7月30日  今日の本数 4本

どうも、春助です。なんにもやってません。ただぼーっとして友達と連絡を取っていただけです。腹減りました。勉強もやってません。ちなみに明日が最後のテスト。17個(一個受けず)長かった・・・。

テレビを見てたら明日が暑いとか言ってやがる・・・。だから暑いの苦手なんだって。家を出る気無くすじゃんなぁ。皆さんどうですか?暑いとき出る気無くす人が多いと良いな(仲間を作りたいだけ)。何か面白いこと無いですか?俺はないです。あ〜あ、いい夢見られないかなぁ・・・。(支離滅裂)

ウナギが食べたい・・・寿司でもOK。ウニとトロが良いなぁ・・・。光り物も食べたい。あ、あとイクラも食べたい。あ!!ちびまるこちゃんが始まった!!見なきゃ!!ということで、では。

7月28日  今日の本数 6本

やった〜!!後二つ。なんだかんだ言って後一日でテストも終わりだ・・・。正直しんどかった・・・って終わってないじゃんかバカヤロウ。最後まで気を抜いたらダメです。てか何でテストやってくるとこんなに疲れるんだろう・・・。

今日も夢ネタ。良い夢を見たんじゃなくて他にネタがないから。それに見たの昨日だし(汗)
僕はなぜか柔道をやってました。どうして柔道。
しかもどうやらはじめてまだ二ヶ月足らずだそうです。なぜ柔道。
それになぜかいきなり大きな大会に出場してます。はてさて柔道
そこでなぜか一番強い(漫画チック!!)選手と試合をしてるところで目が覚めました。

この前といいこれといったいなんでこんな夢見るんでしょう。誰か夢診断してください。
ちなみに俺の見たい夢はハーレムを作ってるのが良いです。酒池肉林

7月26日  今日の本数 6本

なぜかまたまた更新。テストやってくると疲れます。もう疲れちゃって眠いです・・・。なんで俺はこんなとこで更新してんだか・・莫迦丸出しですね。勉強もしなきゃいけないのに、テストもぼろぼろなのに・・・。

今日は夢を見ました。バイト先の夢です。夢の中で時間になってバイトにはいったんですが、店がなぜか忙しい。夢だから。
ハンバーガーを作る仕事は他の人に任せて、俺は雑用をやってたんです。夢だから。
そしてお店がどんどん忙しくなってきて結局俺がフォローにまわってハンバーガーを作ることになりました。夢だから。
どうせ、今やってるベーコンフレッシュバーガーを作るんだろうと思って作り始めると・・・なぜか青菜が・・・?夢だから。
しかもなぜかかけるソースはコロッケソース。肉はブタのショウガ焼き。夢だから。
作り方判りません、こんなの見たこともありません「おい、何やってるんだ待ってるんだぞ!!」の声で目が覚めました。

いったい何の夢だったんだろう?ただ目が覚めて思って事は、「ああ、夢で良かった」でした。オチもなんにもなかったです。どうせなら美人とヤッてる夢の方が嬉しかった。

7月25日  今日の本数 0本

テスト中のくせに更新。でも、今日はテストが休みだったんです。なら明日の勉強しろよってなカンジなんですが。

最近ヒット数の落ちてるのが気になりすぎ。テスト中で更新できないのが原因なのはよくわかってるんですが、それでも気になるモノは気になる。あ〜あ、ヤフーの登録申請出してもなかなか通んないし、他と相互リンクしてもらってもなかなか来る人増えないし。リピーターがなかなかつかないのが原因ですか・・・。さあ、どうしたら来る人増えるんでしょうね?やっぱいろんなこと言ってるけど、こうやって公開してる以上多くの人に見てもらいたいねぇ。

うーん、左手の甲がいたい。原因は自分なんですが・・・。治りかかってるところも痒いし、新しいとこは痛いし・・・。

てか何してるんでしょうね、俺。こんな天気の日に洗濯などしてしまいました。外でて雨に濡れてきたってのに・・・。まあ、雨に濡れてくれれば残った汚れも落ちますか

7月23日  今日の本数 0本

青春小僧の春助です。久しぶりの更新ですね〜。しばらくしないウチに3000越えてるし、だけど、昨日のヒット数10切ってるし(泣)3000踏んだ人が誰だか判らないし。切り番リスト意味ないし。ここ数日暑くてやってられないし、テストはぼろぼろだし、他の日記系サイトとか見てると、自分の力量のなさを痛感して落ち込み気味だし。モトカノと飲んだときに鬱のことに話が及び情けないとこ(半泣き)見せたら、翌日酔っぱらって電話がかかってきて、泣きながら「あの人には私がいないと!!」とかほざきやがったそうで(後でモトカノの友達から聞いた)てめえ男いるだろうがよってなカンジで。

