8月28日  今日の本数 2本

えと、先に断っておくと昨日更新できなかったのは別にドラクエにはまってたわけではないです。忙しい日だって俺にもあります。ホントは毎日忙しいんですがねぇ・・・。そのはずなのに何でだろ?

夏休みに入った方が更新頻度が落ちてるときがついた最近です。しかも夏休みの方がネタがなかなか無いんですねぇ。あんまし外に出てないから何ですが。しかし、今日は外に出て行ってきました。用件は病院、久しぶりでした。

そういうわけで鬱の話をしてみよう。最近は、確かこの前も書いたけどちょっと心がドロドロしてるカンジだね。奥の方だけど。だからすぐにはってことはないんだろうけどまたキツイのが来そうでやだなぁ・・・。軽いのは今までもちょっとあったけど。困った困った。やっぱり遺書を書いとくべきか・・・。

んで、今からはバイトですわ。ハァ、頑張ってきます。

8月26日  今日の本数 3本

昨日は一日中(比喩じゃなくて文字通り)寝てしまったので更新できず、すいませんでした。

んでもって、今日の報告。勢いに任せて買ってきましたドラゴンクエストZ。まだ全然初めの方だけどなかなか面白いです。わざわざ新宿まででていって勢いで買ってきたとも言い切れませんが。てか、はい、ちゃんと狙っていきました。買えなかったら買えないで仕方ないとも思ってたけど、買えたのでよしとしてました。久々に騒ぐゲーマの血。

で、数日前に聞いたのですが、全然返答が無く奴も困ってるようなので再度質問。女性の方がイクことが出来ないのはやはり個人差はあれども男が下手だからですよねぇ。はっきり言って俺もそれは気になります。ということで女史諸君のみなさま。お答えくださいな。

8月24日  今日の本数 4本

何とか今日も更新。今日はダイビングショップに行って来ました。そして9月5日に潜ることが決定。行って来る場所は八幡野。東伊豆らしいです。行ったこと無い場所なのでとても楽しみ。そしてまたダイビングのページが更新できる♪今度はまたいろんなとこに宣伝してこよう。てかみんながいろんな人誘ってきて!!

てか、ダイビングの関係でもやんなきゃならないことあるから、実はそんなに暇じゃないのに・・・。早くやらなきゃなぁ・・・。そういえばの久々報告。鬱がねぇ、最近ちょっとやなカンジなのよね。心の底に澱がたまってるというか、なんだろうてなカンジです。また鬱が出るんじゃないかと思ったりもします。

ワイドショウで若乃花が遺書を書いてたという話がありましたが、それを聞いて思ったことは俺も書いてみようかなということです。いや、ほら人間いつ何時何があるか判らないじゃないですか。特に俺のような鬱病患者なんかは何するか判らないからいざというときのために残しておこうかというカンジ。でも書き出しや誰宛にすればいいのか判らないんで書く気もちょっと起こらない。でも気が向いたら書くかもなぁ。

どうやらニュースでやってたんですがアンディ=フグがどうやら亡くなったらしい。急性白血病という話です。元気だった人が亡くなるという話を聞くとちょっともの悲しい気がします、ご冥福をお祈りします。実はあんまり知らない人なんですが。

8月23日  今日の本数 4本

ども、今日はちゃんと更新。偉いだろぅ←普通。

今日も一日ゲームをしてました。正直やること山積みなんだけど・・・(汗)現実逃避、らんらんら〜ん♪だからそれじゃ駄目だって・・・。ハァ〜、なんでこんなに真面目な人間じゃないんだろうねぇ。もっと真面目な人間になりたいっす。あ、でもね、うつ病になる人は大なり小なり真面目な人らしいから真面目人間らしいです、僕♪この話すると誰も信じてくれないんですが・・・。

んで今日も今日とて何にもしませんでした。なんかしなきゃいけないことはわかってるんですが、どうもやる気が出ないというか簡単な方に流されすぎ。いかんのぅと思ってるんだけどねぇ・・・。

この前見た奇妙な人列伝。電車で何と枝豆食ってるおばさん発見。手に枝豆とその食べ残りの皮を手に持ったままのおばさん。見たときどうしようかと思いまし

た。

8月22日  今日の本数 4本

はい、ごめんなさい。どうやらディレクトリをいじったときにミスったらしくダイビング関連のHPで見られないコンテンツが続出。すいませんでした。でもちゃんと直しておきましたから見られます。是非見て感想を!!

