4月30日  無事帰り着くの巻

いやいや、ただいま
今日の朝に無事大阪から帰り着きましたよ、片道8時間の道のり
車だったんだけど、俺は免許無いからね、ずっと寝かさせてもらいました(汗
いや、申し訳ないなーと思っていましたよ、ずっと

そんで大阪ですが、面白かった!
つかね、東京に居着いてもう4年目にもなると
こっちの町並みなり雰囲気なりが普通になるんだけど、
いや、向こうの町は面白いわ、特に道頓堀
看板でかいし、看板でかいし、看板でかいし←それだけかい
町並みが整然として無くてねー、
古いもの新しいもの高級そうなところリーズナブルなところ怪しげなところ(笑
が、一緒くたになっていてねー、こっちに慣れた俺の目からはとても面白く見られるのです
あと、日本橋のガンダム専門店(笑
いやー、燃えた燃えた、血が騒ぎまくったね
ヤハリガンダムサイコウ

まぁ、それはいいのですが、初めて酒飲んで記憶が飛びました
しかもやったことが女性陣への抱きつき(汗
聞いたときは迷惑かけたことの申し訳なさと、
理性が飛んでしまった情けなさでいっぱいだったのですが、
しばらくして思ったのは、、、どうせなら残っておけよ、記憶、、、勿体ない←バカ丸出し
膝枕までしてもらったというのに
つーか、こんなこと言っていてまたく反省の色が見られないですな
まぁ、その罰として次のチャット仲間のオフで幹事をやらされる羽目になった訳なのですが、、
待合室オフの幹事の前哨戦としてやってきたいと思いまふ
飲んだら抱きつかれるかもしれないことは覚悟していてくださいね(笑

つかね、吉本版の「明日があるさ」
山田花子は歌が下手すぎだと思います

4月27日  一週間ぶりの学校

行って来ましたよ、学校
しかも一週間ぶりに(汗
つーか、深夜あけで寝ないで直だからキツイですわ
学校で寝まくりなもので
深夜バイト辞めたいなぁ、はぁ
また、トイレで切って血をボタボタと床に垂らしてきてやったし
思ったより深く切れたかんね?そこそこの血の量でした、血溜まりが出来てたし

つーか、寝てないからのせいか知らないが
外に出てもヤバメになることはあまりなかった
俺の勘だと寝て無くていっぱいいっぱいになる余裕すら無いというのが予想なのですが
まぁ、切らないですむには越したこと無いですな
でも、授業中に一度ヤバイ場面があって
そこでは友達とメールのやりとりをして逃げました
やはり、気分転換は良い薬になるらしい
てか、ホントは気分転換できるような気分だっただけマシなんだけどね
マジでやばいときは気分転換する余裕もないからねー

まぁ、これでも一介の学生である私
ちゃんと授業を受けてきたのであります、ちゃんとね
確かに一つ目は最後のほう寝てたけど、、、

しかし、寝不足のせいか←寝不足というか寝てない
頭痛がします、頭が痛いんだよ、この野郎
しかも明日から泊まりで大阪です、朝6時出です、寝られません、たぶん
車の中で眠剤飲んで寝逃げします
そういう訳なので日曜日まで更新が出来なくなりますが、ごめんなさい
帰ってきたら元気にまた更新しまーす

4月26日  どうも最近弱り気味

いやぁ、困った困った
外に出るとすぐいっぱいいっぱいになっちゃうんだよね、ここ数日
今日もそうでした

いつものように外に出ないともったいないという思いから
あと、ご飯を食べようと思い立ち外に出たのですが
少し出ただけで心が不安定になってくるんだよねぇ
飯を注文して待ってる間もそう
何かしら言いようのしれない不安感に襲われてしまう
心がヘタってるんですかねぇ、うーむ
そんなだから帰ってくると腕を切ってしまうのです、いや手首だ
それでゴミ箱の上に手を置いて血を垂れ流しにしてね
「ああ、これだけ溜まった」と思って満足してみたり←とっても不健康
ゴミ箱の中でいつも黒い血だまりが固まりを作っています
それを見てほっとする俺も俺、困ったのぅ

最近外に出てもそんなわけでヘタっているので何も出来ません
よくて、飯食ってコンビニで立ち読みしてそのまま直帰
最近学校行って無くて、明日は絶対行くのだろうけども、一体どうなるんだろう、、、
人混みがダメで、すぐに切りたくなるんじゃねぇー
電車で切って、学校で切って新宿駅構内で切りますか(笑←冗談になってない
つーか、マジで危惧していたとおりこの時期になるとひどくなってきたねぇ
俺の勘も大したものだ♪
今度の病院は薬をもらうだけらしいけど、治まらなかったらまた診察に替えてもらおう
そして薬を増やしてもらうのだー、ウッケッケ

4月25日  久しぶりのお酒

うーん、いつ振りでしょ、お酒は
4月に入ってからは飲んでいないと思われるけど、今日久々に飲みました
しかも、相方のおごりで
うーん、良いねぇ、おごり。たまには人の金で飲み食いすると気持ちの良いもんだ
まぁ、カルーアと、日本酒2合で酩酊を覚えたというのは内緒で
酒に弱いことを大っぴらに話すこともあるまい←もう話してる

