12月31日 来年も宜しく

相方はICUを出てHCUに移りました
ほぼ安心しておりまする
今日の詳しい連絡はないからどうだかは分からないけど、命には別状無かったのは確実なので
その話を友人に電話したところ、
「電話がかかってきた時、覚悟したよー」云われました
ええ、その方は気を遣って連絡とかくれなかったんですけどね、全部読まれてました
そこまで俺の思考回路単純ですか?

つか、まだ体力がないので掲示板にはレス出来ないのですが、なんだかチャットやそこらで大変なことになっているようで
取り敢えず、何かしなければと思うのですが、その場にいたわけではないので温度差もあると思うので
どうしましょうねぇ、、、
と考えた結果、ポリシーもプライドも何もない自分だけど、自傷行為とかが在ったので私見ぐらいは残しておいた方が良いのでわ
と思い、至極個人的な考えでも書き残しておきます

んーまぁ、俺としてはなんだろうなぁ、、、その、弱い人って人が少しでも安らげるためにこの場所を作ったわけですが
基本的には生きるためには正論だけじゃ生きられない事って在ると思うんです
だから傷の舐め合いも認めるし、他にも色々生きるためには認めていますがね
あと、精神疾患抱えてる人たちには「全てを受け入れる人達が居ること」が大事だと思ってます
って、何云ってるんだかわからなくなってきた、、、
せめて年最後の更新だからちゃんとしようと思ったけど、うーん、、、
言葉足らずな自分が悲しいですな

まぁ、来年も来てくれると嬉しいです
無事に来年も生きて迎えられそうだし
でわ、良いお年を

12月30日

相方の意識が僅かばかりか戻ってきたそうです
先ほど妹に連絡したらそういう事でした

ちなみにその後号泣したのはまた別の話です

12月29日 休止or閉鎖宣言

相方がいっこうに起きないので昨日の夜方119番しました
結果、意識不明で現在ICUにいます
意識が回復し次第連絡があるそうですが現在にいたってまだ連絡はありません
家族の方とも会いました
ただ、今はもっと早く状態に気が付いて連絡すべきだったと後悔しかしてません

今の心理状況では更新もレスも不可能でネットそのものもする気力が起きないため
しばらく休止させて貰います、閉鎖になるかもしれませんが
コンテンツはそのままにしておきますので(消す気力がない)自由に使ってください
トップも変える気力がありません

なお、これから以降、しばらく現実においても連絡を控えて欲しいです
誠に勝手ですが心理的余裕がないためです

俺はただ、連れが起きてくれることだけを願っています

12月28日 事後報告

珍しく更新を怠ってしまったわけですが別に怠けていたわけではありません
と書いて気づいたが、おこたるとなまけるって同じ字なんだねぇ〜
いやいや、本題
ベゲB飲んだら翌日酷い頭痛(この原因は後日分かったことなんですが
その日の夜は記憶がほとんど無いんだけど、床にアクエリアスぶちまくわ、ハムのゲージの倒れ込むわ
ええ、いろんなところに倒れ込んだらしいです

まぐろ

えーと、それで翌日酷い、というかそんな言葉を越える頭痛
その日は起きたのはトイレのみ
なぁ〜んと、薬すら飲めなかったよ!どうしようって
飯も食えなかったしね
翌日は相方が午後3時(!?)に来てくれて飯も買ってくれて在る程度収まってた(でも痛い(T^T)頭痛で死んでおり
少し食べてまた横になり寝っぱなし
それを見てなんと、午後11時に彼女が救急車。しかも行き先は自殺未遂で運ばれた場所( ̄Д ̄;)
原因は頭を打ったより、べげBのせいらしく瞳孔も半開きだそうでっす
しかも帰ってきてからは二人で死ぬ死なない云うし
しかも、彼女はODしたり飛び降りようとしたりするし
今はODした薬のせいでたたいても脱がしても起きないけどねっ!