えと、更新さぼってましてゴメンね♪←死ね。別に何かあったわけじゃなく、ただここの管理人がめんどくてさぼってただけです。ごめんなさい。

最近はよく電話かけてくるヤツがいるんですが、今日は俺と電話してるときにヤツは他の友達に電話しやがった・・・。それで聞いたこと。友達はHでイッたことがないらしく、そのことを友達の友達に聞いてもらったのです「Hでイッたことある?」と。そしたらわかんないと言われました。んで、おなごのみなさまに聞きたいこと一つ。Hでイケないのは相手が下手だからですよね?ちなみに俺は腰ぬかさせた実績あり(笑)。どうなんですかねぇ、皆さん?

8月19日  今日の本数 4本

昨日は何してたっけか・・・。えと・・・ああ、そうだ。コンビニバイトが終わってからずっと寝てたんじゃなかったっけかな?だから更新もしなかったんですね。初島の写真の整理を先にしなきゃと思ってたし。ちなみにもうダイビングのコンテンツは更新してありますよ〜。見てくれると嬉しいです。そして感想を教えてくれるとさらにラヴです。

一昨日のダイビングは、えと・・・イントラ含めて6人で行ったのですが、なんと俺以外全員婦女子♪(ちょっといやらしい物言い。婦女子っていやらしくありません?)。まあ、男一人ってのもある意味困りもんなんですが。

でもおもろかったなぁ。結構こゆいメンバーだったし、水は結構キレイだったしねぇ。何よりサザエ丼が旨かった♪それにビールもおいしく飲めたしね(笑)やっぱりダイビングは辞められないっす(違うだろ)。
マジなとこ、水の中はよかったよ〜。俺的ダイビングスタイルはぷかぷかしてぼーっとすること。そしてたまに魚の後をおかっけて・・・。すなわち、自分勝手が好きなんです♪。無理すると疲れるしね。今回はアオリイカの卵がなってる木(なってない)も見られたし、アオリイカやクロダイ追っかけてみたし、クラゲには間近で遭遇するし、マツバスズメダイには手を突っつかれて惚れられたっぽいし。

しかし、初島へは熱海から船で25分で着いちゃうんだよなぁ。近いったらありゃしない。でも伊豆半島からは脱出。よかったよかった。また行きたいなぁ・・・ダイビング。

8月16日  今日の本数 2本

たまには今日の一日の行動報告というモノをやってみよう(ただネタがないため)。

朝11時頃起床。そのままTVを付けるも面白くないため消す。そして部屋の掃除をしようとしたところ12時頃に友達より電話が来る。そのまま20分くらい会話。
切った後に掃除を開始。雑記見ても判るとおり約一ヶ月前に掃除をしたそうです。一ヶ月ぶりの掃除。いや〜、キレイになりました。もう見違えるように床にたまってた埃も取れたしさっ!!
そのまま次は布団カバーとタオルケット、枕カバーの洗濯に移行。洗濯中に明日のダイビングの支度を済ませたのであります。。久しぶりに洗うとキレイになって良いねぇ・・・。しみこんだ汗や涎をキレイさっぱり洗い流しました。
そして外出。一日一食の飯を食いに出かけたのですが。ここまでで確か3時。外に出て銀行の通帳記入とアクエリアス2リットルのペットボトルを購入。飯は吉野屋で並盛りを食べ、本屋に寄りぶらついた後帰って参りました。約ここまでで4時。
んで「危ない刑事」を見ながらこの雑記を書き始めたのです。

この後の予定はバイトがあるためまた外出。バイトが終わったら明日はダイビングのため5時起きなのでさっさと寝ます。
以上が今日の行動報告でした。・・・つまんねぇな、やっぱり。こんな事ばっか書いてるからリピーターがつかないんだよなぁ・・・。でもね!!「リピーターが特をする!!」んだぞ!!覚えとけ〜〜〜〜!!