まぁねー、今日は昨日の鬱をしばらく引きずってました
それで起きてから一閃
今まで切ったととのないところを切ったから皮膚がぱっくりと割れて
白いものが見えた後じんわりと血が出て参りましたとさ
どうやら、その白いものの下に静脈が通ってるらしく
さらに切らねば静脈到達はあり得ないということを知りました
そんなのひどい鬱にでもならなきゃ切れません
ということで、みなさま、俺の静脈到達ニュースはもうしばらくお待ちをば

その後、外に出なければもったいないと思い外に出るも、、、
精神状態があまりよろしくなかったせいかこんな田舎町でテンパっちゃって
ちょっと人がいるところで、もうダメーみたいな
ホント、俺って弱いですな
まぁ、余談になりますが外に出たのは吉牛250円を食べるのが一番の目標でした
まぁ、それは果たしたものの家に帰り着くと限界でまた切って
結局のところ、どっち切ってもあまり血が出なかったというのが残念で
つーか、切った後横になってるから出ないのだろう、という声は置いておきましょう

まぁ、それからずーっとして、酒でも飲もうよおごるから
の一声でほいほい駅まで迎えに行ったのは余談です

4月24日  久しぶりの鬱大爆発

今日は、昨日の深夜から続いての鬱で起きました
起きてからもずっと浮き上がらないのでそのままふて寝(汗
またまた学校を休んでしまったのな
しかもねー、水木は学校無いし、なにやってるんだか、、、
そんなこと考えてるとまーた落ち込んでくるので別の話題に

そんな鬱々曜日ながらも
がんばって外には出ておるのですな
しかーも、DVDのF91を買ってきてるし♪ラヴですよ、ラヴ
ガンダムラヴです、しかもF91は一番好きなシルエットをしているのです☆
やっぱり良いですな、ガンダム
この前の逆襲のシャアに引き続きラヴです

食べ物はもちろん近所の250円吉牛、卵をつけて300円♪
しかし、、、やっぱり吉牛の牛丼はうまいですなぁ
何であんなに旨いのだろう、、、

つーか、ダメだね、今日は
雑記が書けないー、何にもない一日だったしな、、、
みなさん、明日を信じてくださいな

ああ、でも書くことあったわ、そういえば
手首を2度切りました、だって、ねぇ
辛いんだもん、生きてるのが、そう思いません事?
ホント生きにくい世の中です

4月23日  かわいいお薬☆

今日も学校行かず、ダメ人間爆発してますのぅ、、、
いやはや、どうするんだか
しかも学校行かずにネット繋いでレスとかつけてるしねー、俺
春休みと生活パターンが変わってないって事か、、、?(汗

ホントは今日は病院で薬をもらうだけの日だったのだが、
もうみなさんも知ってのようにアナフラニールの副作用を訴えて
処方箋を変えてもらうために診察にしてもらいました
そんで出た新しいお薬はというと、、、アナフラニール10mg!
今までのはちなみに25mgだったのれす
「あれはねー副作用はあるけど、良いお薬だからねー」
の一言で少ない量の薬になったのです
まぁ、今のところ前のようなひどい怠さは感じられないので良しとしますが
つーか、アナフラ10mgはなんと錠剤の形が三角形☆
かなりラヴな形をしていてかわいいのれす♪

その後新宿で待ち合わせをしていたのですが、
いや、人混みは苦手ですな、やはり
あんなところで待ち合わせするんじゃなかったと後悔してももう遅いっていう状況でしたな
仕方ないから小田急のトイレに避難して一閃
笑ってくれてもかまわないっす、こんなに弱い心でどうやってこれから生きてくのでございましょ
困った困ったということでございますな

うーん、しかし、これでフリーズはなくなるのだろうか、、、
予備HHDをフォーマットしてファイルタイプを変えてみたのです
これで固まったら、もう俺にはお手上げです(マジで
ちゃんとしたPCにいつになったら進化するのでござろうか
IEフリーズはいい加減飽きました

4月22日  約一年半ぶりの下北沢

まず、昨日の夜のこと
雑記をあげた後、いつものようにチャットをやっていたのだが、
そこでIEと相性の悪い俺の2Kは落ちまくっていたのです
そしたら、みんなで再インストールだ再インストールだと五月蠅くて
ならやってやろうじゃん!ということで再インストールしてました
午前3時から(汗
ソフトもほとんどインストールして終了したのは約5時半
なにやってんだか、あんな時間に2時間も、、、
しかも調子がよくなったかというと、、、一度固まってるしね、もう(泣
ったく、ビルゲイツのバカヤロー!だ
早く2Kと相性のいいIEを出せってんだ、使ってやるから←偉そう

つー訳で題名のように久しぶりに下北行って来ました
なんだか変わったよねー
ツクモが出来てるし、ウニクロがあるし、なんか他にもいっぱい
てか、何度か行っているんだけど、初めての出口からでたよ(汗
なにやってるんだかねー、俺の馬鹿
だから、最初はおもいっきり迷子になってるし(笑
しかも風が強くて寒いからカラオケに入ろうとしたらどこも人が並んでるし
でも、そのおかげで相方は安心してたけど(笑

そうそう、うちの掲示板に書いてくれた哀月さんのHPがつぶれてしまったらしい
ブックマークに加えていつもみてたからすごい残念
と思ったら他のところで復活したらしい
やっぱり、いつもみているHPが無くなると寂しいですね、すごい
でも、今回は復活してくれたのでちょこっとラヴ

