9月30日  今日の本数 0本

金がない・・・

どうやら今日で9月も終わり。早かったもんだ、今月も。年を取ると、一日一日が早く感じると言うがどうやら本当であろう。身をもって感じる寂しさ・・・わびしいねぇ

どうでも良いことだが、友人と喧嘩らしきモノをした。ちょっとへこみ気味。まあ、色々原因はあるのだが直接的なモノは絶対俺の失言。向こうはそれを否定するけど、そうでしょう・・・。他に原因思いつかないし。傷つけたくなんか無いのに人を傷つける。人間関係はむつかしいです・・・はぁ。やっぱり俺がいるのがいけないのかな。俺が全部悪いんだよね、見てくれると信じて書きます。ごめんなさい

この感情はどうやって決着付ければいいんだろう・・・。正直色々とあります。辛くはないけど、苦しい。いっそのこと心を凍らせていきてくことが出来るならば・・・いや、もういいか。このまま感情殺して生きてくのが一番なんだろう。それでもいいや

9月29日  今日の本数 8本

疲れました。昨日の雑記を書いた時点からまだ一睡もしてません。ハァ〜、疲れた疲れた。

んと、どうも学校は理系だということで、どうやら「ヲタク」と呼ばれる人種が多いことが判明。夏休みはダイビングやってバイトに励んで(?)そんなこととは全く縁がない生活してたのに・・・(涙)ああ、こんな空間から脱出したい。

確かねぇ・・・今日も特殊怪人を見たはずなんだけども忘れてしまったらしい。残念!!せっかく雑記のネタがあったのに・・・悔しすぎ。

困ったねぇ・・・どうやら寂しさ病が発症。誰かにすがりつきたい・・・・。こんな事思わないですむような強さが欲しいです

9月28日  今日の本数 0本

えと、取り敢えず今はこんばんわ。テレビではポケモンがやってます。何か熱血してるけど・・・

今日はねぇ、学校で久しぶりに怪人髪長男を発見しました。前の雑記にもでてきた「あいつ」です。相変わらず髪が長かった。今日は後ろで結んでたけど。それにしてもなんであんなに伸ばしてるんだか。見ててうざったい。絶対に周りの人間にも迷惑かけてるよね。

今日はこの後コンビニのバイトがあるんですねぇ、うざったい。辞めたいけど、お金は必要だしなぁ・・・。誰かパトロンが付かないかしら。などと都合のいいこと言ってるけどね。お金は必要です。

最近はどうもイヤなカンジ。やることやってないというか、体が動いてないね。気持ちの一部だけが先走っていてでも何もやってないっていうか・・・。まるで五月病。一度リセットしてみたいよねぇ、人生。ため息しかでないここ最近です

9月27日  今日の本数 0本

いや〜、ようやく、ドラクエも落ち着きこれからゲームからようやく離れられそうです。よかったよかった。これで更新も出来るようになるでしょう。ドラクエのせいで更新できなくてすいません

今日は学校はないんですね。ということで外に出ていない、といいたいんですが、そんなことはない。しかも学校行ってきてるんです。英語の再試のガイダンスがあったので、15:00に家を出ました。んでもって帰って来たのが18:30。いやいや疲れるね、外に出ると。今まで外に出なさすぎてたのが原因なんですが。

しかし、本当になんにもない。面白い人を見かけたこともないし、爪割っただのいう事件もないし。あるとすれば、ドラクエが一段落ついた(さっき書いた)くらいですか。あー、ホントに何もない人生。つまらん。リセットかけてみたいねぇ・・・。

9月25日  今日の本数 0本

えと、お友達が今日誕生日なんで、「誕生日おめでとう」言え言えと言われてたので、今日中に更新しなきゃならんのです。

最近学校始まってちと体がキツイねぇ・・・。ちょっと眠いしなぁ・・・。しかも最近楽しいことないし、HPに書くこともないし。ということで更新終わり。



あいのりスペシャル見てちと羨ましくて悔しかったです

9月24日  今日の本数 5本

ようやくドラクエをクリアー。長かった。でも100時間はいかなかったね、78時間くらい。でも、他にもいろいろと謎があるらしいので、それが解けなくて困った困った。

しかし、最近更新が不定期だねぇ・・・。学校行ってる方がちゃんと更新してるし。どういうことなんでしょう?

んで、今日もこれからバイトという話。ああ、やだやだ。ゆっくりしてたいのに。

9月21日  今日の本数 5本

今日から学校が始まりました。しかし授業がつまんない・・・。はぁ〜あ、やってられんわ。片道1時間つぶれるし。やだやだ。

そういえば昨日の送別会の帰り、あまり酔ってはいなかったんですけど・・・爪割りました、階段で。歩いてたら段に親指思いっきりぶつけちゃって・・・。痛かった痛かった。まあ、割れたとこが爪の先だったから切ってすんだけど。よかったよかった。

疲れた疲れた。今日は本当に疲れた。久しぶりにまともな生活すると体がついてかないから困ったねぇ。人間らしい生活になれないと。さっさと人間にならなきゃ。



大切な人が幸せになってくれるのなら・・・自分がどうなろうともかまわないと思います

9月20日  今日の本数 2本

今日はちゃんと更新。偉いでしょ♪

どうやら学校は明日かららしい。まあ、学校はどうでも良いとしても、学校始まったらまた鬱が出そうでイヤなんだよねぇ・・・。ほら、元々の原因てガッコだったし。最近あまり調子よくないし。リストカット及び電車への飛び込みをしないように気を付けます。