ウェルシュ・コーギー

どうやら今日は頭痛はほとんど収まったけど、エリミン6錠飲んで睡眠時間6時間てどうよっ!
今日は夜に約束があるけど、相方がこんな調子でいけるのかねぇ〜、、、
取り敢えず起きて昨日の件で話し合わないと話になりませんが、って変な日本語っ                

12月25日パート2 ハッピーメリクリ

下の詩は別に内容に意味はありません
隠した意味はあるけどね♪
ねーさんありがとう

というわけでハッピーメリクリ
今日は相方が帰ってしまったので一人で寂しく病院に行きました
今年最後の病院
調子は悪くないので(その後悪くなったが
不眠を訴えると、眠剤処方が変わり、ベゲBに変わりました
しかしそれだけ
取り敢えず効けばいいけどねぇ、うむ
んで、帰ってきて一睡してから別れる別れないの話
まぁ、結局落ち着くところの落ち着きましたが
別に俺が強要した訳じゃないよ!いや、一緒にいたいけどさ
取り敢えず不安定にならないように気を付けまっす

12月25日パート1 無題

覆い被さるように襲いかかって
僅かな希望もむしり取って
つばみ始めた雛のように
手を伸ばすモノに
静かに真綿を首にかぶせ
巻き付ける
笑顔のままで

12月24日 クリスマスイヴ

ですね、今日は
しかし、いきなりの訃報です
あのジャック・マイヨール氏が自殺してしまいました、、、
素潜りの第一人者でもあった彼が亡くなったことはとても悲しいことで
聞いた時スゴイショックを受けてました←俺
ええ、そんな俺を見て「もっと前に云ってたよ」
といったのは彼女で、「ショックで死なないでね」といったのも彼女です
そんな、相方がいる以上決して自死なんてしません
それは俺の決まりだから

今朝は相方にプレゼントを渡すことが出来てとても嬉しかったです
しかもそれを喜んでいてくれる姿がとっても可愛くてそれだけで、俺は十分なのです
それが俺に対するクリスマスプレゼント

3時頃に少し昼飯兼クリスマスパルコデートをしてきました
そこでクリスマスソングを鼻歌で歌う相方が可愛くて
やっぱりこの人が好きなんだなー、と改めて実感
止まっていた感情もいつからか動き始めそういうことが感じられるようになった自分が嬉しいです

ちなみに相方にあげたプレゼントはねじれたリング中央が十字架型のです
メビウスは「永遠」を意味しているらしく、それは買ったお店で聞きました

12月23日 帰ってきた相方

ようやく今日ウチに帰ってきました、相方が
いやいや、久しぶりに逢えるというものは嬉しいものです
取り敢えず、クリスマスが終わったら帰ってしまうのですが、27日には戻ってきます
でも、自分が階段から転げて助けようとした母親が足にヒビ入れるってどう思いますか?

今日はちゃんとAGITΩを見ることがでっきまっしたー
つか、翔一くん、AGITΩの力を失ったのはたったの一週間ですかい?
始まりで力を失って倒れてラストで力を取り戻して
所詮主人公だから良いのか、ケッ
俺はギルス派だい!葦原 涼君サイコー、ダークヒーロー好きで悪かったな
しかしさすが主人公3人ライダーではなかった4人目のあぶれライダー、アナザーアギト木野さん
とうとう死んでしまいましたね
渋くてかっこよかったのに、ライダーフォームも真仮面ライダーみたいで好きだったのに
やっぱりダークヒーロー好き
「人が私に、、、」

いや、部屋に相方が居ると幸せですな、やはり
明日はプレゼントをあげる日、喜んでくれると良いのだが
早く自分で稼げるようになりたいな

12月22日 アニソン

ただいま帰りました、現在時刻PM10:50
今日はまたまたねーさんと遊んできたのです
しかも久しぶりのカラオケ
いやぁ、楽しかった
ねーさん、あなたは云うほど下手じゃない、つーか、聞いていて聞き心地が良い
しかし、アニソン縛りでした俺は、赤いタンバリンを除いて
まず、仮面ライダーAGITΩに始まり、カウボーイビバップのザ・リアルフォークブルース
その後に赤いタンバリンを歌ったのだが流れるようにアニソンへ
つーか、ねーさんがアニソンばかり歌うので、これはと思い俺もアニソンを
2時間歌って持ちネタがぎりぎりでした
つか、2時間アニソン歌った俺スゴイ

その後はお約束の語りタイム
いやぁ、今日も面白かった、海老沢玉希まんせー
しかし、俺のtattooをかっこいいと云ってくれてありがとう
人に見せたのはあなたが初めてです
というわけで今日は半袖外出、これでもこの気候だと寒くないB-4ジャケットまんせー
ちゃんと約束の目玉コウモリも見せられたし、良かった良かった
つか、気が付いたら10時ってどうでしょう、俺たち
いや、ねーさんの話が楽しかったからあそこでメールが来なければもっと居ただろうけど
それはそれで困ったかもね♪