ああ、そういえば
再インストールしたときにメールの保存を失敗してしまい、
メールの内容とアドレス帳が約一ヶ月前のデータに戻ってしまいました(汗
みんなごめんよー
アドレスは何とかなると思いますが本メアド知ってる方
改めて送ってもらえると幸いです
最後に私信で申し訳ないっす

4月21日  どうしても寝たっきり

学校無いと寝たきりだねー、やっぱり
今日もずっと寝てました
アナフラだけじゃなくて新しく出てもう一つの薬にも傾眠作用があるのかも知れません
まぁ、どうでもいいけど
甘くて好きなのねん♪ハルも甘いから好き
でも、ハルは溜め込むためにそんなに飲めないのねん
残念なのねん
早く健忘体験したいー、ハルでラリってやるよ、フフフ

今日は、寒い雨の中買い物に行きましたとさ
いや、飯食いに行っただけか、もちろん、また吉牛
ウチの近所の吉牛は5月末日まで250円で行くらしいです
俺のような貧乏人には嬉しいニュース、ふへへへへ
毎回並卵で300円♪
しかも今日はお客さんがいてこれが食べない人だから半分もらったし
しかし、なんで紅生姜丼にするんだよ、、、

今日もバイト行って来ました
しかも、久しぶりの気の合うヤツと一緒に働ける日
切りたい衝動が出つつも騒いできました(笑
どんどん器用なヤツになっていきます、笑いながらリストカットできるぞ、今なら
つーか、ちょっとしか働いていないけど、ツカレタ
体力がないのよね、基本的に
普段動いていないし、何もない日は寝たっきりだし、そりゃ筋肉も落ちるっちゅうねんという生活
もうちょっと人間らしい生活を送ったらどうなのかしら?、ねぇ、春助さん

4月20日  犯人確定

つー訳で、悪さしてたのはアナフラニールでした
こいつのせいで一日中眠たかったんですな
バイト先でもほとんど眠らせて貰っちゃったし(汗
学校行っても深夜だということを差し引いても眠かったし(つーか、寝てた
図書室で横になって寝てたら怒られたよ
もう、横にならないと寝られないっちゅーねん、ちょっとくらい大目に見てよ
今度から健康センターに行けってことですか?
つーか、アナフラニールを飲まなきゃいい訳なんですがね
今度の処方から即効消していただきます

まぁ、大方の予想通り、学校で切りました
トイレ一回に教室一回
だってー、あのセンコウ話長いし、段取りよくないし
ちゃんと時間取ってきてるんだからそのくらいやっとけってな事が出来て無くてね
つーか、何でそいつのせいで俺が切らなくちゃならないのですか?
なんだかむかつきます
でもねぇ、俺の中で力はウチに向かうから、だから切るなんて行為に出てるのでしょう

ちゃんと学校行ってますよー
偉いでしょ偉いでしょ?←当然
はぁ、、、でも行ってもつまらん、別にゼミがあるわけじゃないし
ただの授業があるだけ←俺の単位数が足らなかったせいなのだけれども
自業自得ってこういう時の言葉
そんなこと行って自分を責めてるとまた鬱になるぞー、俺

4月19日  いい加減起きようよ、、、

という題名のように、今日も寝過ぎ
ほぼ、昨日と同じ生活ルートをただってます
ただ一つ違うのは、マックのバイトが無くて今日はこの後コンビニの深夜があるということ
あーやだねぇ、コンビニ、うっとおしいったらありゃしない
どうせコンビニで切るんだからいいじゃん(謎

しかし、何でホントこんなに眠いんだろう、、、
ハルが残ってる、ってことは無いだろうし、、、
むー、やっぱりマイナーかなぁ、、、未だに犯人は分からずなんですね(汗
まぁ、いいや
外で飯食って帰ってきてからスパッと一閃したし
なかなかいいカンジに血は出たよ、静脈到達はしてないけど
静脈到達したいけど精神的に安定なときに切ると痛いからイヤなのだ
だからねぇ、不安定になるのを待ってスパッと行く機会をじっと待ているのです
そしたら静脈でびう?耳鳴り経験者?貧血春助?
ちょっと憧れますが、バイトどうしよう、、、
現実世界で生きなきゃならないって辛いですなぁ

ふぁ、ネムヒネムヒ
今日も一日中寝てたしなぁ、なんにもやってないんだよね
ちょっと起きてもネット繋いで飯食って帰って寝てだし
まぁ、明日は学校があるからそれなりに用事が出来て良いのだけれども
あまり暇すぎるのも問題だからねぇ
さあ、明日の学校、どこで切ろうかな、、、

4月18日  寝むすぎじゃ!

結局、昨日はこれを書くために起きたけど、、
その後またすぐ寝て、6時頃起きてうつらうつらとチャットやって
気がついたら8時過ぎてて
あわてて回線を切ってまた寝て、、、
次に4時頃に起きたけど飯食って帰ってきてからまた寝て、、、
何でこんなに眠いんだ!?
犯人はどいつだよ、マジで!!
困るってこれじゃ働けないもん!
ということで、今日の昼の分の薬は抜いてあります
バイト先行ってあんな状態じゃ困るからね♪

さて、皆様ゴメンナサイ
昨日はそんな状態だったモノで
掲示板へのレスもまともでないモノが出来上がってしまいましたし、、、
間違ってハルを飲んだ訳じゃないよな、、、
と、真剣で心配してるしね、俺
もー、困りものだよ、これは、、、
今度の処方箋までに調べて即効消して貰います
犯人分かったらもう飲まないしね、そいつ

つー訳でご心配な方もおるでしょうが、今日は学校行ってません
休みなんですよー、今日明日と
何故か後期の方が辛かったり、、、
そのかし、前期では楽させて貰うよ、ホントに←つーほど楽は出来ない

しかし、2日振りに切ったら皮膚がぱっくりと割れたね〜
困った困った
もうちょっと筋が入るだけでよかったのにね♪
つーか、新しく出た薬は切らなくて済むけど一日中寝てろってかい、、、

4月17日  犯人は、どれ?

