8月26日  揺れる心と狂気の淵

まずは、Aki、芙美ちゃん、直ちゃんのお母様が亡くなったことにお悔やみ申し上げます
ここで心配なのは新たに解離しないかどうかということなのですが、、、
しばらく、PCから離れるということなので落ち着くまで待ちたいと思います
帰ってきたら、教えて下さいね
そのくらいしかできない自分が悔しいけど

今日は昼過ぎまで寝ていて、起きてから、トレドミン2錠クラッシュをしました
その薬のせいかどうか知らないけど、鬱状態に落ち込むことはありませんでした
つか、起きてる間は電話してたし、その後は実家から帰ってきた一号と合流したりで
人といる時間が多かったので詳しいところはわかりませんが←俺は抑鬱状態に人がいるとなりにくい
まぁ、明日から人がいるとどうなるか楽しみですなぁ
薬の効きを試したいよ、早く

んで、今日も新宿のボークスでマイティ−シリーズを眺めて満足してきました
そうそう、それでヤフオクでマイティーシリーズの暁姫をゲット、、、したらしい
しかも、9000円という値段、、、相場からかなり外れていて、、、大丈夫か?
相手方からメールが来るまでひとときも安心できない今日この頃です
しかし、、、俺にガレージキットが作れるのだろうか、、、

、、、ちなみに怒ったさゆきは怖いです、マジで

8月25日  歪みの起こる場所

えーと、疲れた
今日は病院で行って来たのですが、ねぇ
なんか饒舌な俺がいました
自殺計画やら何やら色々話したのですがね
やっぱり、俺はやっかいそうな患者らしい
どうも、療法にまだ手間取ってる気がするし
やっぱり、長引きそうだよ、ママン
あー、そうそう、長い間お世話になったパキシルからトレドミンに変更しました、薬
抑鬱状態に効けばいいけどなぁ

そんで、今日は親父が来ました
まず、鍵を開けて入ってきたのですが、女物の靴を見て一時退散
電話攻撃を無視すると渋々入ってきて退散
休学届けを持っていったのかと思ったら、、、在るし(汗
そのまま退散したかと思ったら任務失敗じゃいけないと思ったらしくまた電話
今度はちゃんととってあげました
なんか慌ててる姿がかわいかったです

つかね、どうしたら俺は人間としての認識が出来るんだろう

8月24日  歪む身体と歪む世界

えー、はい、久しぶりの更新です
まぁ、何をやっていたかというと死んでいたのですが
つか、マジで死にかけていたというかねぇ、自殺計画実行寸前?
なんやかんやでそれは阻止されたのですがな
よかったのかどうやら、、、
素直によいと思えない自分に嫌気がさしたり、止めてくれた人に申し訳なかったり

愛されることの量が価値ではないとわかっていても、それを理解できなかったり
自分で全て行おうとして、その行為の愚かさが人を傷つけても止められなかったり
最後に泣くのが自分で在ればいいと思っていても、俺は人を傷つけることしかできなくて
結局、多くの人を裏切ることになってしまって
人の愛を求めた俺が悪かった、という結論でした、はい
これは、今回の自殺騒動とは関係ないのですがね

今日は、久方ぶりのカウンセリング
まぁ、一時間、色々語ってきました

その後は秋葉原に行ってマイティーシリーズ見学
FSSのガレージキットを買おうかと思うも着色されてないことだろうから、断念
その後、ダンバインのよろしいのを見つけるが取り敢えず諦める
新宿に出て相方一号と合流
せんちひのかわいいキーホルダーを買いつつ、相方一号はプラモを買ってはしゃいでいました

取り敢えず落ち着いたモノの、まだ不安定で自分の掲示板にすらレスする余裕もないので
勝手に回してくれると幸いです
そんなわけで他サイトへの書き込みも出来ないし
メールの返事ももう少し待っていただけると幸いです

