10月31日  今日の本数 0本

どうやら今日は10月最終日らしい。明日から11月という事、当たり前か。明日からは11月の雑記になるんだね、ララァ・・・。

何でこんな事書いているかというとネタがない。いつものことだけど。そして振り返ると、どう考えても昔、サイト立ち上げ当初の方が勢いもノリもあったねぇ・・・。でも、昔と変わってないのは「面白い雑記が書けない」

これはいったい何かの病気なのだろうか?「面白いモノが書けない病」どうしたら治るんだろう。内科でも行ってみるか・・・

10月30日  今日の本数 0本

今日はちゃんと・・・いや、ちゃんとではないけど行ってきました学校。郵便局に二度も用があったこの一日。お陰で帰ってきたのが20:00前。あー疲れた。

そういえば病院もあったわ。2週間ぶりの病院。ふ〜、最近は調子いいんだけどね。でも、またいつでるかどうか。油断は禁物です。

ウキャキャキャ。といっても何にもないのですが。何もない一日。心に残ってることなどありませんでした

10月29日  今日の本数 0本

う〜んと、どうやらようやく体が快方に向かっているよう。いいねぇ、健康体。ていってもまだ完全じゃないのですが。ここで油断は禁物、勝って兜の緒を締めろ。というか風邪引いてる時点で既に負けという話はおいといて。

やっと、クリーニングに出したモノを取ってきました。ちなみにクリーニングに出したのは一週間前、出す準備は今年の春・・・(汗)

ここ最近寒くなってきており、上着が欲しかったのだけれども、全てクリーニングに出していたため羽織る物が無く、数日間寒い思いをしていました。でもこれでそんなこともなくなる・・・ああ嬉しい。

ちっ、巨人が優勝しちまったぜ。ダイエーが2連勝した時点で「ああ、決まったかなぁ」とちょっと嬉しかったのにこの悔しい結果は何なんだ。畜生、巨人なんて嫌いだ。

10月28日  今日の本数 0本

風邪が良くならない・・・。う〜ん、どうしよう。困ったねぇ・・・。てか、最近困ったねぇという言葉使い過ぎ。実際困っているのだけれども。体調の悪さは折り紙付きだもの。そりゃ当たり前。

今日は一日寝てたけど、余り良くなる気配はなし。てか、微熱が続いてるんだよねぇ。せめて熱だけでも下がればいいのに。このままじゃどうなるか。まあ、ここ2年くらいは体が弱いから風邪なんかは長引くのだけれども。

10月27日  今日の本数 0本

えと、昨日は飲んでました。ダイビングショップ先で親睦会という名の飲み会があったため行ってきたのだ。・・・でも、はしゃぎすぎ。その後バイトがあるのに酒飲みすぎだってばよ。日本酒も何杯いったかどうか・・・。その後バイト先行ってちょっとだけ眠らせてもらったけど、起きたら頭痛いわ気持ち悪いわ、風邪気味だわ(あ、これは元々か)。でも、2日酔いの風邪っぴきにはコンビニの深夜というバイトはきつすぎです。

しかし、もう風邪を引いて一週間経つのかな。全然治る気配なし。困った困った。一人暮らしやってるとまともな食いもん食べないから、体力無くなるわ抵抗力無くなるわ回復力無くなるわ。あ〜あ。誰か俺にちゃんと手料理食わしてくれる子いませんか?現在募集中!!

しかし、今日はもううんざり。一回書いたのに保存する前にPCがフリーズ・・・。これ書くの2回目だよ、おい。全くついてないね、ホントに。可愛い女の子どこかにいないかしら?