今日は、学校行って来ましたー、授業は出てないけど(汗
まぁ、最初は良いんだよ、最初は、、、(ホントかよ
しかし、困った、、、
学校で、飯食った後、処方通りに薬を飲んだのですが、
激寝む!
だんだんともうろうとしてくる意識、、、それと闘いながらの電車の乗り換え
来たメールの返信も訳分からなくなってるし
俺は、犯人はアナフラニールと思っています
怖いぞこいつ、、飲んだら運転なんて絶対出来やしねぇ←持ってないから心配する事じゃない

まぁ、そんなこんなで履修届は出してきましたよ、ちゃーんと
10分で作ったから心配の方が大きいけれども(汗
ダメ学生は4年も大変なのですよ、、、ハァ
久しぶりに学食で飯も食ったしね
つーか、学食ってやっぱりあまりおいしくないどすなぁ、、、
最近おいしい定食屋に行ってたせいだろうか←食通気取り
まぁ、安いから良いんだけどね

しかし、、、今の今まで寝てたとは、、、
間違ってハルを飲んだ訳じゃないよなぁ
眠剤でもないのに5時間睡眠はきついやろ、やっぱし
どういうことでしょう?
しかし、お陰でこんな夜中に頭がすっきりしてますけれども(笑

4月16日  病院デー

つーわけで、今日は隔週の病院の日でした
まぁー、ぶっちゃけた話、リタは撃沈、でも眠剤はハルまでたどり着きましたー
ちょっと嬉しかったり(笑
後、今までお世話になっていた薬とお別れしてニューフェイスが登場
マイナートランキタイザーとアナフラニール
詳しくは知らないけどね
そういや、前回登場したルボックスは速攻消えましたね
まぁ、いいや。効果があまり分からなかったから
リタは「副作用が強いからねぇ」の一言で消去されて、、、
何かよい薬はありませぬか、面白系で←バカ
そういや、リスカの時に飲む薬がないか、と尋ねたら「無い」の一言
無いんかい、無いんかい、ケッ
いいも〜んだ、切りまくってやるから。またボンレスハムの腕を見て驚けや、コラ
あー、でも驚かないんだよなー
くそ、また処方変えてやる、切ってりゃ変わるからねぇ

んで、今日は学校の日でした
が、初日から登校せず(汗
別に履修届は明日で良いし、授業もほとんどやらないだろうからという判断でしたが
(ただ眠かっただけという話が大)
まぁ、そんなわけで病院に行くまでずーっと寝てたのですが
今度出た眠剤が効くと良いなぁ
てか、俺の睡眠障害って熟眠だって覚えてるんだろうか、あの医者
つーか、生活習慣のせいも半分あるんだと思うに一票

しかーし、貝印の剃刀は切れ味いいね
こっちじゃ見かけたことなくて、、、誰か売ってるところ知りませんか?
ちなみに20本買ってきたのですが(買い溜め
頑張れ、静脈カット、イケイケ静脈カット、世界はお前のためにある
てなカンジで目指したいと思います、ハイ

4月15日  ただいまぁ〜♪

無事に帰り着きました、和歌山は串本から
いやいや、フェリーで12時間、結構面白い旅でしたよ
し・か・も!切らなかったよ!切らなかったぁ〜♪
いやー、ダイビングはやっぱり俺にとっては良い薬かも知れませぬ
だってねぇ、5人でいたんだけど、あんましきつくなかったんだもん
うーん、いいことだ、いいこと、このまま治るんじゃないかと思ったよ
んで、オチからいうとー、帰ってきて切ってるし(笑
だってー、電車に乗ってみんなと別れてからきつくなって、、、
帰ってきたらもういっぱいいっぱい
それで旅先で見つけた「貝印」の剃刀で一閃二閃
それまでに発散されていたらしく深くは切ってないですけどね

まぁー、皆様しばらく席を空けてしまい申し訳ありません
でもねー、やっぱりダイビングは好きですわ
本当は月一ぐらいで潜りに行きたいけどお金もむつかしいんだよねぇ
秋になったら隔週で潜りに行きたいです、はい
そのくらいダイビング好きですね、はい
しかーし、行ってる間やっぱりサイトのことは気になっていました
うーん、みなさんのことが心配だったしね←ちょっと媚び売りすぎ?(笑
でも、「藍田春助」になれない間は、確かに悶々としてました
俺にとって「藍田春助」は確かに病人だけど必要なモノの一部と化していたようです
まだ一ヶ月経ってないのにね
やはり旅行に行ってもネットに繋げるようにノーパソが必要でしょう、ノーパソノーパソ

あー、ダイビングのログはそのうちダイビングページに
今まであげてない分と合わせてあげるつもりです
そうそう、今回初めてのボートダイビングをしてきたのですが、はきましたよ(笑
餌付けしてきました

4月12日  もっぐる♪もっぐる♪もっぐる(汗

今日から日曜日まで和歌山まで潜りに行って来まーす!
なのでその間雑記の更新、メールの返信、掲示板へのレスが出来ません
みなさんゴメンナサイm(。−_−。)m
まぁ、楽しんできたい、とは思うんだけどねぇ、、、
最近人と会うのもしんどいから、、、
大人数に揉まれて3日間、いったいどうなる事やら、、、
傷痕が増えるに一票入れまーす(泣
あー、でも帰ってきたらちゃんと返事は書くのでその間にメール、掲示板への書き込み
歓迎してます、つーか、しろしろ
あまりに少ないんで寂しいんだよ、ウサギは寂しいと死んじゃうんだからな!

