雑記集 3月


31日 今日の本数  14本
いえーい、寝てませーん。ハイでーす。19:00〜23:00までファーストフード。そっから、0:00〜9:00までコンビニ〜。今日、20:00〜23:00までこの後ファーストフード、っでーす。寝たら起きる自信ないんで、ねっませーん。今、11:30でーす。はぁ。でも、もう遅刻できません。しかも帰ってきてからネット。死にます。明日は死にます。予定なし。今日は予定では、二部構成です。今が一部、下に二部、三、四が無くて、五で五発。
すんません、壊れてます。よくあるんで許してください。
今ニュースでやってるんですが、大変そうですよね、北海道の火山。知人がいる方は特に心配だと思います。僕も一人暮らし何かやってると、静岡で何かあったとき、親のことが気になってしまいます。あ、弟もいた。
今はまだ噴火していなく、犠牲者も出ていないらしいので、何があったとしても、犠牲者だけは出ないことを願います。
一昨日の日記に書こうと思っていたんですが、忘れてしまったので、ここに書きます。「ごきげんよう」でしたっけ、小堺さんが司会のサイコロ番組。あれで、占い師スペシャルがやっていたんです。失礼ながら名前はわからないのですが、そのうちの一人の話にとても感動したんです。
その方は、太平洋戦争に出兵したんですが、南方の戦闘で、負傷してしまったらしいのです。そのときに、有名な看護部隊のひめゆり部隊に搬送されたのです。しかし、米軍の部隊と遭遇してしまい、死を覚悟したが、なんと、彼女らは砲撃の中、戦車に向かっていったらしいのです。しかも、そのままでは男か女か判別されないから、上半身裸になってです。
一つの命を救うために、そこまで出来る強さ。僕は戦争は体験したこと無いからわかりませんが、砲弾の飛び交う中、体一つ、何も持たず身をさらけ出せる勇気。
この話を聞いたとき、戦争は人を狂わせると云うけれども、その中でも他人を気遣える人がいたことが、人間の可能性を見せてくれた気がします。いや、もしかすると、異常な状態だったからこそそこまで出来たのかもしれません。でも、何の打算もなくここまで出来た。今の政治家に見習って欲しいです。こんな話を聞くとまだまだ日本人は捨てた物じゃないな、と思えます。
ここで、一部終わりです。たまには真面目な話もね。

一緒にアップすることになったけど、第二部開始。
現在32時間目に突入です、徹夜時間。さっさと寝ろという声もありそうですが、もう今日だけど、4/1は何もないので、明日ゆっくり休みます。現在のBGMは、椎名林檎。そう、あの「勝ち脱ぎ」を買いました。
ったく、近所のパルコでなくて予約したってのに、ちょっと出かける用事があって、新宿行ったらありやがんの。予約どーしよーかなー。
有珠山噴火のことも書こうと思いましたが、やはり当事者の気持ちを考えるといい言葉が見つかりません。誰一人不幸が訪れることがないことだけを願います。
んーうーん、ホントはもっと書きたかったんだけど、疲れてるからここらで。しつれいをば。


