6月30日  今日の本数 1本

ホントは昨日更新する予定が、久方ぶりの鬱のお陰でおじゃん。かろうじて生きてます。原因はどうやら薬の飲み忘れ。薬の数を数えてみると、半日分多いんだもん(泣)
お陰で地獄を見てきました。これで図らずも発覚したことが一つ。俺は薬がないと生きてけ無いこと。もし薬がなかったらとうに手首切るか、気が違っちゃうかしていたことでしょう。そこで思ったこと。なんか薬にここまで依存しなきゃ日常生活が送れない自分が情けなく思えてきちゃって。いっそのこと学校やめたい症候群にまで発展。ああ、健康だった頃が懐かしい。

最近の「王ロバ!?」は毒にも薬にもなってないことが発覚。これでは俺もネット計画が失敗したことになる。ということでこれからは頑張って薬の路線で行こうと思う。いわゆる癒し系。癒し系HP「王ロバ!?」
てな訳で癒し系らしいネタを一個。最近どうも胃腸の様子がおかしい。元々胃腸は弱いため腹をこわしやすいのだが、どうやら暑くなってきて室内の気温が下がるという摩訶不思議な現象が起こっているためらしい。お陰で今日のうんこも全部下痢。

6月28日  今日の本数 1本

えと、ホントは更新する気はなかったのだけれども、何となく更新。

書いてから気づいたのだが、この言葉をよく使っているらしい、俺。なんか「更新する気がなかったのに更新」ありがたく思えこの野郎、ホントはこんな文すら読めなかったんだぞ、ちょっとヘボくても我慢しろよ、このやろう。的なオーラがびしばしでてる言葉です。かといってこれを免罪符にする気は・・・あります。
「こんな文だけど書いたんだからヘボくても文句言わないでね☆」とちょっと言い方を柔らかくしてつかいます。そういう意志があの冒頭の文には込められていたのです(俺限定)

6月27日  今日の本数 1本

目指せ内容1pな「王ロバ」な春助です。今の十倍を目指して日々訓練中。基本ワークの腕立て腹筋2セット10回にプラスです。

ちょっと真面目な春助。いや勉強じゃなくてね(汗)どうも自分の心がつかめない。なんといったらいいんだろう。揺れているっていうのか、不安定だっていうのか。でも久方ぶりなんで少し心地よい気もします。不安定な心地よさ。鬱の時では味わえません。こういうカンジを経験すると「生きてる」と実感できる。平穏な時間は人の心を麻痺させるって本当ですね、いや平穏だったって訳でもないけど、そのことについては平穏でした。
「そのこと」がなんなのか判った人には抽選で全員に俺からのケージバンレスをプレゼント!!是非こぞって書き込みましょう。

ったく、なんでいつも俺はこうなんだ。

6月26日  今日の本数 0本

あれから、僕たちは〜♪と頭の中でリフレインするのはなぜか「夜空の向こう」なんか悔しくてBGMに椎名林檎を選ぶことにする。

というわけで内容1ミリの「王様の耳は!ロバの耳?」ちなみにこれが正式タイトルね☆←☆じゃねぇ。
今、目の前にはちょっとだけ手をつけたレポートが横たわってます。さあやらなくてはというカンジなのにこれ書いたら夕飯買いに出かけようと模索中。今日の予定はファミリーマートの焼き肉ピラフ、気が向いたら変えるかもしれないけど。
行き当たりばったりな俺の生き方。いや、むしろ丼勘定の方が似合いそう。財布の中も丼勘定。そして明日は銀行で十万落ちる日。後一回2万落ちる日もあるんですが(泣)行き当たりばったりは人生苦しくしてくだけと学びました、今回で20回目くらいですが。学習能力のなさは折り紙付き。

6月25日  今日の本数 4本

現在時刻4:30。早く寝ろってカンジですがなぜか更新中。てか今日は更新する気無かったんですが、何となく勢いで「更新しよう!!」と思ってしまったわけで。こんなとこで勢いが発揮されるなら、「学校行こう!!」の方で発揮されるべきなのに、とか思ってしまう僕。ええ、学校行きたいです気持ち的には。気分は行きたくないけど。こういうのを「アンビバレンツ」というのでせう。日本語訳で「二律背反」意味は各自明日までに調べてくること。

今日はなにげに用がありました、バイトで。別に働いてたわけでもないんですが、家を出たのが14:00。日曜のその時間に家を出るなんて俺ってすごい。
まあ、用が済んでも家に帰るのは中途半端だったんでバイトが始まる時間になるまでトーク。そのまま1時間半くらい時間つぶしました。この時間があれば二回はヌケたのに・・・(汗)
ちなみに今日はタバコ吸いました!!久々に吸うとうまい、買ってないけど。すべて人からのパクリ、いや寄付。こういう人をパラサイトシングルというのでせう。寄生する独り身。ええ、独り身ですから、独り寝が寂しいな。

だから更新する気はなかったんです。でも何となく更新。だけどこの雑記読むのって家で見る人は今日の分と明日の分一緒に読むことになるんだろうなぁ。おお、なんか得した気分にさせるサイト。1日分だけかと思ったら2日分も!!