まあ、そんなこんなの毎日を送ってたのですが。変に充実しながらも、テストはダメダメ。どうしよう〜と踊りそうな勢い。やっぱテスト中なんで、更新頻度ががた落ち。それでも皆さん見捨てないでね♪終わったらまたガシガシいくんで。

王ロバ!?をこれからもよろしくぅ!!

7月19日  今日の本数 2本

昨日は飲んでました、元彼女と。3ヶ月ぶりの連絡でした。なんか元気そうで安心。いつまで経っても保護者気分。

テストが全くぼろぼろです。やばすぎ。卒業できない可能性大です。根性焼きもよく見ると4つあるし。何やってるんだろうね、俺。もう学校やめようかなぁ。

7月16日  今日の本数 2本

えへへへ、ばっかで〜す。
今日は部屋の掃除と洗濯をしました。久方ぶりに人間の住めるような部屋に戻りました。いい感じになってます。しまう場所がないんで部屋に散らかってるモノは多いですけど。

しっかし今日は蒸し暑いですねぇ。ホント蒸し暑い。これなら洗濯物も乾くのだろうけど、やる気無くすような暑さです。
んでもって今から図書館に行って本借りてきま〜す。

ただいま〜!!、っていうかもう2時間前には帰ってきたんだけどね。しかも文中じゃ全然わかんないし(笑)宇宙旅行行ってきたって言っても信じてくれるでしょう。ああ、なんか頭痛くなってきた・・・。前に書いた気もするけど、うつ病になってから頭痛も出てくるようになっちゃって。偏頭痛持ち。

てかさ、おれ明日からテストなのよ。こんな事やってる暇ないんだけどなぁ・・・。ホント何やってんでしょ、俺。ダメ学生万歳。

7月15日  今日の本数 2本

イエッサ!!長官!!

と訳の分からない書き出してはじめてみた今日の「王ロバ!?」

またやっちまいました、夜に根性焼き。今の左手の甲には水ぶくれが・・・。結構でかいです。てか、でも効きますねタバコの火は。一気に心が落ち着きます。痛みってのは便利なようです。

しかし、嬉しいですね。松屋でなんとキムチ牛飯の復活。こいつは嬉しい。あの旨いモノがいつでも食べられるようになったなんて・・・、春助感激です。
でも結局部屋の掃除も洗濯もしなかった今日一日。ダメ人間街道まっしぐらです。誰か俺の部屋の掃除をしに来ませんか?可愛い女の子希望。

7月14日  今日の本数 2本

このページはゲームレビューのHPじゃないんですが、FF\で思ったことを一つ。「ダガー」ってあんた、と思いました。女の子で「ダガー」って。「ダガー」は偽名ということになるんですが、ちょっとゲーム誌とかを覗いてると、その子の本名で名前が出てました。 
誰だかわからねえ。慣れって怖いモノです。

今日は漫画本をちょっとかたしてきました。結構キレイになったんだけど、あれだけ売って後何冊ぐらい残ってるんだろう。ざっと見積もっても余裕で200くらいありそう。いや、300くらいあるか?それでも何とか減らして。明日は部屋の掃除か洗濯をやる予定。この部屋を人の住める場所に戻さなければ。

そうそう。トップに切り番(おもしろ番号)踏んだ人リストってのを作ってみました。皆さん「これぞ!!」って番号踏んだ方は是非御一報ください!!