10月25日  今日の本数 0本

えーと、体がなかなか良くないですね。体調悪いっていうのに色々用事があって、いやその一つは身から出た錆なんですが。止めていた銀行のカードを再び使えるようにさせたのです。が、それは銀行窓口の開いている時間じゃないと駄目なわけで、普段学校のあるときはそんな時間に帰ることなぞできないわけで、体調が悪いながら今日行って来たのであります。

んで、今日は久々に髪を切って参りました。イヤー。やっぱり短い髪は最高です。お金があればもっと早く切りに行ったんだけどねぇ・・・・。

ああ、はやく体が良くなんないかなぁ

10月24日  今日の本数 0本

えと、復活・・・してません。まだ体がキツイです。それでも「更新しなきゃ!」と使命に燃える俺。ああ、なんて偉いんだろう・・・(誰も褒めてくれないから自分で褒めておく)

昨日は、もう最悪の状態でバイトまで乗り越えました。マジで死ぬかと思った。しかも今日は今日で休みたかったのに実験があったため体にムチ打って学校まで行ったよ、全く。ホント頑張るね、俺。皆さん風邪には気を付けましょう。

バイト先に行って判ったことなんだけど、どうやら今年の風邪は喉に来るらしいです。俺も喉がやられて昨日、一昨日って声が出ませんでした。

どうも最近物を書きたい衝動がでている気がする。下手くそだけど話を作るのが好きなんだよね。もっと上手く作れるなら気合いも入るのだろうけど、というか、話を書くような時間がないだけなんです。もう実験ヤダ!!

10月22日  今日の本数 8本

えと、今日は両親と久しぶりに対面しました。もう半年以上も会って無かったのですがわざわざ東京までやってきて世話を焼いていってくれたのです。・・・にしても疲れた。

全く、なんだか知らないけど久々だかなんだか知らないが母親のテンションが高いし掃除やら洗濯やら何やらやってくれてるモンで居心地が悪いったら無い。一時外に避難して一服する有様でした。ハァ・・・

とか何とか言っても、財布とジーパンを買ってもらい、焼き肉までごちそうになるという剥け目のないところもあったのですがそれはご愛敬。いつまで経っても親は親、子供は子供だと言うことを実感せしめられた一日でした。

10月21日  今日の本数 0本

はっはのは〜

と訳の分からない書き出しから始めてみた今日の王ロバ!?ですが、特になんにもありません。ええ、何にもないさ、そうだよ、暇人だよ!!ヒマで悪かったなぁ!ヒマでみんなに迷惑かけたかよ、この野郎!!

はぁ、はぁ、すいません取り乱してしまいました。だって、あまりにも暇すぎて何にもやらなかったんだもん。てか、勉強しろよ・・・俺。

こんなんで卒業できるのかねぇ、俺。てか出来ないだろう(泣)

10月20日  今日の本数 2本

別に何かしたわけじゃないんですが。だから書くことがないです。

これ書いてる前は爆睡してました。ホントは9時くらいに起こしてもらう予定だったんですが、電話がかかってきてもメールが来ても全く気が付かず11:30ほどに自力で起きました。意味無いじゃん!!

今日はねぇ、電車乗り過ごしましたよ、また。しかも新記録樹立。行って参りました「千葉駅」まで。いや〜、人間ああいう状態になると、ただ素直に感動するだけですね「ああ、千葉駅だ」って。

その後1時間かけて水道橋まで戻って参りました。

10月19日  今日の本数 2本

はい、取り敢えず財布は帰ってきました。まあ、よかったて言えばよかったのだが・・・。案の定お金は一銭も入ってませんでした。てか小銭くらい残しておけよ!!バカヤロウ!!

しかも謎なのは名刺類まで全部取られていたことか・・・。別に俺はあんましこまんないんだけど、いったいあの名刺をどう使うのかと思うとちょと心配、ったく。

今日は学校遅刻しました。ちゃんと時間には起きたんだけど、携帯を見たらなんと電池が一個しかないじゃん!!仕方なく(?)携帯を充電するために時間をつぶしてから学校に行ったとさ、なんて学生だい。

そう言えばまたまた昨日の話。「ブランド」とか言うTVの再放送が今やっていますが、なんであのヒロインはあの年下の男を選びますかね?別に年下がどうこうというわけじゃなくて、見てて女々しいんだもん、あいつ。俺が女だったら「軟弱者!!」と言っちゃうくらいに。

ここを見ている女性諸君どう思いますか?ああいう男の方がいいものでしょうか?