難点は内容の薄さですか。それさえ何とか出来たらパーフェクトですね。

6月24日  今日の本数 0本

そういや昨日のネタで書き忘れたことが一つ。
いつも学校行くときに京王線を使ってます。ええ、ウチは京王沿線にあるもんで。そして京王先進塾駅を知っている人は判るようにあの駅、地下に埋まってます。最初だけ地下鉄。まるで地下鉄丸の内と正反対です。
そこで昨日俺はいつものように電車を待っていたんです。座ってというか寝て帰りたいから各駅を待ってたんですが、暇だったんでボーッと線路を眺めてました。すると何かが視界の中で動いたんです。「なんだろう」と思い先ほど黒い影が動いたあたりを見つめてました。
「もしかしてあの真っ黒クロスケが俺の目の前のに!?」と期待しつつ見ていると、また黒いモノが走りました。なんか後ろの方が長いです。そして真っ黒クロスケとは違う流線型の図。そう、ネズミでした。つまらん。俺の期待を返せ!!という勢いのもとで寂しい思いをしたのですが。
実は生きてるネズミなんてそんな見たこと無かったんで、ちょっとドキドキしてました。

いつも俺はバイト行くときにしかひげを剃りません。今日はこの後バイトなんで剃ったのですが。しかも剃るのはマックのバイトの時だけです。コンビニの時は剃りません。しかもここ最近土日しかマックは入ってないのです。もちろん先週も土日だったんで日曜日に剃ったのが最後なんですが。そう、俺はここずっと一週間に一度しかひげを剃ってないのです。しかも俺のひげは伸びるのが早く、本当に気をつけるなら一日一回は剃らなきゃいけない人なんです。
そう、俺のひげ、いつも週末は凄いことになってます。絶対無精ひげじゃ通りません。「あんた伸ばしてるでしょ」と言われてもおかしくないのです。そして最近思ったのは、バイトの時にしか剃ってないならバイトのない時は剃らないと言うことです。てことは俺はマックをやめたらひげを伸ばさなきゃならんということになります。目標はチャップリン。デビューまで頑張ります。

6月23日  今日の本数 0本

金がないことは辛いですね〜(泣)ええ、今月分カードで10万落ちるそうです。ああ、そうさ、デジカメがその大半を占めてるよ。だから俺が悪いんだが、何かやり切れない気もする。10万あったら7ヶ月は暮らせます。でも、これでダイビングの楽しみが一つ増えたかと思うと・・・ちょっと気狂い起こしてるんでしょうか?キ○ガイ春助。莫迦チンなのはいつものことなんですが、とうとう行くとこまで行ったんじゃないか?

てかなんかさっきから涼しいと思ったらクーラーがついていた。ちなみにさっき帰ってきたばっかりなんですがつけた記憶無いんですが・・・。えと、この家出たのは昨日の0:00頃。コンビニ深夜があったため。てことは何か?一日近くつけっぱなしだったってことっすか!?電気代・・・・電気代・・・・(涙)
確かクーラーってかなり電気喰うんすよね。それが24時間も・・・ああ、人生こんなんばかり、ついてないときはついてない。てか今までついてたときはあったのだろうか・・・?

6月22日  今日の本数 0本

今日の一言「ふざけんな!!」別に何かあったわけじゃないんですが、駅に着いてから雨が降ってきたのでこんなセリフ。しかも結構大粒。あ〜ムカツク!!
まあ梅雨なんだから仕方ないような気がするんですが。確か今週の半ばから天気が崩れるはニュースでも言ってたですが。今日の天気予報を見なかった俺が悪いのか?でもTVなんて一人暮らしだとそんな気にして見ること無いしねぇ。どうしろっちゅうんやろ?