8月15日  今日の本数 3本

うっす、春助です。どうも決まりました、次のダイビング。明後日の木曜日に初島に日帰りで行って参ります。しかも帰ってきたらコンビニバイトというハードスケジュール。いやぁ〜ん。
でも八丈が中途半端になってしまって不完全燃焼な俺としてはどっか行かないと気が済まないので、お金のことなんか気にもとめず決めてきました。また写真撮ってきますよ〜。早速またダイビングのページが更新できる(喜)。ということから判るように今日もダイビングショップに行って来たのです。
しかし、いつ行っても居心地良いから長居しちゃうんだよなぁ。今日はこの前ほどじゃなかったけど、それでも19時まで滞在。確か着いたのが17時くらいだから・・・今日はそんなでもなかったのかな?ひどいときは5時間とか居着いたこともあるからなぁ・・・。居心地の良さも考えものです。

そういや、また事件があったようで。15歳が家族6人惨殺だっけ?(全員は死んでない)。いや〜、そんなことするなんてね、しかもまた近所の人に言わせると「なんであいつが」らしいよね。あ、でも髪を染めたりするようになったんだっけか?別にだからというわけでもないか・・・。とにかくいわゆる「いい子」は圧迫されてるし、いろんな経験がないからすぐに極端に走るって事ですか。俺なんかはダメダメな人ですからそんなことする心配はなし。こっちの方が親孝行だ。

8月14日  今日の本数 3本

えと、ただいまです。ちょっと焼けてきて日焼けが痛い春助です。良かったよ〜八丈島。船での移動で10時間くらいかかるとこだけどさ。もう写真はアップしてあるんで判ると思いますが、あんなカンジのとこで潜って参りました。

しか〜し!!何とも悔しいことに帰ってきたのは12日だったんですが、予定では13日に帰ることになってたんです!!一日早く帰宅。原因は分かってる人がいるかもしれませんが「台風」。あ〜〜〜〜〜むかつく!!

1日目。それはもう何とも言えない南国の空模様。晴れ晴れとした暑い日差しの中、爽やか気に潜ってきたのです。マジで楽しかった。
伊豆でしか潜ったことのない俺にはまず魚のスケールの違いに圧倒されて。同じ種類でもまず大きさが違うし。でかいったらありゃしない。しかも一本目潜った「ナズマド」ってとこは透明度が凄い良かったから気分良くダイビングできてね(泣)生きててよかった〜とまで思ったよ、マジで。
ただ、約9ヶ月ぶりのダイビングだったんだけど、復活一本目にしては流れが強い!!初(!)アーチくぐりをやったんだけど、アーチの中が特に凄くて脱げそうになったフィンを途中で直してると、そのまんま押し返されちゃって・・・。必死でくぐり抜けましたよ。でも、クマノミ城とか見られて良かったなぁ・・・。しかしハナヒゲウツボが見られなかったのがとっても悔しい。

2本目の「底土」。海水浴客のいる中、講習以来のジャイアントでのエントリー。実はちょっとドキドキだったね。さすが海水浴場。海は濁ってる!!釣り人などもいて怖かったなぁ・・・。しかもどこまでいっても「ここは伊豆!?」ってくらいの透明度。ちょっと、いやかなり残念。それでもやはり大物はいる。濁ってるから見つけにくいったらありゃしないけど、ちょっと辺りをまわってるといるいる。デジカメに納めつつ、ダイビングはやっぱりええわ〜と思いながら潜って参りましたね。

3本目は言わずとしれたナイトダイビング。ダイブログに大きな事件は書いてあるから多くは書かないけど、マジで食われるかと思った・・・。しかも寒いし。でも良いんだよなぁ・・・夜の海も。タコがいっぱいいたし。

そしてナイトから帰ってきたらお約束の「飲み会」。盛り上がった〜。なんでこんなに盛り上がるかっていうくらい「下ネタ」で盛り上がったなぁ・・・。しかし、人間凄い人もいるもんです。どんな道でも極めるべきだということでしょうか。尊敬に値します。「夜の帝王参上」でしたよ。いつもはあんなに物静かなのに・・・。

問題の2日目。起きたら嵐。昨日のナイトの時の雨はスコールみたいなモノかと思ってたら違ったらしい。どうやら台風の余波を受けてたのが原因。しかも近づいてきて停滞するらしいし。このときはもしかしたら2本くらいは潜れるんじゃないかって帰るか帰らないかで迷っていましたが・・・。台風が停滞したら2,3日の足止めの可能性があるって話を聞いて、即決。悔しいながら帰ることに決めました。その日は本当は八丈の花火大会の日だったのに・・・(涙)
しかし、時間が経つにつれてどんどん酷くなる雨と風。まあ、それは見事なほどでしたね。おばさんの(見知らぬ)持っていた傘は花開くしカモメ(?)は強風の中流されながら飛んでるし。雨はどんどん時間が経つにつれてひどくなるし。
最終的に乗船時が一番ひどかったんじゃないかしら?屋根のあるとこからタラップまではかなりの距離。ゲリラ戦を得意とする我らダイバーは走り込みタラップへと向かう。しかし凄い雨と風。声は風でかき消されそうになるし、顔を打つ雨は痛いし、足下流れる雨水はまるで川だし。とにかくタラップまでたどり着くと、海水が上まであがってきてるし、タラップは左右に流されてるし。そのとき思ったこと「帰って良かった・・・」