8月19日  狂った歯車

今日はオヤジが保険証のコピーを取りに来て、
なんだか死んでました
はい、俺はなぜだか知らないけど家族が苦手なのです
多分罪悪感からだと思うけど
まぁ、来たときは寝ていたからいいんだけど、その後がねぇ、、、
一緒に食事に行き食費が浮くのはいいんだが、
対面に座るともう、消耗するする
相方一号、2号、そして友人各位にメールを送ってしまい迷惑かけましたさ
帰ってきてからも寝たふりを続けていたのですが
「帰る」と言ってくれ喜んだのは内緒です、でも内心小躍りしてました、マジで
しかし、その後罪悪感で5回切ってしまいましたが
自分でも厭になるよ

5時くらいからは青猫とでぇと
別に何したわけでもなく、アダルトショップに入って首輪を見て
見つけたマンダラケで何気に興奮し、
さくらやホビー館でデビルマンの神髄を見せつけ、
いたりあんとまとじゅにあで夕食
そして新宿駅構内で座り込み、ただ話すだけ
つか、22歳、駅構内で座りながら話すなよ、、、、

8月16日  消えぬ厭世観と望まれる死

今日も何をしていたかといえば寝ていたのですが
別に何をするわけでもありませんでした
あ、でもL.E.D.ミラージュの組み立てを開始
胴体と、頭部が完成しました
早く完成させてK.O.Gに段を進めたいです

どうもランドセンは効いてないらしい(今回出た薬
外に出るのは辛いし、相変わらず手首は切りたいし
相方一号が居るから切ってないけどね

しかし、俺はやっぱり周りに不幸を振りまいているよねぇ、、、、
なにか、俺中心に悪いことが起こってる気がする
まるで台風の目
しかも俺はそれには巻き込まれないでねぇ、、、
やっぱり、人との関係は構築しない方が良かったと思う今日この頃
素直に引きこもっておこうか

「苦しい」、「痛い」、「辛い」は感じない
そういう風に俺は生きている
人間じゃないよな

8月15日  13段を上る意味

珍しく、昼間の更新、つーか、夕方
すなわち昨日の日記なのですが

昨日は一日中寝てました、終わり
というわけにもいかないのでもう少し
相方一号もいたのですが、二人して寝っぱなし
相方一号は自分のウチではなかなか寝られないらしく、ウチで寝溜め
んで、その後Akiちゃんと長電話してたら
へそ曲げて家出
一度切って追いかけてパルコでデート
まぁその後またかけてこゆい話してました
Akiちゃーん、今度一緒に秋葉原行こうねぇ〜

8月14日  動かぬ胎児

今日は病院の日でした
まぁ、昨日からの調子の悪さのため、ずっと寝ていたから起床も早かったけど、
余裕で二度寝
ヤハリ、調子の悪いときは、寝るに限りますな
まぁ、そんなこと言っても切るときは切る
今まで、抑圧された分の解放でしょうか
そんなこんなで、4閃したのですけどね

病院では傷口が膿むから処置しろ言われました
んなこと言われてもねぇ、、、、めんどくさいし
薬が変わったし、まぁいいかてな感じですが
でも、頓服が無くなったのが心配
どうせ、来週にはまた処方が変わるんだろうが

今日はそのまま新宿にでてデビルマンの「ゼノティックアモン」を購入
めっさかっこいいです、左手血まみれだし
色合いといい、羽根の大きさもグット
マジ萌えデス

その後ウチで一眠りした後相方一号と合流
そして今に至ります

んで、今日は謝罪
なんだか不安定なところに巻き込んでゴメンナサイでした、Akiちゃん
詳しくはメールします(イヤだといわないで(;o;_;)o

8月13日  砂は砂にそして肉は腐る

今日は相方二号のお帰りの日
朝9時に起きて(二号は七時!)準備し、いざ東京駅へレッツゴー
ねむねむの中電車を乗り継いでついたは東京駅
どうやら世の中、お盆という時期らしく(二号から聞いた)凄い人混み
出がけのレキがなかったら、どうなっていたことやら、、、

まぁ、そんなこんなで送り出しつつ
秋葉原へレッツゴー
そこで、K.O.GとL.E.Dミラージュのプラモデルをゲット
ほくほくしつつ家路へ

まぁ、そのあとなんやかんやあったのですが、、、人を傷つけた、、、
原因は俺の人付き合いの方法が一つしかないため
結局、足りない部分のある人間はそこまでだということ