12月21日 素直に良いことをしたと思った日

今日は夜まで暇でした
ええ、暇でした、むしろ約束していたのでなおさら暇
予定があると時間て長く感じるものですね
そんな時間感覚がいやです

んで、夜は用件がありました
猫と遊ぶこと。押してその場には「あの」Mくんが
つか、満杯の薬局で席を一つ占領して待っていたのは内緒です
そして薬を貰った後は、「あの」Mくんの用件でHMVへ
そこでは用件は果たせず、バージンメガストアに行きましたが
そこで用件は果たせて久々の新宿の沖縄料理屋さんへ
久方ぶりに食べたゴーヤチャンプルは美味しかったです
その後は、猫の誕生日兼クリスマスプレゼントを買いに丸井へ
そこで「あの」Mくんと一緒に金を出し合ってプレゼントを買ってあげたのですが、、、
予想以上に喜ばれて、こっちが吃驚です
つか、それで俺は今日一日満足でした
そのまま別れて帰ってきたのですが、

帰りに俺の左隣に座ってた男
太すぎて俺の胃を圧迫しないでくれ、気持ちが悪くなったんだ

12月20日 tattoo

ついに彫って来ました、tattoo
痛くなかったです、たく、痛、い、、、
痛かったよ〜、おかあちゃ〜ん!!
ええ、痛かったです、とっても。俺が痛い痛いと思ってたせいでしょうかね
何故かは知らないけど、痛かったです
帰ってきたら血がたれてるし
でももう片方の手にも彫るんだ、ハンマー(ヘッドシャーク)
今回は左の二の腕にインディアンが幸せを捕まえるという網の中にオオカミがいる図でした
ええ、かっこいいです
素彫りを見た時、素直にかっけーと思いました
このためになら痛みくらい何ともないです(嘘

今日はこのくらいしかしなかったのです、はい
それ以外は寝てるか、飯食いに行くかだし
どうせ暇な人でした

12月19日 何にもない一日

今日は何もなかったです
ええ、何にも
うん、そう
あ、でも出かけたわ、渋谷に
ちょっと野暮用があって行って来ました、野暮なので用は聞かないでくださいな
でも何にもなかったです、ホントに

相方が母親が来て、病院に行くために昼頃家を出て
その後俺は渋谷に
一時間ほどで帰ってきて昼飯食べて、そんな感じです
その後はひたすら昼寝、昼寝

弟切草のセーブデータがどっかいってゲーム出来なくて残念でした
まぁ、それはいいのですが、

、、、なんだっけ、何か書こうと思ったんだけど
あ、そうだ、薬はやっぱりトレドミンが良いです
しっかり目が覚めて動けるから

12月18日 病院

今日は病院でした
相方はその間にtattoを彫りに行ってきて唯純粋に羨ましいです
暖色系のチョウチョが肩胛骨に留まってました
いいないいな
    俺は木曜日、彫ってきて貰います
2,3時間かかるらしいけど、ファイト、俺
まだ色も付いてないし、俺は彫ってもらいもしてないのに次ぎ彫る計画たててます
目指せ、ハンマーヘッドシャーク(しゅもく鮫)

んで病院は薬が戻っただけ
パッキーのせいかどうかすごい眠い日が続いていて
リーマスは震えが出るし
なので話したら薬を元に戻そうと
これで様子見です

はぁ、早く彫りてぇなぁ

12月17日 スタジオ見学

に行って参りました
今日は起き抜けから調子も悪くなく、上手く動けて良い日だったし
いやね、眠かったけど

そして、、そうだ、最初、起きたらネットに繋がらなくてサービスセンターに電話
モデムが反応しなかったのが原因なんだけど
それで新しいモデムを送ってもらうことになってね
それが帰ってきたら反応しなかった原因も分かったんだけどさ
仕方ない、発送しちゃった後らしいから、まぁ、届いたら、新しいモデムで頑張ります

そして今日のメーンイベントのスタジオ見学
色々ある絵柄から選んで彫る日も決めました
俺は木曜日、相方は明日
頑張って彫ってきて貰います
デジカメの画像も取り込めるようになったので出来上がったらアップでもしてみようかしら
と、思ったり

12月16日 基本的な鬱

というものはどうやら朝方動きがむつかしくなるらしい(日本語変
トレドミンからパッキーに戻って以来その傾向強し
どうやら俺にはトレドミンが必要かも
明後日の医者でそう言ってきます
今日は全く腰のところに鬱が溜まっていて、動けなかったのですな
つか、動きたくない
それでしばらくごろごろしてました
パッキーとの併用にはならないかな?