とにかく乗船してシャツを脱ぐ。まあ、絞れちゃいますわこのシャツ(涙)
落ち着いたらもうみんな眠りモード。そりゃそうだ。あのダッシュは一本分くらいの体力を奪い取っていたのだから。その後は食っちゃ寝、飲んじゃ寝、話しちゃ寝。10時間という時間をもてあましながらだらけていたのでありました。
でも、なんということでしょう。お台場の観覧車が見えてきた〜というくらいの時。その日はなんと東京湾の花火大会の日だったんですね。船の移動とともにだんだん大きくなる花火。いや〜、凄かった。ちょっと感動しちゃったし。しかも最終的には打ち上げてる船のそばを通っており、火薬のにおいをかぎながらの花火見物も出来たのです。てかあんなに近くで打ち上げ花火見られる事ってほとんどないでしょう。レインボーブリッジを背景に花火を楽しめたし。最後に何とかいいことあったかな?てなカンジだったな。

そして竹下桟橋で降船してその後はお約束の打ち上げ!!盛り上がったね〜。いい感じの酔っぱらいが完成したし。
やっぱいいですダイビング。これだから辞められないって。
というより、来年も絶対八丈行ってやる!!今度は来るなよ台風!!

8月10日  今日の本数 3本

へろー、春助です。とうとう今日出発だ〜、ダイビング。かなり楽しみなんですよね。心配ごとも多いけれども、ほら、お前のことだよ。お前のことが心配なんだ。と、ちょっと私的なお知らせに使わしてもらいました(汗)

んで、行って来る八丈島はどうやら東京都らしいということまで確認。地震も平気そう(?)だし。とにかくあこがれの南の島。楽しんで参りたいと思います。

そして読者思いのワタクシめは出来るだけ多くの更新をしようと思い、出発前ながらこうして読者のみなさまのために更新をしなければ!!と思い立ち今こうしているわけでございます。

んで、今日やったことと言えば、支度のみなんですね(笑)起きて少ししてから支度をはじめて・・・それしかやってません。そんなもんです。どこぞの小学生みたくわくわくして前日から寝られなかったということは残念ながらありません。

というわけでいってきますね。いつ帰ってくるとか教えるとそれまで誰も来なくて泣きそうになるので、教えません。皆さんは俺のことを無視してケージバンで盛り上がってくださいな。そしたらヒット数だって増えることになるし♪
では、いってきま〜す!!

8月9日  今日の本数 3本

昨日のタバコ十二本。あれって実はハイライトだったんです。いつもはキャスターマイルドなのに、出来心で重いの吸ってみたくなっちゃって・・・。お陰で昨日の雑記仕上げた後しばらく気持ち悪かったです。良く吐かなかったな、俺。自分で自分を褒めます。

そして今日のこと。髪切ってきました。そんだけ。
・・・。判りました、もうちょっと書きますよ。いつも行ってる美容院行ったんだけど、今までやってくれた人は別のお店に移転。違う人に切ってもらいました。人が変わるとやっぱりカンジも変わるね〜。俺は前の人の方が良かった(断言)畜生。このセットがいやなんですけども、そしてもっと短くて良かったんですけども。でもそんなこと言えない小心者の僕。誰か僕に勇気をください。ついでにお金も・・・(しつこい)

8月8日  今日の本数 12本

ダイバー春助です。今日は渋谷に行って参りました。ダイビングショップがあるのです。お金を納めに行ってきたんですねぇ〜。約9万飛びました。いやん、でもまだ後半分あるし(泣)。ようやくダイビングは冬眠復活ってとこですわ。今まで行けなかったもんなぁ・・・学校のせいで、チクショー!!楽しんできてやるっ!!

その他はいつもと変わらずずっとごろごろしてました。しかし最近は調子がいい。鬱もそんなにでなくて(今朝は少しやばかったけど)いい感じに毎日が送れてます。鬱が出ないって良いね、健康万歳。?、でも鬱でも不健康って言うのだろうか・・・?

