11月30日  今日の本数 0本

え〜と、今日も学校に行かず。
いい加減学校止めたいなぁ・・・。
もう何もかもヤダね。好きな人と一緒に誰も知らないところに行きたいなぁ・・・・

11月29日  今日の本数 0本

ははははは〜〜〜〜〜!!
俺の夢は世界征服です。そして一日中好きなことして暮らすんだぁ〜!!
(好きなこと=ダイビング)
後の人たちは好き勝手やってください

金が欲しい。
金があれば食べ物にも困らないしダイビングもしほうだい。親に学費を出してもらう必要もなくなるし免許も取れて車も買える。
なぁ〜んだ、良いことずくめじゃないか。お金は幸せも買えるそうです

今日は授業無いのに学校行ってきたのですが、やることやってきました
でも疲れたぁ〜〜〜。行きたくなかったんだけどね、やらないと単位がもらえないし・・・。
はぁ・・・ぜぇ〜んぶ投げ出したいな

追記:これを書いた後に彼女を傷つけてしまいました。そんな気はなかったのに・・・(泣)
俺がもっと強ければこんな事はなかったはず。自分の弱さが恨めしい・・・

11月28日  今日の本数 0本

へへへ。ラブラブ、いやラヴラヴな管理人です。
イタリアは結構モノがでかいらしいです。どのくらいなんでしょうね?
俺は長いと言われたこと有りますがあそこら辺には勝てないでしょう←聞いてない

そういえば、下ネタで攻めてみるとモトカノは俺以外でイッタことがないと言ってました。
というより俺が初めての男でそれ以降に付き合った男ではダメだったらしい。
あんなに濡れやすかったのに・・・テクニシャンなんだろうか?
あ、でもこのこと話したら彼女にへそ曲げられて、しかも機嫌が直ったと思ったら俺を傷つけたと言ってへこんじゃって・・・。踏んだり蹴ったりでした。

でも今はラヴラヴ♪ラヴラヴ♪

明日は学校無かったんだけど行かなきゃならなくなりました
レポートをやらなきゃあかんのですわ。ハァ〜アだ

11月26日  今日の本数 0本

4日ぶりの更新。まぁ、忙しかったのですが。

木曜日。19:00からバイトでそのままコンビニ。お陰で更新できず。

金曜日。寝ないでそのまま元彼女と飲んできました。
振られたためにその愚痴に付き合うはずが何故か元彼の文句と、今の好きな人の話になりました。何故でせう?このことは彼女も知ってますが。それで帰ってきたら一睡もしてなかったのでそのままバタンキュー。

土曜日。えーと、何してたっけか・・・。ああ、そうそう。SPIの模試やってたんだ。
後は忘れちったわ

そんで今日なのですが。
どうやらキムタクが結婚した模様。う〜ん、てなカンジだね。
結局出来ちゃった婚な訳でしょ?なんだかんだはぐらかしていたけど。男らしくないよね。
はっきり言うべきだと思います。工藤静香だって事も「?」だし。
カオリンだったらよかったのに。キムタクは俺の中で評価最悪になってます

11月22日  今日の本数 0本

クーラーのフィルターを掃除。今やったんですが。
これでクーラーの効きもよくなるんでしょうかねぇ。それを期待。部屋付きの古いクーラーだからどうも効きがよくないんだよねぇ。もっと暖かくなってくれると良いのに。
ちなみにコタツはありません、いや置けません

今日は休みだったのだが、なんだかんだあって学校に行って参りました。
お陰で帰ってきたのが9:00頃。えと、途中で色々立ち寄ったせいなのですが・・・。

最近はまってるのは、あんまん。あんあんまんまんあんまんまん。
昔はあんまんは食べられなかったよのね。食べちゃうと気持ち悪くなっちゃって。
でも今は好き好き。

あ〜〜〜〜んまん!!

11月21日  今日の本数 0本

え〜と、開き直ることによって鬱状態から脱出。彼女と話したということも、いや、が大きいのですが。相方がいることで助かりました。

ということで今日一日なんにもしませんでした。
学校もあったんだけど、きつすぎたので自主休校。レポートの提出があったのだがそれもすっぽかし。無理がきかない体、いや心ってヤダねぇ・・・・。

そういえば、郵便局に届け物を取りに行って参りました。
・・・て、書く事ってそのくらいしかなかったから書いてみたんだけど・・・

ネタくれネタ

11月20日  今日の本数 0本

憂鬱な一日。何もかも投げ出して知った人がいないところに行きたいです。ハァ・・・全部投げ出せたらどんなに楽なんだろう。

何書こうとしてたか忘れちゃったよ、憂鬱な気分になったから。
何か書こうとは思ってたことは覚えてるんだけど、もう中身は覚えていない。
年を喰うにつれて物覚えが悪くなってきたように感じるなぁ。ボケの始まりだろうか・・・。ちょっと真剣に悩んじゃったりしちゃう僕ですが。まぁ、いいや、どうでも。