というわけで、今日は何もせず
一回だけ外に出るも、飯を食っただけで、すぐ帰ってくる
あ、本屋だけよったや
他には何もする気が起きずに帰ってきてごろごろごろごろ

明日はtatooスタジオの見学に行けるのでしょうか?

12月15日 続猿の惑星

今日は一日中寝
予定が在ったのだけれども、久方ぶりの鬱で動けずにキャンセル
あーあ、せっかく女の子と会う用事だったのに、勿体ない
何をするにも面倒くさい状態だから仕方ないんだけどね
どうもこの鬱症状が続くとイヤだったら仕方がない
早く良くならねぇかなぁ

んで、今タイトルの映画を見てます
ここで原爆使っちゃったら後の三話はどうなるんだろう?
気になります、是非ゴールデン洋画シアターでやって貰いたいです
そのうち
一ヶ月に一話ぐらいずつ

月曜日にtatooスタジオの見学予約を入れる事にしました
取り敢えず見学から
でも、なんか電話の対応がぶっきらぼうで怖かったよぅ(涙
勇気を出して行って来ます
ああ、怖い人じゃなければいいけど、、、

12月14日 カウンセリング

今日は真面目にカウンセリングに行きました
偉い偉い(偉くない
話としては、、余り実りのある話はしてないんだよね
色々カウンセリングの前にあったり、全体的にぼーっとしてたりしてたから
何だろう、ヒルナミン飲んでないからリーマスのせいだろうか?
明日はリーマス飲まないでいてみよう
ヒルナミンは飲むかもしれないけど

帰ってくるまでは買い物に付き合ってました
そこでも何故か疲れ気味な俺
体力がないんだか、薬の副作用だか
どう考えても副作用の方がポイント高いんだけどね
まぁ、一応用事は済ませたので宜しいでしょう

12月13日 特に題なし

今日も一日何もしてなかったなぁ
謎だけど
つか、基本的に寝てた気がする。調子に乗って昨日もヒルナミンを飲んだせいか?
力がはいんないんだよねぇ、両手
パーキンソンの前触れだろうか?
これからヒルナミン断ちします

特になんにもないのよね、ホント
ああ、だったらリンクの編集でもしろという話ですが
どうしようかな、リンク、、、
なんか一日中怠惰感が拭えず
怠いんだよなぁ、どうにも
出来たらします、リンクの更新

12月12日 付き添い付き添い

えーと、今日は一日中眠かったです
いつもそうな気もするけど
出かけなきゃあかんのに眠かった、困った
しかも、パーキンソン的な症状も出てるし(下記参照
うーん薬変えてもらわないとなぁ、、、
まぁ、しばらくは新しく出た薬、リーマスに働いてもらいましょう

今日はそれで相方の病院に着いてきました
ええ、外待ちしてましたけど
でも、今日はカウンセリングが無かったため時間が短く、早めにマックで休憩してました
でも、あの新しい鳥のやつ
一昨年くらい前に泣かず飛ばずだった、、、ああ、「ゆく鳥くる鳥」だ
あれと同じ気がするんだけどねぇ
名前を変えただけだよ、絶対

そういえば、ようやく書くことを思い出したので書きますが、
最近収まってるリストカット
今まで静脈まで届いていた切り方なのに血が出ないんだよね
で、手首に痛みが走る
すなわち神経ってことだよねぇ、恐らく
これで、強鬱になって深いリストカットしたら神経やっちゃうんだろうなぁ、麻痺するのかな、とか思ったり

12月11日 すごく遅れた更新

もう既に12日の真っ昼間です
昨日は寝てたので更新しませんでした、ええ、寝てました、眠かったんです
久方ぶりに母親が来て、あろう事か一緒に病院に行ったせいだと思うのだが、諸君はどう思われ?
しかも起きた今は自律神経が狂ってるし
寒くないのにがたがたしてるし、手も少しふるえてるし、、、ヒルナミンのせいか!?