10月18日  今日の本数 3本

う〜ん、昨日は色々あったんで更新できませんでした、あしからず。てかホントに大変だったんだからねっ!!

で、その大変だったことを書くと・・・財布落としました。学校で。気が付いたのが昨日の17:00頃。確実に持っていたのを確認したのは14:00頃。んで、そっから学校内の心当たりの場所を探し歩き、庶務課に届け出た後家に帰り着いて財布に入って多カードを速攻止めて、あ、それで本当は19:00からだったバイトをカードを止めるために20:00からにしてもらって、それからバイト先に行きましたとさ。しかもカードを止めた後すぐに入っていた留守電に財布が見つかったという電話。あ〜あでした。しかもその後のバイト先では何故かテンション高いし。

今日は学校行ってないので中身がどうかは明日までのお楽しみ。

ちなみに去年から数えて財布を落としたのは3度目でつ

10月16日  今日の本数 3本

ええと・・・、今日はちゃんと学校行って・・・来てねぇや。2限休んだもん。お陰でヤフーオークションの使い方が理解できました。一個授業休んでネットのシステムを理解する。いいことだ・・・ホントか?

で、とうとう帰ってきたのですが、成績表。卒業どうしよう・・・。やばいよやばいよやばいよやばいよ・・・。(泣)フェーン。誰か慰めて。そのくらいの勢いだな。そりゃ元気もなくなります。

えーと、何かネタがあったんだったけど、なんだったけか?覚えてないから却下

いきなりですが、よく見るサイトにはちんこまんこ書いているページがいくつかあります。そんなページ見てると「ああ、こんなページにはしないようにしないとな」とか思います。・・・嘘です。すみません、俺もあんなページにしたいです、弾けたいです。でも知り合いに教えてしまって以来そんな勢いを出すだけの勇気がありません。こんなヘタレな俺に誰か力を下さい。

10月15日  今日の本数 3本

「強化合宿」から既に一週間。てか、もう一ヶ月も,前な様な気がして・・・でも、残り香のようなモノはあって全然身に入らないよね、勉強が。

そう、今日はなんとなんと、かな〜り久々に勉強なるモノをやっているのですわ。というか、やっている途中。だったらさっさとやってしまえと言う声も聞こえてきそうだけど、やっぱり息抜きって必要じゃん?というよりただやる気がないだけなんだけどね。困った困った。ず〜っと潜ってるだけで生きていけるのならいいのだけれども、そんなわけにもいかないし。ダイビングで食ってくにしろ、イントラになるためにはでっかいお金が必要だしねぇ・・・。人生そんなに甘いモノではないです。

昔(今もちょっと)目指してる職業の中に物書きなぞというモノがあります。そんなこんなで、小説のネタをいくつか暖めたりもしてたりするのですが、どうも勢いがない。というか書く気が起こらない。昔書きたいと思ってた頃には受験だなんだかんだで親も五月蠅かったし、いざ大学入ったら入ったで感覚がずれちゃってるしで。こんな事なら受験なんざ片手間であのころに書いておけばよかったと後悔しておりますわ。やりたいときにやらなければ駄目だということを身をもって体験した次第であります。

そんなこんなで大学入って叶ったやりたい事ってダイビングしかなかった訳なんですが・・・。もっと他にも色々やりたかったのに。そう思うと今までやりたいときに止めてきた親に対して恨み言の一つや二つ言いたくなってしまうのですねぇ。

まあ、この程度の文章しか書けてないのを見れば判るように俺には文才はないのですが。

10月14日  今日の本数 3本

しかし、何故いつもサスペンスは最後には情に流されるような内容になるんだろう。実写じゃなくたってコナンだっていつもそうだった気がする(まだ続いてるけど最近見てないから過去形)

書くことがない・・・。掲示板に書き込み希望。最近書いてくれる人めっきり減ってしもうて寂しいとです。

どうも最近テレホに入っているのにテレホの時間につなぐ時間がとっても少ない。起きていられないのね・・・。かといってIP接続にしたいけど、お金がないし(ダイビングのせい、免許がないのもダイビングのせい)。イヤ、困った困った。

