19:30
買い物に行くには遅すぎたのでそのまま寝て21:30に起床
いや〜、さすがは廃人認定証の持ち主

しかし、バイトのある日は大体6時間睡眠なので(俺はそれじゃあもたない
こういう休みの日にそれまでの疲れをとるのです
しかし、バイトのある日は起きてすぐバイトなのです
、、、外で用事を済ませられる日がないじゃんね
買い物も行けないのさ♪
それもこれも全てチャットが悪いんだ!
チャットなんか考えた奴に会ったら、、、会ったら、、、感謝してやる←お約束

こうやって一日中寝てるとなんだか勿体ない気がしてるのも本当
起きていても買い物なんて行けないし
これも全てNTTが悪いんだ!!
NTTめぇ〜、わら人形で呪ってやる

ああ、そうだ、明日は日曜日
テレホ完走して見なきゃ、仮面ライダーアギト
ついでにセーラームーン

2月16日  今日の本数 3本

昨日はお約束のコンビニバイト
だから更新できなかったんだよ、マックだって17:00からだったし
8:00に寝てたら更新できるような時間に起きられないのさ、ゴメソ

しっかし、あの日以来どうも不安定だ、心がね
多弁、「またいつ出るんじゃないか」って不安になってるからだと思うんだけど、、、
考えすぎるとヤバイから気を付けてるつもりなんだけど、ねぇ
そう簡単にいかないのが人間なのでございまする
また、5月に入って鬱がひどくなったりしたら皆様に支えてもらえると嬉しいです
と、今からいっておけばいいだろう(笑

ようやく、少しだけだけど寒さが和らいできましたのう
コートの下は服が2枚という薄着だから判るのかもしれないけど(笑

しかし、これを書いてる今が7:10
それを2/16であげようとする俺
何か間違ってるのだろうか、、、
まぁ、いいか、別に
あ、でも日記じゃないから日付は余り関係ない?
だったら本当のにするべきか、、、
どうだと思いまふか?

2月14日  今日の本数 3本

14日だー、バレンタインデーだー
皆々様はどうでしたか
俺はなんとかもらえました、赤ワインボンボン
しかし食ったら鼻にアルコールが抜けた(汗
きついっちゅうねん

というわけで、情緒不安定な俺なのですが、ここで一つお断り
情緒不安定なのは心が丸裸になってるようなかんじで
外界の刺激に反応しやすいという状況なのです
それは俺の感情によって上下するというもので………

あー!!、何書いていいのか判らなくなった!!
とにかく!!
俺のせいで、誰が何か言ったからとかいう訳じゃないんだから!!
あと!!落ちてるときに心配してくれるのはありがたいけどっ!!
いや、むしろ落ちてるときは心配してっ!!
それで、普段は気にかけないでよぉ!
普通の時に心配されると落ち込みそうになるんだから!!!!

と、ちょっと愚痴も含めて書いてみました♪
あー、すっきりした

2月13日  今日の本数 3本

今日はお客がウチに来て飲んで参りました
お客曰く、「あんた食べてるだけ」
だそうですが
お腹が減ってるんだから仕方がないじゃん!!
というか、飲み屋に食べに行くなという方が正解な気が…

というわけで情緒不安定不安定
なんだかね、体にも出てくるし
呼吸がしづらくなったり、胸の当たりが締め付けられたりそんなんがちょっとだけ
薬も余ってるので、思い出したら飲むことにしました
色々聞いたところ
薬の一つは飲んでから数週間で効いてくるらしいので
今までの分が切れたということでしょうか
まぁ、どうでもいいや

苺が美味しい美味しい
ビバ苺

2月12日  今日の本数 0本

どうもここ最近情緒不安定になることが多いっす
昨日もねぇ…あんまり言いたくないけど
包丁を左手にあてがっちゃったし
いや、切らなかったよ、怖くて(笑
まともな人間として機能してないよね、俺
まぁ、いいや、人間じゃないし
どうせ俺は人間じゃないさ、ああ、そうだよ、ふーんだ

昨日買ってきたビョーク
聴いていてなにやらおかしいと思ったら思ったとおりダンサーインザダークのサントラでした
どうりでビョークらしい曲がほとんど無いと思った
彼女はもうちょっと壊れてるからね(笑

まぁ、いつ壊れてもいいような状況になってきているけど
余り心配しないでくださいな
心配されすぎると逆効果なんで
今日もバイトで気を遣わせちゃって自己嫌悪
そういう人間なんです
あ、人間じゃないんだっけ、俺

2月11日  今日の本数 3本

うひゃひゃひゃ、むをををを、ぼーん

夢見がちな今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか?
いいな、いいな左利き
左利きになったら頭がよくなるらしい(極端すぎ
格好いいよ、左利き、ナポレオンも左利き
左利きバンザイ