ということで病院ではトレドミンを切ってぱっきーに戻り
レボトミン5mg2Tヒルナミン25mg1Tに頓服変更
後は目立った話もなく、ウチの親に先生が説明してました

その後ウチの母親の買い物につきあわされて時間食ったら、、、
切ってるしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ええ、もう覚悟はしてたんですけどね(涙

まぁ、そんな一日でした

12月10日 またまた再インストール

してました、朝から
いつもそうなんだけど、再インストールすると連続で二回三回とかするんだよねぇ、、、
何故だろうと思うけど、まぁいいや
それで昨日からあわせて今回も2回だしね♪
でも今回はもうインストールしないでしょう
しかし、何故にMIDIがならない、、、
2Kの上に乗っけたときは上手くいってたのに、今は何故かMIDIが鳴らず
しかも、MIDIのバーすら表示されないからブラウザの問題だと思うんだけど、、、
俺の知識では解決不能
まぁ、いいや、と思ってるけど

今日は(も)よく寝た

そういえば、この前ねーさんと話したんだけど(引っ張るなぁ)
テキストサイト全盛をみてきてそれにあこがれて元々HP開いたんですが、
当時の最大手なんて今は陰形ないし、、、
侍魂なんて当時は陰形ないし(形はなかったと思う、多分)
テキストサイトの形も変わったなぁ
いや、昔は日記中心で(今もそうか)日々徒然を面白可笑しく書いてるところが多くてね
今も残ってるといえば、大手ではWebやぎの目とか、otearaiwebだし(俺の記憶では
ねーさんの話だと我ラかー。(我思う故にラーメンあり)
とにかく二年前とは全く形が変わってきたのですね
ということで俺がテキストサイト(日記サイト)として参入したのはその当時の最盛期が終わりかけてた時期だからねぇ
懐かしい話だ

12月9日 取り敢えず、休日に町に出るのは止めましょう

今日は新宿まで買い物に
うんていをするハム(フェイ)はこのままでは冬眠をしてしまうのでは
と思い、暖かいグッツを買ってきたのです
なんて偉い俺なんだろう
食べ物出してもほおばって全て巣穴に持ち込むんだもん、怖い怖い
しかも相方がいないからなかなか掃除ができないし
汚い巣でごめんよ、エドとフェイ

帰ってきてから、何を思ったかPCの再インストール
XPはもともと2Kの上に入れたものだったので直接入れたらどうなるかと思い
試したのですが、、、
今まで時間がかかりました(苦笑
始めたのは9時頃だったんだけどねぇ、やっぱりソフトをいろいろ入れなきゃ入れないといけないのと、
設定を細々しなきゃいけないので時間がかかるらしい
もうやんないけど

しかし、タイトル通りの日でした
もう休日に町に出るのは年始ぐらいだ

12月8日 どうやら新発見

のらりくらりと数日を過ごしていたのと、一時期の激しい自殺衝動のために見落としていたが、
どうやら俺の鬱は夜出てくるらしい
こうして雑記を書くのも実は面倒だったり(苦笑
普通はねぇ朝が一番鬱だってのが多いらしいけど
昔から俺は(鬱発症以来)夜に鬱が、というか、動きたくなくなるんだよねぇ〜
だから夜に出かけるのがめんどくさくて飯を食いっぱぐれることが度々
困ったねぇ〜
それに軽い自殺衝動も出てくるから頓服も使ってるけど、元気です
まぁ、このくらいなら普通に(何もしなければ)暮らせるでしょう

今日も何もしない一日

なんかTVで構造改革から経済対策に転換しろとか誰かが云ってたけど、
確かに失業率は高いけど、あれでしょう?構造がしっかりしてなかったから経済が破綻したんでしょう?
そこら辺分かってください、自称お偉いさん方
痛みを伴う構造改革を支持したのは国民なんだから

12月7日 基本的に暇!