友達が少ないんで、Qなりめーるなりケージバンなりで話しかけてくれませんか?友達が少ないって寂しいです

10月13日  今日の本数 3本

えと、金がない。困った困った。電話代、先月使用したカード代。光熱費・・・。全部引くと、イヤァ〜!!計算したくない!!誰かお金を恵んでください。もしくはお金がすぐに稼げる方法教えてください。パトロンも常時募集中。

喉がとってもいがらっぽい。ダイビングから帰ってきてからずっとこんなカンジ。しかもほぼ毎日だばこを吸うから全くよくならない。あ!そういえば銘柄変えたんだよねぇ、タバコ。今現在すってるのはLAKE。結構重い割に吸いやすく今の俺のお気に入り。でも喉が・・・

学校がつまんない〜〜〜!!授業はつまんないし、他にも色々・・・。さっさと海に行きたいなぁ。海に行って潜り倒したい・・・。あ、でも潜り倒すのはしばらくいいや。一日3本までで十分。潜りまくりは又来年、もしくはリゾートでやってこよ〜っと

何か楽しいこと無いですか?ホントにつまらん・・・。やっぱ楽しいこと経験しちゃうと日常が行き詰まっちゃうねぇ。こんな日常を打破する方法ありませんか?

10月12日  今日の本数 3本

おっす!!やってしまったよ、久しぶりに「2度寝」。おきたら11:30。今日の学校はもう知らないっていう状態で行くの辞めました。でも、今期に入ってからさぼるのってはじめてなんよ。

そういえばダイビングのページ学校行かなかったために空いた時間を利用して更新しました。ちゃんと写真もアップしてあります。ただし量が多いために、今回は3つに分けて掲載してあります。是非見てやってください。いいカンジに撮れたモノも多いので。やっぱり一番のヒットは「イロイザリウオ」でしょう。判るかな?

ひっさしぶりに部屋の掃除をおこないました。イヤーようやく歩いても足の裏にゴミがつかないようになったよ。人が住める部屋っていいねぇ・・・。

そういや、昨日の夜、部屋に蛾が侵入。多分敵のスパイであったのだろうが10分の格闘の末退治することに成功。これで秘密の漏洩の危機を防ぐことが出来たぜぃ

10月11日  今日の本数 3本

ごめんなさい。いきなりですが、ダイビングのページ更新できませんでした、すいません。

学校は休みだったんですが、ちょっと外に出たりなんかしちゃってたもんで更新できず。しかも寄ってきたところがダイビングショップ。勢いでドライスーツをカードで買ってしまったよ、ワトソンくん。嬉しいような悲しいような。金がないので悲しいです。でも、これからは冬でも潜れます、ビバダイビング。てか、それよりもリゾートに行きたいかも・・・。来年こそはリゾートダイバー

写真を楽しみにしていた方は気を長〜くしてお待ちくださいな。そのうちアップします。約束すると破りそうなのでそれはしないけど・・・。

ちなみにこれからバイト。頑張ってお金を稼いでダイビングに費やしたいと思います

10月10日  今日の本数 2本

ただいま〜!!ということで何故5日間も更新してなかったかというと、大島に行って来たわけで、そこで潜ってきたわけで、3日間で11本潜ってきたわけで。言った人たち曰く「強化合宿」でした。

でも楽しかったぁ〜。色々あったけど・・・(汗)初めてファンダイビング中にオクトもらったし、30m以上も潜ってたし。2回もこけたし・・・。最終日は雨だし、50本おめでとー!!の人もいたし、2日酔いで3日目潜って頭痛い、気持ち悪いであやうく餌付けしそうになったし。飲みSPはもらえなかったし(笑)

写真やデーターは明日にもアップさせる予定。気が向けばと言うか、時間を上手く作れたらアップするぞ〜!!