7月13日  今日の本数 2本

ども、お久しぶりです。2日ぶりの更新です。えっとなんで更新をさぼってたかというと、
FF\やってました
ええ、そうです。ゲームにかまけてたんですよ。ダメ学生。やはりダメ学生同盟の頭はれます。テスト近いのに。
そしてなんで今日更新してるかというと、ええ、クリアーしました。今日のAM 6:00に。莫迦丸出しです。

そしてとうとう決まりそうです、ダイビング。しかもナント、八丈島。噴火のないところです。色々あってまだ本決まりじゃないんですが、どうやら決まりそう。今までの鬱憤はらしてきますよ〜。
夏は他にも予定がいっぱい。かねてよりの懸案であった、一人旅を実行することにしました。ちょうど北海道に友達がいるので、その人に会いに行くがてら帰りは電車に揺られてゆらゆらとゆっくりと帰ってくる予定です。ホント今まで色々あって煮詰まった感があるのでゆったりしてきますよ。友達連中も「いいよ」と言ってくれることだし。ダイビングと同様色々写真取ってきてここにアップしてみようかしら。

7月10日  今日の本数 4本

昨日は鬱々な俺でした。ちなみに夜。原因は母親からの電話。
電話先で、元気が無いのが判るんですよ、俺に気をつかってるのも。しかもそれに応えられないし。それが辛い。しかも親もこのままじゃ壊れちゃいそうな気がして。そう思い始めたらもうダメ。どんどんマイナスに心が落ちてって。終いにゃ、ひどい鬱。
いつもお世話になってる人に連絡取って助けてもらいました。後ちょっとで根性焼き第2章になるとこだったし・・・。いつまでこんな辛いのが続くんでしょう?いつまで俺が耐えられるか見物だぞ。

バイト先の人に聞いたいい冷房。
うちは、窓(ベランダ)が一つしかないため風の抜け道が無くて涼しくないんですが、台所の換気扇をまわすと、ナント少しですが、風が動くんです!!これは嬉しい。しかもクーラ動かすより電気代安いし。皆さん試してみてください。結構良いですよ、これ。

7月9日  今日の本数 6本

いい天気だ〜。そういえば昨日の台風って実は夜中に通り過ぎてたらしいですね。そん時は起きてたことになるんですが・・・。気がつかないうちに通り過ぎてたってことっすか。しっかし、なんでこんなに雲一つ無い良い天気なんだろう?なんかむかついてきた・・・。八つ当たりに近い感情ですか。

そろそろダイビングショップに行って予約なりなんなりしてこないとなぁ。じゃないと潜れない〜。明日学校が終わったら行って来ようかなぁ。

しかしこの部屋は暑い。1DKなんですが、この部屋、風邪の通り道がないんです。ちっちゃい空気の通り道ならあるんだけど、ベランダから入ってきた風が抜ける先がないんです。理科の問題ですね、ここら辺は。小学校理科。
小学校理科といえば思い出されるのは歯車の問題。いくつか重ね合わせた歯車の回転数がどうのこうのという問題だったと思うけど、苦手だった。多分今やっても出来る自信なし。理系の学生なのに。ダメ学生。ダメ学才万歳。皆さん一緒にダメ学生同盟を組みませんか?隊長、俺。この時点でダメダメなんですが。

7月8日  今日の本数 3本

どうやら、昨日の日付を間違って書いてた模様。お陰で昨日は7/6が二回来たことになってました。そしていったい七夕はどこに行ってたのでしょう?

なんだか肩が凝ってますねぇ。ちょっと痛さまでにじみ出てるよう。誰か肩揉んでくれる人が欲しいっす。

てかね、何書こう・・・。実は、書くことがな〜んにも無い(汗)。起きてからなんにもしてないから当たり前か・・・。困った困った。これなら宇宙人にでもさらわれてた方が書くネタが出来て全然よかったよ。さらってくれないかな、宇宙人。もしくは地底人に拉致られるでも可。

というより台風どこ行ったんですか?台風。ニュース見てないから知らないけど、台風。話によると今日来るらしかったじゃないですか。関東直撃って噂まであったのに・・・・。いつも台風は俺の周りを避けていく・・・それとももう通り過ぎたのですか?

7月7日  今日の本数 0本

今日は七夕。だけど雨。というわけで織り姫と彦星は逢えないのです。
ここ数年、七夕に晴れてた記憶がないんですが・・・皆さんどうでしょうか?てか七夕って何よ。願い事は、病気を理解してくれる彼女が欲しいことです。おら〜!!叶えてみろ、この願い!!