つーわけで、深夜バイトをやってきたのですが、、、
いやー、予想通りっつーか、一閃したね(笑
やっぱりあれよ、マックの後にコンビニでしょう、マックだけでもかなり溜まるのに
その後にすぐコンビニだもんねぇ、疲れ果ててる以外に保つわきゃない
疲れ果ててると切る気力が無いだけという話も、、、
まぁ、バイト中ということもあってかるーく皮膚を切っただけですが
この3日間も深く切れないんだよね(静脈到達はまだなし)はぁ、、、帰ってきてからが怖い
まぁ、いいでしょう、溜まってたらざくざくいくということで、OK?←OKじゃねぇ!

しかしなぁ、2ヶ月ぶりのダイビング、ちょこっと心配だー
だってさぁ、ドライで潜るの3度目よ、3度目
まだ慣れていないんだよ、全然、着心地悪いし
それに、海の中でお小水が出来ないし(笑
やっぱり俺はウェット派の人間なんだなぁ、と実感しつつもこの時期は仕方ないと納得させます
それの、ドライのローンが後10ヶ月あるし(汗
学生なのに借金こさえてますからね、借金
ローンといえば聞こえは良いが、実のところは借金だしね、ウフ
そのうち、カード破産するぞ、俺、、、

4月12日  毎週恒例

テレホに参加でいない日なので早めの更新
深夜バイトがあるんだよねー、しかもコンビニ
こんな病気だってのに良く接客業やってるよ、ホント
だから、バイト先で切ったりするんだよね、、、

今日は、ちょっと頑張って渋谷に行って参りました
明日出発のダイビングのお金を振り込みにです
約2ヶ月ぶりのダイビング、ふがふがと楽しみなのですが、
人と接する機会なので俺がどうなるか心配、、、
いったい保つんだろうか、俺の精神、ちゃんと剃刀は持っていきますが
やばくなったら隠れて切ります、スパスパと

しかし、最近は寝っぱなしだな、、、ホント
今日も2時くらいまで寝てました、すなわち渋谷に出るまで
ホント毎日寝過ぎ、困ったよー(いつも言ってる
しかし、今日はホントに書くことがない、、、
だってー、まだ夕方よ?まだまだ夜に面白いことがあるのよ?
まだまだ起きて4時間くらいしか経ってないし(汗
夜こそ、俺のダンスタイム(謎

そういやねー、ダイビングショップで思いっきりおっぱい談義に花が咲いていました
俺も入りたかったけど、ちょっといっぱいいっぱい気味だったんで無理でした
でもなー、形も大事だけど、俺は大きいのも好きです
つーか、おっきいの好き、巨乳好き
でも、まだでかいのに出会ったこと無いけど(笑

4月11日  疲れたー

いつもマックのバイトがあるとバイト上がりにこの雑記を書いているのですが
最近疲れるんだよねー、バイト
精神的にもクルところがあってそっちでもいっぱいいっぱいになっちゃうし
まぁ、バイト先の上の人たちは俺の病気のことは知ってるから良いんだけれど
それに乗じて怠けてるところもあるしね(笑
人間したたかでないと生き抜いていくことは出来ません

つーか、昨日もちょっと書いたけど、もしも「待合室オフ」をするとしたら来る人いますか?
いや、誰も来なくても一人でオフりますけど(笑
そのうち出来たらいいなー、とか思ったりしてとか甘いモノではなく
これをやらない限り死ねません、というモノです(笑
もちろん俺が東京にいるので関東でしかできませんが(学生なので金がない
どうでしょう?
ちょっと気になっているので書いてみましたが

つーか、今日も寝たきり
一日の俺の起床時間て10時間切ってるよ、絶対
俺は寝過ぎの睡眠障害だね、絶対
早く病院の日にならないかなー、そしたら色々計画してることがあるのです、今回は
眠剤も変えてもらうしー、リタが出ないかどうか聞いてみるしー、
リスカしたくなったとき、そしてリスカしても落ち着かないような精神状況の時の
頓服を出して貰えないかどうか聞いてみるし
最近どうも症状が悪化してるようなので
しかも、表面で笑いながらいっぱいいっぱいになるという器用な事も出来るようになったし(汗
さっさと良くならねーかな、病気(無理だろう

うーむ、寝っぱなしだったので書くことがない、困った困った
つー訳で今日はここら辺で許してくださいな、すみませぬ

4月10日  寝たきり

昨日の薬の副作用かどうか知らないが(副作用とは言わない
今日は一日中怠かったです
つーか、なんにもすることが無くてホントに良かった(泣
マジで一日中怠かったもんなー、昨日ほどじゃないにせよ
どうやら、ようやく薬は抜けてきたらしく
怠さも良くなってきたらしい
立って歩かないとそこら辺は詳しくは分からないけどね(笑