雨が最近多いですねぇ。雨は嫌いだ、濡れるから。

・・・ハァ、ダメだ。これ以上書けない・・・。ということでまた

11月19日  今日の本数 0本

えと、そういえば書いてなかったけど風邪気味。
せっかく2週間くらい前に治ったのに先週末にまたかかっちゃって・・・。
全く弱い体が恨めしい。

ということで何にもしなかった一日でした。酒飲んで帰ってきたためよく寝られたから起きたのはもう2時まわってたってばよ。
そういえば洗濯物もまた干しっぱなしだし。
一週間干しっぱなしにはならないように気を付けなきゃ。

喉がいがらっぽく咳がでる。今年の風邪はホント喉にくるね。
早く治らないかなぁ。このままじゃまたインフルエンザにかかっちまう。

最近惚気てばかりだから敵を作りそうなのでたまには惚気ない日を作っておきましょう

11月18日  今日の本数 4本

現在深夜。
バイト先の飲み会があり飲んできました。ここずっと週一のペースで飲みっぱなし。
・・・まぁ、一度失敗したからそれからはセーブして飲んでいるので大きな失敗はしてないぞ。
そんな自分も好きです

で、そういえば今日はたまっていた洗濯物をやっとこさ片づけました。ダイビングから帰ってきたときのモノも残ってたのでかなりいっぱい。
外が洗濯物で翻っております。しかしあれを取り込むのはいつになる事やら。

そういえばウチの彼女は寂しがり屋です。ホント寂しがりや。まぁ、そんなあいつも可愛いんだけど

11月17日  今日の本数 0本

なぜか14日の雑記が途中で終わっていますが、まぁそれは彼女にいじめられたというか喧嘩したというか・・・。書く気分が薄れてしまったのですね。まぁ、浮き沈みの激しい人間だこと。

今日は久しぶりに新宿に出て参りました。そしたら吃驚仰天。
もうクリスマスシーズン一色ですねぇ・・・。丸井に行ってみてもクリスマスツリーが飾ってあるし。伊勢丹でもリースが飾ってあったし。
もう、彼女いても逢えないクリスマスなんて意味がない。
ハァ、年末に温泉行くのだけが楽しみだ。早く逢いたいなぁ〜・・・

で、彼女のことをちょっとだけ書こうかな。
背がちっこくて可愛いの!!145くらいしかなくてどっちも立ってると、いい手の置き場所になってるんだな、これが。
しかしちびっこいとマジで可愛い〜・・・。思わずギュッってしたくなるし。
ちょっと太めだけど。
でも、年末には痩せてるって約束した。痩せてたらクマ買うって約束をしたのだ。
だから、次逢うときは絶対痩せてるでしょう
そういえば忘れてましたが彼女は年上です。2つね

11月14日  今日の本数 0本

先週末に初島にダイビングに行って来たので更新が滞っていました。

ということでまぁ、ダイビングに行って来たのですわ、また。

11月10日  今日の本数 0本

いいねぇ、鬱が出ない日ってのは。これが普通の人間の生活なのだろう。

そういえば・・・またまた財布を無くしました。今回はちゃんと警察にも届けました
しかし、いったい俺は何度財布無くせば気が済むのだろう・・・。これでここ一年くらいで4度だよ。4回目。全く、せっかく彼女が出来て嬉しがってるというのに意味無いじゃんか・・・。まぁ、慰めてもらったけどさ。遠距離。北海道の女に。

というわけで、ケージバンでリクエストがあったため、ちょっとだけお話ししましょうか。
ちょっただけなのは、ケージバンのリクエストもちょっとだったからだよ〜。
そうそう、北海道の女です。ちなみに逢ったのは一度だけ。 そのときはまだ付き合ってなかったけど・・・。と、ここまで。だってちょっとだけなんだも〜ん。
それに彼女もここ見ているから余り下手なこと書けないのですよ。ゴメンね。

学校では特に何もなし。深夜明けだったから寝ないと誓ってたのに睡魔に勝てなかったことが事件かなぁ・・・。
そんな平凡な日常を送っております

11月9日  今日の本数 0本

う〜ん、今日は学校があったのに行きませんでした。起きたらもう時間が・・・。はぁ、ちゃんと行かなきゃいけないのになぁ・・・。

Darlin',Darlin ここに来て 見えるでしょう 私が
Darlin',Darlin' あの日のキッス 忘れたふりするなら
Darlin',Darlin' 横顔はもう飽きた こっち向いて

矢井田瞳の「My Sweet Daline'」でした。これもいいよねぇ。でも、最初聞いたときはなかなか区別が付きませんでした。椎名林檎に似てるし。でも、矢井田瞳の方が暖かい気がする。包まれてるような、そんなカンジ。聞いていて落ち着くんだよねぇ。
椎名林檎は麻薬。泥臭くて、エッジが効いてて。でも聞いてると耳から離れなくてずっと聞いていたくて。