夢の泡沫は終わり、現実は全てを覆す

8月12日  あり得ない虚構

今日は午前中はいつものようにうだうだしつつ
飯は相方2号に買わせに行き、
俺は昨日の夜、調子が悪くて出来なかったネットを満喫してました
しかし、猫よ、お前もよく起きているよな

午後は相方一号と急遽約束が決まり、新宿紀伊國屋へ
しかし、2号の化粧に時間がかかりすぎ、完全に遅刻
どうしてそこまで化ける必要があるかね、二号、、、
とにかく、それで待たせながらも合流
少し肩身の狭い思いもしながら2号のスナッフを買いにたばこ屋へ
その後、喫茶店に入り俺の話のはいる隙間のない女の会話へ
一人寂しくスナッフをし、タバコを吸ってました
そうそう、久し振りに逢った一号は可愛くてねぇ、、、、思わず抱きしめてしまったよ
そして、コップを割った後店外へ脱出
デビルマンのフィギュアに萌えて秋葉原へ
そこでFSSのガレージキットに再萌えしてました
そのかっこよさが一号に伝わって俺はとっても幸せ、、、、♪
うがぁ!、マイティーシリーズかっこよすぎなんだちゅうの!!
ジ・エンプレス、萌えすぎだっちゅうの!!(字が違う

まぁ、そんなこんなで肩身の狭い思いをしつつ遊んできましたよ

8月11日  崩れ落ちる現実

今日は一日中寝てました
そして、相方の片割れも寝てました
すなわち、うちで生きて動くモノ無し

しかし、片割れがあんなに掃除好きだったとは思わなかった
洗濯に始まりゴミの片付け、風呂の掃除
何であいつは動き出すと何故に止まらないのだろう
まぁ、そこし片づいて良かったのだが

しかし、久方ぶりによく寝ました
最近よく動いたもんなぁ、一ヶ月前からは想像がつかん
つか、他の件でも想像つかないことがいっぱい
人間変われば変わるモノだねぇ、、、(遠い目
しかし、この一週間、片割れがウチに居着いているのでリスカしてません
それできつくなることもあるんだけどねぇ
正直、人と暮らすことは無理だと感じた今日この頃
居てくれるのはとても嬉しいんだけどね

うーん、何か思うところはあるんだけど、上手く言葉に出来ないねぇ
ということで今日はこのくらいで

8月10日  効かない薬と人格の崩壊

昨日は昼までボーっとしていたのですが
2時から約束があり秋葉原へ行って来ました
そこで「遅刻魔」九条君と青猫をマックで待ち、30分後に合流
まずは、アダルトショップビルへ
そこで第一テンションをあげつつ(目的の首輪は見つからなかったが)
次は初体験のボークスへ
感激でした、写真でしか見たことのないFSSのエンプレスが、K.O.Gが、ジュノーンが、
そしてマイティーシリーズがぁぁぁぁぁ!
結構鬱鬱で出かけたのですがそれでかなり回復
そのあとは、九条氏のメモリ買いにおつきあい

その後は少し、各自の用に従って分裂
俺は相方の片割れと会いに新宿へ
、、、まぁ、色々ありましたがそれは話せることではありません

その後はまた合流して焼き肉へ
確か前日も焼き肉だった気が、、、

そして飲み食いで終電が無くなったため、九条宅へ
そして今日の夜まで居着いていたのです

崩壊は日々あるモノ、そして砂上の楼閣は崩れ落ちる

8月8日  俺が死んだら何人泣く?