まー、寝たきりとは言っても、食わなきゃ生きていけません
しかもウチには食べ物がない、ということで吉野屋へGOー
牛丼並盛り250円は今日までです
ちょっと豪勢に大盛りに卵をつけて400円払いましたとさ
やっぱり牛丼には卵をつけないと味が濃くて食べられません
薄味派なのですよ、ワタクシこう見えても

そのまま本屋に行こうと思ったけど、薬の作用が残っているせいか怠い(泣
仕方なくまっすぐにうちに帰りました、せっかくの休みがこうして潰れて逝く、、、
しかも起きたのって13時頃に一度起きたけど怠くて17時までまた寝てるし
もうODしません、多分(笑
死ぬとき意外は、といいたいけど、待合室オフをやるまで死ねるかってんだ(笑
つーか、このサイトでオフやったとして参加する人がいるのかねー

今日はにんげんゆうゆうを見ました
南条あやさんのお父様(あやパパ)が出ており、ちょっと涙しそうになりました
親と子供とのすれ違い、それが子供を傷つけても親には分からなかったり
子供は親には愛されたいんだな、というのを再確認しました
俺も、親父にはずっと愛されたかったんだろうなー、と思ってもいたし
かといって、愛が再確認できても嫌われるかもしれないって思いは人間狂わせますが(笑
なんにせよ、俺のような人間には生きにくい世の中ですな、うむ

4月9日  もうしません(泣

今日から日記にタイトルを付けることにしました
つーか、今日一日で終わるかも知れないけど(笑

全然浮上気味じゃなかった
つーか、最悪です(泣
今朝、いつものように繋いだままにしていたネットに起きて戻ったのです
そしてチャットをやっていたのですが、、、
いきなり「死にたいけど死にたくない」願望発生(すげ−、よくわからないよね
どうしようどうしよう、と思うも朝だし、頼れる人いないし
リストカットする気も起こらないし、リストカットしてもどうせ落ち着かないし
ということで、初ODを体験
薬箱の中のスルピリドを36錠自身に投与(汗
それに眠剤もとっつけて飲み干し、
「あー、このままもし病院行きになったら薬が捨てられるかなー」
とか、冷静に考えて薬だけは隠してそのまま睡眠
起きたら残念ながら、幻聴も幻覚もなくてしかも自分のベットの上
うーん、と思いながらも立ち読みのために外出
けど、立ち読みしてても何か落ち着かない、その後、牛丼食いに行っても何かおかしい
全身が怠くて立ってるのがやっと、、、これが過剰投与の効果か!!
つーか、今日はバイトあるし(泣
仕方なく怠いままバイトやってきましたよ
途中で倒れるかと思うもなんとか4時間やり続けました(死
これで反省、もう二度とバイトのある日にはODやりません(汗
つーか、これ書いてる今もとっても怠いです、、、
ということで、今日はこのくらいで許してください(泣

4月8日  今日の本数 2本

うーん、少し浮上気味?

今日は新宿に出てきましたが、この前に比べたらまだマシ
どうやら少し良くなってるのかなぁ?
でも、人混みは嫌いです、何故って疲れるから
帰ってきてから2時間くらい寝ていました
自傷衝動からの寝逃げでもあったのですが
でも、 意味無いよなぁ、、、どうせ、後でスパッといくんだし
まぁ、上手く静脈狙って剃刀の刃を走らせることにしよう
みなさん、上手くいくように応援していてくださいな

最近新宿ではまってる食べ物やがあって、そこが沖縄料理屋♪
この前はじめて行ってゴーヤチャンプルを食べたのですが
そのときはちょっと癖があって一度で十分と思いました
でも、なんの手違いか今日も食べる羽目になって、そしたら結構旨い
つーか、沖縄ラヴ、沖縄行きてー

最近読み終わった本があって、それが面白かった
解離性同一性障害を扱った「症例A」という本
他にも、境界例や、分裂症に対する記述もあってちょっと勉強になりましたが、
リスカに対する解説が少し誤っています
いや、誤ってるという表現はおかしいか、、、
まぁ、それでも精神病に対する書き方はすごいいいですね
間違った認識を与えない内容で
こういうのが広まると精神病患者も住みやすい世の中になるのに
興味のある方は是非一読をば

4月7日  今日の本数 2本

自傷衝動発生
だけどねー、今人が来ているので切ることが出来ません
明日になったらスパスパいくんだろうけど
そういえば、TVで「スパスパ人間学」って無かったっけか?