あははははは←意味なし。えへへへへ、何書こう(汗)
そうだ昨日のレポートのこと。レポートを昨日はやってました。かなり泣き入ってましたけど。週一で実験及びレポート、絶対間違ってます。だって辛いもん(泣)でも後レポートは2回、がんばんなきゃ・・・・・ハァ

6月21日  今日の本数 0本

どもども、忙しい春助です。今日も寝られないようです。レポート終わりません。どうしよう(汗)
正直こんな雑記書いてる場合じゃないんですが・・・。ということで明日は書けます。明日を楽しみにしててください。こんな内容でごめんちょ☆←死ね

6月19日  今日の本数 0本

今日は病院デー。行ってきました、病院。学校は行かなかったけどね♪←♪じゃない!!全く莫迦に付ける薬がないことを実証してます、このサイト。明日は行きます。でないと色々不都合が生じるので。
んで、今日は久々に鬱レベル5(だからよくわからないって!!)までアップ。う〜ん、落ち着かない。てか話すのが億劫でした。だから口を開いてないです、診察の時以外。

あはははは。というわけで今日の雑記。冒頭でも書いた通りに学校には行かなかったです。やってられるかよ、てなカンジなんですがね。
新宿に病院がある訳なんですが、行って何かしたわけじゃないですけど、病院でて本屋よって帰って参りました。今日の購入物「グラップラー刃牙」う〜ん、熱い。
てか早く渋谷のダイブショップ行ってそろそろ8月のダイビングの予約してこないとなぁ。さっさと潜りたいです。

6月18日  今日の本数 0本

相変わらず元気だけど不安定。心が疲れます。いったいいつまで続くんだろう。

今日は久方に昼飯に(15:00)ラーメンなるものを食べに行きました。喜多方ラーメン。チェーン展開してる店で新宿にも店舗がでてるから知ってる人もいるでしょう。普段なラーメンなんか食べません。米推進委員会副委員長を務める俺としては米食いたい気分の方が多いですから。しかも麺類はあまり腹にたまらないから避けること多し。ラーメン屋さんにみんなで入ってもチャーハン頼むことが多い人ですから。
それでも肉いっぱいのチャーシューを食べたいときがたまにあり、今日がそんな日。てなわけで食ってきたのですが、やっぱり食い足らない(汗)ラーメンのバカヤロウ(八つ当たり)。

6月17日  今日の本数 0本

あ!!そうだ、雑記書かなきゃ!!てことで今日の雑記。
というわけで今日の鬱報告。今日の鬱度はレベル4(謎)。ちょっと外に飯食いに行って来たのですが、外行くと疲れる。いや、体じゃなくて心がね。今部屋にいるんだけど、楽だ〜。心に緊張しいるとなんか切れそうでやだ。薬でもってるのがよくわかる。

んなわけで次はいつも今日の日記。
雨雨。雨が降る。やっぱり梅雨ですね〜、てか今月もよく考えたらあと半分。時の経つのは早いです。なんか感傷に浸っちゃう。雨だからかなぁ〜?
最近したいこと。のろけて〜!!ええ、なんだかそんな気分。相手がいないけど。だから相手が欲しい。現在募集中、こんな莫迦でよければだけど。
しかし、最近は12時間以上寝ないと眠くて眠くてたまらない。これは俗に言う睡眠障害なんでしょうか、やっぱり。なってもおかしくないような生活してることは否定しませんが。

6月15日  今日の本数 0本

おっす、おら管理人!!いっちょやってみっか!!てなわけで今日も今日とて調子のいい春助です。ああ、いい感じ。い〜かんじ〜♪それ〜では〜さよ〜な〜らぁ〜〜♪♪(by Paffy←スペル間違ってるかも)
でもさよならじゃありません、残念ながら。

というわけで今日の雑記。最近のはまりモノは「グラップラー刃牙」あの筋肉が駄目って人多いらしいですが、はまってます。「グシャ!!」とか「ベチャ!!}とかいうさくれつ音。いいねぇ〜。
もうちょっと書きたいんだけどね、そろそろバイトなんですよね、残念。でも執筆意欲があるのに何かいたらいいんだか、とそんなとこでも迷ってたりするんですが。俺に「こいつを書いてくれ」というのがあったらお知らせください。掲示板に書き込んでくれてもいいなぁ〜、メールでもいいなぁ〜。

6月14日  今日の本数 0本

ごきげんよう、春助です。う〜んいいねぇ〜♪3日目、いい感じ3日目。サイコーです。嬉しいなぁ〜、ホント。このまま鬱が潜んでいてくれると嬉しいなぁ〜。どうかな、どうかな?