実は今日はこれから(現在時刻17:30)送別会という名の飲み会。お世話になっているダイビングショップのインストラクターの人が寿退社するようなんです。まあ、何とおめでたいことなんでしょう。結婚にはまだ憧れはないけど、幸せは手に入れたいね。

しかし、明日からガッコだってのに、飲んできていいのかねぇ・・・。てか、そんなこと知りません。存分に楽しんでこようと思っておりまする。



誰か僕に人を想うことの意味を教えてください。大切な人救いたいです・・・力が欲しい

9月19日  今日の本数 2本

今日も日付変わってるけど更新。てか、最近更新の頻度がとっても落ちてます。何とかしなきゃとは思ってるんだけどねぇ・・・

どうやら鬱が発生しそうな予感。心の中に何か変なモノが渦巻いてるカンジだし・・・。こんなのはイヤなんだけど、どうも消えない。困った困った。鬱になったらごめんなさい。

もうどうしていいかわかりません。どうしたらいいか・・・、それを考えてるともう頭の中がぐちゃぐちゃになっていきます。正直、こんな状態でいるのなら全て消し去っていなくなっちゃいたいとも思います。それでも・・・失いたくないんです・・・。自分の業の深さに反吐がでる。自己嫌悪。自分を殺してしまいたい

9月16日  今日の本数 6本

今日は遅い時間に更新。ある人が更新しろって五月蠅いもんで・・・

今日は昼間まで寝てました。んでもって2時過ぎに家を出てある人と映画を見に行きました。見てきたのは「U−571」二時大戦中の潜水艦のお話。ドイツ軍と連合軍の(イギリス兵)情報合戦を描いたモノですか。なかなか手に汗を握る展開だったけど、見てない人もいるだろうから内容は内緒☆←死ね

その後は久しぶり(?)に飲んできました。あ、でも一週間前に飲んでたわ・・・(汗)。いや、しかし酒には弱くなった。日本酒二合であれだもん。ツレの人には迷惑かけました・・・。困った困った。

9月15日  今日の本数 6本

やほ〜。大島行きの決まった春助です。行くのは10月の6日から体育の日がらみの連休で行ってきます。嬉しいなったら嬉しいな♪初の大島、楽しんできたいと思います。

どうやら今日がオリンピックの開会式の日らしい。今テレビで聖火ランナーをやってます。オリンピックといえばなかなか見ていて楽しいイベントではあるねぇ。なんだかんだ言って昔やってたのも手伝って、陸上が結構好きなんですね。マラソンとか400とか色々、世界陸上も好きなんだな、これが。

ネタ詰まり。どうやら書くことが思い浮かばないらしい。てなわけで、また明日!!

9月13日  今日の本数 1本

大島行きて〜!!ということで昨日も更新をさぼった春助です。いや、さぼったというよりちょっと忙しくて更新できなかったということにしてくださいな。

てか、ダイビングのページも更新しないとなぁ・・・。前に行った八幡野のログも書いてないし、今回のレスキューでもファンダイブは2回出来たんだし、その関係で結構書けるしなぁ。レスキューの感想みたいなのも書いてみたいし・・。HPはやりたいこといっぱいだけど、なかなか時間がとれません。てか、大島行きたい・・・。

どうやらそろそろオリンピックが始まるらしい。いつ始まるのかはしらんのですが。

それよりも昨日は大変だった・・・。朝起きたらなんだか顔がカサカサいってるのです。?と思い、鏡を見ると、何と顔の皮が!!!剥けるのはえーよ!しかも剥けたとこは赤くなってるし。黒くなった意味無いじゃん!!多分この調子で体の皮も剥けるんだろうねぇ。せっかく掃除機かけたのにまた汚くなっちまう。

9月11日  今日の本数 11本

久しぶり!!もう9月も半ばになった今、やっと更新だ〜♪先週は忙しく、色々あったのだよ。日曜日は一日中MFA(応急救護みたいなヤツ)の講習があったし、火曜日はダイビング行ってたし、金曜日から昨日まではレスキューの講習受けてきたし。

忙しい、充実した一週間だった。それに空いてるときはレスキューの宿題やったり、テスト受けに行ったり・・・。べ、別にドラクエばっかやってたわけじゃ・・・無いもん!!・・・確かにその前の週はドラクエばっかやって、テストがレスキュー一日前という見事な日に受けてきたけどさ。

んでもって昨日はレスキューの打ち上げのようなものをやってきたのです。もちろん飲みまくりで。しかし、お酒に弱くなったモノだ。たった生3杯で酔っちゃってねぇ。困った困った。

しかし、レスキューは大変で疲れたけど面白かった。日焼けも痛いし、顔真っ赤だし・・・。唇は日焼けで乾くし。しかも書かなきゃいけないメールがたまっちゃって・・・。今日はバイトから帰ってきたら皆様に色々書いて送らないと。このままお友達になれるといいカンジなんだけどねぇ。

忙しさにかまけて更新をストップさせてたけど、今日からまた復活だ。みなさんどうか・・・・どうか掲示板に書き込んでくださいな♪最近書き込みが少なくて寂しいです




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!