えーと、今日は暖かかったねぇ
暖かい日は好き、今日は薄着で頑張って外に行きました
そんでもってちょっくらお散歩
風も冷たくなく、俺にとってはお気に入りの日
でーもー、桜が散りはじめてていやんな感じでした

桜と言えば、今日はバイトがなかったら名古屋まで花見に行ってたんだよ!!
チャットのオフ会で花見の話があったのです
すげー行きたかった、つーか、飲みたかったよ(泣笑
桜ももう散っちゃうよねぇ、、、結構見るのは好きなのに
つーか、桜があんなにきれいなのは死体が根本に埋まってるからだってね
という怪談でもどうですか?(笑

今日気がついたのだけれど
リスカするときの俺って行き詰まって思い詰めた顔で切るか、
笑いながら切るかと、二通りあるらしい
つーことは、やっぱり依存症なんだろうなぁ、、、
先生に言ったら「自癖」とか言う言葉を使われたけど(字があってるかどうかはしらないけど
というか、俺って絶対鬱病だけじゃないよなぁ、、、
今度の医者で聞いてみようか

4月6日  今日の本数 2本

ふぅ〜、とため息もつきたくなります
バイト上がりは疲れるということなのですが、フツーよりも最近は疲れる
バイトしてる間、人混みの中にいるのと似たような緊張状態が持続してしまい
バイトが終わったら精神的にくたくたになってしまうのです
まぁ、ここ数日は比較的落ち着いているからいいのですが
また、落ちてるときにバイトに行くと考えると、、、
いい加減、長期休暇について真剣に考えなければならないようです

んーで、今朝は深夜バイトから帰ってきて寝たのですが
寝る前にサクッといきました
で、結構傷口はぱっくりといったのに全然血が出ない
むぅー、と思いながらも眠さに勝てずにそのまま睡眠
バイトが19時からだったため17時頃に起きて取り敢えずリベンジ
深さは朝には及ばないものの血の量は朝より出てる
すなわち血管の位置ですな
そんなことを学んだ今日のリストカットでした(汗

つーか、手首は切り傷というより、、、切り刻まれています
最近精神的にまいってる日が続いたため(一昨日とか)切りまくったからねぇ、、、
しかもリストバンドに隠れるように範囲を絞って切ってるし
だから場所が集中して切り刻まれてる状況になっているわけです
しかしなー、消毒とかしてないけど大丈夫なのかな、、、
最近ちょっと心配になってるリスカーな春助でした

4月5日  今日の本数 2本

今日は早め(17:00)の更新
だって〜、マックの後にコンビニがあってテレホにネット繋げられないんだもん
でもねー、毎日更新出来るならばしたいから
ま、なんて読者思いなんでしょ、ワタクシって(笑

今朝は3時頃に寝たんだけど、、、んでね、5:30くらいに起きるつもりだったの
ネット繋ぎっぱなしだったし
そして目が覚めたら10:30、うきゃーーーーーーーーーー!
テレホ過ぎてる、じゃーん、しかも2時間半
泣く泣く接続を切りましたとさ
つーか、5時間も寝過ごすなよ、俺、眠剤飲んだわけでもないのに
やはり、俺の眠りは現実逃避説がますます色濃くなってきましたな
だって、昨夜はカナーリ調子悪くて
3回切っても落ち着かないから、剃刀変えてざくっといったら
血だまりが出来るくらいポタポタ落ちて「やったー!」と思ったのも束の間
血が止まったらまた不安定になるし
無意識下で寝逃げに入ったんだな、きっと

病院に行っても言いたいことの半分くらいしか言えていないねー
その場に行くとどうしても出てこないで診察が終わると思い出す
言いたいこと全部言ったらもっと薬が増えそうだなー
今度は紙に個条書きに書いて行こうかな
正直困るところも出てきてるし、うーん、どうしよう

何もやることがないので最近はダラダラと過ごしているのですが
今日は、亭主改造計画を見てました
まぁ、詳しい内容はおいておいて感想
「もっさい男は何着てももっさい」
俺に言われるとは、、、あの旦那もかわいそうだな、フッ

4月4日  今日の本数 2本

緩慢な死への道のり、歩くのは疲れました

今日は風が強かったよねー、もう少し風がないと過ごしやすいのに
でも、雨が降って無い分ましかな
お陰で2日続けて(!)洗濯する事が出来たし
久々にシーツと枕カバーと掛け布団カバーを洗ったのです
それはいいのですが、、、洗濯機を廻してると中から変な音が、、、
ガタゴトいうから、何かなと思って手を突っ込んでみると現れたのはテレビのリモコン
をい、俺!!!!
お陰で今リモコンが使えません(泣
水が乾いたら直ってくれなかしら、、、ハァ

今日はちゃんと外に出ました、牛丼食べてアクエリアス買って
アクエリアスは近くのドラッグストアで買うと安いのです(豆知識)
本も欲しかったけど、最近買いすぎてお金がないのです
どうしよー、来週ダイビングなのに、、、フゥ、、、
来週入ってくる給料で何とかなるとは思ってるけどなぁ←丼勘定
つーか、花見に行きたい、、、ああ、バイトのバカヤロウ
みんなが遊んでるときに働いたのに俺が遊びたいとき誰も変わってるれないで
もう辞めようかなぁ、、、
つーか、引きこもりたい、、、
絶対、5月になったら休職してやる、、、病気のせいだけれどね(汗

昨日は、手首切ったら久々に自己嫌悪
自己嫌悪というか、「何でこんなことしなければ生きてけないんだろう」という心境
そんなことで悩む心なんてどっかに置いてきたはずなのに
今更悩んだって、、、仕方がないことじゃんね

んで、昨日は新たな眠剤の力を思い知った日
チャット中にまたやばくなりそうなので寝逃げするつもりで飲んだんだけれど、
気がついたらベットに横になって、「ヤベッ!PC!」とか思ったけど電源落ちてるし
よーく記憶を辿ると、かろうじてチャットから落ちた記憶まであり
だけど、ログを見てみると記憶にないこと言ってるし
すごいね、眠剤
これで睡眠時間があと2時間短くなると良いのだけれど