んと、そういうわけで今日の雑記です。
今日電車に乗ってて気がついたのですが、やっぱり美人は少ない。←莫迦
もちろん格好いいのも少ないんですが。てかそれで何を思ったのかというと、芸能界は凄いなぁ〜ということです。わたくしめの一押し、てか今のマイフェバリットな「真鍋かをり」も芸能人。なんであんなにいいどころがそろうのでしょうか?羨ましい、てかお友達になりたいのですが。面食いな俺にとっては宝の島のように見えてしますのです。

6月13日  今日の本数 3本

どうもです、まだまだ生きてる春助です。しかも調子も結構いい感じ。この感じなら来週は学校に行けそうです。う〜ん、2日続けてひどくないのはどのくらいぶりなんだろう・・・・(涙)健康バンザイ。
このまま元気なカンジでいけたらそのうち久々に「唯我独尊」を鬱について書いてみようかな?書いたら皆さん読んでくれるかなぁ〜♪

そうそう、ポスペ用のアドレスとりました。まだお金いれてないんで消されるかもしれないけど(汗)ポスペユーザーの皆さん!!是非メールを出してね。ちゃんと返事は書きますよ〜。ちなみにポスペはこっちです。皆さん、ウチのペン太郎と友達になってね♪

6月12日  今日の本数 3本

ふぅ〜、とうとう梅雨らしく雨が多くなってきましたのぅ〜。今日も雨、昨日も雨・・・。シトシト降る雨を部屋から眺めるのは嫌いじゃないんだけど外に出るとなると話は別。やっぱり雨はヤです。んで今日の鬱レベルは3でした(謎)薬が効いてるらしくひどい感じは受けないけど、心が疲れる。無理してるようなカンジ。薬のせいで疲れるってあるのでしょうか?

んで今日も今日とて学校いかず。ただ雨の中外出くらいはしてみたのですが。んでもって携帯を買い換えよう衝動が襲ってきて、ちょっと電気屋さんをうろつく。J-PhoneユーザーなのでJ-Phoneを見ていたのですが、高いのなんのって。機種交換で¥15000でも新規加入で¥10000。電話番号変えるかも・・・
しっかし、本当に雨はうっとうしい。外歩くのがイヤになってきますよね〜。俺はイヤになってきます。この雨を何とかする方法はないのだろうか?

6月10日  今日の本数 0本

こんばんわ〜、管理人参上です。いつものように今日のうつ日記から。ガッコが休みのせいか、比較的いい感じ。ひどくはないって事です、鬱だけど(涙)

今日起きた時間は16:30でした、やっぱ睡眠障害か?ちなみに寝たのは・・・何時だっけ?しかし焦った〜。昨日の時点で財布の中身200円。ウッキー!!飯すらくえんじゃないかよぅ・・・。大急ぎで銀行までダッシュ。だって17:00でしまちゃうんだもん、銀行。急いださ、そりゃ。だって今日の飯なんだもん。飯食わなきゃ、薬もあるし。てな訳で大急ぎ。何とか間に合いました。でも店内では変な放送流れてるし、はじめて知ったね、閉まる前の銀行の中。

6月9日  今日の本数 0本

ああそうだよ、どうせ俺は鬱病だよ悪いかよぅ(涙)もうやだ〜〜!!結局そうじゃんか。昼過ぎに鬱発動だよ。ああ判ってたさ、こいつとは長い付き合いになるだろうなって事はさ。それでも約1日で終わり?もうちょっと長い間調子よくてもいいじゃんかよぅ(涙)助けてよぅ。

そんなわけで今日の日記。
今日の日本一周千葉の旅は津田沼まで行きました。今までの最高記録です。なんかおおきかったぁ〜。さっすが総武線の終点駅の一つ。
まあ簡単にいうと寝過ごしただけなんですが。

6月8日  今日の本数 0本

今日は元気がいい、てか調子がいい!!
いいねぇ、やっぱ調子がいいと。何時ぶりだろう、こんなにいい感じなのは。ここ一週間は確実になかったし、イヤー嬉しい♪ただ何時切れるのか、と思うとちょっと怖かったりもするし、躁鬱だったらどうしようと思うと手放しでは喜べません。でも嬉しいモノは嬉しいなぁ。

んで、今日はこれからバイトです。その前にこうして書いているのですが。
どうやら今日までらしいですね、天気がいいのは。数日中に梅雨にはいるらしいじゃないですか。また憂鬱な季節です。そうしている今もなんか雲がでてきてるし。今日は降るのだろうか?降ったら傘がなくて泣くでしょう。だったら傘もってけという話もあるけど、ヤダモ〜ン。出がけに雨降ってないとやなんだも〜ん☆←莫迦