ちなみにダイビングは10日から行ってきます。10日の夜出発なんで更新はしてきますが。そしたらやっとダイビングコーナーが更新できる・・・(涙)。はぁ、魚の写真も撮ってこられるしねぇ。嬉しいなったら嬉しいな。それよりももっとヒット数が増えてくれませんか?誰か誘ってきてください。こんな楽しいページがあるよって。そしてみんなで落ちるとこまで落ちてみましょう。

8月7日  今日の本数 4本

ども、春助です。今日は保健所と病院に行って参りました。保健所へは、例の医療控除の申請に行って参りました。これは東京都のお金で俺の医療費を賄うというモノで、すなわち東京都の税金で俺の病気を診ることになってるんです(笑)いいでしょう。

しかし、今日は凄いモノ見ました。電車に乗ってるときにムカツク野球部の男が座ってたんです。多分高校生。しかもノートなんかに練習方針らしきモノを書きなぐりながら。俺は立ってるのに・・・(八つ当たり)。しかもそいつの置いてる荷物のせいで、空いた席に座り損ねたし(怒)やってられねぇ。と思ってたんです。

ムカツクからしばらく中吊り広告を見ることにしたんです、はい。それを見てるのも飽きてふとムカツクヤツを見たとき、思わず止まりましたね、俺は。だって、ブラのラインが見えたんだもん

8月6日  今日の本数 2本

何書こう・・・。最近なんにもしてないんでネタがない。外もあんまり出てないし、寝てばっかだし。ネットもそんなにつないでないし・・・。なんか夜PCの前に座ってると眠くなってくるんでつなぐ時間もそんなに長くないです。つないだまま寝てることもあるけれど・・・(汗)

前にも書いたことがあると思うけど、他のサイトに行くと(特に日記系)自信喪失することが多いです。上手いこと書いてるところが多くて、どうも自信がなくなります。困った困った。だからリピーターもつかないのかと思います。どう思いますか?皆さん

どうも最近、孤独に耐えられなくなっていることが判明。原因は分かりきってるのですが・・・、もう一人はいやです。

8月5日  今日の本数 2本

昨日は更新せず。でも今日は更新。なんか、うちの莫迦なお友達(好きな人)のレンズが外れた模様。だがそれを自分でなおしたといって喜んでた。やはり莫迦らしい。

今日は暑い。今日だけじゃないけど、暑い。こんな日は外出たくない病発生。だから何書いて良いか判らない・・・(汗)。すなわちネタがない。どうやら名古屋行きは駄目になってしまった模様。かなり残念。ういろうが食べたかったのに・・・。まあでもお友達(好きな人)はちょっと安心してた模様。だからちょっと良いかなとも思うけどやっぱり残念。

8月3日  今日の本数 0本

取り敢えず復活。テストはおかげさまで先月の31日に無事(じゃなく)終わりました。その日はそのままテスト終了の打ち上げに行って参りました。久しぶりの飲み会。男だけだったけども・・・。しかも上手く酔えないし。色々あったんだよ!!なあおい、見てるか〜○○〜。色々あったよな・・・。教訓として得たことは恋愛は辛いって事ですかね・・・。

んでもって、そのまま友達の家に上がり込み・・・・。泊まって参りました。わーい、お泊まりなんて嬉しいな♪←死ね。皆さんで仲良くAV見たり、話したり。仲良く昼過ぎまで寝てましたとさ。そのまま飯食った後はまだ家に帰らず、ダイビングショップへゴー!!なんだかんだで8:30まで居候して(莫迦)、9月のダイビングも含めて17万飛ぶことに相成りました。名古屋行くのに・・・北海道行くのに・・・(涙)赤字です。友達には遊びすぎといわれるし(当然)

結局その日も帰っても更新はせずにあれやこれや。なんやかんやでやることがあった翌日。色々動きたいけども、結局こっちじゃなくて実家の方でやらなきゃならないことが多く挫折。ただ、無為に時間をつぶしていたのが昨日でした。あ、バイトはあったけど・・・。

そしてずっと寝ころんでいたのが今日でした。やることあったのに、ぐーすかぐーすか。なんにもしないで寝っぱなし。まあ、それはそれで疲れがとれたので良かったですが。明日明後日でいろいろとやらなきゃならないことになってしまい色々大変。てかそんなことより誰かお金を恵んでください・・・(涙)




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!