今日はねぇ、一日中寝たきりでした
相方の片割れが居るにも関わらず
つか、その片割れも寝ていたのですが

しかし、夜になって色々発生
飯を食ったはいいが、その後に相方の片割れの電話にもう一方からの電話
それで「俺にもう会わない」みたいな事を言われたらしく
その場で泣かれてから、埼玉直行

結局は池袋で落ち合ったのですが、
どうなんだかてなカンジでした

あ、メールくれている方ごめんなさい
返事、もう少し遅くなります

8月7日  なんやかんや

しかし、下の雑記はダメダメだな、、、
こんな雑記を書いていて心配をかけるようじゃまだまだだな、俺
これから精進いたします

というわけで、土曜日−日曜日のオフ会報告
土曜日はなにやらオフ会参加者の一部が朝から新宿にいたため
その人達に10時くらいに合流
なんやかんやで暫く過ごしていたのですが、
昨夜の彼女の片割れのメールと、その時にかかってきた友人からの「死ぬ」電話で
我を失って、半錯乱状態で一時帰宅
そのままオフの方は放って於いてとりあえず片割れの家に行くことにしました
ついて部屋にいることは分かったものの開けてくれなかったものの
Akiちゃんが来てくれて、無事会うことが出来ました
しかし、Akiちゃん可愛い☆
面白いし、もっと仲良くなりたいです、芙美ちゃんも直ちゃんも
そして、かなーり遅刻して一次会参加
皆さんにたくさん心配かけたらしいけど、俺の方はみんながちゃんと集まることが出来て一安心
つか、俺がついてあまり時間が経たないで一次会終了

二次会までは時間が1時間半くらいあいており
近くの公園で時間つぶし
まぁ、それからパセラに移動
そこでは阿鼻叫喚の恐ろしい光景が繰り広げられていました
まぁ、俺は何も歌わずに暴れるだけ暴れて寝たのだけれども

その後、2次会もと滞り無く(?)終了し、朝の部へ
ミスドで2時間以上粘って公園散策
そこでまったりと語り明かし昼飯へれっつらごー
そしてまぁ、色々あって帰れなくなった時雨ちゃんがウチに来ると
ウチは狭いので相方の片割れと3人ではベットに寝られないため俺は床でZzz

翌日は寝起きの悪い時雨ちゃんに手を焼きながらも
「あの」イズミちゃんの力を借り無事(?)送り出しました

そして今日は病院に行き、新宿を二人で散策しましたとさ、オシマイ

8月3日  カウンセリング

今日はカウンセリングでした
日曜日からの不調に加え、なにやら色々話したのですが(これはちょっと言えない)
やっぱり復調には最低でも2,3年見る必要がありそうです
まぁ、もっとかかる可能性の方が大ですが
つか、どこから手をつけていいのかわからないそうです
一つが治まったと思ったら変わりに別の症状が現れて、、、
のような状況
先の見えない出口はどこにあるのでしょうか

俺はみんなを傷つけることしかできない
俺という存在は全てを傷つける
ならばなければいい、俺はいらない存在なのだ
何故俺は生まれてきたのか
俺はどうしてここにいるのか
頭の中で「疫病神」という声がする
俺は生きていてはいけないのだ

8月1日  映画映画

今日も相変わらず不調の波
なんだか日曜日からずっと不調が続いておりまする
最近はレキが必須なのですな、うむ

というわけでロマオフの報告から
えーと、Mちゃんかわいいし、AYAさんは相変わらず美人だし
、、、そんなこと聞いていないと
一次会は監獄居酒屋ロックアップでした
いやぁ、雰囲気が面白い、怪人も襲ってくるし
コース4000円で結構いっぱいの量の料理出たし
美味しかったなぁ

んで2次会はいつものパセラ
7時までオールカラオケでした
俺は寝るかと思ったけどずっと起きていて、まぁ、なんやかんやでしたねぇ
しかし、かかるCocco全部歌える俺はどうかと思うけど
それで終わった後は富士そばで朝飯

その後九条氏の家に上がり込み
6時までのらりくらりしていましたよ
これからも仲良くしてねぇ〜、みんな←寂しがりや

んで帰ってから爆睡こいていました
そして今日は起きるも調子が悪くずっと寝ていたんだけど、夕方に相方と落ち合うために新宿へ
そして猿の惑星見てきましたさるわく
面白かったよー、また元とは違った内容で良かったです
みんなも興味があったら見てくらはい




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!