そして、ようやくMSD、マスタースクーバダイバーだ!!ふふふ、アマの頂点にとうとう到達したよ。

10月5日  今日の本数 0本

こんにちは。やることあるのになんにも手を付けていないです。こんな怠惰な生活を送って・・・。人間にはいつになったらなれるのでしょう。

しかし、天気が悪い。どうも天候はここ数日不安定ですわねぇ。天気がいいと思ったら翌日雨が降ったり・・・。お天道様が好きな私としてはずっと晴れていて欲しいモノですが・・・。

というわけで、今日も学校はおやすみ。家で寝っ転がって、ぼーっとして。そんな生活を送ってるから冒頭のように、怠惰な生活を送っていると言われるんだ!!(誰も言ってない)

しかし、最近は書き込みが減ったねぇ・・・。まあ、俺が書き込めるような内容を雑記で書いていないのが原因なのだろうけども。それでも寂しいモノは寂しいですね。相変わらずメールも来ないし。応援メールならずとも、苦情メールすらやってこない・・・。何でも良いから意見が欲しい気もしますです、はい。

10月4日  今日の本数 0本

今日はもう日付が変わってるのだが、日記をかねた雑記なので4日で処理。こんな日もまあ、あらぁな。

かといってこんな時間に更新するからと言って何かあったのか?と聞かれてもなんにもないのだが・・・。寂しい毎日だ。そりゃ、今日は学校がなかったからなんにもなかったのだが・・・。あ、でもそういえば、久しぶりに電車を乗り過ごした、京王線で。今日は、東府中までいっちまったよ。しかも少し急いでたのになぁ・・・全くこういう日に限って。

ふう、しかし疲れた・・・。バイトやってくると、運動不足の俺にはこたえます。困った困った。

10月3日  今日の本数 0本

今日は学校行ったのだが、なんと授業はゼロ。提出しなければならないモノがあったため、行ったら、3限の授業の休講の文字。あ〜あ、暇だと思いつつ、電算で時間をつぶした後に学校を出てきました。途中立ち寄った本屋さんでヒカルの碁9巻を発見!!即購入(金がないのに・・・)ほくほく顔で電車に乗ったとさ。

その後は、お金を納めるために渋谷まで足を伸ばす。お店に行ってお金払ってきましたよ。今週末の大島のお金。しめて56’800円也。あ〜あ、どうしようかねぇ。金がねぇ。しかもお店でドライスーツを購入している人発見。非常に欲しくなりローンで買おうかと考え中。ホント、ダイビングやってると金銭感覚が無くなります。

追い立てられるようにお店を出ると、久しぶりに渋谷の街をお散歩(元彼と行ったっきりお店にしか行ったこと無かったんだよねぇ、約半年ぶり)、BOOK1で本を見てきました。

しかし、オウム返しという言葉があるが何故オウムは人の言葉を真似るのだろう?自然界にて考えたとき、他の動物の声を真似るのだろうか?それで餌をとるとか?気になって仕方がありません。誰か知っている人教えてもらえませんか?

10月2日  今日の本数 4本

ただいま、いま22:00。全く、マックがオフだってのに3時間半もバイト先にいてただ働き。でも、タダ飯食ってきたからまあ良いか。

今日は学校遅刻ペースで家を出たのに、学校ついたらどうやらその授業は休講。踏んだり蹴ったり。でもやることがあったので学校ですること済ませてから17:00の病院まで時間つぶし。

なのに、病院が終わったのは18:00頃。なんで1時間もたったんだよ、バカヤロウ。その後に用事があったのに・・・。待たせちまったじゃないか。全く、人に迷惑かけるのは好きじゃないです

自分が単純だと最近自覚。こんな単純で良いのだろうか?

そういえば、ダイビングのページを昨日更新。写真もアップしてますよ〜♪

10月1日  今日の本数 0本

さあ、今日から十月。もう9月も終わってしまいました・・・わびしいねぇ。時の流れは速いモノです

きょうは、特に何もなかったです。てかまだ17:00なんで何もないのだが・・・。これからしかもバイトだし・・・。親にぶら下がって生きてるのがちょっとキツイねぇ。早く独立したいです

今日はちょっとハッピー♪なんて単純なんでしょう




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!