ということが分かった一日でした
ええ、ごくたまに昨日のように充実した一日もあるけど、ホントごく偶にだし
体力が付いていかないし

今日はカウンセリングでした
んで、どうやら調子が良かったため、いらん事ばっか話してましたねぇ。
病気がある程度収まった時の話とかしてるし、途中から
んな、今から考えたって捕らぬ狸の皮算用になるっちゅーに
でもねでもね、昔から思ってたんだけど、思わないと形にすら成らないと思うのよ
だって、思って、考えて、次に行動が来るんでしょう?
それに思うことは自由なんだから、どうなりたいどうしたいって気持ちが大事だと思ったり
まぁ、ねーさんに触発されていることは間違いないことなんだけどね
月一ぐらいで会えればこのテンション保てるんだけどねぇ、忙しい時は忙しい人だからどうだか
どうも今年はタイミングが合わなかったしねぇー
来年に期待
そういや、今日出かける時もネットやっていて「やべぇ!」で出かけたなぁ
全然学習能力のない俺

そういや、古い話だけどイスラエルがテロへの報復だという名目でパレスチナを攻撃し、
アメリカはそれを支持
怖いよねぇ、結局大国が一つしかないのが問題なのかどうなのか、、、
元々テロへの報復を行ったことが間違いだと思うんだけど
結局これが21世紀の「新しい戦争」だったら下らないにもほどがあるな、というのが俺の感想

12月6日 海老沢玉希(様)

ええ、最初タイトルは呼び捨てにしようかと思ったのですが、少しの恐怖を覚えたため(様)を付けました
今日はこの方と遊んできたのです
俺はいつもねーさんと呼んでいますが、しかし、充実した一日だった

しかし、ねーさんと会うのは二度目。しかも最初にあったのは今年の初め(汗
それ以来遊ぼう遊ぼう云っていたのですが、こちらとあちらの予定がつかず、今に至ったのです
んで、出かける前にいつものようにネットを散策し、
散策しすぎて予定時刻をすぎそうになり「やべぇ!」とダッシュで用意して家を出る
待ち合わせ場所は秋葉原。ヲタクーな俺らにはぴったしです
つーか、数日前に予定が変わったんだけどな
んで、2フロアになったボークスをまじまじと見学
ねーさんはドルパ(人形を作って出すコミケみたいなモノ)に出品を求められているらしく、その材料を買いに
俺の方はTals of Jokerの新刊を買うために
なんやかんや回って買った後は、いざ池袋
しかし、池袋に着くまでに落ち着く場所を決めるはずが、電車の中で盛り上がりすぎたせいで気がついたら池袋
仕方なく、ねーさんの紹介のイタメシ屋に行きました
結構安く、腰を落ち着けそこで2時間くらい(かな?)出たところで本屋に寄り、次はスタバで4時間
結局6時間近く話してたわけだ、すげー
内容は多岐にわたり、つーか、ねーさん話面白すぎ
自称「3流ライター」だけど、ねー、きっともっと大きくなるよきっと(と此処で持ち上げておく)
しかし、ねーさんの頑張りぷりに触発されたのも確か。このままなんにも出来ない自分が悔しすぎなのです
早く治したい、と切に思いました
じゃないと、対等の立場に立てないし
えと、4つ差なのかな?確か。だけど俺があの年になった時、あんな人間に成れるだろうか、否、成るのだ
昔の自分に誇れる人間ていいよねぇ、絶対成っちゃる、と、心に誓ったのでした(他にも色々)

しかし、感性は似てるなぁ、何故か
いやね、壊れっぷりが

12月5日 暇暇暇

というわけで暇でした

で終わらせたいほど暇だったんだよ〜〜〜〜〜(泣
朝から起きてネットつないでそのまま二時間ほど
その後、チャットに参加&明日の打ち合わせでメッセ
今度はその状態で3時間ほど過ごして
そして飯を食いに今日初の外へ
飯喰った後、漫画を買いに本屋にも寄りましたが
その後はかえって漫画を読みふけって、またネット
今日は彼女の病院に行く必要がなかったため(親がいるから)久しぶりにスクライドなんぞを見
ああ、やっぱDVD欲しいなーとか思って、香港版がヤフオクに出るまで待とうか一般を買おうか迷ったり
あ、そういえばカウボーイビバップの劇場版年明けにDVD出るんだなー、買わなきゃとか思ったり
そして何かTVみながらネット
んで終わり