4月3日  今日の本数 3本

つーわけでトップの画像をまたまた変えてみましたが、、、エグい?
もっと赤を綺麗に出したいんだけど、上手くいかなくてねぇ、、、
つーか、こんな事やってる俺はとっても暇人(泣
でもなー、外に出ると圧迫感で疲れるし、今日は雨だからなー
外に出る気もないじゃん、俺

しかし、最近困ったことに、外に出ると、すごく圧迫感を感じてしまって
人がいないところに行くとすごい疲れてる、ってことが多々あり
まぁ、まだ発狂しそうになるって事はなかなか無いんでマシなのですが
外に出るのは楽なんだけど、それを考えると外に行くのも気が重いのでつ

そういえば、昨日のバイト途中からだけど、ずっとその場から逃げ出したくてたまらなくて
ずっと黙りこくってその衝動を抑えていました
どっか裏に籠もってスパッと切ってくれば元に戻ることも判ってたんだけど、
マックの仕事中まではカッター持ち歩いていないし(何より最近はもっぱら剃刀)
食品に血が付いたら困るからねぇ、、、
(平気でコンビニではスパスパやっても)マックではリスカ出来んのですわ
俺の中で、コンビニはどうでも良いけど(店長いい加減だし)マックは大事なのです
ちゃんとした組織になっていていい加減な部分が少ないからだと思うけど
いい加減に出来ないところなんだよねー

今日は、起きてから一度スパッといきました、それですっきり
そのあと、雨が降っているのを見て外に出るのを断念したあとに切りたくなったけど、
そこは寝逃げ
多分俺の異常睡眠(一日12時間は平気で寝る)は無意識下の現実逃避だと思うのだけれど
そのお陰で、いっぱいいっぱいになった時は寝逃げも可能なのです
スパスパいくのもいいけどね、ちょっとめんどくさかったんで
そんな日もある、自傷癖をもった鬱病患者でした
やっぱり、俺は社会不適合者です

4月2日  今日の本数 3本

とうとう、四月二日、だからなんだっちゅーねん
今日は暖かかったねぇー、このくらいの気候が俺には一番です
春は良いよねぇー、春は
秋も好きだけど、だんだん寒くなるから暖かくなる春の方が好き
一番好きな季節で万歳です、名前も「ハル」だし

今日は病院でした、2週間に一回の
まー、簡単に言っちゃえば、薬が増えたー♪
いやねー、まだまだリスカやってるよー、といったら「薬増やそうか」だって
薬が増えるとちょっと嬉しげなワタクシ
つーか、ちゃんと処方通りに薬は飲んでませんが、、、(汗
でも、ほら、リスカは一日二回はしてるわけだし、ね

やっぱ、血がドバドバに憧れます、憧れ、むしろ憧憬
でもなー、酷く溜め込むことが少なくなってるから痛いんだよね、切ったとき
溜め込んでるときは感覚が麻痺してるから痛みが少ないけど、
切らないと落ち着かなくて切るときはいっぱいいっぱいで切ってるわけではないので痛い
そら、俺にも痛覚の一つや二つありますわな
切っても痛くないから切ってるわけじゃないのよ、健常者諸君

そうそう、ちょっと前なんだけどね、夢でもリスカしてました(汗
静脈ばっさりといっちゃって、「おー、血が出るかなー?」と思って見てたのに
全く血が出てこなくて残念がってた夢
寝ててまで手首切るなんて、終わってますな、俺

てかさ、全く掲示板には相談が来ないねー、寂しいわん
それとも、みなさん、相談するほど悩んでいないのかそれとも俺が信用できていないのか
このままだと、今までと変わらないサイトだわーん、うふーん
みんなに見られるのがイヤだという人はメールでも受け付けているのでいつでもどうぞ

4月1日  今日の本数 3本

今日から4月ー、しかも一日なのでエイプリルフールですな
でも、なんのネタももってきませんでした、ツマラナイ人間でごめんあそばせ
しかも、今日から新年度らしいよ、とうとう平成13年度
あと3年で平成生まれがバイトをはじめられる年になるー
ちょっとショックです、、、

つー訳で、これを読んでるということは知ってると思いますが
ここはもう「王ロバ!?」ではなく「藍田春助の待合室」となりました
まぁ、詳しくは(内容が支離滅裂になってるが、、、)はじめての方へ、を読んでください
つーか、せっかくこういうサイトにしたのに
誰も相談に来ないで今までと変わらないあほサイトのままという可能性も否定できないが
というか、そっちの可能性の方が大か?
いいもーんだ、雑記は書き続けてやる、フーンだ
んで、トップの画像の秘密に気がついた人はいるのでしょうか?
結構ぐろいモノなんだけど、、、
ただ、ああいうモノを出すことで
俺自身が病気であるというわかりやすいシンボルになるかなー
と思って使ってみました
まぁ、、、反転させてあるだけマシだということで(汗

今日は、代々木公園を花見がてら散歩してきましたが、、、
桜は綺麗なんだけど、人多くて困るー
ストレスへの弱さがすごい判りました
だって、人混み歩いてて一度だけだけれどその場で手首を切りたくなったもん
つーか、ストレスの捌け口をリスカに求めてることが問題だろう、俺
やっぱ依存症なのかねぇ、、、
「症」かどうかは判らないけど、依存してるのは確かですな
頑張って修行して血をドバドバ出せるようになりたいです、はい




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!