今日はむかつくことがあったのでCDのヤケ買いヤケ買い
てか、買おうと思ってたらむかつくことがあって拍車がかかっただけなのですが
総額1万5千円となりましてで候
しかも全部洋楽だし
ビートルズにパールジャムにビョークを買ってきました
「ホワイトアルバム」最高

「せいしょくしゃ」という言葉を聞いて皆さんはどんな字を思い浮かべますか?
今ニュースでやっていたのですが、俺の中で
「性職者」という字が浮かびました…
ダメ人間バンザイ

2月10日  今日の本数 6本

むぅ…どうも最近更新がおろそかになるなぁ
やっぱり、
テレホ完走→寝る→起きる→バイト→テレホ突入
の繰り返しだからだろうなぁ
困った困った
こんなワタクシめに誰か愛の手をば

昨日、どうやら久しぶりに鬱と相成りまして候
ごちゃごちゃして、根性焼きをやりたくなったのですが、
必死でそれをこらえてたらいきなり体が震えてきて
手足に痺れがでてきて
どうしようかと思ったよ、ホント
まともにキーボードを打てないときがあるなんて…
アレが、薬の禁断症状なのかな、と思ったくらい
でも、なんだか彼女を含めいろんな人に助けて貰いました
かなり、人の温かさに触れてとまどった昨日でした

2月7日  今日の本数 0本

そうして、2/7な今日この頃
でも今は2/8♪

はぁ、最近の生活
ネット→寝る→バイト→ネット→寝る→…
の繰り返し
いわゆるテレホ人間なので完全な夜型と相成っておりまする
IP接続にならないかしら
あ、でも、それでも絶対に夜にはネトに出没するのだろうなぁ…
結局ダメ人間の渦からは抜け出せない、と
そいういうことか。ビバ廃人化
やっぱり原因は、最近はまったチャットだな…

2月6日  今日の本数 0本

むぅ…しばらくほったらかしにしすぎてしまった

今日はちょっと鬱気味

母親が来て家の掃除をして貰っていたのですが
そして掃除洗濯と家事を全てやってもらったりしちゃって
まぁ、それはいいのですが(いいんかい!!

夜に父様と母様とお寿司を食べてきました(ゴチになってました
しかし、酒には弱くなった
たかが日本酒一杯でほろ酔い加減
まぁ、安上がりで済むと思えば特なのか?

久しぶりにあった両親は…老けてました(泣
父ちゃんなんて白髪がますます多くなって母ちゃんも皺が多くなって
まだ考えるのは早いのだけれども…確実に先にいなくなることを想像してしまいました
そしたら、マジ泣きしちゃったし
俺のが早く逝くことは完全な親不孝で、俺が悲しみを経験しないにせよ絶対ヤダ
最近思うことは、時間が止まってくれないかということ
近しい人を失うことに耐えられるのだろうか、一体…
このまま、今が永遠に続けばいいのに…(涙

2月3日  今日の本数 0本

いい加減ここのこんにちわが飽きてきた春助からこんにちわ

仲間由紀恵ラブ
仲間由紀恵ってカワイイよね〜、faceは見てないけれども
ドラマは見ると続きが見たくなるしなんかおもったいカンジがして余り見ません
バラエティーは好きなんだけどね
でも、再放送ではよく見たりします16:00とか17:00とかの
あと、眞鍋かをりラブ
これは前から言ってることだけど
でも、眞鍋はこれから水着をやらないらしい
そんなんじゃダメやん!
水着見たい水着。そしてやらせてくれ、是非是非

かなーり前に聞いたことだけど、モー娘のドンジャラがあるらしい
ドンジャラドンジャラ
ミニモニの加護待ちとか、ツモ!プッチモニとか
一通はモーニング娘ぇ〜!!ですか?

2月2日  今日の本数 0本

ようやく風邪が治りかけてきた春助からのこんにちわ

今日はめでたいニュースから
なぁ〜んと、 相方がなんと就職が決定した模様
院を辞めての就職活動で(活動というほどの活動もしてなかったが)
今日、決定の連絡が届いたらしい
しかも就職場所は関東♪
これからはもうちょっと近くなるのが嬉しいなぁっと
まぁ、どうなるかはわかんないけど、とりあえす今を喜んでおこう

そして俺はほぼ五年生決定(笑
笑い事じゃねぇ!という声も聞こえてきそうですが、
ほら、あんまり考えすぎるとまた鬱病がひどくなるとアレだし
考えないようにしているのでつ
自分が大事な管理人

風邪はようやく快方に向かい中
インフルエンザではなかった模様
だて、俺インフルエンザかかると39℃オーバーの熱がでて歩くことすらままならなくなるので
それでも昨日は深夜のコンビニに行って来ますた
途中で倒れなくてよかたよかた




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!