29日 今日の本数  12本
ばっかでーす。馬鹿者春助です。ええそーですよ、馬鹿です。書きたいことが多いんで順を追いませう。まず、昨日の恐怖のメールから。私め、これでも今つきあっている彼女が居ます。しかし、最近こちらの一方的な都合により別れようか悩んでました。
それが理由でしばらくひとりでかんがえたく、しばらく連絡とってなかったんです。んだら奴こんなメール送ってきやがった。NINSIN。
NINSINです。
しかも困ったことに心当たり有りまくりです。ウキー!!しかし見たのはAM5:00。さすがに無理です、連絡とるのは。ということで、そっこー寝て夜のお仕事に備えて眠りましたとさ。 チャンチャン。
んで次目覚めたのは携帯のバイブ音でした。ぶるぶる震えてます。目の前の時計を確かめながら出ようとします。頭の中で蝶が飛びます。19:00 の表示が目に入る。確か今日のファーストフードのバイトは19::00〜23:00。19:00〜23:00遅刻だよ、おい!はい、電話はバイト先からでした。雨の中走っていきましたよ、体力無いのに。しかもこの前遅刻したときから2週間しかたってない。いっやー落ち込んだ落ち込んだ、はっはっはー。
それでもそつなくこなし、店長の小言もくらい、UPすることができました、はぁー。
次は、コンビニです。0:00からです。貧乏暇なし。inするとすぐに検品、値付け、品出しをしなければならない物がいっぱいきます。しかも結構客来ます。、0:00から0:50くらいまで。何で一人が並ぶとぞろぞろ並ぶんだよ、頭わりーな。時間ちょっとずらせばいいじゃんかと思いながらも、顔に半分出しながらレジやってます。しばらくすると、波がひくんですが、雑誌並べてた先輩が来て、雑誌の前に立っている、商品買った二人組の男女を邪魔だといいます。何か喋ってるので聞いてみました。
「やっぱ次の部長は○○かなあ」
「どうだろう、合宿の時動きよかったからね」
サークルの仲間らしいです、しかも幹部クラス。それから話を聞いていても気を引くようなことは話しません。ちなみにうちのコンビニの下には飲み屋があります。んで私めは、さっさと飲ませて口説いて刺しちまえ!!甲斐性なしが!
などと思ったりしちゃいました。キャッ、はしたない。 朝になり、店長がやってきました。この人、人の神経逆なでします。コンビニでのストレスもとってもでかいです。よくキレます。←僕。発注下手だし。←店長。今日もむかつかせてくれました。もしあなたの町のコンビニで接客むかつくハゲの眼鏡中年が居たら、うちの店長かもしれません。殺してやってください。
9:00になり、バイトも終わり、煙草吸いながら彼女に電話します。んだらあのやろう、口実だなんていいやがった。しかも泣きます。卑怯です。連絡とん無かった自分も悪いですが、卑怯と思いました。
話はかわって、きょう、最後のネタ。待ってました、成績発表!今度僕大学3年です。現在の単位数55。55しかも実験落としてます。泣きます、泣かしてください。卒業ヤバイです。今年一年地獄です。誰かタスケテ・・・。
モウヤダー!!
長くなりました、今日の日記でした。


28日 今日の本数 4本  (AM5:00現在)

やっとまともにホームページが動くようになった。
素はあったんだがこいつをうまくおとせるサーバーがなかなか無くて・・・、サーバーを4,5件登録しは消して、登録しては消してやっていました。んでやっとココで動かせて、やっぱ俺悪くないじゃんか、ジオシ○ティー!!んで、何でこんな時間に更新しているかというと、今日は深夜バイトが入っているのれす。ついでだから更新しちゃえということなんですね。もう眠いの通り過ぎちまったよ。
んで、この作業やってるとき恐怖のスカイメールが入って参りました。見て、マジで背筋が寒くなりました。ただ覚悟はしてたんすよ、覚悟は。やばいなぁーっておもったもん、少し。内容は今は書けません。まだ事実確認してないんで。ただ確認したら報告してみます。っていうか絶対超ヤベーって。
明日の日記で出来れば報告します。でも書いたら、みんなひくよなぁ〜。はぁ。色々ネタにしよ


27日 今日の本数 7本 (CASTER MILD)
今日は一日このホームページの作成に費やしてしまった。現在PM10:15くらい。正直疲れた。こんなにも時間のかかるモノだとは思わなかった、はぁ〜。う〜ん、書くこと書くこと〜、何かあったっけ?ああそうだ。↑を日記に加えることにしました。最近吸い始めたのに、量が増えて増えて・・・
戒めのためにつけることを今決めました。やばい、んなこと云ってる傍から又吸いたくなってきた〜。誰か止めてくれ〜!!



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!