6月7日  今日の本数 1本

どもです。ココの管理人を務めさせていただいてる春助です。今日も、鬱々。実験も危うく行きそびれるとこでした。引きこもりバンザイ。早く楽になりたいです。

んで、今日の日記。今月もやってきましたNTT。発表です、今月のお金は・・・・11,161円也うーん、一万円以内に納めたかった。ざんねん。そいや、なんか昨日のカウンターの回転数凄くなかったですか?もう1900越えてたんだけど、気のせいか?びっくりです。てか来てくれてありがとうなんですが。
しかし残念なことが一つ。なななななぁ〜んと、あのキョウコさんのHPが今月いっぱいで閉鎖するという。とても残念。てかすっごくさびしいですよ。まあ、キョウコさんが決めたことなんだから仕方ないんだけど、そういうの見ると我が身を振り返ります。ココもいつまで続くんだろうか、と。

6月5日  今日の本数 0本

う〜ん、ここしばらくアクセス数激減です。一週間くらい前には40オーバーだったんだけどなぁ。数日前は10。イヤ〜!!
病院変えようかしら・・・。不安感が拭えない。自分が壊れてく感覚がある。気持ちそのものは落ち着いてるけど、結局それだけ。落ち着いてるというか変動がない、いや心が「腐ってる」自覚。精神が腐ったときに、肉も一緒に腐ってしまえばいいのに・・・。そうすれば楽になれるのに。「死」は最後の救いといったのは誰だったか?

というわけで今日の日記。
夢うつつな今日この頃。やってられるか〜、という叫びとともに学校に行かずでした。しかし病院に行くために新宿まで出立。可愛い子はいなくて残念。誰か女紹介希望。でも今出来ても苦労かけるだけかぁ〜。でもこんな時だからこそ誰かの支えが欲しくなってきた・・・。かなり切実。壊れたくない。でも壊れちゃえば楽なんだろう。どちらの道が幸せなんだろう?

今見たら爪の食い込んだ肩はみみず腫れになっていた。ただ肌が爪の食い込み方が甘いのと、若い分回復も早いが・・・。もっと消えないくらいの傷になればいいのに。それが、それが今生きてる証なのに、壊れてない俺を唯一証明するモノになるのに・・・

6月4日  今日の本数 0本

どもです。昨日はめんどかったんで、2日あわせて一緒に雑記をアップしてみました。てなわけで今日の鬱は、人混みにはいるとでることが発覚。もう心臓バクバク、生きた心地しないんだけど・・・
でも明日は病院。楽しみです。てか俺を助けて、センセ・・

今日の日記。
何とも自虐的にゲームやってました、一日中。これを「莫迦」と言わずして何を莫迦とよぼうか?はい、私は莫迦です。てか、誰か金くれ金。もう金欠です・・・(泣)

6月3日  今日の本数 0本

最近金無いんで、タバコすら吸えない春助です。
今日はちょい鬱だったんですが、バイト中も鬱だってのは珍しい。

てなわけで今日の日記。
ずっと寝てた。どうやら睡眠障害の気があるんだろうか?ねむねむなんですが。何時間寝ても。やってられません。てなわけでじゃ!!(早!!)

6月2日  今日の本数 2本

きゃっほ〜、最近欲しいモノはコンビニで3本100円くらいで売ってるカミソリです。こいつがあれば、手首も簡単に切れる、てかカッターだと刃が鋭くなくて痛そうなんで。
前文からも判るように今日は鬱が出てました〜。爪で傷つけないと落ち着かないし、人の中に飲まれると狂うんじゃないかって心配になったし。う〜ん、ひどかったって事ですかねぇ。秘密兵器も使っちゃったし。しかも月曜日まで秘密兵器ないし。どうしょう(汗)

んで、今日の日記らしきモノか?
女の一人や二人いればもっと面白い雑記でもかけるんだろう事がちょっと悲しい。おなごが欲しい〜(飢え飢え)

6月1日  今日の本数:0本

どもです。6月に入り日記のレイアウトもちょっと変更。ホントはもっと早く変えてもよかったんですが、今までの全部変えるのは勘弁だったんで、6がつまで待ちました。てなわけで皆さん、このレイアウトも愛してね☆

最近気づいたんですが、人に対して怒りがもてるときは鬱がひどくないですね。鬱がひどいときはたとえ他人のした行為でも自分を責めちゃったりするし、それに加え自殺衝動もでちゃうからよくないねぇ。ただ最近は心は落ち着いてます、基本的には。落ち着いてるだけでなんにもする気ないしダルいんですが。それでも突発的なヤツがほとんどないのでまだましです。

んで今日の日記。
なんだけどまだ5:30くらいなんだよね〜。夜は時間内からこうやって書いてます。てかバイトだよ、バイト。で、あんまり時間がないんで、このくらいで許してちょ♪←死ね




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!