あ、そういえば久方ぶりにリストカットしたなぁ、いつもより上の場所
綺麗な皮膚の場所だから痛くて痛くて(笑

ということで屈折したヲタクの一日でした

12月4日 病院病院

で、今日は偉いからロドピンを朝飲みませんでした
だって、動けなくなったら厭じゃん、病院なのに
そして薬は、久しぶりのレボトミンに変わりました、しかも頓服
でもメジャーからは逃げられないのねん(T∇T)
まぁ、量が少ないから(5mg2T)なので副作用はないでしょうがね

しっかし、エドのヤツ、よく水飲むなぁ、、、最近よく水飲むんだよね
何かの病気かしら、、、

んで、病院。取り敢えず最近の自分に不安な今日この頃
自殺発作が起こったらどうしようかしらん♪
今独り暮らしだしねー、あ、でも一応救急精神科のあるところは教えて貰ったのです、前回に
先生も心配らしいからね☆
効いておくれよ、レボレボ(。−_−。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・マハリクマハリター

そういや、DQWで???(未だ伏せる)がマダンテ覚えましたー
今回の呪文のグラフィック格好いいのが多いんだよね
といっても、ヒャドとヒャダルコとヒャダインとメラとメラミとベギラマとライデインとギガデインとジゴスパークとマダンテしか見てないけど
あー、メラゾーマ見てーなー
これから色々見てみよーかなー

12月3日 副作用

今日も寝たっきり
しかも、なんだか眠いし
でも切りたいなぁ〜、どしよっかな〜

つか、この数日相方と会っていないのですね、向こうの一身上の都合により
家に来ると今日も云ってたんですが体力不足のために無理
つか、ヘモ値が7.いくつって、、
そろそろ入院だろうなぁ、、、何かしてやりたいけど出来ること無いし
リストカットは止まらないから血は流れていくだけだし
さぁ、どうするべ

12月2日 寝っぱなし

今日はどうやら昨日新しく出たメジャー「ロドピン」のせいで全く動けず
ええ、そのような副作用があるのは聞いていたんだけどね
その為にずーーーーーっと寝てました
イヤ、マジでホントずっと
一度だけ外に飯を買いに出たくらいで
DQWも真の裏ボスまで倒したし、やることは極めるくらいで
そこまでやろうかやらないか迷い中だし、
やるなら良いけど、やらないなら又どうせ自殺衝動に襲われるだけだし
今日も寝てる間、自殺衝動は来たけど、動くのが億劫で横になっていたかったし
そういう意味ではこの薬効いてます、が、全く動けないのは困ります、先生
来週病院に行く日には飲めないですね、動けなくなるから

んで、そんな日だったんで全く書くことなし
別に切るのもめんどくさいからやってないし
何かやりたいんだけど、全てが億劫でやりません
のどが渇いたのでここら辺で

12月1日 急遽病院

調子が悪いっていってね、先日、急遽今日に予約を取り入れて貰ったんですが、
二人して困った顔(苦笑
自殺したくないけど、衝動は出るし、あらどうしましょうったら仕方がない
それでメジャーが増えました
名前はロドピン、下手したらアナフラの時のような副作用があるらしい、が
やることないし、ずっと倒れていても生きていられるなら良いでしょう
だって、僕死にたくないもーん
まぁ、取り敢えず効いてくれといった願いはありますが
やっぱり、獅子座流星群に願いをかけなかったのがいけなかったのかもねぇ

んで、どうやら女の子が雅子様から這い出てきたらしいが、いいのか?
というのが俺の最初の思いだったり
次の天皇は女天皇かぁ、まぁ前例がない訳じゃないし、イギリスなんか平気で女王たててるし、問題ないのかなー
とか思ったり
だって、年齢的に次子は望めないでしょう?
人工授精にしたって腹は雅子様のを使うんだから体力的にもねぇ
それとも皇太子のご出産と供にまさこ様亡くなる、とかいって美談に仕立てるつもりなのだろうか
まぁ、俺の考える事じゃないけどねー

後一個くらい書くネタがあったんだけど、、
あ、そうだ、皆さん、掲示板に書き込んでください
どうも最近は賑わいが無くて(元々無いか)寂しいですっわー
ちゃんとレスも付けるから宜しゅう

後チャットの方は数日前に新しいのに変えたけど、ロムラーが居るかどうか分かるようになってます
ええ、何人かの要望を聞いてその機能付きのチャットに交換しました
どうでも良いけど、来てください

後、今日の夜のイベント、一緒に行く人の都合で行けなくなりました
来年こそ行くぞ




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!