どうやら台風が近づいてるよう、よくは知らないけど。お陰ですごい雨が降ってるし、帰るのがめんどくさかってたらありゃしない。
そういえば、台風というと小学校の運動会を思い出します。運動会の何がいやだったかは覚えてないけど、練習か何かがイヤで、台風がその日に来るかも?という天気予報を聞いて期待しつつも、絶対逸れていってたことを思い出します。よく考えるとすごい確率。毎回だもんよ。

7月6日  今日の本数 10本

ハァ〜、やっと終わりましたレポート地獄。まあ後期もあるっちゃぁあるのですが、前期に比べれば楽なんで。
そこで、みんなでレポート終わりの打ち上げということでアジアンキッチンに行って来ました。実に約4ヶ月ぶりの酒。残念ながら日本酒はなかったのですが、カクテルで我慢。やっぱりみんなで騒いで飲む酒は旨いです。それまではうつうつだったのですが、酒が入り始めるとなんでかハイになってくる・・・。確か薬をもらったとき、酒と一緒に飲むと効きすぎると言ってた気がするが、まあ、今回は一緒に飲んだ訳じゃないからちょっと効きすぎてるだけだろうということで、騒いで参りました。

んで、極めつけだったのが「びっくりビックパフェ」高さ約30p、しかも運んでくるときに鳴り物部隊がついてきて、派手派手に登場。もう気分がハイな俺は嬉しくなりながらそいつに食らいついたとさ。

7月5日  今日の本数 1本

どーも、春助です。今日は軽い鬱。比較的いい感じです。
薬の量が増えて効いてるためだろうか、昨日から調子はいい感じである。悪くない。相変わらずテンションは低いけど。それに一つ加えて、疑問がでてきた。

いったい薬漬けになってまで生きる価値があるのだろうか?

俺にとっては大問題である。薬がないと日常生活すらままならない俺。それを無理矢理薬で生活できるようにして・・・。そこまでしてやる価値があるのだろうか?俺に、そしてこの世界に。誰か教えてくれませんか?

7月3日  今日の本数 3本

ええと、ビバ失恋。片思いだったけど。この数日間は充実してましたね。数日で人を好きになり、そして昨日すべてが終わって、友達を一人無くして。しかも、ひどい鬱がここ数日続いてて、きつかったし。
もし、あの人にカレシがいなかったら、俺に彼女がいたら、そして二人がこんな状態でなかったら、こういう終わり方はなかったのだろうと思います。と、ちょっと感傷に浸ってみました。てかまだちょっと苦しいんだけどね。「ありがとう」と言いたいです。でもなんでいつも俺はこんな不毛な恋ばっかりするんだろう。

今日は病院行ってきました。鬱がひどいと話したら、薬が増えるわ、頭痛薬は出してもらえるわ、長引くねと言われるわ。まあ、そんなカンジでした。

7月2日  今日の本数 6本

絶対死ぬって、そのうち。吐きました。ああ、もどしたさ。軽いヤツだったから夜に食ったアイスだけですんだけど、吐き出したよ。体調?万全。風邪もひいてないし、どこも悪くない(と思う)。けど吐いたさ。
しかも夜の鬱もひどくなってるし。今度も何かやりそうだったから、友人にHELP TEL。それで何とか乗り切った夜。しかも頭痛はひどいし、脅迫されてる気がするし・・・。今までで最悪。明日は病院だけど、それまで保つのかしら、俺は。とっても不安。何かあったら皆さん線香でもあげに来てくださいな。でもこれをいうと「冗談になってない」といわれる今日この頃。

なんかこれ書いてる間に体が落ち着かなくなってきた、俺流にいえば「体が震えてる」。別に震えてないんだけど、感覚的にそんなカンジ。しかも気持ち悪いし、頭痛も相変わらず。そのうち絶対死にます。

7月1日  今日の本数 1本

今日から7月。そして昨日はよるに鬱。どうやらここ数日よるに鬱が出てるらしい。らしいってか出てるんだけど。
てかね、昨日は困った。・・・ひどい鬱で、自分を傷つけなくて入られなくて・・・。最後に選んだのが「根性焼き」熱いっていうか、痛いんだね、あれは。もうしばらく痛みが引かなかったもん。今も左手も甲にあと残ってるし。なんか触るとちょっとふくらんでるし。

てことでこんな莫迦なことばっかかやってます。このままどこまでいっちゃうんだろう、俺。怖いです・・・




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!