ま、いいたい事はどっちも好きだって事なんですが。

11月8日  今日の本数 0本

いつまで〜もそばにおーいてね♪しぬま〜ですきと〜い〜って〜♪
じゅうぶんなぁ〜せ〜んなどな〜いよ♪いち〜ど〜もやすまずあいして〜♪

という書き出しで始めてみました、今日の雑記。
矢井田瞳の「B'coz I Love You」です。良い曲だと思うんだけどなぁ・・・俺は好きです。

どうやらUSAの大統領選挙が終わったらしい。勝者はブッシュ氏でしたね。これでブッシュ新大統領が誕生したわけだ。しかし、最近TVを余り見ない人なため、今回の選挙戦でどちらが勝つとどうなるかという話はよくわからんのですわ。
やはり今でも世界経済の長たるUSAの大統領がどうなるかにより日本がどうなるかということも関係あると思うのですが・・・。
と、たまにはちょっと真面目なことも

今日からちょっと書き方を変えてみました。少し読みやすくしようと心を入れ替えたのでありますが。こんなとこでも意見があったら宜しくお願いしますです

11月7日  今日の本数 0本

復活。といっても良いことじゃありません。なんと、鬱がかなぁ〜り久々に発生。う〜ん、どうしようかと思ったよ、ホントに。最近かかってなかったから忘れていたけど、こんなにイヤァ〜なカンジだったことを思い出しました。ハァ、根性焼きしなかっただけマシか。でも、現実を直視しようとすると来るんだね。弱くなったものだ俺も。

どうやら彼女が出来た模様。まぁ、色々あるからこれからどうなるか判りませんが・・・。問題は目の前に山積みです・・・。

今日は「カード」で矢井田瞳のアルバムを買ってきました。思えば、初めて聞いたのはコンビにバイト中に有線で「B`coz I Love You」でした。その時は歌手も曲名も知らずに「ああ、椎名林檎の新曲かな?」と思うも「違うなぁ、でも良い曲だなぁ」と思っていたんですがそのうち有線でも流れなくなってしまい、判らず仕舞いかと思ってたらしばらくして「My Sweet Darlin'」が出てきて、それで初めて「矢井田瞳」の歌っている歌だと言うことを知ったのでした。これだから流行に疎いヤツは、という話だったのですが・・・

11月4日  今日の本数 0本

今まで疲れが溜まってたのだろうか?寝ても寝ても眠い一日でした。どんなに寝てもすぐ寝ちゃって・・・。そんなに遅くまで起きてたつもりはないんですが。

どうやら波照間島での事件の犯人が捕まったらしい。あんなにいい女殺すだなんて何考えてるんだか全く・・・。日本の損失じゃないか。あんな美人殺すぐらいだったら自分が死ねってんだ。死刑確定。

11月3日  今日の本数 0本

ふぅ・・・、肩凝った。どうやら寝てたら肩が凝ったようです。肩こり持ちはこれだから辛いってばよ。

うにゃにゃにゃ。どうやら寂しがりやな俺。よく人に甘えるのですが、浮き沈みでパターンがあるらしい。沈んだときは特に甘えたいねぇ。でも彼女がいないし、色々あるからちゃんと甘えられる人がほとんどいなく寂しい毎日ですわ。う〜ん。

どうも今日は何にもなかった。というよりずっと寝てたので何にもなかったのですが。これだから深夜バイト明けは何にも出来ないってばよ。ハァ、良いことと可愛い彼女が欲しいな

11月2日  今日の本数 0本

ああ、気持ち悪い・・・。頭痛い・・・。

そんなわけで今日は死んでました。いわゆる2日酔い。最近どう考えても飲み過ぎ。というより、調子に乗りすぎ。お調子者の血は封印せねば。

んで、昨日帰ってくるときに吐きまくり。記憶にある限り飲み屋の便所で一回、電車の中(!)で一回、後、どこかで一回。ああ、ごめんなさい京王線の電車清掃の人・・・。

もうこれから絶対セーブしよう。飲み過ぎ禁止。俺の中で飲み過ぎ禁止条例。

そして昨日届きました!!つい先日ヤフーオークションで落札したダイコン。ダイブビーンズ。お金も払ってあったのですが振り込み確認してもらって昨日届いたんだねぇ〜。嬉しいったら嬉しいな。これからのダイビングが楽しみだ♪

11月1日  今日の本数 7本

うきゃきゃきゃ、今日からとうとう11月。今年も後2ヶ月と押し迫って参りました!皆様は今日この頃をどのようにお過ごしでしょうか?体など壊してはいないでしょうか?常に人類全体の平和を考えている僕には心配でたまりません

というのは嘘で、想像力に欠ける俺には人類全体なんて知ったこっちゃありません。せめて手の届く範囲、目の届く範囲、見知った人たちの幸せを祈るので精一杯です。ここを見てくれる人たちの幸せは祈っていますが・・・。

というわけで、学校が学祭のため今日からおやすみなのですが、全くやらなければならないことを今日はやりませんでしたね。これじゃぁ卒業が(以下略)




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!